2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


TOP > ARCHIVE - 2010年05月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★動画★リラックマ登場★生リラINゲーセン★ 
るるちゃん、今日はゲーセンに、
生リラちゃんにあいにやってきたのです♪

100530c6.jpg

カフェ・オ・レのんでリラックスしてからいきましょうっ^.^


100530c1.jpg

じゃんっ♪



100530c2.jpg

じゃじゃんっ♪

今日は、店員さんのエプロンもリラックマ
るるちゃんINポケット!!!

このエプロンがほしいとおもったゆりでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


リラちゃん登場~~(*///▽///*)

100530c3.jpg
↑クリックで原寸大画像が別窓でひらきます♪


ももちゃんと同じコリちゃんと、
ペアのリラちゃんもいっしょに♪
この子たち、この店ではいつも
トリプルキャッチャーの台にいるのですが
今日は出してもらえて、よかったね^.^



100530c5.jpg

るるちゃんとゆり、
リラちゃんたちといっしょに♪


100530c4.jpg
↑クリックで原寸大画像が別窓でひらきます♪


ももちゃんだっこして、
るるちゃんもいっしょに♪


リラちゃん登場から、
たいしゅつまでの様子を、
動画にまとめてみました♪

さいしょの数秒間は音がありませんが、
そのあと音がでるので、
ボリュームにきをつけてくださいね^.^

URLは、
http://www.youtube.com/watch?v=iNThB6YIc8o

長さは、3分35秒です^.^

みなさん広場のようなところにあつまっていたのですが
ゆりは登場するしゅんかんをみたいので
どこからでてくるんですか?と
店員さんにききました^.^

すると、なんと
エレベーターにのってくるとのことでっ
さささっ!とエレベーター前にいどうしました♪

と、広場でリラちゃんを待ってた人たちが、
ぞろぞろとゆりの後ろについてきたのでびっくり!!
そこまできくひとはいなかったみたいです。。。☆
エレベーターってどきどき♪
なんどか違う人がでてくるのを
おもわずさつえいしかけちゃいました!!


最近 ねていることがおおいゆり。
この日も、とうじつになって
いくのめんどうだな・・・なんて思っちゃったのです(-”-;)q
でも やっぱり いってよかった!!!
とってもすてきな一日でした^.^

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ るるちゃん キャラバン 生リラちゃん ゲーセン 動画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★復刻版♪リラックマ7th限定ぬいぐるみBIG2003★ 
夜のファミレスはしずかです。。。

100528a2.jpg

あっ!
黄色いクッションをかかえているリラちゃんがいますっ☆


100528a5.jpg

バッグの中からこんにちは^.^



100528a6.jpg

スープをいただきます^.^
スプーンを両手でかかえるリラちゃんです( *^艸^)プププ



100528a4.jpg

サラダですね・・・



100528a8.jpg

ホ ホットケーキです~!!!



100528a7.jpg

やっぱりリラちゃんには
ホットケーキですねっ♪

リラちゃんとホットケーキの色が
よくにていますぅ

復刻版リラックマ7th限定ぬいぐるみBIG2003
リラちゃんズINファミレス
でした~^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 復刻版 7th限定ぬいぐるみBIG 2003 初期
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★リラックマかごバッグ★ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ 


夜、用があってでかけたところ、
いきなりあたらしいゲーセンができていてびっくり!

店内の液晶画面にリラックマ

100528a9.jpg

おもわず店内にすいこまれてしまいましたよ~!!


人通りのおおい道路に面してるこのゲーセンで、
ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみを、はっけんしちゃって、
ついつい・・・ がむばってしまいました!!

ででんっ!!!


リラックマぬいぐるみつきかごバッグ

で~すっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・これ、
ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ
の3体をつけた、かごバッグなのです(*//v//*)

100528a1.jpg

リラちゃんとコリちゃんが
両側からトリさんアイスをあむあむ!!!

アイスになったトリさんがほしくって
なんと1体しかなくって
がむばっているうちに、リラちゃんとコリちゃんがgetできました♪

トリさん、いつものように、ひっかかるところがなくて
なかなかむずかしかったのですが、
さいごの1体、おむかえできてよかったです♪


シンプルなかごバッグ
とってもかわいい
オンリーワンのアイテムに大変身しました~(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ キイロイトリ アイス ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ かごバッグ ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 とどより。
おっきなゲーセン水戸しかないからなぁ‥2駅だからいきたいけど~ば‥バックかわゆす
('-'*
東京駅内でリラックマストアへ静岡通院でたまによるけど
黄色いとりが(*^o^*)

おまけにテレ東もよってケロロ軍曹グッズあさってます

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
近くにゲーセンが出来たのかしら?
設定はいい感じなのかなぁ(^o^)

リラちゃん達をぶら下げたカゴバッグ。
とっても可愛いです~♪

【♪とどさん】 ゆりより。
あたしもゲーセンは最寄り駅にはなくって・・・
おでかけしてやっとであえますぅ☆
でも近所にあったらまいにち入っちゃいそうなので
すこしはなれててよかったです♪
通院のとちゅうにたのしみがあるのいいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちは~☆
最近は、ゲーセンも縮小していく感じでさびしかったのですが、
あたらしくできて活気がかんじられてよかったです♪
設定は、びみょ~・・・
オープンしたばかりなので、少し甘いかもしれないのですが
しばらくしたらきびしくなってるかもですぅ☆


 ★復刻版★リラックマ7th限定ぬいぐるみPart2 2004★ 
るるちゃん
せいしゅんリラちゃん発見♪

100527a1.jpg

「なにしてるんでちゅか?」

「青春です」



100527a2.jpg

葉っぱをもってるリラちゃん、
かんぜんに脱力系です^.^



100527a3.jpg

「オムライスも青春ですよ」

リラちゃん、
ヨダレ、ヨダレ^.^


脱力っていっても

100527a4.jpg

脱力しすぎじゃありませんか?



100527a5.jpg

リラちゃん、おしりは いずこへ???



100527a6.jpg

ひょっとすると、
リラちゃんのうつぶせ姿は、
すわったり、立ったりするのをやめたけっかの
ポーズかもしれませんね♪



100527a7.jpg

いじょう、

復刻版の、
リラックマ7th限定ぬいぐるみPart2 2004
の4リラちゃんズのごしょうかいでした^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ るるちゃん 7th 限定 Part2 2004 復刻版
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 チコより。
カワユイですね、リラちゃん達。
ぬいさん達がたくさんいて羨ましいです。
私は掃除が苦手なので、インコやうさちゃんさえ飼えません。

あ、PC版のミクコレ、うさちゃんのがUPされてますよ~

ペットが飼えないので、バーチャル世界はリラックマとかで楽しんでます。

【♪チコさん】 ゆりより。
♪チコさん

おそうじ。あたしもほ~んとじ苦手でしたー。
今でもスキじゃないんですがっ。。。
もーこをお迎えするときに、おそうじするって決めて、
そして もこの毛がでるので、そうじしないとたいへんになりました♪
ミクコレ♪そうなんですねヾ(*´∀`*)ノ
バーチャルでいろいろ楽しむのもいいですよね♪♪

【復刻版リラックマ】 tarebonより。
こんにちは。

復刻版のリラックマ♪なつかしいですね。

なかなかゲーセンで取れない私には
うらやましい限りです。

リラックマ三昧ですね~^^

ではまた。






【♪tarebonさん】 ゆりより。
こんにちは☆
復刻版のリラを、じっさいに
ゲーセンでみたのははじめてで、
感激しちゃいました^.^
コメントありがとうございますっ♪


 ★かけがえのない日常★withおでこちゃん2号★ 
100526a1.jpg

見えまちゅ・・・



100526a2.jpg

見えまちゅよ♪



100526a3.jpg

うふふふ・・・♪



100526a4.jpg

おいちくて、あったかいかおり♪



100526a5.jpg

あたしがいて、
あなたがいる^.^



100526a6.jpg

なにげない日常
けれど
かけがえのない日常^.^

with
おでこちゃん2号^.^

コーヒーも
サラダ
ひとりであじわうより
ずっとずっと
おいしい^.^

だから

かけがえのない
あなたとの時間
だいじにしよう^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ おでこちゃん2号 カフェ サラダ しあわせ 日常
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 チコより。
もしかして飲もうとしているのはゆりさんの好きなカフェオレですか?

私は最近、豆乳と飲むヨーグルトに浮気しています。

コリちゃん達と一緒の生活いいですねv-238

【】 とどより。
コリちゃん生活楽し
私はコーヒー類飲めないからミルクティ~で('-'*
今はピコに取られたけど
アザラシと旅に行ってきたよ~

【♪チコさん】 ゆりより。
そうなんですぅ♪
このカフェ・オ・レをのむことが多いです♪
豆乳や飲むヨーグルトもおいしいですよね♪
タンパク質もとれそうだし☆
まぁるいコリちゃんたちをみていると、
自然と気持ちもまぁるくなるんです^.^

【♪とどさん】 ゆりより。
withコリラックマ生活たのしいよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミルクティーもおいしいよね^.^
とどさんの、旅のパートナーだったアザラシちゃんは、
今はピコちゃんのパートナーなのね☆
きっとアザラシみょうりにつきる・・・って
思ってるよ(*//v//*)


 ★動画★うさぎの【もこ】★Relaxed Bunny★リラ長老 
おひさしぶりの、
リラ長老で~すっ^.^

100521a1.jpg

「あついですね・・・」


クーラー入れてても、
着ぐるみきてれば、
そりゃ、
あついでしょうねぇ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

着ぐるみ、ぬいじゃえば????

(リラちゃんの正体もわかるし・・・ムフフ)


「それはだめです」



100521a2.jpg

だらだらとすごす
初夏の昼下がり^.^

なんてぜいたくな
私腹の時でせう・・・

あっ

至福の時。
まちがえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ゆり家のうさぎ、「もこ」の近況です^.^
おととい、病院にいってきました^.^
前回につづいて、おしっこの潜血反応がなかったので、
2しゅうかんぶりに、おくすりをやめることになりました^.^
次は、半月後、
病院につれていくよていです^.^

よかったね、もーこ(*///▽///*)

きのうの、もこの様子を、
動画にUPしました^.^
せんたくきの音がはいっていますが
よかったらごらんください^.^

↓↓
タイトル:
Relaxed Bunny Moko 20th May. 2010 Netherland Dwarf

URL:
http://www.youtube.com/watch?v=adYD0KnB420

長さ:
3分27びょう




いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 動画 うさぎ もこ 病院 リラ長老 検査 潜血反応
カテゴリ-【もこ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★30℃overでちゅ★まねコリまるちゃんINカフェ 
今年3度目のクーラースイッチONにした
ゆりです^.^

外気30℃を超えました~(-”-;)q
室温はもちろん気温まで30℃overですぅ(--;)


洗濯をしただけで、
紫外線で疲れて異常にながーーーく寝ちゃいましたっ( ̄▽ ̄;

ちょっと前の画像しょうかいでーす^.^


ずいずいっ♪

100519a8.jpg

だーれだ?


まねコリの、
まるちゃん
でちゅよん♪

100519a7.jpg

よろちくね♪



しゅっぱーつ♪

100519a6.jpg



めずらしく、明るい時間に、
おきにいりカフェにやってきたのでした♪

100519a5.jpg



ぴょーーーんっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

100519a3.jpg



いつものチーズケーキ♪♪

100519a4.jpg



まるちゃん
まるちゃんを、
よろしくおねがいしますっ♪

100519a2.jpg

まるちゃんをせんでんする
記事でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きょうもあつーいですね、
いま室温30℃こえましたっ
トタン屋根に、やけどしそーでふわ~

みなさまっ
脱水にならないよーに
おすごしくださいね^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まるちゃん カフェ チーズケーキ 気温 夏日 暑い
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★数年ぶりの再会INドーナツショップ★withまねコリまるちゃん 
ゆりが人生でたいへんおせわになったご夫婦
近くまできてくださって、
数年ぶりにお会いできました^.^

ゆりがリラックマ好きになってからはじめての再会に、
まねコリまるちゃんをつれていきました^.^


だんなさんとまるちゃんです^.^

100518a1.jpg


ゆりが昔、ひんぱんに立ちよった
ドーナツショップで(*//v//*)
まるちゃんカフェ・オ・レのみたそう♪

100518a2.jpg


グレープスカッシュをんぐんぐ中♪

100518a3.jpg

まるちゃんをささえてくれているのは
マンガ家をなさっているおくさんです♪



100518a4.jpg

おっきなチョコドーナツ!!!
まるちゃんのおめめがキラキラ!!!!



100518a5.jpg

リラックマがスキだとおはなししたら、
なんと、お二人のキーにも、
リラちゃんとコリちゃんのマスコットがついてくれてました^.^
たまにゲーセンにいくのだそうです^.^

おくさんとは、20年近いおつきあいになります^.^
だんなさんとも、もう10年はおつきあいさせていただいてます^.^
今よりかなりとがってたゆりを
あたたかく見守ってささえてくださったおふたりに
かんしゃしています^.^

まるちゃんからキーチェーンのリラちゃん、コリちゃんへ♪
ゆりちゃんともどもっ
おふたりをよろしくおねがいしますぅ^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ まるちゃん ドーナツ ショップ カフェ・オ・レ お友だち ご夫婦 夫婦
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【いいね。】 ヒトガタより。
たまには、こうして、気の許せる方と会うのもいいですね。ちょっぴり、羨ましいです (^_^)

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
長くお付き合い出来る友人がいるって素敵なことですね(^^)
ここ数年の間、たくさんの人と疎遠にり、
そのまま田舎を離れたので、
うらやましいなぁ~と思います☆

ドーナツ。とっても美味しそう!
まるちゃんも大興奮ですね(^m^*)

【No title】 ゆんより。
こんにちは

あたしも心の病を患う前のお友達とは細く長く友人関係が続いています。

長くお付き合いが出来る人がいるって素敵なことですよね。

ドーナツをみてたら久しぶりに食べたくなってきました♪

【♪ヒトガタさん】 ゆりより。
住所もお互い???になってしまったり、
音信不通の時期がながかったので
ほっとしましたよ~☆

【♪くまミミさん】 ゆりより。
遠くにお住まいで、数年に一度会えるかどうかなのですが、
今回会うことができてうれしかったです。
多くの人たちと離れる中、
今の暮らしになってから、ますます、
忘れないでいてくれる人たちのありがたさを感じます^.^
このドーナツ、プレッツェルの形でチョコがかかってて
けっこう大きかったんですよ♪
まるちゃん食べすぎちゃったかな♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんばんは^.^
ゆんさんは、病気以前からのお友だちと、長いおつきあいなんですね^.^
あたしは、ちょっと違ってて、
病気を理解してくれてる人と、続いています☆
病気が長いからというのもあるとおもいますが☆
たまにはドーナツいいですよね^.^


 ★まねコリこのはちゃんカフェへ♪★ 
ひさしぶりに!
まねコリこのはちゃんをつれて
いつものカフェへ♪

100515a4.jpg

わくわくしたおカオの
このはちゃん^.^



100515a5.jpg

カフェ・オ・レ
いただきまーちゅ♪



100515a6.jpg

ミニサラダです♪
これでもミニなの~☆



100515a7.jpg

新しいケーキがでてました♪
オレンジピールは
ちょっと苦手な
このはちゃんでした♪



100515a8.jpg

ひとあしさきに
ねぶくろにかえりまーちゅ^.^



とあるゲーセンで、
こーんなパネルはっけん!!

100515a9.jpg

リラちゃんがくるんだって!!
このはちゃん、あえるといいね♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ このはちゃん カフェ カフェ・オ・レ サラダ ゲーセン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★まねコリぴっぽのランチ★うるうるにゃんぱいあとコリちゃんズ 
またまた 間があいてしまいました~☆

ずつう・ふくつう・ひんけつなどで
だらだらすごし続けていたゆりですが、
おちついたので、このスキに
こうしんしま~す^.^

めずらしく、昼に、
まねコリぴっぽをつれて
ランチタイムの図です^.^

このお店、まえにもブログで
ごしょうかいしたことがあります♪


100515a1.jpg

「あたちは はじめてでちゅ♪」



100515a2.jpg

「野菜サラダだいすきでちゅ~♪」



100515a3.jpg

「おっきいピザでちゅね♪♪」

ぴっぽ、びっくり♪



最後に前回UPしわすれた、
うるうるにゃんぱいあちゃんのその後です^.^
うるうるしているので、
てやんでい2号ちゃん、
あむあむちゃん、
ココちゃん
おでこちゃん3号に
なぐさめてもらおうとしたのですが、
なんだか・・・
にゃんぱいあちゃんがいじめられてるよーに
みえなくも・・・ない??????

「やーい やーい♪」

100515a0.jpg

そんなことないもんね~~!!!!!

ゆり家のコリちゃんズは、
みんないいコたちだから、
みんなでにゃんぱいあちゃんを
元気づけようとしてあげてるんです♪
だから、この図は、
とってもやさしいシーンなのですぅ~~^.^

いつもながら、まとまりのない記事ですが、
かけるじょうたいのときに
いっぱい書きたいので、
次の記事をかきまーす^.^

それにしても長いタイトル・・・(〃∇〃)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ にゃんぱいあ ぴっぽ ランチ ピザ サラダ ココちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
