2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


TOP > ARCHIVE - 2009年08月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介73★ダンスだっ♪タワレコリラちゃんほか★ 

ぬっ☆

ずずいっ☆と登場~♪
ねじちゃんで~すっ♪


うしろに見えてるリラちゃんは、
リラ友さんの、ぐーたろうさんが
プレゼントしてくださったコなので~すっ♪

090830a1.jpg



ばーーーーーーーーーーーーーんっ☆

タワーレコードTシャツをきたリラちゃんです~~~~~~~~!!
正式なおなまえは・・・、
『TOWER RECORDS × Rilakkuma コラボ ぬいぐるみストラップ』
で~すっ♪

けっこう大きくて、ねじちゃんとサイズがかわらないですぅ♪

090830a2.jpg

タワレコTシャツから、ちょっと白いおなかが見えてるのが
とってもか・わ・い・いですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
Tシャツには、ヘッドホンをしてるリラちゃんのおカオも
タワレコのロゴといっしょにプリントされてますぅ♪
リラちゃんのおカオのなかみ、しっかり集まっていて・・・ラブリ~です~♪♪
やわらかくて、つめものがいっぱいではなさそうなのに、
むっちりと見えるのもキュート♪♪



後ろをむいてもらうと・・・☆
“NO MUSIC, NO LIFE.”
ってかいてありまーす♪

090830a3.jpg

タワレコTシャツのすそから、まぁるいしっぽがみえてるのが
たまりませんっ♪♪
かわいい・・・♪♪
タグにもリラちゃんのおカオがプリントされてますぅ♪



ストラップなので、あたまに金具とひもがついてまーす♪
でもストラップとしては使えないですぅ♪

090830a4.jpg

このリラちゃん・・・、ショップでは、
リラックマストア梅田店&タワーミニ東京駅八重洲口店で
8がつ22にちだけ発売された数限定のコで、
ネットで写真みたとき、おむかえはむりだな~ってあきらめていたんですぅ~☆

ぬぁんと、ぐーたろうさんが当日にごれんらくくださって・・・
グッズ購入の行列がすごかった中、
ほんとうにありがとうございました!



つづいて・・・

こ~んなにかわいいきんちゃくに入っていたグッズを
ごしょうかいしま~す♪♪
カラーも、白×ピンクで、とってもうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

090830a5.jpg



オリジナルコラボステッカーをいただいちゃいました!!
音楽をきいてるリラちゃんが、とっても楽しそうです♪
リラグッズコレクションとして♪だいじにとっておこうとおもいま~す♪♪

090830a6.jpg



リラックマブックマーカー』の、
うさぎのふうせんにのってるコリちゃんですぅ♪♪

090830a7.jpg

キディランドでの、『お空でリラックス』キャンペーンのグッズで、
縁がないものとおもってました~☆
しおりのように使えるみたいですが、
もったいなくて、使えないと思いますぅ♪
ときどきながめて楽しみま~すっ(*///.///*)♪



そして、
まねコリのもっちゃんがしょうかいしてくれるのは・・・

090830a8.jpg

伊藤園キャンペーンの「お~いお茶」ほうじ茶についてるという、
『ボトルキャップオープナー』の、まねコリちゃんです~~♪♪♪

1回もこのグッズをみかけることがないままだったので、
おむかえはあきらめてたのですぅ+.(T∇T)゚+.゚


どのコもみ~んな、ぐーたろうさんのおかげで
ゆり家にきてくれました~~☆
ほんとうにほんとうにありがとうございました~ε=(///ω///)=3
タワレコリラちゃん、もっちゃん&ねじちゃんといっしょに
ダンス・ダンス・ダンスしてま~すっ♪♪

090830a9.jpg

ぐーたろうさん♪
あ♪り♪が♪と♪う♪
ございました~~♪♪♪

頭もハートも、
♪でいっぱいで~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事への拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんにちは~♪♪♪
るるちゃん、ゆかたきてるので、夏祭りっぽく・・・
スイーツ食べさせてあげたいな♪っておもってました♪♪
チョコアイス、ひさしぶりで・・・濃厚でおいしかったですぅ♪
ちょっと 食べすぎました(笑)
日々の幸せって目立たない存在だと思うんですよ☆
目立たない日って平穏な日・・・特別なことがおこらない日・・・
記憶されないような時間・・・
つまりそれが幸せな日々・・・
じゃないかなっておもいます♪♪
意識しないと風のようにとおりすぎていく時間・・・
無限じゃない時間がしあわせなのかなっておもうこのごろです♪♪
そんな時間を、しあわせとして意識して、
このブログにつづっていきたいです(^ー^)♪
だからこのブログは、しあわせのアルバムになりますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
おたがい、平穏なしあわせをまんきつしましょうねっ*・:.(*///∇///*).:・*
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ありがとう ありがとう紹介 まねコリ タワーレコード 限定 キャンペーン ぬいぐるみ コラボ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★夏のおわりのチョコアイス★るるちゃん★ 

るるちゃん
ひさしぶりにおでかけですよ~♪
ひーたんお手せいのゆかたを着て
おでかけするのでちゅよ~~

きゃっ♪ きゃっ♪

夜のファミレスにやってきました☆
アイスが食べたくて
きたので~~す(^▽^)♪

こおどりする、るるちゃん

090828a1.jpg



タンカンジュースを
いただきま~ちゅ♪

タンカンって、ポンカンみたいなもの?ですぅ☆☆

090828a4.jpg



ちゅるるるる~~~♪♪♪

ジャンプしなくても
ングングできまちたね♪
よかったね♪

090828a3.jpg



アイスが運ばれてきましたよ~~♪♪
クッキーと
クリームのようなものが
チョコアイスにのっていま~すっ☆

るるちゃん: 「いただきまちゅ♪」

090828a5.jpg



るるちゃん
チョコアイス食べる係で~す♪
おいちいでちゅか??

090828a6.jpg



るるちゃんゆかたでおでかけできて
とっても満足そうなおカオで~す♪♪
8がつがおわろうとしています☆
の間に、おでかけして
大好きなおやつを食べることができて♪
よかったね、るるちゃんo(*^▽^*)o

090828a2.jpg

ちいさな幸せ
これからもチョコチョコさがして
いきましょうねっ(●⌒∇⌒●)
まいにちの中で
幸せさがしして
あそぼうねd(⌒ー⌒) ♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは8がつ27にちまでにいただいた、前記事への拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪(^ー^)♪
ミニシロノワールで~す♪♪
ゆんさんもめしあがったんですね♪
おいしいですよね*・:.(*///∇///*).:・*

人と自分はできることがちがうから
おもしろいんですよねo(*^▽^*)o♪♪
ありがとうございま~す♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

応援クリック・・・うれしいですぅ~~☆☆
むりなさらないでくださいね!
あたしもプラスさんをおうえんしています!!!
ありがとうございま~す♪



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

ねじちゃん: 「くまミミさん、こんにちわでちゅ♪」

ねじちゃんには、おっきなサクランボでしたねo(*^▽^*)o
さくらんぼ大好きなねじちゃんにはうれしいごちそうでした♪♪

できることがちがうから・・・
ささえあっていきたいですね☆
しあわせな日々をすごしましょうっ(^ー^)
ありがとうございま~す♪



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

こんばんわぁ☆こちらではおひさしぶりで~す♪
ゆり家のコリちゃんズ、アウトドア派とインドア派がいるので
アウトドア派の子たちをつれていっています♪
このカフェ、量がすごいですよね♪
サラダ、この日はいつも以上に山もりで・・・
つついたらくずれそうでしたよ~!!!
かき氷もすごそうですよね~☆
お皿が大きそうですし・・・あたしも食べきれないだろうなって思います♪
ぜひ、チビちゃんたちと食べてみてください♪
後で、お味はどうだったか、おしえてくださいねo(*^▽^*)o



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

ひーたんこんばんわ~~♪
ねじちゃんは食べる係ですぅ♪♪
ひーたんに味見おねがいしまーす♪
あたしも 時々・・・
つまみ食い係(笑)かねることにしまーす♪
具合はいかがですか?
はやくよくなりますように・・・
ご無理なさいませんようゆり家のコリちゃんズから
おうえんしていますぅ~~☆☆
お大事になさってくださいね(●⌒∇⌒●)♪♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ るるちゃん アイス チョコ 幸せ ゆかた ファミレス
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★ねじちゃんのおやつのじかん IN カフェ★ 

22にちに続いて、
2回れんぞくで
カフェにおでかけした、
コリラねじちゃんで~~す♪♪

2回目なので、
場なれしてきた
ねじちゃんで~す♪

ねじちゃん: 「あたち なれまちた♪」

090825a1.jpg



今日のサラダは、いちだんと
大モリでした~~*・:.(*///∇///*).:・*

090825a2.jpg

しゃり しゃり しゃり☆



おいしいクロワッサン生地のスイーツ
ねじちゃんサラダよりこっちのほうが
うれしそう♪♪

090825a3.jpg



大好きなさくらんぼから
いただきま~ちゅε=(///ω///)=3

090825a4.jpg



ソフトクリームをのせた生地も
あむあむしま~すっ(*///.///*)♪

090825a5.jpg



フォークをもってみようとしましたが・・・

ねじちゃん: 「むずかしいでちゅね☆」

090825a6.jpg

ねじちゃんは食べる係♪
ゆりは食べさせてあげる係♪
でちゅよ~(*^^*)♪

あむ♪ あむ♪ あむ♪



おなかいっぱい・・・☆
ねじちゃんのちっちゃいおなかは、
もうパンパンになっちゃいました♪
食べてすぐねると、クマになりまちゅよ~♪

ねじちゃん: 「おやちゅみでちゅ♪」

090825a7.jpg

ねじちゃんにフォークは大きかったので
ゆりが食べさせてあげる♪
という楽しい時間でした♪♪

みぃんな、それぞれの やくわりがあるんですよ~♪
だから 
みんなが同じことができなくて いいんですよ~

自分ができないことは
ほかのひとができるように
できています☆

という、
とってもいいお話でした~~ε=(///ω///)=3

いろいろあるけれど
み~んなソレゾレのペースで
歩いていけたらいいですねっo(*^▽^*)o♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事にいただいた拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

少しでもお力になれてうれしいです~♪♪
応援していますよ~~☆☆☆
こちらこそ、ありがとうございま~す\(^▽^)/



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

リラ長老の、だらっくまぶり・・・
思わずくすぐりたくなっちゃいますよね(*^^*)
ひーたんといっしょに、左右からコチョコチョしたら
どんなお顔になるでしょうか・・・♪
そのままねていたりして+.(≧∇≦)゚+.゚

もっちゃん&まねコリ隊長♪
ごろごろしてくっついてる2人に
あたしもくっついてました♪♪

ひーたん家の虫の声、
半分うちに来てくれないかしら・・・
うちの周辺は草木がないせいか
さびしいくらいですぅ~☆☆
ほどほどが一番いいですよね☆☆

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ねじちゃん カフェ コリラ スイーツ サラダ さくらんぼ ソフトクリーム
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★だらだらうしみつ時★リラアパート管理人ズ★ 

だらだら~

ゆり家では・・・

だら~ん
ごろ~ん

リラ長老
カーペットにのびていますよ~☆

090823a1.jpg

リラアパート管理人たちは
アパートにおさまりきらないので、
このように だらだらと
お部屋のあちこちをせんりょうしていたりします~☆

今日の長老は、めずらしく
おまんじゅうまくらをつかっていません★
まくらのつかいすぎで、首がつかれたのでしょうか・・・

「そんなことはどうでもいいではありませんか」

このすがたをみていると
たいていのことは、
どうでもいいような気がしてくるから
不思議です♪

リラちゃんの人気のひみつを、
また1つ発見した気がしますっo(*^▽^*)o



090823a2.jpg

もう1人のリラアパート管理人
まねコリ隊長が、
おまんじゅうの上で、きようにお休みしてま~す♪
まねコリもっちゃんといっしょに・・・♪
もっちゃんといっしょだから
おなかが冷える心配もないですねっ♪
もっちゃんも、スカートをはいているから
ねびえの心配ありませ~んっ♪♪

だらだらすごしたら
明日はあたらしいいちにちですよ~~♪♪♪

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:

今、夜中の2じをまわっているのですが、
秋の虫の声がきこえてきますよ~♪

気づいたのは今日がはじめてですが
いつからないていたのでしょう♪
きっと、もっと前から
ないていたのでしょうね☆

それをきいていたら、
子どものころの夏の
終わりの夜のことを
思い出しましたよ☆

毎年、虫の声はきいているはずなのに、
思い出すのはなぜか
小学生のころのことでした☆

音とかにおいって
けっこう長い間
おぼえているものです☆

人のカラダってすごいなぁ
のうみそってすごいなぁ
そんなことを思った
夏の終わりのうしみつ時でしたっ(^ー^)

さぁ、
ダラダラしたら
あしたは新しいいちにち
です♪

あっ、
グウグウねたら・・・
ですっ☆☆
しつれいしましたっε=(///ω///)=3


いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは、この記事をUPする時点までにいただいた拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

カフェがおそくまであいていてくれるので、
たすかってます~♪
たいてい夜にいくのです♪
ねじちゃん♪+.(≧∇≦)゚+.゚
おほめのことば♪ありがとうございま~す♪
チーズケーキは毎回たべたくなってしまいますぅ・・・♪
リラちゃんたち1人1人の個性をみつけるのってたのしいです♪
ねじちゃんのワンピのねじれがチャームポイントになりました♪♪

こんちゃん・・・♪お姫さまイメージのコリちゃんですぅ♪♪
あたしも、ポーッとみとれておりますぅぅぅううう♪♪♪
親バカですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

ねじちゃんのお洋服♪そうなんです~♪
ふとせなかをみたら、アレ?ってε=(///ω///)=3
でもそれがかわいくって・・・♪♪
カフェ、ほとんど夜にいっているのですが、
仕事帰りの方がおおいですよ~♪
夜10時以降だと、ファミレスくらいしかないようなきがするので、
このカフェはありがたいとおもいますぅ♪♪
深夜って不思議とおちつけるのもうれしいです~♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪♪
こんちゃんのひつじ♪
ぜひ、着ぐるみをきて、リラちゃんにやってほしいですぅ(^ε^)♪♪
サラダ、メニューの写真でみてもおいしそうなのでつい頼んでしまいます♪
かなり量があって、山もり!という感じなんですよ~☆
山にするのってむずかしそうですぅ・・・
ひーたんのサラダがうまくできますように☆
ゆり家のリラちゃんズ一同とおいのりしていますぅ☆
チーズけぇき・・・ケーキは年に一度くらいだったのに、
このカフェに通うようになってから常食になってますぅ~
ふ、太りそうなきもしますぅ~w(゜o゜*)wでもやめられません~☆



くり抜きハート1トドンナさんくり抜きハート1

こんにちはぁ~~+.(≧∇≦)゚+.゚
ねじちゃん♪じつは、さいしょ、「ん?」とおもったのですが(笑)
今ではとってもかわいいお名前♪ねじちゃんLOVEです~♪♪

ペースを合わせなくてもいいのですぅ~~
あたしもおもいます~~☆☆
おたがい、マイペースでいきましょうねっ☆
お力になれてうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 リラ長老 もっちゃん リラアパート 管理人
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ねじちゃんで~~す♪♪★特ちょうが個性★(^▽^) 

いつものカフェに、夜いってきましたぁ~♪♪
このカフェのいいところのひとつは、
ラストオーダーが夜11時ごろなので、
おおくのカフェがしまっちゃったあとでも
入れる♪という点で~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚

ありがたや~~~☆


そ~っと そ~っと
お耳が・・・あたまが・・・
おめめが見えてきたのは・・・

090822a1.jpg



こんにちは♪
はじめまして♪
あたち、ねじちゃんでちゅ♪
おきらく温泉コレクションぬいぐるみのコリちゃんで~す♪

090822a2.jpg



よろちくでちゅ~~~ε=(///ω///)=3

ずずいっ☆

090822a3.jpg



アイスココアで~ちゅ♪
ふつうにたのむと、おっきなバニラアイスがのってきます♪
これはアイスなしですぅ♪♪

ねじちゃん
ちゅるるるっ♪とのみましたよ♪

090822a4.jpg



いつもの
野菜サラダで~すっ♪
ねじちゃんも食べようね♪
おはだにいいでちゅよ?

090822a5.jpg



チーズケーキも
あむあむしましょうね♪
おいちいでちゅか??

090822a6.jpg


ねじちゃんが、なぜ、
ねじちゃんというお名前になったかといいますと、
写真をとりわすれてしまいましたが、
ワンピースのせなかのところが、ねじれてるのが
特ちょうだからで~~すっ♪

一見、何これ?と思えるような特ちょうが、
そのコの個性♪
人もクマも同じで~す♪
ほかのコとちがう部分を愛することができたら
人もクマも幸せだとおもいますっε=(///ω///)=3

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは、この記事をUPする時点での
前記事にいただいた分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ☆☆
たくさん心配おかけしてしまってごめんなさい(T_T)
お役所&病院いってヘバッてました・・・
だいぶげんきになってきました~
あったかいコメント、うれしかったですぅ~(;_;)

こんちゃんはお姫ちゃま☆ですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ひつじ♪ぴったりですぅ♪
こんちゃんをみてると
あたしも姫になったような気になってますぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
めるひぇん~で、しあわせですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ ねじちゃん カフェ アイスココア サラダ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 姫コリラ★こんこんことこんちゃん★ 

こんこんこと
こんちゃんで~す♪

090821a1.jpg



こんちゃんの今のようすですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

090821a2.jpg

真夏でも、
こんちゃん
あったかそうですぅ♪


・・・あつそうって
いわないでくだちゃいね♪ by こんこん( ・(ェ)・)♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは、
前の記事にくださったコメントへの拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

ありがとうございま~す♪
とってもかわいい浴衣に感動しちゃいました♪♪
写真も・・・そうなんですよね。
あたしも、リラちゃんだけとれた写真はもっていないので嬉しいです♪
うさちゃんも、画像はあるのですが、写真としては同じくもっていなくて・・・
いつでも見られるのが幸せですぅ♪
カフェ☆そうなんですぅ~♪
くまミミさんのご近所にもできないかなっておもってます♪
ぜひチャンスがありますように・・・☆☆



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

こんにちは☆
とってもすてきな浴衣ですよね♪
ゆんさんも浴衣おつくりになるのですね♪
あたしからみれば・・・浴衣を作れることだけでもすごいことですよぉ!
ひーたんのおかげで、ゆり家のコリちゃんたちは
浴衣やお洋服をきることができていて・・・
ありがたいですぅ~☆☆♪♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
浴衣・・・ほんとうにありがとうございました☆
あたしの浴衣の記事をおぼえていてくださって
それでつくってくださったなんて・・・
とってもうれしいですぅ☆
るるちゃんがきているのをみてると
自分がきているような気持になりますぅ♪
るるちゃんのお耳のリボンとも
コーディネートばっちりでうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

リラ長老も、うさちゃんにのってるコリちゃんも
じぶんたちの写真をみたのははじめてのようで
ふしぎそうなおカオをしていますよね♪

「ほこらしいです」by リラ長老( ・(ェ)・)

こちらこそ、いつもいつも
すてきなお洋服をつくってくださって
ありがとうございます~
とっても感謝していますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

ご心配おかけしてごめんなさい。
だいぶおちついてきました~☆
るるちゃんをみながら幸せになってますぅ♪♪
えへへ♪かわいいですよね♪♪
もっちゃんを あちこちに忍ばせたいあたしです(笑)
もっちゃんショット数多しo(*^▽^*)o
チェックうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
いろいろおたがい大変な事もありますけれど
癒されながらいきましょうね♪♪
ありがとうございま~すε=(///ω///)=3

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ こんこん こんちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★真夏のハッピーるるちゃん★ありがとう紹介72★ 
お友だちの、
ひーたん家からきてくれた、
るるちゃんに、
ひーたんママから、夏のプレゼントをいただきました~~+.(≧∇≦)゚+.゚

かわいい カワイイ♪ 
ゆかたで~~~~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

090818a1.jpg

なんて なんて すてきなんでしょうっ・・・☆☆



るるちゃんとってもにあっていますぅ~(*///.///*)♪
女のコらしさUP☆
ひーたんがつくってくださったソファに、
ちょこん♪とおすわりの、るるちゃんです♪♪

090818a2.jpg



後ろには、かわいい 大きなリボン☆
まねコリもっちゃんも、
るるちゃんのおしゃれっぷりに
きょうみしんしんで~す♪♪

090818a3.jpg

ゆりもこ~んなにかわいいゆかたを
きてみたいですぅ~♪
うらやましいなぁ るるちゃん*・:.(*///∇///*).:・*



リラックマキャラバン限定
あつめてぬいぐるみのコリちゃんと、
ピンクのふうせんうさちゃんも、
ゆかたのるるちゃんにこんにちは♪
これから お祭りにいくかのようなふんいきで~す(^▽^)♪

090818a4.jpg



ひーたんから、
ピンクのふうせんうさちゃんのフォトも
いただいたのですよ~♪♪
ばっちり正面アングルの写真です♪
かわいいですね~*・:.(*///∇///*).:・*

「あっ あたちでぷぅ♪♪」

ふしぎそうにのぞいている、
ピンクのふうせんうさちゃんで~す♪

090818a5.jpg



そこへ、ぬっ☆とあらわれたのは、
リラ長老でした~ε=(///ω///)=3

ひーたんから、キャラバンの
雲にはまった生リラちゃんの写真もいただいちゃったのです~♪

リラちゃん、
きめポーズッ!!!!

090818a6.jpg



「わたしの足は長いですね♪」

リラ長老、生リラちゃんの写真にホレボレしているらしいです♪
しあわせそうなリラ長老
生リラちゃんの写真といっしょに、きねんさつえいです♪
何気にもっちゃんもいっしょにうつってます。

もっちゃん: 「・・・・・・」

もっちゃん
リラ長老と生リラちゃんの足の長さのちがいについては
だまっておきましょうね♪

090818a7.jpg



ひーたん、とってもすてきなおくりものを、
ありがとうございました~~♪♪♪
ゆかたに縁がなかったゆり、るるちゃんへのゆかたをとおして
とってもハッピーになれました!!

ピンクのうさちゃんの写真・・・か・わ・い・い♪ですぅ♪
生リラちゃんの写真のおかげで、
生リラちゃんにも会えたようなきもちになれました♪
しあわせな気持ちをわけてくださってありがとうございました~~♪

090818a8.jpg
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、8月17日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



ダブルハートくまミミさんダブルハート

こんばんわ~~音符
くまミミさんのお住まいの県には、
まだカフェが進出してないみたいで残念ですぅ~。(さっきしらべてみました☆)
愛知 岐阜 三重 静岡 神奈川 東京 長野 滋賀 奈良 京都 大阪に
テンポが進出してるみたいですぅ。
あたしがいく店舗はいつも駐車場が夜までぎっしり・・・
もっとお店ふやしてほしいっておもってます音符
くまミミさんも、くまシッポさんとぜひ入ってみてほしいカフェなのです~
わほ顔のリラちゃんもハッピーでした~♪♪
ありがとうございま~す音符



ダブルハートひーたんダブルハート

こんばんわ~~音符
温泉糸目のリラちゃん音符
おすわりしてるので、カフェでちゃんと座ってくれるので
たすかってます(笑) まちがってカフェオレにドボーン☆なんてこともなさそうですし・・・☆
厚切りトースト!厚いのがまたおいしいんですよねぇ♪♪
月1のお客様がいらしていたので、食欲増進中で
栄養いっぱいとりましたぁ♪♪
リラちゃんも満腹・・・☆
ありがとうございま~す音符



ダブルハートプラスさんダブルハート

お時間がない中、コメントありがとうございました☆
うれしいのですがご無理なさらないでくださいね☆☆

そしてあらためて♪
おなかがぺこぺこだったので・・・もぉ
糸目おすわりリラちゃんに負けないくらい
いっぱい食べちゃいました♪♪
そしていまあらためて写真をみたら
あたしのおなかもグゥ~☆☆
プラスさんもお好きなメニューのオンパレードなのですね♪
機会があったらぜひご一緒したいですぅ♪♪
プププがいっぱいでうれしいです♪
ありがとうございま~す音符

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ ありがとう ありがとう紹介 るるちゃん リラ長老 もっちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 わほっ★ごちそうの山ですよ★糸目リラちゃん 

週に1回はおとずれてるとおもわれる
おきにいりのカフェに、
おきらく温泉コレクションぬいぐるみの、
糸目おすわりリラちゃんをつれていってあげました♪

いつも、でがけに、リラアパートをながめて
今日はどのコをつれていこうかな♪
って思うのですが♪

この日は、この糸目リラちゃんに目がとまり、
カフェにつれていってあげたら、
とってもよろこんでくれそうだなぁ~(^ー^)
って思ったのです♪

ゆり家にきてまもない糸目リラちゃん
わくわくしていますね♪

090816a1.jpg



見るもの、でてくるものすべてが新世界・・・☆
やけどしないように、ゆっくりのんでね♪

090816a2.jpg



やきたての、トーストですよ~♪
いちごジャムとマーガリンをたっぷりつけて
めしあがれ♪

090816a3.jpg



野菜のサンドイッチですよ~♪
えいようたっぷり☆
でもリラちゃんならペロリと食べちゃうことでしょう♪

090816a4.jpg



そして、グラタンですよ~~~♪♪♪
リラちゃんよゆうで完食してくれそうです♪♪

090816a5.jpg

わほ顔の糸目リラちゃん♪
温泉にはいっているかのように、
おなかのなかも、ぽっかぽかに
あったまりましたねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

あつさにまけないように、
いっぱいえいようとって
過ごそうね♪

おいしい夜のひとときでした~+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
8月14・15日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴプラスさん

ココちゃんのキラキラ♪つけるのがとっても楽しかったです~♪
だいすきなまねコリーズをデコるのって夢中になりますね♪
もっと種類がほしいなー♪なんておもってますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ココちゃんからプラスさんに、キラキラをはんぶんプレゼントだそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

もっちゃん毎日でもおでかけにつれていきたいです♪
コーラといえば、あたしも子どものころ炭酸苦手で一口のむのがやっとでした~
○ツ矢サイダーとか・・・。
ソックスかわいいですよね~!しかもおかおのものでっ!
コリちゃんのがなくて残念でした~・・・
オセロは、ゲーセンのプライズになってるのもみましたが
たぶん使わないのでスルーしました(笑)
でも。。。このオセロだったらやってみたいかも!!!
おかおを動かすのがたのしそうですよね*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリちゃんのフィギュア、2センチくらいで超小さくてかわいいのですぅ♪
ありがとうございま~す♪♪



イチゴくまミミさん

ココちゃんのぜんしんから、ハッピーオーラが感じられましたでしょうか♪
ココちゃんの白いドレスにピンクや赤のハートやバラのくみあわせ、だいすきです☆
くまミミさんのおうちのリラちゃんたちもきっと、
ゆり家の子たちに負けずに幸せだとおもいますよぉ♪♪
ありがとうございま~す♪




イチゴひーたん

こんばんわ~~♪♪♪
ひーたんのブログで、いつも写真が
すてきにデコられているのをみていて、
あたしもひさしぶりにデコろう♪って思い立ったんです♪
なので写真がかわいくなったのはひーたんのおかげでもあるのです♪
ありがとうございましたっぁ♪

そして、そうなんです、生クリームではなくて
バニラのソフトクリームなんですぅ♪
生クリーム苦手なので、さきに店員さんに確認してから注文したのですが
これがおいしいのですぅ♪♪
ひーたんにもこっそりおすそわけしたいですぅ♪
キディランド、いってきました~~☆☆
リラックマ以外にも、カピバラさんやディズニーなど
いろんなキャラがいます。サンリオキャラは、独立した
サンリオショップにいるみたいですね。
リラちゃんズをながめているだけで夢の中にいるみたいな気持でした♪

ちっちゃいまねコリちゃんフィギュアは、そうなんですぅぅぅ♪♪
どこかにいくたびにさがしていて今回・・・
ほんとにちっちゃいゲームコーナーに、奇跡のようにいてくれました!
しあわせですぅ~♪♪

もっちゃん、この日はあつくって・・・
ひえひえになったようです♪
しろくまなので、ひえひえには強いみたいですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪



イチゴゆんさん

こんばんわ(☆▽☆)
山梨県にもキディランドあるんですね、はじめてしりました~♪
いまのところご縁がないのですが、いつかいってみたいです~☆
まねコリちゃんのフィギュア、とってもかわいいですよ~♪
ほかにもいろんなフィギュアがあったのですが
まねコリちゃんにしぼりました☆
コメントありがとうございま~す♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ カフェ おきらく温泉コレクションぬいぐるみ 糸目 おすわり リラアパート
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★もっちゃんINキディランド★まねコリフィギュア★ 

まねコリもっちゃん
ファンタをのみながら・・・
どこにおでかけするのでしょうか・・・??わくわく♪

090815a1.jpg



キディランドですぅ♪♪
はじめてのお空シリーズのかざりつけがすてきでしたぁ♪
グッズもいっぱーい♪♪♪
いっぱい ながめて満足まんぞく♪♪

090815a2.jpg



コリちゃんのソックスがほしいゆりですが・・・
これは残念ながら子どもサイズ・・・
コリちゃんのおカオソックスほしいでちゅ~☆
もっちゃんもいってますぅ*・:.(*///∇///*).:・*

090815a3.jpg



リラちゃんとコリちゃんのおかおがい~っぱい!!
ぬぁんと、オセロなのですぅ☆☆

090815a4.jpg



キディランドをでて、ちっちゃいゲームコーナーにいって
救出してきたのは、
ちっちゃい まねコリちゃんフィギュア3体で~す!!!
このプライズ、7がつはみつけることができず
今日やっとであえました!!!
かなり苦労しましたがおむかえできてうれしい
まねコリーズですぅぅぅε=(///ω///)=3

090815a5.jpg



もっちゃんもだいかんげいっ♪

090815a6.jpg



そのあと、前回もはいったカフェにはいりました♪
ケーキはバナナケーキですぅ♪
かなりおいしかった!
次回もたべたいでーす♪♪♪

090815a7.jpg



あつい日☆
もっちゃん、サイダー味のアイスもたべてましたよ~☆

090815a8.jpg


熱中症にきをつけておすごしくださいねっ☆
もっちゃんも、今は、御休み中ですぅ~

くぅくぅくぅ・・・・☆☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ フィギュア もっちゃん キディランド KIDDY LAND カフェ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ハートキラキラ★幸せオーラのココちゃん★まねコリ★ 

ふんわりドレスをきた
まねコリココちゃん

ゆりお気に入りの、
いつものカフェにやってきました♪

このあいだは、まねコリ隊長だったから、
今日はココちゃんの番なのです♪♪

楽しい時間は、みんな、順番こ♪
ココちゃんを、
幸せオーラ(ハート)が
つつんでますぅ♪♪

090813a1.jpg

るんるん
わくわく
きゃっきゃっ
そんな思いが形になったら
きっとハートになるんじゃないかなぁ♪

まねコリーズのまわりは
いつもハートがいっぱい♪



ゆりのひざにのって、
たいき中♪♪

ココちゃんのココロのなかは、
わくわくがキラキラになって
そとにあふれだしたの♪

090813a2.jpg



おいしそうなスイーツがはこばれてきて、
ココちゃんのはぁとは、
バラでいっぱい♪♪
バラいろのハート☆
しあわせな気持ちが
ココちゃんをつつんでいます♪

090813a3.jpg




おいしいね♪おいしいね♪
ふれあい♪♪
ソフトクリームも最高♪

090813a4.jpg



ココちゃんのおいしい幸せは
たくさんのキラキラやおはなになりました♪

090813a5.jpg

キラキラやすてきなものが
たくさんつつんでくれるような
すてきな明日になりますように*・:.(*///∇///*).:・*

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
8月13日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴだららんさん

こんばんわ~~♪
おいそがしいなか、コメントありがとうございま~す♪♪
暑い今の時期に梅はすっぱくてぴったりですね~♪
ぴっぽのお鼻ピンポーン*:..
あたしも大好きなヒトこまでーーーすっ♪



イチゴくまミミさん

くまミミさんの梅しそごはん食べてみたいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
梅しそ、さっぱりしてるし、酸味があって食欲をそそられますね♪
おはなピンポーン♪♪
最近おきにいりなんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ ココちゃん まねコリーズ コリラ カフェ まねコリ隊長
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
