2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


TOP > ARCHIVE - 2009年09月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★しあわせはつくるもの★もっちゃん&こんちゃんINカフェ★ 
シルバーウィーク♪
ゆりはおとなしくいつもどおりすごしましたっ(^ー^)
ちょっと体調をくずしましたが、
お友だちのおかげで元気になりました♪

シルバーウィーク中と今日、
お気に入りのいつものカフェ
コリちゃんをつれていってきました~♪

2かい分の写真を、一度にごしょうかいしま~す♪
まいかい変化のない日常ですが♪
それがしあわせなんだなってこと、
写真を見るたびにおもいます♪


シルバーウィーク中にカフェにつれていった子は、
まねコリもっちゃんでした~♪♪♪

サラダが運ばれてくると・・・
もっちゃん、うさちゃんエコバッグから
ひょいっ☆と登場、
こんにちは♪♪

090926a1.jpg



おいしそうでちゅ~♪♪♪

かわいくサラダをみつめています~♪

090926a2.jpg



まっちゃのケーキですよ♪
どちらから食べようか、まよい中の
もっちゃんで~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

090926a3.jpg


いつものカフェ・オ・レもおいしそう♪
もっちゃん、すこしさめてからのもうね♪

090926a4.jpg



レアチーズケーキですっ♪
もっちゃんまたまた食べそうですぅε=(///ω///)=3

090926a5.jpg




ごちそうさまでちた♪

090926a6.jpg

満足顔のもっちゃんでした~♪♪



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そして、今日いったカフェの写真で~す♪
おなじカフェで、別の店ぽにいっていましたっ♪
いつものカフェとくらべると店内が広かったです☆

この日のおともちゃんは、
こんこん こと こんちゃん
で~すっ♪

おひめさまのこんちゃん
ちょっとたかいところに
ちょこん♪とおすわりして
まってますぅ♪

(女性の店員さんがじーっとみていたらしいです+.(≧∇≦)゚+.゚ )

090926a7.jpg



サラダで~す♪ 
こちらの店ぽのサラダは
白い玉ねぎのかわりに、赤いたまねぎを
つかってましたぁ♪

いただきまちゅ♪

090926a8.jpg




はじめてたのんでみたのが、
ソフトクリームとプリンのコラボ♪
ソフトクリームの量が多いので
これでも半分にしてもらったのですぅ~☆

090926a9.jpg



こんちゃんは、
もちろん♪大好きなさくらんぼから
いただきま~ちゅ♪

090926a92.jpg



おいしいじかんをすごしたら、
バッグにそっともどります♪
おうちにかえろうね♪
またおいしい時間をいっしょにすごそうね♪

090926a93.jpg

というわけで、
平和な日常生活の
アルバムでした♪♪

いつもの場所に
だいすきな子を
つれていくと、
いつもの倍は
たのしくなります(^ー^)

しあわせは、
さがすものではなくて、
つくるものなのかも
しれませんねo(*^▽^*)o


しあわせをかんじることができたから、
いい一日だったなぁと
ほっとしました♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事
09/09/22 【★これが目に入らぬか!!★てやんでいちゃんの一番くじ★】への
拍手レスです♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
糸目ちゃんが大好きでつい暴走しました*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪
どどんがどん♪ どどんがどん♪
点数シール、100円で2点getできるのはおとくですね~♪
これはいい案だとおもいますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

ポチポチありがとうございま~す♪
みてくださっているだけでもうれしいのですが、
一言でもいただけると、あ、この方がみてくださってるんだなって
いっそううれしくなりますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
もともとパン大好きなので、今回
またまたパンをたべて点数がたまっています☆
るるちゃん、ほかのコリちゃんたちに負けじと?
ハッスルしだしましたので、またおでかけにつれていって
あげようと思います♪
ラストワン賞の糸目リラちゃんは、おかおがハンバーガーちゃんなので
あたしにはたまらなく・・・・・・・♪♪
ありがとうございま~す♪
またメッセしたのでよろしくおねがいします☆
ありがとうございま~す♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん カフェ こんこん こんちゃん しあわせ カフェ・オ・レ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★これが目に入らぬか!!★てやんでいちゃんの一番くじ★ 
はにゃ~~~♪

さいきん 夜ふかししすぎて
ねるのが 朝あかるくなってからで
おきるのが 夕方という
ゆりで~すっ☆

だからだから、きょうこそはっ
このブログかいて、午前4時までには
ねるぞ~~♪(目ひょう。)

夜ふかしなかまの
ラストワン・ハンバーガーちゃんのうしろに
エプロンすがたになっている
るるちゃんがいます♪

「あたちのこと、わすれないでね♪」

090922a1.jpg

出番がへってさびしくなっちゃったみたいですぅ~~
もう少し 待っててね、るるちゃん♪♪♪


2009ねん秋のリラックマフェアではっ、
シール20点でリラックマスープマグがもらえます♪

ゆりのシールは・・・
今、20点+10点ですっ☆

090922a2.jpg

ぼやけていてみえませ~んっ+.(≧∇≦)゚+.゚

おまつり大好きな、
てやんでいちゃんにみせてもらうと
なにやら、ながまるのシールが・・・
090922a3.jpg

点数2ばいシールというものが
今回のフェアにはあるのですねっ♪

100えん~200えんの、1点シールがついているパンに、
1+1=2点分シールがついてて
ゆりの大好きなパンだったので・・・
ぺたたたたたたっ!!!
っと、シールがふえましたよ~♪♪♪



てやんでいちゃん、すかさず、
ずるるっ☆と
なにかをひっぱってきました~♪♪

090922a4.jpg



小さいからだで、いっしょうけんめいがんばる
てやんでいパワーーーーーーーε=(///ω///)=3

ラストワンハンバーガーちゃんと、
一番くじコリちゃん、
うしろにいるまねコリのココちゃんも、
てやんでいちゃんがひっぱってきたものに
注目ーーーーーーーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

090922a5.jpg

あーれーえっ???



どこかでみたようなものですね・・・ 
     
     by ラストワンハンバーガーちゃん

090922a6.jpg

それもそのはずっっつつつつつ
ラストワン賞のつつみではありませ~んかっつつつつつ☆☆

・・・・・・

せーのっ

え~~~~~~~っ!!!

090922a7.jpg

まねコリ隊長をはじめ
リラアパートのメンバーびっくりですぅ☆ε=(///ω///)=3



てやんでいちゃん

ずずいっ☆

090922a8.jpg

先住ラストワンハンバーガーちゃん
びっくり!!!


さあさ おぜうさんっ
おもてを あげいっ・・・


秋の夜中にかけまわったゆりと
そのなかまたち♪
みんなで夜ふかしパーティーが
はじまりそうで~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚



てやんでいちゃん: 

「いいことをしたあとは、気持ちがいいでちゅね♪」

090922a9.jpg

どんどこ どんどこ♪
どんどこ どんっ♪

てやんでいちゃん
おまつりを
2ばいも3ばいも
もりあげてくれる
たてやくしゃ
なので~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

まつりだまつり
まつりりりりりり~♪♪♪

090922a92.jpg


どんどこ どんどこ
どんどこ どん♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ 一番くじ ラストワン賞 ハンバーガーちゃん てやんでいちゃん ローソン シール リラックマフェア
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★うしみつ時にぐるぐる回る★一番くじ夜ふかしテーマ 

どんどこ どん♪
どこどこ どん♪

一段落しておさまったかな?
リラックマフェア♪

いいえ まだでちゅよ~♪


ぬっ!

090920a1.jpg

てやんでいちゃん
登場~~~!!!!!!


ゆりは夜中に
ちかくの地区のローソン15けんに
電話かけまくってたのです~っ☆☆


ほとんどのローソン
一番くじ
「いっぱいのこってます」
「三分の二ほどのこってます」
「80まいくらいのこってます」
とのことでっ・・・びっくり!!


どんどこ どこどこ
どんどこ どこどこ

ゆりの住んでる地区には
リラックマファンがおおいのでしょうかっ???

駅前だからへってるのではないかとおもった店に
いっぱいのこってて
デパートとなりの店にもいっぱい・・・

リラックマファンみつ度
しだいなのではっ?

という結ろんです。


おくまった場所にあるローソンにでんわすると
残りのくじ11まい!!

よなかにその店にGO!!
人っ子一人いない道をひたはしりましたよぉ~*・:.(*///∇///*).:・*

でんでけでんでけ

ぬいぐるみは残ってないっていわれたけど

じゃんっ☆

090920a2.jpg

B賞 クッション ゲットできましたっ♪♪



090920a3.jpg

てざわりのよさに、
てやんでいちゃん
ごろろんっ(*///.///*)♪



つやつやしてる布地で
低反発クッションのように
きもちいいのですぅ♪♪

090920a4.jpg



クッションの両面に
よふかし柄の絵が♪♪

090920a5.jpg

なごみます~~♪
まねコリ隊長
きょうみ しんしんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

でんでけでんでけ

まだ つづきます(^ー^)

でんでけでんけで
でんでけ でんっ☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは拍手レスです♪
今回は、記事別にレスしておりま~すっ☆
レスくださったみなさま、ありがとうございました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



2009/09/18 【★その時はとつぜんに★一番くじ★夜ふかしテーマ3 ラストワン賞★】

くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

ありがとうございますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ラストワン賞ねらってねらってたので
うれしいですぅ♪♪
メロンソーダの、くつの形のコップ♪
あこがれてました♪♪
しあわせですぅ♪
応援ポチポチも・・・ありがとうございますぅ~♪
おだいじになさってくださいね(^ー^)


くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

えへ♪ありがとうございま~す♪
昔ほど大暴走にならないように・・・でも
やっぱりちょっと暴走しちゃいました♪
ラストワン賞の糸目ちゃんきてくれてほっとしました♪
メロンソーダ、あたしも何年振りか・・・
とってもなつかしい味でした♪*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

どんどこ どんっ♪
ひーたん こむばむわっ*・:.(*///∇///*).:・*
ナイトキャップかぶってるというか
あたまに「のってる」状態のハンバーガーちゃん顔はっ♪
リラをすきになったきっかけの特別ちゃんでした+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪
えへらへら♪♪



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
ありがとうございま~す♪
これまでコリちゃんお迎えするのきびしかったので
今回うれしかったですぅ♪
ラストワンのリラちゃんも・・・
ついにきてくれてhappyです♪



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

ありがとうございま~す♪
ついに・・・ですぅ~♪♪
ラストワン賞の糸目リラちゃんは23センチで♪
セブン限定のフードコリちゃんくらいのサイズです♪
今は威風堂々と辞書の上にすわってます*・:.(*///∇///*).:・*
えっへん!!!と いねむりしてますぅ♪



2009/09/21 【★うしみつ時にぐるぐる回る★一番くじ夜ふかしテーマ】

くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

ありがとうございま~す♪
夜中さむかったです☆日が沈むと最近ひえますよね~
長そでパーカーきていきましたよぉ♪
クッションは、あたらしいゆりのマクラになりましたっ♪
頭の下にしかずに 抱きマクラですぅ♪♪♪


くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

夜中に電話しまくったかいがありました♪
さすがにあの時間にかいにくる人はほかにいなかったみたいで
電話した時からくじがへってませんでした☆
クッションがあるとはおもってなくて・・・うれしかったですぅ♪
くまミミさんもおめあてグッズがあたりますように・・・・
おいのり おいのりっしてますぅ\(^▽^)/♪♪♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

またまた こむばむわっ+.(≧∇≦)゚+.゚
上の方の賞がないっていわれたので
クッションがあるとはきたいしてなくて。。。
うれしかったですぅ♪♪
てやんでいちゃんは イベントとなると
でてきてくれて・・・げんきですぅぅぅぅ♪♪♪
はちまきして 太鼓とか たたいてほしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長が参戦したら・・・もぅ大暴走ですぅ!!!
えへらへら♪♪
ひーたん家にもおうえんにいくって
てやんでいちゃんがいってますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


カテゴリ-【リラックマ top↑


+ Comment List +

 ★その時はとつぜんに★一番くじ★夜ふかしテーマ3 ラストワン賞★ 
どんどこ どこどこ
どんどこ どこどこ

15にちからはじまった一番くじリラックマ~よふかしテーマ~でふがっ

その時は 思いがけずやってきましたぁ~!!!

でんでけ でけでけ
でんでけ でけでけ

でんっ!!!!!!

090918a1.jpg



さあさ おぜうさんっ
はずかしがらずに 紙タグをみせてくださ~いっ*・:.(*///∇///*).:・*

090918a3.jpg

でで~~~~~~~~~んっっっ!!!!!!!

そうです、ついにっ!!!
ひみつのベールをぬいだ・・・じゃなくて
おカオをみせたのはっ・・・、

090918a2.jpg

ラストワン賞
糸目リラちゃんで~~~~~~~~~すっ!!!!!!

きゃ~~~~~~~~~~♪♪♪♪
やっぱり なんてかわいいのでしょうかっ あなたはっ♪♪♪♪

ららと同じくらいの身長ですね♪



さっそくいつものカフェに
つれていきましたよー♪

090918a4.jpg

ひさしぶりに 明るい時間にやってきました♪



メロンソーダをいただきますっ♪

090918a5.jpg



サンドウィッチとサラダとトーストも
いただきますっっ♪♪♪

090918a6.jpg



しあわせです・・・♪

090918a7.jpg



なんてハッピーな
おカオをするのでしょう♪
糸目リラちゃんはっ♪♪♪

0909189.jpg

きてくれて
ありがとう!!!!!!!!
今日もいいことありました♪
ありがとう♪♪♪*・:.(*///∇///*).:・*


どんどこ どんどこ
どんどこ どん♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは9がつ17にちにくださった拍手のレスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪♪♪♪
この日、一回だけ引こう!ときめて
くじをひいたらコリちゃんがきてくれて・・・
めちゃくちゃエキサイトしちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪♪♪♪
コリちゃん待っていてくれたんだ~と思うと
かんげきでしたぁあああああ+.(≧∇≦)゚+.゚
めちゃかわいがりますぅ♪♪
応援ありがとうございましたっ♪♪♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

応援ありがとうございました~*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんけっこう大きいですよ~BIGサイズぬいよりおおきいです☆
もっちゃんと並ぶとかなり違いますよね♪♪
もっちゃんそうなんです、ちゃっかり出番がおおいのですぅo(*^▽^*)o
プププがうれしいのでこれからもいっぱい登場してくれることでしょう♪
みんなしあわせですぅ☆(^ε^)♪♪



くり抜きハート1コリ☆さんくり抜きハート1

コメントは、だいかんげいです♪♪
ありがとうございま~す*・:.(*///∇///*).:・*
「あたちでちゅ♪」*・:.(*///∇///*).:・*
ローソン近くにないんですね~(;_;)つらいですよね・・・
あたしのところもローソンつぶれてしまい・・・
車じゃないといかれない距離になってしまいましたー!!
今回コリちゃんがあたったのは、ホントにラッキーでした☆
これまでは、コリちゃんはなかなかあたらず・・・くろうしたのですぅ
これまでの頑張りがむくわれたきぶんですっ☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
おまちしていま~す(●⌒∇⌒●)♪♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ 糸目 ぬいぐるみ 一番くじ 夜ふかしテーマ ラストワン賞 ローソン 景品 コリラックマ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★おめでとう★コリちゃん(*///∇///*)★一番くじ★夜ふかしテーマ2 

ずんずたった
ずんずたった

こんばんわでちゅ~~♪♪


あれ?
おきゃくさまですか?

よるのリラアパートに
きたのは、だあれ?

090917a1.jpg

ちょっと おおきな おきゃくさま・・・?

もしや あなたは・・・

おかおをはいけ~んっ♪♪♪

090917a2.jpg

「あたちでちゅ♪」

きゃ~~~♪♪♪♪♪

まねコリもっちゃん
ローソン限定よふかしぬいコリちゃん、
びっくりしていますぅ♪

090917a3.jpg

一番くじリラックマっ~夜ふかしテーマ~
D賞 コリラックマぬいぐるみ

ですぅぅっぅぅうううううううう!!!!!!!!ε=(///ω///)=3 ♪♪

し しょうさいは 後ほどっ・・・♪



もっちゃん
コリちゃんがもってるカップのミルク♪を
ゴクゴクしてま~すっ♪♪
ミルクがなみなみそそがれたカップを
ちょっとまえに差し出しているようにみえるコリちゃん♪
やさしいね♪♪

090917a4.jpg

じつは
ローソン
14日のよる 15日のよる 
そして
16日のよると、
三夜れんぞくで行きました☆☆


一番くじ
14日のよるは 一番のりで ひいちゃって・・・
15日、くじは20枚くらいひかれてへっていました☆
16日よる、ローソンに電話してみると
50枚くらい のこっているとのことでした~☆

コリちゃんぬいいるかな・・・?
と思ってきいてみましたら、
3コリちゃんズのこっている!とのことで・・・
のこり50枚で、3コリちゃんズなら
きのうよりコリちゃんおむかえできる確率たかくなった?
と思ったのですぅ~♪♪

おみせにて・・・
15日のよるには、
リラちゃん・コリちゃん・トリさんぬいが
1体ずつ棚にならんでいたのが、
16日のよるには
コリちゃん3人になっていましたぁ!!
リラちゃんはみーんな16日の夜までに出ちゃってました!
はやい!!!

これまで くじでは
なかなかコリちゃんぬいにあたらず苦労してきたのですが、
今回はまるで
まっててくれたみたいに・・・
きてくれましたーーー*・:.(*///∇///*).:・*

店員さんもおめでとうございますっていってくださって
すごく うれしかったです~~~~♪♪♪♪♪

コリちゃん
ゆり家に来てくれて
ありがとう♪

090917a5.jpg

同じローソンにいた
ローソン限定よふかしぬいコリちゃん、
「おひさしぶりでちゅ♪」
あいさつしてました♪
おなじ出身地のコにあえて
うれしいみたいですぅ♪♪♪

しあわせですぅ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪

どんどこ どんどこ
どんどこ どん♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは9がつ16にちにくださった拍手へのレスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

限定ぬいのコリちゃん(☆▽☆)さがしまくりましたー!
いちどは予約したのに「くじの景品でした・・・」と電話がきて、心臓に弱かったですぅ~
きてくれてほっとしてますぅ♪♪
おいそがしいなか♪応援コメントありがとうございま~す♪(●⌒∇⌒●)
とってもはげまされています\(^▽^)/♪♪



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
ローソン・・・ほんと歯止めがかからなくなってますう・・・
近所のローソンがつぶれてしまったので、
ローソンのそばにひっこしたいですぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
糸目ちゃんズのおかおをみてると
まるで天国~ごくらく~ほわわーん♪
って気持ちになってきますぅ♪
カフェでしあわせな時間がすごせましたぁ♪♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

ローソン旗♪感動しましたよぉ♪♪
あたしも今はあるける距離のローソンがなくなっちゃったので
すごくローソンが恋しいです(笑)
糸目リラコリちゃんのおかお!!!
このハッピーなくつろぎ顔にやられましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
みているほうもしあわせになりますぅ♪
ひーたんもリラちゃんと
秋の夜すずんでおすごしくださいねっ\(^▽^)/

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん 一番くじ D賞 コリラックマぬいぐるみ賞 ローソン 限定 よふかしぬいぐるみ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★その後のおはなしo(*^▽^*)o★ローソン★ 

ずんたた ずん
どんどこ どん

090916a1.jpg

前回から24時間後、
てやんでいちゃんをつれて、
ふたたび
ローソンにいってきましたよぉ♪



入口のたれまくが、
『おでん』から、『リラックマスープマグ』に
かわってました~~*・:.(*///∇///*).:・*

090916a2.jpg

やっぱりこれをみると、
リラックマフェアだ~!!!!
っておもいますっ\(^▽^)/

一番くじ・・・
きのうは一番のりでひいたのですが
このとき20まいくらいへっていたようです☆
ゆり家におむかえした、
ローソン限定のよふかしぬいのコリちゃん
1人♪おりましたっ☆

ラストワン賞の
糸目リラちゃんねらいのゆりですぅ☆
まだまだ・・・ですね☆


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
ごしょうかいしていなかった
レスキューされたリラちゃんコリちゃん
おやつの時間のもようです(^ー^)


アイスカフェ・オ・レ
おいしいチーズケーキを
救出された糸目リラちゃん
いただきました(☆▽☆)

090916a3.jpg



しげしげと
カフェ・オ・レをみつめる
糸目リラちゃん・・・♪♪

090916a4.jpg

おいしい時間をすごしましたよ~*・:.(*///∇///*).:・*



ところかわって、
自然食バイキングのお店では
レスキューされた糸目コリちゃん
こそっ♪とでてきました♪♪

090916a5.jpg

ここは どこでちゅか・・・?

もしかしてあたち、
ひろい場所にでられたの?

090916a6.jpg



あ・ん・し・ん♪

090916a7.jpg

コリちゃんリラちゃん
はにゃ~~♪♪♪



タレ目気味で
とってもしあわせそうに
みえました~~*・:.(*///∇///*).:・*

090916a8.jpg


どんどこ どんどこ
どんどこ どん♪

090916a9.jpg

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは9がつ15にちにくださった拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

ありがとうございますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
9がつのゲーセンにでるリラちゃんズで
風船もってるコリちゃんがいちばんのお目当てだったので
おむかえできてうれしいですぅ♪
まねコリ隊長、ひさしぶりではりきってました♪♪
楽しんでくださってありがとうございま~す♪
ε=(///ω///)=3 ♪♪♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

まねコリ隊長: 「ひーたんこんばんわでちゅ♪」

よふかししているまねコリ隊長のようですぅ\(^▽^)/
まねコリ隊長、ひさしぶりの隊長のいげん?のみせどころっ
はりきってましたぁぁ♪♪

ローソン限定のコリちゃんは、
しもぶくれちゃんをお迎えした時にくろうしたので
少し経験がいかされたとおもいます(笑)
あたしもあきらめることありますぅ~
でも今回は燃えちゃいました☆
それだけお迎えしたかったんですぅ♪
てやんでいちゃん、大太鼓を叩いておうえんしてくれましたよん♪
ローソン限定はどのローソンでもあつかってほしいですよね~
あつかっていないローソンのほうが多いなんて
なんかおかしいですぅ~w(゜o゜*)w

何かがおこるときっていろいろ重なっておきたりするものですよね・・・
でも!ひーたんお一人じゃないですから・・・!
まねコリ隊長もコリちゃんズも
「あたちたちがいま~ちゅ!!」
っておうえんしていますよ*・:.(*///∇///*).:・*
もちろん あたしもですぅ☆



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

ローソン限定ぬいのコリちゃん、ネットでみて
ひとめぼれしてしまったんですぅ~☆☆
苦労の末♪おむかえできてほっとしてます♪
よふかしのゆりは、これからよふかしのコリちゃんといっしょに
なかよく夜ふかしすることにしますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさん、今回のくじはがんばるのですねっ(☆▽☆)
くまミミさんのおめあてちゃんがあたりますように・・・!!
ゆり家からねんぱをおくりますぅぅ~!!!!*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

ポチポチありがとうございま~す♪*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長もよろこんでいますぅ♪



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
コリちゃんおむかえなさったんですね☆
このコリちゃんかわいいですよね(^▽^)♪ ♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ローソン リラックマフェア カフェ カフェ・オ・レ 糸目 コリちゃん リラちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★一番くじ★夜ふかしテーマ1&★ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ 
ずんたた ずん
どんどこ どん

まつりだわっしょい
まつりだわっしょい

リラックマフェアだわっしょい
わっしょい わっしょい


てやんでいちゃん登場~~~~~~~~!!!

090915a1.jpg

てやんでいちゃん: 「9ローソンに、デンワしたでちゅ♪」



あるコをさがしていたのですっ・・・

14日深夜 ローソンにいってきましたたたたたたたた

そそそそれは

ここここのコをおむかえするためだったのですすすすす~!!!!

すみません コーフンして
ロレツがまわりませ~んっ☆☆

090915a2.jpg

リラックマ夜ふかしテーマのローソン限定グッズっ
リラックマよふかしぬいぐるみ
コリちゃんで~~すっ♪

このコリちゃんをどーしてもお迎えしたくて
ローソンにおとといから電話してでんわしてっ
イロイロあってちょっと苦労しましたがっ☆
ゆりの住んでる地区ではっ リラックマローソン限定グッズをおくローソン
1てんぽのみということがわかり・・・

まちきれなくなって
いってきたのですぅぅぅぅううううう



090915a9.jpg

紙タグが星のかたちなのですぅ♪
ぼうしとルームソックス(?)をはいて
りょうてでおもちゃばこをもってるコリちゃんが
か・わ・い・い・です♪♪♪♪



ローソンにはいったときは
まだ14日のよる11じ40分ごろでした~☆

店員さんたちがリラックマ一番くじの景品を
おっきな段ボール箱からとりだしている最中でしたっ!!
しばらく店内で時間をつぶし・・・
一番くじ2まいひきました♪
まだくじのじゅんびができていなくて
くじが全部つながっていて
1まいのシートになっている状態でしたっつつつ!!!!
なんと このシートの点線にそって一枚ずつきりはなして
くじ入れの箱にいれているのですね~!!


2まいひいてみると・・・

090915a3.jpg

てやんでいちゃん: 「F賞 ガラスコレクションでちた♪」

というわけでっ☆
2まいともお皿をいただいてきました!!
5しゅるいのF賞から好きなものが選べるのがうれしいです♪

090915a4.jpg


ガラス皿1まいめは、リラちゃんのおカオが底にありますぅ♪

090915a5.jpg

「ガラスのそこにおカオがあってもいいではありませんか♪」



2まいめは、コリちゃんもいるべつの絵柄のものを選びましたっ(^▽^)♪

090915a6.jpg



というわけで、今は15にちごぜん3じで~すっ♪
夜ふかししているゆりを、
さっそくテレビの前でみまもってくれている、
ローソン限定よふかしぬいの
コリちゃんで~すっ♪♪

090915a7.jpg



コリちゃんがきてくれたので
やっと安心してねむれますぅ~

え? 今夜はねないのでは・・・??

どこからか だれかの 声がきこえます♪

090915a8.jpg

どんどこ どんどこ
どんどこ どん♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ ローソン 限定 一番くじ よふかし 夜ふかし リラックマフェア リラックマ
カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +

 ★隊長の本分っ!★まねコリ隊長(・囚・)★ 
よく晴れたある日のこと・・・

090914a1.jpg

いちごの腕章をつけた
まねコリ隊長っ♪♪

隊長としての本分をはたす
ひさしぶりのときが
やってきましたっ☆☆☆



090914a2.jpg

きをひきしめての
おでかけ隊長で~~すっ♪♪


ひさしぶりに
いきますよぉ~~♪♪♪♪♪ε=(///ω///)=3 フンッ!!


まねコリ隊長の本分っ・・・
そ・れ・は・・・

090914a3.jpg

ガメ(=GAME=ゲーセン≒UFOキャッチャー)

でふ!!!!

11にちに入荷したらしい、
うさちゃんふうせんをもってるコリちゃんを
おむかえしたくていったのですがっ

先月プライズでいちどもみなかったコたちも
いろいろいました~♪♪



リラックマレスキュー隊隊長としての
ほんぶんっ☆☆

が・む・ば・り・ま・ち・たっε=(///ω///)=3

090914a4.jpg

みんな ほっとした おカオに
みえますぅ・・・♪♪



まえにきたのいつだったかなぁ??
ひさ~しぶりに
お気に入りカフェにはいりましたっ♪
ここのチーズケーキ&カフェ・オ・レ
さいこう ですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

090914a5.jpg

でんでけでんでけ

ずんたた ずん
どんどこ どん

ココロがおどりだしました*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~・:.(*///∇///*).:・*
こんちゃんは、アイスココアを食べ&のんでましたぁ♪
そうなんですぅ、ココアにのっているのは、
生クリームじゃなくて、
バニラのソフトクリームなんですぅ♪
これがまたおいしいのですぅ♪♪
ひーたんの具合がはやくよくなりますように・・・
気分転換のお手伝いができてうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*♪
おだいじになさってくださいね(^ー^)♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

こんちゃん、ねんがんのおやつおでかけできましたぁε=(///ω///)=3
こんちゃん、あたちにポチポチしてもらえた♪って
よろこんでますよぉ♪もちろんあたしもはげみになってますぅ
ありがとうございま~す♪\(^▽^)/♪♪



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

こんちゃん♪おでかけして
おいしいじかんをすごせましたよー♪♪
ぷすぷす気分もおさまって、今日はいちにち
ネムネムだったようですぅ♪
あたしのハートもほっこりですぅ
ありがとうございま~す*・:.(*///∇///*).:・*

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ リラ まねコリ まねコリ隊長 ゲーセン プライズ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★夢のおやつタイム★こんこんことこんちゃん★ 

こんこんこと こんちゃん・・・♪
ついに夢のおでかけdayが
やってきましたよ♪

どこにおでかけしたのかといいますとっ♪
いつものカフェにで~すっ♪

こんちゃん・・・

どき♪ どき♪

こそっ☆

090911a3.jpg



ソフトクリームを少なめにしてもらった(?)
アイスココアを見て
こんちゃん、おおよろこびで~~す*・:.(*///∇///*).:・*

090911a2.jpg



ちょっとずつ
食べようね♪

どき♪ どき♪

「いただきま~ちゅ♪」

090911a4.jpg

おいしいバニラあじの
ソフトクリーム♪



あったかいカフェ・オ・レも
ふーふーして
ちょっとずつ
のみましたっ♪

「おいちいでちゅ♪」

090911a5.jpg




こんちゃん夢の
おやつタイム
満足したようで~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

090911a1.jpg

「またいきまちゅ♪」

そういわれると
つれてってあげなきゃいけませんね~♪♪♪

今日は大満足の
こんちゃんでした♪
よかったよかった♪♪

しあわせそうな
こんちゃんをみて
ゆりもしあわせに
なりましたよ~~*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~・:.(*///∇///*).:・*
こんちゃん、ぷすぷすしちゃいました~☆
図書館にお出かけしたら、なおりましたよぉ♪
閉館までの10分くらいしかいられなくて、
こんちゃんに絵本をみせてあげられなかったので
おうちでリラちゃんの絵本をみせてあげました♪
いろんな本があると、普段あまり読む気がしなくても
急によみたくなります~♪♪
読書の秋になりそうですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

昼間は晴れていると、まだあついですし、
こんちゃんも日焼けしちゃいそうなので・・・☆
よるにお散歩してきました~~*・:.(*///∇///*).:・*
お嬢様のこんちゃんに、図書館の風景があってて♪
うれしいですぅありがとうございま~す♪
最後の写真のうさちゃんエコバッグは、
もこにそっくりなうさちゃんなので・・・
眼がハートになってしまって(笑)
こんちゃんを忍ばせておでかけしましたε=(///ω///)=3



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

ゆんさんも、閉館時間ちかくに
図書館にいらっしゃるんですね♪
閉館がちかいと、昼間より
人も少ないし、いっそう静かでおちつきますよね(^ー^)♪
こんちゃんも図書館、きにいったみたいですぅ♪♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

応援ポチありがとうございま~す♪
読んでくださっているだけでもうれしいですが、
こうして一言くださるお気持ちに・・・
こころがあったまりました*・:.(*///∇///*).:・*

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ こんこん こんちゃん おやつ タイム カフェ カフェ・オ・レ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 こんこんこと こんちゃんIN図書かん★読書の秋でちゅ★ 
こんこんこと こんちゃんに、
いっしょにおでかけする約そくをしたゆりですが、
待ちきれないこんちゃん、今日はついに、
プスプスしはじめちゃいました~~(-"-;)

プスプスっ☆☆

きのう今日と
おうちから出ていないゆりでしたので、
夜にささっと図書かんにあるいていきましたよ~☆

長いこと、あるいていくことがなくなっていたのですが、
今日はがんばりました~☆
もちろんバッグに
こんちゃんをつれて♪♪


とうちゃくしたのは
閉館10分前で~す^^

閉館直前って人が少なくって好きなのです☆
いるのは数人だけでした♪

見たいがきまっていたし、
学生のころからつかっている図書かんなので
のおき場所もしっているので
あせらなくていいので~すっ☆



こんちゃんIN図書かん!!

090910a2.jpg



おじょうさまなこんちゃんには
がいっぱいの景色も
よくにあいませんかっ???*・:.(*///∇///*).:・*

「にあいまちゅか??」

090910a1.jpg



2かいの大人コーナーの
こんちゃんにはまだむずかしいみたいです♪

090910a3.jpg

こんちゃんは絵コーナーがすきかな♪
そうだ、リラックマもあるんじゃないかな♪
人気があるから、かりられているかもしれないね(●⌒∇⌒●)



おとな用のイスに
ちょこんとおすわり♪

090910a4.jpg

としょかんはしずかにするところだから
こんちゃんにぴったりでした~~*・:.(*///∇///*).:・*

さっときて
さっとかえりました♪
ちかぢか また行くことに
なりそうで~す♪♪
すずしい時間に こそっ☆と
おしのびでいこうねっ♪♪

気分てんかんに
いい時間でした~♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~・:.(*///∇///*).:・*
こんちゃん、ひーたんにほめられてぽっ♪です♪

こんちゃん: 「あたちうつくちいでちゅか?」

こんちゃんのピンクのマント♪かわいくて
にあってますよね♪あたしも大好きですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ひーたんの応援もあって、
さっそく今日おでかけしてきました・・・☆
でもこんちゃん、待ちきれずに
ぷすぷすしちゃいましたよん♪
今はテレビのまえで、
じーっとしてこちらをみてまーす♪
ひーたんが応援してくれたので
ご機嫌なおったみたいですぅ
ありがとうございま~す♪ε=(///ω///)=3 ♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

応援ポチもありがとうございま~す♪♪
一言コメントでもすごくうれしいです・・・♪♪
こんちゃん、プラスさんにオーラ♪でてるぅ~といわれて

こんちゃん: 「オーラってなんでちゅか?」

でもほめられたということはわかっているようですぅ♪
こんちゃんうれしくて♪であたまがいっぱいになったみたいです♪
ありがとうございま~す♪ε=(///ω///)=3 ♪♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ 図書館 こんこん こんちゃん 閉館 お出かけ リラックマ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
