2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


TOP > ARCHIVE - 2010年10月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★発表!★2010年11月リラックマプライズ★ 
FANSCLUBから、11がつのリラックマプライズがはっぴょうされました♪


●11がつ発表リラックマ新作プライズラインナップ●

リラックマ森でほっこりぬいぐるみ Part2
リラックマ森でほっこりぬいぐるみXL Part2
リラックマ森でほっこりきのこぬいぐるみXL
リラックマ森でほっこり森でほっこりバルーンライト
リラックマ森でほっこりやわらかきのこマスコット
リラックマ森でほっこり森でほっこりマスコット Part2
リラックマキラキラクリアいちごストラップ
リラックマパステルウィンターぬいぐるみ
リラックマロングルームシューズ
リラックマパステルウィンターぬいぐるみXL
リラックマほっこりクリスマスぬいぐるみXL
リラックマおめかしベレー帽マスコット
リラックマキラキラクリスマスツリー
リラックマボールチェーン付き もふもふアイスマスコット
リラックマロングクッション
リラックマごゆるりマスコットキーチェーン
リラックマあったかイヤーマフ
リラックマあわあわお風呂ソーラーマスコット
リラックマなりきりあったかポンチョ

種類多いです☆
このうち何種類に出会うことができるかなぁ~。

リラックマなりきりあったかポンチョは
これまでの改良型っぽくて
かわいいですねぇ♪

ロングルームシューズも、
これまでの進化系ってかんじで♪
ピンクがほすぃ~♪♪

あわあわお風呂ソーラーマスコットも、
コリラックマはかぶりものしてるし・・・♪♪

イヤーマフはかわいいけど
年齢的にちょっときびしいかな(笑

ぬいぐるみはどれもかわいい!
とくにきになるのは
森でほっこりぬいぐるみ Part2♪
リスコリラックマは前回とどこがちがうのでしょーか・・
もしかして今回のはおすわりじゃなくて
立ってるってことかなぁ?
この形、たつのむずかしそー。

森でほっこりマスコット Part2の
コリラックマは、2しゅるいともかぶりもので
かわいいーー!!!
マスコットってあまりあえないけど
出会えるといいなぁ☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2010年 11月 キイロイトリ FANSCLUB 2010
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ★リスコリラックマ★動画 
ある日、森の中♪

101011a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

リスさんに出会った♪



101011a2.jpg

親子!??

リラックマ森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ
コリラックマで~すっ♪♪

101011a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

こうしてみると
とてもクマには見えないような・・・☆



101011a6.jpg

小さい子(ごじつしょうかいします♪)とならぶと
シッポが低い位置にあるよーな??



101011a7.jpg

やっぱ 親子!!??



単三電池2本を用意して、

101011a4.jpg

せなかのマジックテープを
ペリリリとはがして、
細いプラスドライバーでくるるるんと
ねじをはずします☆
ちなみに、赤い○の中にねじがありますぅ♪



101011a5.jpg

中から、くぉ~んなものが!
と とりだせるなんて
しらなかった・・・!!!

この中に電池をセットするだす♪



動画をごらんください♪
音声がでますので注意してくださいね☆



別窓でみるばあいは、

アドレス
http://www.youtube.com/watch?v=zHnKXnWt8A8
↑をクリックしてください☆

長さは58びょうです♪

とってもキュートな
リスコリラックマでした~っo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ 動画 コリラックマ ぬいぐるみ リス ピンク 着ぐるみ ギミック プライズ ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【うわーぃ】 とどより。
初めてみましたーかわいいーどこで出会ったのですかぁ??

【♪とどさん】 ゆりより。
ゲーセンにはいってましたよぉ~♪♪♪

【今回は、】 しゅな(しゅん)より。
 今回のテーマは、
リス柄のコリラックマが主役ですね。

 しゅなもリス柄のコリラックマ(サイズゆりさんのより小さいけど)を
2つ持っていますよ。  ちなみに明日(25日)のBlogで登場します。

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
久しぶりの書き込みになります~~;

森シリーズのリスコリちゃん。可愛いですね♪
シッポが動くなんて、とってもキュート(^-^)
親子にも見えるけど、姉妹でもありかしら。
最近リラもの物色が出来なかったので、
来月にはリラ巡りの旅へいきたいです~♪

【No title】 ひーたん^-^vより。
 ゆりさん☆こんばんは☆

 今日は 色々とパソコンのインストールやら
設定やらで へとへと になりました>_<
おめめ と 肩がノックダウン状態ですぅ^^;

・・・で 癒されたくて来ちゃいました(*///v///*)

とっても 可愛いリスコリちゃんが
トコトコしているのが すんごく可愛くて♪
しかも ちょっと前後してしまうのですが
親子(?)姉妹(?)のよぅに並んだリスコリちゃんが
たまりましぇんっ!!

 また 端末の設定に 奮闘してきま~す♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
リスにふんしたコリちゃんは、
大好きなピンクだということもあって
おもいっきりツボなんです(*///▽///*)
市販のよりかわいいかも。。。なんて
思ってますよ~(*//v//*)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こちらではおひさしぶりです~☆
コメントありがとうございますっ(≧∀≦)
シッポが動くってなんてかわいいアイディアなんだろうって
おもいましたよ~♪
姉妹でもいいですね~♪♪
おちついたらリラめぐりにいらしてくださいね♪♪
くまミミさんをまってるリラちゃんがきっといますよ(*//v//*)


 ローソン限定オリジナルブランケット付き伊藤園お~いお茶 
少し前のこと☆
ローソンにサンドイッチをかいに行ったら、
くぉ~んなモノを発見しました(≧∀≦)

101010a3.jpg




ローソン限定オリジナルブランケット付き伊藤園お~いお茶
です☆

お~いお茶ブランケットがパッケージにはいってます♪

101010a4.jpg



ブランケットをとりだしてみました♪

で~んっ☆

101010a1.jpg



でで~んっ☆

101010a2.jpg



まねっこコリラックマこと
まねコリ
まねコリ隊長がごろんして
このくらいのサイズですぅ♪

101010a6.jpg



好物のりんごを食べてる
リスコリラックマ
かわいい♪♪

101010a7.jpg



あたちはお茶をいただきまちゅ♪  byまねコリ隊長

101010a5.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 伊藤園 ローソン 限定 ブランケット お~いお茶 まねコリ隊長 まねコリ リラックマ コリラックマ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 早速、コリラックマはブランケットでお昼寝しているのかな?!
しゅなも購入しましたが、ローソンフェアは、いつも予定に出ていない商品が
1~2種類は発売しますね。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんにちは♪♪
ローソンはいろいろなグッズがでますね~!
このブランケットはリスのコリちゃんがいるので
ひとめぼれしてしまいましたぁ♪
コリちゃんじゃなくあたしがつかってますぅ(*//v//*)


 ★サンドイッチをもっふもっふ★まねコリもっちゃん★ 
10がつすぐのころの写真ですがっ。。。

まねっこコリラックマこと
まねコリの、
もっちゃんをつれて
お出かけしたときの様子で~す(*^_^*)

もっちゃんwithうさコリーズ♪♪

101009a1.jpg



もっちゃんオンザうさコリ♪♪

101009a2.jpg



もっちゃんバッグからこんにちは♪

ここはどこでちゅか?

101009a3.jpg



あっ ここは・・・

101009a4.jpg



おなじみのカフェでちゅね♪

おなじみのグラスでちゅ♪

101009a5.jpg



今回はノーカットで(*//v//*)

101009a6.jpg




グラタンというものでちゅ♪

101009a8.jpg



今回のイチオシがぞう(*//v//*)
きゃわゆい もっちゃん
サンドイッチまくまく図でしたε=(///ω///)=3

101009a9.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん お出かけ カフェ コメダ サンドイッチ カフェ・オ・レ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【カフェ】 く~まより。
まねコリのもっちゃんが行ったのは
あのチェーン店だったんですね~
旅行先で利用した際に、ボリュームがあったので大感激しました~
都内にも徐々に増えてきたんですね♪
今度うちの子を連れて行かなくては!

【おいしそう♪♪】 しゅな(しゅん)より。
 サンドイッチ・グラタン おいしそう♪♪
最近は、外食まったく行っていないので、
見ているとおいしそう見えますわ。

(余談ですが)
 サンドイッチを言えば 
ローソンのサンドイッチを食べているな。

【No title】 うづきより。
もっちゃんバックがとってもゴージャス&カワイイ☆
ゆりさんとこのコリちゃん達はとってもしあわせそうです。
そしてもっちゃん、おいしそうにたべていますね!!
そこの喫茶店のフカフカパンにアイスが乗っているのが食べたくて、
横浜までいっちゃいました。(千葉より)
こんどこりちゃんも連れて行って写メとってみようかな♪

【♪く~まさん】 ゆりより。
そうなんです~♪♪
あのカフェでは、食べ物が
どどん!と山になってでてきますよねぇ♪
だんだん普及してきてうれしいです♪
もっともっとお店がふえてほしいです♪
く~まさんも、リラちゃんをつれて
ぜひおでかけしてみてくださいね(≧∀≦) ♪♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
ここのサンドイッチがだいすきなんです♪
マスタード入りのマヨネーズが苦手なので
ぬいてもらえるのもたすかりますぅ♪
ローソンのサンドイッチ、あたしもたべてます♪
この間いったときは、サンドイッチが売り切れでショックでしたぁ。。。
こんどはあるといいな♪

【♪うづきさん】 ゆりより。
もっちゃんバッグ、と~ってもリーズナブルなおねだんで
かわいくてきにいってるのですぅ♪♪
ありがとうございますっ♪
千葉県には、まだこのカフェの店舗が進出してないんですよね。。。
検索したことあるのですがっ。。。
あちこちに徐々に店舗ふえてきてるので、
千葉にもできてほしいですね☆
うづきさんもコリちゃんつれていってみてくださいね♪♪


 まねコリ隊長★おとな(?)のカフェタイム★ 
ずいぶんごぶさたしていた、
お気に入りカフェに、
まねっこコリラックマこと
まねコリの、
まねコリ隊長をつれていきました(*^_^*)

カゼひいて寝こむ前のしゃしんです^.^



でんでんでんでん・・・☆

101008a1.jpg



おひさしぶりでちゅ♪
まねコリ隊長で~ちゅっ♪♪

101008a2.jpg



おでかけも、
カフェ・オ・レ
ひさしぶり♪

101008a3.jpg



のむまえに、
かおりを楽しんで☆
大人(?)のカフェタイム♪

101008a4.jpg



おきにいりのチーズケーキ
このひとくちのために苦行してまちゅ♪(笑)

101008a5.jpg



チーズケーキはまろやか♪
じかんはゆるやかにながれてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

101008a6.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 お出かけ チーズケーキ カフェ・オ・レ カフェ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 うづきより。
ゆりさん、はじめまして!!
こちらには初カキコします。
いつも拍手の後に出てくるコメント欄には
書いていたのですが、こちらのほうがよいみたいとおもいました。

私もコリラックマちゃん大好き!!で、7匹のくったりコリラちゃんがいます。
7つ子としていつも楽しくおしゃべりしています。

こちらのページは仕事中にこっそりみにきていて、
まねコリちゃんの表情がすご~く癒されます。
いつも励まされてます。ありがとうです!!

ゆりさんもお身体 ご自愛くださいね。

【♪うづきさん】 ゆりより。
はじめまして(≧∀≦) ♪
コメントありがとうございますっ☆☆
拍手にたいしてはおへんじしていないので、
今回はお話できてうれしいです(*^_^*)

うづきさんのおうちには、
7クマも、くったりコリちゃんがいるんですね~♪♪
かわいいコリちゃんは、何クマいてもかわいいですよね♪

こっそり見に来てくださってるんですね♪
まねコリちゃんたちにいやされるとのことで、
と~ってもうれしいです(*///▽///*)
あたしこそありがとうございますっ☆☆
これからもぜひあそびにいらしてくださいね(^▽^)


 ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★2★ 
スタッフが、あちらこちらで
もろ手をあげて商品アピールしたますた。

吉祥寺店オープン記念、
限定あつめてぬいぐるみ
リラックマコリラックマのコーナーです☆

101006a8.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^




おなじくっ
吉祥寺店オープン記念の
ハンモックぬいぐるみ

糸目~いとめ~♪♪
コリラックマのおカオがみえないっ・・・
店内こんでてさつえい大変でしたぁ☆

101006a9.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ディスプレイがかわいい♪

101007a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



コラボぬいもいました☆

101007a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



リラックマストア限定あつめてぬいぐるみっ!
ほしいのどんどこ手に取ったら
さつたばがひつようになりそうですぅぅぅーー

101007a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ノルディック風??

101007a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



これかわいい♪
いっしょうけんめいメガネをささえてくれてるようすが
たまらん♪♪

101007a5.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



むかいはカピバラさんのキュルッとショップがオープンしてました!
リラックマストアとはしごする客もいましたよ~(ショップバッグをもってるのでわかる・笑)

101006a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

吉祥寺店は、店がはいっているビル自体が
同時オープンだったので、
建物のなかが人でぎっしり!
事前情報があまりないままいってみたのですが、
ビルのA棟6階にありました。
そのフロアは全体がキャラクターグッズの専門店に
わかれていて、
その一角にリラックマストアがありました☆

寝たきりだったのが急に吉祥寺までいったら・・・
足がぼうになりまして・・・
電車でかなりすわったのですが
それでも体がもたなくてっ・・・
かえったらバタムキューでしたぁあああああ
ごしょうかいおくれてすみませんっm(_ _)m
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマストア 吉祥寺店 あつめて 限定 ぬいぐるみ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【リラックマストア吉祥寺店】 tarebon(tarebonkuma)より。
おつかれさまです。
mixiでお世話になっております。
(tarebonkumaでリラックマブログも作りました)
私は16日に行ってきました。

吉祥寺店限定リラックマのエプロンはリバーシブルになっているんですよね。
リラックマに元気を貰って、これからもブログ楽しみにしています♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは♪
ゆりさんも吉祥寺のリラックマストアに行かれたんですね!
夕方でもまだ入場制限してたんですか~
リラックマ大人気ですね(*^o^*)
自分は開店直後に行きましたがあまりの列に気力が萎えそうでした~
でも店内に入ればあまりのかわいさに疲れもふっ飛びましたよ!
カピバラさんのショップにも行きたかったんですけどこちらもひどい列だったので諦めました(;_;)
年末あたりにリベンジしたいと思います。
4店舗目だなんてリラックマはまだまだ人気ですね!!

【♪tarebonさん】 ゆりより。
こんにちは☆
おせわになってます^.^
tarebonさんも吉祥寺店いらっしゃたんですね☆
ぜったいいらっしゃるだろうなっておもってましたよ~☆
そうそう、エプロンがリバーシブルで・・・♪
裏がおカオになっているのがツボでした!!!
ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます♪
はげみになります~♪♪
リラちゃんたちに今日もエネルギーいただいちゃいます♪

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
こんばんわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そーなんですよ~
カゼでねこんでいたんですが、
糸目2クマと1トリの、
ハンモックぬいぐるみにやられまして・・・
どーーーしてもお迎えしたくなっていってきました!
夕方でも15分くらいは並んだので、開店直後なんて
想像を絶する混雑だったでしょうね~((((゜д゜;)))
でも中に入ると♪リラの山、山、山で天国でしたよね♪
あたしもカピバラさんのショップもみたかったのですが、
ぐーたろうさんと同じで、やっぱり列ができてて・・・
リラショップでエネルギー使い果たしましたので断念しました~
不況の中、リラックマストア4店舗目オープン♪
ファンとしてはうれしいですね~ε=(///ω///)=3
このまま人気ずんずんつづきますよーに♪♪

【リラックマストア吉祥寺店】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん リラックマストア吉祥寺店に行ってきたですね。
この頃、リラックマストアーの限定品が続けて発売したので、
写真見ていると限定品が大量にあるだな感じに見えました。

 しゅなは、30・31日のリラックマストアーのキャンペンで行こうと
思っています。  東京店→吉祥寺店めぐりになると思います、
 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんにちは☆☆
限定のリラックマぬいぐるみが、どーーーーんと
山になっていましたよ~!!
リラックマストア、東京店から吉祥寺店にいかれるんですね!
2ショップはしごはすごいです~☆
あたしは体力が1店舗で限界ですぅっぅぅ~


 ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★1★ 
いってきました。。。


病み上がりでも
リラックマ吉祥寺店
10がつ15日オープン

101006a1.jpg

夕方4じごろでしたがまだ入場きせいがありましたよん



とりあえず写真だけでもどんどこUPしていきますっ☆

正面! 

101006a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^




限定の子やはじめてみる子もいました♪

101006a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^




入場待ちのれつにならびながらとりました☆

101006a5.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



システムサービス~☆

101006a6.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



目をひいたのがおおきなリスの着ぐるみのコリラックマ
リラックマキイロイトリもいました☆
ざんねんながら非売品でしたぁ~

うってくれぇえええええ!!!!

101006a7.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^


つづく☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマストア 吉祥寺店 オープン 吉祥寺 お出かけ 限定
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 く~まより。
はじめまして。
いつも拝見しているだけだったのですが
私もOPEN当日、並びまして、
ついつい書込みさせていただきました。

本当に可愛い子達でいっぱいで、
どの子をお迎えしようか迷いました
しばらくしたらまたゆっくり行こうと思っています。

今までは東京駅まで出なければならなかったのですが
吉祥寺店がオープンしたのでお財布の方が心配です…
(;´▽`A``

【♪く~まさん】 ゆりより。
はじめまして(*^_^*)
コメントとってもうれしいです!
く~まさんも、おなじ日に
あの列にならんでいたんですね☆
吉祥寺店のほうが近いんですね♪
近いと立ち寄りやすくなるのでさいふのヒモも
ゆるみやすいかもしれませんね~(^^;)
ほんとにかわいい子達がおおぜいいて
すごい光景でした♪♪
うちからは東京店よりも遠いので、
とうぶんいく機会がなさそうです~☆

とっても混んでいましたが、
落ち着いたらまたゆっくりお店を見て
楽しんできてくださいね♪


 近きょうほうこく。 
くへへへへ。
おひさしぶりでちゅ。
間が空いちゃいました。

PMS偏頭痛(3日間)→カゼひきねこみ(3日間)
でダウンしていた、ゆりです。
PMSはしょーがないんですが、
気圧の変化が激しいのと、
気温の上下が激しいの、
なんとかなりましぇんか~?

最近、
マスクしてる人をちらほらみていて、
カゼひいた人ふえてんの?なんて思った矢先に、
じぶんもひきました。

○ンザブロックを3日間ほどのんでましたが、
はな水がおさえられるだけであとはよくならなーい。
これいじょうのみつづけるのもヤヴァイとおもって
病院いきますた。

リンパせんとのどのハレがひどくって、
7種類くらいもらっちゃいました。
で、のんだのですが、
副作用らしく、
その夜、すっごく呼吸が苦しくなって、
横になってじっとしてられなくて、
ねがえりをうったり足を動かしたりしてました。
むかぁし、あるで胸が苦しくなった(これと似た症状でした)!!
これで2どめです~。

翌朝、局にでんわしてみましたが、
いろいろながでているので、
どのが原因かわからないようで、
しょーがないので、
できるだけ飲むをへらすことにして、
メインのかぜぐすりと、抗生物質(6時間ごとにのむやつ)だけにしたら、
呼吸困難はでませんでした。
よかったぁ~。
しかし何の薬が原因だったのかわからないのが不安ですぅ~。

そしてカゼで延期した通院もすませ、
せんじついってきましたよ・・・☆


つづく☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日々のできごと ジャンル ライフ タグ カゼ 通院 病院 副作用 呼吸困難 PMS 偏頭痛 気圧 気温
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お大事にね】 しゅな(しゅん)より。
 体調が少しずつ良くなってきてよかったですね。
今は気温の差が激しいので油断は禁物ですね。

 いろんな薬を飲んでいると、
どれで副作用が出ているかはわからなくなりますね。
 私の場合は、2カ所の病院に通っていますが、処方箋は1つの薬局で
やっていますが、まれですが組み合わせが悪い事が分かって薬局から病院に
確認してくれるので助かっています。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おきづかいありがとうございます☆
おかげさまでよくなりました♪♪
今日はいきなりすずしいのでセーターとりだしましたっ☆
お薬の副作用と飲み合わせはきがかりですよね。
薬局側が病院に連絡してくれたら助かります~♪


 ★リラックマクラシックリボンぬいぐるみ★ 
ゲーセンからやってきた、プライズの、
リラックマクラシックリボンぬいぐるみ
リラックマですっ♪

101005a1.jpg

やっとみつけました(*///▽///*)
ベルベットっぽいぼうしをミミにかぶっていて
クラシカルですぅ♪

ぼうしのつけねが
ちょっとほつれてるのですが、
こういう子こそ救出したくなる
ゆりなのです♪♪



101005a2.jpg

ようちえんじみたい!?(*///▽///*)
かわいいです(*//v//*)



101005a3.jpg

今、のびのびくつろいでいますよ(^m^*)♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ クラシック リボン ぬいぐるみ ゲーセン プライズ ようちえん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【かわいいですね♪♪】 しゅな(しゅん)より。
 リラックマのぬいぐるみかわいい♪♪
しゅなは、ゲームセンターはやらないので、
ゆりさんのを見ていると新鮮に見えます。

質問になりますが、
 最近、うさぎの動画を見ましたが、
ちなみに 撮影器具と動画ソフトは何を使っているのかな?!
 しゅなもホームページで動画を扱っているので、気になったので
質問してみました。

【】 海より。
リラちゃん帽子似合ってますね。
私は昨日おめかしベレー帽マスコットのコリラックマをGETしました。とっても可愛くてお気に入りです(o^-^o)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おはようございます☆
ゲーセンのリラックマと市販のリラックマ♪
どちらもかわいいですぅ☆
あたしはゲーセンでリラックマと運命の出会いがあったので、
ゲーセンが原風景(?)になってるようです☆

撮影器具はふつうのデジカメです♪
動画ソフトは、ウィンドウズ付属の
ウィンドウズムービーメーカーというソフトです☆
あまり参考にならないかもしれませんが(^o^;)

【♪海さん】 ゆりより。
海さんはベレー帽のコリちゃんgetですかっ☆
おめでとうございます~~♪♪
リラちゃんたちって帽子もにあいますよね~♪♪
頭にかぶっているのもかわいいし、
今回みたいにミミにかぶってるのもかわいいですねε=(///ω///)=3

【教えてくれてありがとう】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさんへ
 撮影器具と動画処理ソフト教えてくれてありがとうございます。

>撮影器具はふつうのデジカメです♪
>動画ソフトは、ウィンドウズ付属の
>ウィンドウズムービーメーカーというソフトです☆
>あまり参考にならないかもしれませんが(^o^;)

  今年の春にWindows7のパソコンを買ったけど、動画ソフトだけ7に対応しているのを
持っていません。 動画ソフトを買おうか迷っていた時なので参考になりました。
 以前のパソコン(XP)は、Adobe Premiere Elements 3.0を使っていました、

【♪しゅなさん】 ゆりより。
ウィンドウズ7をおつかいなんですね☆
あたしはvistaです☆
動画ソフトは、フリーソフトをさがしたこともあったんですが、
めんどくさくなってきて、ウィンドウズに付属してたので
あ!これでいいや♪♪っておもってそれからずっとつかってます♪
説明書よむのがだめな人なので、できるだけ楽しちゃうんです~。
あたらしいOSだと対応するソフトさがさないといけないこともあるんですね。
いいソフトがみつかるといいですね!


 ★コリラックマのクロちゃん、初カフェタイム★ 
リラックマ7th Happy ハロウィンぬいぐるみの、
コリラックマクロちゃん

101004a6.jpg

ここはどこでちゅか?



101004a7.jpg

カフェにはじめてやってきました♪
チーズケーキをどうぞ♪



101004a8.jpg

おいちかったでちゅ♪

ゆりがねこむまえの
クロちゃん
カフェタイムでした♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 7th Happy ハロウィン ぬいぐるみ クロちゃん カフェ チーズケーキ お出かけ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
