2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


TOP > ARCHIVE - 2011年01月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラックマのてやんでいちゃんINコメダ珈琲店ローソン制服(^m^*) 
こそっ☆

110131a1.jpg



てやんでいっ!

110131a2.jpg



さいきん、お出かけにつれていってもらえなかったから
ぐれかけちゃっていた
てやんでいちゃんです^.^

110131a3.jpg

このローソン制服がっ
目にはいらぬかぁあああああ!!!!


こらこらっ
テーブルにあんよをのせてはいけませんっ!



はーい・・・

110131a4.jpg

ショボーン

あっ

いいこ いいこ♪


考えたら
コリラじたい
テーブルにのってるんだから
足ものってるんだった(笑)

うん
コリラックマの足はのせてもいいけど
人間の足はテーブルにのせてはいけません☆
というわけです。
まる。


きげんをなおして
カフェ・オ・レ
いただきまーちゅ♪

110131a5.jpg

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



110131a6.jpg

ニューヨークチーズも
いただきまちゅ♪



まんぷくなり(^m^*)

110131a7.jpg

ひさしぶりの
コメダ珈琲店にて☆


最近、服の趣味がかわったゆりです^.^
・・・・・
変わったというよりは
本来の趣味が表に出てきたというほうが
正しいのかも・・・

すなおじゃないので
なかなか自分の本音が自分でも分からないことが
おおいのですよ(^^;)

なので

リラックマや
うさぎのもーこをみると
すなおだなぁって思います(^▽^)

ふれあってると
いごこちがよいです^.^

自分と同じキャラクターをあいてにしたら
きっとすんごくつかれるだろうなって
思います(^m^*)(^^;)

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ てやんでいちゃん コメダ コメダ珈琲店 カフェ・オ・レ チーズケーキ ローソン 制服 お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【お出掛けしたですね】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 寒い中、ローソンのコリラックマをつれて
お出掛けしたですね。
 先日まで、体調が悪いことが書いてあったので、
心配していましたが、外にお出掛け出来るほど
回復してよかったですね。

 今週末は、リラックマストアイベントが
入っているので、買い出しに行きます。

【てやんでぃちゃん(*//n///*)】 ひーたん^-^より。
ゆりさ~ん♪こんにちは♪

 てやんでいちゃんも こにゃにゃちわんこ♪

てやんでいちゃんったら ちょっとイヂけモードだったのですね(笑)♪
そんなところも丸ごと 大好きですぅ(*///v///*)
だけど 素敵な制服着せてもらって
ゆりさんが大好きなコメダに連れて行ってもらって♪
きっと すっかり機嫌がなおっちゃいましたね♪^^♪
制服 よく似合ってますよ~
こんな可愛い てやんでい定員さんが居てくれたら
ずっとレジ前を占拠させてもらいます♪

【mixiから】 澪ヰ菜より。
はじめまして★

mixiから訪問させていただきました。

コリラックマ ほんっと癒しですよね★

甘いモノ好きですね★

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おそくなってすみません( ̄▽ ̄;
今月はもぉ ほとんど冬眠じょうたいで・・・
まさにクマですっぅうううう・・・
ねたきりちゃんです(笑)
春になったらもうちょっと活動できるかとおもいますぅ・・・
リラックマストアにものりおくれちゃったし・・・
ぐーってなってますぅぅぅ

【♪ひーたん】 ゆりより。
おそくなってごめんなさいっ(^o^;)
そぉなんですよ~
てやんでいちゃんですよぉぉぉ(*///▽///*)
あたちも お洋服 ほしいっ!
あたちも おでかけしたいっ!!
というので・・・
次のローソンイベント・・・
もしいくことができたら、
てやんでいちゃんつれていかなきゃって
おもってますぅ♪♪♪♪
てやんでい店員ちゃん・・・
やいやいやいっ!
この制服が目に入らぬかっ♪
なんて♪かわいい(*///▽///*)

【♪澪ヰ菜さん】 ゆりより。
はじめまして☆
ミクシィからきてくださったのですね♪
ありがとうございます☆☆
コリちゃんは小さい子だし、
だからあまいものもとくにすきなのかな?
またよかったらいらしてくださいね^.^


 リラックマうさぎイチゴチロル缶全4種♪コリラックマ 
1月になって2回目(だっけ?)の
ゲーセンに先日いってきました☆

そそそそこでであった
びっくりかわゆいリラックマグッズです♪

リラックマうさぎイチゴチロル全4種

ですっ♪

110129a1.jpg

かわいいフタ♪♪


設定がきびしかったのですがっ
かわいいうさコリちゃんがいっぱい!な上、
ピンク!しかもチョコ!
この、かなり使えるんですよぉ~☆

むりやりgetですっ!!



110129a2.jpg

いちご・・・うさコリちゃんがいっぱい・・・
大好きなおカオがモノグラム~ン(*//v//*)



110129a3.jpg

おおきめイラストの2種類♪
ぢつは、うさリラちゃんのお耳がかたほう垂れてるのも
かなりツボです♪


110129a4.jpg

うさコリ姫のおきにいりはこれ♪
鏡みてるみたい???(^m^*)


気になる中身は


110129a5.jpg

これでした(^m^*)
なかみまでピンク!
いちごチロルチョコです☆

薬局で98円で売ってたのをみました(笑
いいの!
がほしかったんだから!!

もちろん中身も、
みんなでなかよく
いただきますよぉ☆

チョコだいすき♪

あむあむあむ・・・♪

そういえばもーすぐバレンタインですね・・・

そのまえに
誕生日が・・・

今年で25さいになります(←大嘘)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ゲーセン プライズ 限定 うさぎ イチゴ チロル うさコリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【こんにちは】 ミンコより。
いつも更新楽しみにしてますっ!
私も今日チロル缶getしてきました。中身は期待してませんでしたが笑

去年もチロル缶getしたので、今年のも欲しかったんです(o^_^o)かわいですよね♪

これからもブログ拝見させていただきます。

【♪ミンコさん】 ゆりより。
こんにちは(≧∀≦)
コメントありがとうございます^.^
ミンコさんも、今日うさイチゴチロル缶getなさったんですね(^m^*)
これすっごくかわいいですよね~♪
中身はまあ、チロルということで笑
ぜひぜひこれからもあそびにいらしてくださいね(^^) ♪

【こんばんわ】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさん こんばんわ

 ゲームセンターに行ってきたですね。
リラックマうさぎイチゴチロル缶  
缶がかわいいですね♪♪

  2月 チョコレイトのシーズンで、
リラックマもチョコレイト製品色々出ていますね。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おひさしぶりですー☆
そうなんですよ、ひさびさのゲーセンで、
はじめてみるリラグッズがてんこもりでした♪
うさコリには目がなくって・・・
目がハートになっちゃいましたよ♪
明日から2がつで、リラにまけないくらい
チョコたべたいゆりです(笑

【きゃわゆい♪ですぅ♪】 ひーたん^-^より。
ゆりさん♪こんにちは^^*

 いちごシリーズのチロル缶♪
バケツみたいな形なんですね♪♪♪
缶は小物を分け入れておくとき
重宝しますよね♪v-10
しかもイラストも めちゃくちゃ可愛いしv-10
ゆりさんのブログはいつも
可愛いし ほんわかしているし
癒されMAXですぅ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
うっうっ、ブログほめてくださったのに・・・
こんなにレスおそくてごめんなさいっ(-"-;)

この缶♪♪めちゃかわゆくて、
お化粧品ストックとか、
スポンジストックをいれてます♪
つかえるしかわゆいし・・・
もっとこういうのでないかなっておもいますぅ♪♪♪


 ★ありがとう紹介94★うさコリ姫のニットアンサンブル♪うさぎコリラックマ★ 
最近、
ねっぱなしのゆりですよ~☆
わすれられていないか心配ですぅ~

でもリラックマブログだから
ごゆるりペースでもいいですよね♪
コリラックマブログですが(^m^*))


ごしょうかいがおそくなってしまったのですが、
お友だちのひーたんからの
すてきなおくりものをお見せしま~す♪


ピンクのうさだるま~♪♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a2.jpg

あったかそうなのは、
うさぎコリラックマこと
うさコリちゃんです♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a1.jpg

ひーたんが、
うさコリちゃんにと
あんでくださった
ニットワンピとカーディガン(コートかも♪)
なのですぅ☆


そこへ

おっきなうさコリちゃんが・・・

ずずいっと。

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a3.jpg

ほんとはこの子用だと思うのですが、
うさぎ着ぐるみをぬいでもらうと
うさコリちゃんじゃなくて
コリちゃんになっちゃうので(笑)

せっかくのうさコリちゃん用の
お洋服を120パーセント活用したくて
そのままでお洋服をきられるうさコリちゃんに
きてもらうことにしちゃいました♪♪


(ほんとうは、
 うさコリちゃんのかぶりものをはずしたら
 元に戻す自信がないからなのですが・笑)

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a4.jpg

かわいい
うさコリ姉妹♪



ひーたんお手製の
アンサンブルをきた
このうさコリちゃんを、
これからは
うさコリ姫と
よびます♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a5.jpg

だって
おひめさま
みたいなんだもーんε=(///ω///)=3

うさコリ姫には
ちょっとおおきいかんじが
またキュート♪

ひーたん
ありがとうございましたっε=(///ω///)=3 ♪♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ うさコリ うさぎ ありがとう紹介 着ぐるみ お洋服
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【姉妹ですね♪】 ひーたん^^より。
ゆりさん♪こんにちわんこっ♪

 今日はだいぶ 調子が良いので
舞い戻ってきました♪^-^♪

 うさコリちゃんの洋服♪
とっても可愛く素敵に紹介していただけて
恐縮ですぅv-22
ゆりさんが手掛けると 毎回 家にあったときより
数段可愛さがUPしてますぅ♪
愛情の違いかしら>_<??
いや・・・ただセンスの違い?!

 冗談抜きで ゆりさんが記事にしてくださると
勘だけで作った洋服も
本当に ほんわかとした 癒されるアイテムに
変わるのが 凄いなぁ~!!って感服いたしますv-10

うさコリちゃん&うさコリ姫♪
とても可愛いですぅ♪♪♪
今度 材料仕入れてきたら また作りますね♪^-^♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
いっつもほんとにありがとうございますぅ♪♪
ひーたんの思いやりがきっと
画像にでてくるんですよε=(///ω///)=3
うさコリ姫の、うさ着ぐるみと
同じようなお色のニットで・・・♪
うさコリ姫がとってももこもこしてて
かわゆくみえますー♪ もともとかわゆいのですが♪♪
いつも思うのですが、手作りって既製品にはないあったかさがあって・・・
見ているだけでも幸せになります☆☆
よのなかたくさんのものがあふれてるから
なおさらそう思うのかもしれません☆
ひーたんありがとうございましたε=(///ω///)=3


 ★イルミネーションin御殿場★withアポロちゃん 
おひさしぶりですぅ♪
さいきん 偏頭痛がふっかつぎみのゆりですぅぅぅううう

だいぶ間があいてしまったのですがっ
1がつ上じゅんに、病院にいってきました☆
そのかえりに、
御殿場イルミネーションをみてきましたよ♪
2010ねんと同じく、アポロちゃんをつれて・・・♪
動画をつくってからとおもったのですが
なかなか元気がでないので
画像のみのごしょうかいです^.^

きょねんの記事はこちらです♪
【2010/01/05 :★動画★イルミネーションin御殿場★withアポロちゃん】

きょねんは
カレーもつ煮こみというものをたべましたが
ことしは
カレーじゃなくて
ふつうのもつ煮こみでした♪

正月明けだからか
すごーくすいてました♪♪

110105a1.jpg

アポロ~ん♪



110105a2.jpg

トナカ~イ♪



110105a3.jpg

withゆきだるま♪



110105a4.jpg

きっさてんみたいなところがあったので
中に入りました♪
テーブルにはまるいライトが♪



110105a5.jpg

おどかしているわけではありません(^m^*)



110105a6.jpg

さむいから
フライドポテトたべまちゅ。

なんかこのポテトほそい、、、☆

あむあむ♪



110105a7.jpg

おっきいマグカップにはいった
カフェ・オ・レ!
あわがいっぱいで
うれすぃーですぅ♪
おおきなマグに
アポロちゃん
びっくり??



110105a8.jpg

マグのイラストが
うさぎなんです♪
きゃわいい~♪
ほっこりです☆



110105a9.jpg

あれ?
アポロちゃん
おなかいっぱい?

そんなわけないですねぇええ♪

このあと
いっぱいたべましたよ~♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ イルミネーション 御殿場 アポロちゃん 時之栖 ときのすみか もつ煮こみ 病院 通院
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2011まねっこコリラックマまるちゃん初コメダ★バーゲンについて★ 
2011ねん まねっこコリラックマこと
まねコリまるちゃん
初のおでかけ♪
おなじみのコメダ珈琲店ですよぉ♪

110104a2.jpg

この日はいつもどおり11じまで営業してたので
わーいわーい♪



110104a3.jpg

ひさしぶりのサラダの山に
かくれる?
まるちゃん

110104a4.jpg

いただきまちゅ♪




110104a5.jpg

あら?
ずいぶんカップがおおきいような・・・?



110104a6.jpg

ずずいっ☆


遠近法マジックでぇーす(*///▽///*)

ごちそうさまーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



昼間・・・

足がぼうになってましたが(笑)

新年になってすうじつたったし・・・
ちょっと気分をアゲるために
バーゲンなるものを
のぞきにいってきました♪

で ひとやすみしてカフェ・オ・レをのんでます♪
デパートのなかって人の数と熱気とで
あつくてたまりませーん☆

110104a1.jpg

流行に左右されない定番モノは
どこでもすぐにうれちゃったみたいで
なかったです~。
ま むだづかいしないからいいんだけどね☆

福袋ってありますが
あたしはあれ、ギモンなんです(^^;)
そのブランドのものすべてスキならいいけれど・・・
あたしの場合すきなものと苦手なものがはっきりしてるのでっ
ほしいもの一着かったほうがいいんです☆

福袋かっても
いらないものだらけになりそう(笑)
みりょくはねだんなんだろうなーっておもいますが・・・
でもやっぱり ほしいものをピンポイントでねらいます
いるものはいる いらないものはいらなーい♪
あたしらしい かんがえかたです(^m^*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まるちゃん バーゲン コメダ 珈琲店 カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【福袋】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 福袋は、お買い得ですね。
しかし、当たり・はずれが大きいので、
欲しい物が入っているとは限らないですね。

 ちなみにしゅなは、福袋は買わない派です。



【♪しゅなさん】 ゆりより。
福袋、しゅなさんも買わないんですね。
やっぱり当たり外れありそうですねぇ・・・
賭けみたいなものだし☆

【こんばんにゃ♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんばんは☆

テンプレ変わりましたね♪
コルクっぽくて 落ち着きます♪^-^♪

 福袋は ミスドみたいに入っているものが
だいたい分かっているのなら買いますが。。。
他のは なんか おっかなくて購入したことありません>_<
趣味じゃないものが入っていたら
 友達と買って 交換しあったり
その場で 知らない人と交換したりするみたいですが
私は。。。福袋への購入意欲0です^^v

【No title】 うづきより。
ゆりさん

こんにちは。少しお久しぶりです。

今年も宜しくお願いします。

デパートのバーゲンに行かれたんですね。

私も福袋買わない派です。

私はお仕事の関係で平日がお休みなので、

比較的すいているバーゲンにいきました。

(東京駅近くの)

目玉商品は勿論売り切れでしたが好みの

お洋服なんかはゆっくり試着しながら

品定めして買いました。

お時間があるならば平日がお勧めですよ。

まねコリちゃんのチェックのスカートカワイイですね!!


【♪ひーたん】 ゆりより。
ごごごごぶさたしてますぅぅぅっぅううう
おへんじがっ ものすごーーくおそくなって
もうしわけありませんっつつつつm(_ _)m!!

テンプレ、そーなんです☆
好きなカフェのふんいきに似てたので
かえてみました~♪
なんか あったかい感じですきなんです♪

福袋って中身わかってるほうがいいですね☆
知らない人と交換・・・すごいですねぇ
あたしはそこまでのバイタリティないですぅぅぅ~(^^;)
人気商品ってだいたいきまってるだろうし
代えてくれる人がいなかったらどーすんだろ?笑

【♪うづきさん】 ゆりより。
おひさしぶりですぅぅx
おそくなってすみませんっm(_ _)m

こちらこそっ
今年もよろしくおねがいいたします♪♪

うづきさんも福袋かわないんですね☆
まねコリちゃんのスカートは
コメントくださってるお友だちのひーたんが
つくってくださったのです☆
このスカートあたしもおきにいりなのです♪

平日は土日とくらべて
かなりすいてますよね~☆
このみのお洋服みつかってよかったですね♪


 ★トリプルキャッチャー対さく★リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみ 
リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみ

ゲーセン
なく子もだまる(?)
なかなかとれないトリプルキャッチャーの台にいました(;_;)

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110101a4.jpg

しかも、3本のつめの先はそのままだし
リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみの形は
ひっかかりがないし、
ずぇんずぇん とれる気配がないので
そうそうにあきらめました(^^;)


数日後にいってみると

3本のつめの先のうち
1本にすべりどめゴムが
ついているのを発見しましたぁ☆

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110101a6.jpg

↑↑
☆この図のせつめい☆
トリプルキャッチャーって
キャッチャーのつけねぶぶんが不安定なので
よしんばつかんだとしても
こーんな形になるので
よそくふかのうになることおおいんです。
だから むずかしい。。。



これがあるとないとじゃ
大ちがい~
これがついてるかついてないかで
その台の、なんい度想像しちゃったりします☆☆
客にとらせたいプライズのはいってる台って
3本のつめぜんぶにすべりどめがついてたりします☆☆



ひっかかりのないこの
ぴょっこりぬいですが。。。

ひっかかるといえば

タグ

です☆

タグかけ」とかいわれる
UFOキャッチャーのわざかと思います。。。

トリプルキャッチャーのおっきいサイズのものでは
タグにつめがはいっても
そのままするっとつめがぬけて
おわりなのですが

このトリプルキャッチャーは小さいサイズで
みごとひっかけてくれました☆

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110101a7.jpg

やったね♪♪♪♪♪



110101a8.jpg

おめでとーごじゃりますぅぅぅ♪♪♪

byかどまつコリラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ ぴょっこり お正月 トリプルキャッチャー タグかけ イラスト
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ゲット出来てよかったですね】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 かどまつのコリラックマがゲット出来てよかったですね。
 絵の解説が4コマまんが風で
わかりやすいですよ。
 イラスト上手でうらやましいな~
しゅなは、イラストは大の苦手です(泣)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんばんは♪
ありがとうございます☆
最初ゲーセンにいったときは
はしにもぼうにもかからなくって
まるでダメだったのですがっ、
数日後にいってみたら
あまりにとれないせいか(?)
すべりどめがつけられてて
わーい♪っておもいました♪

イラストほめてくださってありがとうございます☆
16さいまではマンガ家になりたかったくらい
絵がすきだったんですよ☆
そのなごりか、ときどきかきたくなるんです☆


 ●リラックマ雪ウサギぬいぐるみ●うさぎ年コリラックマ● 
あけまして おめでたう ごぜぇますだ♪♪

年まつ年始は・・・

ゲーセンにはじまり
ゲーセンにおわる

110101a3.jpg

あら?

ゲーセンがまんすることにしたのって
どこのどなたでしたっけ・・・??


がまんしてますよぉ~

前よりは・・・なははははは・・・



そうそう
2011ねんそうそう
ゲーセンのそとに
リラックマコリラックマキイロイトリ
かざられていて
えんぎがよかったので
記念さつえいですぅ♪

ゲーセンの中で写真とっちゃだめだけど
外ならいいもんね♪



2010ねん12がつ31にちには
まだおかれていなかった
リラックマ雪ウサギぬいぐるみ
おむかえしてきました♪

110101a2.jpg

うさぎどし

うさぎLOVEですから~♪♪

店員さんにも
うさぎぬいぐるみ
まだですか?
まだですかっ??
って、
なんどもきいてしまったものです☆



110101a1.jpg

ちょっと色がわかりにくいですが
ピンクの雪うさぎちゃんなのですよぉ♪
ピンクのマフラーにピンクの雪うさぎ
ピンク・フリークとしては
スイゼンモノのコリラックマぬいぐるみなのでした♪
まねコリーズにはさまれて
こんにちはの
コリちゃんです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 雪ウサギ うさぎ まねコリ まねコリーズ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★2011ねん元たん★まねコリ隊長の年こしそばと初日の出★ 

101231a0.jpg

ずんずんずん



101231a2.jpg

ずんずんずんずん

まねっこコリラックマこと
まねコリ
まねコリ隊長でするるるるる♪

ちびまねコリちゃんアンドちびまねトリさんもいっしょ☆



101231a3.jpg

まねコリ隊長
そば茶をいただくのです♪

(あっ 湯のみがきょねんとおなじ♪)


101231a4.jpg

きょねんの年こしそばと同じおそば
きょねんと同じおみせで
いただきま~す♪


そしてっ☆




101231a5.jpg

3ねんれんぞくっ
同じポーズっ



101231a6.jpg

まねコリ隊長のかわいい
日の出♪ポーズっ♪
でぇす♪♪



どとーと ハランの
2010ねんをこえて
2011ねんへ!

101231a1.jpg

あけましておめでとうございま~すっ☆
2011ねんも
コリラックマ生活♪♪』を
よろしくおねがいしま~す☆

め で た い な 2011(^^)



2010ねんの年こしそばも、
まねコリ隊長とおなじおそば屋さんでおなじおそばを食べました♪
こちら


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 そば 2011 コリラックマ生活♪♪ コリラックマ生活 リラックマ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おつかれのおでこちゃん1号★まねっこコリラックマ★珈琲店 

先日・・・

まねっこコリラックマこと
まねコリ
おでこちゃん1号
おなじみの珈琲店に
つれていってあげましたよ^.^

101229a6.jpg

おでこちゃん1号でちゅ♪」



101229a2.jpg

1年間ありがとう♪の
おつかれさま☆
むとうミルクコーヒーです♪



101229a1.jpg

「いただきまーちゅ♪」



101229a3.jpg

チョコがのってるコーヒーも
のんじゃうもんね♪♪



101229a4.jpg

パンもたべちゃうのです♪



101229a5.jpg

さいごに
サンドイッチも
いーーーっぱいたべちゃうのです♪

いっぱいたべて・・・

まさか、
冬眠??

な~んて♪

おでこちゃん1号
来年もよろしくね^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ おでこちゃん1号 おでこちゃん お出かけ 珈琲 カフェ・オ・レ カフェ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
