TOP > ARCHIVE - 2010年09月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★発表!★2010年10月リラックマプライズ★ 
FANSCLUBから、10がつのリラックマプライズがはっぴょうされました♪


●10がつ発表リラックマ新作プライズラインナップ●

リラックマ森でほっこりぬいぐるみXL
リラックマ森でほっこりまんまるジャンボフェイスぬいぐるみ
リラックマキラキラきのこフィギュアストラップ
リラックマ森でほっこりきのこミニマスコット
リラックマ森でほっこりぬいぐるみ
リラックマ森でほっこりボウル
リラックマ森でほっこりマスコット
リラックマ森でほっこりまくまくぬいぐるみXL
リラックマフェイス型腕時計
リラックマフェイス型ラグジュアリークッション
リラックマおめかしベレー帽ぬいぐるみXL
リラックマおめかしベレー帽マスコット
リラックマキラキラクリスマスツリー
リラックマ7th クリスマスぬいぐるみ
リラックマカラフルフェイスバルーンキーチェーン
リラックマジャンボブランケット More Relax
リラックマ森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ


だんぜんっ!
森でほっこりぬいぐるみ
がほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


糸目だし、
よだれかけ(?)だし、
リスきぐるみだし、
ほっぺ赤いし、
手があがってるし、
ピンクだし(これは「らら」だ!)
・・・などなど!

みつけられるといいなぁ・・・♪♪♪♪(*///▽///*)


森でほっこりまくまくぬいぐるみXLも
かわいいけどデカイ(^o^;)
おき場所が・・・

森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ
し しっぽがフリフリするなんて・・・
萌え萌え~(*///▽///*)みたい!!!

ん?

着ぐるみなのになんでしっぽが・・・???

牛のきぐるみのときもふしぎだったっけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

べ ベレー帽のもかわいい!
今年も雪だるまでるんですね♪
ピンクのベレー帽ってことは、
やっぱりこの雪だるまはコリラックマだぁ!!

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2010年 10月 キイロイトリ FANSCLUB 2010
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 海より。
私は「森のほっこりぬいぐるみ」のリス着ぐるみのコリラックマと「森のほっこりぬいぐるみXL」のリラックマが気になります。XLは大きいから場所を取るけど、抱いて寝れるから良いんですよね(o^-^o)

【♪海さん】 ゆりより。
こんにちは♪
たしかにXLぬいは、だっこしがいがあるサイズですよね♪♪
あたしもうちにいる大きい子にぎゅってしてまーす♪
大きいとかわいさも倍増しますしね(*///▽///*)


 ★ローソン限定★リラックマぬいぐるみカレンダー2011コリラックマ★ 
100924a1.jpg

日があいてしまいましたがっ、
前回ローソンでみつけた思いがけないかわいいコで~す(^▽^)



100924a2.jpg

ローソン限定リラックマぬいぐるみカレンダー
リラックマはっけんですぅ!!

うー。
カメラを忘れてきちゃってくやしかったですぅ・・・!!
でもいいの♪ おうちで、
まねっこコリラックマことまねコリの、
このはちゃんと写真とったから♪

カレンダーが横になってるし( *^艸^)プププ




100924a3.jpg

横から見ると
ちょっとぽっちゃりしてるのが
またかわいい(*///▽///*)
安定感をだすためだとおもいますが
ちょっとぽっちゃりのコリちゃん
とってもかわいいですぅ♪



100924a4.jpg

来年2011年のカレンダーをもってるコリラックマ
ぬいぐるみとして、
ゆりのつくえにはやくもいてくれています♪♪

くびにひもがかかっていたので、
きつかったらかわいそう・・・と思いましたが
ゆるめでよかったです♪
おカオにカレンダーがぶつからないように、
ちょっとはなしてあげました(*///▽///*)
かわいい♪♪♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ローソン 限定 リラックマ ぬいぐるみ カレンダー 2011 このはちゃん まねコリ 2011
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【かわいい♪♪】 しゅな(しゅん)より。
 来年の手帳につづけて、
ぬいぐるみ付きカレンダーを買ったですね。
こちらもかわいい♪♪

 いつもコリラックマを見ながら、
予定を立てれますね♪♪

  

【♪しゅなさん】 ゆりより。
最初、ぬいぐるみカレンダーをみつけて、
そのとなりに、手帳がおいてあったのです♪
コリちゃんグッズのうちでも、ぬいぐるみ大好きなので
まずぬいぐるみ~♪になってます♪
コリちゃんながめつつ予定たてるのたのしみですぅ(*//v//*)


 ★ローソン限定★リラックマ手帳★うさぎ♪ 
ローソンにいったら、
とってもかわいいリラックマグッズを発見しました~(≧∀≦)
ローソン限定の、
リラックマ手帳で~す♪
うさぎ着ぐるみすがたのコリラックマキイロイトリと、
うさぎのかぶりものをかぶったリラックマ
コリラックマのかかえたうさぎのぬいぐるみが
かわいい(*///▽///*)

100923a3.jpg

まねっこコリラックマことまねコリの
このはちゃんも、びっくりですぅ~♪♪



うらは、
うさぎ着ぐるみすがたのコリラックマ・・・
うさコリちゃんと、うさぎのぬいぐるみ(?)が
てをつないであるいてまーす♪

100923a4.jpg

ということは、このうさぎ
ぬいぐるみじゃなくて、生きているのかな????
とってもきになるところです~♪♪



なかの絵でいちばんきにいったのは、
これ・・・

なおりますかね・・・
といっているリラックマと、
リラックマにうしろからしがみついて
ないているコリラックマ

100923a5.jpg



コリラックマお気に入りのペンギンぬいぐるみを
つくろっているキイロイトリ
ちょっとはなれたところに、
さいほうどうぐがあるのです~♪

100923a6.jpg

キイロイトリって、
まるでお母さんみたい!

いざとなるとやっぱり
たよりになるんですね(*//v//*)




そして、
一枚のマフラーを
なかよくまいている
リラックマとコリラックマ・・・♪

100923a7.jpg



あみものをしているのは、
またまたキイロイトリ

100923a8.jpg

リラックマとコリラックマのマフラーも
キイロイトリがあんだのでしょう♪

キイロイトリってほんとに
せっせとけなげにおせわしてますね~♪

なんだかパパママ子どもみたい(≧∀≦)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ローソン 限定 手帳 コリラックマ キイロイトリ うさぎ 着ぐるみ うさコリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 しゅな(しゅん)より。
 リラックマのうさぎがぶりものかわいい手帳を買ってきたですね。

 しゅなは、今年についてはフェイステーマの手帳
(リラックマとコリラックマ)を2冊使っています。
来年はどんな手帳を使うかなと?!迷っている最中です。
 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
うさコリちゃんのアップの表紙のしかしらなかったので、
こんなデザインもあったんだ♪っておもったら、
この手帳、ローソン限定だったみたいです☆
かわいくてうれしいです♪
手帳2さつもお使いなんですね!
よい手帳にであえるといいですね(^▽^)

【承認待ちコメント】 -より。


 ★2010ねん秋のリラックマフェア★6★ローソン4度目台紙も4まいめ! 
2010ねんリラックマフェア・・・
ローソンパンかいに4どめのほうもんでした♪

奇しくも前回どうよう、
ポイントシールばいづけDAYっ!

またまたお食事ようの、
4てん分シールつきサンドイッチを
6くみかいました~♪

100923a1.jpg

シールはいっきに24てん分get!
さらに、いただき物シールget(まいすうわすれた。。。)!

その結果っ、

100923a2.jpg

4まいめの台紙の、
13てんぶんまでうまりました~(*///▽///*)

とにかくゆりはパンだいすき♪
で、これまでのフェアでは、
ローソンにいっても、
サンドイッチがうりきれていたり、
ゆりの食べないお肉たっぷりのものしかなかったりで、
菓子パンを買うことがおおかったのですが、
今回は、サンドイッチがいっぱいあるし、
たまるのがはやいですー♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 2010 リラックマフェア リラックマ コリラックマ スープマグ シール パン 台紙 ローソン
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 しゅな(しゅん)より。
 コリラックマ スープマグですが、
金・土・日曜日の調理パンにポイントが2倍がつくので、
集まるのが早いですわ。
 おかげで、入荷した調理パンがすぐに売り切れるので、
2便の入荷時間がわかったので、その時間にあわせて
買いに行っています。

ちなみにしゅなは、現在3個目に入りました。



【♪しゅなさん】 ゆりより。
2倍ポイントは大きいですよね!
偶然にもあたしが来店するときは、
パン陳列タイムらしくて、ちょうど並べられてる最中だったりします~☆
朝だとあっというまになくなりそうですよね!
さすがに夜中はそれほどでもなさそうです☆


 ★ピンクの浴衣姿のコリラックマ♪★のんびり浴衣ぬいぐるみXL 
かっちゃ かっちゃ☆

せっせ せっせ♪

100922a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^


ピンクのゆかたを着た、
しろいくまの子♪



のんびり浴衣ぬいぐるみXLの、
コリラックマで~す♪♪

もちろんオビも、だいすきなピンク♪♪♪(*///▽///*)

100922a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

ゆりちゃんはパソコンで冬のおようふくを
しらべてるんでちゅよ~

お手伝いしてくれてるんです♪


じぶんでやってくだちゃい☆

すぐにあきちゃったようです~(*///▽///*)

もーこ人形も、こちらをみています♪
そういえば、ことしのうさフェスタは11がつだそーです☆
いかれるといいなぁ~



きょうは、きのうよりも、
10℃くらい気温がさがりましたよ~☆
きのうは半そで一枚でもあつかったのに、
今日は長そできててもさむいですよ~
さらに明日は、もっとさむくなるとか!

きのうよりも17℃さがったところもあったそうです!

人間がたいおうできる気温差はせいぜい10℃・・・

みなさまっ、
はなやのどのねんまくに気をつけておすごしくださいね☆

コリラックマは・・・

しろくまだから、さむいのは平気だそーです♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ のんびり 浴衣 XL ピンク うさぎ もこ うさフェスタ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【急に寒くなりましたね】 しゅな(しゅん)より。
 1日で10度以上下がったので、
夏から冬?!になったような感じがします。
こんな時は、風邪を引きやすいので、
お互いに風邪引かないように過ごしたいですね。

 写真に載っている、ピンク色のパソコン
かわいいですね♪♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
秋をとばして冬のようですね!
もうウールのパーカーとハイネックのカットソー、
タイツ着用です~!

ピンク大好きなので、PCも、
ピンクにしたんですよ♪
マウスとマウスパッドもピンクです(*///▽///*)

【しゅなの場合は】 しゅな(しゅん)より。
 マウス・マウスパット・リストレストは、
リラックマを使っていますがコリラックマも揃っています。
あと、マウス固定するのにコースターを使っています。
(意外ですが滑り止めには重宝しています)

 自宅のパソコンは、楽しく出来る♪♪環境を作りたいと
工夫しながらやっています。


 月とだんごとうさぎと思い。 
お月見シーンを
えんじてみました♪


100921a5.jpg

名月や 池をめぐりて 夜もすがら

という、松尾芭蕉(まつおばしょう)の俳句、
子どものころおぼえました^.^

なんか今、うかんできましたよ~


ずっとねてたので 見のこともわすれてましたがっ
(季節感ない やばい?)
ブログをかくことで
ちょっと 行事に参加した気分を
あじわえたかな~?

うん そういうことにしておこう^.^



さまを見ることは
できなかったし

だんごを食べることも
できなかったけれど

今日という日に
楽しいこと
うれしかったことを
ひとつでも
見つけられたらいいな♪

たとえば
うーん、そう・・・

なかなかかわかなかった
せんたく物が
かわいてくれた、
とか・・・

カフェ・オ・レを
おいしくのめた、
とか・・・

ゴミの日にゴミを出して
おへやがすっきりした、
なんてのも
いいかもしれません☆

つらいこと
なんでこんななの?
っておもうこと
あるけれど・・・

いいこと
フォーカスして
いやなことに
しゅうちゅうしないで
すごせたら
いいな♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ だんご うさぎ いいこと 名月や 池をめぐりて 夜もすがら もこ お月見
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★R限定★のんびり浴衣ぬいぐるみXL★リラックマ★だんご浴衣図★ 
んがっ・・・

きせつ感のふそくした ゆりです(^^;)
ねているあいだにいろんなふしめがすぎてます~

とりあえずっ

100921a1.jpg

だんごです^.^

だんご~♪♪


100921a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^


お月見といえば
満月に、うさぎ~♪

おひさしぶりの、
ゆり家のうさぎもこ」です。

今月ひさしぶりの通院をよていしてます☆
すずしくなってきたのでそろそろです☆


だんごのゆかたを着たリラックマ^.^
R限定で発見しました~♪

のんびり浴衣ぬいぐるみXLの
リラックマです^.^

まえでしめたオビがリボンになってるのもかわいい♪

100921a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^


みつめあうリラックマ
もーこ?

・・・
もーこ、
ちょっとタジタジしてます(*//v//*)

100921a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

つづく♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ぬいぐるみ のんびり 浴衣 R 限定 だんご うさぎ もこ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★R限定★キャンプごっこぬいぐるみXLコリラックマ★ねぶくろ★ 
ぴょこ~んっ♪

100920a1.jpg

ピンクのかぶりもの着用のコリラックマですか?



100920a2.jpg

ねぶくろだったようです♪

しはんのねぶくろはソフトボア素材ですが、
このプライズねぶくろはつるつるした素材で~す♪

キャンプごっこぬいぐるみXL
コリラックマなのです♪♪
R限定ちゃんのようです♪
なので、XLといってもちょっとコンパクトで~す^.^



このよ~に、
ねぶくろからコリラックマ
でることができま~すっ♪

100920a3.jpg

風にねぶくろがはためいて、
ハタハタハタ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



100920a4.jpg

コリラックマはこんなかんじです♪
ちょっとスマートで、お口がわらっているかんじが
とってもかわいいですぅ♪
コリラックマのやんちゃさをあらわしているようなお口♪
口は目ほどにものをいうっていいますよねぇ?
(ほんとはぎゃくですっ!
 正しくは、『目は口ほどにものをいう』)


9がつももうすぐおわりです☆

すずしくなってきたら、
アウトドア風でおやすみなさ~い☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ R 限定 キャンプごっこ ぬいぐるみ XL リラックマ コリラックマ プライズ ねぶくろ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介91★秋のちん味(?)とうさコリちゃん★うさぎコリラックマ 
100919a1.jpg

お友だちのひーたんから、
かわいいリラックマのほうそう紙につつまれたおくりものが
とどきました~♪

リラ長老まねコリ隊長、わくわくしながらあけてみます(*//v//*)

100919a2.jpg


どどどんっ!

おっきな 大粒きのこの山登場~!!

100919a3.jpg

2種類の味がはいっているようですぅ♪
どんなあじなのかな?



まねコリ隊長: 「なにしてるんでちゅか?」

リラ長老: ギクッ!!

100919a4.jpg

リラ長老
ひとりじめはダメですよ~!



かわいいうさコリちゃんもきてくれました~♪

100919a5.jpg

はじめてみるうさコリちゃんです!!
リラックマぬいぐるみペンポーチ
コリラックマです♪♪



100919a6.jpg

あたまのところにチャックがついているのです♪
ボールチェーンもついているので、
いっしょにおでかけができそうです(*///▽///*)



100919a7.jpg

ひーたん、ありがとうございました~~♪♪
ひーたんがつくってくれたスカートをはいた
まねっこコリラックマこと
まねコリのぴょんちゃんも、
あたらしいお友だちができて
とってもうれしそうです(*//v//*)
さっそくみんなで
きのこの山をいただきまーすっ♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 リラ長老 ありがとう紹介 うさコリ ペンポーチ きのこの山
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ナムコリラックマ秋のキャンペーン2010ねん★ゲーセン 
ゲーセンナムコをのぞいてみたら、
こ~んなポスターを発見!!

100918a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

キャンペーンは、9がつ17日~10がつ31日です♪

ナムコ限定 リラックマチロルハロウィンテーマVer(9がつ17日~)
ナムコ限定 リラックマチロル森テーマVer(10がつ8日~)
それぞれの期間で、リラックマチロルをgetすると、
数量限定でことなるナムコ限定リラックマミニ景品バッグがついてきます♪


ナムコリラックマキャンペーンこちら
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ナムコ キャンペーン 2010 リラックマ ゲーセン プライズ チロル ハロウィン
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
