TOP > ARCHIVE - 2012年04月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ISBITで うさぎ ぬいぐるみ写メさせていただきました♪ 
ISBITアイズビット)の店内に
ディスプレイされていた うさちゃんの ぬいぐるみ
メーカーのサイトでは販売されておらず。
ISBITの前を通るたびに
気になって うさちゃん ぬいぐるみ
のぞいてしまってます(^^;)
以前、ISBITのノベルティに、
うさちゃんグッズがあったと思います。

思い切って
うさちゃんぬいぐるみ
写メ させてもらっちゃいました!

お友だちが 優しそうな店員さんをつかまえてくれて・・・

アリガトウ(><;)

快諾してくださった
店員さんにも感謝です☆

お店の宣伝にも なるかな?(笑)

これが その
うさちゃん ぬいぐるみ♪
201204491.jpg
お鼻&お口が Yωで白いのと
サイズも リアリティがあって
きゃわいいです♪


201204492.jpg
この角度からは しっぽ未確認(^o^;)

こうして写メみると
やっぱり かわいいなぁ♪♪
なんで メーカーのサイトで
売ってないんだろ(><;)
残念(T▽T)


今日は
かごバッグと
愛用の
キャンパス地 トートバッグをもって
お出かけできました☆

トートには
うさちゃんがプリントされてて
お気に入りなのです♪
201204493.jpg

それにしてもこの子は
かわいい顔をしてるね♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ ISBIT アイズビット ディスプレイ ぬいぐるみ うさぎ 写メ お出かけ トート バッグ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ぼたもち うさぎ★「GANTZ : PERFECT ANSWER」 
昼まで ねてたから
あかるい画像の
もーこが とれました♪
201204266.jpg
ほんものに 近い
かわいい こげ茶色♪
おしりの形が お年寄りっぽいけど
やっぱり かわいい♪
白い Yω


正面からとれた♪
珍しい
白い Yω(はあと)
201204267.jpg
写メの音に
きき耳たててる♪
Yの字方向に
両耳 ひらいてて
かわいいねぇ 
お前は♪


人相・・・
うさ相
よくわかんない(笑)
201204268.jpg
かわいいことは
わかってるよ

かわいい
もーこや。

かわいいねぇ
お前は。



GANTZ : PERFECT ANSWER
テレビで みました☆
前作は
昨年 大震災後の避難先で
テレビ放送してたのを みました☆
もう一度 みたかったなぁ・・・

PERFECT ANSWER
っていうけど
よく わからなかったのは 私だけ?
まあいいけど

これにも
松山ケンイチくんがでてたんだった

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ もこ もーこ ネザーランドドワーフ GANTZ PERFECT ANSWER ガンツ 映画 松山ケンイチ
カテゴリ-【もこ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎクッキー&バニーケーキ 
気になっていたクッキーセット
店員さんの許可をいただいて
写メしました
20120428c2.jpg
うさちゃーん♪


ケーキまで
とりあつかってました!
20120428c.jpg
んー

お鼻と お口を
Yω にしてもらえたら
もっと うれしーかも☆

そのまえに
ケーキが 苦手な 私だった・・・
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 写真日記 ジャンル 日記 タグ うさぎ ケーキ クッキー 動物 お出かけ ウサギ Y ω
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 愛されたいだけ 
夕方 どーしても済まさねばならない用事があったので外出。
パーカーのフードを目深にかぶって メガネ マスクと
露出度メチャ低く。ひどい顔だし人にみられたくないから。。

時間的にスーパーが混んでた。しまった・・・

帰宅してテレビつけたら
大型連休のニュース。うざ~・・・

いやんなるね~

淘汰される種って寂しいもんだわ。
なんのためにいきてるんだろね。
誰も愛さず 誰からも愛されず
一人ぼっちで年をとっていく人間・・・

昔は 内臓提供とかしよーかと思ったけど
違うんだよ。
私は誰かに愛されたい。
そんだけ。

悲しい。

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ AC(アダルトチルドレン) ジャンル 心と身体 タグ ひきこもり ねたきり 自殺願望 孤独 リア充 引き篭もり 寝たきり AC アダルトチルドレン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ねたきり。 
きのう きょう
ずーーーっと 寝てます ずーーーっと。
ゴミだしだけ しました。

雨 ですね。

果汁グミ チョコがなくなったので
シンプルな食生活になりました☆

おにぎりと みそ汁かってこないと
なくなりそーですが 動けず。。
あっ 無脂肪牛乳も。
脂肪がたりないのか やたら 寒いことあるので
温度計よくみてます☆
まえは 低脂肪牛乳飲んでたのですが
無脂肪のサラッとした感じにはまってしまって
そうしたら 低脂肪が あまり飲めなくなりました。
あぶらっぽい 味が 苦手ですが
あまり足りないと寒くなるので
ストックのチョコは必要だな・・・と思いました。
寒気がするとき少し食べると
寒気がおさまるので
あっ 脂肪が足りなかったんだな って気づくのです。

ゴールデンウィーク ですねー
世間がもりあがるから
私 気を引き締めて ひきこもります。
かくごしないと 孤独感をあおられて
鬱度 どアップしちゃうので。
リア充みないようにしないと
自分が いかに 一人ぼっちか みじめか
愛されていない 存在か 感じて
ますます つらい。

携帯 いじると 両手の 人差し指と中指の
水ぶくれ(たぶん低温やけど)が
発生アンド悪化するので
できるだけ つかわないよーにしてます。

明日は お洗濯 したいな・・・
きるものが のうなった

そして
もーこを なでなでしながら
すごしたいです☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ AC(アダルトチルドレン) ジャンル 心と身体 タグ ひきこもり 引き篭もり ねたきり 寝たきり リア充 もーこ ゴールデンウィーク 果汁グミ おにぎり みそ汁
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎのジュエリーボックス♪ 
前日に続いてお友だちから電話があったので
がんばって でかけました☆

迷い 悩んでいた
がいこつ屋さん」に 取りおきしてもらっている
うさちゃんの ジュエリーボックス
買うことにしました。

買う前に もう1度みせてもらいましたが
やっぱり かわいかった♪
リアルで ピンクで キラキラで ティアラつけてて☆
写メでは黄色っぽくうつっちゃいましたが
うさぎ ジュエリーボックス です♪
201204251.jpg
おなかが カパッ☆とひらいて(ちょっとこわいけど) 
マグネットでくっついてます☆
ジュエリーボックスというよりも
人形 置物として 愛でたい です♪


ピンクのボックスに入れられたので
とっても うれしかった♪
201204252.jpg
うさちゃん ピンクのサテンのおふとんで
ねてます♪

お友だちの協力がなければ かえなかったです。
ありがとう(*^_^*)


そして
あるお店で
かわいいハートバッグ発見♪
ハートバッグは ロリィタ ファッション
たまにみられるのですが
なにしろ 高い・・・(^^;)
でも こちらは ハート型のかごバッグ
3000円以下と お買い得~☆
201204255.jpg
クラロリ好きの私には
むずかしかった・・・(><;)
ピンクは似合わなかったし
黒リボンのはこの配色の
ふつうのかごバッグをもってるので
スルーでした☆

ただ 赤のハートバッグは
赤のジャンスカとあわせられるし
Tシャツ+デニムパンツみたいな
カジュアルスタイルのポイントに
いいなぁって思って
ほしいです☆


ショップで10代くらいの女の子が
母親らしき女性に目の前で
このバッグをかってもらってました
いいなぁ~。。。。

娘の趣味に理解ある親御さんがいる子がうらやましぃー。


さいごに

カフェに 入りました☆
今日もカフェオレで☆
201204254.jpg


お友だちが
すわってるポーズの写メがないからと
とってくれました☆
201204253.jpg
私が生きてた証というかんじで
うれしかったです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 写真日記 ジャンル 日記 タグ うさぎ ジュエリーボックス がいこつ屋さん ロリィタ ハート バッグ クラロリ ファッション お出かけ カフェオレ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 パパラッチだぁリラックマINスタバ 
お友だちから電話があって
元気がでました♪

お風呂に入って
夕方 がんばって でかけました。

がいこつ屋さん」に
うさちゃんの かわいい ジュエリーボックス発見!
ピンクでリアルで・・・
ああ でも ぜいたくできない・・・
なやみになやんでとりおいてもらっちゃいました。
これをかうには 何をどれだけ がまんすればいいのかなぁ・・・

私は 買い物依存症 でもあるのですが
寛解 にいたったとかってにおもってて
でも また 復活しつつあるとかんじます。
予算オーバーしてるけど
「でも いまさえよければ いいや」
という思いが大きくなりつつあるから。
「どーせ 死ぬんだし」
という考えが 根底にあるせい。
どーせ 死ぬんだから
かわいいものに囲まれて
幸せな気持ちで死にたいわ。
って。

それでも 即かわずに とりおいてもらったのは
青汁をかいたくて
予算の用途の天秤にかけたからです。
野菜をほとんどとってない私は
青汁をすごーく のみたい!
のです。。。。

それでも ピンクのうさちゃんが
私をよんでいる・・・(はあと)

はぁ・・・・・・。

そーだ これから
おにぎりは半額しか かわないってきめたらどうだろうっ
その代金をまわす!
買い物依存症的発想・・・)

ともかく
寝たきりが基本の私なので
すこし歩いただけで
脚が限界に・・・
情けないけど しかたない

スタバにはいりました。

しばらくすると
ゲーセン帰りらしき
みたところ10代のカップル来店!
大きなリラックマコリラックマ プライズ ぬいぐるみのはいった袋を
もっています・・・・・・!

はじめてみるプライズに 思わず
写真 とらせて もらっちゃいました☆
Image1177.jpg
わざわざ袋からだしてくれました。
ありがとうございました☆

とっても かわいい
ハンバーガーもってる
リラちゃん アーンド コリちゃん でしたぁ♪

私の 対人恐怖の 不思議なところは・・・
ときおり ミーハー魂が うちかつところです。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 写真日記 ジャンル 日記 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ゲーセン 買い物依存症 青汁 対人恐怖 がいこつ屋さん うさぎ ジュエリーボックス
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 寝たきりにかまってくれてありがとう 
今日も一日寝ていたよ。
咳がよくでた。

枕元に 来てくれた
もーこ

お前は
かわいいね♪
201204231.jpg


ありがとね♪

なでなで
201204232.jpg


すりすり♪
ぺろぺろ

あったか~い♪♪

いきてるんだね。
201204233.jpg


かわいい やちゅめ♪
201204234.jpg

もーこ

もーこや♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ もこ もーこ ねたきり 寝たきり ひきこもり 引き篭もり ネザーランドドワーフ なでなで ぺろぺろ
カテゴリ-【もこ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 無免許居眠り運転なんて大胆すぎる 
無免許で 居眠り運転って 大胆。
その図太すぎる神経の半分でも私にあればなぁ。
ちなみに私は免許あっても 車の運転は無理。
対人恐怖だから。
何がこわいって
対向車の運転席や 助手席の人の存在、視線がこわくて
そちらを意識してしまうあまり
運転に集中できない。
あと 自分が運転する車の後ろからも車がきていて
人が前をみて 運転してると思うと ふるえるふるえる。
こわくて 無理。
免許あろーとなかろーと無理。
交差点なんて 恐怖。
十字路だったら4方向から人、視線、パニック。


テーマ:
京都府亀岡市の府道で登校中の小学生
保護者約10人の列に車が突っ込み死傷者がでた事故。
運転者は18歳の無免許少年で、「居眠り運転をしていた」。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 気になったニュース ジャンル ニュース タグ ニュース 京都 無免許 居眠り運転 少年 小学生 妊婦 死亡 児童
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 電気釜 捨てた 
今日も寝たきり

お風呂入らなきゃ って
いつからはいってないのだ?
もー 一週間くらい?
入らなくてもすんじゃうし
電気ガス水道代もかからないし・・・

何かしようとするときに 思う
「なんのためにする?意味ある?」
と。

9年前 拒食っぽくなったとき
「私は働けない→食べる資格がない」
で食べられなくなったんだけど。

そのギモンは今日もあるなぁ。
ただ もーこがいるからね、
もーこのために 動けなきゃいけない。
だから 死なない程度に 食べる。
今日も お掃除できました☆
ゆいいつ した、まともなこと=もーこハウスのそうじ。
もーこがいなければ 動かなくていいから
食べなくても いいのだ。

お風呂ははいらなくても 
もーこハウスのそうじはできちゃうから・・・
かゆいから お風呂はいっておこう
という 理由にしようかな。
理由をつくらないと 入らないから(^^;)

ヒーターも明日こそ 梱包あけなきゃ
で 返品用のやつ 梱包して 宅配に頼んで・・・はぁ
できるかなぁ・・・自信なし。

明日(もう 今日だけど)
あつくなるらしい。
昨年からだしっぱなしの扇風機あるけど
ほこりがたまっちゃってるから
このままじゃつかえないなぁ

果汁グミ おわっちゃった。
けど ぜいたく品だし 
ないならないで 食べない買わない。
といいつつ 果汁グミ断ちは できてない。
ぷっちょは もうずいぶん食べてない。一ヶ月以上。
これもぜいたく品だから 倹約で。

電気釜 すてました。
電気釜って言葉 今どきいうのかな?
たぶん まだ 使えるんだけどね~
2年以上 お米たいてないし
生きてるうちにもう使うことはないと思って。
じゃまだし 汚いし(^^;)
使ってないものが あるのって 
家がせまくなるし いやなのだ。
一番の理由は 地震の時 飛んでくる可能性があるから
使わない重いものは 減らしたいわけです。

何日か 人と話してないけど
まあ いいかという感じ。
10年前ならなんとか口をきいてくれる相手を
さがしたんだけど
今は、話す、何を?
こんな生活をしてる私が人と何を話す?
と思う。
健全な話題 一般的な話 できないからなぁ~
それは昔からだけど・・・
したところで必死になって人間関係つくろうとして
何が残ったろう?
一般的な生活してない自分。
いまさらじたばたしたって・・・
いまや 疲れた。

誰にも何も求められないのってつらいけれど
誰かに何か期待されるのもつらい
ほとんど 答えられることがないから。。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 対人恐怖症・社会不安障害 ジャンル 心と身体 タグ ねたきり 寝たきり 電気釜 ひきこもり 引き篭もり もーこ うさぎ 果汁グミ ぷっちょ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
