2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマストア限定★リラックマ7周年記念限定ぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - ★リラックマストア限定★リラックマ7周年記念限定ぬいぐるみ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマストア限定★リラックマ7周年記念限定ぬいぐるみ★ 
リラックマ7周年!!
ということで、
いろいろな限定グッズがとうじょうしていますが、
ゆりが一番おむかえしたかったのは・・・

100717a7.jpg

この子ですぅ(^m^*)



100717a6.jpg

おなかにクマ顔のししゅうが入ってます♪
これがツボでした(〃∇〃)♪♪


リラックマ7周年記念限定ぬいぐるみ♪のうちで、
7がつ17にち発売の、あつめてぬいぐるみコリラックマですぅ♪

100717a5.jpg

ハッピーレインボーテーマのぬいぐるみで、
リラックマコリラックマ・キイロイトリの3しゅるいあるのですが、
リラックマはサンエックスネットショップでもかえるようです(o・ω・人)

が!

サンエックスのHPをみるかぎり、
コリラックマ&キイロイトリは
リラックマストア限定発売とだけかいてあったので、
ここここれは・・・ネットではかえないってことなのね???
とおもったゆりでした☆

3人ともたのしそうにしているぬいぐるみです♪
コリちゃんのおなかのクマは、
じぶんでかいたのでしょうか?
おなかにピンクのハートのししゅうもはいってます♪
タグもピンク♪♪
とってもかわいいぬいぐるみでした♪♪

このコリちゃん、
どんなお名前がいいかなぁ~♪
考え中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 7周年 記念 限定 レインボー リラックマストア ししゅう
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★てやんでいちゃんと特大いちごみるくかき氷山!!★ | ホーム | ★7周年記念限定ぬいぐるみ発売日★リラックマストア東京店★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1002-352a3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
