2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > ARCHIVE - 2010年01月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★シャイなこのはちゃん、2どめのおでかけ★2010ねん★ 

こんにちはぁ♪
コメントへのおへんじが、またまたとどこおっていますが、
もうすこし おまちくださいませm(._.*)m
どうかどうか、よろしくおねがいしますっ☆

そして、かってながら、さきに
写真のアップをいたしますぅぅ~

少し前におでかけした、
まねコリの、
このはちゃん

またまた、おでかけしてきたのです♪

ゆり家のまねコリーズのなかで、
おとなしいコなのですが、
もうすこしでばんをふやしてほしいと
かわいい主張をするようになった
このはちゃんだったのでしたo(*^▽^*)o

このはちゃん
2010ねんになってから2どめになった、
おきにいりカフェのおともに
ついてきてくれましたっ♪

100130a1.jpg

「あたち わくわくしてまちゅ♪」



100130a2.jpg

「グラスのぼりでちゅ♪」



100130a3.jpg

アイスカフェ・オ・レ
ふしぎそうにみあげている
このはちゃん



100130a4.jpg

ホットのカフェ・オ・レ
カップのあたたかさに
くつろいでいる
このはちゃんです♪



100130a5.jpg

チーズケーキがはこばれてくると
みをのりだして
かおりをくんくんしています・・・♪
フンフンフン♪

おいしいこのはちゃんの時間でした~*・:.(*///∇///*).:・*


今 関東では
この冬はじめての雪がふっています☆
めずらしいことですぅ☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ まねコリ このはちゃん カフェ・オ・レ チーズケーキ おでかけ 2010
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★赤ずきんちゃん♪だららん★いちごぬいぐるみXL 
100128a1.jpg

ひさしぶりにゲーセンRにたちよりました☆
そうしたら、あるUFOキャッチャーの台で、
女の子二人が、「カップケーキぬいぐるみBIG」のキイロイトリさん
とろうとして、苦戦してるところにそうぐうしました☆

同じ台に、リラちゃんのぬいぐるみが入っていたので、
気になってちらちらみていたのです。

Rってすごいんですw(゜o゜*)w
計算されておかれてて
いかにもとれそうにみえて、
さいしょはググッとうごくのですが
次のだんかい、その次のだんかいってクリアしないと
とれないようになってるの。。。(^^;)


店員さん何度かおきなおしてくれてるんだけど
それでも「関門」がなんかしょもあるからなかなかgetできなくて。

トリさんぬいぐるみも、
やっと前にでてきたら、今度は、
くちばしがカベにあたってつっかえて、
おしてもかわらないじたいになってました・・・。。。

何度やってもかわらないけど、
女の子はどんどんおカネを投入してて、
きのどくになってきて。。。

見かねた男の子2人組(どうやらナンパだったらしい)が
女の子たちにはなしかけ、自らお金をいれて
なんどかやってみるもののかわらず。。。

UFO本体が、トリさんの頭に、かる~くのっかるだけで
トリさんはおされない・・・というのがくりかえされていて。。。

あたしは、

トリさんの後頭部をっ・・・
アームのツメの先でおすのだぁああああ!!!!

と いいたくてたまらずっ。

おせっかいオバサンになっちゃうから、
そのままだまっていようとおもったのですが、
でも、、、
だって、、、
はがゆくて
だまっていられなくなってしまい・・・
・・・話しかけてしまいました。

しかーし
言うだけならあたしにもできるんだけど
なかなかねらったようにいかないからムズカシイ。。。
でも なんどかやって
getできたので よかったです
おめでとうございました♪♪

写真は 後頭部をおす直前の写真 です♪

にしても
完全におせっかいおばさんになってたあたしでした・・・
ふつー 言わないよね わざわざ・・・
はははははは・・・(苦笑)
でも いいよね よろこんでもらえたんだし
と、じぶんにいいきかせて。


で!

100128a2.jpg

このコリちゃんがほしくなっちゃったのです♪♪


ずいぶん前のデザインだけど
もってないし 
R限定のやわらか~いコリちゃん♪

なんどかプレイしておむかえできました。

100128a3.jpg

わーい♪
赤ずきんのコリちゃん♪
しかも おでこちゃんで
とってもかわいいです♪♪

だららん いちごぬいぐるみXL
のコリちゃんですぅ♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ だららん いちごぬいぐるみ XL ゲーセン R 限定 カップケーキ トリさん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
ゆりさん全然おせっかいじゃないですよ~~
とっても優しいひと!

あまりゲーセンいかないので取るコツとかわからない私ですから
声かけて下さったらとっても嬉しいですよ♪

もちろんきっとこうすれば~って言ってもなかなかうまくいかないので
ゲーセンなのですが・・・

とっても優しいゆりさんです♪


コリちゃんもお迎えできてよかったですね(*´艸`*)

【良いな♪】 ひーたんより。
 ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪♪♪
全然おせっかいじゃないですよ(>_<)
ドキドキしながら ちょろっと立ち寄ったゲーセンで リラちゃんを見かけて
ど~しても連れて帰りたくなったのに
全然びくともしなくて。。。
結局 諦めて帰りました(>へ<)
アドバイスをくれる優しい人は 居なかった×××
しかも マイク持った定員が 
「リラックマに挑戦してます♪リラックマは人気ですね~」
とかガンガンアナウスされて
すんごく嫌だった(;_;)
ゆりさんのような方が居てくれたら。。。
あのアナウスがトラウマで それ以来 入店する勇気もなくなりました。。。(--;)
可愛いコリちゃんのお迎え おめでとうございましたぁ(*///v///*)

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
その女の子達。無事ゲットできてよかったですね(^o^)
プラスさんもひーたんさんもいってますが、
おせっかいではないですよ~♪
声をかけてもらえ嬉しかったと思います。

R限定コリちゃんゲット、おめでとうございます♪
ほんと、少しおでこちゃんですね(^m^*)
愛嬌のあるお顔で、とっても可愛いです☆

【No title】 だららんより。
私も、皆さんがおっしゃるように、ゆりさんはお節介じゃないと思いますよ~~。
何度も何度もやっていたという事は、その子たちはちょこっとやってみた
程度ではなくって、それが欲しかったんだろうし・・・
やっぱりUFOキャッチャーってコツがあるので、よく知っている方が
教えてくれるのは、私だったら本当にありがたい~~って思っちゃいますよ。

その女の子たちも、ゆりさんもお目当ての子をゲットできてよかったですね。
赤ずきんを浅くかぶっておでこ全開のコリちゃん
とっても可愛いです~~~。

【おへんじですっ+.(≧∇≦)゚+.゚】 ゆりより。
♪プラスさん

ありがとうございますぅ~☆ほっとしましたぁ♪♪
女の子たちがよろこんでくれたしそうですよねっ♪


♪ひーたん

アナウンスあたしもされたことあるんですが・・・ドン引きでした(ーー;)
見世物じゃないんだからぁ~って。
コリちゃんおむかえできましたぁ♪ありがとうございま~す♪


♪くまミミさん

えへ♪ありがとうございま~す♪
ひさしぶりのR限定コリちゃん、おでこちゃんでした♪
女の子たちトリさんおむかえできてよかったのでOKですよね♪


♪だららんさん

そうなんですぅ、女の子たちかなり投資していたんです~。
やっぱり声かけてよかったですよね☆(^ー^)
あたしも、かなり強引な方法でコリちゃんおむかえしたのです(笑)
おでこちゃんの赤頭巾ちゃん♪うれしいですぅ♪


 ★まねコリぴっぽのお出かけ★2010ねん初っ! 
100127a1.jpg

「こんにちはでちゅ~♪
 まねコリの、ぴっぽで~ちゅっ♪
 あたちのこと、おぼえてまちゅか??」



100127a2.jpg

「ゆりちゃんがよくくる、きっさてんで~ちゅ♪」



100127a3.jpg

「うさちゃんバッグといっしょにおすわり中で~ちゅ♪」



100127a4.jpg

「カメラこっち?」



100127a5.jpg

「わ~い♪いろいろいただきま~ちゅっ♪」



100127a6.jpg

「アイスココアでちゅ~♪
 おいちい♪♪♪」



100127a7.jpg

トマトジュースもいっぱいのみま~ちゅっ♪」

ちゅるるるるる~☆


すごい量です♪




100127a8.jpg

グラタン、あたち、はじめてでちゅ♪」




100127a9.jpg

「もっといっぱいたべたいでちゅ♪」


おやさいだいすきなぴっぽでしたー♪
ゆり家に、いちばんさいしょにやってきたまねコリちゃんは、
このぴっぽなのですっ*・:.(*///∇///*).:・*

めだちたがりやさんで
とってもかわいいのですぅ♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ コリラ ぬいぐるみ ぴっぽ お出かけ カフェ・オ・レ サラダ トマトジュース グラタン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
ぴっぽちゃんがうさちゃんバッグと一緒の姿とってもかわいい♪

ぴっぽちゃんお野菜好きでいいこですね~♪
プラスはトマトジュースがどうしても苦手です・・・
トマトジュース飲めるぴっぽにゆりさん♪
すご~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


【ぴっぽちゃん♪】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪
ぴっぽちゃん お野菜大好きなんですね♪♪♪
とっても良い子ですぅ(*///v///*)
アイスココアから 目が離れなくなっちゃいました(^-^;)
美味しいですよね♪♪♪
うさちゃんバックとぴっぽちゃんのコラボ
可愛さが最強ですぅ!!
トマトジュースにサラダ・・・
とっても身体に良さそうですね♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
♪プラスさん

ぴっぽ+うさちゃん♪
かわいいダブルパンチですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ぴっぽはおませさんで、美容にも興味シンシンちゃんなのですぅ♪
だから野菜もあむあむしてるコなのですぅ~☆

トマトジュース、あたしも、大人になるまで苦手でした~。
あのにおいが(笑)
好きになったきっかけは・・・わすれちゃいました~☆

【♪ひーたん】 ゆりより。
♪ひーたん

こんにちわっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ぴっぽ、ひーたんにほめられておはな高々(?)ですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
アイスココア♪ソフトクリームがのってておいしそうですよね♪
ふだん油とかおおいので、このおみせにくると
サラダが楽しみになりますぅ♪
トマトジュース、はじめて注文したのですが
くせになりそうですぅぅ♪♪


 ★おでこちゃん1号★はつのお出かけ2010ねん★ 

2010ねん、はつのお出かけアルバム~♪
ぜんいんのお出かけがおわっているわけではないのですが、
たまったしゃしんの公開が、今回でいちだんらくなのでっ、
いちおう ラスト♪ということにしま~すっ(^▽^)♪

ラストはっ・・・
まねコリの、
おでこちゃん1号で~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

おでこちゃん1号がやってきたのは、
いつもの喫茶店、○メダでーす\(^▽^)/

おちゃめなおでこちゃん1号のようすを
ごらんくださ~いっ(*///3///*) ♪♪

100121odeko1.jpg

ことしもよろちくおねがいちま~ちゅ♪ by おでこちゃん1号



100121odeko2.jpg

よろちくでちゅ~♪♪♪

どあっぷ♪♪



100121odeko3.jpg

いただきま~ちゅっ♪



100121odeko4.jpg

ミニサラダもいただきまちゅ・・・??
う~ん、やっぱりやめまちゅ~*・:.(*///∇///*).:・*



100121odeko5.jpg

カフェ・オ・レいただきまちゅぅ♪♪

おちゃめなおでこちゃん1号
ことしもよろしくね~*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ お出かけ おでこちゃん おでこちゃん1号 カフェ・オ・レ ミニサラダ アルバム
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【おでこちゃん♪】 ひーたんより。
ゆりさん、おでこちゃん(^-^)おはよ~さんです♪

 おでこちゃん1号ちゃんも おでかけに
参加していたのですね♪♪♪
可愛いですぅ(*///v///*)
3枚目の写真のスイーツに
おめめが止まったままになってしまいました(*///0///*)
コリちゃんのようなサクランボが ちょこんと付いてて
丸ごと食べちゃいたくなりました♪♪♪カプッ♪♪♪
サラダも。。。
昨日 うちでも作りましたが やはりこんなに美味しそうな出来上がりには
なりましぇんでした(--:)
どっかり盛りすぎちゃうのがイケナイのかしら・・(笑)♪
カフェ・オ・レ(^▽^*)
今 飲んでます♪
おでこちゃん1号ちゃまと 一緒に飲んでる気がして
とっても楽しくなりました♪♪♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
みんなのアルバム拝見しました(*^^*)
美味しいものに囲まれて幸せそうな子達ですね☆
私は今年に入って、誰もお外に連れて行っていないなぁ~。
ゆりさんのお家からきた子もお出掛けしたがっているかもしれないので、
今度連れて行ってあげたいなぁ~と思いました(^^)

おでこちゃん1号は、昔から何度も登場してるのもあって、
すご~く愛着があります(^m^*)
お洋服が可愛くて、とってもキュートな姿に癒されました☆

【No title】 プラスより。
おはようございます♪
おでこちゃん1号私もよろしくおねがいしま~す♪

おでこちゃん1号もお出かけしてたんですね!

今朝は調子悪くって朝食食べていなかったので・・・
もうおなかすいちゃいました(笑

すっかりお出かけしなくなった私ですが~
コリちゃんたちとおでかけしたいです♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん1号、おうちにいることがおおいのですが
お正月なのでおでかけしました~♪♪
ひさしぶりにおでかけして、おでこちゃん1号も
わくわくしたみたいですぅ♪
スイーツは、そうなんですよー♪
さくらんぼがのってるのが、コリちゃんにぴったりで
目の保養にもなるんです~♪
サラダ、あたしも、自分で盛ると盛り過ぎになりますぅ♪
気にしないんです(笑)
カフェ・オ・レのんでたんですねっ!
おでこちゃん1号も、ひーたんといっしょにのめて
わーいっていってましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん1号は、そうですね☆
むかしからブログに登場してますねっ♪
ゆり家に2ばん目にきた、まねコリちゃんなのです・・・♪
(一番は「ぴっぽ」でした*・:.(*///∇///*).:・*)
愛着があるっていっていただけて。。。うれしいですぅ♪
これからもっといっぱいでてもらわなきゃ♪♪
くまミミさんのおうちの子は
くまシッポさんたちといっしょでにぎやかな中
すごしているでしょうね♪
おうちの中にいても、だらーん♪と
みんなで楽しくしているとおもいますよ~♪♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
おでこちゃん1号:
「プラスさん、よろちくおねがいちまーちゅ♪」

調子いかがでしょうか・・・?
おだいじになさってくださいね☆

コリちゃん、プラスさんのバッグやにもつのなかに、
こっそりしのんでいるかもしれませんよ~♪♪♪


 ★まねコリのもっちゃん★はつのお出かけ2010ねん★ 

2010ねん、はつのお出かけアルバム~♪
こんかいは、
まねコリの、
もっちゃんで~すε=(///ω///)=3

もっちゃんをつれて、
市外のペットショップにいったかえりの
カフェにはいったときにとったしゃしんで~すっ♪

もっちゃんの、カフェ・オ・レで~すっ♪

100121mocchan1.jpg



100121mocchan2.jpg

ブラックはにがいでちゅ~・・・

試飲用にいただいたのです☆
ゆりは、前はブラックコーヒーしかのまなかったのですが、
胃をいたくしてから、カフェ・オ・レだいすきになりました~☆



100121mocchan3.jpg

こっちがいいでちゅ♪

マドレーヌにとびついたもっちゃんε=(///ω///)=3
かわいいですぅ♪



100121mocchan4.jpg

ラムネも、んぐんぐしましたぁ~♪



100121mocchan5.jpg

アイスもいただきまちゅ♪
リラちゃんもいっしょにたべてますねっ☆
さすがリラちゃん、ぬけめがありません*・:.(*///∇///*).:・*

もっちゃんおでかけアルバムでした~+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラ もっちゃん お出かけ カフェ・オ・レ カフェ アイス
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
もっちゃ~ん(*//////*)とっても可愛いですぅ♪
 コ~ヒ~。。ブラックも美味しいけれど
やっぱりミルク混ぜ混ぜしたカフェ・オレのが
胃に優しくて飲みやすいですぅ。。♪
ラムネのビー玉取りたい(笑)
この前 ホットケーキミックスでマドレーヌ作ってみたら
パッサパサで美味しくなかったです(--;)
今日の昼ごはん。。マドレーヌ買ってこよっと♪
だって。。。可愛いもっちゃんが 飛びついてるのですもの♪♪♪
絶対 美味しいですよね(*///,///*)

【No title】 プラスより。
やっときました~♪
もっちゃん♪

私もブラック派だったんですが
一日何杯もコーヒー飲むのでカフェオレにしてますよ♪

もっちゃんおいしいお出かけでしたね~♪
私もウキウキです♪


【♪ひーたん】 ゆりより。
もっちゃんで~~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
もっちゃんもふもふです♪♪♪
ラムネのビー玉とりたいですよねぇ♪
昔から憧れでしたっ♪
いつもビンからなんとか取り出そうとしてた記憶が(笑)

マドレーヌ♪♪
ホットケーキミックスだと、マドレーヌは
おいしくなかったんですね~(ーー;)残念ですぅ~(^^;)
成分があわないのかしら・・・☆
ミルクがはいった胃にやさしいカフェ・オ・レで
おやつの時間をたのしみたいですぅ♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
もっちゃんですぅぅぅぅx♪♪♪
もっちゃんには、ブラックコーヒーは
苦い黒い汁だったそうですぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

コーヒー・・・☆
プラスさんとまったく同じで・・・・
1日に10杯くらいブラックでのんでいたのですがっ
今ではすっかりカフェオレになりました☆

もっちゃんは、おさとういっぱいいれたいんだそうですよーー♪♪

「いちごオレだともっとおいしそうでちゅ♪」by もっちゃん


 ★こんちゃんアルバム★はつのお出かけ2010ねん★ 

2010ねん、はつのお出かけアルバム♪
こんかいは、
こんこんこと
こんちゃんで~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***

こんちゃんのおいしい時間のアルバムを
ごしょうかいしま~すっ♪



100120kon1.jpg

ライトにてらされて
ネオンピンクにひかるグラスを
ふしぎそうにみつめています♪



100120kon2.jpg

グレープフルーツジュースを
ごくごく中っ(^▽^)♪

「おいしいでちゅ♪」



100120kon3.jpg

「これ なぁに・・・?」

ふっくらしたパンにびっくり*・:.(*///∇///*).:・*



100120kon4.jpg

トマトとチーズのピッツァを前に☆



100120kon5.jpg

ミートソースの海でおよぎたいのかな?*・:.(*///∇///*).:・*


100120kon6.jpg

いちごとレアチーズのミニケーキ(☆▽☆)
こんちゃん、いちばんうれしそうなおカオにみえますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

こんちゃんお正月のおでかけアルバムでしたぁあああ☆
次回も、アルバムしゃしんを
た~っぷりごしょうかいしまぁすっε=(///ω///)=3
おたのしみに~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


つづくっ☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ お正月 お出かけ こんちゃん こんこん ピザ ピッツァ ケーキ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 だららんより。
こんばんは♪
こんちゃんの今年初のお出かけごはんはイタリアンだったんですね。
さっきご飯を食べたところなんですが、見ていたら
お腹がすいてきちゃいましたぁ~~~。
明日のお昼ご飯は、おうちでパスタに決定です(^O^)v

こんちゃん、きっと大満足なご飯だったでしょうね。

【♪だららんさん】 ゆりより。
♪だららんさん

こんばんわ~~♪*・:.(*///∇///*).:・*
ピザを以前食べてから、むしょうに食べたくなったゆりです(笑)
こんちゃんもチーズをうにょーーーんっ☆とのばして、あじわってましたぁ♪♪
だららんさんのおうちでは、明日のランチはパスタなんですねっ☆
あたしもパスタがたべたくなってきましたよぉ~☆
こんちゃんとともに一口味見させてくださーいε=(///ω///)=3 ♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪おっはよ~ございますぅ♪♪♪
 お正月は和食のイメージが抜けなくて。。。
おせちもお雑煮も2日で飽きました(笑)
ピッツァもパスタもミニケーキも
みんな・みんな美味しそうでうすね(*///v///*)
こんちゃん 楽しそう♪♪♪ですぅ(*////.///*)
うげっ・・・
お腹空いた。。。(^^;)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
お正月といえばやっぱり和食ですね☆
昨年につづいて今年もおせちおもちから離れてるので
あたしはお雑煮たべたいでーす☆
でもいざ洋食メニューをみると洋食がたべたくなる~
食欲の冬ですぅ♪
こんちゃんは洋食にぴったりちゃんなのですぅ(笑)*・:.(*///∇///*).:・*


 ★このはちゃんのアルバム★はつのお出かけ2010ねん★ 
ぜんかいにつづいてっ♪
2010ねん、はつのお出かけシリーズっ☆
こんかいは、まねコリの、
このはちゃんで~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

このはちゃん、あまりお出かけしてこなかったのですがっ
この日は、なが~いおでかけになりました~♪
いっぱいたのしいじかんをすごした、
このはちゃんのアルバムを
まとめてごらんくださ~いっε=(///ω///)=3

100120akonoha1.jpg

おちゃちゃでちゅ・・・♪



100120akonoha2.jpg

ん~



100120akonoha3.jpg

ぱっ♪♪



100120akonoha4.jpg

まねコリ隊長
日の出ごっこの
まねコリでちゅ♪♪♪



100120akonoha5.jpg

まっちゃミルクでちゅ♪



100120akonoha6.jpg

おいしそうでちゅね・・・♪



100120akonoha7.jpg

ゆりの好きなうめしらすごはん♪
このはちゃんもどうですか~?



100120akonoha8.jpg

ウルルの森の物語」を
みにきました♪



100120akonoha9.jpg

テーブルにうつったじぶんのおカオにこんにちは♪



100120bkonoha1.jpg

2010ねん、マスターもげんきにいらっしゃったカフェにて♪



100120bkonoha2.jpg

ホットのカフェ・オ・レものみたいでちゅ♪



100120bkonoha3.jpg

チーズケーキでちゅ~*・:.(*///∇///*).:・*


いっぱいいっぱい、
このはちゃんのたのしい日の
しゃしんとることができましたっ*・:.(*///∇///*).:・*

次回も、アルバムしゃしんの
ごしょうかいで~すっ♪
おたのしみに♪♪♪

つづくっ☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 このはちゃん カフェ・オ・レ ウルルの森の物語 映画 お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
PC退院おめでとうございます♪
やっぱりのんびり使いなれたものがいいですね♪
たまに会社のノートPCで打ち込むと誤字脱字だらけで自分で打ち込んで笑っちゃってます( *^艸^)プププ

このはちゃんなが~いお出かけできたんですね(*´艸`*)
うめしらすごはん美味しそう♪
もうお腹が空いてきちゃう(*^m^*) ムフッ

ウルル見てきたんですね~~
みたいなあと思いつつ行けそうにない私ですが…

やっぱりチーズケーキに目が( *^艸^)プププ
たべた~い♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪またまたこにゃにゃちわですぅ♪

 このはちゃん 良かったね♪♪♪
いっぱい・いっぱい 良い子で待ってたから きっと
なが~いお出掛けに連れて行ってもらえたんだね♪♪♪
梅シラスご飯が とっても美味しそう(*///v///*)
今日の夕飯に作ろうと思います♪(^-^)♪
マスターも元気そうで良かったですぅ♪♪♪

 ウルル CMはよく見かけますが
きっと感動作なんだろう~な~って
勝手に想像しています(^^)>
動物物は 弱くって(^^;)
見たらキット号泣しちゃうかも。。。

【♪プラスさん】 ゆりより。
ただいまですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ありがとうございますっ\(^▽^)/
プププがうれしなつかしですぅ+.(T∇T)゚+.゚
そうなんですよね☆
PCかわると入力が???じょうたいになりますよねっ(*^^*)
顔文字も出せないし~
自分のPCでほっとしてまーすっ♪

このはちゃん、いっぱい食べた
おでかけにしあわせそうでしたぁ☆

ウルルいやされましたぁ~☆
DVDもでるとおもうので、
チャンスがあったらいやされてくださいね(^ー^)
動物ものにはいやされちゃいますぅ~♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
またまたこんにちわぁ*・:.(*///∇///*).:・* ☆☆
このはちゃん♪いつもいいこなので
た~っぷりのお出かけでしたぁ♪♪
そしていまは、でーん☆と
おすわりして、こちらをみているのですよぉε=(///ω///)=3
かわいいですぅ♪♪♪
梅シラスごはんっ、体にもやさしそうでさっぱりしてて
おいしかったですぅ♪
ひーたん家では今夜梅シラスごはんなのですねっ♪
じゅるるるるですぅっぅ~♪
カフェでは、そうなんですっ☆
マスターの姿に安心しました~♪
ウルル・・・☆
かわいくって・・・きっと想像通りだとおもいますよぉ~
もふもふでした~ε=(///ω///)=3


 ★たいいんしましたっ(^ー^)★あむあむちゃんのカフェ♪ 

おひさし おひさし 
おひさしぶりで~~~~すっ☆☆

パソコン、さきほどっ、数じかんまえにっ
たいいんしてきましたぁああああ~~☆

なっかなかこうしんされない
コリラックマ生活♪♪』に
あそびにきてくださったみなさまっ、
おうえんしてくださったみなさまっ、
ありがとうございました~+.(T∇T)゚+.゚

パソコンがナイ生活は、かくも
つらいものだなぁ~と、思いつつっ
パソコンがあるありがたみに
ひたりつつ・・・、

たまっている、ゆり家の
コリちゃんズのしゃしんをっ・・・
さっそく ごしょうかいしま~す(●⌒∇⌒●)♪

いっぱいしゃしんがたまってしまったので、
まとめて、どどどっ!と
いきまぁ~すっ♪♪♪

2010ねんになって、はじめておでかけしたの図☆

まずは・・・

パン食べコリちゃんの、
あむあむちゃんで~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

100120aamu1.jpg

100120aamu2.jpg

いつもの、カフェ・オ・レ
のんでいるときの
あむあむちゃんなのでした~っ♪♪♪

カフェ・オ・レをのむときも、
パンをあむあむしていますぅぅo(*^▽^*)o

つづくっ☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ あむあむちゃん カフェ・オ・レ パソコン お出かけ 写真 アルバム
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おっかえりなっさ~い♪】 ひーたんより。
ゆりさん おはよ~ございますぅ♪
&退院おめでとうございます♪♪♪
さらに&で パソコンの入院中。。本当にご苦労なさったと
思います(>_<)
ほんとうに 良かったですぅ♪♪♪

 あむあむちゃんっ(*/////*)
パンとカフェオレでのお食事が
とっても美味しそうですぅ♪
ほんわか色のカフェ・オ・レ♪♪♪
とっても美味しそう(*///v///*)
あむあむちゃん、連れて行ってもらえてよかったね♪
 

【♪ひーたん】 ゆりより。
ただいまですぅ~~+.(T∇T)゚+.゚ ☆☆
さびしかったですよぉ~☆☆
ほっとしてますっ(^▽^)♪
ありがとうございま~す♪♪

あむあむちゃん♪
パンとカフェ・オ・レのくみあわせ。。。
しあわせですよね☆
あむあむちゃんのお顔をみていると
つれていってあげてよかったぁ♪って
おもいました~*・:.(*///∇///*).:・*


 トラちゃんとうさだるまちゃん★なかよくおやつの時間★ 

100107a1.jpg

ちょっとまえのことですが、
コリラのトランタンことコトラックマちゃん&
うさだるまちゃんをつれて
ケーキたべにいきました♪



100107a2.jpg

いい子にしている二人です・・・♪



100107a3.jpg

画像ではわかりにくいのですが、
ピンクがかったグラスと、
淡くピンクがかったグラスにお水がはいっていて
なかなかおしゃれ♪



100107a4.jpg

ケーキがやってきて、
うさだるまちゃんも
トラちゃんも
ワクワクーーーっ☆

身をのりだしていますぅぅぅ♪



100107a5.jpg

おさとうまでも おいしそーでぷね♪



100107a6.jpg

ミルクがおおめの
カフェ・ラテ
おいしい♪♪



100107a7.jpg

チーズケーキがなかったので
プリンをたのんでみましたが
このプリンがとってもおいしかったですぅ☆☆

プリンって じつは
むかし 苦手だったゆりなのですがっ
これはとってもおいしくて・・・☆
昔たべたものとまったく違うきがしました・
幸せです♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ トラ コトラックマ うさだるま うさぎ だるま カフェ・ラテ プリン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

コトラックマちゃんと うさだるまちゃんの
可愛いオヤツの時間ですね♪♪♪
カフェ・ラテもプリンも美味しそうですぅ(*//v//*)
プリンって。。。
結構 味の差が出るスイーツですよね(^-^)
柔らかいのから ちょっと固めまで。。
色々ありますね(^v^)
ゆりさんの好みにあったプリンに出会えて
良かったですぅ♪

パソコンの退院が待ちど~しぃです・・・

【】 くまミミより。
こんにちは♪
可愛い2匹とカフェでおやつを食べてきたんですね(^^)
ピンクがかったコップ。可愛い感じでいいですね♪
2匹ともお水なのにピンク?って思ってるのかしら(^m^*)

ケーキもプリンも美味しそう~~♪
私もデザートでは得意じゃないものがあるのですが、
食べてみて見方は変わるときってありますよね(^o^)
ゆりさんがプリンが好きになったらリラちゃんが喜びそう♪
なんて思ってしまいました♪

【】 プラスより。
おいしい時間だったんですね~(*^^)v

二人ともいい子で待てたんですね~♪
ケーキに身を乗り出す姿とってもかわいいです!

ゆりさん前はプリン食べれなかったんですね・・・
でもおいしく食べられてようでヾ(*´∀`*)ノ
私も子供のころ食べられないものが結構あったのですが
大人になって食べれるようになったものとかあります!
今でも食べられないと思うものでも挑戦してみようかと思います(*^。^*)

【こんにちは~☆】 トドンナより。
うさだるまちゃんっていう子たちが
たくさん仲間入りしてるんですね~。
コロコロしていて、みんなかわいいですね(^m^フフフ

ケーキにトラちゃんとうさだるまちゃんが近づいてるのを見て、
「危な~い! クリーム付いちゃう~(>_<;」って
心配しちゃいました(^^ゞ
大道具さんが無頓着で、よく袖口にソースなどを付けちゃうので
そういうことについつい目が行っちゃう癖が付いてます(^-^;

プリン美味しくいただけて良かったですね♪♪
大道具さんはプリンが大好きなんですが、
トドンナはそうでもなくて、ゆりさんとは逆に
大人になってからのほうが苦手度が上がった気がします(^-^;


【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわっ♪
またまたパソコンが長期入院になってしまって
なかなかレスできず、ごめんなさい。。。

うさだるまちゃんアーンドコトラックマちゃんの
おいしいスイーツタイム♪
プリンって、そうなんですよね☆
苦手なプリンもあるので、ひとくち食べるのがどきどきでしたが、
おいしくて・・・しあわせでしたー(*//v//*)♪♪♪
ありがとうございますっ♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
そうなんですぅ、ピンクっぽいグラス、
このお店ででてくることがあって、
ちょうどあたるとハッピーなきもちになるのですぅ♪
ピンクがすきなうさだるまちゃん、コトラちゃん、
ピンクのお水、いちごあじ?
っておもったかもしれません。
あたしがプリンすきになったら
リラちゃんうれしいでしょうかっ??????
わーいっ(*//v//*) (*//v//*) (*//v//*)
じゃあプリン♪だいすきになりまーす♪♪♪♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
はいっ♪おいしい時間でしたぁあああああ♪♪♪♪

プリンが苦手だったというと、びっくりされることがありますぅ(笑)♪
むか~し、学校の給食に、2回くらいプリンがでたときに、
それが苦手で・・・むりやり食べたきおくがありますぅ~☆
大人になると急においしくかんじられるものとかありますよね☆
じつは コーヒーもそのひとつでしたっ♪
おもしろいものですよねーーー♪♪

コトラちゃんと、うさだるまちゃんは、
すでにプリンをおいしく食べることができたので、
あたしよりおとなですねぇぇえええ(^m^*) ♪♪

【♪トドンナさん】 ゆりより。
「クリームついちゃう~」♪
やさしいトドンナさんらしいコメント♪
ありがとうございますぅ☆☆
大道具さん、そうなんですね☆
じつは、あたしも、自分の服やもちものには
クリームつけちゃったりします・・・
でもコリちゃんたちのときは、その何倍もっ☆
しゅうちゅうしてまーす♪♪

うさだるまちゃん♪
○ガでたまたまであったのですが、
ひとめぼれしちゃったんですー♪
コリちゃんたちとなかよくしていまーす♪

トドンナさんは、プリン、
大人になってからのほうがにがてになったんですね☆
そういえば、あたしも、
子供時代にすきだったものの、大人になったら
そうでもなくなった・・・というものがありますね~
たとえば、お菓子の「ラムネ」。
昔はあればあるだけ食べちゃってましたが、
今はわすれているくらいの存在です☆
あと、カレーライス☆
子ども時代には大好きだったんですが、
今は胃もたれしそう・・・と思ってしまって
なんとなくさけてますー。
嗜好品がかわるのって不思議で
おもしろいですね♪♪


 ★うさだるまちゃんズ★よろしくね♪全4種★ 

またまたパソコンがこわれてしまい
入院してしまいました~(涙)

というわけで、
ネットカフェからのこうしんです☆

今日は・・・

100111a1.jpg

ゆり家にやってきた、
うさだるま
のごしょうかいですぅ☆

こいピンクのうさだるまちゃんと、
うすピンクのうさだるまちゃん☆


100111a2.jpg

ごろんとしたまねコリ隊長の前にいるのは、
しろいコと、ぶちのコですっ♪



100111a3.jpg

うさちゃん大好きなゆりが
ひとめぼれして・・・
つれかえってきました☆



100111a4.jpg

リラアパートに
あたらしい仲間が
くわわりましたっ♪

リラちゃんたち、
なかよくしてあげてねー♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ まねコリ コリラックマ ぬいぐるみ うさだるま ゆきうさ セガ まねコリ隊長
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
