2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


TOP > ARCHIVE - 2010年04月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★おひさしぶりでちゅっ!!★うさだるまクリップ★ 
おひおひおひさしぶりでちゅ!!

あたちのことおぼえてまちゅか?

100429a1.jpg

まねコリ隊長・・・ではなくっ

日焼けまねコリちゃん
で~すっ♪

サイズはまねコリ隊長と同じで
ゆり家にきたときから
全身日焼けしている
まねコリちゃんなのです♪

日焼けまねコリちゃんは、
春夏がだいすき♪
あったかくなってきたので、
ひさひさひさーしぶりに
おでかけしたくなって、
とびだしてきましたよっ(*///▽///*)



100429a2.jpg

○ン○ー北にある、
○○コーヒー○
です(*///▽///*)

だいぶまえから、
コリラックマ生活♪♪でのとうじょうが
定番化したカフェがありますが、
お店の区別をするために、
いちぶ○でふせ字にして
ごしょうかいすることにしました(*///▽///*)



100429a3.jpg

ホットとアイス、
どちらのカフェ・オ・レから
さきにのもうかな?



100429a4.jpg

ホットはあついから、
アイスカフェ・オ・レから
んぐんぐんぐ♪♪


「おいちいでちゅ~♪♪♪」



100429a5.jpg

近くには、めぼしいリラックマグッズはみあたりませんでしたが、
リラックマのプリクラ機がありました♪
入り口にはまねコリちゃんもいるのです♪
でもプリクラのフレームには、
なぜかまねコリちゃんはいないので
とっても残念です~・・・

プリクラで、
かぶりものを
ペンでかきこめると
いいなーって思うのですが!

ぜひこの案、さいようしてもらいたいです^.^
そしたら、ゆりが
とってもいい利用者になることは
まちがいありませーん(*///▽///*)♪



100429a6.jpg

UFOキャッチャーでgetした、
うさだるまちゃんの
クリップです♪
製品名がどこにもかいてなくて
正式ななまえがわかりませんっ☆

せんたくばさみかとおもったら、
クリップでした♪♪



100429a7.jpg

ちゃんとしっぽもついてるんですよ♪



100429a8.jpg

上の画像にうつっていない
ピンクのうさだるま
「こももちゃん」は、
ノリのふくろをとめてくれています♪



100429a9.jpg

ノリのふくろも
なんだかかわいくみえてきて
うれしいです♪

ほかのうさだるまちゃんクリップは、
ゆり家のうさぎ、「もこ」グッズの
ふくろをとめてくれたりしています♪

かわいくてじつようてきなグッズって
2ばいうれしいなぁとおもいます♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ うさだるま クリップ 日焼け 日焼けまねコリ カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【(≧∇≦)】 とどより。
うさだるま~初めて見ましたっ☆カワイイ('-'*
こっちにもあるかな~探してみよっと

【No title】 マンボーより。
ご無沙汰です。

久し振りに拝見させて頂きました。

相変わらず可愛いですね。
日焼けまねコリちゃんのしぐさがたまりません。

【♪とどさん】 ゆりより。
うさだるま♪まだマイナーっぽいけど
うさ好きにはたまりませんよね♪
みつかりますように(*///▽///*)

【♪マンボーさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆☆
元気な日焼けまねコリちゃん、
おでかけにはしゃいでくれました^.^


 ★はじめまして。元・タマネギリラです★ 
ハートをプレゼント♪

100427a1.jpg



前の記事でごしょうかいした、
救出してきた、元タマネギ頭のリラちゃんです♪

100427a2.jpg

とーってもかわいいです(*///▽///*)
しかも ハートもってて、ハートが足にもある~♪♪



100427a3.jpg

紙タグが、市販っぽいんだけれど、
これっていつごろの子なんだろう・・・・?
商品名も?で。
どなたかご存知だったら、教えてくださるとうれしいです~☆



100427a4.jpg

リラ長老と同じくらいの、おカオの大きさなんですよ~♪
でも長老のほうが小さく見えるのは、
長老はだらーんと後ろによりかかってるからです(*///▽///*)



100427a5.jpg

まねコリ隊長とならんでみるとこんなかんじ♪
まねコリ隊長、うれしそう~♪

この元タマネギリラちゃんのお名前、
かんがえてまーす♪♪

いいお名前ないかなぁ♪
かんがえつつすごそうと思います♪♪

この子がきてくれて
うれしいですぅ♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 プライズ 市販 リラ長老
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【可愛い!!!!!!!!!!!!!】 ひーたんより。
ハートを持っていて しかも足の裏にまで
ハートが!!!!!!
ものすごく可愛いリラちゃんだったのですね♪♪♪
ハートが白いってところが さらにツボですぅ♪(^▽^)♪
ゆりさんに救出してもらって
玉ねぎから 救われて(笑)本当に喜んでいるみたいです♪
・・・たまちゃん なんて名前じゃ可哀想かしら(^▽^;)
だけど 本当に可愛いリラちゃんですね♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
かわゆいリラちゃんですね~(*^o^*)
ハートのふかふかクッションに、
足裏の刺繍がとってもラブリーです~!
救出を待っている時はたまねぎ状態でしたが、
ちゃんと頭もまぁるくなって良かった☆

サイズは、長老やまねコリ隊長と同じくらいなんですね!
一緒に並んで写真撮影したまねコリちゃんが、
とっても嬉しそうに見えます♪♪

【No title】 ゆんより。
こんにちは

たまねぎ頭になってて心配したけど・・・
無事に元に戻ったみたい良かった~

まねコリ隊長と並んで幸せそう

【♪ひーたん】 ゆりより。
ハートを持ってるのはみえてたのですが、
足の裏にまでハートがあるなんて!
救出してはじめてきづきました♪
お顔のなかみもあつまっていて、
とってもかわいい子でした♪
まだお名前が決まらないので、
たまちゃん(*//v//*)候補にいれてみますっ♪
白いハートってめずらしいですよね☆
いっぱいなでなでしてまーす♪♪♪♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
UFOキャッチャーをしているときは、
リラちゃんの全身がみえなかったのですが、
おむかえしてみると、こーんなにかわゆい子でした(*///▽///*)
ほんとうにお顔も、まあるくもどってくれて
ほっとしてます(*//v//*)
リラ長老とおなじくらいのサイズかな?と思って並べたら、
ほんとうにおなじくらいでびっくりしました♪
まねコリ隊長、とってもうれしそうなお顔してますよね♪♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんにちは☆
リラちゃん、たまねぎ頭なおってくれましたよー☆
あのままだったらどうしようかとおもっちゃいました(ToT)
まねコリ隊長とならんで、ほっとしているようにみえますよね♪


 ひさびさ★レスキュー活動!(〃∇〃) 

ひさびさの(?)
ゲーセンUFOキャッチャーレポートです♪
まねコリちゃん発見です!

100426a1.jpg

リラちゃんのかぶりものをかぶっているから、
このコリちゃんもまねコリちゃんでいいかなぁ(*//v//*)



おともしてくれた子は、

100426a2.jpg

あむあむちゃんです♪
ジュースをのんで、
戦とう開始!


だんだかだんだかだんだかだんだか♪♪♪♪

ここにはたぶん4ヶ月ぶりにきました。
巨大リラちゃんがいるのですがっ、
巨大さが、わかりづらいので、
遠くからうつしてみましたよ♪

100426a3.jpg



100426a4.jpg

UFOキャッチャーのマシンのやねの上に
ででんとおすわりしている黒いカゲ・・・!



100426a5.jpg

手がとどかないのですが、
これ、市販のいちばん大きいリラちゃんより大きいとおもいます。
このゲーセンでしか、これまでみたことがないのですが、
販促用の子だとおもいます。
とってもとっても大きいのですが、
この子にあえるのが楽しみなんです♪
いつか、下におりてきてくれる日がこないかなぁ~♪♪



うさだるまちゃんの
ちっちゃいバージョン発見!
なかなかおちません!
ぜんいん、つれかえりたかったですぅ~

100426a6.jpg



さらに、べつのゲーセンにて、
くぉ~んなリラちゃんを発見っ!!!!!!

100426a7.jpg

これは、
リラちゃんが糸でつるされていて、
クレーンのハサミで糸を切っていくと、
下に落ちてgetできるというものです^.^
はさみで糸をはさんでも、かなり切れ味がわるいのか、
1回どころか何回もはさまないと、糸はきれてくれません。
このリラちゃんのも、だれかが何度かはさんだらしく
糸がほそくなっているのですが
かなーりたいへん。。。

でも。。。


100426a8.jpg

頭にプラスチックのぶひんをうめこまれて
タマネギ頭になっちゃってるリラちゃんがかわいそう(;_;)
このままじゃ、タマネギ頭のまま
なおらなくなっちゃうかも・・・!!!


苦労のすえ・・・


ぷつんっ

100426a9.jpg

どすんっ☆


リラちゃん、
やっとやっとかいほうされました☆
よかったねー(ToT)!!!

とってもかわいいリラちゃんのごしょうかいは
後日しますっ^.^


にしてもっ、
ゲーセンにもの申したいのですが。

たまに、ざんこくなあつかいをされているぬいぐるみがあると
ふびんでしかたがありません。
ミミをわごむでしばられてつるされているものは、序の口で、
首をひもでつられているのとか・・・、
体をきつくぐるぐるまきにされて、
変形しちゃっているのとか・・・
ファンから見るととってもかわいそうなのです。
ぶつりてきに見ても、変形してるのより、
していないもののほうが、
ほしくなるとおもうのです。
変形してるかもしれないあつかいをされてるのと、
ふつうにおかれているのがあったら、
ふつうにおかれているもののほうが、
ほしくなる人のほうが、おおいのではないでしょうか。

あと!
ほかのぬいぐるみを固定する台につかわれてるぬいぐるみのあつかいが、
かなり気になるのです。
ぬいぐるみをきりさいて、中わたをだして、
それを店内のかざりつけにつかっているのをみたのですが、
そのぬいぐるみが好きな人がみたら、かなりショックだと思います。
あと、ぬいぐるみの体をピンでさして固定するのも、
いたいたしいし、だんだんさけめがひろがってきて、
わたが出ているのをみると、
きっとあの子は処分されてしまうんだろうな・・・と
悲しくなります。

こういうことって、
ゲーセンにつたえるチャンスがないので、
ここでかいてみました。

もしかすると、これをよんだお店の方が、
ぬいぐるみのあつかいについて考えてくれて
今のあつかいをもういちど見なおしてくれたらいいな・・・
そう思っています。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ゲーセン UFOキャッチャー あむあむちゃん まねコリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
ゲーム機の上にのっているリラちゃん。大きいぃ~!!
これは迫力ありますね(*^o^*)とっても可愛いです♪
うさちゃんのぬいぐるみも、大量に詰まれてて可愛い♪

頭から吊られたリラちゃん。救出しお迎えしたんですね☆
細くなっていたとはいえ大変だったかしら?
次回の紹介も楽しみにしてますね(^o^)

確かに・・・ちょっとかわいそうになっている子って多いですよね。
それのせいで変形してしまっている姿をみると悲しくなってしまいます。
この記事をゲーセンでお仕事する方が見てくれて、
少しでもかわいそうな子が減りますように。

【いや~ん(>_<)】 ひーたんより。
 ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

機会の上に居るリラちゃん。。。
持ち逃げしたい。。。(*///▽///*)
なんて思っちゃいました♪♪♪
玉ねぎみたいに吊るされちゃって
ショッキングなショットでしたが
ゆりさんが無事、救出してくれて
本当に良かったですぅ♪
こんな可哀想な扱いうけてるなんて・・
め~イッパイ い~こい~こしてあげたいですぅ。。。(;_;)

【No title】 ゆんより。
ゲームセンターにたま~に巨大なリラちゃんが飾ってあってその迫力に魅了されます♪

ゆりさんのおっしゃる通りリラちゃんのみならず残酷な扱いをされていることが多くて。。。。かわいそうですよね

あたしも頑張って救出しちゃう気持ち分かります

紐を切るのとっても苦手です

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちは(〃∇〃)
リラちゃんの大きいのがつたわってうれしいです♪
すごい迫力でしたよー!
もちあげるのも大変だろうな~っておもいます^.^
大量にいたうさちゃんのぬいぐるみにも
萌え萌えでした☆

かわいそうになってる子が
減ってくれることをねがうばかりです~。
ありがとうございますっ☆

【♪ひーたん】 ゆりより。
マシーンの上のリラちゃん、
ものすごーく大きいんです~!
一人でだきあげるのは無理じゃないかしら?
というくらいの大きさなんですよ♪
あたしも、ぎゅっって抱きついてみたいです(*//v//*)

タマネギみたいにつるされてるリラちゃん、
かわいそうでした(;_;)
一生懸命たえてる姿がいじらしくて
がんばっちゃいました☆
あたまについてたプラスチックも
手術してとってあげて
今は元気にしてます♪
助けてあげられてほっとしてますー♪
ひーたんのぶんも、いっぱい
いーこいーこしてあげておきますね(〃∇〃)
ありがとうございますっ♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
巨大なリラちゃん、ド迫力ですよね!!!
かわいそうなあつかいされてるぬいぐるみ。
気になっちゃいますよね・・・・
あれはやめてほしいです(ToT)
紐をきるのってけっこう大変ですよね。
もっときりやすくならないかな~って
望んでいます☆


 ★うさぎ【もこ】の通院★投薬ストップ★潜血反応なし★ 
ゆり家のうさぎもこ」です。

4がつ16にち、
もこおしっこ検査をしてもらったところ、
2日につづいて、潜血反応がでませんでした。

つづいて、2かいめになる、
超音波(エコー)検査をうけました。
はじめて検査にたちあいました。
検査はあっというまにおわりました。
前回はみられた子宮の腫れがみられないので
良くなったということだといわれ、
ためしにお薬を2週間中断してみることになりました。

お薬を中断して、2週間後、
またおしっこ検査をしてもらうのです。
そのときに、また具合が悪くなっていれば、
避妊手術をすすめることになる、とのことでした。

避妊手術のとき、麻酔をつかうのですが、
麻酔をつかうと、100ぴきのうち1ぴきくらいは
なくなってしまう(うさちゃんの体のつくりとかんけいしています)
のだそうです。

また、もこはもうすぐ7さいと、高齢になってきていることもあり
避妊手術をうけさせたくないのです。

どうか、わるくなりませんように・・・。


一日10回のお薬から解放されて、
のびのーびしている、もこ

ゆりが見ていないうちに、
いたずらをしようとして、
こちらをうかがっているところです。

両ミミがぴーんと立って、
足もたっていて、
周りに注意を払っているのが
よーくわかる姿です。

100420c8.jpg


もふもふの
もこです♪♪

100420c9.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ うさぎ ジャンル ペット タグ うさぎ もこ 通院 子宮 避妊手術 麻酔 超音波検査 エコー検査 おしっこ 検査
カテゴリ-【もこ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
もこちゃん。潜血反応がなくなって一安心ですね(^0^)
きっと、ゆりさんの気持ちも伝わったんだと思います♪
お薬も飲まなくても良くなったし、
これからは、もっとノンビリ過ごせそうですね☆

立ってお耳をピンとしている姿がとっても可愛い♪
でも、この姿は警戒している時なんですね(^m^*)
2枚目の写真も、綺麗な毛並み!
ナデナデしたいです(*^^*)

【No title】 ゆんより。
こんにちは
もこちゃん、一安心ですね

ウサギ大好きのゆん、心配してました

元気そうなもこちゃんがみられてうれしいです

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんは~♪
もこの潜血反応がなくなって、
とりあえずほっとしました~♪
もこも、しょっちゅうお薬飲まなくてすむようになって
ほっとしてるようにみえます^.^

お耳がたってるときは、
周りに注意してて・・・
気になる音や声がするとミミがうごくんですよぉ♪
リラックス中はミミがねてまーす♪
2枚目の写真、きれいにうつってうれしいです♪
くまミミさんになでなでしてもらえたら、
リラちゃんみたいに、
「はにゃ~♪」
ってなるんじゃないかしら♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんばんは♪
ゆんさん、うさぎ大好きなんですね♪♪♪
うさちゃんって、ほんとにかわいいです☆☆
まだ病院にかよいますが、
とりあえず落ち着いてくれてよかったです♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん、本当に良かったですぅ(;_;)

もこちゃんの潜血反応が無くて
1日10回のお薬も無くなって。。。
本当に本当に お疲れ様でした&おめでとうございます(*//▽///*)
言葉がいえない分 心配になっちゃいますよね(>_<)
ゆりさんの暖かい介護のおかげで
もこちゃんも回復が早かったのでしょうね♪♪♪
もこちゃんの 
「これからイタヅラしちゃうぞ~♪」
の画像 本当に可愛いですぅ♪(^-^)♪
やっぱし やんちゃなくらいがいいですね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
いたずらしちゃうくらいに元気でいてくれるほうが
やっぱりうれしいです^.^
先日、マウスのコードと、イヤフォンのコードを
かじられましたぁああああ~!
もこをなでながら、あたしがねむっちゃって、
その間にもこが走り回って、
いたずらしまくってくれました(〃∇〃;)
まだまだわからないこともいっぱいですが
できるだけがむばって、
もこにとっていいようにしてあげたいと思います☆
ありがとうございます~♪♪


 ★まねコリ隊長認定かんばん!?★ 

ひさしぶりに
UFOキャッチャーを
みにいったら、

こぉ~んな
かんばんが
おいてありました♪

100420c1.jpg

「○○(お店のなまえ)は
 リラックマ
 応援しています」

システムサービス認定☆
だそうです♪
システムサービスとは、
UFOキャッチャーでgetしたぬいぐるみのタグにかいてある会社名で、
プライズ商品をつくったりうったりしているのです。

前回、このお店にきたときは、
おかしがいっぱいUFOキャッチャーの景品になっていて、
リラックマのがみあたらなかったのですが、
この日はいろいろおいてあってうれしかったです♪



まねコリ隊長認定、
 ○○は
 まねコリーズを
 おうえんしています♪」

な~んてカンバンが
できたりして~(*///▽///*)

まねコリ隊長
みなさまの
清き一票、清き一票を
よろしくおねがいもうしあげますぅぅぅ~♪♪

夢と想像はひろがるのでした~♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ゲーセン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【('-'*】 とどより。
初コメです~
私もリラックマ大好きなんです☆キイロイトリがお気に入りですぅ
ゲーセン‥久々にいきたいな

【♪とどさん】 ゆりより。
わーい とどさんだぁ(*///▽///*)
初コメうれしいですぅ(〃∇〃)
とどさんも、リラックマ大好きなんて
うれしい(〃∇〃)
とどさんのお気に入りはトリさんなのですね☆
トリさんにであえますように♪♪
またよかったらあそびにきてくださいねっ♪
ありがとうございますっ^.^

【No title】 ひーたんより。
私も全力で応援しま~す♪♪♪

リラちゃんが置いてあるだけで
お店も癒しの空間になりますよね♪♪♪
色々な企業が 好きなシリーズのリラちゃんズを
応援してくれたら嬉しいな♪
まねコリちゃんを応援してます!!のゆりさんの
気持ちが とっても分ります♪(^-^)♪

リラちゃんズ ファイト~~~~!!!

【♪ひーたん】 ゆりより。
おぉお!!
ひーたんも全力で応援してくれるなんて
100人力ですぅ(〃∇〃)
こういうカンバンがあるだけでもはげみになりますがっ
リラちゃんがいるだけでほーんとにいやされますもの♪
あと雑誌でも、おもいがけない写真にリラちゃんがうつってると
いやされちゃったりしますぅ♪♪
ファイトォォォ♪♪♪♪


 ★るるちゃんのチャレンジ★ 
チーズケーキのかおりがしてきました♪

こそっ♪とおカオをあげたのは、
るるちゃんです♪

100420c5.jpg


いただきまーちゅ♪

100420c4.jpg



ひさしぶりの
カフェ・オ・レ
うれしいね♪

100420c6.jpg



るるちゃん
はじめての
トマトジュース
チャレンジ!!

100420c3.jpg

おおきいでちゅ☆


100420c7.jpg

おいちいでちゅ♪


るるちゃん
トマトジュース
きにいったみたいです~(*///▽///*)



100420c2.jpg

おなかいっぱいで
ごきげんです^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ お出かけ るるちゃん カフェ・オ・レ チーズケーキ トマトジュース カフェ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 aより。
るるちゃんはじめてのトマトジュースだったんですね
可愛いv-274
カフェオレの前で顔をだしているるるちゃんに
癒されますv-10
私までチーズケーキを食べたくなってしまいました^^
またキュートな姿を見せてほしいなv-254

【♪aさん】 ゆりより。
るるちゃん、ものおじせずに(?)
トマトジュースをごっくごくのんでくれましたぁ(〃∇〃)
春になったので、るるちゃんも
いっぱいお出かけしたいってはりきってますぅ♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

 るるちゃんったら ゆりさんにイ~ッパイ連れ出して
貰って とっても幸せそう♪♪♪ですね(*///v///*)
チーズケーキもカフェオレも♪♪♪
そしてグラスも素敵なトマトジュースも
完食しちゃって。。。♪
とっても美味しそうでした♪♪♪
リーダーが羨ましそうな目でみてますぅ(^^;)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ♪
るるちゃん、ひーたんおてせいのお洋服きて、
アクティヴにおでかけしましたー♪
おいしいものいっぱいたべてしあわせそうです♪
リーダーもおなかすいちゃったかな?
いつか、一緒にお出かけできるといいね(〃∇〃)


 ★ありがとう紹介82★リアルオフでありがとう(〃∇〃)★ 
うさぎがいっぱいいる
ペットショップに、
ねじちゃんをつれていってあげました♪

うさちゃん、ふしぎそうに
ねじちゃんとごたいめん☆

100419a1.jpg

明るい時間だったせいか、
みんなねむそうなおカオをしていました♪


この日、
ブログをみてくださってるお友だちと
はじめてお会いしました♪

お友だちのドリンクを
あじみさせてもらう
ねじちゃんでした(〃∇〃)

100419a2.jpg


2しゅるいのドリンクを前に、
わくわくうれしそうな
ねじちゃん(*///▽///*)

100419a3.jpg



お友だちは
うさこちゃんがすきなのです☆

ミッフィーというなまえは英語のなまえで、
 日本のなまえは、「うさこちゃん」なんですよ♪
 しっていましたか~?
 ゆりは子どものころから「うさこちゃん」と
 よんでいます^.^)

100419a4.jpg



うさこちゃんから、
ねじちゃんに
プレゼントが・・・!
びっくり
サプラーイズっ(*///▽///*)

100419a5.jpg


かわいいピンクの
ポケットつきポーチ

100419a6.jpg

ありがとうでちゅ~♪



かわいいシールもプレゼントしてくれました(*///▽///*)
ゆりも、お友だちも
シールをあつめるのが大好き♪

100419a7.jpg

ピンクがいっぱいのスイーツシール
ねじちゃんは、スイーツが食べたくなったかな??


ブログでしりあったお友だちとあったのははじめてでした♪
とってもすてきな時間をすごすことができました♪

100419a8.jpg

きねんにプリクラをとっちゃいました☆
めったにプリクラってとらないので
さそってもらえて、うれしかったです(*///▽///*)
赤外線そうしんのやりかたがわからなくて、
プリクラをカメラでとりました☆
次回はわかるといいな~♪

お友だちにありがとういっぱいの日でした♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう紹介 ありがとう うさこちゃん ミッフィー プリクラ シール ポーチ うさぎ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ブログを通して知り合った方との
素敵な時間を過ごされたのですね♪(^-^)♪
とっても楽しそう♪♪♪
うさちゃんも可愛いし♪♪♪
ねじちゃんが 好奇心旺盛になってるのが
画像から伝わってきました(^-^)♪

素敵な出会いですね♪♪♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちはぁ。

一緒にお茶をして、プリクラをとって・・・
楽しい時間を過ごされたようですね。
プレゼントもゆりさんもねじちゃんも大好きそうな
可愛いシールやポーチ。

きっと、リアルに会った事によって
ますます仲良くなれますよね。

【】 お友だちより。
ゆりさんこんばんは~すっごく楽しい時間をありがとうでした^^
ねじちゃんもうさちゃんもかわいくて、癒されました・・ほわわ~ん
一緒にとったプリクラ宝物です
憧れのブログに登場できて幸せです

ゆりさんはとってもステキなお方でした><私もゆりさんみたいに美しくなりたぁ~いと思ってしまいました・・

【♪ひーたん】 ゆりより。
とってもたのしい時間でした(*//v//*)
ねじちゃんもうさこちゃんも楽しんでくれたようで
いい写真もとることができました♪♪
ペットショップ、いくたびにいやされます♪
出会いにかんしゃした日でした~♪♪

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんにちは~♪
メッセありがとうございました☆
チビちゃんの具合はいかがでしょうか?
お返事していなくて、ごめんなさいっ。

リアルにあえたこと。
ネットだけではつたわらないこと
いっぱい交換できてうれしかったです^.^
プレゼントまでいただいてしまって・・・
しあわせな時間でした♪

【♪お友だちちゃん(笑)】 ゆりより。
おもしろい名前(〃∇〃)
おはようございます~♪
こちらこそっとっても楽しいひとときでした~♪♪
おいしくてかわいくて♪
一緒にかわいい動物たちをみながらおしゃべりしたり
お茶したり、雑貨をみたり・・・
何気ない時間はあたしこそ宝物になりました。
とっても女の子らしい方で、良い刺激うけて
プレゼントまで用意してくださっていて・・・
感謝でいっぱいです☆
ぜひまたおでかけしたいです♪♪
これからもいっぱいお話しようね~^.^
ありがとう(*///▽///*)(*///▽///*)♪♪


 ★ありがとう紹介81★2★クリスタルの中から★ 

きら きら きら☆

100420a1.jpg

これ なあに?



100420a2.jpg

しもぶくれちゃん、ふしぎそう☆

ひーたんからの
おくりものなの♪♪

とってもすてきな
すいしょうだまを
見つめている
しもぶくれちゃん


中からでてきたのは、

100420a3.jpg

コロコロの、
バラエティーコレクションいちご
はじめてみたね、
しもぶくれちゃんっ(〃∇〃)

いちごシリーズ
きょねんの春
大人気だったものね♪
しもぶくれちゃん
いちばんすきなきせつだね♪♪


ひーたんがおくってくれたのは・・・、

100420a4.jpg

いちごをつみにお出かけして、
ハートのかたちのいちごをみつけたコリちゃん♪
「あった♪」
このシリーズで、
ゆりが大好きなコリちゃんです♪
女の子らしくて、おちゃめで、すなおなの^.^
そんなコリちゃんの、
ピンクのとってもかわいい
ミニポーチ♪


そのつかいかたは・・・

100420a5.jpg

マスコットキーチェーンの
コリちゃんの、
ねぶくろになりました(〃∇〃)
サイズがピッタリだったのです☆

キーチェーンコリちゃん
うれしそうに
いちごねぶくろにはいってますよ~♪


あと、いちごシールもいただいたのですが、
お出かけするチャンスがやってきたので
しゅっちょうしました(〃∇〃)

ごしょうかいがおそくなっちゃいましたが、
ひーたん、ありがとうございましたっ(〃∇〃)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ ありがとう しもぶくれちゃん マスコット いちごシリーズ コロコロ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
がちゃがちゃ が ゆりさんマジックで
本当にクリスタルに見えちゃいましたw(@0@)w
ビックリですぅ♪
寝袋にちょ~ど良かったのですね♪(^-^)♪
この時期 気温差が激しくて
寝冷えしちゃったりするから
お腹が冷えなくて良さそうですね(^^)>
私は 出かけるときに鎮痛剤を入れてます♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
コロコロの写真をみたら、
きらきらしていて・・・
あっ、水晶だまみたい♪って
おもいましたよ~(*///▽///*)
そして、このミニポーチ、
ねぶくろサイズにぴったりでした(*///▽///*)
コリちゃんのお腹をあっためてくれる
かわいいねぶくろになりました♪
お薬をいれるのにもいいサイズですよね♪
いまはコリちゃんがつかっていますが、
あたしもかしてもらうかもしれません(*//v//*)
ほんとうにありがとうございました!!


 ★ありがとう紹介81★春のおしゃれでアイドルデビュー?? 

ひさしぶりの
るるちゃんで~す♪
るるちゃん、とってもしあわせそうです^.^

ひーたんから、
新しい春のおようふくを
プレゼントしてもらっちゃったんです(〃∇〃)

100416a1.jpg

にあいまちゅか~~???
ちょっとレトロなふちどりピンクのデザインに白い生地♪
コリちゃんの定番カラー、
白×ピンク(〃∇〃)

ポイントは・・・

100416a2.jpg

ピンクのうさちゃんワッペンと
ジュエルのようなハート♪♪

じつはこのうさちゃん、
ゆりが前にひーたんにおくったお手紙にはったものを、
うさちゃんLOVEのゆりのために
とっておいてくださったんですぅ~!!
それを こうして
おくりものにつかってくださって・・・
うさちゃんシールもよろこんでるでしょうし
ゆり 大感激なのでした~(ToT)

シールってつかえばおわっちゃうけど
またこんな形でもどってきてくれるなんて。
ひーたんにかんしゃです~☆

このうさちゃん、よくみると、
おそらシリーズの、コリちゃんがのっていた
ピンクのうさぎふうせんににています♪

やっぱり コリちゃんにぴったり!
るるちゃん、よかったねー(〃∇〃)


そして、
おでこちゃん2号とうじょうで~す(*^-^*)

100416a3.jpg

おひさしぶりでちゅ♪

ひーたん、あたらしいスカートもつくって
おくってくださったのです☆

だれにはかせてあげようか、まよったのですが、
おでこちゃん2号にはかせてあげることにしました♪

100416a4.jpg

わーい♪
おなじ生地のツーピース、
るるちゃんも 前にひーたんにプレゼントしてもらってます♪
るるちゃんとおそろいっ♪
おでこちゃん2号うれしそう!!
よかったね(〃∇〃)

なぜおでこちゃん2号用になったのかというと、
おでこちゃん1号も、
みずたまのスカートをはいているからです♪

100416a5.jpg

あたちたち、姉妹なんでちゅ♪

左がおでこちゃん1号、右がおでこちゃん2号ですっ♪


100416a6.jpg

うしろのリボンもポイントでキュート♪
アイドルデビューする日も近いかもしれませんっ!!

ひーたんからのプレゼント紹介、
じかいもつづきまーす(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう おでこちゃん1号 おでこちゃん2号 おでこちゃん るるちゃん リラックマ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは♪
ひーたんさんからの可愛い贈り物に
まねコリちゃんたちも大喜びのようですね(^o^)

ひーたんさんに贈ったシールが、
更に可愛く変身して戻ってくるなんて、
その気持ちとアイデアに感動です~☆素敵ですね!
そして、新しい水玉のお洋服も、とっても可愛い♪
最近は寒いけど、春のお出掛けが楽しくなりそうですね(*^^*)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
シールがお洋服にアレンジされてくるなんて
とってもうれしいサプライズでした(*///▽///*)
るるちゃんも、まねコリちゃんたちもしあわせそうです♪
ここ数日、雪もふったりして寒くなりましたよね~Σ(゜Д゜||)
あったかい日がまちどおしいです♪♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪♪

るるちゃん とっても似合ってますぅ(*//v//*)
うさちゃんシールも 活躍出来て本当に良かったですぅ♪
おでこちゃんズも なかよし水玉スカートで
元気イッパイ 可愛さイッパイの
2人に見えま~す(*///.///*)
素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございましたぁぁぁ♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
おはようございますっ^.^
るるちゃんへのおようふく、
ほんとうにありがとうございました(*///▽///*)
るるちゃんも、気に入っているようですが、
あたしもすごーく気に入ってます^.^
やっぱりピンクと白はコリちゃんの
一番のカラーです♪
うさちゃんシールも感動的で・・・
うれしさいっぱいでした♪♪♪


 ★このはちゃんオンザ鼻セレブ★うさぎの【もこ】 
まねコリ
 このはちゃんオンザ
  鼻セレブ

100414a1.jpg

糸目ガオの面があるなんて
しりませんでしたよ~♪
うれしいです♪



100414a2.jpg

鼻セレブ・糸目階段♪

のぼってみまちゅ♪




100414a3.jpg

んしょっ♪



100414a4.jpg

んしょっ♪♪



100414a5.jpg

あわてない、あわてない
ひとやすみ、ひとやすみっ♪



100414a6.jpg

カオノボリできまちた~♪


鼻セレブティッシュは、
昨年、ゆりがカゼをひいたときに
大活やくしてくれましたっ☆
今後カゼひいたときのために、
おカオティッシュには
ねむっていてもらいま~す♪

100414a7.jpg

おやすみなちゃいっ♪♪



なかなかローソンにいくチャンスがないのですが、
この鼻セレブだけは、
おカオグッズなだけあってほしくて
さがしちゃいましたっ^.^

ゆり家から歩いていかれるきょりに
ローソンがなくなってさびしいです~。

でも 買いすぎずにすむから
いいこともあるってかんがえることにします^.^

苦あれば楽ありで~すっ^.^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、
うさぎの「もこ」についてです☆

100414a9.jpg

4がつ9日、
一週間ぶりにおしっこ検査
病院でしてもらいました。

おくすりの効果がでているようで
よくなっているようです。

16日に、2度目の超音波エコー検査
うけることになってます。
(前回は2日にうけました)
よくなっていますように。。。。。。

100414a8.jpg

カオをあらう「もこ」です☆
何をしていてもかわいいのですが、
このポーズはいちだんとかわいいです^.^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4がつも半ば。
サクラも咲きましたが、
今日は雪がふったところもあるみたいで
びっくりです(^^;)

カゼをひかないように
ひいてる方はだいじにして
おすごしくださいね^.^

ゆりもあったかくして
もこ」と病院にいってきます^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ 鼻セレブ このはちゃん うさぎ もこ 病院 検査 超音波 エコー
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 海より。
まねコリのこのはちゃん、可愛いすぎです(>人<)後ろ姿も全部可愛い♪

【♪海さん】 ゆりより。
このはちゃん、かわいいでしょう??
自慢の子ですぅ(〃∇〃)

【】 ひーたんより。
このはちゃん いつ見ても可愛らしいですね♪
鼻セレブの階段が
お顔がイッパイでとっても可愛くて
登りたくなっちゃいました♪♪♪
私にとって 高級なイメージがあって
使ったこと無いのですが
鼻が赤くならずに済みそうですね(^^)>

このはちゃん、お顔階段から落っこちて
ゆりさんに心配かけないよ~にしてね(^^)

【♪ひーたん】 ゆりより。
鼻セレブ、高いんです(;_;)
カゼをひいたときに鼻をかみすぎて、
ふつうのティッシュでは鼻がいたくなったときに、
これを買って使ったらいたくなくて、
鼻のいたみがおちついてきてからくせになりました♪
こーんな階段があったら、
のぼってみたいですよね♪
このはちゃん、落っこちずにぶじにおりてくれましたよ♪よかったですぅ♪



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
