TOP > ARCHIVE - 2010年07月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介85★ピンク×うさちゃんにドキドキ!★ 
コリラックマの、ねじちゃんです(^m^*)

こんにちは♪

100729a1.jpg

お友だちの、だららんさんが、
とってもすてきなプレゼントを
おくってくださいました♪

とってもゆり好みのようそがタップリなのです~♪♪


お手紙もくださったのですが、
ピンク×リボン×ドット×キラキラ・・・
姫ようそ タップリ♪

100729a2.jpg

まねっこコリラックマことまねコリの、
このはちゃんも、
ドキドキしながらのぞいてます~♪



うさちゃんでちゅ♪

ちゅっ♪

100729a3.jpg

リアルなうさグッズ大好きなゆりに・・・
かわいいうさちゃんメモパッド☆
緋色のリボンでとじられているのがまたキュートなのです~♪♪

ねじちゃんとおなじくらいの身長で~す♪



100729a4.jpg

ちょこんとおすわりしてる、
かわいいうさちゃん♪



そして、

ペールピンクのサテン生地でできた、
すてきなリボンシュシュ♪

100729a5.jpg

全体が一色でまとまっていて、
シュシュ部分とリボンが同じ色なので、
コーディネートしやすそうですし、
ピンクでサテン生地なので
かわいらしすぎず、上品です♪

ヘアアクセサリは、
売っているとたまにみてるのですが、
なかなか気に入ったものがみつからないので
手持ちの数がとっても少ないのです~。

だららんさんが選んでくださったこちらは
おもいっきり好みでした~!


100729a6.jpg

あれ?



100729a7.jpg

コリラックマ
まねコリ隊長
シュシュをつけました♪

まねコリ隊長もとっても気に入ったみたいですぅ♪♪



だららんさん、素敵なおくりものを
ありがとうございました~♪

うさちゃんメモパッドはとうぶんかざっておきますぅ♪
シュシュはまねコリ隊長がねてる間に、
こっそりかえしてもらうつもりです~♪♪♪

100729a8.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ねじちゃん ありがとう紹介 ありがとう うさぎ リボン
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★ゲーセンに物申す!★ぬいぐるみは生きていますっ(;_;)★ 
2010ねん4がつ27日の記事に、
クレーンのハサミで糸を切るとプライズがgetできるマシンで
リラックマたまちゃんについてかきました。



このときは、アタマにプラスチックをうめこまれていたのですが、

せんじつ別のゲーセンでおむかえしたリラックマぬいぐるみにも、
おなじものが!

getして、かんぶをアップでさつえいし、
その場でオペしてとりはずしました。
プラスチックがあたまにかんつうしてたので
穴がのこっていたいたしいことに・・・

100728a2.jpg

このプラスチックをアタマにぬいこむというのは、
いたいたしいのでやめていただきたいですぅ~・・・

また、ビニールテープはひもをつかって、
ぬいぐるみつりじょうたいになっていることもありますが、
よく行くゲーセンつり状態のリラックマを救出したさいに、
店員さんに、
「これはかわいそうです(ToT)」
とつたえましたが、
つぎに来店してみたら、つりではなく、
両脇にひもをかける形にかわっていました!!!

すごい!! いったらかえてくれた!!

感動しました♪

このゲーセンのカブは、ゆりの中で急上昇!!
いいお店だ・・・!
こういうところには、足しげくかよいたくなります♪♪


ぜひぜひ、ほかのゲーセンでも、
いたいたしい状態でぬいぐるみをあつかわずに
工夫していただきたいです~。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン たまちゃん プライズ プラスチック ビニールテープ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★発表!★2010年8月リラックマプライズ★ 
FANSCLUBで、8がつのリラックマプライズがはっぴょうされました♪

ゲーセンにいってみると、けいさいされている以外にも、
あたらしいプライズがあったりします♪
先日は、7周年レインボーデザインの、
リラックマドラムクッションをみかけました☆


7がつに入ってから、あちこちのゲーセンにでんわしたり、
あちこちのゲーセンに足を運んでさがしている、
コリラックマまねコリちゃんをふくむ7がつのリラックマプライズ

リラックマベストセレクションぬいぐるみ 2004

今のところ、入荷予定ありとのゲーセンがみつかっていません(^^;)

ガッカリ・・・

しているうちに、はやくも8がつプライズUP・・・

リラックマベストセレクションぬいぐるみ 2004
【リラックマベストセレクションぬいぐるみ 2005】

をみつけられないまま、8がつには、

【リラックマベストセレクションぬいぐるみ 2006】

がでるようです~(^^;)

いったいどこにいけばおいてあるのか、ナゾのまま~。
複雑ですぅぅぅぅ・・・☆


●8がつ発表リラックマ新作プライズラインナップ●

リラックマ7th Happy メモリアル時計
リラックマ7th Happy ぬいぐるみポーチ
リラックマ7th Happy musicぬいぐるみ
リラックマ7th Happy musicマスコット
リラックマコリラックマ 7thぬいぐるみXL プレミアム
リラックマ7th Happy アイスフィギュアストラップ
リラックマ7th Happy TシャツぬいぐるみXL
リラックマ7th ミニコレクションフィギュア Part3
リラックマベストセレクションぬいぐるみ 2006
リラックマキッチンツール
リラックマ屋台マスコットキーチェーン
リラックマきのこ狩りコレクションぬいぐるみ
リラックマまくまくフライパン
リラックマベストセレクションぬいぐるみ 2007
リラックマきのこ狩りマスコットキーチェーン
リラックマまくまくソーラーマスコット


※ほかに、各ゲーセン限定モノや
 web上で発表されていないかもしれないグッズが
 ゲーセンにでることがあります☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2010年8月 ベストセレクション 2004 まねコリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★プライズ★リラックマHappyまくまくディッシュ★コリラックマ 
リラックマ7周年記念の非売品グッズ、
リラックマHappyまくまくディッシュ
コリラックマをgetしました~♪

リラックマ7周年のレインボークローバーが
ちょこんとおでこについてます♪

100728a1.jpg

いぜん、他のゲーセンでは、
ぜ~んぜん動いてくれなかったのですが、
今回のゲーセンではごえんがありました~♪

リラックマコリラックマ
2しゅるいのようです☆

かわいいですぅ♪

シンプルなリラックマまくまくディッシュgetについて、
2007ねん12がつ25日の記事にかいてます♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ Happy まくまくディッシュ お皿 ゲーセン プライズ 7周年 7周年
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 だららんより。
ゆりさん、こんにちはぁ。
まくまくディッシュ!!!すごく可愛いですね~~~。
リラバージョン、コリバージョンがあるんですね!!!
おこちゃま仕様にしてもいいし、これはかなり気になりますが
私の場合、オクで探して落札する方が安いかもです。
実物自体、まだ見たことが無いので探しに行ってみますぅ。

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわー♪
まくまくディッシュ、お耳の部分もおさらなので
ちょっとしたおかずを入れたりするのにもいいと思います♪
リラヴァージョンもgetできるかとおもいましたが
重かったので今回はやめました☆
メッセしますのでよろしくおねがいします^.^


 ★プライズ★リラックマ7th Happy シャボン玉メーカー★ 
リラックマ7周年記念の非売品グッズで7月の新作、
リラックマ7th Happy シャボン玉メーカー
発見しました♪

100728a3.jpg

自動でシャボン玉をつくるリラックマ
シャボン玉といえば、人がつくるものだと思ってたのですが
こ~んなグッズがでてきたのですねぇ☆☆

コリラックマキイロイトリはなくて、
リラックマだけの1しゅるいのようです☆

シャボン玉メーカー、いくつかのゲーセンでみかけました!
ぬいぐるみ好きなゆり、今回はスルーです☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ 7th Happy シャボン玉メーカー ゲーセン プライズ 7周年
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★おでかけまくまく!★おでこちゃん4号★ 
まねっこコリラックマまねコリの、
おでこちゃん4号
はじめてカフェお出かけのある日です^.^

100727a1.jpg



100727a2.jpg

はじめてのチーズケーキ・・・



100727a3.jpg

いただきまちゅ♪



100727a7.jpg

はじめての野菜サラダ・・・



100727a5.jpg

はじめてのソーダ水・・・♪



100727a4.jpg


100727a6.jpg

そして、
はじめてのトーストのあじ♪


おなかいっぱいになった、
おでこちゃん4号
おでかけのたのしさをしりました(^m^*)

100727a8.jpg

またいきまちゅー♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ おでこちゃん 4号 お出かけ カフェ チーズケーキ サラダ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★プライズ★リラックマ7thおめかしリボンフェイスマスコット 
ゲーセンでおむかえしたリラックマグッズ☆

7thおめかしリボンフェイスマスコットの、
リラックマコリラックマで~す♪

100726a3.jpg

マスコットといっても、おカオの幅10センチはある、
おっきなリラックマコリラックマに、
ボールチェーンがついています♪



100726a4.jpg

ゆり家にやってきてくれたのは、
お口があいてるコリラックマと、
おすまし顔(ふつうのおかお♪)のリラックマです♪

ところでこちらのグッズ、キイロイトリもあるようですが、
キイロイトリだけはフェイスマスコットといっても、
どこまでが顔???かわからないせいか、
ふつうに全身マスコットで、羽も足もついてます(^m^*)
キイロイトリにかぎっては、べつに「フェイス」ではないです(*//v//*)
キイロイトリ・・・どこまでが顔でどこからが体なのでしょう?
ふしぎですぅ~♪♪♪

くいしんぼうのゆり、
このフェイスマスコットが、ふかふかして、
「パンみたい」
っておもってます♪

コリラックマは半焼きバージョンで、
リラックマは焼きたてバージョン♪

お、おいしそう・・・♪♪じゅるるる~♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ 7th おめかしリボンフェイスマスコット ゲーセン プライズ おカオ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★てつや明けのまねコリ隊長。。。★ 
ある朝、日がのぼってまもないときの、
コリラックマまねコリ隊長・・・
夜どおし、ゆり家のコリちゃんズのめんどうをみてて
てつやになっちゃったようですぅ~☆

100726a2.jpg

お外にでて、朝のくうきをすってる
むっちりしたアタマとうしろすがた♪

かわいいですぅ♪



100726a1.jpg

朝5じ前の、
まねコリ隊長も、
おやすみなちゃい♪
の図でした♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 まねコリーズ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★タワーレコード★リラックマ×タワーレコードコラボグッズ予約日★ 
もう28日は終わりますが、
リラックマ7周年企画、タワーレコードとのコラボグッズの
予約開始日でしたっ☆

発売は、8がつ7日だそうです~♪

予約かのうなものについてよく思うのは、
予約だけで数がいっぱいになって、
発売日に、店頭におかれるものがなくなってしまうことって
ないのでしょうか?

予約できるものはいいですね☆
予約できず、当日かいにいくしかないものは、
販売場所にいくまで、入手できるのかどうかわからないので、
ドキドキレベルがUPしますー。

今回はガマンのゆりですが、
これは!ぜったい!
というリラックマコリラックマグッズには
全力でgetしよーとがむばっちゃいそうです☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ コラボ タワーレコード 7周年 7周年
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★まねコリーズの家出大作戦!?★ 
コリラックマの、まねコリの、
おでこちゃん2号で~す♪

100725a1.jpg

おカオだけみると、
おなじくコリラックマまねコリ
もっちゃんとよく似ている
かわいいコで~す♪


あたちたち きょうだい♪

100725a2.jpg

かがみ見てるみたい?



おでこちゃん2号がそわそわ・・・

さいきんおでかけしてないでちゅ~

100725a3.jpg

ゴネだしちゃいました~(^o^;)



またまた、
コリラックマまねコリの、
ぴっぽがやってきました~♪

100725a4.jpg

いたずらするでちゅ!



100725a5.jpg

おでこちゃん1号もくわわって、
まねコリーズ4人になりました^.^



いたずらっ子のコリラックマが4人あつまれば・・・
とうぜん?
いたずらにきょうみが集中~~!!!

あたちたちでおでかけするでちゅ♪

100725a6.jpg

まねコリーズ、家出大作戦!!??



いまのところ、ゆり家の
リラアパートで、
行方不明のコリラックマはいないようです^.^

でも、うしみつどきになれば・・・

100725a7.jpg

こちらをじ~っと見ている、
コリラックマまねコリもっちゃんが、
はじけだす予感がします~☆☆


ずんずたった♪
ずんずたった♪
ずんず ずんず ずん♪

ずんずたった♪
ずんずたった♪
ずんず ずんず ずん♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリーズ もっちゃん ぴっぽ おでこちゃん1号 おでこちゃん2号 お出かけ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
