2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


TOP > ARCHIVE - 2011年11月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アルバム★まねっこコリラックマぴっぽINカフェ♪ 
前後しちゃいましたが、
2011ねん4がつ30にち さつえいです^.^

この日のおでかけコリラックマは、
まねっこコリラックマこと まねコリの、
ぴっぽ でした~♪♪

2011043019230000.jpg


ばしょは いつもの レアチーズケーキがおいしいカフェです^.^

2011043019240000.jpg


まってまちゅ・・・

2011043019240001.jpg


まだでちゅか~

2011043019240002.jpg


きたでちゅ~ 

アイスのカフェ・オ・レ

2011043019290000.jpg


おさとうをざくざくまぜまぜするのが
楽しいでちゅ♪

2011043019290001.jpg


そして、ぴっぽのきょうみは
チーズケーキに♪

2011043019300000.jpg


いただきまーちゅ♪

2011043019300001.jpg

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ ぴっぽ カフェ チーズケーキ カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 うづきより。
ゆりさん、大変お久しぶりでした。
お元気でしたか?
再開はいつかな?と心待ちにしておりましたよ。
うちにも夏に発売されたまねコリちゃんとこりちゃんのまねっこリラックマちゃんがやってきました。(リラックマショップより購入)
またまたお友達が増えて部屋はこりらちゃんであふれかえってます。

【久しぶりです★】 あやか?より。
2~3年前、ゆりさんの、こりらっくまのblog楽しみに見てました(*^o^*)今日久しぶりに思い出して探したらまた見つけましたV(^-^)V私もリラックマが大好きなんで楽しみにしてみてます(^O^)前にリラックマのコミュニティー?サイトに入ってました??

【うづきさん♪】 ゆりより。
うづきさん♪

ごぶさたしていますー♪
お返事もまたまたごぶさたしてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
もぉいろいろありまして・・・
パソコンのない環境にながーくいて、
パソコンがつかえるありがたみを感じてます♪

うづきさんのおうちにも、新作のまねコリちゃんたちがきてくれたのですね~♪♪
まねコリちゃんがいるお部屋は、ますますにぎやかになったでしょうね☆
きっと、うづきさんが寝ている間に、みんなでおしゃべりしていますよ♪
もしかして、いたずらしているかも・・・(*//v//*)

【あやかさん♪】 ゆりより。
あやかさん♪

おひさしぶりですーーー♪♪♪
前に、コリラックマ生活♪♪みていてくださったんですね(*//v//*)
またこうして、あそびにきてくださって、ありがとうございます(*//v//*)
リラックマのコミュニティーやサイト、いくつか入っていましたよ♪
でも、ざんねんなことに、いくつか閉鎖されたりしたみたいです。。。
このブログもとぎれとぎれになっていましたが、ごゆるりとリラックマらしくゆりペースで続けて行きたいです☆
またいつでもいらしてくださいね(´・ω・`)


 アルバム★コリラックマこうめちゃんINカフェ 
2011ねん5がつ4日・さつえい☆

こちらは、たまにいく、カフェでつ☆

ここのマグカップのカフェ・オ・レが、おいちいのでつ☆

この日のおともは、コリラックマの、こうめちゃんでした^.^

2011050416580000.jpg


こうめちゃんの後ろにいるのは、ゆりですが、

コットンの長袖カットソー着てるので

あったかかったんだなーっておもいます^.^

春だったんだな~

2011050416590000.jpg



こちらは、夜によった

とある店です(わすれました笑)

2011050420140000.jpg


チーズフォンデュかとおもわれますっ

なんかあまりおいしそうじゃなくなりましたがっ(^o^;)

2011050420550000.jpg


紅茶をいただきまちゅ♪

2011050421220000.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ カフェ こうめちゃん お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アルバム★まねっこコリラックマもっちゃんINコメダ珈琲店 
2011ねん4がつ28にち・さつえい☆

まねっこコリラックマこと、まねコリもっちゃん

さいきんは、もっちゃん→もたーん と呼ばれています(*//v//*)

もたーんINコメダ珈琲店!!

2011042821230000.jpg


うえから もたーん♪

2011042821260000.jpg


前から もたーん♪

2011042821260001.jpg

サラダdeもたーん♪

2011042821270000.jpg

ひさしぶりに帰ってきたときの
思い出の画像です♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ もっちゃん カフェ コメダ コメダ珈琲店
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたん^−^より。
 ゆりさん^-^こんばんは☆

4月の思い出ブログですね♪♪♪
ゆりさんの大好きなコメダに もーたんが
連れて行ってもらえたのが
とっても嬉しい♪♪♪って感じが
伝わってきます(*///v///*)

【ひーたんへ】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
もーたんじゃないでちゅ~、
もたーんでちゅよん♪ (細かくてごめんなさいっ)
よろしくですぅ(*//v//*)

もたーん嬉しそうでちゅか?
もたーん:「そうなんでちゅよーーー」


 ★ブログ★コリラックマ生活♪♪再開のお知らせ★ 
たいへん、おひおひおひ おひさしぶりですぅぅっぅ!!!
ゆりです☆
あまりにごぶさたすぎて、このブログ、忘れ去られてるかしらん?
とおもったのですが、アクセスしてくださった方、拍手ボタン押してくださった方、
そしてっ みまもってくださった方にかんしゃしておりまするぅぅぅぅ~☆

ゆり家、5がつ~自宅でインターネットができなくなっておりましたっ。
おかげで、この夏、電気代が、昨年のぬぁんと半額以下をキープしましたよ☆
いかにパソコンしまくりアーンドネットしまくりなのかわかるゆりの生活♪♪でした☆
が、そのぶんさびしかったですよ~
でも2011ねん11がつ1にちよりっ やぁっと自宅からのパソコンネット環境復活しました☆
そのぶん電気代もふたたびUPですがっ☆ 
ちょこちょこ ゆりペースでブログ再開していこうと思っています^.^

色々あってっ ゆり家のリラックマたちも たいへんだったと思うのですが、
なにせリラックマですから、本人たち、
あまりたいへんだと思っていないかもしれませんねぇ(*//v//*)
コリラックマまねコリーズも元気です☆
ただっ、まねコリ隊長がっ、ゆり家のうさぎもこのオチッコを耳にかけられてしまいっ!
ただいま恐怖のお風呂待ちじょうたいにありまするるるるる~
もこめ~
でも しょうがないんだもんねっ☆

というわけで、
コリラックマ生活♪♪』を
ほそぼ~そと再開いたしますのでっ
よろしくおねがいします^.^

by ゆり☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ まねコリ まねコリ隊長 うさぎ もこ ブログ
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お久ぶりぶりりん♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんばんは☆

再開 心待ちにしてましたv-10
まねコリ隊長も まねコリ~ズちゃんたちも リラ長老も
みんな・みんな出待ちしてたでしょうね♪♪♪
もこちゃんも元気そ~で 
本当に良かったですv-238

いきなりNETに入り浸ると 目に負担がかかっちゃうので
徐々に慣らしていってくださいませ♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪

こんばんわぁ~☆☆
ずっとコメントくださっていたのに
おへんじしないままでごめんなさいっm(_ _)m
ブログお休みしている間もお話してくださって
とってもたのしかったです♪
画像が順番めちゃくちゃでごろごろしてますがっ。。。
ちょっとずつだしていこうとおもいますので
よろしくおねがいしまっするぅぅぅ☆
携帯よりも大きい画面で目にはやさしいんじゃないかしらん♪なんて
のんきにかんがえてます☆
リラ長老もみーんな、
やっとでばんがきた・・・とおもってるみたいですよん☆



| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
