2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


TOP > ARCHIVE - 2010年02月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマ7周年★イベントキットぬいぐるみPart2★ 
ずんたか♪ ずんたか♪

でで~~んっ!!!!

100228a1.jpg

どあっぷ!!!!!


100228a2.jpg

「だれでちゅか?」

何者かのしゅつげんに、
ふてきなてやんでいちゃんが、ずずいっ☆と近づきましたっ!!


100228a4.jpg

「どうもでちゅ~♪」

あれ?赤いボタンにピンクのエプロンをつけている
じぶんとにたようなおカオのしろいクマの子。。。

イベントキットぬいぐるみPart2
コリちゃんなのでした♪
Part2ってことは知らない間に
Part1もでていたんですねぇ☆


100228a5.jpg

おかげさまで7周年
リラックマだそうですっ♪
これからもかつやくつづけていってもらいたいです♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ イベントキットぬいぐるみPart2 イベントキッ トぬいぐるみ Part2 ゲーセン てやんでいちゃん 7周年
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★リラックマサンドイッチぬいぐるみ★パンLOVE♪ 
100226a1.jpg

「こんにちは、ららでちゅ♪
 あたちのこと、おぼえてまちゅか?」

おうちでおるすばんするのが好きな、「らら」で~す♪
ららに、お友だちがふえましたよ~o(*^▽^*)o


ばく ばく

ばく ばく

100226a2.jpg

ε= ばく =3 ε= ばく =3


100226a3.jpg

たくましいたべっぷりの
糸目リラちゃんで~す♪
しあわせそうにかぶりついているのは
バケットパンでつくったサンドイッチっ!!!!


100226a4.jpg
クリックすると別窓が開いて原寸大の画像が表示されます。

その名も、リラックマサンドイッチぬいぐるみ
リラックマストア限定・・・
いつもリラックマストアへの道のりはとおくて
ガマーンしてきたのですがっ
今回
ぱ パンですよぉぉぉぉ!!!!!??????

そう ゆりは むかぁし、パン屋で働いていた&
パン屋めぐりに旅行にでかけていたくらいの
パン好き!
パンにはよわいんですぅぅぅううう+.(≧∇≦)゚+.゚


あとっ、じつは、フランスにも思い入れがあるのですっ♪
(といっても、・・・高校生のころのフランスへのあこがれですがっ)

というわけで・・・
このぬいぐるみをおむかえできて、かんむりょ~~ぅ!!

100226a5.jpg

このリラちゃんのおカオは、
サンドイッチぬいぐるみをおむかえできて
ほっとしている、ゆりのカオと同じかもしれませ~ん♪


100226a6.jpg

紙タグも、そのまんま♪
ボンジュールシリーズで、
このイラストがいちばん好きだったりします♪
みんななかよく、しあわせそうにしているの、だいすきで~すっ\(^▽^)/

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ サンドイッチぬいぐるみ サンドイッチ 限定 リラックマストア 糸目 らら ボンジュール
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★ぴょんとまねっこのだららん風景★ 

家の中のだららん風景の4コマです♪

今回の画像は、縮小してあるので、
それぞれの画像をクリックすると、
別ウィンドウでもとの大きさのものが開きます♪

100225a1.jpg

ゆり家のも~こ♪

どアップのアタマは・・・



100225a2.jpg

まねコリ隊長ですっ♪

「おひさしぶりでちゅ♪」



100225a3.jpg

も~こが
おカオをあらっているのですぅ♪

まねコリ隊長はそのあいだず~っと
はなうたをうたっていました♪



100225a4.jpg

るん るん るん♪♪♪

も~こ、ふしぎそうに
まねコリ隊長をみていましたよ~♪♪♪

・・・すごく眠くなる風景ですぅ~
まだ2がつですが、もう春ですね~
しゅんみんですよ~
春眠~・・・
んが~・・・・・・

きのう今日と、ぐ~っとあったかくなったと思ったら、
今日は春一番がふいたそうです☆

ゆりは一日中、家の中にいたので、
そんなに風が強かったとは気づきませんでした~っw(゜o゜*)w


あっ 大事なことをかきわすれましたw(゜o゜*)w
3がつ2日から、こうれいのっ
ローソンで、春のリラックマフェア
はじまるそうですっ♪
今回は、ポイントシールあつめて
リラックマプレートというものがもらえるみたいですぅ☆

ゆりはききたいのですっ。
フェアでは、まねコリのカップやお皿は、
いつもらえるようになるのでしょうかっ????

まねコリーズをかわいがっているゆりは
おもうのでしたっ(●⌒∇⌒●)

ずんたか ずんたかっ☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 ぬいぐるみ ローソン リラックマフェア 春のリラックマフェア もこ うさぎ リラックマ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★トラちゃんはコーヒーゼリィがお好き?★ 
ひさしぶりに
いつものカフェへ♪
コトラックマこと
トラちゃんをつれていきました~♪

100220a1.jpg

後光がさしているような
不思議なしゃしんになりました+.(≧∇≦)゚+.゚


100220a2.jpg

あたらしいメニューの
コーヒーゼリーが
きになります♪


100220a3.jpg

ソフトクリームと
さくらんぼを
いただきまちゅ♪


100220a4.jpg

ひさしぶりに
いつものサラダをたべるゆり・・・
トラちゃんはじーっとみていますが
あまり食べたくないようなおカオε=(///ω///)=3


100220a5.jpg

でもカフェ・オ・レ
ちょっといただきまちゅ♪


100220a6.jpg

おなかいっぱいになったから
おやちゅみなちゃい♪♪♪

しあわせまったりの
カフェタイムでした~~\(^▽^)/
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ お出かけ カフェ・オ・レ カフェ トラちゃん コトラックマ サラダ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★動画★リラックマストア東京店一周年!\(^▽^)/★ 
リラックマストア東京駅店に・・・
いってきましたぁあああああ!!!!!

寝坊しちゃうし電話はショップにつながらないし
半ばあきらめていたのですが
残りの半分でどーーーしてもあきらめきれずっ・・・
ダメもとでいくことにしましたっ!!!!!

何をあきらめていたのかというと・・・

100219a2.jpg

この日(2がつ19日)登場の、
リラックマサンドイッチぬいぐるみですっ!!!!
これ・・・一人1コ限定でっ・・・
あたしのだいすきな糸目うつぶせリラちゃんが・・・
しかもコリちゃんとトリさんと3人で・・・
これまたあたしが、中毒な、パン♪にとびついてる(?)
かわゆいぬいぐるみっつつつつつ!!!!!!!!!!!!!!!


100219a1.jpg

行ってよかったです~~!!!

まだありましたっ!!!!!!!

ほんとは、生リラちゃんや生コリちゃんたちもみたかったから、
朝一番にでかけるつもりだったのです。

が、いろいろで、寝たのが明け方・・・
トーゼンおきられずっ・・・
目が覚めたのが、朝9じ41分でしたぁあああああっ!!!!

今回は、生コリちゃんたちはあきらめることにして、
サンドイッチぬいに集中♪♪

リラックマストア自体、いくのはじめてだし、
そのまえに方向オンチなあたしが
ぶじにリラックマストアにたどりつけたら
それだけでもバンバンザイ!!!
っておもったのです♪♪

で!!!

ほんと リラファンにはほしいものだらけで
お金がいくらあってもたりない、夢のよーな場所でしたよ♪
みなさん、かいものかごに、いっぱいいろいろなものをいれていて。。。
遠方からきたらしい、キャリーケースごろごろの方も。。。

リラ長老と同じリラちゃんぬいぐるみをだっこしてる女性に
写真とらせてくださいって話かけちゃいました☆

100219a6.jpg

こちらがそのリラちゃんの写真です♪
かわいいです~♪♪♪♪
その女性、なんとっ、
北海道からきたのだそーですっ☆☆
このあと、帰るんだって言ってました♪
すばらしいバイタリティ♪
なんかすっごくうれしかったです♪♪
リラちゃんの写真とらせてくださって、
ありがとうございました♪♪


100219a3.jpg

レジがこんでるときは、こーんなかんばんがかつやく♪
かんばんを持ってるのは、店員さんです♪
とらせてください☆とおねがいしたら、
こころよくかんばんをみせてくれました(^ー^)♪


100219a4.jpg

お友だちのブログではいけんしていた
レジ上のコリちゃんも、はっけん♪♪


100219a5.jpg

かわいい~*・:.(*///∇///*).:・*


リラックマストアをおとずれたようすを、
写真と、動画をつないで、
一本の動画にまとめてみました☆

ぜひ、ごらんくださいっ(^▽^)♪

音声がでますので、きをつけてくださいね☆

長さは、やく5分50秒です。

URLは、
http://www.youtube.com/watch?v=KHPuu1gOeqU
ですっ♪



いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ リラックマ リラックマストア 東京店 一周年 サンドイッチぬいぐるみ 動画
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★バレンタインデーの記ねんさつえい★もっちゃん★ 

14日はバレンタインデーでした(^v^)♪

まねコリもっちゃん
ハートチョコケーキ
記ねんさつえいで~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

13日、チョコ売り場で、
チ●ルチョコすくいのイベントに参加しました♪
買い物した人が参加できたのです♪
イベント担当のお姉さんが
「わたしからのバレンタインチョコで~す♪」
って、チ●ルチョコをわたしてくれましたよ~♪

「ステキな企画(きかく)ですね♪」
とつたえましたo(*^▽^*)o

お姉さん、もともと笑顔でしたが、
いっそう笑顔になって、
「ありがとうございます♪」

ちょっとした意外なおくりもので、
うれしかったゆりでした♪♪


ここ数日、天気が不安定です~~
ゆりもここ数日、頭痛がつづいてます~(-"-;)
2がつももうなかばになりました☆
もうすぐ春ですよ~(●⌒∇⌒●)
まちどおしいゆりなのでした☆☆☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ コリラ もっちゃん ハート チョコレート チョコ ケーキ バレンタイン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★バースディプレゼント★ありがとう紹介79★ 

Sweetsぬいぐるみ
コリちゃんがやってきてくれました~♪

ゆりのたんじょうびに
ケーキをもってきてくれたのです♪

100210a1.jpg

ありがとう
コリちゃ~ん♪♪



そこへ・・・

100210a2.jpg

たんじょうびに合わせて
お友だちのひーたんズから・・・
おくりものでちゅよ~♪

まねコリ隊長がかわいいピンクとパープルのつつみを
もってきてくれましたぁ~

まねコリーズもぞろぞろついてきましたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚


まずはピンクのつつみをあけてみま~す♪

どきどきどき・・・

あっ! これはっつつつつ!!!!!!

100210a3.jpg

あこがれの
ローズモチーフシリーズのポーチですぅぅぅ~☆☆
フロントぶぶんにリボンがついてるんですぅ♪


ゆりは このシリーズっ 
シールに出会えたのみなのですぅぅぅx!!!!


100210a4.jpg

まねコリ隊長: 「あたちがつかってもいいでちゅか?」

えっ。
まねコリ隊長~これはダメでちゅ~
だってだって
ピンク×フリル×ローズ×キラキラなんだものっ(☆▽☆)

100210a5.jpg

生地にもローズ、ゴールドのローズマスコットもかわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ひーたんありがとうございま~す♪


そしてそして、
パープルのつつみは、なんと、、、
ひーたんジュニアくん♪からだったのですぅ~~♪♪

100210a6.jpg

こんなにカンゲキしたのはひさしぶりでした。

ひーたんジュニアくん、
おこづかいでgetした
ソフビキーチェーンのコリちゃんを
ゆりがコリちゃん好きだからと、
お手紙をそえておくってくれたんですぅ~☆



100210a7.jpg

コリちゃんカプセルのなかでおやすみ中です~☆

ぱかっ♪

100210a8.jpg

「ここはどこでちゅか?」

おきてくれましたよ~♪
コリちゃん、リラ長老の手のうえで
キョロキョロ・・・☆

100210a9.jpg

おみせできないのが残念ですがっ
ひーたん、ひーたんジュニアくんから
あったかいおいわいのお手紙もいただきましたo(*^▽^*)o

ひーたん、ひーたんジュニアくんっっ
たんじょうびをおぼえてくれていただけでもうれしいのに
心のこもったおいわい、
バースディプレゼントありがとうございました~☆☆
ハッピーな日になりました~*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ありがとう ありがとう紹介 リラ長老 ポーチ 誕生日
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★うさ風船コリちゃんのカフェタイム★ 

さいきん、カフェ記事が多いですね~♪♪
カフェアルバムにタイトルかえようかしらっ??

というのは、じょうだんで♪
うさ風船コリちゃん、はつのお出かけです♪
場所はいつものカフェで~す♪

100208a1.jpg

うさ風船コリちゃんオンザうさバッグ♪



100208a2.jpg

風船うさちゃんにカフェ・オ・レどうぞする
コリちゃん♪



100208a3.jpg

うさぎなだけに、
お野菜もいただきますよぉ~*・:.(*///∇///*).:・*

しゃり しゃり♪



100208a4.jpg

カフェ・オ・レ
ごく ごく♪



100208a5.jpg

レアチーズケーキは、
コリちゃんと風船うさちゃん、
なかよく
いただきま~~ちゅ♪♪♪

この、地味なようでぜいたくなカフェですごす時間が
だいすきなゆりなのでした♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ うさぎ あつめてぬいぐるみ キャラバン限定 ピンク うさぎのふうせん お出かけ カフェ・オ・レ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★ボンジュルコリちゃん★bonbonお出かけボンジュール! 

100207a1.jpg

あつめてぬいぐるみボンジュールコリラックマ
ボンジュルコリちゃん♪
ゆり家にやってきた次の日、
さっそくちょっとお出かけしましたよ~♪♪
ボンジュールなだけにカフェがにあいましたo(*^▽^*)o
チョコチップ入りクッキーをいただきま~ちゅっ♪♪♪



100207a2.jpg

つづいてっ♪
ミルクた~っぷりのカフェ・オ・レ
いただきま~ちゅ♪

んぐ んぐ♪

ちなみにこのお店は
○島コーヒーというところですぅ(笑)

コリちゃんとならんでる女をみかけたら・・・
それはもしかしたら
ゆりかもしれません☆☆

「コクがあっておいちいカフェ・オ・レでちゅ♪」

ボンジュルコリちゃんは
のたまっておりましたとさε=(///ω///)=3
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ あつめてぬいぐるみ ボンジュール ぬいぐるみ コリラ カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★うさコリちゃんの初おでかけ★2010ねん★ 

100206a1.jpg

で~んっっっ(ω)♪♪
うさコリちゃんINおそば屋さん。。。(☆▽☆)
へいてん時間ちかづいてきていてお店にだれもいなかったのもあって
どうどうとっ*・:.(*///∇///*).:・*♪



100206a2.jpg

ほうじ茶♪

いつもコーヒーのゆりは
ひさしぶりに おちゃちゃをのみました♪
うさコリちゃん、じょうずに両手で
湯のみにタッチ♪



100206a3.jpg

うさコリちゃん
携帯で話すのが好きなのです♪
ほら、おみみと、おててのいちがっ、
ちょうど携帯にあってますよ~♪
さすがなれてますねっ*・:.(*///∇///*).:・*



100206a4.jpg

ゆりが大好きだけれど
めったに食べなくなっていた
すのもの(☆▽☆)
うさコリちゃんははじめてみるので
じ~っ♪♪



100206a5.jpg

これ、生やさいの日本そばなのです☆
やさいがい~っぱい!!


100206a6.jpg

あったかい おうどんもありますよ~♪
うさコリちゃん、どちらを食べますか?

はじめての、うさコリちゃんお出かけでした~♪
おなかいっぱいになって、よかったね♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ うさコリ うさコリちゃん うどん おそば 日本そば お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
