2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


TOP > ARCHIVE - 2009年07月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★おたふくちゃんの手術★るるちゃんのあむあむタイム★ 

ちょっと前のことですが、
リラックマ5周年記念の
うつぶせコリちゃん
おたふくちゃん
が、長い旅からかえってきました♪

そして、気づいたのです♪
おたふくちゃんの頭のティアラ
かわいいけれど
頭がなでづらいんですぅ~☆

というわけで

おたふくちゃん
ティアラはずしオペをおこないました♪
これによって
おたふくちゃんは、よりいっそう
なでなでされるチャンスがふえることでしょう♪

090712a1.jpg



オペちょくごの
おたふくちゃんのかんぶ(患部)です♪
さいしんの注意をして
オペはおこなわれましたぁ♪

まねコリのもっちゃんも
ずっとみまもっていてくれましたよ~♪♪♪

090712a2.jpg



もっちゃん: 「おちゅかれさま♪」

おたふくちゃん: 「アタマがかるいでちゅ~♪」

090712a3.jpg



いっぽう、コリラのるるちゃん
ゆりお気に入りのカフェにやってきました♪

090712a4.jpg



そわそわ・・・

090712a5.jpg



カメラをめずらしそうにのぞく
るるちゃん・・・♪
すなおですぅ♪

090712a6.jpg



まっているうちに・・・

090712a7.jpg



ねちゃいましたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
よちよち♪♪

090712a8.jpg



カフェ・オ・レの香りで
めざめましたよぉ♪
きょうみしんしん♪

090712a9.jpg



ここの自家製チーズケーキはぜっぴんでちゅ。
おもわずコリラ口調になって
るるちゃんに食べさせてしまう
ゆりでした♪

090712a92.jpg

るるちゃんもむちゅうで
あむあむしていましたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚

るるちゃん、またこようねε=(///ω///)=3
しあわせでしたぁああああ*・:.(*///∇///*).:・*

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ るるちゃん おたふくちゃん ティアラ カフェ チーズケーキ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★ロマンティック&ハッピネス★ありがとう紹介69その2★ 
前回の続きで、
ひーたんからのおくりものを
ごしょうかいしますぅ♪♪

きゃっ♪ きゃっ♪ きゃっ♪ きゃっ♪ 

ふんわり白の総レースのスカート

090705a7.jpg



バックリボンは赤でおはなつき♪
女の子のあこがれがいっぱいのスカート
ありがとうございま~す♪

090705a9.jpg

だ~~れだっ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪



まねコリココちゃんで~~すっ♪♪

ついに ココちゃん
スカートをはく日がやってきたのですぅ♪

090705a8.jpg

ぼうけん家・ココちゃんが、
女の子らしくドレスアップした日です♪
アニバーサリー♪

ココちゃん: 「ひーたんありがとでちゅ~☆」



そして そして ・・・

こ~~んなにすてきな
ゴージャスなヘアアクセサリーも
いただいちゃったんですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚ カンゲキ♪

090705a92.jpg



ローズ、パール、ゴールド、シフォン、ホワイト・・・
まるでウェディングのようにドキドキするアイテム♪
日焼けまねコリちゃんがつけてま~すっ♪

とっても とっても ロマンチック♪

日焼けまねコリちゃん: 「にあいまちゅか??」

090705a93.jpg



みんな かわいいっε=(///ω///)=3

090705a94.jpg

ひーたん
みんな みんな
とってもよろこんでますっ♪

みんな幸せで
みんなワクワクしています♪

ありがとうございま~す*・:.(*///∇///*).:・*♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 まねコリ まねコリ隊長 ココちゃん スカート 日焼けまねコリちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★るるちゃんと夏ファッション★ありがとう紹介69★ 
お友だちの、
ひーたんのところから、
ゆり家にきてくれたコリちゃん
ご紹介します♪♪

090705a1.jpg



るるちゃん

で~~す♪♪

090705a2.jpg

よろしくでちゅ♪



赤いリボンと、
ひーたんお手製のチャイナドレスが
とってもにあっている
るるちゃんですっ♪
るるちゃん、よろしくね♪

090705a3.jpg

しかも、るるちゃん
おきがえももっていたの。



・・・あれ?

るるちゃん: 「あなたはだれでちゅか?」

090705a4.jpg



るるちゃんのおきがえがかわいくって、
ついついきてしまった
糸目コリちゃんで~す♪

糸目コリちゃん、愛用のねぶくろを、
まねコリのめめちゃんにかしてるところなのでした♪

090705a5.jpg




白地×ピンクドットのツーピース♪
とってもかわいいですぅ~♪♪

おたがいに かしあいっこするのも
いいですね♪♪

090705a6.jpg

ひーたん、ありがとうございま~す~*・:.(*///∇///*).:・*

ひーたんからの
夏のおくりもの♪
まだつづきますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


つづく♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

拍手コメント、拍手ボタン&ランキングボタンのクリック、
ありがとうございます。

現在、コメントは、拍手ボタンをクリックしたあとに表示される
拍手コメントのみで受け付けておりますが、
おへんじがなかなかできません。
いただいたコメントをとおしていつもあらたな力をいただいています。
メッセージをくださったかたがた、拍手ボタンをおしてくださるかたがた、
応援してくださる方々。いつも感謝しています。
本当にありがとうございます(^ー^)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ るるちゃん 糸目 コリちゃん ありがとう ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★フィナーレ(≧∇≦)★ コリラの大ぼうけん★8★すてきなたび 

ホテルのロビーのちかくに
こぉんな場所がありました♪

ピンクを基調としたソファがならんでいて、
これはまねコリーズたちをつれてきてしまおう!
と思っていました♪

090704a1.jpg



そして・・・

禁煙席で、代表4めいが
かいぎ中+.(≧∇≦)゚+.゚

出席者は、
まねコリ隊長日焼けまねコリちゃん
うさコリちゃん、みみちゃん&トリさん(←これで1名あつかい・(笑))

じつは、写真を撮る時に
ソファにかなりの人々がいまして・・
あいている席に、ささっとコリちゃんズをつれてきてとりました♪

090704a2.jpg
clickクリックで大きな画ぞうがひらきます♪



ところで、
あむあむちゃんとうさコリちゃんは、
ごはんの席にもつれていってもらえたのでした♪
あむあむちゃんには、ぜひ、本物のパンを
あむあむしてもらいたい!というわけです♪

うさコリちゃんは、なんとなく
「あたちもいきたいでちゅ」
アピールをいちばんつよくかんじたからですぅ♪

090704a3.jpg



雨模様気味でしたが、
雨のせいでいきたい場所をキャンセルすることもなく
よい旅でした♪♪
おいしい空気も、さんそボンベにつめたいくらいでしたよ♪

090704a4.jpg
clickクリックで大きな画ぞうがひらきます♪



うさコリちゃん
「いいたびでちた~♪♪」

090704a5.jpg
clickクリックで大きな画ぞうがひらきます♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

拍手コメント、拍手ボタン&ランキングボタンのクリック、
ありがとうございます。
申し訳ありませんが、拍手コメントへのおへんじは
前回に引き続き、お休みさせてくださいm(._.*)m

記事をUPするごとに、コメントを受け付けない設定にしているのですが、
時々設定をし忘れていたようです。
コメント受付になっていた記事には、たくさんのコメントをいただいておりました。
今日さきほどはじめて気付きました。
気づくのが大変遅くなったうえに、おへんじできないこと、大変もうしわけありません。

最近は拍手ボタンからのコメントのみを受け付ける形になっていますが
そのコメントへのレスさえ難しい日々が続いています。
落ち着くまでまだおへんじできないかもしれませんが
みなさまのコメントで力をいただいて、また気持ちをあらたにすることができます。

メッセージをくださったかたがた、拍手ボタンをおしてくださるかたがた、
応援してくださる方々へこころからかんしゃいたします。
本当にありがとうございます(^ー^)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ソファ ホテル 日焼けまねコリちゃん ミミちゃん うさコリちゃん
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★記念写真★コリラの大ぼうけん★7★16人いた! 

ホテルで、まってましたとばかりにくつろぐ、
まねコリ隊長(右)と、日焼けまねコリちゃん(左)
で~す♪ ソファーのすわりごこちに、大満足っ☆

090703a1.jpg



もう1きゃくのソファーには・・・
まねコリーズがみんなでおしゃべり中♪♪
9にんいますね~♪♪

090703a2.jpg



こちらは 食べ物がきになってしかたないコたちです♪
(でも ミミちゃんがもってるおんせんまんじゅう
 けっきょく ゆりは食べませんでした・(笑))

090703a3.jpg



くー♪

このねている糸目コリちゃん♪
さいきんゆり家にきてくれたのですが
まだお名前がきまってませーん★

090703a4.jpg



以前の日記に、冒険前夜に11人いるってかいたのですが
こうしてみると、ミミちゃんのつれてるトリさんをいれて
16人いますよぉ!!!
16人がついてきたのですぅ~♪♪

まるで しゅうがくりょこう ですね♪
みんなうれしそう♪
集合写真に にっこりです♪

メンバー

後列左から: もっちゃん おでこちゃん2号 おでこちゃん1号 ココちゃん まるちゃん
後ろから2列目左から: 日焼けまねコリちゃん まねコリ隊長 ぴっぽ
前から2列目左から:  うさコリちゃん 糸目コリちゃん あむあむちゃん
前列左から:  ミミちゃん&トリさん このはちゃん ほっぺちゃん めめちゃん

090703a5.jpg



さすがにきゅうくつで
日焼けまねコリちゃんほかすうにんが
おざぶでぐーでした♪

090703a6.jpg



みんなで楽しくおしゃべりしつつ、
夜はふけていったようです♪♪

090703a7.jpg



ゆりが部屋からでると、
うさコリちゃんとあむあむちゃんが
こうして帰りをまっていてくれました♪
なんてかわいいんでしょう♪
うれしかったです(^ー^)

090703a8.jpg
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

拍手コメント、拍手ボタン&ランキングボタンのクリック、
ありがとうございます。
申し訳ありませんが、拍手コメントへのおへんじは
前回に引き続き、お休みさせてくださいm(._.*)m
おへんじが難しいので 次回もお返しできないかもしれません。
それでも書いていただける場合、ただただありがたく
読ませていただくことになります。
ちょっとしたコメントにとっても力をいただいています。
とってもはげみになってます☆
ありがとうございます♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ まねコリ まねコリ隊長 ソファー ホテル おしゃべり ぬいぐるみ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★まねコリーズINおそば屋さん★コリラの大ぼうけん★6★ 

ちょっと間があいてしまって
ネタが古くなりあせっているゆりです~(^ー^;)

じつは写真101まいもとったのでふが
ごしょうかいしきれないのでほんとにいちぶだけ
かけあしでUPしていこうとおもいま~す。

べんりな時代になったなぁと思います~☆
アナログカメラだけの時代には、12まいどりのフィルムで
いかにせつやくして写真をとるかってなやみましたものね♪

それがいまや101まい・・・しかも
失敗したら削除できちゃう!

デジカメもとうじょうじたころは、ドットがわかるようなしゃしんで。
でもいまは、アナログカメラよりこまか~いところまでうつってるし・・・
すごいなあって思います。


本題で~~す♪♪♪


まねコリの、ココちゃんと、おでこちゃん1号ですっ☆
おそばやさんにいきました~♪♪

ふむふむ はじめての おそばやさん・・・

おそばやさんって、な~に?

という、2人で~す+.(≧∇≦)゚+.゚

090702a1.jpg




うどんを食べさせてもらっている
ココちゃんです~

お味はいかがですか?

090702a2.jpg



おでこちゃん1号は、おそばですよ~♪♪

これからいただきまーす♪の図ですぅ♪♪

090702a3.jpg



とってもおいしかったので、
おはしといっしょに
きねんさつえいしちゃいました♪♪

090702a4.jpg



ところでここは
どこなんでしょうねぇ・・・?

地図をみてもサッパリですぅぅうう~~(^^;)

090702a5.jpg



そこへ

びゅ~~~~~~~~~~んっ!!!!

090702a6.jpg

はやてのように とんできたのは
まねコリぴっぽで~す♪♪

ぴっぽ: 「あたちにまかせてくだちゃい♪」



そして

あっというまに

ホテルにとうちゃくで~す♪♪

いつのまにか
まねコリ隊長日焼けまねコリちゃん
先におへやでまっていましたよ~

090702a7.jpg

おいしいくうきをいっぱいすって
リフレッシュできましたぁ~♪♪♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

拍手コメント、拍手ボタン&ランキングボタンのクリック、
ありがとうございます。
拍手コメントへのおへんじ
今回はお休みさせてくださいm(._.*)mすみません
次回 よゆうがありましたら
まとめていたしますっ
よゆうがない場合、今回のきじへのコメントレスのみに
なってしまうかもしれませんがすみませんm(_ _)m
いつもうれしくよませていただいてます
とってもはげみになってます☆
ありがとうございます♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 ぴっぽ おでこちゃん1号 ココちゃん おそば うどん 日焼けまねコリちゃん
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
