2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


TOP > ARCHIVE - 2009年12月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★アキバ★ありがとう★2009年 the last day★  
きのう、15ねんぶりに
秋葉原アキバ)にいってみました♪
めーーーったに東京いかないので
ひさしぶりに東京に足をふみいれたかんじです♪

昔も、歩いて駅周辺をとおりすぎただけなのですが・・・
15ねん前は、
パソコンがなかったから、ネットカフェもなかったし、
電気屋さんがあったなぁ・・・というおぼろげなきおくしかいのですが。。。


さて、とうちゃく。

おどろいたことに、
いろんなグッズがあるお店の中には、
リラックマグッズもたくさんありました!!!
アキバリラックマがいるとはおもわなかったので、
びっくり&うれしかったです♪

091231a1.jpg

しかも、おおきなリラちゃんやコリちゃんが、
1つのおみせに、何匹もかざられていました!!

そのとき、
外人のおじさん2人組がやってきて、
1人がおっきなコリちゃんをだっこ!
もう1人がもっていたカメラで撮影!

外人のおじさんからみても、
コリちゃんはかわいいんだな~(^ー^)
うれしかったゆりです♪♪


そして、
いちどは入ってみたかった、
メイドカフェなるものに入ることにしました♪

どこにあるのか、どんな感じなのかわからなかったので、
チラシをくばってるメイド服姿の女の子におしえてもらいました。

おみせのなかは、
学園祭のカフェコーナーのようでした(^ー^)
メイドさんにも、外人さんがいました☆
ひろくない店内にお客さんがぎっしり!
お客さんたちは男性が8割くらい、
1人でいる人、2人でいる人、グループがおおく、
若いカップル、外人それぞれ1割くらい。

となりのテーブルには
外人さん4人組(40~50代くらい、女性2人、男性2人)が。
観光客っぽかったです。
お店の中をきょろきょろしたりイタリア語の会話がとびかってて
びっくりでした~。

店内は撮影禁止だったので、
しゃしんがとれず、ざんねんです☆

プラスチックのカラフルなカップにはいったお水がはこばれてきました。
カフェ・オ・レをたのみました☆
ふつーのカフェ・オ・レが、
なんと1ぱい1200円!!
びっくりです!!

で!

カフェ・オ・レをのむまえに
メイドさんがおまじないをするのですが
いっしょにやってくださいっていわれまして☆
ゆりはこういうの平気なんですが
大人の男性・・・女性もですが
苦手な方もけっこういるんだろうな~っておもいましたよ♪

そのセリフは
手でハートをつくるしぐさをくりかえしながら

「おいしくな~れ♪ 萌え萌えぴょ~ん♪」

っていう感じだったとおもいます(笑)
これをいっているとき、隣の外人さんがじーーーっとみてて
さすがにちょっとはずかしかった*・:.(*///∇///*).:・*
でも やったけど♪

あ~、
コリちゃんをつれてきて
コリちゃんにいっしょにやってもらいたかったなぁ~
 
ゆりは強くおもったのでした♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2009ねんも今日でさいごです♪

今年もたくさんの方にささえられて
コリラックマ生活♪♪』
つづけることができました(^ー^)
あそびにきてくださって
ありがとうございました~♪♪

よいお年をおむかえくださいっε=(///ω///)=3

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ありがとう 2009 2009年 アキバ メイド メイドカフェ ぬいぐるみ 秋葉原
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★小そうじねぎらいカフェタイム★withエプロンコリちゃん★ 
おなじみのカフェに、
リラックマストア限定エプロンコリちゃんをつれて
いってきました~♪

「あたちでちゅ~♪」

091229a1.jpg

メニューをまえに、
はじめてのおでかけ、
うれしそうなエプロンコリちゃんで~す♪

いつもインドアなエプロンコリちゃんが
今日おでかけしたわけは・・・☆

27にち、ちょっとだけ大そうじ=小そうじをしたとき、
おてつだいしてくれたエプロンコリちゃんだったのです♪

091229a6.jpg

大そうじのとき、ゆりのエプロンのポケットにはいってる、
エプロンコリちゃんで~す♪♪



そのけっか、お部屋は、よけいちらかったような気もしたのですがっ(笑)、
エプロンコリちゃんのがむばりをねぎらって、
むりやり(笑)カフェにつきあってもらったのでしたε=(///ω///)=3

091229a2.jpg

ホットココアを前に、
にっこりする
エプロンコリちゃんで~す♪



091229a3.jpg

ゆりはこのスイーツが食べたくて
今日はカフェにきたのですぅ♪
コリちゃんは、さくらんぼがめあてのようです♪



091229a4.jpg

ミニサラダで~す♪
いままで何度もサラダの画像をのせていますが、
本来は、ドレッシングがついてきます(^ー^)
ゆりは、ドレッシングが好きではないので、
いつもおシオでたべているので~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚
エプロンコリちゃん、
サラダのある風景もにあいますね♪♪



091229a5.jpg

おなかいっぱいなので
バッグのなかへ。
ひとあしさきに、
おやすみなさ~い♪♪


エプロンコリちゃんをつれての、
ほのぼのスイーツタイム♪
年末の夜のひととき、
しあわせでした~*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ リラックマ リラックマストア 限定 エプロン カフェ カフェ・オ・レ サラダ ミニ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
エプロンコリちゃんお掃除お疲れ様でした♪
頑張った甲斐あってカフェに行けたんですねヾ(*´∀`*)ノ
おいしいもの食べてお腹もみたされ幸せでしょうね~~♪

ゆりさんのポケットに入ってる姿がとってもかわいいですε=(///ω///)=3

【】 ゆんより。
お久しぶりですぅ

エプロンコリちゃん、お掃除お疲れ様♪
カフェに行って美味しいものを食べられて幸せそうですね♪

【】 ありすより。
お久しぶりです!!
ゆりさん、コリちゃんお掃除おつかれさまです♪
カフェv-273にいったコリちゃんゎやっぱりスウィーツv-274が好きなんですねぇー(^^)
テンプレ変えたんですねぇーv-238v-380のテンプレコリちゃんにぴったりですね(*´▽`*)
じゃっ see you!

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
ご無沙汰です~(^^ゞ

エプロンコリちゃん、お手伝いしてくれたんですね♪
コリちゃんがいてくれて、
面倒な作業も楽しくこなせたのでは!?(^m^フフフ
トドンナは久しくシロノワール食べてないので、
食べたくなっちゃいましたぁ☆

今年も一年お世話になりました(*^-^*)
良いお年を~♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
エプロンコリちゃんのがんばりにカンパイですぅ♪
思い出になるおでかけになったみたいです♪
ポケットにちょうどはいってくれて♪
ぷっくりポケットのなかにいる姿、
あたしもきにいってまーす♪
また入ってくれないかな・・・*・:.(*///∇///*).:・*

【♪ゆんさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆
エプロンコリちゃんがんばってくれました♪
がむばるといいことがあるって
学習してくれたようですよ(^ー^)

【♪ありすさん】 ゆりより。
おひさしぶりで~す♪
大掃除のかわりに、小掃除しました♪♪
コリちゃんにはやっぱりスウィーツ♪でしたー♪
テンプレ、クリスマスがおわったのでかえてみました☆
お正月のをさがしたのですがぴったりのがなくて、
コリちゃんらしいこちらになりましたっ♪
ありがとうございま~す♪

【♪トドンナさん】 ゆりより。
おひさしぶりですぅ\(^▽^)/
そうなんです☆
エプローンコリちゃんのおかげで♪
お掃除もいつもより楽しくできましたー♪
シロノワール♪ふと食べたくなる時があって・・・
いただいてきました♪♪
トドンナさんもこぐまくんと
シロノワール食べてくださいねっ♪

こちらこそ、今年もありがとうございました♪
よいお年をおむかえくださいねっ♪♪


 ★ありがとう紹介78★たくさんのおくりものε=(///ω///)=3 ★ 

ご紹介がおそくなってしまいましたがっ・・・☆
なかよくしてくださっているプラスさんからっ
すてきなクリスマスプレゼントがとどきましたぁ~

091227a5.jpg

リラ長老の頭にのっている
うさコリちゃん♪



091227a4.jpg

「よろちくねっε=(///ω///)=3 ♪♪♪」



091227a2.jpg

そしてリラ長老、たいせつそうにもってきたのは・・・



091227a3.jpg

ハート型のアクセサリーですぅ♪
うごかすと、ベルのような鈴のような音色がするのですが
とってもやさしい、まぁるい音色なのですよ~♪



091226a8.jpg

まねコリのぴっぽ、
カードデコレケースをもってきました~♪

「あたちがうれちかったのは、これでちゅ♪」

コリちゃんのおカオグッズ+.(≧∇≦)゚+.゚
かわいいですぅε=(///ω///)=3



091226a7.jpg

ほかにも・・・
こ~んなにたくさんのグッズを
プラスさんがおくってくださいました(☆▽☆)
シール・クリップ・ふせん・セロハンテープです☆☆
コリちゃんのおカオグッズ中心に
つかえるかわいいものがい~っぱいで
夢のようですぅ♪♪♪

もっちゃんも、こんちゃんも
みとれていますぅ~♪♪



そして・・・

091226a9.jpg

あこがれの、まぁるいコリちゃんの
キラキラ☆デコミラー!!
目がハートになっちゃいました~♪♪
ミラーをのぞいてみてみましょうっ♪


091226a93.jpg

あれ???



091227a1.jpg

もっちゃんでした~♪♪♪



091226a92.jpg

ららもうきうきしていま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*


さいごに。。。

091226a6.jpg

コリちゃんのルームシューズですーーー*・:.(*///∇///*).:・*
もっちゃん&ぴっぽが、
なかにはいってあそんでいますぅぅぅ♪♪♪

ゆりが今つかっているスリッパも、
プラスさんが以前にプレゼントしてくださった
ハートシリーズのピンクのもので
とってもおきにいりなのですε=(///ω///)=3

さむがりなゆり、とってもありがたいですーーー♪♪♪

プラスさんっ、
たくさんのすてきなプレゼントを
ありがとうございました~♪♪*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう クリスマス リラックマ ぬいぐるみ まねコリ隊長 もっちゃん リラ長老 カレンダー
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
さすがゆりさんですヾ(*´∀`*)ノ
可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
バタバタしてお手紙も添えられず・・・
みんな私の贈り物に絡んでくれてうれしいですε=(///ω///)=3
やんちゃなもっちゃんがミラーのぞく姿とってもかわいいです♪
でも( *^艸^)プププ やっぱりららちゃんにとっても似合ってる♪
ルームシューズにやっぱり入っちゃった( *^艸^)プププ
とてもかわいい姿です( *´艸`)
あったかくして風邪ひかないように年越ししてくださいね♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
たくさんの素敵なプレゼント、ありがとうございました(^ー^)
もっちゃんにいっぱい登場してもらいました~♪*・:.(*///∇///*).:・*
そしてミラーは、ららにぴったりなので
ららが愛用したいそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
こっそり あたしも使わせてもらいたいです♪♪
ルームシューズにはいってるもっちゃんたちの姿♪
サイズがぴったりだそうです♪
プラスさんもあったかくしておすごしくださいね♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(^-^)

 プラスさんからの贈り物♪とっても可愛いものばかりですね(*///v///*)
鈴。。。同じ事しちゃいました(^▽^*)
ハートで可愛くて ついつい
リラちゃんのお腹に乗せちゃいました♪
ルームシューズに入っているもっちゃん♪
あったかそうですっぅ(*///_///*)
ゆりさんのブログで気持ちが
あったかくなりました♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おへんじおそくなってしまってごめんなさいっ。
すず♪
ひーたんも、リラちゃんのおなかにのせましたか~♪♪
リーダーのおなかにぴったりなきがしますぅ♪♪
プラスさんのおかげで・・・
しあわせになりましたよぉ☆
もっちゃんといっしょに、あたしも
ルームシューズにはいってあったまりたくなりましたよー♪


 ★ありがとう紹介77★クリスマスのおくりもの★ 
091226a1.jpg

クリスマスの日のこと。
サンタリラちゃん、なやんでます☆
リラアパートのみんなへ
クリスマスプレゼントのおかしをくばるつもりが、
ぜんぶじぶんで食べちゃったのです。

「こまりましたね」



091226a2.jpg

まねコリのもっちゃん登場☆

だららんさんから、クリスマスプレゼントが
 とどいてまちゅよ~♪」



091226a3.jpg

2010年の、お空シリーズの卓上カレンダーです~♪♪♪
来年のリラカレンダー、もっていなくてさびしかったのですぅ☆
うれしいです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも、卓上で、このサイズ♪
使いやすそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ゆりの誕生月のレイアウトがピンクなのもうれしいですぅ♪
中身をおみせできないのが残念ですがっ☆
来年になるのがたのしみです(^ー^)


091226a4.jpg

あれっ?

まねコリ隊長が、おミミにつけているシュシュ☆

091226a5.jpg

だららんさんの手作りなのですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ぽわぽわしてる手ざわり&やわらかくって&まぁるくって・・・
さわっているだけでもいやされますぅ♪♪
手作りだとうかがってびっくりしました!!
だいじにつかわせていただいてま~すっ♪

だららんさん、ありがとうございました~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪


まねコリ隊長、かわいいシールをもってきました~♪

「こんどは、くまミミさんからのクリスマスプレゼントでちゅよ~♪」

091227a6.jpg

スイーツシリーズの、ぷっくりしたドロップシールなのです!
お友だちのブログで見かけて、シールコレクターゆり、
ほしいなぁ・・・っておもっていたのです~*・:.(*///∇///*).:・*
しかも ピンクがい~っぱい!!!
うれしいですぅ(*///3///*)


まねコリ隊長のうしろで、
リラ長老が、なにかをこっそりとだしています・・・



ふっふっふっ・・・

091227a7.jpg

「くまミミさん、ありがとうございます」

ゆりの大好物っ☆チョコレートのつめあわせですぅぅ~~☆☆☆
おいしそ~ですぅ~♪♪♪
リラ長老、ひとりじめしそうですが
ちゃんとみんなにわけてあげましたよ~♪♪♪♪
チョコ大好きなゆり&リラアパートのみんなです☆

くまミミさん、ありがとうございました~ε=(///ω///)=3 ♪♪


お友だちからのすてきなクリスマスプレゼントがとどいて、
ゆり家リラアパートメンバーみんなで
よろこびのダンスをいたしましたぁああああああ~~
ありがとうございました♪♪♪・:.(*///∇///*).:・*

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう クリスマス リラックマ ぬいぐるみ まねコリ隊長 もっちゃん リラ長老 カレンダー
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
こんにちは。やっと来ました♪
だららんさんからのプレゼントヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
カレンダー私も頂いちゃったんですが可愛いですよね~~♪
のんびりお空シリーズで(*´艸`*)
ゆったりのんびり出来そうです♪
隊長の耳に可愛いシュシュとっても似合ってますね~~♪
しかもあったかそうε=(///ω///)=3

くまミミさんからのシール!
ドロップシールなんですね~
ぶっくり感がとっても可愛いんですよね~~
チョコの詰め合わせ♪
みんなで仲良く食べたんですね♪
甘いものって本当に幸せです♪

素敵なクリスマスになりましたね~(*´艸`*)

【♪プラスさん】 ゆりより。
こんばんわ~♪♪
だららんさんからのカレンダー♪
かわいくてとっても使いやすそうで今からたのしみなんですぅ☆
プラスさんもいただいたんですね♪
リラックマな1年になるといいですよね☆
隊長の耳のシュシュ♪あったかくてぷわぷわなんですよ~♪

くまミミさんからのシール♪
ぷっくりしててゼリーみたいでかわいいんですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
使うのがもったいないので、ぷにぷにしてながめてますぅ♪
チョコ・・・おいしくて幸せでした~~
あっというまにいただいちゃいました♪

幸せなクリスマスでした~♪
ありがとうございま~す♪

【】 ひーたんより。
ゆりさんの元に素敵なサンタさんが
到着したのですね♪♪♪
卓上のカレンダーって
便利ですよね♪♪♪
まねコリ隊長が付けているシュシュ
画像からでも 柔らかい手触りが伝わってきますぅ♪
スイーツシリーズのシールも
とっても可愛いし
ぷっくりしている感じが伝わってきますぅ♪
チョコも美味しそう(*///v///*)

素敵なクリスマスでしたね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おへんじおそくなってしまってごめんなさいっ。
卓上のカレンダーってかきこみやすいし、みやすいし、
平らなところにおかれるので使いやすくってうれしいです♪
シュシュ、すっかり気に入ったまねこり隊長、
ずっとつけっぱなしにしています♪
シールはコレクションにくわえられ、
あたしがとりだしてはながめていますぅ♪
チョコは・・・あっというまにたいらげてしまいましたぁぁあああ☆
ほんとうにすてきなクリスマスでしたーーー♪
しあわせです☆


 ★こせいてきなイブイブ★おいしい日★ 

前の記事のつづきです♪
12がつ23にち、
クリスマスイブイブです♪

091223a1.jpg

もっちゃんとのおでかけ♪
駅前広場に・・・
かわいいツリーがかざられていました♪
まぁるいかざり♪
人がいきかう中、もっちゃん記念撮影♪♪♪



091223a91.jpg

おなかがすいたでちゅ~♪
おみせにはいり、おちゃをのもうとしている
もっちゃん
湯気でおはながあつそうです☆



091223a92.jpg

あたち はなれてまちゅ♪



091223a93.jpg

はじめてみる枝豆にきょうみしんしん?



091223a94.jpg

オレンジジュースとアップルジュース、
どちらからのむかな?
やっぱり だいすきなアップルからかな~???



091223a95.jpg

豆かんですよぉ~♪♪♪
あんみつならもっちゃん
もっとうれしそうかな?
「あたち あまいのが いいでちゅ~~」

ゆりは昔、カンテン&まめが苦手だったのですが、
大人になった今では、両方とも大好きです♪
このみって、こどものころとかわるのがふしぎですね~♪♪♪



そして・・・

ゆり家では、1日はやい
クリスマスケーキをたべました♪

091223a0.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

生クリームがとっても苦手なゆり、
生クリームやバタークリームがのっていたりはさまっていないものをさがしました☆
ド○トールのカフェラテで
モンブランを食べました♪
モンブランのなかには、生クリームではなく
ババロアがはいっていました☆
モンブランの上には、サンタさんのチョコがのってました☆
右のケーキはチョコケーキです♪
クリスマスといえば、白いケーキのイメージがあるのですが、
じぶんがすきなものをいただくのがいちばんうれしいですね♪

ローソンのフェアでいただいた、
リラちゃんのお皿がかつやくしましたよ~♪

ケーキとのきねんさつえいには、
もっちゃんと、こんちゃんにさんかしてもらいました~*・:.(*///∇///*).:・*

こんかいの記事のないようは
23にち、クリスマスイブイブですがっ、
かいている今日は、クリスマスイブです♪
イブの夜、ゆりは家でおとなしくふだんどおりすごしてます(^ー^)
人それぞれ いろいろな毎日のすごしかたがありますが
ゆりにとっての今日はふだんどおりの日です☆
PCの調子がよくないので、
しずか~に 読書してすごそーかとおもいますっ(^ー^)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん こんこん こんちゃん クリスマス イブ ケーキ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【メリークリスマス♪】 プラスより。
でもいつもと変わらない私ですが・・・
もっちゃんイブイブにお出かけだったんですね~ε=(///ω///)=3
駅前ツリーとのショット♪可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ

お茶であったまって( *^艸^)プププ おいしいもの食べて( *^艸^)プププ
幸せいっぱいだ~~~
私も子供のころ豆やカンテンダメでしたが今はすきですよ( *^艸^)プププ
子供のころ食べられなくても大人になって食べられるようになったものって本当にたくさんあります( *^艸^)プププ

もっちゃんの豆かんのぞく姿が可愛いですε=(///ω///)=3

ケーキ食べたんですね~~
うちは食べそこね?イヤケーキがなかったんです(>_<)
今日は食べたいなぁって思います♪
ゆきちゃんも一緒に♪

PCいまいちなんですね~~
私も仕事して家事していつもと一緒なのですが~
おとなくしして早く風邪なおします!

【メリ~クリスマ~ス(^-^)】 ひーたんより。
 ゆりさん♪メリ~クリスマスでございます♪♪♪
ゆりさんも コリちゃんズも素敵なイブを
過ごされましたか??
チョコケーキ美味しそうでした(*///v///*)
ショートケーキが苦手なのに
ひーたんにショートケーキで押し切られ
憧れのチョコケーキが食べられずに
イブが終わりました(^▽^;)>
今日。。。半額になってたら買って来よう。。。(笑)

【♪プラスさん】 ゆりより。
メリークリスマス♪
あたしもイブ&クリスマスの今日は
いつもとおなーじで家でだらだらしてまーす*・:.(*///∇///*).:・*
イブイブにだれをつれていこうか悩みましたが・・・
もっちゃんに決定したのでしたーーー*・:.(*///∇///*).:・*
豆カン♪プラスさんもそうだったんですね☆
仲間発見うれしいですーーー♪
もっちゃんも、大人になったら
豆カン好きになるかしら?ε=(///ω///)=3

プラスさんが、ゆきちゃんと一緒にケーキたべる日になりますように♪
そしてあったかくして体調はやくよくなりますようにっ(☆▽☆)
ねがっています!!!

【♪ひーたん】 ゆりより。
メリークリスマスですぅっぅぅ♪♪
ゆりはおとなしくしていたイブですが、
リラアパートのみんなは大騒ぎしていたもようですすすすす*・:.(*///∇///*).:・*
ひーたんも、ショートケーキが苦手なんですね~☆
あたしもイチゴ以外食べられないですぅっぅうう☆
ショートケーキがいっぱいうっているのをみると
人気なんだなっておもいますぅぅぅぅ☆
今日夕方とか安くなってるんじゃないかしら・・・
ひーたんがケーキ食べられますようにっ!!!!
リラアパートのみんな総出でおいのりです\(^▽^)/♪♪

【No title】 くまミミより。
☆メリークリスマス☆

もっちゃん達と楽しいクリスマスイブイブを過ごしたんですね(*^^*)
大きなツリーをバッグに撮った写真。
とってもウキウキしているのが伝わってきます♪
みんな、綺麗なものは大好きですものね(^^)

和のデザートにケーキ。可愛くってとっても美味しそう!
ゆりさん、生クリームが苦手だったんですね~。
私は平気ですが、こってり濃厚な生クリームは少し苦手です。

PCの調子・・・その後どうですか?
なんとかこのまま年を越せますように。

【No title】 korira777より。
ゆりさん、メリークリスマスv-255v-238

もっちゃんとお出かけですね♪
この時期はいろいろなところでツリーやライトアップが
見れて外に出かけるのも楽しいですよね!

もっちゃん、お茶の湯気でお鼻を火傷しなかった?
熱いものを飲む時はフーフーしようね (*´ー`*)
私は子供のころは小豆が苦手でしたが、今は好きですよ~。
好みって変わりますよね。でも相変わらず野菜の好き嫌いは
激しいですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

うちは昨日のイブはクマ達と一緒にパーティーしました。
でも私が風邪気味だったので、早々に終了してさっさと
寝ちゃいましたが・・・ (TωT)

冷え込んできたのでゆりさんも体調を崩さないように
気を付けて下さいね☆

【♪くまミミさん】 ゆりより。
くまミミさん、メリークリスマス♪♪
イブ・クリスマスは静かにすごしたゆりですが、
イブイブは楽しくすごしました~♪
くまミミさんも濃厚な生クリームはちょっと苦手なんですね☆
くまミミ家のごうかなごちそうをつまみ食いしたかったゆりです(笑)
PCいまのところうごいてまーす☆
このまま年末年始をのりきってほしいです~
5年保障にはいっているので、またダメだったら
無料でなおしてもらいますぅ。
ありがとうございま~す♪

【♪korira777さん】 ゆりより。
korira777さん、メリークリスマス\(^▽^)/
きょうは家にいましたが、
12がつの夜は、ライトアップがすてきですよね♪

湯気でやけどってありますよね~♪
お茶、あまりあつくなかったので、
もっちゃんのお鼻は、ぶじでしたよん♪
小豆!あたしも苦手でした~
あの独特のしぶみ?が・・・☆
今はすきです♪

korira777さんのカゼがはやくよくなりますように☆
昼間あたたかくても夜はひえますよね☆
あったかくしておすごしくださいね♪
ありがとうございま~す♪


 ★あのカフェでのできごと★withもっちゃん 

091223a4.jpg

まねコリもっちゃんで~す♪
もっちゃん、ゆりの大好きなカフェに
やってきましたよ♪



091223a6.jpg

アンティーク調の店内は
落ち着くのですよ♪
もっちゃん、ねむくなる・・・?



091223a5.jpg

もっちゃん、じっとしていても
どんどん写真をとられていますよぉ♪
うれしそうです~♪



091223a7.jpg

いつも注文する、
カフェ・オ・レ&自家製チーズケーキ
もっちゃん、わくわく~♪
はやく食べたい~~♪♪♪


091223a8.jpg

はやくはやく~♪♪
ケーキにおカオをつけんばかりに
大接近のもっちゃんです♪♪


たまにおとずれているこのカフェで、
マスターの姿が、ここ数カ月見えなかったので
気がかりだったのですが、
この日、ドアを押すと、
カウンターにマスターの姿がありました☆

マスターの横にいる奥様の姿をみて
よかったなぁっておもいました♪

奥様は、
注文を取りに来てくださったとき、
ケーキとカフェ・オ・レをはこんできてくださったとき、
あたしたちが店をあとにするとき、
晴れやかな笑顔にあふれていて
始終うれしそうな表情だったのが、
印象的でした♪

気がかりだったマスターの姿を年内にみることができて
あたしもうれしかったです(^ー^)

ご夫婦で経営しているらしい(おくそくです)このお店、
いつまでも長く続けてほしいです☆

このように、
たとえ親しい言葉をかわしたことがなくても、
よくいく場所、いつも見るものなどには、
人はだんだん愛着がわいてくるようです☆

しっている場所が突然がなくなったり、
見知った木が伐採されてしまったり、
あの犬の散歩をする人と出会わなかったりすると、
それらがたとえ自分のものではなく、
知り合っていない人だとしても、
その存在はすでに、
じぶんのこころの住人になっていると
いえるでしょう。

日々五感で感じ出会っている存在を、
無意識に心のなかにとりこんでいくのなら、
思い出すとこころがあったかくなるような、
すてきな住人をたくさんふやせたらいいなぁ♪
そんなふうに 思った日でした*・:.(*///∇///*).:・*


もっちゃんのおでかけは、
つぎの記事につづきま~す♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん お出かけ チーズケーキ カフェ・オ・レ リラックマ しあわせ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
もっちゃんだ~♪の朝一心の叫び!?( *^艸^)プププ でした。
起き抜けだしポチ逃げしようかと思ってた私なのですが
もっちゃん登場じゃそんなことしていられない!( *^艸^)プププ

もっちゃんいつものカフェにいったんですね~♪
カフェオレもチーズケーキも大好きな私なのでもっちゃん一緒ですε=(///ω///)=3

いつも同じ時間にみかける方とか
見なくなると心配になりますね~
私も朝、自転車で小さい子を保育園に連れていってるお母さん(おくそくです)を見ないとき子供さん調子でも悪いのかなぁなんて思っちゃったり。
見かけると寒いのによく自転車で頑張ってるなぁ
(私は寒さに負けて車なので・・・)
とか、
年内にマスターの姿見れてよかったですね
話をしない方であってもいつものところでいつにのように見かける方。
本当に無意識ですがそんなことを感じることがあります。
こうやってゆりさんの日記読ませていただいて
改めてその存在を確認?(うまく表現できませんが)出来て
なんだかホッとするような気持ちです。
今日もそんな方とすれ違ったりしたいです!

本当に私は表現ベタですが。。。
ゆりさん素敵です。

【♪プラスさん】 ゆりより。
♪プラスさん

おはようございま~す♪
もっちゃんですよ~ひさしぶりの
もっちゃんなのですよぉぉ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
プププ♪♪♪♪ε=(///ω///)=3

同じ時間に見かける方きになりますよね☆
見ないときは「今日はどうしたのかな?」っておもったり。
天候がきびしいときでもいつもどおりだと
「がんばってるなぁ」っておもったり♪
普段意識していなかったのですが、
カフェでマスターの姿をみることができて
深く考えるチャンスをいただきました♪
うれしかったです☆

ありがとうございま~す♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございます♪
&MerryChristmas!!

 もっちゃんも きっとマスターの姿が見えなかったことで
心配なさっていたでしょうね
話したことの無い方でも 居るはずの人が居ないってのは
とっても気になるし
とっても寂しいですよね。。
ゆりさんのパソコンが壊れてしまったとき
痛感しました(^^;)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪&
Merry Xmas!!!!!

いるはずの人がいないのは・・・
実際なってみるとほんとうに気がかりです~
マスターの姿をみてほっとしました☆
もっちゃんもほっとしていましたよ☆
あたしもパソコンがこわれてしまうと
ネットでお話できなくなって
存在の重さをじっかんしました~
いつもお話してくださってありがとうございま~す♪


 ★カフェタイムbeforeクリスマス★withまねコリ隊長★ 

ブログでご報告するのをうっかりわすれていたのですが、
パソコンがぶじにかえってきました♪
時間を気にせず、家でのんびりとブログをかいたり
ネットができるのって、しあわせだなぁって思いました~(^ー^)

1年でこわれたパソコンですが、
来年の11がつ末にまたこわれないように祈ります☆


さてさてっ☆
いきつけのカフェに、ひさしぶりに
まねコリ隊長をつれていってきましたよ~♪
まねコリ隊長、過去の記事をみてみたら、
おでかけ約一ヶ月ぶりなのでした☆

さてさて、このカフェでは、
いつもおしぼりがでてくるのですがっ♪
まねコリ隊長も、おててをふきふきしてくださいね~♪

091221a1.jpg

「え?あたちも?」

ちょっとびっくりしつつも、
おしぼりをうけとる、
まねコリ隊長でした(*///.///*)♪



091221a2.jpg

ミニサラダを前にした、
まねコリ隊長・・・*・:.(*///∇///*).:・*
結構 量があるのですがっ
まねコリ隊長にはちょうどいいかな???



091221a3.jpg

モンブランを前にした
まねコリ隊長♪

「あたちこっちのほうがいいでちゅ♪」

ケーキをみているときのほうが
うれしそうですねぇ♪

そして、
ペロリとケーキをたいらげて、
お店をでると、
お店の前の
イルミネーショントナカイさんに
のせてもらいました♪


091221a4.jpg

光の角度が
おもしろいです*・:.(*///∇///*).:・*
おカオの下からライトアップされてますがっ
まねコリ隊長のおカオは
ぜーんぜん、こわくないですね~♪

このトナカイさん、
べつの店舗にはおいていなかったりしました♪
楽しい発見です♪♪♪

明日(もう今日ですが☆)は
いちだんと冷え込むらしいです☆
あったかくしてすごしましょう~o(*^▽^*)o

明日もいいことを
みつけられますように♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 お出かけ カフェ サラダ ケーキ トナカイ イルミネーション
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★宮ヶ瀬クリスマス2009★withらら♪♪  

昨年の12がつ17にちと同じく♪
宮ケ瀬イルミネーションをみにいってきました(^ー^)

今年は、ららをつれていきました~♪♪

091217a1.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

雪だるまの形、キティちゃんの形、
おはなの形のイルミネーション発見♪



091217a2.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

昨年もあったグリーンのライトアップ
やっぱりきれいです♪
お花・ハートの前で
らら、きねんさつえい♪♪



091217a3.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

幸せの鐘というものです♪
流れるように動いているイルミネーション
今年はしんせんです♪



091217a4.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

外から見ると こうなのです~♪



091217a5.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

とおくからうつしてみました♪
特大ツリーです♪
ツリーのそばにお花の形のイルミネーション
今年はついていました♪



091217a6.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

前回はこんでいて、ここで写真とるのがむずかしかったのですが
今年はとてもすいていたのでラッキー♪



091217a7.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

ハート型の前も今年はすいていたので
ららと記念撮影っ♪♪
まわりのお花もうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*




091217a8.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

いろんな色のお花、ローソク型があって
キラキラしていますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



091217a9.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

そして、昨年食べた&写真を撮った
もつ煮込み売り場っ!
今年もたのしみにしていたのです♪
今年もぶじにいただきました♪
おいしかったですーーー*・:.(*///∇///*).:・*


今回は、さ さむかったデス!
現地の気温 マイナス1℃。
普段15℃以上の部屋にいるゆりは
ブルブルでしたー(ーー;)
とちゅうから 鼻水がとまらなくなってしまいっ
はやめにさささっ☆とかえりました(☆▽☆)
でもでも すいていたので 出店であまり並ばずに
食べ物をかえてよかったです♪

今年はじめてみた流れるイルミネーション
外のツリーでもみかけましたが
とってもきれいでした~♪♪

白くまらら
へっちゃらの寒さだったようですよ~♪♪
ららを連れてきてあげることができて
よかったですー*・:.(*///∇///*).:・*

参考:第24回 宮ヶ瀬クリスマス みんなのつどい
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ 第23回 宮ヶ瀬 クリスマス イルミネーション 宮ケ瀬 リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ らら もつ煮込み
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
今年も行かれたんですね~♪
昨年の記事を思いだしました!
今年もとってもきれいですね~♪
一度は行って見ればよかったなぁって今、本当に思います。

ららちゃん寒さ知らずですね~( *^艸^)プププ
冬に活躍のららちゃんですものね!
ハート型とまわりのお花のイルミいいですね~♪

もつ煮込食べれてよかったですね!
しかし本当に寒かったようですね~~

私は風邪が悪化したようで例のものもやってきて
腹痛で…
ゆりさん風邪ひいてないですか???
しっかりあたたまって元気でいてくださいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(*//0//*)

 冬の(雪の?)妖精のような ららちゃんとイルミ。。。
神秘的ですぅ(*///▽///*)
きらきら とっても綺麗ですぅ♪
気温。。。外ってそんなに低いんですねw(@0@)w
家の中ばかりなので(^-^;)
祖無為中 熱々のモツ煮 美味しそうです♪
夜ならトンビも来ないし(^^)>安心ですね♪

【No title】 だららんより。
おはようございます~~。
流れるイルミネーション!!私も今年初めて見かけました。
街中の街路樹がライトアップされているところに出かけたときに。
流れ星みたいで、とってもキレイですよね。

宮ヶ瀬のライトアップ、とても大がかりで素敵な感じですね。
ハートにお花にツリーにロウソク型に・・・
目を奪われてしまうものがいっぱいで写真でもとっても楽しかったです。
実際見たら、もっともっと素敵なんでしょうね~~。

【♪プラスさん】 ゆりより。
あたしも、宮ヶ瀬は、誘われるまで存在すら知らなくて、
機会がなければずっと行かないままだったかもしれません☆
だんだんこの場所に愛着がでてきて嬉しいです♪

ららは冬のコなので♪元気でしたよ~♪♪
あたしは逆に、ブルブルしてました~☆
長々寝たおかげか、風邪ひかずにすんだようですが、
体調を崩されてしまったのですね。
明日も寒いそうです、年末にむけてお忙しいと思いますが、
お大事になさってくださいね☆
ゆり家のみんなからパワーをおくります~(*≧ω≦*) !!

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
ららは妖精なのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ららにイルミネーションにあってましたぁ~☆
気温、うちの方は、零下まで下がっていなかったようなのですが
川周辺などは特に低かったみたいです~。
「トンビに注意!」ってかかれている立札がありましたよ~。
夜は鳥目のトンビに食べ物横取りされなくてすみましたが
立札をみて、ここにもくるんだなぁって思いましたよ~。
イルミネーションとってもきれいでしたが
寒さには勝てないゆりでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もともとインドア派が、冬はさらにインドアのゆりです(笑)

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
だららんさんも、街路樹で、
流れ星みたいなイルミネーションごらんになったのですね!
とってもきれいですよね~☆☆
キラキラしているうえに、動きがあって、移動していく感じが
神秘的で・・・星空をおもわせました☆
あまりイルミネーションに興味がなかったのですが、
宮ヶ瀬にいくようになってから、イルミネーションを気にかけるようになり
少し興味の幅が広がったようで楽しいです♪

ところで、コ○ダのトナカイイルミネーションですが、
おいていない店舗もありましたよ~☆
店長さん次第なのかも知れません♪


 ★メリーゴーランドに乗ったおでこちゃん1号★まねコリ★ 

091214a7.jpg

こんばんわでちゅ♪
あたちがだれだか、わかりまちゅか?
まねコリの、
おでこちゃん1号で~~ちゅ♪

ひさしぶりの、おでかけなのです♪



091214a4.jpg

んんんっ???
これは、な~んだっ???



091214a5.jpg

コリちゃんのメリーゴーランドですぅぅぅぅ!!!
人間用です(笑)!
うわさにはきいたことがありましたが・・・
あるたてものにある、あるゲームセンター(○ガ)にいってみたところ、
UFOキャッチャーのまえに、
うつぶせリラちゃんコリちゃんの
メリーゴーランド発見!!!!



091214a6.jpg

リラちゃんですよ~♪
おでこちゃん1号、おもわぬイベントに
おおよろこびで~すっ!!!!

1回200円をいれると
まわってくれるようです♪



091214a8.jpg

バイキングのごはんも
いっぱいたべましたーー♪
おでこちゃん1号、よかったねぇ♪♪



091214a1.jpg

うさぎ専門店にいってきました♪
じつは、ゆり家のうさぎ「もこ」の出身地です♪



091214a2.jpg

別の日にいった、小動物のショップの入り口の貼り紙です♪
トラのかぶりものをしている、うさちゃんが!
かわいいので、おもわず、激写しちゃいました♪



091214a3.jpg

アップです♪
かわいい~♪
自然界ではありえないんですが
かぶりもの大好きなゆりには、
この発想がたまりませんですぅ♪



日常の、ささいなる発見、
ささいなることを、
どれだけたのしめるか・・・
なにをみてもしあわせを感じるこころがなければ
また それさえあれば
しあわせだって思えるような気がします☆

どうか 明日も あさっても
ちいさなものに ささいなことに
しあわせを感じることができますように・・・☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ メリーゴーランド ゲーセン おでこちゃん おでこちゃん1号 バイキング しあわせ うさぎのしっぽ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
こんばんは~♪
おでこちゃん1号お出かけだったんですね( *´艸`)
コリちゃんのメリーゴーランドいまだ見たことないんですよ~(´・ω・`)
行っていから見ないのもあるんですが( *^艸^)プププ

おでこちゃん1号乗れてよかったねε=(///ω///)=3
おなかもいっぱいになったようだし( *^艸^)プププ
楽しいおでかけだったね( *´艸`)

もこちゃんの出身地!
かわいい貼り紙があったんですね~
うさちゃんもかぶりもの似合ってます( *^艸^)プププ


日常のささいな発見。
その幸せを感じることをまた最近忘れていた私です。

ゆりさんの日記読ませて戴いてよかった。
幸せに感じることができる自分でいたいと思います。

【♪プラスさん】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
おでこちゃん1号、ひさーしぶりのおでかけでしたよ~♪
本物のメリーゴーランド、このゲーセンではじめてみました☆
ほかにはどこにあるのかな・・・わからないのですが♪
子どもサイズになって、のってみたかったですぅ♪
でも、おでこちゃん1号が楽しくのってくれたので
あたしもおおはしゃぎ♪しちゃいましたよーーー+.(≧∇≦)゚+.゚

かわいい張り紙は♪ちかくのペットショップにありましたー♪
もこの出身は、うさぎのしっぽ というところでーす★
わかりづらくてごめんなさい☆

ささいな日常からしあわせをみつけること。
あたしも、心のバランスをくずすたびに、わすれてしまいます。
今日、パソコンがかえってきて、家からネットできるようになり、
これはあたりまえだったけれど、すごくあやうい日常で
幸せなんだなっておもいました♪
プラスさんにもあたしにも、
しあわせがみつかる明日でありますようにo(*^▽^*)o

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こにゃにゃちわ♪(^-^)♪

 リラゴーランド あるんですねw(@0@)w
引っこ抜いて ゆりさんのおウチに設置したくなっちゃいまいた♪
おでこちゃん1号ちゃんも とっても楽しそうですね♪(^-^)♪
長老にも是非 乗って頂きたいですぅ(*///v///*)

 うささんのかぶりもの画像♪
ビックリでした♪♪♪可愛いですね~(^-^)♪♪♪
ちょこっとした発見や出会いで 幸せな気持ちになれるって
とっても大切なことだと思います♪
私も見落とさないように
今 生きて こ~していられるって事の幸せを
再発見してみたいです♪

【No title】 korira777より。
ゆりさん、おでこちゃん1号 こんにちは~(*^-^)ノ

リラのメリーゴーランドは私もア○アーズで1度見たことがあります!
うつぶせ姿のリラ&コリラちゃんがかわいいですよねv-238
周りに人が居なかったらこっそり乗ってみたかったけど、人がたくさん
居たのでやめておきました( ̄∇ ̄;)
私が乗ったらコリラちゃんが「重いでちゅ~」って文句言いそう(笑)
おでこちゃん1号は乗れてよかったですね♪

うさぎ専門店の貼り紙、かわいいですね~w
スモールペットの福袋なんてあるんですね。
ビックリしました!中身はわからないのかな?

日常の些細なことに小さな幸せを感じるって
大切なことだと思います~。
平凡な日常だと些細な幸せも見逃しがちですからね!

【No title】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
リラ&コリメリーゴーランドにのるおでこちゃんめちゃめちゃ可愛いです。
コリonコリですね(笑)

私も家の近くでこのメリーゴーランド発見しましたよ。
本当は自分がのりたいところですが、かわりにチビちゃんにのってもらいました。

同じ出来事でも、もののとらえ方というか発想の転換というか
自分の持っている感受性を最大限に生かして、ささいでも
笑顔にハッピーな気持ちになれる幸せを探していける
そんな人生を重ねて、笑顔の似合う歳のとり方がしたいですね。
だって、たった1度の人生ですもんね。

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リラゴーランドがうちにあったら
いちにちじゅう・・・動いていそうですぅ♪
うつぶせのリラコリちゃんに座るのがかわいそうな気がするので
ゆり家のコリちゃんズを交代でのせてあげたいですぅ♪♪
長老はだらーんと、リラゴーランド上でねていることでしょう(☆▽☆)

うさちゃんかぶりもの画像はいいアイディアですよね☆
ペットショップでこーんなアイディア広告をみたのははじめてで
すごくとくした気分になっちゃいました♪♪

生きていることの幸せ♪
日々つい当たり前にかんじることのなかから
見つけていきたいですね♪

【♪korira777さん】 ゆりより。
おでこちゃん1号ともども♪こんばんわ~~♪
ア○アーズにも、リラゴーランドがあったんですね!
結構色々な所にあるのかなっておもいました♪
あたしも乗るにはコリちゃんがかわいそうな気がしますぅ☆
おでこちゃん1号はちょうどよかったですー♪♪

ペット用福袋の中身ってなんでしょうね・・・?
ちょっと気になるのですが、いらないものがはいっているかもしれないと考えて
福袋をいつもかわないゆりです(笑)

平凡な日々ってそうなんですよね~。
あたりまえって感じになってしまって。
意識して幸せを探すと結構はりあいがあります♪

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
コリonコリなんですぅぅ*・:.(*///∇///*).:・*
だららんさんのおうちのご近所にも、
リラゴーランドあったんですね!
チビちゃんがうらやましいですーーー*・:.(*///∇///*).:・*
動いているところをみてみたいです☆☆

実は最近、
40過ぎたら自分の顔に責任をもてって言葉が
すごくきになってるんです(☆▽☆)
生まれもった顔、子どものころや若いころの顔は
親からもらったもの。
年を取っていくほどに自分でこしらえた顔になるっていう。。。
こわーいカオをしたおばあさんじゃなくて
笑い皺が可愛いおばあちゃんになりたいです♪
もののとらえ方って人それぞれですが
良い面を発見するようにがんばっていきたいです♪


 ★幸せさがししませんか?★リラアパート発信★こんちゃん★ 

ある日の、ゆり家の、リラアパートにて♪

まねコリーズオン・ザ・ももちゃんの図!!
ももちゃんのうえに、日焼けまねコリちゃん、
右に、まねコリ中ぐらいちゃん、
そしてぴっぽ&ニューまねコリちゃん♪

みんな元気にすごしていま~すっ♪♪

091215a1.jpg



リラアパートA棟の一室の様子で~すっ♪

091215a2.jpg



リラ長老もお元気ですよ~♪
リラ長老はおおきすぎて、
アパートにはいりきれませんので、
いつもどおり、管理人にてっしておりますぅ♪♪

091215a3.jpg

「特大管理人室をつくってもらいたいものです」



場面はかわって、
せんじつ、サラダを食べにおでかけしたときの、
こんちゃんことこんこんの様子で~す♪♪

091215a4.jpg



こんちゃんは、サラダが大好き♪

「ごちそうさまでちゅ♪♪」

091215a5.jpg



目玉焼きオン・ザ・おにくをみて、

「た、たべきれまちぇ~んっ」

091215a6.jpg

こんちゃんらしい発言でした~♪♪♪


あいかわらずパソコンはにゅういんしておりまーす☆
毎日いろいろありますが・・・
ささいなことに幸せをみいだせるのは
ひとつののうりょくじゃないかなって思うこのごろのゆりです☆
ぜひぜひ、いっしょに、しあわせさがしをしましょうっ♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ お出かけ しあわせ こんこん こんちゃん リラ長老
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
まねコリーズオン・ザ・ももちゃん。。。
最高ですぅ♪♪♪
まねコリラミッドですね(*///0///*)
 リラ長老の特大管理人室。。
入ったら 出て来てくれ無そうですぅ(笑)♪
 こんちゃんも 美味しそうなご馳走を戴いちゃって♪(^-^)♪
ボリューム満天って感じのご馳走。。
確かに食べきれないかも・・・♪
とっても ほんわかした気持ちになれて
癒されちゃいました♪
ありがとうございますぅ♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
まねコリピラミッド♪
みるたびになごむので、このままになってまーす♪
リラ長老の特大管理人室は・・・
たぶんごみだらけになるんじゃないかと思われます(笑)
冬なので、こんちゃん頻繁におでかけしてますぅ♪
こちらこそっ+.(≧∇≦)゚+.゚
いつもありがとうございま~す♪♪♪



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
