2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


TOP > ARCHIVE - 2009年11月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★特大チョコレート★withもっちゃん★ 
まねコリの、もっちゃんですよ~♪
もっちゃんマーブルチョコレートの上にのってます♪
ずいぶんと大きなマーブルチョコの箱ですね・・・?
そう、これは、ゲーセンでgetしてきたのですぅ~♪
最近のUFOキャッチャー景品には、
お菓子も多いのですが、
チョコレート大好きなゆりにはたまらないチョコの山ですー。

091129a1.jpg


気になる箱の中身は、
このようにっ、
おおきな袋がはいっていました♪
そのなかに、小分けされたチョコがはいった袋が
さらにはいっているのでしたっ♪♪

091129a2.jpg

そして、こちらは、
大きな箱のコアラのマーチですよ~♪

箱は、マーブルチョコとにた
六角中の形なのですが、
マーブルチョコの数倍getにくろうしたのですぅ~☆

もっちゃんもえっへん!
チョコを食べるのを楽しみにしていますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

091129a3.jpg


コアラのマーチの箱の中身も、
このように大きな袋がはいっていました♪
たくさんあるマーブルチョコから食べていますが、
コアラのマーチを食べるのも
もっちゃんともども、
とってもたのしみなゆりですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

091129a4.jpg
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ まねコリ もっちゃん ゲーセン UFOキャッチャー マーブルチョコレート コアラのマーチ プライズ 景品 コリラックマ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

 ゲーセンって。。。
リラちゃんズは居るし こ~んなに デッカイ
チョコもあるんですねw(@0@)w
住み着きたい。。。(*///0///*)
(商品のある機械の中で♪ですぅ)
マーブルチョコレ~トも こあらのマーチも
でっかくって ゆりさんとまねコリ~ズちゃん達の
夜ふかしお茶会に1役かってくれそうですね♪
もっちゃん 1袋 投げて~(*///▽///*)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちわ~♪
さいきんゲーセンには、おかしをおいてるところも多いんですよぉ~☆
でも、買ったほうがやすいんじゃ・・・・・・???
というのもいっぱいですぅ☆
このゲーセンはけっこうとりやすくてよかったですよぉ☆
でもコアラのマーチはかったほうがやすかった・・・かも(?)
もっちゃん、こんどひーたんにおひとつプレゼントしまちゅ☆
だそうですぅぅぅ♪


 トラちゃん★コトラックマ★おなべぐつぐつ★ 
コトラックマちゃんこと、トラちゃんを
おむかえした日のことですがっ♪
しゃぶしゃぶのお店にいきましたっ♪

トラちゃん、つぼをみて、
きょうみしんしん・・・

これは、アクをいれるつぼですよ~♪

091127a1.jpg



トラちゃんに、いりゴマをすってもらいました♪
ごーり ごーり♪
いっしょうけんめいのトラちゃん♪♪

091127a2.jpg



お肉が苦手なゆり。
おとうふに、春菊に・・・
あっ つみれもいっぱい食べますよ~♪
トラちゃんは、何がたべたいかな??

「いちご!!!」

う~ん、それはむずかしいかな。。。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

091127a3.jpg



ぐつ ぐつ ぐつ

091127a4.jpg



この日、お店から出てきて
ゆり家のリラアパートにむかうとちゅうで、
トラちゃん、つかれてねてしまいました☆

トラちゃん、こんどは、あまーいものを
食べにつれていってあげるからねー*・:.(*///∇///*).:・*

091127a5.jpg

ゆりは野菜をおなかいっぱい食べました♪
トラちゃんはこのあと、ぶじに
ゆり家のリラアパートにむかえられましたっ*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ トラ 干支 お正月限定ぬいぐるみ コトラックマ しゃぶしゃぶ 温野菜
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ありすより。
こんにちゎぁーv-237\(^O^)/
ううっ トラちゃん超ッッカワイイですぅーッッッ!(*////▽////*)来年ゎトラ年だもんねぇー(*´∀`*)しゃぶしゃぶかぁー! ぁたし最近たべてないなぁー(^‐^;)トラちゃんゎやっぱりいちごv-380が好きなんだね!コリラックマだもんねぇー^ ^
じゃあっ ・。*see you!*。・

【♪ありすさん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
PCが故障してしまって、レスも更新もストップしちゃっています、ごめんなさいe-263
今は夜中ですが、ネットカフェにいるんですよ~v-356
うふv-345トラちゃん、とってもかわいいですよぉv-345v-345だいすきですぅv-345v-345
トラちゃんはこりちゃんなので、しゃぶしゃぶよりv-380v-378のほうがすきみたいでしたv-392


 ★まねコリ隊長INでずにーランドっ★(ディズニーランド)★ 

とつぜんですが、先日、
でずにーらんど(東京ディズニーランド)というものに
いってきましたよ~☆

でずにーランドというものを、よく知らない、ゆり&まねコリ隊長・・・
たまには、クマのせかいから、ねずみのせかい(?)に
遊びに行くのもいいではありませんか??

前日、ゆり家のリラアパートでは、
誰がお出かけするかが、話しあわれましたっ☆
その結果、だらだらのリラ長老は、いつもどおりおるす番になり、
まねコリーズでは、やっぱり最初は、まねコリ隊長が♪と
1人をのぞいていっちしました♪
(目立ちたがり屋の、ぴっぽだけは、じぶんがいく~♪といってました♪)


というわけで!
当日!
げんばにとうちゃくしました♪♪

そこかしこに、おっきなクリスマスツリーがおかれていました~♪
近づくと、おおきすぎて写真におさまらないのでっ、
はなれてとってみました~☆

091123a1.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



くぉ~んな お城がありましたよ~♪
前日は雨♪ この日は気持ちのいい天気になりました~+.(≧∇≦)゚+.゚

「ひごろのおこないがいいからでちゅね♪」

091123a2.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



あちこちに、ねずみさんたちのかぶりものをした人たちや、
ねずみさんの着ぐるみをきた人たちがいて、
ちょっと気おされぎみの、まねコリ隊長??
いえいえ、そんなことはありませんでした~♪

かぶりものなかまがいっぱいでちゅ~♪♪」

まねコリ隊長、たくましきかなっ*・:.(*///∇///*).:・*

091123a92.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



この乗り物は、待ち時間25分でした~☆
すごいですね~、でずにーランドというのは、
にんたい力をつける場所なのですねぇええええ*・:.(*///∇///*).:・*
列は少しずつ進みます。ぞろぞろぞろ~☆

091123a3.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



お船に乗ることができましたよ~♪
まねコリ隊長、ゆ~らゆらっ♪

091123a4.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



「キラキラして、きれいな世界でちゅね~♪」

091123a5.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



まねコリ隊長、きょろきょろしてます~☆
みーんな前をむいてますが、まねコリ隊長だけは、
後ろを向いてきょろきょろ☆
まねコリ隊長が船から落ちないか、ドキドキハラハラのゆりでした~☆

091123a6.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



「こんどは90分待ちの乗り物にのりまちゅよ~♪」

めずらしい景色や、かぶりものの人たちがいっぱいで、
まねコリ隊長、待ち時間も苦にならなかったようです(●⌒∇⌒●)♪

091123a7.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



舞台の上で、うたっておどる人たちや着ぐるみちゃん発見!
まねコリ隊長もみんなといっしょに見ようとしますが・・・

「頭がいっぱいで見えないでちゅ~・・・」

091123a8.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



大人にまじって見るのはちょっと大変だったまねコリ隊長のために、
おやつの時間にしましたよ~♪
チョコケーキで~すっ♪♪

「いっただっきま~~~ちゅっε=(///ω///)=3 」

091123a9.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪

やっぱり、このときが、まねコリ隊長にとって、
一番しあわせそうでした~~*・:.(*///∇///*).:・*

ケーキを食べて、でずにーランドを出ました♪
楽しかったですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
そして、ゆりが思ったことは・・・・・・
リラックマランドができたらいいな~~*・:.(*///∇///*).:・*
着ぐるみさんたちと、夢中で写真をとる人たちを見て
あれがコリちゃんだったら・・・♪と何度も思いました☆
そんなゆりは、やっぱりリラックマファンなのだなと
再確認したのでした~♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 お出かけ 東京 ディズニーランド ディズニー 着ぐるみ かぶりもの リラックマ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【No title】 ありすより。
こんにちわぁー!!\(^O^)/
ディズニーランドにいってきたんだー!すごいですねぇーディズニーって!こんなにすごいところだとしらなかったですぅぅっっ!・。・*\\(\\\▽\\\)//*。・。まねコリ隊長ゎチョコケーキv-274をたべたんですねぇー!すごいおいしそうですね!でもディズニーだからお値段高そうw(^‐^;)
まねコリ隊長ゎグルメですねぇ~\(≧▽≦)/
ディズニーランド楽しそう!!
・・・じつゎぁたし1回しかディズニーいったことないんですよぉー(;。;)しかも赤ちゃんのときに・・・wはぁーぁたしも行きたいなぁー
リラックマランド!できたらいいですよねぇー(*´∀`*)アトラクションとかもリラックマで、たべものとかもリラックマみたいなv-238
 それじゃまた! 。・*see you!*。・

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
ディズニーの世界にはいったまねコリちゃん。
被り物がにているのもあって、とっても場に溶け込んでます(^m^*)
キラキラと綺麗な景色を見て、楽しい乗り物にも乗って、
まねコリちゃんにとってもゆりさんにとっても、
大満足な1日だったでしょうね♪

私にとってディズニーといえば・・修学旅行が最初で最後!
うちからだと近いので、来年には私もリラ達を連れて行きたいです(^o^)

【No title】 だららんより。
うわ~~うわ~~~クリスマスバージョンのディズニーランド行ってきたんですね!!!
ディズニー、何度か行ったことあるんですが、クリスマスの時期は行ったことが無いんですよ~~~。
とってもうらやましいですぅ。

お城の前のまねコリ隊長、とっても素敵。
隊長のお城かな??お姫様みたいですv-10

我が家は冬休み、クリスマスと新年の間のディズニーランド
行こうとただ今たくらんでますよ~~。

リラックマランド!!!行きたい!!!!
リラちゃんのショーに、リラ・コリ・トリさんの着ぐるみ。
リラちゃんをかたどったスィーツに、リラグッズがてんこ盛り。
考えただけでも、大暴走です~~~。

【No title】 ゆんより。
おはようございます
ディズニーランド、もう5年くらい行ってません。
大好きなんですが。。。ちょっと遠いんですよね

まねコリ隊長もとっても楽しそうです

【おはよ~ございますぅ♪】 ひーたんより。
 隊長がとても楽しそう♪♪
ディズニーランドは はまると年に何回も行く方もいらっしゃいますよね(^^)
今の時期は クリスマスのイルミが綺麗なのでしょうね♪
夏にしか行ったことがなくて この時期のディズニーって分らないのです♪
隊長がとっても溶け込んでますね♪
アトラクションも楽しいですよね♪(^-^)♪

私も リラックマランドの行きたい!!ですぅ(*///▽///*)
だけど  絶叫マシ~ン系は無さそうですね(笑)

【No title】 コレクション人気ランキング娯楽部より。
今晩はー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

コレクション人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/17collect/

【でずにーらんどですねー!】 M_ayumiより。
ゆりさん、こんにちわー。
これが噂のでずにーらんどですかー(笑)。
すっかりクリスマスの景色ですね。
ケーキ食べてるコリさん、一番幸せそうですね。

リラックマランド!サンリオのテーマパークがあるんだから、サンエックスのテーマパークが出来てもいいんじゃないーなんて思います~。

【♪ありすさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ディズニーランド、赤ちゃんの時にいったんですね~☆
赤ちゃんのときじゃおぼえてないですよね~☆
あたしは今回はじめてでした★☆
チョコケーキ高かったです~。味は、ふつうでした(笑)
リラックマランドができたら最高ですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぜんぶだらだらしてそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、しっかりディズニーランドで
とけこんでいましたよ~♪
はじめてだったのもあって、とってもエキサイトしていました+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさんは、修学旅行でいらっしゃったのですね☆
くまミミさんのおうちからちかいとのことで、
リラちゃんたちをつれて、くまシッポさんといってみてくださいね*・:.(*///∇///*).:・*

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんにちは~♪
ディズニーランドいってきましたー♪
クリスマスの時期に入ると混むってきいてて、
ホントはその前日にいくはずが、ちょうど風邪をひいてこの日になりました♪
でも、おかげで大きなツリーをみることができてよかったですぅ♪
だららんさんは、クリスマスの時期はいったことないんですね☆☆
チビちゃんたちとこの冬いかれるといいですね♪

まねコリ隊長、お城をみてわくわくしてましたー♪
あたしもお城はドキドキ♪
お姫様気分でしたよぉ♪

リラックマランドがあったら、しょっちゅういっちゃいそうです♪♪
着ぐるみちゃんもいて、ショーやアトラクションがいっぱい・・・♪♪
楽しくてもういりびたっちゃいそうですよね*・:.(*///∇///*).:・*


 ★コトラックマ登場っ!!(///ω///)★お正月限定ぬいぐるみ★ 

リラックマのぬいぐるみには、たくさんの種類がありますが、
その中でゆりの特に好きなのは、なんといっても
かぶりものをかぶっているコですっ!!!

その代表格が、リラックマのまねをしているコリちゃん、
つうしょうまねコリちゃんです♪

みてくださいっ、このかわいい後頭部っ*・:.(*///∇///*).:・*
やわらかい和菓子のようなてざわりが、
写真からつたわってきませんかっ????
栗のおかしのようにソフトなそれは、
まねコリもっちゃんのあたまで~すっ♪

091117a1.jpg

ところで、先日から、
新しいかぶりものちゃんが
ゆり家のリラアパートでくらすことになったので~すっ♪

どんなかぶりものの子かといいますと・・・・・・


ずずいっ☆

091117a2.jpg

わっ!アタマに、タトゥーがある~!
というわけじゃなくて、
かぶりものに数字がぬいこまれているので~すっ♪
2010年!!!!!


後ろななめ45度のアングルから
もう一枚ごしょうかいですっε=(///ω///)=3

このコリちゃん、
なにかをかかえています~♪♪

091117a3.jpg



愛くるしい横ガオのショットで~すっ♪
ブログで書いたことなかった気がするのですが、
コリちゃんの横ガオもかなりすきです♪♪
おはなのとびだし具合がなんとも・・・ε=(///ω///)=3

おやおや?
おひげが生えてますね、このかぶりもの~♪♪

091117a4.jpg



こんにちは♪♪

091117a5.jpg

そうなんです、来年の干支(えと)は、寅(とら)!
寅年にちなんで、トラかぶりものに、コトラをかかえている
お正月限定ぬいぐるみというものがでたのだそーですっ☆


ネットショップでみたら、すぐ完売しちゃっていて、かなりあせりました~!
よく朝、お店の開店時間に電話しちゃってとりおいてもらったコリちゃんです♪
どーーーーーしてもおむかえしたいコリちゃんだったので、
ゆり家にきてくれるかどうかが気になってねむれませんでしたよぉっぉぉ☆
無事きてくれたので、きょうはぐっすりねられそうで~すっ♪


トラって強くてコワイイメージがあるけれど
コリちゃんがかぶりものにしちゃうと、
かわいくなっちゃいますね~♪

名前はいまのところ、トラちゃんですぅ♪♪
コトラックマってよばれています*・:.(*///∇///*).:・*
そのうちに改名するかもしれません・・・・・・♪♪

明日(もう今日ですが)通院旅行のおともに
ついてきてもらおうかしら・・・☆

さむい一日になりそうです。
おたがいに体を冷やさないように、すごしましょう(^ー^)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コトラックマ コトラ お正月限定ぬいぐるみ お正月 もっちゃん トラ かぶりもの まねコリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【寅とらTORAだぁ♪】 ひーたんより。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(*///▽///*)
可愛すぎる!!!!!
これは 即完売になりそうですね♪
来年は 寅年ですね~
この かぶりものの子はリラちゃんも
居るのかしら(*///0///*)
多分 叶わぬ夢とは思いますが
機会があったら リラちゃんをお迎えしたいですぅ(*///v///*)
 今日は 通院なのですね(>_<)
朝から とっても寒いし冷たい雨が降っています。。。
とらちゃんのように あったかい格好で
里子ちゃんたちに逢いに行ってくださいませm(_ _*)m
とらちゃん、通院の道中
ゆりさんを ヨロシクお願いします♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは♫
こんな可愛いお正月の子がでていたんですね☆
確かにトラは猛獣ですが、ネコ科だと思うと愛くるしく思ってしまうくまミミなので、
来年の子はかなりツボです~(*^o^*)

コトラックマちゃん。いいお名前だと思うけど、
コリちゃんは可愛らしい名前がいいって言ってるのかしら(^m^*)
お正月ものって、期間限定でしか飾れないので、今まで買いませんでしたが、
この子はお迎えしたいなぁと思いました♪

【No title】 ゆんより。
とってもとってもお久しぶりです~

あたしもこの子お迎えしてきましたよ~

可愛いことらコリちゃんですよね~

入荷しいているお店が見つけられなくって、色々探し回りました・・・・
そうしたら・・・一番近くのお店に3日遅れで入荷してました



【No title】 くまより。
わぁ!この子はじめて見ましたv-405
今年うしをかぶったリラックマだから
来年はもしやトラ?と思ってたら ほんまに出現したんですね~v-343
再来年は・・・うさコリ?(´∀`*)

【こんにちは~☆】 トドンナより。
ゆりさんもお正月の子をお迎えされたんですね~♪
去年は予算の都合でコリちゃんをお迎えできなかったんですが、
今年は我が家にも寅コリちゃんやってきてくれました(*^-^*)
子トラちゃんもかわいいし、コリちゃんの首周りの
ふわふわした感じがかわいくて好きです☆

「後ろななめ45度のアングル」で、ふと
「滝川コリステル」という名前が浮かんじゃいましたぁ(;^0^A

【♪ひーたん】 ゆりより。
かわいすぎますよねぇええええ*・:.(*///∇///*).:・*
もぉ 超つぼでしたーーー♪♪
リラちゃんもいましたよ~♪♪
とってもかわいかったです☆☆

通院日、雨でさむくて・・・
ぬれちゃいそうなので、トラちゃんには
おるすばんお願いしちゃいました☆☆
いいこで待っていてくれましたよ♪♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
トラはネコ科でしたか☆
コトラックマちゃん、トラというかトラネコみたいです~♪♪
お名前、そのままになりました*・:.(*///∇///*).:・*
そういえば、干支には、ネコ年ってないですね。。。
ネコ年があったら、くまくまにゃんにゃんの着ぐるみが
みられるかな?とおもったのですぅ~☆

【♪ゆんさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆
ゆんさんもおむかえしましたか~☆
遅れて入荷したお店があるんですね!
うちの地元にも・・・こないかしら\(^▽^)/

【♪くまさん】 ゆりより。
さ来年は、きっと、うさコリちゃんでしょう♪♪
どうせなら、白いうさコリちゃんになってほしいです♪♪
気になっているのが、辰年と、巳年です(笑)
どうやるんだろう・・・?どうやったらかわいくなるんだろう・・・?
想像がひろがります(笑)

【♪トドンナさん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
トドンナさんのところにも、トラコリちゃんきてくれたんですね♪♪
コリちゃんのかぶりもの♪ふわふわしてますよね♪
あたしもこの感じ、大好きですぅ♪♪
コトラちゃんのぬいぐるみ(?)ねこちゃんみたいです(笑)
「滝川・・・?」ごごごごめんなさい、わからないですぅぅぅ(^^;


 ★帰ってきた雪だるま★ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ 

明日というよりもう今日ですが、
この秋いちばんのさむい日になるのだそうで~すっ☆

さむいの苦手なゆりは、
ぶるるるるるっ!!!
明日、一日かけての通院日&
標高のたかいところにいくので、
真冬のふくそうでいってきま~すっ☆

さむいといえば・・・

091116a1.jpg


ででんっ☆

091116a2.jpg

雪だるまちゃんですよ~~♪♪

昨年のBIGサイズの子から、今年はスタンダードサイズになって
かえってきましたよ~♪♪

ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ
の子です♪

この子、ずぇんずぇんみなかったのですが、
とあるゲーセンにいったら・・・
つみあがったぬいぐるみの一番したに、頭がみえていたのをみつけたので、
店員さんにおねがいして、出してもらいました☆

このサイズのぬいぐるみの台って、たいてい、
1playに100円なのですが、
ぬぁんと、そのゲーセンでは、
200円!!!!!

だからあまりやる人がいなくて、のこっていたのかな~?

でもいいの。雪だるまちゃんだから♪

1play100えんだけあって(?)
アームにけっこう力がありましたよ~♪

ゆり家にやってきた雪だるまちゃんは、
ららとなかよしになりました♪

雪ん子どうしで、なかよくしていま~すっ♪

091116a3.jpg

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ クリスマス ラグジュアリー らら 雪だるま ゲーセン プライズ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【(*///▽///*)】 ひーたんより。
 ゆりさん(^▽^*)
おはよ~ございます(^-^)/

雪だるまちゃん とっても可愛いですぅ(*//////*)
クマ型で リボンまで付いていて
すんごくツボですぅ(*///v///*)
ずっと ずっと見つめてたくっちゃいました♪
ららちゃんも 久しぶりにこんにちはですぅ♪
相変らず お美しい(*///3///*)
冬は ららちゃんの季節ですね♪(^-^)♪
雪だるまくんと とってもお似合いで
お顔が ヘラヘラ~としてしまいました♪


【No title】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

ラグジュアリークリスマスぬいの雪だるまちゃん
メチャかわいい~(*≧∀≦*)
私はマスコットを持っていますが、ぬいぐるみは
リボンもイラスト入りでさらにゴージャスですね!

このサイズで1回200円って高いですよね~^^;
でもアームの力が強いならOKかな!?
ららちゃん、新しいお友達が来てよかったね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
雪だるまちゃん♪
○が2つでまんまるで
かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*

冬は、ららの季節~♪♪♪♪
(*///3///*) ←これいいですね♪登録しちゃいました♪
らら&雪だるまくんのデェト*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもいっしょに、ヘラヘラ~ですぅ♪

【♪korira777さん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リボンつきの雪だるまちゃんかわいいですよね♪
1回200円は高いですよね~!
最初目を疑っちゃいましたw(゜o゜*)w
アームが強かったのでOKです☆
ららも、雪だるまちゃんがきてくれて
大喜びしてましたー*・:.(*///∇///*).:・*


 with愛しのもっちゃん★まねコリ★ファミレスでだららん★ 
カゼがなおりつつある日・・・
大好きなまねコリもっちゃん
とっても愛しくなり・・・

もっちゃんをつれて、
あるファミレスにいきました~♪

かわいがられて
ちょっとおとくい顔なもっちゃんで~すっo(*^▽^*)o

091114a1.jpg



もっちゃんに、店員さんをよんでもらいました~♪

ピンポーン♪

091114a2.jpg



運ばれてきたのは、
ガーリックトースト☆

091114a3.jpg

むかし、パン屋ではたらいていたころ、
このガーリックトーストをよく食べてました~♪
今は、ふだんでかける範囲にガーリックトーストをおいている
パン屋さんがなくって、スーパーのパンがおおいです。
なので、とっておなつかしい味がしました~(*^^*)♪



そして、
チーズフォンデュ♪
こちらもフランスパンをつかったメニューで~す♪

091114a4.jpg



さらにっ、
スパゲティーで~~すっ♪

食べきれないほどの
たっぷりなスパゲティに、
もっちゃん

「おおいでちゅ~」

091114a5.jpg



さいごにサラダをいただきまーす♪

091114a6.jpg



ドリンクもいっぱいのんでね♪

んぐ んぐ んぐっ

091114a7.jpg



ごちそうさま~♪♪♪

091114a8.jpg

しじゅういいこにしていてくれた
もっちゃん♪♪
もっちゃんにいっぱいいやされてま~す♪
もっちゃん、いつもありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん ファミレス お出かけ ありがとう スパゲティ サラダ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
もっちゃ~ん( *´艸`)とってもいとおしいですε=(///ω///)=3
おとくい顔のもっちゃん( *^艸^)プププ かわいいですよ~♪

私も最近ガーリックトースト食べてないですね…
食べたくなっちゃいました~朝は間に合わないのでお昼に決まりですね( *^艸^)プププ

チーズフォンデュはパンに入ってるんですね~
とってもおしゃれ~これはなかり食が進みそうです( *^艸^)プププ

パスタにサラダ~野菜もちゃんと食べたもっちゃんおりこうさんです( *´艸`)バランスよく食べましたね(^_-)-☆
最後のテーブルの下からちょこっとのぞくもっちゃんに
かわいすぎちゃって倒れそうですε=(///ω///)=3

【♪プラスさん】 ゆりより。
もっちゃんネタへのリアクションがうれしいゆりです♪
ガーリックトースト♪プラスさんもお好きなんですね☆
ぜひお昼にめしあがってくださいね~♪♪
チーズフォンデュは、トロ~ッとしたチーズがはいってて
フランスパンとの相性がとってもいいんです♪♪
もっちゃん、しっかりお野菜もたべてくれましたよ~♪
最後の写真のあんぐる、だいすきなんですぅ♪♪
この角度ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね♪
もちろんどの角度もかわいいのですが、
もっちゃんのおカオがちょこっとだけ見えているというのが・・・
たまらないのですぅ♪♪♪親ばかですぅ♪♪

【No title】 ひーたんより。
 ゆりさ~ん♪おはよ~ございますぅ(*///v///*)

隊長体調が良くなって来たようで
本当に良かったです♪
もっちゃんのお顔も とっても嬉しそう♪♪♪
もっちゃんにとって ゆりさんのお気に入りってのが とっても
名誉なんでしょうね♪(^-^)♪
ファミレスってば 何ヶ月行ってないことか(^^;)
山の上で引き篭もってて ヤバイですぅ(^-^;)
もう少しで冬眠するかも・・・。(笑)
チーズホンデュ とってもお洒落で美味しそうですぅ♪♪♪
胃に優しそう(*///。///*)
テーブルにチョイ隠れのもっちゃん。。。
ラブリ~でした(*///▽///*)

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
もっちゃん。たくさん食べましたね~~(^o^)
ガーリックパン。私も大好きで、昔はソフトフランスを焼いて作ってました。
チーズフォンデュもお洒落な盛り付けですね☆
シンプルなパスタも美味しそう(^p^)
病み上がりですし、たくさん食べて栄養つけて下さいね♪

もっちゃん。何を食べても可愛いお顔をしますね(*^^*)
私も癒されました♪

【No title】 くまより。
風邪が快方にむかってきて良かったです(´∀`*)

ガーリックトーストって
外で食べたら何であんなに美味しいんでしょうね~
家でガーリックバターを食パンに塗ってもイマイチ・・・
やはりフランスパンでしょうかv-415

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
隊長体調よくなりましたよー♪
今日はもうお薬も飲んでいません(☆▽☆)
ご心配おかけしましたっ☆

もっちゃん、名誉なんでしょうか・・・・*・:.(*///∇///*).:・*
なんてかわいいんでしょう+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
えへらへら♪♪

あたしも基本的にひきこもりんちゃんなので・・・
たまのおでかけは貴重なんです~
誰かが出してくれないとずっと家にいるひとなんですよぉ
リラちゃんもクマだから、冬眠するかしら♪
コリちゃんズに囲まれてあたしも冬眠したいでーす*・:.(*///∇///*).:・*
テーブルからこそっとでてるもっちゃん♪に、あたしは、
親バカ全開なのでした*・:.(*///∇///*).:・*

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
もっちゃんも食欲の秋で、
い~っぱい食べてくれましたよ~♪
ソフトフランスを焼いていたなんて
さすがくまミミさんです~!!!!!
こんな時間なのに小腹だすいてきましたよ~♪
フランスパンみたいにシンプルなパン、大好きなのです♪
栄養いっぱいとることができましたっ☆
ありがとうございま~す♪

【♪くまさん】 ゆりより。
風邪、もう治ったとおもってます~♪
ありがとうございます☆
ガーリックトーストって、冷めてるとあまりおいしくないけど
あついととってもおいしいですよね☆
食パンにガーリックバターは・・・ぬってみたことないのですが
ガーリックトーストはあのパリパリ感が命のきがしますぅ♪
フランスパンばんざいですぅぅぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


 ★パーティーのように(*^^*)★るるちゃんニットワンピでおでかけ 

熱はさがったものの、セキがでてきちゃって
きのう病院に行ってきた、ゆりで~す♪
新型インフルエンザの検査もうけ、いんせいだったので
まずは安心♪


本題で~すっ♪

ねこむまえの、
るるちゃんお出かけ写真で~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

るるちゃんは、ひーたんがつくってくれた、ニットワンピをきて、
さっそくおでかけ♪

たまたま見つけたトラットリア(イタリア風カジュアルレストラン)にはいりました♪



おしゃれな店内、おしゃれなお客さんがいっぱい・・・
でも、いっちば~んおしゃれなのは・・・
るるちゃんで~~~~~~~~~~すっ♪(親バカ+.(≧∇≦)゚+.゚ )

091110a1.jpg



パープルっぽくうつっていますが、
テーブルクロス、ブルーなのです♪
お水のグラスがピンクっぽくて、すてき♪
ピンク好きの、ゆりも、るるちゃん
グラスにご注目~~*・:.(*///∇///*).:・*

091110a2.jpg



注文したものを待ってるあいだ・・・
子どものるるちゃん、ねむくなっちゃったようですε=(///ω///)=3

091110a3.jpg



でも、サラダが運ばれてきたら、
すぐにおきた、るるちゃんで~すっ♪♪

091110a4.jpg

油の苦手なゆりは、サラダのドレッシングは、
かけてもらわないようにおねがいするのですが、
今回はかけてもらいました♪
ゆずが入ったような、酸味のあるドレッシング♪
お野菜た~っぷりで、とってもおいしいサラダでしたっ*・:.(*///∇///*).:・*



るるちゃん、サラダいっぱい食べて、
またねちゃったみたいで~すっε=(///ω///)=3

091110a5.jpg

残りはぜんぶ、ゆりがいただいちゃいましたよん(^ε^)♪



でも、ピザが運ばれてきたら、
すぐにおきた、るるちゃんで~すっ(*^^*)♪

091110a6.jpg

チーズがい~~っぱいのってて、
生地がうすくって、おいしそ~ですぅ♪
これが1人前なので~すっ♪



こちらのピザは、ハーフ&ハーフ(はんぶんずつ、別のトッピング)に
してもらいました~♪
ゆりの好きな、ミニトマト&チーズがた~っぷり♪

るるちゃん、さっそく、ピザをとろうとしてますねっ*・:.(*///∇///*).:・*

091110a7.jpg

ピザを食べたのって、ひさしぶりで、とってもおいしかったですっ♪



最後に、デザート♪
チョコレートアイスで~すっ♪

091110a8.jpg

るるちゃん、これがいちばん楽しみだったみたいですo(*^▽^*)o
味は・・・海外のチョコっぽい味です♪
海外の板チョコは、お砂糖が多めで、ざらっとしてて
あまりすきじゃないのですが、
このアイスは・・・おいしかったです~♪
るるちゃんも大満足でした~♪♪♪

かわいいニットワンピースをきて、
おいしいものをいっぱい食べて♪
まるで、パーティーにいってきたみたい♪
るるちゃん、とっても幸せだったみたいですよ~♪♪

よかったね(●⌒∇⌒●)
またお出かけしようね~~~~~~~~~~*・:.(*///∇///*).:・*

おいしくてすてきなひとときでした*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ リラックマ るるちゃん ありがとう ニットワンピース ワンピ お出かけ トラットリア ピザ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【おはよ~ございますぅ(*///▽///*)】 ひーたんより。
 ゆりさん♪るるちゃん♪おはよ~ございますぅ(*///▽///*)
まずは インフルエンザじゃなくて良かったです♪
風邪も 少しは楽になっているようで安心しました(*///v///*)
るるちゃん とっても楽しそうですぅ♪
途中・途中で寝ちゃうなんて
とっても充実した1日だったんだろう~な~って(*///3///*)
ゆりさんのトコロのコリちゃんズは 本当に
みんな・みんな楽しそうで幸せそうですね♪ 
 
 美味しそうな食べ物がイッパイで
寝起きなのに お腹が空いてきちゃいました(^-^*)
サラダも ゆず風味のドレッシングなんて
サッパリしてて いっぱい食べれそうですね(^0^)
ピザも最近食べてないので ピントあいまくりで
お腹が グ~って鳴っちゃいそうですぅ♪
アイスも チョコ味が濃そうで・・・(*///▽///*)ジュル♪
私も チョコは日本のが好きです♪
カカオの量なのか。。。
なんか違いますよね
あ”~ お腹空いた・・・♪なんか食べよう。。。♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
るるちゃんともどもっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おはようございま~す♪
ほんとにインフルじゃなくてほっとしました~♪
風邪は、のど以外は、だいぶよくなりましたよ~☆
コリちゃんズ♪これでまたいっぱいかまってあげられます♪

ピザもサラダもおいしかったですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
あたしも写真のせながらお腹がなりそーでしたぁあああ
めったにたべられないのでっ あーー、また食べたいなぁ♪♪

チョコはやっぱり日本のがおいしいですよね☆
外国のは、チョコというより、まず砂糖って味がして
砂糖にカカオがついたみたいなヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
舌ざわりも、ちょっとざらついているような・・・。
なめらかさは、日本のが最高だと思いますぅ♪
チョコレート中毒なので、チョコにうるさいですぅぅ(笑)

あたしもなんか食べようかな・・・・♪

コメントありがとうございましたーε=(///ω///)=3

【No title】 くまミミより。
こんいちは♪
病院いってきたんですね。
お薬飲んで、ゆっくりして下さいね☆

るるちゃん。お洒落さんですね~(^o^)
ふわふわなドレスがとっても可愛い♪
これも、ひーたんさんのお手製なんですね☆素敵です~!

サラダとピザも美味しそう♪
ドレッシング。油が苦手なんですね。
私も、味が濃いこってり系ドレッシングは苦手なのですが、
さっぱりドレッシングだとサラダの味も生きてきますよね(^^)

美味しいものに囲まれたるるちゃん。
とっても幸せそうです♪

【No title】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは~☆
大変ご無沙汰しております。korira777です。

体調は大丈夫でしょうか?
病院に行ったのなら安心ですね。
私も先日風邪で1週間ほど寝込みました(>_<)

るるちゃんのお洋服、お友達が作って下さったんですね!
ふわふわなピンクのドレスがとってもキュートv-238
このままクリスマスパーティーとかにも行けそうな衣装ですね♪

食べては寝て、食べては寝て・・・るるちゃん至福の時間ですね(笑)
ピザもチョコアイスも美味しそうです(^O^)
海外のチョコって当たりはずれが多いけど、こちらは美味しかった
ようでよかったです♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
病院いってきて、だいぶおちつきました~♪
ありがとうございますっ♪

るるちゃんのドレス、色もデザインも素敵で・・・
あたしはとてもつくってあげられないのでっ
ひーたんに感謝するばかりです~☆

くまミミさんも、こってりしたドレッシング、苦手なんですね。
○ウザンアイランドがかかってくるサラダとか、濃厚であせりませっちゃいます~
こちらのドレッシングはゆずっぽい味がして、サラダがよりおいしくなりました♪

るるちゃん、おなかいっぱい♪
またおでかけしたいそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【♪korira777さん】 ゆりより。
おひさしぶりです~♪♪♪♪
korira777さんも、かぜひいちゃっていたんですね。
今はお元気になりましたか?
だんだん寒くなってきてますし
服装難しかったりしますよね☆

るるちゃんのドレス、そうなんですよ~♪
パーティーにぴったりで♪ふわふわでかわいいんです~♪♪♪
そして、食べて寝て♪の時間(☆▽☆)
いつも働き者のるるちゃんに、ごほうびの時間でした*・:.(*///∇///*).:・*

外国のチョコって、そうですよね☆
このアイスはおいしかったので、
ぜ~んぶいただいちゃいました~♪♪

【こんにちは~☆】 トドンナより。
体調はいかがですかぁ?
インフルエンザではないということで少し安心ですが、
風邪もこじらせるとつらいですから、お大事にしてくださいね☆

るるちゃん、ふわふわのお洋服がかわいいですね~(*^0^*)
親バカになる気持ち分かりますよ~(^m^フフフ

最後のアイス美味しそ~(*´▽`*)
寒くなってもアイスってやめられませんよね(^m^フフフ

【No title】 ありすより。
こんちーv-237・。*\(≧▽≦)/*。・
るるちゃんひーたんさんのあのキャワイイ!!v-238ニットワンピを着てお出かけしたんだねぇー・。(*///▽///*)。・
サラダゎサッパリおいしそうだねぇー!
ピザゎチーズたっぷりでとってもおいしそうっっ!あんなに大きいのが一人前なんだw(^-^;)でもパクパク食べられそうですねっ!
最後のチョコアイスゎおいしそう!海外のチョコっぽい味かぁ・・・ぁたしも食べてみたいなぁー(^ ^)今ゎ11月で少し寒いけど((゚Д゚)))ブルルッ  アイスって食べちゃいますよねぇー(´∀`)
じゃっ゚。・。*see you!*゚。・(^O^)ノノ

【♪トドンナさん】 ゆりより。
おとといに、また病院に行って、
薬もらってきました(☆▽☆)
おかげさまで、すっかりよくなりました☆☆
優しいお言葉、ありがとうございました~(^ー^)

親バカな気持ち♪わかっていただけて、うれしいですぅ♪♪
ふわふわワンピのるるちゃんにメロメロなあたしです♪

アイス、そうなんですよ(^ε^)♪
あまりアイス食べなかったのですが、ここ数年で
冬でもアイス食べるようになりました~♪
おいしいですよね~♪♪♪

【♪ありすさん】 ゆりより。
こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
るるちゃん、ひーたんお手製の姫ワンピでおでかけしたんですよぉ~♪♪
ピザ、写真では、大きく見えるかもしれませんが、
生地がと~ってもうすいんですよ♪
なので普通に食べられちゃう量でした♪
おいしかったので、食欲もすすみました*・:.(*///∇///*).:・*
アイスって冬でも食べたくなる時あるんですよね~♪
さすがに外では食べないけど、店の中とかあったかいとつい食べたくなりますぅ♪♪


 ★クマにクマ!!★夜ふかしフェイスマスコットキーチェーン★ 

いっかげつぶりにカゼをひいてしまい、
ねているゆりで~す☆
熱が下がったので、だらだらとしていますぅ~。
寝ながら写真とったので、アングルがそのままですが
寝ながら写真としてお楽しみください♪♪


こちらも、ネットで見た時から登場をまちのぞんでいた子たちですぅ♪♪

夜ふかしフェイスマスコットキーチェーンの・・・
まずは、リラちゃんで~すっ♪

091108a1.jpg

このコは、おカオのなかみが
まんなかに集まっていて、ちょっとしもぶくれ気味なのが
ゆりのツボをおさえてる・・・
とってもかわいいコなのですぅぅ♪♪
おカオものが大好きなゆり♪
よごしたくないので、ゆりハウス別館(できました♪)に
いてもらうことにしますぅ♪♪

つづいて・・・

091108a2.jpg

糸目・クッキー食べ・リラちゃんで~~すっ♪♪
大好きなおカオもの、しかも、糸目
クッキーをくわえたまま寝てはいけません(笑)
良いコのみんなは、
クッキーを食べるときは、おきて、寝ないでね(^ー^)

それはともかく見てくださいっ、
この至福フェイスっ*・:.(*///∇///*).:・*

091108a3.jpg

はにゃ~~~~っ♪

って、ギ音が、ぴったりですよねぇぇええええ♪♪♪
見てる方がリラックスするオカオですぅ♪


さいごにっ。。。

これまた、楽しみにまっていた、
夜ふかしで、目の下にクマができちゃったぞコリちゃんで~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

091108a4.jpg

クマが2じゅうせんなのが、つぼですねぇ♪
いつもの、けろっ♪とした表情に、
さりげない♪がんばりが♪クマになって出ているところが
なんともかわいいですぅ♪♪
ま・さ・に、子ども時代の、がむばり夜ふかしをほーふつとさせてくれる、
キュートなおカオのコリちゃんですぅ♪♪♪

気温のへんかがはげしいので、
ねつがあがらないように、
目の下にクマができるまえに、
ゆりはねることにしま~すっ♪♪

秋ならぬ初冬は、
だらだらの時♪


・・・あっ、いつもだった・・・・・・・・・・

きまらなかった・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ コリラ リラ プライズ 夜ふかし フェイスマスコットキーチェーン おカオ 糸目 クマ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまより。
ああぁ!これですコレコレ!寝ながら食い(笑)

そしてクマにクマ・・・
ゲーセンで初めて見た時
「シャレかっ!」と突っ込んでしまいました(´▽`*)アハハ

熱がまた上がらない様に
暖かくしてゆっくり休んで下さい~ お大事に☆

【くまさん♪】 ゆりより。
寝ながら食いしてますよね~♪
あはははは!!
しゃれだったのかもしれませんねぇ♪
おかげさまで熱さがってまーす♪
お気づかいありがとうございますっ(^▽^)♪


 ★夜ふかしぬいぐるみ・プライズ★夜はこれからでちゅよ★ 

10月のプライズで、とっても楽しみにしていたものの
地元では一度もみかけないままだった子たちをさがして・・・
数か月ぶりのところまで足をのばしてきました~~♪

そのかいあって、
おむかえすることができましたぁあああああ♪♪♪

ある夜のこと、リラアパートの一室で、
パリパリという音がひびいていました。

パリパリ・・・
パリパリ・・・

音の正体は、

でで~~~んっ☆

091105a1.jpg

クッキー・・・???

パリパリ・・・
パリパリ・・・

091105a2.jpg

リラちゃんが
クッキー
食べている音でした~~っっっ(☆▽☆)

「ねる前のおやつは最高ですよ」

091105a3.jpg

わかるな、ゆりも、ねる前に
果汁グミを食べたりするもんねっ♪

パリパリ・・・
パリパリ・・・

おや、をよみながら
クッキーを食べてるクマがいます~。

091105a4.jpg

食べたらなくなっちゃうから
クッキーを注文するのかな・・・
かとおもったら、おやつのカタログを
ながめていたようです~♪

091105a5.jpg

こちらのかたは、
カタログじゃなくて
ほんとにをよんでるみたいです☆

091105a6.jpg

感動的なおはなしをよんでいるのかな?
トリさんです♪

よふけの読書。
楽しいよね♪

091105a7.jpg

(じつはこのトリさんをさがしてさがして。。。
 いつもながらトリさんはgetがむずかしいですが
 お迎えできて感無量ですぅ+.(T∇T)゚+.゚ )

そこへ・・・・・・

091105a8.jpg

まぁるい何かをかかえたコリちゃんが
やってきました~♪♪

「なにしてるんでちゅか~??」

091105a9.jpg

そう、コリちゃんは、
まくらなげをしたくて
待ちきれなくなってきたのです~♪♪

「はやくまくらなげしたいでちゅ~~♪♪」

091105a92.jpg

リラちゃんとトリさんは、
それぞれの世界にむちゅう??
さてこのあとは、どうなったのでしょうか・・・?

ごそうぞうにおまかせしま~すっ♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 夜ふかしぬいぐるみ プライズ 夜ふかし クッキー うつぶせ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪(*///v///*)

可愛くて個性的なリラちゃんズが ゆりさんの救出を
待っていたのですね♪
うつ伏せのリラちゃんも キトリ君も コリちゃんも
ゆりさんの考えたコメントがピッタシ!って感じです♪
それぞれの世界に入って 夜ふかししていて。。。
でも コリちゃんは みんなとマクラ投げしたくって。。。♪
この後一体 ど~なったのか
とっても気になります(*///。///*)
きっと リラちゃんとキトリ君は
マクラ投げの餌食に・・・(^▽^)♪
楽しみですぅv-33

【ありがとうございます~】 M_ayumiより。
早速追加していただきありがとうございます~。
今回は掲示板もつけてみたので、またお暇な時にでも長老たちと遊びにいらしてくまさいね。

よふかし4人組、私もコンプリートしましたよ~。
あ、でもうちのはボールチェーンつきだからちょっと種類が違うかな。
夜更けまでにぎやかそうですねー。

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
こんなリラ達が登場していたんですね~☆
おやすみシリーズで見たイラストと同じ(*^o^*)
どの子もとっても可愛いのですが、
泣いているトリさん1番気になります。
どんな本を読んでいるんでしょうね~!

可愛い子が増えて、また賑やかになりましたね(^^)
とっても癒されます♪

【No title】 だららんより。
こんにちはぁ。
本を読みながら“ホロリ”と涙をする可愛いキトリさん。
遂にゲットされてきたんですね~~~~。

それぞれに秋の夜長を満喫している姿がとってもかわいいですね。
私は・・・コリちゃんのまくら投げに参加希望で~~す。

【No title】 ありすより。
夜更しぬいぐるみかわいい!v-238
キイロイトリは感動する本をよんでるんだねぇーぁたしも読んでみたい♪
コリちゃんゎまくらなげをしたいんだねぇーぁたしも参加したいなぁー(≧▽≦)

【No title】 くまより。
おぉぉ~♪やっぱりヌイグルミは大きくて可愛いですねv-10

これのフェイスマスコットキーホルダーを持っているのですが
その子は寝ながらクッキーを食べてます(糸目リラちゃん…笑)

カタログや本を読んでる様子も、読書の秋って感じでイイですね♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
今回のリラちゃんズは、一段と個性的ですぅ~♪
それぞれが好きなことしてるのがかわいいですよね♪

ひーたんの予想通り、きっと、
コリちゃんのマクラ投げで、どたんばたん・・・
それでもリラちゃんはクッキーをたべ、
トリさんとコリちゃんはけんかしたんじゃないかと
おもいますぅ~♪♪
ありがとうございま~す♪

【M_ayumiさん♪】 ゆりより。
夜ふかしの子たち、ポールチェーンの子たちを
コンぷなさったんですね♪
こちらでは、チェーンつきの子たちは見つかりませんでした~☆
不況の盛況で、ゲーセンでも、
リラックマをみつけるのにひとくろうしてます~☆
ごぶさたしてしまっていますが、落ち着いたら
ぜひおうかがいさせてくださいね♪
ありがとうございま~す♪

【くまミミさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
このコたちは、ザ・夜ふかし♪ってかんじですよね~♪
いつもテキパキしてるトリさんが、
うるるんっと涙ぐんでる姿が、あたしも一番きになりました~♪
トリさんの涙する本・・・「小公女セーラ」あたりかしら?と
想像してたのしんでまーす♪
ありがとうございま~す♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
トリさん、転がって転がって・・・
他の子たちの倍たいへんでしたがっ
みつけたとき、2人しかいなかったので、
どーしても1人おむかえしたかったのですぅぅ♪♪
今はだいじーにされてますぅぅぅ♪♪♪
コリちゃんのまくら投げ♪
だららんさんも参加なさいますかっ♪
あたしも参加しまーす*・:.(*///∇///*).:・*
大人数で枕なげまくりましょう~~ε=(///ω///)=3


 ★ピンク×白★リラックマ/ファイバークリスマスツリー★ 

こんばんは、リラ長老です。
だらだらしていたら、いつのまにか
ハロウィンがすぎてました。

なので、クリスマスをさきどりしました。

ほら、今年はゆり家にも
ツリーがやってきましたよ。

091104a1.jpg

リラ長老が持っているのは、ゲーセン@とれない設定で
苦労してgetしてきた(だって今年こそツリーがほしかったんだもん)
リラックマファイバークリスマスツリー
です♪

2種類あって、こちらは、
ツリーが、土台と雪かざりがピンクなのです♪
もう1種類は、のツリーに、イエローの土台のものでした♪♪
ゆり家にかざるのは・・・
ピンク×でコーディネートされている家なだけにっ
やっぱりコリちゃんカラーのものになりましたっ♪



「いよいよ今年はツリーをかざれますね♪」

リラ長老もうれしそう♪

091104a2.jpg

ゆり家には長年クリスマスツリーがなかったのです♪
ついにやってきたツリーに、長老もリラアパートのみんなも
ワクワクがスタート!!!!



リラアパートB棟前にかざられたツリーは、
こ~んなかんじで~すっ♪

091104a3.jpg

小さめサイズなので、置場にもこまりません♪
リラちゃん・コリちゃん・トリさんのフィギュアがついてるのが
かわいいですっ♪

電池を土台の部分にいれたので、
クリスマスイブには、スイッチ・オンして
きらきらひかるツリーをたのしみたいです♪

ツリーのうしろにみえるまねコリちゃんたちも
きっとその日をこころまちにしていることでしょうっ*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ファイバー クリスマスツリー リラ長老 ピンク クリスマス ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
こぶりなのがとっても可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もうクリスマス物なんですね~
小さくても存在感 大 ですε=(///ω///)=3

リラ長老もとっても嬉しそう( *^艸^)プププ

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん(^-^)おはよ~ございますぅ♪

すっかり寒くなってきて 近所のスリーエフの店内には
クリスマスツリーが飾られているようです(*//v///*)
寒さと共に クリスマスを待っているって幹事ですね♪
長老(*///▽///*)登場嬉しいですぅ♪♪♪
白×ピンクのツリーなんて
ゆりさんにピッタシ!!じゃないですか(*///3///*)
きっとキラキラして素敵なツリーでしょうね♪
スイッチオン!のイブの日が
とっても楽しみですぅ(*///▽///*)

【はじめまして】 くまより。
タイトルが気になってブログ村から遊びにきました。
一昨日ゲームセンターでこれ見たんです!
ほんととれない設定でしたよ…(苦笑)

これって光るんですねぇ☆
今からイブが楽しみですねv-344

【プラスさん♪】 ゆりより。
リラ長老、ツリーをかざる役がまわってきて♪
楽しそうに飾り付けしてくれましたよ~♪♪
そうなんです、こぶりなのがまたかわいいんですよ~♪♪
11月にはいったばかりですが、もうクリスマスグッズでびっくりです。
ありがとうございま~す♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老、ひさしぶりの登場ですよ~♪
スリーエフの中にも、ツリーがかざられているんですね!
ハロウィンがおわったとおもったらもうクリスマス(☆▽☆)
早いですぅ~~☆☆
そうなんです、このツリー、
白×ピンクなので、get不可設定でしたが
どーしてもほしくなってしまい・・・☆☆
今はドレッサーの上にのってます(笑)
あたしもイブの日が待ち遠しいですぅ♪
ありがとうございま~す♪

【くまさん♪】 ゆりより。
はじめまして~☆
ブログ村からいらっしゃったのですね♪
くまさんも、このツリー、とれない設定になっているのを
みかけたんですね☆
これ、箱にわっかがついていて、そこにアームをいれる形の台でしたが、
わっかにアームが入っても、そのままアームがぬけるという設定でした+.(T∇T)゚+.゚
たぶん、登場したばかりで、とれない設定だと思いましたが、
今度いつみつけられるかわからないので、ねばっちゃいました☆
スイッチをいれるイブの日をたのしみにしてます♪
ありがとうございま~す♪

【リンクの変更or追加をお願いします。】 M_ayumiより。
ゆりさん、長老どの、こんにちは。
ご無沙汰しております。
今日はリンクの変更のお願いにあがりました。

私事ですが、この度「たれぱんだ+リラックマ」をリニューアルしまして、さらにリラックマサイトを独立分離して作成しました。

★「たれぱんだ+リラックマ」を、「たれぱんだ+サンエックス☆スターズ」にタイトル変更
★リラックマ専門サイト「旅リラックマのだららんご当地めぐり」を新たに作成
http://rilakkuma5656.web.fc2.com/

ですので、リンクにつきましては、「たれぱんだ+リラックマ」を外して「旅リラックマのだららんご当地めぐり」に変えていただくか、もし、リンクが増えるのがお嫌でなければ引き続きたれサイトの方もリンクして頂くか、いずれか、ご検討をお願い致します。

こちらはひとまず両方からリンクさせて頂いてます。

それではお返事お待ちしております~。

【M_ayumiさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪ごぶさたしてますっ(^ー^)
リンクのお知らせありがとうございました☆
さっそく、あたらしいサイトを
追加登録させていただきました~♪
よろしくおねがいいたしますっ(^ー^)



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
