2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


TOP > ARCHIVE - 2009年06月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★時をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★5★ 


帰国したまねコリ隊長
京都にいま~すっ☆

あれ??

090628a1.jpg



ここは・・・
平どういんほうおうどう(平等院鳳凰堂)です☆

むかぁし、学校でならったようなきおくがありますが・・・
まねコリ隊長、ものしりですね(^ー^;)

090628a2.jpg



そして、東京にワープですぅぅうう♪♪
今は、げいひんかん(迎賓館)とよばれる建物ですぅ♪

090628a3.jpg

090628a4.jpg
clickマウス(左クリック)大きな画像が開きます♪

090628a5.jpg
clickマウス(左クリック)大きな画像が開きます♪

090628a6.jpg
clickマウス(左クリック)大きな画像が開きます♪

ここは、
東武ワールドスクウェアというっところでした♪
25ぶんの1の大きさで、いろいろなものができています☆

まねコリ隊長: 「びっくりしたでちゅ!!!」

090628a7.jpg

090628a8.jpg

目を白黒させつつもに、めったにできない貴重な体験♪
まねコリ隊長、よかったね♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラ リラ まねコリ隊長
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
 ゆりさん(^-^)こんにちは(^▽^)

今回も 隊長の博識さが ところどころに出ていて
とっても 感激しちゃいました(*/// v ///*)
東武ワールドスクウェア だったのですね♪
文化遺産が い~っぱいで きっと
隊長も楽しかったでしょうね♪♪♪
行ったことがないので いつか行ってみたいですぅ♪
ゆりさんのお陰で 国内でも
海外旅行気分が味わえるのを知り
と~っても興味深々な場所になりました(* // ▽ // *)
隊長も 楽しめて良かったね♪

【】 プラスより。
こんにちは(*≧ω≦*)
楽しい旅だったようですね(*≧ω≦*)
隊長もとっても楽しかったみたいですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私は10年以上前にいったのですが~
やっぱほとんど記憶がありませんね( *^艸^)プププ
また行ってみたいなぁ~
ちょっと歳をとって見方も変わったようなきがするので( *^艸^)プププ

雨も上がったようでよかったですねε=(///ω///)=3

【】 くまミミより。
こんにちは♪
まねコリちゃん。ゆりさんと一緒に大冒険でしたね☆
今回の旅の記事。
どの写真も興味深く、
紹介しているまねコリちゃんがとっても可愛いくて、
楽しく拝見しました(^^)
ゆりさんも楽しそう。いい1日になったでしょうね♪

ETC付けてないので、中々遠くにいけないのですが、
いつか行ってみたいなぁと思いました(*^^*)

【】 ユリユリより。
ゆりさん、はじめまして(^^/
ブログ訪問者リストのほうから来させていただきました。
私も、名前に「ゆり」がついてます☆

まねコリちゃんとゆりさんの旅。
楽しそうです。
私も、いきたいなぁ~って思いました!
ただでも楽しいのに、まねコリちゃんと一緒にいたら、もっと楽しそうに見えますよ!!


 ★世界をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★4★ 
まねコリ隊長、イタリアから、
フランスシャンボール城という、おしろにやってきました♪

ゆりが中学生だったころ、音楽の教科書に
このお城の写真がのっているのをみて、
いってみたいなぁ♪と思い続けていた、おしろなのですぅ♪

まねコリ隊長、おひめさまになったきぶんで
わくわくしていますぅ♪

おちろ♪ おちろ♪

090627a1.jpg

090627a2.jpg
clickマウス(左クリック)実物大がぞうがひらきます♪



で!!

イキナリ、フランスからとおくはなれた、
アメリカっに大いどう!!

とかい!!ひと!!クルマ!!

いったいここはどうなってるのでちゅか~?

まねコリ隊長: 「びっくりしたでちゅ~」

090627a3.jpg

090627a4.jpg

090627a5.jpg



そして

090627a6.jpg

まねコリ隊長

「あれ? 
 このツインビルって今 ありまちたっけ?
 ・・・・・・・。」



するどい方は、すでに、お気づきかと思いますが・・・
くわしくは、じかいの記事で♪


帰国するゆりまねコリ隊長で~す♪


まねコリ隊長: 「あれ?」

うふふふふ♪♪

090627a7.jpg

(じっさいのアメリカの世界貿易センターツインビルは、
 2001年のアメリカ同時多発テロ事件で全壊しました)


つづく☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6月27日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴゆんさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪
冒険の続きは・・・うふふなかんじです(笑)
めったに遠出しないので
いっぱいいっぱい写真とっちゃいました♪



イチゴひーたん

こんにちはっ*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長♪さらなる冒険にたびだちま~すっ♪
オチがあるのでおたのしみにw
もうお気づきかもしれませんねo(*^▽^*)o
顔文字いっぱいありがとうございま~す♪



イチゴプラスさん

まねコリ隊長とイタリア、あいますかっ?
たしかにたべものがいっぱいで・・・(笑)
あっまねコリ隊長とイタリア・・・
配色もぴったりかも・・・(笑)
ε=(///ω///)=3 &プププ♪
今回もありがとうございま~す♪♪うれしいですぅ☆


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 アメリカ フランス シャンボール城 ゆり ツインビル
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★まねコリ隊長INイタリア★コリラの大ぼうけん★3 
090626a1.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画ぞうがみられます♪

リラ長老は、「わたしはここがいいです」と、
リラアパートでだらだらおするばんですが、
いつもみんなのめんどうをみている、まねコリ隊長
なんとっ☆せかい旅行にいってきましたぁ♪♪

ハイスピードすぎてゆりはオーバーヒート気味でしたが、
まねコリ隊長は、はじめてのせかいにおめめキラキラ、
ハートドキドキ♪おてても、いつもいじょうにUPしていましたよぉ♪

「ここはどこでちゅか?」

じつは、ちょうど10年前の6がつに、ゆりがおとずれた場所でふ。

まずっ・・・

イタリアミラノドゥオモ(大聖堂)まえです♪

とんがってる、白っぽいたてもので、とっても大きくて
たくさんのハリがまっすぐ空に向かってのびているような、
しんぴてきな見かけをしています☆
おもわずつられて空をみあげちゃいました♪


まねコリ隊長: 「ギザギザしてまちゅね~」

090626a2.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画ぞうがみられます♪



つぎは、ミラノからローマへ。
ローマにあるせかいで一番小さな国、ヴァチカンにきました☆
たしか、国ぜんたいが、「せかいいさん」だった気がしますぅ~

人が多くって、ゆりもまねコリ隊長も、ビビりんまくりんで
ゆうめいなサン・ピエトロじいんを、とおくからチラ見して、いどうしましたぁ☆

090626a3.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画ぞうがみられます♪



そして、ローマにもどって、
2000ねんくらい昔のいせき、コロッセオけんぶつ☆

コロッセオ
じつは、「ローマ帝国」が好きなゆりがみたかっただけで、
まねコリ隊長には まぁるいガイコツ!!だったようですぅ。
でも、そのとおり♪
いせきのコロッセオは、
あなやほねぐみの、まぁるいガイコツなのですぅ。

090626a5.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画ぞうがみられます♪

090626a4.jpg



ひとやすみ。ゆり、かんがえ中。
ちょっとシブすぎたかなぁ・・・?

まねコリ隊長、ひとやすみして、アイスコーヒー前にしたときが
いっちば~~ん♪♪うれしそうなおカオをしていましたっ☆

090626a6.jpg

まだ旅は続きます♪♪
おやつよりも好きなものに、出会えるかもしれませんっっ♪♪



つづく♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6がつ21にち~26にちまでの拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴはるさん

おほめのことば、ありがとうございま~す♪
はげみになります!


イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老は、ゆり家からおでかけするメンバーをえらんで
めいぼをよんでいたんですねえ♪
みんなおでかけわっくわくしてましたよーー♪♪
11人だったはずですが・・・はたして・・・?
おたのしみに♪


イチゴくまミミさん

めいぼのコリちゃんおかおノート、ずっとほしかったのですぅ♪
リラ長老にサイズぴったりでした♪
めめちゃん、ちょっとおおきいねぶくろに入ってるのがかわいいですよね♪
めいぼは、おでかけメンバーリストだったようですよ♪
コリちゃんたち、雨でも車の旅はうれしくてたまらなかったようですよぉ♪
まだ続くので、ぜひごらんくださいね♪


イチゴ大福さん

ありがとう画像、2枚あるんですよぉ♪
ランダムなので、どっちかがひょうじされまーす♪
長老は、めいぼをよんで、そのままねちゃいましたよぉ(笑)

うさちゃんの写真。天井があるところにいるうさちゃんはぬれてないのですが、
仔ウサギちゃんは屋根のない場所の土の中にいました。
ほんとかわいいですぅ♪♪



イチゴプラスさん

もっちゃんへの応援ありがとうございま~す♪♪
もっちゃんもプラスさんにあえてよろこんでますよ♪

雨でもみんなへっちゃらのようですよぉ♪
おでかけの楽しさの前ではたいしたことないようですっぅ♪

うさちゃん、白内障の子もいたんですが元気でした。
コロコロちゃんはもう奇跡のようにかわいかったですよ♪
生まれて一ヶ月くらいかなーって想像するのもたのしくて♪
ありがとうございま~す♪



イチゴ鼬ポケラー姫さん

はじめまして!
動画からいらっしゃったんですね、ありがとうございま~す♪
ぜひぜひ、よろしくおねがいしますっ!!
リラちゃんたちとのおでかけ、たのしいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴtarebonさん

遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
雨でも晴れでもコリたちにはかんけいようです♪
ありがとうございま~す♪



イチゴだららんさん

コメントへのおへんじ♪
一段落するまでスルーとか、はっきりきめてなかったのですが
そろそろおへんじしてみました☆
お気づかいわざわざありがとうございま~す♪
ほんとうさちゃんたちかわいくって。。。
雨のせいかあまりでてこなかったですが
頑張ってよちよち歩く姿に目が釘付けでしたぁ☆
病気の子は食べないといのちにかかわるので
ほうってはおけず・・・・。すこしでも食べてくれてよかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 イタリア ミラノ ローマ コロッセオ ドゥオモ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★コリラの大ぼうけん★2★コロコロうさぎパラダイス(ω) 真岡観光リス村 

コリちゃんたち一行は、
朝一番に、雨のなか、
栃木県の、真岡(もおか)観光リス村
にやってきましたぁ♪

ネットでたまたまみつけたのですがぁ
ウサギやリスがいっぱいいる・・・
との情報をたよりにやってきました。

入場料 大人500えん
障害者手帳をもっていると20%びきです。


雨だとしまっているとの情報もあり
ダメ元でいきました。

雨で開園じかんに客がいないと
今日は休みにしようか~みたいなかんじのノリだときいたので
開園前にとうちゃくして雨の中まってました☆

雨の中でも、うさぎにはふれあえることを確認☆
そして雨なので、コリちゃんズは、
くるまのなかえ おるすばんです☆

090622a1.jpg

090622a2.jpg

090622a3.jpg

090622a4.jpg

090622a5.jpg

090622a6.jpg


090622a7.jpg

090622a8.jpg

090622a9.jpg


090622a92.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画像がみられます♪

090622a93.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画像がみられます♪

雨の中 ほかに入場者はおらずっ
完全貸し切り状態で うさぎたちとふれあえました♪
雨なのでリスたちには会えませんでしたが
いちばんあいたかったうさぎたちにはふれあえました。

斜頸(びょうき)のうさちゃんもいました。
えさをあげるとまわりの子にうばわれちゃうので
小さくきって口元に運んであげると
頸がまがったまま いっしょうけんめいたべてました。

そして なんといっても コロコロ(こうさぎ)!!
自宅で繁殖させることでもないかぎり、まず出会えないであろう
うさぎが 穴から出入りする様子をさつえいできて
感動でした!!

グレーの子1ぴきと、白いコ2ひきいました♪
じつは動画もとりましたが
このブログでは写真だけこうかいします♪♪

うさちゃんだらけになってますが・・・
うさぎ大好きのゆりのしあわせ時間を
ぜひご紹介したくてのせました。

雨でうさちゃんたちに会えないの覚悟でいってみましたが
いってみるもんですね♪
みんなおなかへってたらしくよろこんでくれて
どんどんあつまってきてくれましたよ。
ほんとにすなおでかわいかったです♪♪

つづく♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 真岡観光リス村 真岡 リス村 うさぎ コロコロ 仔うさぎ 斜頸 栃木県
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★コリラの大ぼうけん★1★ε=(///ω///)=3  

その日のあさ早く・・・

まねコリ隊長は、リラ長老がえらんだメンバ~たちをおこして
お外につれだしました☆゚

天気よほうは、雨だけれど、
あたちたちの心は、
まっさおに晴れているのでちゅ♪

そのパワ~で、雨ぐも、とんでいけ~+.(≧∇≦)゚+.゚

090621a1.jpg

090621a2.jpg

090621a3.jpg

090621a5.jpg

090621a4.jpg

にぎやかなコたちがあつまれば、
道中車中はおおにぎわい♪
だれもが うきうきそわそわ、ときに あむあむです♪

さて、どこへいくのでしょう・・・???


つづきます♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ隊長 まねコリ あむあむちゃん ぴっぽ みみちゃん おでこちゃん1号 リラ長老
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 冒険前夜★11人いる!★ 

深夜、リラ長老が・・・

090620a1.jpg

090620a2.jpg

090620a3.jpg

090620a4.jpg

090620a5.jpg



あら?
ねぶくろにはいっているあなたは・・・
めめちゃんですね?

090620a6.jpg



めめちゃん
どうしても、ねぶくろに
はいってみたかったんですね♪

かわいいですぅ♪♪

090620a7.jpg


ほかにもなんにんかの名前が
リラ長老によばれました♪
いったい なんのためにでしょう?

おたのしみに☆

090620a8.jpg

総勢11人で~~すっ♪♪♪+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★めいめい★ミミちゃん&めめちゃん+.(≧∇≦)゚+.゚  

いつからか、
天気よほうって、あてにならなくなったと思う
ゆりです☆

今日は雨だと思ったら、
晴れ&くもりでした☆

ところで、ぬぁんと、
今日も、きのうのカフェにいってきました♪
なんだかここ、とってもおちつくんですぅε=(///ω///)=3

店内の配色が、リラちゃんぽい茶色メインで
ゆったりした音楽が低ボリュームでかかっていて、
暗めのライトも神経にいいかんじなのですぅ\(^▽^)/

まねコリちゃんのかぶりものの色=
リラちゃんの色=
このカフェの色

でぇす♪


今日つれていったのは、新人まねコリちゃんで、
カフェへの道すがら名前がきまった
めめちゃん」です♪

おめめに、かぶりものがかかりそうだから、
めめちゃんの「め」は、「目」なのですぅ♪

090617a1.jpg



そして、もうひとり・・・☆

こちらも、同じく道すがらなづけられたコリちゃんで、
ミミちゃん」ですぅ♪
ミミちゃんの「ミ」は、「耳」からではないのですぅ(^ー^)

090617a2.jpg



ミミちゃん、ピンクのなにかを
テーブルにのせました♪

090617a3.jpg



ピンクのふろしきにはいった、トリさんですぅ♪

090617a4.jpg

トリさんを、コリちゃんがふろしきにつれていって
おさんぽしてる図、ゆりの大好きなこうずのひとつです♪

ピンク地に白い水玉♪
その水玉の「み」をとって、
ミミちゃん」の名前がついたコリちゃんでしたぁ(^▽^)♪



ごろんとして まってます♪

090617a5.jpg



めめちゃん
はじめてのカフェ・オ・レに
わくわく♪してま~す♪かわいいですぅ♪

あついから、ふーふーしてのもうね♪

090617a6.jpg



ミミちゃんトリさんは、
サラダをいただきま~す♪

なんとなく、
トリさんは健康にも気をつかいそう♪
ヘルシーなお食事が好きな気がします♪

090617a7.jpg



おいしかったね♪♪

090617a8.jpg

もしもしタイムはいつでもハッピータイム♪
みんなでたのしい時間をすごしました~~♪♪♪


カフェをでると、パラッパラッと
雨つぶが♪
あっ、少し、天気よほうが
あたってる♪

そんなことに気づいたゆりでした♪

明日はどんなお天気かな?
帰り道、ミミちゃんめめちゃん
おしゃべりした時間も
楽しかったで~す♪♪

へいぼんなじかんがしあわせなじかん(^ー^)♪
きょうのしあわせタイムでした♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6月17日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴプラスさん

うふ♪もっちゃん、ちょっとごぶさたしちゃいましたね♪*・:.(*///∇///*).:・*
「あたちもそろそろ、おでかけしたいでちゅ♪」
というわけで、もっちゃんおでかけ日になりました♪
プラスさんのおうえんうれしいですぅ♪♪
ありがとうございま~す♪プププ♪♪
プププだいすきですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
このカフェのサラダがだいすきなんですぅ♪
家でつくるのがおっくうなのもあって、
こちらにくると、よく食べるものの1つで~す♪
俳句♪セリフをつくったら、ちょうど五七五になってたので
俳句の後付けしちゃいましたぁ♪
もっちゃん&ココちゃんにとっても、
おいしい幸せタイムでした♪♪



イチゴゆんさん

ゆんさんのおうちの近くにも、
このお店ができたのでいらっしゃってるんですよね♪
サラダおいしいですよね☆
小さいコはがまんできないですよね♪
そんなコリちゃんたちがまた、かわいいですよね(*^^*)♪♪



イチゴだららんさん

こんばんはぁぁぁぁ♪♪←これ素敵ですぅ\(^o^)/♪♪
だららんさんといえば、○ロ○ワール♪というイメージがある、あたしだったりします♪
こちらにくると落ち着くし、BGMもすきなので
とってもすてきな時間ですぅ♪♪
もっちゃんがあわててるの図♪あたしもだいすきで~す+.(≧∇≦)゚+.゚


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ まねコリ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ めめちゃん ミミちゃん トリさん キイロイトリ コリラ カフェ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★もしもしタイムinカフェ♪★もっちゃん&ココちゃん★ 

いきつけのカフェに、
まねコリの、
ココちゃんと、もっちゃん
つれていってあげました♪


ソファにすわっておとなしくしている、
ココちゃんもっちゃんで~す(^ー^)

090615a1.jpg



ここで一句☆

雨の中
 ほっとひといき
  ティータイム

090615a2.jpg

ここはカフェで~す♪
ティーじゃなくて
コーヒータイムで~す♪

でも きにしないので~す♪



子どもは待つのがきらいでちゅ笑☆
5分もたたないうちに、
2人はじっとしていられなくなりました・・・☆☆

090615a3.jpg



そこへ運ばれてきたのは、
ゆりがよく注文する、
カフェ・オ・レ&サラダ

きょうみしんしんの、
ココちゃんもっちゃん

090615a7.jpg



好ききらいしないで
なかよく食べま~~す♪♪

090615a5.jpg



「ごちそうさまで~ちゅ♪」

もっちゃん
エネルギーまんたん*・:.(*///∇///*).:・*

ぴょ~んっ♪と、
ジャ~~ンプッ♪♪♪

090615a6.jpg

もしもしタイムは
今日もしあわせを
はこんできてくれました♪

ありがとう(●⌒∇⌒●)♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6月16日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴゆんさん

おまんじゅう、なかなかおいてなかったですぅ~
ちょっとマイナーなお店にありました♪
これかわいいですよね・・・☆かなり大きいですよ♪
おっきいおまんじゅうで、リラちゃんズもハッピーでした+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴ大福さん

おまんじゅう、おいしいでふよ~♪
大福さんって入力していたら
大福もたべたくなってきました~♪
いちご大福が食べたいですぅ☆
温泉糸目ちゃんにいやされすぎて
あたしの目がなくなっちゃいそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
うつぶせ糸目リラちゃん、ほんとにかわいいですよね♪
糸目うつぶせちゃん、ただでさえかわいいのにぃ・・・
このほっぺの///がたまりませんね(^ε^)♪♪
うさコリちゃん、げんきですよぉ♪
ひーたんによろしくだそうですぅ♪

おまんじゅうぬいぐるみ、このおき方は、
ここのゲーセンでみたのがはじめてでした~☆
前回のgetも、このゲーセンでだったのです~
数がへったらしく、トリプルキャッチャーから
この台にかわってました~。

ほかのゲーセンでは、
2本の棒の上におかれてるのとか見ましたよ~
それは全く動かず、ダメでしたぁ~。

オクでも、でてますよね~
おっきいので送料もかかるんですよね・・・
だんだんいっぱい出回ったら安くなるかもしれませんっ!
ゆり家では、長老がおまんじゅう独占中です。

「これはわたしのカガミです」(ひしっ)

だそうですぅ~o(*^▽^*)o



イチゴくまミミさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おまんじゅう、みんなまってましたと
かぶりつきましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
糸目のうつぶせリラちゃん♪のお顔は
そうなんです!ドツボ笑なんですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしもいっしょに、はにゃ~♪ですぅぅう♪
ありがとうございま~す♪



イチゴはるさん

お気づかいありがとうございま~す♪
リラックマブログなのに、せっかちなあたしの性格が
にょきっ☆とでてきて、ついつい
あせってしまって、時々つかれちゃったりして・・・
はんせいするのですが、また忘れて、つかれて~
そんなくりかえしですぅ~☆
暖かい目でみまもってクマさいね♪
よろしくおねがしますぅ♪♪o(*^▽^*)o



イチゴプラスさん

おまんじゅう、もうふえることはないとおもっていたので
(1コでも奇跡的getだったのです・・・)
まさかのgetでもうエキサイトしまくりましたε=(///ω///)=3
ε=(///ω///)=3 まさにこのおカオですぅぅ♪
PCはやくなおるといいですね。
あたしもPCがダメになってからはネットカフェにいって
大変だったなぁと、あのころを思い出しました。
長老のダラックマぶりは健在ですよぉ♪
温泉リラちゃんのタレ目な糸目♪
ならんでるうさコリちゃんもはっぴいだそうですぅ♪
こちらこそ、ありがとうございま~す♪



イチゴだららんさん

ほんとに、世の中って思い通りにいかないことのほうが
おおいですよね。
なんで??っていうくらい。理不尽なこともいっぱいですよね。
道徳。正しいこと。それがつうじなかったりして
辛い思いをすることも少なくないです。
でも、ちょっとした幸せがこころをあったかくしてくれて
それが救いになります♪
だららんさんのちいさな幸せのやくにたててうれしいですぅ♪
おたがい、これからもちいさな幸せをみつけていきましょう♪
ちいさいものがあつまっておおきくなりますものね♪♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ダブルまんぢう!★おまんじゅうぬいぐるみ&温泉ぬいぐるみ★ 
あっ!
特大まんぢうの
つめあわせ発見っ+.(≧∇≦)゚+.゚ !!

でんでけ でんでけっ☆

090616a1.jpg

・・・ゲーセンでふ。
ぼうをあなの中に落とすことができたら
おまんじゅうgetの台です♪

リラちゃんのおカオがいっぱいならんでて、
おカオ好き、まぁるいもの好きには
たまらな~い光景でしたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚



その夜、ゆり家では・・・

ちいさいコたちがねむったあと、
おまんじゅうを、まくまくもしもしする
リラ長老まねコリ隊長日焼けまねコリちゃんのすがたが
目げきされました♪

090616a2.jpg

食べるの大好きなリラちゃんズですが、
体のおっきな子たちは、とくに、
いっぱい食べたいのでしょう♪

それにしてもごうかいに食べますね♪
見ていて気持ちがいいものですぅ♪



そして
食べても食べてもなくならない、
おっきなおまんじゅうなので、
おなかがいっぱいになったあとは、

090616a3.jpg

リラ長老
おまんじゅうの山で
ねてしまいましたよ~
いい夢がみられそうですね♪



それをみている
なごみ度150%の
糸目うつぶせリラちゃんがいました・・・☆

090616a4.jpg

リラックマ温泉シリーズ
温泉ぬいぐるみのコなので~す♪

ほっぺが赤くなってるのが
なんといってもキュ~ト!キュ~ト!!
キュキュキュキュ~~トッッ!!!

はにゃ~♪

という感じの脱力感が伝わってきますぅ♪

イライラしてるときにこのおカオをみたら
温泉につかったみたいにあったかくなれそうですぅ☆



じつは、
ふたりおりま~すっ☆

090616a6.jpg

うつぶせポーズってほんとにかわいいです♪
大好きで~すっ♪♪



すあまちゃんの上に
のっていたりします☆
となりのうさコリちゃんも楽しそう♪
カメラ目線ですよ~♪♪

090616a5.jpg

「あたちも元気で~ちゅ♪」

っていってます♪


5がつ26にちの記事で、
はじめてごしょうかいした「おまんじゅうぬいぐるみXL」
またまたゆり家のアパートの住人たちに、
なごみアイテムとしても、
かつやくしてくれそうです♪

そこにおいてあるだけで
アースカラーでまんまる♪
まるで地球みたい♪

なんておもってしまう、ゆりでした(^ー^)


つらいこともあるけれど
こうして楽しいことうれしいことがあると
あっ 生きててよかったな(^ー^)
っておもいます♪
そのために生きているような
気がします♪
しあわせさがしの人生です♪
これからも いっぱい
いろんなしあわせを
しょうがいのアルバムに
とじていきたいで~す(●⌒∇⌒●)♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6月15日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴひーたん

ただいまですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
かんげいのお言葉♪
ありがとうございま~す♪♪
とってもうれしいですε=(///ω///)=3



イチゴ大福さん

日焼けまねコリちゃん
「はじめましてで~ちゅ♪よろしくでちゅ♪」
あむあむちゃんの食べ続けるところ♪
あたしも似てます・・・パンだし(笑)
ターミネーター2、あたしも見てました♪
テレビで放送すると、必ずといっていいくらい見ちゃいます♪



イチゴプラスさん

ありがとうございま~す♪
(*≧ω≦*) ←これかわいいです!とくにお口が・・・♪
プププってかんじもしますぅ♪
あたしもいやされました♪



イチゴぴんくさん

そぉなんですよねぇ☆
ついせっかちになっちゃうのですが
テーマがリラックマですもん、
マターリといかなきゃ☆
まだまだダラックマ度がたりないようですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
これからもよろしくおねがいします~♪♪

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 温泉ぬいぐるみ 温泉シリーズ おまんじゅうぬいぐるみ ゲーセン まねコリ隊長 リラ長老 日焼けまねコリちゃん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★ふっかつ★We're back★with日焼けまねコリ★ 

みなさま、おひさしぶりで~す(^ー^)♪
しばらくお休みをいただいておりましたが、
コリラックマ生活♪♪』、ごゆるりと再開しま~~すっ♪

更新スピード、アップダウンをくりかえして
ごゆるりとすすんでいく、コリラックマ生活列車♪
ぜひぜひ、ご乗車くださいねっ♪

よろしくおねがいしま~すo(*^▽^*)o



まねコリ隊長と同じサイズで、
日焼けしているまねコリちゃん、
日焼けまねコリちゃん」の
とうじょうですっ+.(≧∇≦)゚+.゚

ちょっとお肌が小麦色な感じ、
わかりますでしょうか・・・?

090614a1.jpg



今日は、日焼けまねコリちゃん
どこかへおでかけしました~♪

090614a2.jpg



パンを食べ続けている、あむあむちゃんも、
こっそり(?)ついてきてくれましたよ~♪

090614a3.jpg



ところで、どこにおでかけしたかというと、

090614a4.jpg

映画をみにいったのでした♪



090614a5.jpg

6がつ13にちに日本公開になった
ターミネーター4
で~す☆

ゆりは、『ターミネーター』シリーズが
大好きなのですぅ♪

でも、ヒトのガイコツが、大の苦手なのです~~!!!
『ターミネーター』シリーズには、
ヒトのこっかくをもった、マシーン(きかい)がでてきます。
ヒトのガイコツの形をしているので、
ゆりにとっては、うぎゃっ!というものです~(汗)

ターミネーター4』に、ガイコツマシーンが
いっぱいでてくるようなコワイよかんがしたので、
陽気な、日焼けまねコリちゃんに、ついてきてもらいました~☆

そして、だっこしながら、映画をみて、
ガイコツシーンでは、こそっ☆と
日焼けまねコリちゃんにかくれていたゆりで~す☆

ほかのコリちゃんズは、あたしと同じくらいこわがりちゃんで、
ぷるぷるふるえちゃうのですが、
日焼けまねコリちゃんは、ちょっとコギャルぽくて♪
おもしろそ~にしていてくれたので
ほっとしましたよ♪♪

これからごらんになる方も
いらっしゃると思うので、
おはなしについては、ひみつにしておきま~す♪

楽しめてよかったで~す♪
次作がたのしみで~す(^ー^)

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

おやすみ中に、コメントくださったみなさま、
拍手ボタンをおしてくださったみなさま、
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)!!
コメントへのおへんじ、タイミングを逃してしまったので
もうしわけありませんが、今回はこのままにさせてください。
とってもあたたかい応援、かんしゃしています☆
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 あむあむちゃん 日焼けまねコリちゃん 日焼けまねコリ T4 ターミネーター4 映画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
映画見に行かれたんですね~
私もターミネーター好きですよ~1から見てますからね~
今回はシュワちゃん出てないんでしょうね~(知事だしね)
確かに機械とはいえ、あの骨格はで迫られたら怖いですよね~
私のレンタル出るまでまつか、TVで放映されるまで待つ予定です、本当は早くみたいですがね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 だららんより。
ゆりさん、おかえりなさ~~~い。
のんびりと、待ってましたよ~~。

映画、陽気な日焼けまねコリちゃんと一緒に見てきたんですね。
ちょっとだけ怖いシーンがあっても
きゅってまねコリちゃんをしたら、大丈夫ですね(*^_^*)

【】 ゆんより。
ゆりさ~ん。
おはようございます。
お帰りなさ~い

あたしもターミネーター好きですよ~

機会があったら見に行きたいですぅ。

あたしも怖いシーンはちこちゃんに隠れて(←ぜんぜん隠れてないけど笑)います

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(* // ▽ // *)
&おかえりなさ~いv-10

 日焼けまねコリちゃん 確かにちょっと
クリーム色がハッキリしてるみたいで。。。
そこがまたキュ~トですぅv-238
あむあむちゃん も、こっそり付いて行ったのですね(* // ▽ // *)
パンを食べてる姿。。。たまらないですぅv-63
一緒に食べたいなぁ~(* /// _ /// *)
ターミネーター4 面白そうですよね♪♪♪
シュワちゃんの出ドコロが気になります~
出てるのかな???
日焼けまねコリちゃんに 隠れながら見れば
確かに どんなシーンも怖くないかも~v-10
あむあむちゃんは まだパン食べ続けて
いるのかしら?(^-^)?
気になりますぅ♪♪♪

【】 プラスより。
よかった(*´艸`*)
待ってましたε=(///ω///)=3

日焼けまめコリちゃんと一緒に見たんですね(*´艸`*)
陽気なコリちゃんで( *^艸^)プププ
私も怖いのとか苦手で・・・
T2のシュワちゃんがナイフで手を切って…ってのが怖いけどよく覚えてて・・・
でもみちゃうんですよね(≧▽≦)

日焼けコリちゃん一緒でよかったですね(*´艸`*)

内容が気になるところですが…
いつ見に行けるかしら???
私もコリちゃん連れて見に行こうかしら(*^m^*) ムフッ

【こんにちは~☆】 トドンナより。
最近は、自分のブログ管理も、お友達ブログの訪問も
かなりマイペースにさせてもらっていたので、
お休みされてたことを知りませんでしたぁ(>_<;
これからも無理されず、楽しんで続けてクマさぁいo(*^(エ)^*)o

映画楽しまれたんですねぇ♪
長く続いてるシリーズですよね☆
1作目しか見たことがないんですが、最新作の映像の進化はすごいんだろうなぁ(*^-^*)

トドンナはレディースデーとかレイトショーなど、
できるだけお得な時を狙って行くようにしてま~す(^^ゞ



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
