2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


TOP > ARCHIVE - 2013年09月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ローソン限定夜ふかしテーマコリラックマのミルクちゃんINコメダ珈琲店★うさぎシルエットTシャツ 
ローソンのリラックマフェア中なので、
夜ふかしテーマコーヒー牛乳かかえたコリラックマ
ミルクちゃんをつれてきたのは、
ひさしぶりのコメダ珈琲店です♪

13801150060570.jpg

すずしくなったので
たっぷりカフェオレも ホットをたのみました☆

ミルクちゃんに話はもどりますが
このコリちゃんは一目でものすごくほしくなったのです♪
コリちゃんはかわいいのはもちろんですが
おカオものが大好きな私には
リラちゃんのおカオのコーヒー牛乳
立方体なのがまたツボで♪

そしてストローはなぜかコリちゃんのお口から
それてしまうという(笑)


そして今日は
長袖カットソーのうさTをきてきました☆
13801150203931.jpg
長袖ばタートルしかもっていなかったのですが
このうさロンTどーしてもほしくて♪
おちついたピンク
うさぎのシルエットがとってもかわいくて
肌触りもよくてお気に入りです♪
この色なら春先にも着られるし♪


ものすごーくまとまりのない
長いタイトルになってしまいました・・・この記事・・・( ̄▽ ̄;
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ ローソン 夜ふかしテーマ コーヒー牛乳 ミルクちゃん うさぎ Tシャツ ピンク コメダ珈琲店
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リスコリちゃんINスタバ♪ 
でこぼこ下りエスカレーターのように
少しずつ気温、さがってきてますね
この秋はじめて
スターバックスラテのホットをのみましたよ^.^

グランデ・無脂肪乳で☆

ホントはいつもヴェンティで頼みたいが
多いだけに 高いからっ

Image151.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ あつめてぬいぐるみ リス リスコリちゃん 着ぐるみ スタバ カフェ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 コリラックマのてやんでいちゃんIN上島珈琲店♪ 
だーれだ♪
13799438545580.jpg


コリラックマてやんでいちゃんでーす♪
ローソン制服てやんでいちゃん制服化してます☆
ちょうどローソンでは秋のリラックマフェア開催中ですね♪
13799438281330.jpg
上島珈琲店にて♪

てやんでいちゃんでした^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ お出かけ カフェ 上島珈琲店 てやんでいちゃん ローソン 制服
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎリラックマお月見ぬいぐるみ♪リラックマストア札幌店2周年記念 
少し前のこと。

リラックマストア札幌店2周年記念
アニバーサリーぬいぐるみのセットが
入手できずにw(@0@||)wしずんでました

7日のむだ足記念画像ぉぉぉ~。
血の気がひいてひっくりかえりそーでしたぁああああ
気力を振り絞って震える指でシャッターを押したんでぷぅ
20130909.jpg


でも
う さ ぎ だから
どしても欲しくて
オークションでおむかえしたんでぷぅぅぅぅ

20130922.jpg

ちょっと小さめで
お座りポーズがポイント♪

コリちゃんがもってるのは杵でした♪

おもちつき♪

かわゆいです♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ リラックマストア 札幌店 2周年記念 うさぎ お月見
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 動画★うさぎのむむは何枚のシソを食べる?ネザーランドドワーフ♪ 
むむシソを食べる動画をさっきとったのでアップしました♪

もぐもぐしてる後姿♪
CIMG6466.jpg

CIMG6464.jpg

動画は、週1本ペースのアップをを意識してます。
が、無精者なので記事での紹介をさぼってます。すみませんっm(_ _)m

ぜひ、動画チャンネルから、ご覧になっていただければと思います☆
記事で紹介してない動画もたくさんあります・・・☆

ゆりの動画チャンネル
↓↓
http://www.youtube.com/user/juliponlover

リラックマ、むむ、もこ中心にアップしてます。
もこがお月様にいってからは、うさ動画むむにバトンタッチしてます☆




いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ むむ シソ 青じそ 次女 うさ 動画 ネザーランドドワーフ チャンネル
カテゴリ-【むむ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 秋。森のリラックマぬいぐるみ リスの着ぐるみコリラックマ♪ 
数日前から秋らしさを感じる気候になってきたので
秋のコリラックマめざめました。

リスコリちゃんズです^.^
201309191.jpg

リスコリちゃんズです♪
もふもふしてかわいいです♪

リスコリちゃんはあと1コリ、
出身の子がいます♪

秋の動物♪ピンクのリスの姿が
とてもかわいいです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ リス 着ぐるみ リスコリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 通院日with鉄リラちゃん♪Rilakkuma Yamanote Line 限定ぶらさげぬいぐるみ(電車ファン) 
一日がかりで病院にいってきました^.^

鉄リラちゃんをつれて♪
CIMG6419.jpg

CIMG6420.jpg
鉄リラちゃんは・・・
Rilakkuma Yamanote Line 限定
スペシャルアイテム
ぶらさげぬいぐるみ電車ファン
というようです
(名札こと紙タグより・・・)

いっぱい電車のったね!


リラックマストアで
「Rilakkuma Yamanote Line 限定商品」再入荷予定
あるようですね♪

いいニュースです^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ぬいぐるみ ぶらさげぬいぐるみ 電車ファン Rilakkuma Yamanote Line 山手線
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介111★うさぎブランケット♪うさちゃんフォト転写♪ 
SNS日記から引用です^.^


記 2013年07月22日

きのうは凹んでごろーんとしてたんですが・・・
そんな中、お友だちからサプライズのプレゼントがきてくれたんですーーー!
201309091.jpg
素敵~♪
むむも興味しんしん♪♪
あけるのもったいないしおもわず記念撮影♪


中身は・・・
ぬぁああああーーーーんっっつと!!
201309092.jpg
私が半年前からほしかった 
うさちゃんブランケットだったのです~

か・・・感動~(T▽T)

おっきいでしょ?


201309093.jpg
やわらかいもの好みなむむ・・・
おちっこされないうちに
もどされちゃいました(笑)

なんとちょうどお昼ね毛布にカフェオレをこぼして
(しかも早朝・・・)
洗濯するはめになっちゃってたのですが

うさちゃんに包まっておひるねできるー♪♪

一気にしあわせになりましたーーー♪♪


・・・


でもじつはもったいなくて
やっぱりまだつかってないの(笑)

ながめてます。えへ♪

さがすのすごくたいへんだっただろうに・・・
あたたかさがつたわってきました(T▽T)

ほんとうにありがとう~(><;) ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ ありがとう紹介 ブランケット リアル 写真 画像 転写 ネザーランドドワーフ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介110★リラックマ フォトフレーム付き時計・ミニタオルセット他 
お友だちのひーたんがプレゼントしてくださった
リラックマフォトフレーム付き時計ミニタオルセットです♪
CIMG6395.jpg
私的にポイントはやっぱり
まねコリちゃんがいること です♪

私のまねコリちゃん好きを考慮して
おくってくれたのだとおもうと
感謝するばかりです♪


こちらの マグネット
CIMG6396.jpg


なんでもスタンド も
CIMG6397.jpg

おくってくださいました♪


とっても便利でたすかります
いつも ほんとうに ありがとうございますっ♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ ありがとう紹介 マグネット なんでもスタンド フォトフレーム 時計 ミニタオル まねコリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介109★東京スカイツリーリラックマストア限定マイネームスタンプ 
お友だちのひーたんから、
素敵なプレゼントをいくつかいただきました^.^

そのひとつが、
リラックマストア限定マイネームスタンプ
東京スカイツリータウン・ソラマチ店 限定バージョン。

リラックマバージョン(だら)と
シンプルなものはもっていましたが
いただいたのは、Iスカイツリー
リラックマコリラックマ・キイロイトリがくっついてる
(トリさんはリラちゃんにのってるんですが♪)
バージョンのデザインです☆
可愛くて、ゴージャス♪♪

CIMG6394.jpg

リラちゃん単体バージョンよりも
もち手部分が大きいというか長いので
こちらのほうがつかいやすそう・・・♪
でも とうぶん つかわないですが♪

ひーたん ありがとうございます(*//v//*)♪

ちなみにシンプルなのは
こんな感じで売られていました^.^

動画リラックマストア東京店一周年!より)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ 東京スカイツリー スカイツリー リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 限定 コリラックマ リラックマ ありがとう紹介 スタンプ マイネームスタンプ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
