TOP > ARCHIVE - 2010年12月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★リス 

ローソン限定っ!
ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ
へんしんするコリちゃんの続きです♪♪♪

ムムム☆

101228a6.jpg

これはリス着ぐるみですね~♪
かわいい♪♪



101228a7.jpg

きてみまちゅ♪



けっこう着せるのたいへんだったけど、

101228a8.jpg

かわいい後ろすがた♪♪ε=(///ω///)=3
ロールケーキのようなしっぽ(^m^*)♪♪



101228a9.jpg

リスに、
へ~んしんっ♪♪♪



101228a92.jpg

とーってもかわいい
リスコリちゃんですぅぅぅε=(///ω///)=3 ♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ローソン 限定 リラックマ あつめて きせかえ セット コリラックマ ぬいぐるみ 着ぐるみ リス
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
ローソン限定のコをお迎えしたんですね~♪
そうそう。着替えるのって結構大変ですよね(^m^*)
でも、上手にお着替えできましたね☆
とっても可愛いです~~(*^0^*)
ナデナデしたい♪

【この服♪】 ひーたん^-^より。
 これが欲しくて
購入するかで かなり悩みました^^;
可愛いですよね~♪(*///v///*)♪
りすコリちゃんに早変わりですね♪^-^♪

 リラちゃんは 購入しよ~かな~とか
いいなぁ~って見ているだけでも
癒されるのが とっても ありがたいですぅ♪
 ゆりさんの お家のコリちゃんズも
きっと お洋服に興味深々でしょうね♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはぁ♪♪
そーなんですよ~☆
きせかえがこんなにたいへんなものとは思いませんでした(^^;)
とくにかぶりもの部分がっ・・・
着ぐるみがやぶれないように、
いつになく真剣にがんばっちゃいました♪
次のリラックマフェアまで、リスコリちゃん姿で
いてくれそうですぅ♪♪
リスコリちゃんもナデナデしてもらいたそーなおカオしていますね☆

【♪ひーたん】 ゆりより。
この服かわいいですよねぇ(^m^*)
服だけおいてあるのもまたかわいい♪♪
ぬけがらみたーい♪♪
そして・・・あたしが着てみたい♪
はいらないですが・・・(笑
サイズ的にほかのコリちゃんも
もしかして着られるかな?というかんじで
ひそかにねらわれているリスの着ぐるみなのでした(^m^*)


 ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★制服 
一見ふつうのコリラックマですがっ、
よくみると布タグがシンプルですぅ♪

リラックマ

101228a1.jpg



ふっふっふっ・・・

101228a2.jpg

ローソン限定っ!
ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ
なのですぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!
リラックマのときはがまんしましたがっ・・・
ぐぁまんのげんかいとっぱしちゃったのですよぉぉぉぉおおお!!!!


よやくきかんは9がつ14日~10がつ30にちでした☆
そしてうけとりは12がつ21にちから☆
だいぶおむかえにいくのがおそくなっちゃいましたが、
よくまっててくれました^.^♪♪


このきせかえセット
コリラックマ
リス、きのこ、お買い物、ローソン制服
4バージョンになるのですがっ☆

こちらが、お買い物スタイルです♪
バッグと、きのこのキイロイトリのセット

101228a3.jpg

上のように、バッグにゴムがついていて♪
コリちゃんの手にはめることで
バッグが落ちないようにくふうされているのです♪♪


で!

de!

101228a4.jpg

ろろろ

ローソン制服ですよ~♪♪♪



101228a5.jpg

じゃんっ♪♪

にあいまちゅか???

こーんなコがカウンターにいたら、
毎日ローソンにかよっちゃいそうですぅぅぅε=(///ω///)=3
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ローソン 限定 リラックマ あつめて きせかえ セット コリラックマ ぬいぐるみ 制服 リス
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【可愛い♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんばんは☆

 ローソンのコリちゃん♪
お迎えされたんですね(*///v///*)
とっても可愛いですぅ♪
着せ替えって すごく魅力的ですよね^-^♪
定員さんのコリちゃん♪
きっと ゆりさん家のコリちゃんの中でも
働き者のコリちゃんになるでしょうね♪^-^♪

 こんな可愛い定員さんが居たら
ローソンに住み込んじゃいそうですぅ♪

【かわいいですね♪♪】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 しゅなもローソン限定 着せ替えコリラックマぬいぐるみ買いましたよ。
 さらに春の時も着せ替えリラックマぬいぐるみも
買っています。
 コリラックマ・リラックマ共にローソン制服で
飾っています。 かわいいですね♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
ふっふふ・・・
そーなんですよぉぉぉ♪
きせかえってかわいいですし、
今回は着ぐるみだったので
もうたまらーん!ってなっちゃいました♪
店員さんのコリちゃんは、
リラックマフェアのときには店員に♪
ふだんはリスコリちゃんでいるそうですぅ♪
あたしもコリちゃんがいたら
ローソンにすみこみます(^m^*)
いちごの差し入れもっていっちゃいますぅ♪♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
しゅなさんもこのコリちゃんぬいかったんですね☆
ローソン制服のかわいいですよねぇ♪
リラちゃんのときはガマンしたのですが、
コリちゃんでガマンできなくなりましたー♪
コスプレみたいでつぼですぅ♪


 ●でかコリラックマうさぎ●リラックマあったかウサギぬいぐるみXL 
うしゃぎ~♪

うしゃぎ~~♪♪

来年は

卯(う)!

卯年!!

うさぎ年!!!

でぇええええすっ♪♪



ぽよ~んっ♪♪♪


▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101226a1.jpg

うさコリちゃんですっぅぅうううううう

ひさしぶりのゲーセン2ウサクマいたんですぅぅぅううううう♪♪♪

リラックマあったかウサギぬいぐるみXL
うさコリちゃんですぅぅううううう☆

XLは置き場所がないけど、かわいいからっ
カイキンなのですぅうううううう~♪♪

うさぎ着ぐるみのクマを数えるとき、
1ウサクマ、2ウサクマって
数えるゆりなのでした^.^



▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101226a2.jpg

うさうさ♪
くったりぬいの
いちごうさコリちゃんといっしょ♪


よろしくでちゅ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ うさぎ リラックマ あったか ウサギ ぬいぐるみ XL 着ぐるみ うさコリ プライズ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【う~さぎうさぎ~♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは♪

 うさぎぃぃぃぃぃぃっ♪
かわゆすですなぁぁぁっ(*///n///*)
きぐるみのコリちゃんは
ほんっとに可愛いですよね♪^-^♪
置き場が無くても お迎えしなきゃ♪って
なっちゃいますよね♪♪♪
天井から ブランコみたいなのを
吊るして そこに置けたら
めちゃくちゃ可愛いでしょうね♪(*///v////*)

【うさぎ いっぱい~】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 コリラックマのうさぎグッズ色々っと
持っているですね。
 ゆりさんは、コリラックマ+うさぎ
好きな方なので、もっと集めるのかなと思いました。

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちは♪
うさぎ♪きぐるみのコリちゃんは
おもいっきりツボでしたぁあああ☆
XLは、ほーんと置き場ないんですけど
でもみちゃったらおむかえせずにいられませんでした♪
ブランコにうさコリちゃんがいたら・・・
きゃわいすぎますぅっぅ♪
4クママンガに、コリちゃんがブランコにのってるシーンがあったような(^m^*)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
コリラックマうさぎ♪かわいいですよねぇ♪
いーっぱいあつめたいのはやまやまなのですがっ☆
グッズの置き場もなくて・・・☆
みかけるたびに物欲とたたかってます(^m^*)


 ★コトラックマトラちゃん2010おつかれ★お正月限定ぬいぐるみコリラックマ 
ひさしぶりのコメダ珈琲店です♪


「こんにちは♪
 あたちのこと、おぼえてまちゅか?」



101227a1.jpg

コトラックマこと
トラちゃんです♪

もうすぐ2010ねん、とら年がおわるので
おつかれさまのお出かけなのでした♪



101227a4.jpg

カフェ・オ・レに
手をのばす
トラちゃん・・・☆



101227a3.jpg

まめがしに
手がとどかない
トラちゃん・・・♪



101227a6.jpg

てれかくし?



101227a5.jpg

いたずらづかれの
1ねんでしたか?



101227a2.jpg

うさぎ年になっても
トラちゃんトラちゃんです♪

らいねんも
よろしくね♪

コトラックマことトラちゃんのいろいろ

こちら♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ お正月 限定 トラ 寅年 着ぐるみ コトラックマ トラちゃん かぶりもの
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お疲れ様でした♪】 ひーたん^-^より。
 とらちゃん♪お疲れ様♪
1年間 頑張ってきて ちょっと一休みできますね♪
とらちゃん 可愛いから
干支が変わっても
うさコリちゃんズと一緒に
ゆりさん家をにぎやかにしてくれるんでしょうね♪

【お疲れ様でした】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさんこんばんわ

 お正月ぬいぐるみと一緒にお出掛けしたですね。
とらのぬいぐるみだ!!
とらさんには、1年間お疲れ様でしたですね。

 しゅなは、お正月ぬいぐるみですがはじめて
うさぎを買いました。
 今は、部屋の入口で飾っているので、
お正月ぬいぐるみでお出迎えです。

【♪ひーたん】 ゆりより。
トラちゃんも、ありがとうでちゅ♪っていってますぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
トラちゃん、干支がかわったら
ほんかくてきにイタズラするかしら?
それとも、ダラダラモードに入るかしら・・・?
いまから楽しみでちょっと心配ですぅ♪
どちらにしてもかわいいのでOKですぅ♪
まねコリーズやうさコリーズ、
かぶりものちゃんズといっしょに
おおはしゃぎしてくれるとおもいまーす(*//v//*)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんばんわぁ(^m^*)
そろそろトラ年もおわりなので、
トラ年のうちに、トラちゃんを
ぼうねん会(?)につれていってあげることにしたんですぅ♪
うさぎの着ぐるみのもかわいいですよねー♪

気が早いですが、さらいねんとか、
たつ年とか、み年はどーなるんだろう???
と思ってるあたしです(笑


 ★ありがとう紹介93★3★限定コリラックマうさぎリラックマフェアお皿 

お友だちのとどサンタさんと、
うさぎのピコサンタちゃんからの
プレゼントごしょうかいラストでーす♪

タイトルどおりなのですがっ☆

これ・・・

101224a1.jpg

イトーヨーカドーリラックマフェアグッズ、
限定の「いちご大好き!!コリラックマうさぎ」のお皿♪♪♪

ピンクのうさコリちゃんが、うさぬいをだっこしてて・・・
着ぐるみまでピンクなのがとってもツボなおさらなのです!!

前にミクシィでこのお皿についてボヤいてたのですが
もよりのイトーヨーカドーは閉店しちゃったし、
そもそもリラックマグッズがおいていなかったしで、
まず手に入らないとあきらめていたのです。。
とどさんが気にかけてくださったことが
とってもうれしかったですぅ~



101224a3.jpg

かわいい~♪

うさコリちゃんがのぞいてます♪♪

「あたちでちゅか?」



101224a2.jpg

とどサンタさん、
愛うさのピコサンタちゃん、
クリスマスプレゼント、
ほんとうにありがとうございました!!!!
サンタさんがきてくれて
とってもかんげきしました~♪♪♪♪


☆ついしん☆

101225a7.jpg


「あたちもうれちいでぷぅ♪」byもーこ(もこ)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ありがとう紹介 93 限定 コリラックマ うさぎ リラックマフェア お皿 リラックマ イトーヨーカドー うさコリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
素敵なプレゼントがいっぱい!

リラちゃん物も可愛いし、
もこちゃんカラーの時計もいいですね(^^)
バッグにつけて持ちあけるなんてお洒落☆
ヨーカドーのお皿も頂いたんですね~!
私も食器というと、いつも飛びついてたのですが、
今回は機会がなくて(T-T)まだ残ってるかしら?
お正月に行った時にでも聞いてみようかな(^^)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんわぁ♪♪
サンタさんがきてくれて
とってもうれしかったですぅ♪♪
リラちゃんのおかしは、さっそく今日いただいちゃいました♪♪
うさ時計は、もこ時計とよんでます~♪
食器はつかえるし、リラちゃんものなら、
2倍すてきですよね♪♪
うさコリちゃんのお皿、ピンクだし
くまミミさんにもぴったりだとおもいます☆

【あら可愛い♪】 ひーたん^-^より。
 素敵な贈り物が届いたのですね♪
うさコリちゃんのお皿♪
とっても可愛いですぅ(*///v///*)
ゆりさんにもサンタさんが来てくれて
私も嬉しいですぅ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
いっしょによろこんでくださってありがとうございますぅ♪
リラアパートのみんなも
いい子にしてたから
サンタさんがきてくれたのかもしれません♪
うさコリちゃんのお皿、
スイーツ用にしようかなっておもってますぅ♪


 ★ありがとう紹介93★2★サンタさんありがとうwithうさぎのもこ 

お友だちのとどサンタさんと、
うさぎのピコサンタちゃんからの
プレゼントをごしょうかいしている
続きですYω♪


かわいいうさぎ柄のハコが入っていました(≧∀≦)

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101225a4.jpg

ゆり家のうさぎ、もーこ(もこ)と、
まねっこコリラックマこと
まねコリの
もっちゃん
ハコにきょうみしんしんのようですぅ♪♪


ハコの中からでてきたのは、

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101225a5.jpg

リボンのついたすてきな袋♪
あけるのもったいないけどあけまーす♪
コリラックマらら
いっしょにうつりたいというので
記念さつえいしました♪♪
にあいますね(*///▽///*)



ふくろからでてきたのは、


▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101225a6.jpg

アクセサリーになっている
うさぎデザインの時計♪♪

かわいい~~~♪♪♪

うさグッズに目がないゆり♪
もこカラーで、ピンクがつかわれていて
バッグにつけてもちあるけそう♪♪

もーこ色(チョコレートカラー)を
えらんでくださったのだそうです♪

とどサンタさんは、ピコちゃんのカラーのを
もってるんだそうですぅ♪♪

おそろい♪うれしいな♪♪



ハコもシールも、
うさちゃんだったりお花だったりと
ゆりが大好きなモチーフがいっぱい♪♪

101225a7.jpg

とどさん、ピコちゃんありがとうε=(///ω///)=3


つづく☆

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ありがとう紹介 93 クリスマス プレゼント うさぎ もこ らら コリラックマ 時計 もっちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介93★サンタさんありがとうwithうさぎのもこ● 
今日はクリスマス

きのうのイブに大そうじをしたゆり、
つかれてクリスマス一日中ねてましたが
なんと、サンタさんがきてくれました♪♪

お友だちのとどさん&とどさんの愛うさ、ピコちゃんから
クリスマスプレゼントがとどきましたぁ(≧∀≦)

あてなが ゆり&ゆり家のうさぎ、もーこ(もこ)なのでっ
もーこといっしょに写真とろーとしたら
じっとしててくれないんですぅぅぅぅ

なので動画のスクリーンショット画像でぇす☆
画質悪いかもですが☆



101225a1.jpg

プレゼントのはこをつんつんする
もーこ

これなあに?



中からすてきな
お手紙やグッズがとうじょう・・・(≧∀≦)
とどサンタさん、ピコサンタちゃん、
ありがとう~~♪

画像が多いので
数回にわけてごしょうかいします☆

まずは・・・


101224a4.jpg

あったかいお手紙、
アーンド
リラックマのふくろ♪
クリスマスバージョン☆

今年はクリスマスらしいもの用意してなかったので
とってもうれぴぃです♪

もーこもつんつんしてます(*//v//*)



つづいて・・・

101225a2.jpg

まねっこコリラックマこと
まねコリの
まねコリ隊長がきになったらしい
リラックマのコーンスナック♪

「これたべたいでちゅ♪」

ゆりも食べたことないの~
楽しみ♪
ちょっとまってね☆



すると・・・

101225a3.jpg

「わたしはこれがいいです」

リラ長老がえらんだのは
リラックマのポップコーン♪
あれ?
まねコリ隊長、ポップコーンもきになるみたいですねぇ♪

これまたゆりが食べたことないのです☆
みんなでなかよくいただこうね♪♪


つづく☆

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ リラックマ ありがとう紹介 93 サンタさん クリスマス プレゼント うさぎ もこ まねコリ隊長 リラ長老
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★発表!★2011年1月リラックマプライズ★ 
FANSCLUBから、2011年1がつのリラックマプライズがはっぴょうされました♪

●1がつ発表リラックマ新作プライズラインナップ●

リラックマ森でほっこりボールチェーン付きぬいぐるみ
リラックマいちごうさぎぬいぐるみXL
リラックマボールチェーン付きいちごうさぎぬいぐるみ
リラックマいちごうさぎマルチケース
リラックマうさぎジャンボフェイスクッション
リラックマいちごうさぎハートジャンボクッション
リラックマいちごうさぎ3WAYひざかけ
リラックマSweetsレリーフマグカップ
リラックマごゆるりショコラティエぬいぐるみXL
リラックマごゆるりショコラティエぬいぐるみ
リラックマスプーン型ストラップ
リラックマはらぺこマスコットキーチェーン
リラックマいちごうさぎガーリーストラップ
リラックマスクエアフライパン
リラックマ電動ペッパーミル
リラックマドーナツ腰巻きクッション

後半は、はやくも2がつのバレンタインデーを
いしきしているデザインですぅ☆


まだ12がつのプライズもみていなかったりするのに~
いっぱいいっぱいでますねぇ・・・♪♪

きになるのは・・・

リラックマ森でほっこりボールチェーン付きぬいぐるみ
これ、スタンダードサイズよりちょっと小さめの
ぬいぐるみがついてるんでしょうね♪
かわいいだろうなぁ・・・♪♪

リラックマいちごうさぎぬいぐるみXL
うさコリちゃんですから!せつめいふようのかわいさ♪
XLなんですけどかいきんですぅ(笑
そのまえに出会えるかわからないけど・・・
あえるといいなぁ♪♪

リラックマボールチェーン付きいちごうさぎぬいぐるみ
これはコンプしたい!!
ぜんぶかわいい!リラちゃんにしっぽまでついてるのがツボ!
いちご×うさぎ かわいすぎε=(///ω///)=3


リラックマいちごうさぎマルチケース
かわいいなぁ・・・♪
であえるといいなぁ・・・
うさコリちゃん+ちびうさちゃんのがとくにほすぃー♪♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2011年 1月 キイロイトリ FANSCLUB 2011
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【来年は・・・】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさん こんばんわ

 来年は2012年ではなく2011年ですよ。


 ゲームセンター向けは1月も新製品が出るですね。
ちなみにSan-X ショップ向けの1・2月のリラックマグッズの発売は、
今の所はありません。
 1月上旬にはリラックマストアイベント 東京駅店は2回あるので、
何を買おうかなと悩みますわ。 

【】 海より。
今月は発表が早いですね(^^)こちらの記事を読んで私もチェックしたのですが、私もいちごうさぎぬいぐるみXLとボールチェーン付きいちごうさぎぬいぐるみが気になります(>人<)とっても可愛いですよね(o^-^o)でもボールチェーンが付いていてもマスコットではないので年齢的に鞄に付けるにはちょっと大きいかなとは思うのですが(^-^;

【♪しゅなさん】 ゆりより。
さっそくなおしておきました(笑
ねぼけてたみたいです☆
ゲーセンは毎月ようしゃなくドンドンあたらしいものがでてきます・・・
でも実際に出会えるのは一部です~。
しばらくショップはがまんです(*//v//*)

【♪海さん】 ゆりより。
年末年始で、プライズの新作もはやいのかもしれませんね(*//v//*)
いちごうさぎきになりますよねぇ♪かわいいですもんね(*//v//*)
マスコットというよりほとんどぬいぐるみのサイズなので
ぬいぐるみだとおもいますぅ(^m^*)


 ●カーペットはジャンボンボ★リラックマジャンボブランケットMoreRelax 
前の記事に登場したカーペット、
リラックマジャンボブランケットMoreRelax
なのです♪

101222a6.jpg

ゆり家のうさぎ、
もーこ用にしようとひろげたところ、
なんと130センチ×160センチくらいの
ジャンボンボサイズ!
というわけでカーペットにしちゃいました♪



101222a7.jpg

こんなじょうたいでおむかえしたので
まさかそんなにジャンボンボだとはおもわなかった!!


もーこには
カピバラさんのブランケット
よういしました♪



とってもジャンボンボなので、
リラ長老もこのとおり
くつろいでいます♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101222a4.jpg

「ふかふかして気持ちいいですね」



ゆりの一番のおきにいり柄は
ベロ出しリラックマです♪

101222a5.jpg

くつろぎ~♪♪♪♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ジャンボ ブランケット MoreRelax リラックマ コリラックマ ゲーセン プライズ リラ長老 もーこ もこ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【もっふもふぅぅぅ♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは♪

 昨日 ちょろっと出かけた時にゲーセンを
見たのですが(N)
こんな可愛い商品無かったですよ~^^
あったのは まねっこもち と お正月のマスコット系♪
可愛かったけど 我慢でした^^
 ブランケット 使い勝手が良さそうな大きさですね♪
モフモフしてそ~ですし♪^-^♪
この時期は 洗い替えようとあったほうが
便利ですよね^^♪
リラちゃんもコリちゃんも と~ってもあったかそうで
嬉しそうですぅ(*///v///*)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こむばむわぁああああ♪
このブランケット、10がつのゲーセンのプライズだったらしいんですが、
はじめてみたんですよ~☆
かわいいし、使えるものだし、おむかえしました☆
もーこのおちっこ対策に、何枚か替えの分もほしかったんです♪
まねっこもちと、お正月のマスコットみかけたんですね☆
どちらもみたことないです~^.^
ゲーセンによっておいてあるもの違うんですよね・・・
N最近いってないのでのぞいてみたいですぅ♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
可愛いブランケットですね~(^-^)
サイズも大きくて、いろいろ使えそう!

長老。
しっかり陣取って寛いでますね~(^m^*)
とっても可愛いです☆

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こーんなにおっきいブランケットだとは
実はひろげてみるまでしらなくて
びっくりでした~♪♪
さむいので大活躍してくれてますぅ☆

おおきいので、長老がごろんしても
じゅうぶんよゆうがあるんですぅ♪♪
ありがとうございますぅε=(///ω///)=3


 ●どう長たん足はカワイイ●リラックマおきらくうたたねクッションコリラックマ 
こんにちは♪
うつぶせのコリラックマでぇす♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101222a1.jpg

なんだか不思議な形をしていますね・・・(*//v//*)
てやんでいちゃんににたおカオで
とってもかわいいですぅ♪


リラックマおきらくうたたねクッション
コリラックマなのですぅ♪



▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101222a2.jpg

どーやってつかうんだろ??
っておもったのですが、
お友だちにうでを入れてつかうのだと
おしえていただきました♪

コリちゃんのおカオが、
こちらをみあげているよーな形になって
うでにしがみついているよーになって
とってもかわいいのですぅ♪



▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101222a3.jpg

どうなが短足って
なんでこんなにかわいいんでしょ・・・♪


足がういていて
パタパタしてるようすも
たまらないですぅ♪♪

キャラ
どうなが短足!って
めっちゃツボですぅ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ おきらく うたたね クッション プライズ てやんでいちゃん キャラ 短足
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
