TOP > ARCHIVE - 2010年08月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★発表!★2010年9月リラックマプライズ★ 
FANSCLUBから、9がつのリラックマプライズがはっぴょうされました♪


●9がつ発表リラックマ新作プライズラインナップ●

リラックマバラエティウォレット
リラックマラグジュアリー腰巻きクッション
リラックマSweetsハロウィンマスコット
リラックマSweetsハロウィンアクセストラップ
リラックマSweetsハロウィンぬいぐるみXL
リラックマSweetsハロウィンぴょっこりぬいぐるみ
リラックマSweetsガムディスペンサー
リラックマ7thおめかしリボンぬいぐるみ
リラックマ7th Happy ハロウィンマスコット
リラックマ7th Happy ハロウィンぬいぐるみ
リラックマジャムビスケットフィギュア
リラックマボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ
リラックマクラシックリボンマスコット
リラックマクラシックリボンぬいぐるみ
リラックマクラシックリボンぬいぐるみXL



※ほかに、各ゲーセン限定モノや
 web上で発表されていないかもしれないグッズが
 ゲーセンにでることがあります☆


もうハロウィンものがでるんですね~はやい~☆

【リラックマSweetsハロウィンぴょっこりぬいぐるみ】
こんどはハロウィンのシルクハットから
リラックマとコリラックマがそれぞれぴょっこりアタマをだすようです。


【リラックマ7th Happy ハロウィンぬいぐるみ】
トリさんとコリちゃんは、あくまのしっぽがついてるみたいです♪

【リラックマボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ】
すっごくそそられるネーミングですぅ♪
ホットケーキ食べたいぬいぐるみっていいなぁ♪♪
コリちゃんがいないのがざんねんだけどこれほしいですぅ♪♪
とくに「リラックマ(よっ!)」がほしい!!

9がつのいちばんきになるのは
【リラックマクラシックリボンぬいぐるみ】
で~す♪♪
このセンス♪とってもゆり好みなんですぅ♪
クラシックファッションがすきなので(*//v//*)
おめかししてて かわいいですぅ♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2010年9月 キイロイトリ ハロウィン クラシック FANSCLUB
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【すごい情報量(汗)】 しゅな(しゅん)より。
 ゲームセンターも9月は、色んな景品が登場するですね。
リラックマクラシックリボン シリーズ かわいいですね♪♪
 
 しゅなは、ゲームセンターとご当地もの情報は、
扱っていませんが、
グッズ販売店舗の情報だけでも予定表が
ギッシリの状態が続いています(汗)
 ローソンフェアの詳しい情報が加わったら、
どうなっちゃうだろう?!
(念の為、予定表はネット上で公開していますが、
  パンクして掲載不可になる心配はありません)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
数年前ほどの種類はないみたいですが
それでもこれだけのものを出すってことは
リラックマ人気はすごいなーっておもいます☆
あたしはもともとゲーセンでリラックマでであったので
リラックマとゲーセンは切り離せないのです~(*//v//*)

【】 ぐーたろうより。
こんにちは(*^o^*)
ゲーセン行ってもリラプライズに遭遇する率が減ってるのでチェック忘れてました。
ハロウィンぬいぐるみが久しぶりにツボです♪
これはオクでチェックしてみようかしら?
ホットケーキ食べたいぬいぐるみ、ネーミング最高ですね(≧∇≦)
手と足でホットケーキの箱をかかえてるリラックマ欲しいです~
最近のボールチェーン付きぬいって大きいので普通にぬいぐるみですよね(^O^)

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
あたしも必死にあちこちのゲーセンをまわって
リラをさがしていますが、
それでもけっきょく出会えないままになったプライズあります~(ToT)
みつけられないものはオクというのもありますよね~☆
手と足でホットケーキの箱かかえるリラかわいいですよね!
そうそう、おっきなボールチェーンつきぬいは、
ほんとにぬいぐるみで♪それがまたうれしいですよね♪♪


 ★新生いちごちゃんコリラックマのカフェタイム★ 
すこし前に、
コリラックマいちごちゃんを
いつものカフェ
つれていってあげたの図で~す♪♪

100829a1.jpg

バッグの中から
こんにちは♪♪



100829a2.jpg

はじめてのカフェ・オ・レ
いちごちゃん
ワクワクっ(*///▽///*)



100829a3.jpg

いちおうソフトクリーム
はんぶんにしてもらった(これでも)
ドリンクでーす♪

いちごちゃん、
やっぱりドリンクより
ソフトクリームにむちゅう♪

あーーーむ♪♪♪


よかったね♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ お出かけ カフェ カフェ・オ・レ ソフトクリーム いちご ポシェット
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★2010ねん秋のリラックマフェアにむけて★3★ 
おぉおお・・・
ローソンのサイトがメンテナンスしてたので
いよいよリラックマフェアこくち準備ありかな?
とおもったのですが、
やっぱり とうじょうしました、
リラックマフェアページ☆
まだリンク先じゅんび中ですが、
これからこうしんされるようです☆


よくぼーにはキリがないので、
いろいろゆう先順位をつけなきゃですぅ~!

たとえば、

一番くじは ひかない!

とか

(たぶん ムリ)

んがががが・・・

え~っと
ゆりのゆう先順位は・・・

コリラックマリス着ぐるみグッズ

が いちばん デス☆

あとは まだ
わかりませんっ!!!!!
フタをあけてみないことには・・・☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ リラックマフェア ローソン 2010 リス 着ぐるみ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★森のくまさんズ&トリさん★リラックマきのこ狩りコレクションぬいぐるみ 
ある日♪
の中からでてきたんですよ♪


てくてくてくてく
夏だけど秋っぽい晩秋のリラックマ

リラックマきのこ狩りコレクションぬいぐるみ
で~す♪

どくきのこをもってる
コリラックマで~す♪

100828c1.jpg

だって色が、ドクキノコっぽい(笑

・・・うそでちゅ(*///▽///*)



そして、
赤ずきんちゃんならぬ
ピンクずきんちゃんの
コリラックマで~す♪♪

100828c2.jpg

かごをもってるところが
のくまガール♪



トリさんは、
いちご味のきのこをもっていまーす♪

100828c3.jpg

これはきっと、
○のこの山のストロベリーあじでしょうっ♪
ゆりはトリさんのもってるのが
たべたいですぅ♪

トリさんなら
わけてくれるかも・・・(*//v//*)



うつぶせ糸目の
リラックマきのこは、
オレンジだけど
どくきのこじゃなくて・・・

100828c4.jpg

メープルシロップ味でーす♪

リラックマといえば
ホットケーキ!
ホットケーキにかけるのは、
メープルシロップ!
というれんそうです(*///▽///*)



そしてさいごは、
サイダー味(?)のきのこをもって
「あった♪」
といっているような
リラックマです♪

100828c5.jpg

このリラックマ、
やせててスレンダーなんですよー♪
もしかして、ダイエットしたの??

かわいいです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ きのこ 狩り コレクション ぬいぐるみ コリラックマ キイロイトリ プライズ ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 しゅな(しゅん)より。
 ゲームセンターでは、秋のシリーズがはじまっているですね。
きのこの色、毒キノコっぽいに感じますわ。(これは失礼)
 あと半月したら涼しくなるのかな?!

 先程、ゲームセンター向け卸業のサイトで詳しい内容を
確認しました。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
きのこ狩りコレクションぬいぐるみは
8がつの登場ですが、
8がつのものにしては秋らしいですよね♪
食べ物コラボなのはリラらしいですよね♪
今年はなかなか涼しくならないらしいですが
秋らしくなるのはいつになるんでしょうね☆

【No title】 ひーたんより。
ガーリーになっちゃった
リラちゃんズ。。。可愛いですぅ♪♪
色付きの怪しげなキノコww
ゆりさんの発想が とっても素敵で毒キノコじゃなくて
良かったね~♪
って安心しちゃいました^-^

【♪ひーたん】 ゆりより。
このリラちゃんズのきのこ、あやしげですが・・・
でもおかしにもみえましたぁああ♪♪
なんかきのこっていうだけで
ちょっとあやしく感じるんですが(笑)
リラちゃんズがもっているなら
なんでもおちゃめに見えますね~(*//v//*)


 ★平たいカオ族だ!★リラックマ 7th Happy ジャンボフェイスクッション★ 
リラックマのおカオ(フェイス)グッズに
メがないゆりです♪
かわいいおカオモノをおむかえしましたっ♪

リラックマ 7th Happy ジャンボフェイスクッション
リラックマでーす♪

100828a1.jpg

おカオのクッションはこれまでにもいっぱい登場してますがっ、
新作のとくちょうは、うらですー♪



100828a2.jpg

うらからみると!
リラックマの後頭部がっ
レインボーシリーズのイラストがちりばめられていてっ♪
お耳だけがでていて、まるで
レインボー柄のかぶりものをしているみたい(*///▽///*)

あと、このリラックマの後頭部いがいのそざいは、
毛足が長く、くまさん♪というかんじです♪
そして、クッションというなまえですが
かなり平べったいのです♪
この平たいカオ族クッションは、
クッションというよりは
ざぶとん(おざぶ)というきがします♪

平たいカオ族なので、
まくらとか、
ゆり家のうさぎ、「もこ」の
おざぶになりそーです(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ 7th Happy ジャンボ フェイス クッション レインボー 平たいカオ族
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ホントだぁぁぁ(*///////*)
裏地が 今までのと違いますね!!
レインボーで とってもお洒落さん♪^-^♪
お顔クッションは
置いてあるだけで とっても可愛くて
存在感ありますよね♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
そうなんですよぉ♪
「あれ?もってるやつかな?」とおもったら
ウラがみえたので、これはほすぃー♪っておもいました(*///▽///*)
おカオクッションだいすきですぅ♪♪♪


 ★動画★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★ 
リラックマ展ごゆるりマーケットをみに、
西武東戸塚店にいってきました☆

動画がかんせいしたので、
ぜひごらんください♪

リラックマの登場はありませんが、
リラックマ展ごゆるりマーケットのようすを
見ることができます^.^

長さは、4分30びょうです☆

大きな画面でみるには、
こちら



動画のURLは、
http://www.youtube.com/watch?v=5AA0sbjkhnQ
です♪

生リラちゃんには会えませんでしたが、
リラックマ展会場にいって
ふんいきをあじわうことができたので
とってもまんぞくしています♪♪^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマ展 イベント ごゆるりマーケット 東戸塚 西武 動画 西武東戸塚店
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさんのおかげで
私までリラックマ展の雰囲気が味わえました(>▽<)♪
リラが い~っぱいで
とっても 癒されちゃいました♪
た・・・
体力が回復したら また見たいです^^>♪

 ゆりさんも 暑い日が続きますので
ど~かお体をいたわってくださいませm(_ _*)m

【♪ひーたん】 ゆりより。
リラックマ展♪
ぐるぐる~っとさつえいしながら会場一周して、
写真とって ささっ♪とかえりました(笑)
何もかわなくても幸せな気持ちになれました☆
元気になったらまたいつでも
ごらんになってくださいね♪
おたがい暑さにきをつけてすごしましょう☆


 ★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★1 
リラックマ展ごゆるりマーケットが、神奈川県の、
西武東戸塚店に、はじめてやってきました♪

リラックマとのさつえい会(先着30くみ)、
お買い物におうじてイベント限定ものがもらえたり、
すてきなイベントで、
いってみたいな♪とおもっていました♪

電車よりもずっと時間がかかりますが、
バスならこうつうひがかからないのでっ、
あつーいさなか、ちょっとのぞいてきました~♪

会場は、ちょうどさつえい会がおわったばかりだったせいか、
それほど込んでいませんでした☆
きている人たちをみると、
お母さん+小さい子、若いご夫婦がめだちました☆
さつえい会の整理けんgetにならぶ人たちは
お母さん+小さい子でした^.^

リラックマ店がどんなものか、
ちらっと楽しめたらいいというきもちできたので、
てててっ☆と 会場をひとまわりし、写真などとって、
買い物はせずにかえりましたよ(o・ω・人)


というわけでっ、
はつのリラックマ展で、
思い出をgetしてきました!!

2かいにわけてごしょうかいします♪


東戸塚駅から、
会場の西武ビルにむかってあるいてると、
リラックマ展とかかれたハタ(?)はっけんです☆

100826a1.jpg



西武ビルにはいると
リラックマのぬいぐるみなどが展示されて
イベントのしょうかいをしている
スペースがありました♪

100826a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



リラックマ展会場で
ディスプレイされてた
リラックマ・コリラックマキイロイトリです♪
お友だちのブログでみたことがあったので
じつぶつを前にカンゲキでした♪

100826a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



おっきなリラックマ・コリラックマキイロイトリをはっけん!
みんながなかよくくっついてるこの図、
だいすきです♪♪

100826a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



お母さん+子どもできている人たちは、
子どもがリラックマたちのまえにすわったり、
リラックマとコリラックマの間から
カオをのぞかせたりして
写真をとってもらってました♪

なかなか人がとぎれなかったのですが、
すきをみて、
レジにいたスタッフに
シャッターをおしてもらいました♪

キイロイトリのうしろにくっついて
なかよしにいれてもらったきぶん(*//v//*)

100826a6.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



そうしたら、スタッフが、
リラックマとコリラックマの間にいるところを
みなさんとっていかれますよ~♪
といったので☆
もう一枚おねがいしますっ!
と、とってもらいました☆☆

わーい♪♪

100826a7.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^
しゅっぴは今後のためにとっておこうと思いました♪

ポフポフしてて
コリラックマキイロイトリ
実際はこのくらいなのかな?
っておもいました♪

かわいかったです♪♪



つづく☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマ展 イベント ごゆるりマーケット 東戸塚 西武 レポート ルポ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【リラックマ展ごゆるりマーケット】 しゅな(しゅん)より。
  ゆりさん リラックマ展ごゆるりマーケットに行ってきたですね。
しゅなも26日(初日)に行ってきました。

 写真を見ていて、
>リラックマのぬいぐるみなどが展示されて
>イベントのしょうかいをしている
>スペースがありました♪
 この展示スペースがあったのは、しゅなは気づきませんでした。

 西武東戸塚店に行くと、今は何階に居るのか迷子になります。
西武7階=ダイエー1階なので、余計に感じるかも!!

 ちなみに昨年・今年は、3月頃に上大岡の京急百貨店に
リラックマ展が来たので、今回が3度目になります。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
初日にいかれたんですか~☆
初日は混んでそうなのと動けなかったのでねてました(笑

ぬいぐるみの展示スペースは、
駅から西武へとつづく歩道橋をとおって入ったところに
ありましたよ♪
はじめて入ったので、「ここ何階?」って状態でした☆
リラックマ展何度もいらしてるんですね☆
あたしもできたらこれからもいってみたいです♪


 ★リラックマ発見レポート★ファッション界★新生まねコリぴょんちゃん 
新生まねっこコリラックマこと、
新生まねコリぴょんちゃん
はつの大しごとっ、それは・・・♪

リラックマしんとう度のごしょうかいです♪

あるくつ屋さんで発見しましたっ☆
手書きのリラックマコリラックマ・キイロイトリ♪

100824a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



アップ☆

100824a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ぴょんちゃんをささえてくれてるのは、
くつ屋の店員さんです☆
おねがいしちゃいました☆

100824a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ズーーーーーーーーーーム アーーーーーーーーーーーっぷ♪♪

100824a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



べつの店でも
リラックマはっけんっ!!!!

100824a9.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



リラックマ写真
きりばりしてるPOPでしたε=(///ω///)=3

か・わ・い・い♪

100824a92.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^


リラックマはかくじつに、
ファッションのせかいにも
ひろまっていて、
ドキドキした
ぴょんちゃんでした~~(*///▽///*)

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ 新生 ぴょんちゃん 写真 発見 イラスト
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 しゅな(しゅん)より。
 リラックマの靴下は色んな種類がありますね。
今年は公式サイトからTシャツの販売があったので、
上から下までリラックマの洋服が揃う日が来るのかな?!

 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
♪しゅなさん

上から下までリラックマ♪
パジャマやスウェットはリラックマありますが、
まだジャケットやブルゾンはないですよね(*//v//*)
リラックマだからリラックスアイテムのみかな?
とおもったのですが
ネクタイはありましたよね☆
つぎはスーツでおねがいしたいです(*//v//*)

【No title】 ひーたんより。
徐々に リラちゃんが色々な場所に
侵略(笑)してきてくれていますね♪♪
もっと もっと頑張ってくれると
ちょっとお出掛けのときなどに
「リラを探せ♪」見たいナ事が出来て
楽しそうです♪^-^♪
リラちゃん ファイト~!!
ゆりさん ファイト~!!

【♪ひーたん】 ゆりより。
中高生の携帯やバッグに、
リラちゃんズがついてるのをみると、
「おおおお!!」
ってみちゃいます☆
たまに男の子もつけてるんですよ☆

こんなふうに、ショップの店員さんにも
リラファンがいるんだなってかんじると
うれしいですねー♪
リラをさがせ♪が
ふきゅうしつつある
ゆりですぅぅぅ♪♪


 ★10月発売★森のリラックマシリーズ★ 
まってました、10月登場の新シリーズ
森のリラックマシリーズが発表になりましたね^.^

かぶりもの、着ぐるみが大好きなゆりは
ぐぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!と
ひめいなのかおたけびなのか
わからない声をあげております(*//v//*)


くわしいことは、
サンエックスのHPでごしょうかいされています♪

ゆり目せんなアレコレをぶつぶつかいてみまーす♪

いちばんの目玉は、やっぱり
あつめてぬいぐるみです!!!!!!!!!!!!!!
これはぜったいいいいいに、ほすぃぃぃぃいいいい!!!!!
ですっ!!!!
だってピンクの着ぐるみです!!
しかもかぶりものです!!!
ピンクのリスなんてかわいすぎますぅーーーε=(///ω///)=3
もう ツボツボ、ド・ツ・ボ!!!!!

また、
シールコレクターとしては、
シールもおもいっきりツボですぅ♪♪
着せ替えができるシールもでるようですが
もったいないからきせかえしないで
ながめてうふふ♪♪と
うっとりしていることでしょう(*//v//*)

ピンクのミニタオルもほしいなぁ・・・♪♪
ぜったいにつかえるし♪♪

そして湯ったりリラックマ
マスコットがついてるみたいですがっ
まねコリちゃんのようなポーズをしている
ピンクのリス着ぐるみのコリちゃんのマスコットが
ほすぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!
でもどれがでるかわからないのか~・・・
しかも うち お風呂じゃなくてシャワーだし・・・
ま マスコットだけほしいですぅ(笑


夜にこんなきじをかいていたら
エキサイトしてきましたよーーー♪♪
まだ8月だというのに
9がつはリラックマフェアだし
あっというまに10がつになるかしら・・・
そのころには、もうすこし
すずしくなってるといいなぁ~☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 10月 森のリラックマ シリーズ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ あつめてぬいぐるみ リス 着ぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 しゅな(しゅん)より。
 10月発売のリラックマ森シリーズのBlogを読んで、
早速、どんなのが出るのかなと~見に行きました。
今回も秋らしいかわいいし、かなりのんびりしたシリーズですね。

  昨日(27日)は、リラックマ関連の情報が
色々出たので、先程まで情報整理をしていました。
 しゅなのBlogですが、
28・29日に 26日にリラックマ展行ってきたので、
限定品・イベント紹介(報告)を優先させたいと思っています。 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
森というのが秋らしいですよね♪
秋はあたらしいシリーズの登場、
リラックマフェア、
いろいろなイベントや作品がでてきて
じゅうじつの秋になりそうですね♪♪
たのしみです^.^

【No title】 ひーたんより。
 いよいよ・・・
とっても可愛い ピンクのリスちゃんになった
コチちゃんの登場ですね♪♪♪
あつぬいは 脱着可能みたいで
とっても欲しくなっちゃう1クマですよね♪^-^
・・・リラ資金 貯めないと・・^^;
んがぁぁぁ。。。
ってか 病院も行かないと>_<
どっちを優先するかで悩みますーー;
あうぅぅ。。。

【♪ひーたん】 ゆりより。
あつめてぬいのピンクのリスコリちゃん、
ひーたんにおしえていただいてから
目がとびでるほど、目つけてますぃたぁーーーー♪♪♪
リラ資金・・・
あたしもちょっと今回は
がんばります・・・

び 病院はいかないとダメですよっ???
お大事になさってくださいね☆


 ★はばたけお外へ!★街で見かけたリラックマ★1★新生まねコリぴょんちゃん★ 
こんにちは^.^
新生まねっこコリラックマこと
新生まねコリの、
ぴょんちゃんです^.^

100824a8.jpg

ぴょんちゃん
まだUFOキャッチャーの台の外のせかいに
なれていなくて、
目にうつるものすべてに
ドキドキわくわくしています♪

もっとも、
小さいくまのコだから、
コリラックマはみーんな
そうですが(*//v//*)



ぴょんちゃん
とあるカフェにて
しんこきゅうちゅうですが、
目の前にあるシロップが
ジュースにみえて
しかたがないようです☆

100824a6.jpg

じ~っ・・・



ぴょんちゃ~ん、
シロップはのんじゃ
だめだからね☆

100824a7.jpg

いまから
ぴょんちゃん初の
大仕事が
まってますよ(*//v//*)♪♪


つづく♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ 新生 ぴょんちゃん お出かけ UFOキャッチャー カフェ カフェ・オ・レ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
