2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介74★ニューフェイス&すてきなデコミラー♪ 
おひさしぶりのっ、まねコリ隊長で~~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚
冬のスカートをはいたまねコリ隊長
ひさしぶりの登場で~すっ♪♪
かわいいまねコリ隊長が、
スカートをはくと、ますますかわい~くみえますぅぅぅ♪

091024a1.jpg

まねコリ隊長の冬スカートをはじめ、
ゆり家のコリちゃんズのオリジナルおようふくはぜんぶ、
お友だちのひーたんがつくっておくってくださったものなのです~☆☆☆

そのひーたんから、
せんじつ、またまたかわいいおくりものが届きましたっ*・:.(*///∇///*).:・*
ピンクのつつみに、ピンクのリボンまでついて
とってもキュートなつつみです~♪♪
まねコリ隊長うれしそうに、つつみをみせてくれましたよ~♪♪

091024a2.jpg



ピンクのリボンでとめたふくろのなかに、
コーデュロイぬいぐるみまねコリちゃん♪

091024a3.jpg

コーデュロイぬいのまねコリちゃんは、
はじめてのおむかえです*・:.(*///∇///*).:・*
しかもしかも、コーデュロイまねコリちゃん、
ひーたんがあんでくれた、
赤いニットワンピースをきてました~♪♪



コーデュロイまねコリちゃん、
さっそくまねコリ隊長とごたいめん♪

よろしくおねがいちまちゅ~~♪♪

091024a4.jpg

ほかにも、かわいいものをいただいたのですが♪
つごうで次回にごしょうかいしま~すっ☆☆



そして、こちらは、
だいぶ前になってしまうのですが、
ひーたんがデコレーションしておくってくださった
ミラーなのです~☆

091024a5.jpg

ボトルキャップオープナーのまねコリちゃんを、
ミラーのふたのまんなかにあしらい、
あたまにはピンクのリボンが・・・♪
コリちゃんカラーでかざってくれた
すてきなミラーです♪♪



うらはこのようになってま~すっ♪

091024a6.jpg

まんなかに「ゆり」と
ピンクでかいてくれてありますぅ~~~~*・:.(*///∇///*).:・*
これ、とってもうれしかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
なまえがはいるのって、とくべつな思いがありますぅ♪

ファーかざりは、表はピンク、うらは白で、
ピンク×白という、コリちゃんカラー♪
ゆりの大好きな配色ですっ*・:.(*///∇///*).:・*


ひーたん、ごしょうかいがおそくなってしまってごめんなさいm(._.*)m
今回も、本当にありがとうございました~♪♪♪*・:.(*///∇///*).:・*
ミラーは、とうぶんの間、
まねコリちゃん用になりそうです~♪
こわさないように、まねコリ隊長が、
ピンクのランドセル(ゲーセンでgetしました♪)にいれて
しっかりもちあるいていま~~す♪

091024a7.jpg

今日はこの秋はじめてのタートルニットを着ましたよ~☆
さむいなぁって感じましたが、
ひーたんからのおくりもので、
こころがとっても。。。あったかくなりましたーーー*・:.(*///∇///*).:・*
感謝でいっぱいですーーー♪♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
あそびにきてくださってありがとうございま~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ありがとう紹介 ありがとう ボトルキャップオープナー ミラー コーデュロイぬいぐるみ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★まみむめもっちゃんINカフェ★まねコリ★ 
まままままねコリ
まみむめもっちゃん
登場で~~すっε=(///ω///)=3

いつものカフェ
つれてきましたよ♪
メニューをみているもっちゃん

何にしようかな???

091021a1.jpg



じっとしていられないもっちゃん
テーブルにおいてあるお塩が
ちょうどいい高さ!!

くんくん♪

しおの香りがしたかな???

091021a2.jpg

・・・チョコの香りがしたでちゅ♪   by もっちゃん


それもそのはず、

091021a3.jpg

ちょうど運ばれてきたのは、
チョコアイスとまっちゃアイスなのです♪
もっちゃんの好きな、
さくらんぼもあるよ(^▽^)♪



しあわせそうなもっちゃんで~すo(*^▽^*)o

091021a4.jpg



最後は、
もっちゃんには
ちょっぴりビターな
カフェ・オ・レをのんで
ごちそうさま♪

091021a5.jpg

おさとうが入っていないカフェ・オ・レ
もっちゃんはおいしくのめました♪
ちょっと寒くなってきたから、もっちゃん、
今度くるときは、冬のスカートをはいてこようね♪

おいしく楽しかった時間
withもっちゃん
でした~\(^▽^)/

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
拍手・拍手コメントいつも嬉しく拝見しています☆
申しわけないのですが都合により
前の記事と今回の記事へのコメントレスはお休みさせていただきますm(._.*)m
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪

明日は一日かけての通院日です。
いってきます(^ー^)
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラ もっちゃん カフェ カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ありすより。
コリラのもっちゃんかわいーいv-238もっちゃんすごいおいしそうに食べてるねぇー(^ ^)みてるこっちもいやされるぅー(≧∀≦)もっちゃんさくらんぼが大好きなんだねー!

【カワイイです~】 ともみより。
初めまして、リラックマ大好きなともみです^^
もっちゃんカワイイですね~。

お砂糖無しでももっちゃんはおいしく飲めるんですね♪

ゆりさんのブログ、とってもカワイイので私のブログにブクマさせて貰いました☆

もし良ければ相互ブクマして頂けたら嬉しいです(^^♪

応援ぽちっとです。
また遊びに来ますね~^^


 ★パン食べあむあむちゃん★INカフェ★ 

あむあむあむあむ

パンを食べる音・・・

あむあむちゃんの登場です~♪

カフェにやってきた、あむあむちゃん
カフェのなかでも、パン
あむあむしてますよ~+.(≧∇≦)゚+.゚

091016a1.jpg



メニューをみながら。

どれにしまちゅか?

091016a2.jpg



パンをたべるとのどがかわくから、
お水のとなりで♪

091016a3.jpg



かならずカフェ・オ・レ
チーズケーキを注文しちゃいます♪

091016a4.jpg



せっかくだから、
あむあむちゃんも、
チーズケーキ
あむあむしてみようねっ♪

あ~む♪

091016a5.jpg



ちいさなおなかが
あっというまに
パンパンになったようですぅぅぅぅ♪♪♪

091016a6.jpg

食よくの秋ということで♪
あむあむちゃんとおでかけしてみました♪
次回は、まねコリのもっちゃんとの
おでかけしょうかいで~す♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは、前記事【★てやんでいちゃん★INニューカフェε=(///ω///)=3 】と
その前の記事【★やんちゃなぴっぽ★まねコリーズ★INカフェ★】への拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg




くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわぁ♪
ぴっぽは、まねコリーズでいっちばんやんちゃで・・・
てやんでいちゃんと同じくらいいたずらっこですぅo(*^▽^*)o

風邪はつらかったですが♪
今はよくなりました♪♪
ごしんぱいおかけしました~!!
ひーたんも気をつけてくださいね☆☆

そして、てやんでいちゃんですよ~*・:.(*///∇///*).:・*
カフェの壁が、木でできているので、木の香りがいっぱいでした~♪
とってもおちつけましたよん♪
てやんでいちゃん、のりのりで
「水わりくだちゃい♪」と、「お水」をのんでましたよん♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

こんばんわぁ☆
お忙しい中、ポチポチいつもありがとうございま~す♪

風邪、こどものころは、数日でよくなったのですが
今は一週間~二週間かかりますぅ~(-"-;)
でも病院にいかずにすんで・・・ほんとによかったです☆

てやんでいちゃん、手が「ずずいっ♪」とせりだして・・・
見事に「水割りくだちゃい♪」ができました☆
プラスさんは、回転寿司によくいらっしゃるんですね♪
今度ぜひ、ゆきちゃんも一緒につれていってあげてくださいっo(*^▽^*)o
プププがうれしいですぅo(*^▽^*)o



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
健康第一ですよね~♪♪
健康だからこそおでかけもできるわけで・・・
かぜひくたびに、骨身にしみます(笑)が、
しばらくするとまた忘れて不養生してしまい~・・・
の、くりかえしですぅぅぅぅぅううう
お気づかいありがとうございま~す♪



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
そうなのですぅ~☆あのカフェがより近くにオープンしてくれて
うれしいのですぅ♪♪
不況ですがこのカフェはいつも盛況で、
千葉にもできるんじゃないかしら~♪♪♪
くまミミさんたちにもとってもおすすめです☆



くり抜きハート1GOMAさんくり抜きハート1

あそびにきてくださって、ありがとうございま~す♪
またいつでもいらしてくださいねっ(^▽^)♪



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

おひさしぶりです~☆
そうなんですよね、あたらしいお店って
気持ちがいいです~☆
同じグラス、お皿だけれど、パっと見で、
新品ってわかるくらい綺麗で・・・
とっても得した気持になりましたよ♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ パン 糸目 あむあむちゃん カフェ カフェ・オ・レ チーズケーキ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★てやんでいちゃん★INニューカフェε=(///ω///)=3  

おきにいりカフェの、オープン前の店ぽをみつけたのですが、
この日、いってみたら・・・

あかりがついていましたよ~~♪♪

091012a1.jpg

わ~~~~~いっε=(///ω///)=3


むりやり写真にうつる
てやんでいちゃんで~~すっ♪

ずずいっ☆

091012a2.jpg

さっそく中に入ってみましたっ♪

とってもきれい♪
木のにおい・・・木材のかおりが
たちこめてました~♪♪

091012a3.jpg



・・・水わりくだちゃい♪

っていってるみたい??

091012a4.jpg



グラスもしんぴんでしたよ♪~~♪♪♪

091012a5.jpg



この場所、おちつく??

091012a8.jpg



かほうはねてまてでちゅよ♪

091012a6.jpg



どちらからあじみする??

091012a7.jpg



サッサッサラダもたっぷりでちゅね♪

091012a9.jpg



ごちそうさまでちゅ♪
またね、ばいばーい♪♪

091012a92.jpg

でんでけでん♪
でですかでん♪♪

てやんでいちゃんは、
バッグのなかに
かえっていきました~♪♪♪

ちかくに大好きなカフェがオープンして
とってもうれしかったで~す(●⌒∇⌒●)
この日もいいことみつけられてよかったで~す*・:.(*///∇///*).:・*

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事へ拍手レスをかくよていで~す♪
おまちくださいませ☆
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ カフェ お出かけ てやんでいちゃん サラダ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★やんちゃなぴっぽ★まねコリーズ★INカフェ★ 

ひさしぶりのこうしんで~すっ☆

じつは、9がつの終わりから、カゼをひきましてっ・・・
一週間近くねてる日々がつづいてましたっ(lll-ω-)

くわしくはのちほど・・・☆

9がつの写真のつづきです♪

またまた、いつものカフェに、いってきましたo(*^▽^*)o
ひさしぶりの、まねコリぴっぽがおともでした*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリーズのうちで、一番♪やんちゃでワガママなぴっぽ
えっへん☆
たか~いところに、ちょこんとすわって
こちらを見下ろしておりました~(*^^*)♪

091008a1.jpg



ぴっぽオンザうさちゃんバッグ(^ー^)♪

091008a2.jpg



美容にきょうみがあるぴっぽ
サラダを見てうれしそう♪

091008a3.jpg



あまくないカフェ・オ・レは、
ぴっぽにもぴったりなドリンク♪
(でもほんとはあまいもの大好きでちゅ~☆ byぴっぽ♪)

091008a4.jpg



ぴっぽでちゅよ~~~~~~~~~♪♪♪♪
あたちをよろちくね~♪♪♪

091008a5.jpg

まねコリーズで・・・
ゆり家のリラちゃんズで、
いちばんの目だちたがりやさんでもある
ぴっぽのアピールでしたっε=(///ω///)=3

またおでかけしようね、ぴっぽ(^ー^)♪
ありがとう☆


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

カゼ・・・ひどかったです~。
最初ははなみずと熱で、市はんのおくすりをのんでとめたのですが、
2日後、ひどいはき気がっ・・・
かぜ薬って、はなみずとか、熱という、かぜの症状を
おさえてくれるのですが、
原因のウィルスをやっつけてくれるわけではないんだそうです~(ーー;)
ひたすらあんせい+水分をとりつづけて、
なおるのをまつしかないのだそうです☆
体をおこすと、はき気がおそってくるので、おきられない日が
一日ありましたw(゜o゜*)w
今も少しはき気がのこっているので、
いつもほど食欲はありませんっ(ーー;)
このようなしょうじょうになることは、めったにないので
びっくりしてしまいました~☆
熱がとっても高くても、食欲が落ちないのがとりえだったのにぃ(-"-;)
みなさまも、カゼにはじゅうぶん気をつけてくださいねっ☆☆
そして、今カゼをひいてしまっている方・・・
どうか お大事になさってくださいねっ(^ー^)☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事への拍手レスで~す♪
すっかりおそくなってしまって、ごめんなさいっm(._.*)m
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

いつもポチポチ応援、ありがとうございま~す♪♪(〃▽〃) ♪♪
こんちゃんとココちゃん、ふたりと食べる
ラストのチーズケーキはとってもレアな味がしましたよぉ
ε=(///ω///)=3 ゆずりあいっていい言葉ですよね♪♪
なんだかあったかいです~♪



くり抜きハート1tarebonさんくり抜きハート1

おひさしぶりで~すっ♪♪
10がつになり、夜ふかしシリーズが登場しましたねっ♪
とってもかわいいし配色もすてきで・・・
たのしんでいます♪
ありがとうございま~す♪+.(≧∇≦)゚+.゚




くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
こんちゃん&ココちゃん♪は
おじょうさんズなのですぅ♪
カフェオレをゆずりあう2人は
おくゆかし~ですね♪♪
こちらこそありがとうございま~す♪
カゼ、ご心配おかけしました。
ほとんどなおりました~
最近気温がさがってきたので
ひーたんも気をつけておすごしくださいね(^ー^)
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ まねコリ ぴっぽ カフェ カフェ・オ・レ カゼ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 おじょうさんズのおでかけ♪ココちゃん★こんちゃん★ 
9がつの
カフェにおでかけした
しゃしんで~す♪

大好きな
この店の自家製チーズケーキ
ちょうどラストでした♪♪
わーい+.(≧∇≦)゚+.゚

090927a1.jpg




こんちゃん

090927a2.jpg



ココちゃん

090927a3.jpg



ふたりならんで
おとなしくしているの図♪

090927a4.jpg



天から光が・・・???
神々しい(?)2人♪

090927a5.jpg



いいコの
こんちゃん
ココちゃん

090927a6.jpg



カフェ・オ・レを
おさきにどうぞ♪
おたがいにゆずりあう
2人・・・☆

090927a7.jpg



いいこにしてまってます♪

090927a8.jpg




いいこだから
いいこいいこも
してほしいのです♪

090927a9.jpg



またきまちゅね♪

090927a92.jpg



わーい♪

090927a93.jpg

♪END♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事への拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg




くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

おうえんポチポチありがとうございま~す♪
まだ風邪気味ですが・・・ε=(///ω///)=3
コリちゃんパワーでよくなってきてるとおもいますぅ♪
もっちゃんもそわそわ♪してまーす♪♪♪



くり抜きハート1ぴんくさんくり抜きハート1

応援ありがとう~+.(≧∇≦)゚+.゚




くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ♪♪
シルバーウィークにつづいてカゼひいちゃいました~
でもちょっとずつよくなってるとおもいますっ♪
今日もはやめにねます~
ありがとうございま~す♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラックマ カフェ ココちゃん こんちゃん チーズケーキ アンティーク
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
