2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★トコトコうさコリちゃん(ω)&おみやげセット★ 

ゆり家の、リラアパートに、
コリラックマのやんちゃなトコトコぬいぐるみ
こと、
トコトコうさコリちゃんが、
リラアパートにやってきました♪♪

トコトコうさコリ:「こんにちはでちゅ♪」

090529a1.jpg



ごろん ごろん♪

リラ長老
さっそく、特大まんじゅうを用意して
かんげいです♪♪

090529a2.jpg



食べても食べてもなくならない、
すてきなおまんじゅうなのですよ♪♪

090529a3.jpg



さっそく、トコトコうさコリちゃん
おまんじゅうを食べ始めました♪

うしろにいるうさコリちゃんも、
食べたそう・・・??

090529a4.jpg



トコトコうさコリちゃん
おみやげをもってきてくれましたよ♪♪

「つまらないものでちゅが・・・」
「とってもいいものでちゅよ♪」

090529a5.jpg


ピンクのうさコリちゃんらしく、
ピンクのグッズでした~♪♪

まねコリ隊長、とっておうれしそうです♪♪
リラ長老は、食べ物じゃないとわかると
興味がなくなったようです~☆☆

090529a6.jpg



おきらくお風呂セット

で~す♪♪

洗面器、イス、せっけんおきの3点セット♪
じつは、ゆり家には、せっけんおきが
いまだになかったので、とってもうれしいセットで~す♪

090529a7.jpg



と、思ったら・・・


ぎゅうぅううううう~☆☆☆

まねコリーズが、せんめんきに
とびこんじゃいました~♪♪
プールだと思ったらしいですぅ~♪♪

090529a8.jpg

まねコリ隊長もびっくり☆
リラ長老、さすがにどうじません♪

「じゅんばんに はいりましょうね」

ゆり家のリラアパートは、
今日もにぎやかです(^ー^)♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月26日~28日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタンを押してくださった方、
ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪
はげみになります*・:.(*///∇///*).:・*♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老がもってる、おっきな「温泉まんじゅう」
これ一目ボレで、ぜーったいgetしたくなっちゃったんです!!
色はリラちゃんと同じかんじなんですよ♪
温泉リラちゃんのお顔がついていて、さらにかわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪



イチゴプラスさん

拍手画像、2点にふやしたのですぅ♪
なので、ランダムに表示されるんだとおもいますー♪
また一枚増やす予定です♪♪
おでこちゃん2号、おなかいっぱいでまんぞくしてくれましたよ♪
このおまんじゅうぬい、特大で・・・
みんなで仲良く食べることができていいですよぉ♪
プププ♪♪♪
ありがとうございま~す♪



イチゴゆんさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん2号、はじめてのcafeをまんきつできたみたいですー♪
実は、このおへんじを書いている日にも、おでかけしてきたんですよ♪
おおきな温泉まんじゅう・・・これをみてると、あたしも
おまんじゅうが食べたくなってきますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



イチゴくまミミさん

こんにちはっo(*^▽^*)o
おでこちゃん2号と、ピンクのくまさん、なかよくいっしょに
サンドイッチ食べてましたよ♪♪
ピンクのくまさん、おととしおむかえしたのですが、
ラインストーンの肉球がかわいいなって一目ぼれしたんです♪
リラちゃんの特大まんじゅう、ほんとにおっきいですよ~♪
食べがいがありそうですo(*^▽^*)o



イチゴ大福さん

今回の写真、ちょっと上からうつしてますよね♪♪
リラ長老まねコリ隊長、ほめられてテレテレですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん2号、カフェにいかれてハッピネスだそうですぅ♪♪
ありがとうございま~す♪♪♪



イチゴtarebonさん

ありがとうございま~す♪みんなガム張り屋さん?ですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴはるさん

おほめのことば、たくさんありがとうございま~す♪♪
たくさんのコリちゃんたちに囲まれて、今とってもしあわせですぅ♪♪♪



イチゴ*淡雪*さん

おまんじゅうぬいぐるみ、おっきくてかわいいですよ~♪♪
あたしもこれは、すっごくほしくなってしまいました~♪
カフェは、ミクシィでもよく登場している、○○ダで~す☆
コーヒーのみたい!お茶したい!といえばここになっているくらい
気にいってたりします♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ トコトコうさコリちゃん まねコリ隊長 リラ長老 まねコリーズ まねコリ おきらくお風呂セット コリラックマのやんちゃなトコトコぬいぐるみ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
キャーε=(///ω///)=3
トコトコうさコリちゃんお迎えしたんですねヾ(*´∀`*)ノ
可愛いです( *´艸`)
長老さすがです(*^^)v
おまんじゅうで歓迎だなんて( *^艸^)プププ
トコトコうさコリちゃんもうれしそうですね (〃▽〃)

トコトコうさこりちゃんのお土産~
初めて見ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ピンクでかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
これがあったらきっと楽しいお風呂タイムになりますね (〃▽〃)

とっても素敵なお土産です(*^^)v

まねコリーズちゃんたちったら( *´艸`)
イモ洗い状態よ~( *^艸^)プププ
でもみんなで入ると楽しいねヾ(〃^∇^)ノ♪

【】 だららんより。
こんにちはぁ。
ついに、トコトコうさコリちゃんお迎えできたんですね~~。
以前お聞きしたように、ちょっぴり長めの毛足で可愛いv-238
トコトコちゃんだけに、トコトコとお土産を持って
登場っていうところもまた、いい感じですね♪

我が家の近くのゲーセンにも、トコトコちゃん入荷されてますよ。
近づくと、大金をはたいたあげくに手ぶらで帰ってくる
自分が想像できるので、遠巻きに見ているだけですが…。

チャンスがあれば、チビちゃんに取ってあげたいと思ってます♪

【】 ゆんより。
こんばんは('-'*)

とうとうお迎えされたのですね

あたしもお迎えしました♪
フカフカの手触りで気持ちいいですよね

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
お久しぶりです、記事は毎回みてますよ~
お風呂セットゲットしたんですね~
これでお風呂ものんびり楽しく入れますね!
しかし、まねコリーズそんなに入ったら窮屈ですよね~
(⌒▽⌒)アハハ!

【こんにちは~☆】 トドンナより。
トコトコうさコリちゃんお迎えされたんですね~(*^0^*)
トドンナはまだですぅ(^-^;
今までのうさコリちゃんと生地が違って、
ふわふわ感も違いそうで気になりますね~♪
早速大きなおまんじゅうが食べられて、
うさコリちゃん幸せそうですね(^m^フフフ

風呂桶がまねコリちゃんで山盛り~(≧m≦プププ~!!
トドンナの枕元では、リラ型の風呂桶に、
赤くんの仲間がぎっしり詰まった状態で待機してますよ~(^m^フフフ

【楽しませていただきました】 katsueiより。
サンエックスブログキャラからやってきました。
娘と女房がリラックマファンでして・・・楽しませて頂きました。


 おでこちゃん2号、カフェ・デビュー★おまんじゅうぬいぐるみXL 

おでこちゃん2号
はじめて入ったカフェで、
ドキドキわくわくしてま~す♪

090525a1.jpg

おでこちゃん2号のとなりには、
ストラップの、ピンクのくまさんが
いま~す♪

ちょっとわかりづらいですが
肉球がラインストーンになってて
かわいいのです♪

ふたりならんで
わくわく&そわそわ♪

090525a2.jpg



おいしそうなサンドイッチが
はこばれてきました~♪♪
たまごがた~っぷりはさまれています♪

090525a3.jpg

おでこちゃん2号
おなかい~っっぱいに
食べましたよ♪♪



そのころ、ゆり家の
リラアパート管理人室では・・・


ゆりがとどけた、ふしぎなぶったいに
まねコリ隊長、きょうみしんしん♪♪


まねコリ隊長: 「おっきなおまんじゅうでちゅか・・・?」

090525a4.jpg

もしもしもし・・・

もしかして、これは、
茶まんじゅう??


リラ長老もやってきました。

090525a5.jpg

つんつんつん・・・。


じぶんのおカオを発見したリラ長老

「これは、かがみですね」

090525a6.jpg



じつは、

おまんじゅうぬいぐるみXL

なのでした~♪♪

090525a7.jpg

直径やく40センチ、
あつさ やく20センチの
とくだい・まんじゅう!!

食べ物に気づかない、
リラ長老では、ありませんね~☆

リラ長老、本当は、
おっきな温泉まんじゅうだと
気づいていたのでしょう♪

もちろん、
リラアパートのみんなで、
なかよくまくまくしたことでしょう♪♪

おでこちゃん2号も、
おるすばん中のリラちゃんズも、
み~んな まくまく、
すてきな時間をすごしたのでした~♪♪


みんな、しあわせで、
よかったね(^ー^)♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月20日~25日分の拍手レスで~す♪
拍手のみの方も、ありがとうございます!!(^ー^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴプラスさん

コリちゃんのおカオハンドモップ、ご存じだったんですね♪♪
マスコットもほんとにかわいいですよね~♪
長老は、何をしていても、だら~っとしていて
だらだら度でも長老のようです(笑)
もうプププですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪



イチゴゆんさん

おカオグッズをみると、あたしを思い出してくださるんですね♪
うれしいですーーー♪♪
リラ長老、あそび道具(?)がふえて、うれしそうですよね♪



イチゴくまミミさん

ありがとうございま~す♪
リラちゃんたちを好きなことって、
とってもうれしいことですよね☆
あたしも、リラちゃんたちを通じて
くまミミさんをはじめ、多くのお友だちができたことを
うれしくおもっています~♪♪
リラの輪!!ですよね+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴりらおさん

こんばんわーー♪♪
このたびはほんとうにありがとうございました♪♪
サプライズでかわいくって&おいしくって
しあわせ・もしもしタイムを満喫しておりますー♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす☆☆



イチゴマンボーさん

リラ長老、ゆり家で3番目におおきいコだとおもいます♪
のびのび動ける子のなかでは、最大の子です♪
長老はうごきもだらだら度もおおきいですよ♪♪
ありがとうございま~す♪



イチゴ大福さん

リラ長老、だらーんとしているのに
ここぞというときは、すばやいですよね!
さすが長老、さすが管理人ですよねー♪♪
ありがとうございま~す♪



イチゴはるさん

たくさんのコメント、ありがとうございま~す♪
とってもとってもうれしいです!
ブログ記事・・・もうすぐ2年くらいかいているので
だいぶたまっていますね・・・
ぜひぜひ、お時間のある時にでもごらんくださいませ♪
最初の頃の記事は、デジカメもないし、
リラちゃんたちも少なくって、初々しい(?)記事ですよぉ☆
かわいいって連呼していただけると・・・
とってもはっぴぃです*・:.(*///∇///*).:・*
ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね(●⌒∇⌒●)♪



イチゴだららんさん

だららんさん、今回も、かわいいコリちゃんモップをはじめ
いろいろありがとうございました☆
長老、お掃除しているようですが、
じつはだれているだけのようです(笑)
リラちゃんズようになってまーす♪



イチゴひーたん

おかえりなさいませ~♪♪♪
リラ長老も、「まっていましたよ♪」
だそうですー♪♪
の~んびり、ま~ったり、いきましょうっ+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴトドンナさん

トドンナさんも、コリちゃんモップ、
はじめてごらんになったんですね☆
汚れるとかわいそうなので、リラ専用になってまーす♪
リラたちも、遊び道具(笑)ができて
よろこんでますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ おまんじゅうぬいぐるみ XL おまんじゅう まねコリ おでこちゃん2号 リラ長老 まねコリ隊長 おでこちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★リラ長老と、だらっとしませんか?★ありがとう紹介68★ 

でんでけ♪ でんでけ♪

なにか あります~♪
パソコンの前に・・・☆

090519a1.jpg

はて?



コリちゃんの、おカオ☆

ハンドル付きモップ

です~♪♪

090519a4.jpg

だららんさん
ぜひ、ゆりにと、
おくってくださったのです!!

おカオグッズだいすき!!
な、ゆりには・・・
コリちゃんの かわいいおカオ、
しかもフカフカ☆☆
そんざいすら知らなくて
びっくりハッピーです!!

パソコンまわりの
おそうじに・・・というよりも、
リラちゃんたち用グッズに
なりそうですぅ♪♪



おや?
さっそく・・・?


にゅる~

090519a2.jpg

なにものかの手が
コリちゃんモップをキャッチしたもようですぅっ♪



だら~~

090519a3.jpg

リラ長老で~すっ♪♪

リラアパートの管理人になったリラ長老
さっそくおそうじですか~??

だら~・・・

(手がとまっている)

どうやら、
コリちゃんモップをつんつんしてみたかった
ようですぅ♪♪

リラ長老: 「おそうじですよ」

はいはい♪♪(^ー^)


だららんさん、
かわいいコリちゃんグッズを
ありがとうございますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
このように、さっそく
かつやくしてくれています~~♪♪♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

リラ長老: 「わたしからもごしょうかいさせてください」

090519a5.jpg

で~んとすわっているリラ長老


りらおさんから
ハートcafeマスコット
コリちゃんがきてくれました~♪♪

090519a6.jpg

ピンクで、ハートで、
おカオのなかみがあつまっていて
わらっているようなおクチがチャームポイントの
とってもかわいいコリちゃんですね~~♪♪♪

そして、マスコットちゃんの、
なかみが詰まったかたさが
すきなのです~♪

090519a7.jpg

リラ長老: 「よろしくおねがいします」

ハートcafeマスコットコリちゃん: 「よろちくね♪」


りらおさん、かわいいコリちゃんを
ありがとうございま~す♪
これからみんなと
楽しくすごしてくれそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪




リラ長老(☆▽☆)
ひさしぶりに、出ずっぱりで
満足そうで~す♪♪

そしてまた
今はぐぅぐぅねていますよ~♪♪♪

いやなこと、たいへんなことがあっても、
リラちゃんたちをみていると
まあるく、やわらかく、あたたかく。
そんな心のありかたを
思い出させてくれます♪

リラちゃんたちに出会えて、
リラちゃんたちを好きになったあたしは、
とってもしあわせだと思います~♪♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月18・19日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタンを押してくださった方も、ありがとうございました(^▽^)♪ ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴ大福さん

は~い♪♪
あむあむちゃんでちゅ♪
よろしくおねがいしまーーーちゅ♪♪
ひとくち どうじょ♪♪


イチゴマンボーさん

あむあむちゃん♪
このおカオをみるとほんといやされます♪
あの顔立ちはかわいすぎますね♪♪
ありがとうございま~す♪


イチゴくまミミさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あむあむちゃん♪アイスしあわせそうにたべましたよー♪
糸目ちゃんのお顔をみてると
こちらまで
はにゃ~♪♪ってなりますねぇ♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ リラ長老 ハンドル付きモップ ハートcafeマスコットコリちゃん マスコット アパート リラアパート
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 「あむあむちゃん」★アンティーク風カフェでリラックマ★ 

糸目のコリちゃん、
あむあむちゃん」☆

あむあむあむあむ

食べても食べてもなくならない、
おいしいパンを
たべてるの♪

ある日の
あむあむちゃん
で~~すっ♪

おきにいりの
アンティーク風カフェにて・・・♪

090517a1.jpg



おいしそうな、
リキュール+バニラアイスも
あむあむする?

090517a7.jpg

リキュールのかかってない
アイスを
あむあむしま~ちゅ♪



ぬ~っ☆

090517a4.jpg

糸目の、
おきらく温泉ぬいぐるみ
リラちゃんです♪


糸目アンド糸目


も一人おります♪

090517a5.jpg

トリプル糸目
あたたかい時間が
ながれていきます・・・♪♪


糸目って
リラックスしてるときの
いきものの目です♪
ねむいときの
あんしんしているときの
目♪


安心があります♪♪



おうぎ型~♪

090517a2.jpg



しあわせの
あむあむタイムが
ながれていきます・・・♪

090517a6.jpg



糸目じゃなくても
もちろん♪
リラちゃんはかわいいのですっ♪

あたらしくおむかえしました♪

「ゆずりあいで いきましょう」

の、リラちゃんで~す♪♪

090517a3.jpg

じぶんじぶんと
しゅちょうするだけじゃなくて
人をだいじにすることを
みんなができたら。。。

きっと
もっともっと
やさしいせかいに
なることでしょう♪


みんなが糸目になって
みんなでまぁるくなって
あむあむできるような
そんな日が
きたらいいなぁ♪
と おもった日でした~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月16日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタンをおしてくださった方も、ありがとうございま~す♪♪
はげみになってます☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴマンボーさん

こんばんわ~~♪
ココちゃん、ひさしぶりの?おでかけだとおもいます♪
しもぶくれちゃんは、春なのでここぞとばかりにはしゃいでました♪
ありがとうございま~す♪



イチゴゆんさん

こんばんわ☆
カフェ大好きですぅ♪♪
いちごヨーグルトのアイス最高でした♪
ちこちゃんもきっと大好きなくみあわせですよね♪



イチゴプラスさん

今回は、ココちゃんがいきたーい♪というので
つれていってあげましたよー♪♪
まねコリーズにも、インドアなコとそうでないコがいますぅ♪
木曜日の通院日には、もっちゃんつれていきます♪
みんなかわいいですぅ♪
ありがとうございま~す♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ あむあむ あむあむちゃん 糸目 おきらく温泉ぬいぐるみ 温泉 カフェ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★ココちゃん&しもぶくれちゃん★ひえひえのおいしい時間★ 
もっちゃん&うさコリのあごちゃんのランチ♪

ずん ずん ずんっ♪

ヒョウがらっ?

大人のふんいきのお店?

いえいえ

カフェですぅ♪

まねコリの、ココちゃん
しもぶくれちゃん
ご来店なので~~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090513a1.jpg



ココちゃん、わ~~いっ♪

ひえひえの、アイスおちゃちゃ♪
いっただっきま~ちゅっ♪

090513a4.jpg



この日、とってもあつかったのですぅ☆
のどが か~らからっ☆

090513a2.jpg



つぎは、しもぶくれちゃん
順番にね♪

090513a3.jpg



いちごヨーグルトの
アイスクリーム♪
コリちゃんなら、きっと
大好きだよねっ♪

090513a6.jpg

ふたりとも わくわくしてる♪



あっというまに
ぺろりっ☆

ごちそうちゃま♪

090513a5.jpg

しあわせな にちじょうの
6コマでした~~~*・:.(*///∇///*).:・*

しあわせのアルバム
とじられましたっ♪♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月15日分の拍手レスで~す♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴひーたん

いよいよ明日でふね☆おうえんしてまふ!!
リラアパート、2とう完成しましたぁ♪
リラ長老、いっつもだらーんとしてるのでふが、
そのおなかをみた日焼けまねコリちゃんが
クッションだと思ったようですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
お忙しい中ありがとうございましたぁ☆



イチゴゆんさん

こんばんわ~~♪ドラえもんに、スモールライトをかりて、
コリちゃんサイズになってご入居しませう♪♪
かなりせまいので、はやく増築してあげたいです♪
みんななかよしであたしも安心してまーす☆



イチゴだららんさん

こんばんわ☆
リラアパート完成するやいなや、こぞって入居されました~☆
机まわりや棚にいるコたちから、ぞうちくの署名があつめられ・・・(笑)
はやくしないとイタズラされそうでふ~!!(笑)
がむばってぞうちくしまふ♪♪



イチゴくまミミさん

こんばんわ(^ー^)一応完成しましたぁ☆
後ろの方の子は、できるだけ大きめの子にしてみました♪
おカオが見えないと、さびしいので。。。♪
壇になっているのが理想でーす♪
夏に向けて押入れにいた子たちも出してあげることができて
ほっとしてますぅ☆



イチゴ*淡雪*さん

は~い☆先日完成したてのほやほやなのですぅ♪
早くケッコンって。。。んがっ。。
*淡雪*さんくらいお若い方なら平気かもでふが
。。。中年毒女なあたしには。。。かなーりキツイおコトバです・・・orz
個人的に禁句ですた。。。
リラちゃんたち、こっそりぬけだして、
みんなでアパートつくってるかもしれませんよぉ~☆
トリさんが監督してたりして♪



イチゴ大福さん

入居にはぜひ、ドラえもんのスモールライトで
身長15センチ~35センチでおねがいしまふ☆
みーんな、予約しないでいきなりなだれこんでくるので、
注意してくださいね~☆
ら、らんぼうだなっ・・・みんな~
どどどどどどどどっ!!!(そうおん)

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ ココちゃん しもぶくれちゃん アルバム
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★空室あり?★リラアパート新築ABとう(笑)★にぎやかさ保証付 
IN ゆり家 

♪新築リラアパート 入居者募集♪

こ~んな こうこくが、すこし前、どこかに
はりだされていたかもしれません(^ε^)♪

090515a1.jpg

でも このどこに 空室があるのかはギモンですぅ~~☆


ももちゃんは、ひとりで でーーんとおすわりしていますがっ、

リラ長老は・・・、

090515a2.jpg

子もりが大変そうで~すっ。

リラ長老によりかかっているのは、
写真が明るくなっちゃいましたが
日焼けまねコリちゃん」
で~~すっ☆

おぼえているかた、いらっしゃいますか・・・??

ちなみに、うさコリちゃんふくめた
3人がいる場所は、
かんりにん室
で~す♪


まねコリ隊長と同じサイズで、
ゆり家にきたときから、
日焼けしていたコなので~す♪



さて、ももちゃんに移動してもらって、、
リラアパート・Aとう、1かいと2かいの様子で~す♪

090515a3.jpg

・・・ぎゅーぎゅーづめですぅぅううう
住居率150%ですぅうう 居住ラッシュですぅううう~!!


さいしょは、2かいは 今のきせつにおきてるコたち、
1かいは、冬眠中のコたちをすまわせようとおもったのでふが・・・
ずぇんずぇん、場所がたりませんでしたっ!!!


まねコリーズは、どこにいるかといいますと、
いちぶは、Aとうにすんでいますが、

090515a4.jpg

このよーにあつまってま~す♪
これは、Bとう1かい2ごうしつのようすでーす♪

ぜんぶのお部屋をごしょうかいできませんでしたがっ
こんな感じの、リラアパートで~す♪

ちかぢか、Cとうをけんせつ予定で~す♪
そうしたら、もうちょっとみんな
ラクになるんじゃないかなぁっておもってまーす♪♪

新築リラアパートのレポートでした+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月13日・14日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタンをクリックしてくださった方も、ありがとうございました!!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
何気ない時間がしあわせですよね♪♪うんうんです♪
ソフトおいしいでふよーーー♪やみつきになりそーですぅ♪
もっちゃんやしもぶくれちゃんのほっぺも
おっこちちゃいましたよん♪♪
おちゃちゃタイム♪♪楽しんでくださってありがとうございま~す♪



イチゴtarebonさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
えへへ。リラックマ皿もちこんじゃえばよかったかな~・・・
こっそりと・・・なーんて、あたしも思いましたよぉ♪
ありがとうございま~す♪♪



イチゴだららんさん

こんばんわ~~♪○メダ大好きで、ふといきたくなりますね~♪
すてきな時間をすごしましたよ♪
女の子たちは甘いものだいすき♪♪
だららんさんも、ぜひ、リラちゃんたちをつれて
一緒にお茶してみてください♪♪



イチゴ*淡雪*さん

ココア苦手なんですね☆たしかに好き嫌いあるかも。。。
あたしは濃厚チョコレートだとおもってまーす♪
リラアパート♪さっそくおひろめしました~♪
かなりきゅうくつなので、もうすこし増築しようとおもってます♪♪



イチゴマンボーさん

ありがとうございま~す♪
もっちゃんも、しもぶくれちゃんも、
甘いの大好きなんですよぉ♪♪



イチゴ大福さん

しもぶくれちゃん:
「おいしそうでちゅか?ギクッ!え?あたち食べられるの?」
(笑)
小僧寿し、うちからいかれる距離にみつからないので~・・・
あまり見ないようにしてました~☆
プラスさんに感謝するばかりですぅ。
お気づかいありがとうございま~す♪♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 リラ長老 日焼けまねコリ アパート リラ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 しあわせのアルバム★おいしい時間★ 
わく わく わく わく♪

まねコリもっちゃんと、
しもぶくれちゃん

おちゃちゃ
タ~~~~イムッ☆☆

090512a1.jpg



まちきれない
でちゅぅぅううう♪♪

090512a2.jpg



まだかなっ?
まだかな~っ♪♪

090512a3.jpg


で ん っ ☆☆♪♪♪

090512a4.jpg

おっきい
バニラ・ソフトクリームがのった
アイスココア~っ♪♪



サンドイッチも
いただきま~ちゅっ(^▽^)♪ ♪

090512a5.jpg



ちゅるるる~っ♪

090512a6.jpg



まっちゃケーキも
いただきまちたっ♪

090512a7.jpg

もっちゃん
しもぶくれちゃん
おちゃちゃ♪
タイムでしたっ♪♪

アルバムには
おいしい時間の
きねんしゃしんが
また ふえましたね♪♪

おいしい時間は
いつだって
しあわせな時間
だよね(^ー^)♪♪

ちっちゃい日常
しあわせ
くりかえしは
おっきな
しあわせだと
思います♪♪

今日の小さなしあわせ
アルバムにしていくのは
おっきなしあわせ
とじることなんだなって
思います♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月10日~12日分の拍手レスで~す♪
拍手のみの方も、ありがとうございま~す♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴSONOっくま★ さん

ブログみてくださって、そして、コメント、ありがとうございます♪
とってもうれしかったですっ♪♪



イチゴ美奈さん

コメントうれしいです~♪♪
コリちゃんズかわゅす♪
またいつでもいらしてくださいねっ(^▽^)♪



イチゴひーたん

おカオグッズ大好き+プラスさんのお気持ち で、
ハッピネス倍増ですぅ~♪♪
ちょうど、ローソンのおそらシートgetできたので
つかってみましたぁ♪♪
ありがとうございま~す♪♪



イチゴりらおさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
こちらではおひさしぶりです~♪
はいっ♪マイペ~スで楽しみながらつづけていきますっ♪
よろしくおねがいしまーす\(^▽^)/



イチゴ*淡雪*さん

リラアパートみてくださってありがとうございま~す♪
先日とりこわしてあたらしくなりました☆
またごしょうかいしますね♪
もこ、さいきん、よく脚をのばしてくれるんです~
リラックスしてくれるとあたしもうれしいです(^ー^)♪♪



イチゴプラスさん

タンブラー、うれしいサプライズでした~*・:.(*///∇///*).:・*
ほんとうにありがとうございました♪♪
もっちゃんを登場させるの忘れてて、最後にしゃしんとって
のせられてよかったですぅ♪♪
ほっぺちゃん♪かわいい名前であたしもすきですぅ♪♪



イチゴ*淡雪*さん

リラアパート♪3つくらい前の記事に、ちょっとごしょうかいしてます♪
もこのケージの上を、そうよんでます+.(≧∇≦)゚+.゚
あつくなってくるにつれて、じょじょに、
となりに移転するできるよていですぅ♪



イチゴゆんさん

タンブラー、あたしもお迎えできると思っていなかったので
プラスさんにほんとうに感謝してます~☆
日常づかいができるものですしかわいいですし。。。♪
つかうものがリラグッズだとそれだけでたのしいですよね(^ー^)♪



イチゴくまミミさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚

ましゅ&ほっぺちゃん:
「くまミミさん、はじめましてでちゅ♪」

ひさしぶりにふえたまねコリーズメンバーです♪
プラスさんのおかげで、入手できなかったタンブラーを
おむかえすることができました♪
ペアになっているのがまたうれしいですよね♪
くまミミさんのおうちでもかつやくしているでしょうねo(*^▽^*)o♪



イチゴトドンナさん

トドンナさんも、小僧寿しにはご縁がないんですね~☆
あたしも、行動範囲内になくって。。。
近所にできてほしいけれどできたらかよってしまいそうです~☆
ありがとうございま~す♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん しもぶくれちゃん しあわせ 日常 アルバム 写真
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 まねコリーズ★ましゅまろほっぺのハコブネ★ありがとう紹介67★ 

ひさしぶりに 晴れました~♪

雨上がりのあおぞらは
すきとおるような
ブルー♪

090509a8.jpg


話しているのは、
まねコリの、
ましゅほっぺちゃん(先日おむかえしたコ、名前「ほっぺちゃん」になりました♪)
で~すっ♪

ましゅまろほっぺ♪
いいコンビになりそうです~♪

090509a1.jpg



「よろちくおねがいちま~~ちゅ♪」

090509a2.jpg

あららっ??

「フネでちゅよ~♪」
「おそらにうかぶ、おカオのハコブネでちゅよ~♪」

小僧寿しチェーン限定の、
リラックマ&コリラクッマ『ミニタンブラー
プラスさんからのプレゼントなのです~~♪

ましゅほっぺちゃん、おおよろこびで
すっぽり入っちゃってま~~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

タンブラーはおカオのハコブネでちゅ♪」

だそうで~すっo(*^▽^*)o♪♪

小僧寿しには、これまで全くご縁がなくて
ずっとあきらめてきたので・・・
夢のようですぅ~~☆

しかも ゆりの大好きな
おカオもの♪

それも、外箱まで
おカオなんですぅ♪

090509a3.jpg

ぬり絵したくなっちゃうような
かわいさですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



かわいい おカオの
タンブラー

手ごろな大きさで おカオもの♪
トリさん、おかしのポイントも
とってもキュート♪

090509a4.jpg

プラスさん♪
ありがとうございましたぁああああ♪♪
大切につかわせていただいてま~す♪♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


かみさまは
おそらをつくりました♪

おそらに
ハコブネがうかぶなら

それはきっと
おカオのカタチを
しているよ♪

090509a5.jpg



きれいな
ブルーのおそらに

たいせつなものをのせた
ハコブネが
ながれていくよ


そのとき
天の川には

090509a7.jpg

みわたすかぎり
かわいい
おカオ♪ おカオ♪ おカオ♪


みんな
だぁいすき♪♪

090509a6.jpg
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月3日~9日分の拍手レスで~す♪
拍手のみの方も、ありがとうございま~す♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴマンボーさん

コリちゃんが、クローバーのポシェットをななめがけにしてると、
ほんとにようちえんにいくみたいですよねぇ♪
あたしもこのスタイル、つぼつぼですぅ♪♪



イチゴプラスさん

ポケットリラックマ♪スーパーでおみかけなさったんですね☆
こちらにはいなくて。。ひーたんに感謝ですぅ♪
クローバーポシェットをもってる、リラコリちゃんのきょうだい♪
なかよしですよぉ~♪♪



イチゴ*淡雪*さん

リラアパート♪3つくらい前の記事に、ちょっとごしょうかいしてます♪
もこのケージの上を、そうよんでます+.(≧∇≦)゚+.゚
あつくなってくるにつれて、じょじょに、
となりに移転するできるよていですぅ♪



イチゴ大福さん

えへへ♪
ありがとうございま~す♪
みんななかよしなのがいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
うれぴぃでふでふ(^ε^)♪♪



イチゴトドンナさん

おひさしぶりですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚
拍手コメントページ、そうなんですよぉ~♪
前は、べつのCGIのをくっつけてたんですが
あまりつかわなかったので、おもいきって改造しちゃいました♪
まねコリーズ、ひさしぶりにふえてくれましたっ♪
ありがとうございま~す♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう まねコリ もっちゃん ほっぺちゃん ましゅ タンブラー 小僧寿し
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★おうちでごろんもいいですね★ありがとう紹介66 
てっ てっ てっ てっ

こそっ♪

・・・おや?

090505a1.jpg



ポケットリラックマ
の、コリちゃんですよ~♪

090505a2.jpg

ひーたんからのプレゼントで~す♪
ゆりは見たことがなく、
存在すらしらなかったのです~♪
どきどきどき♪♪♪

先日、おむかえしたまねコリちゃんの1人、
ましゅ」ちゃんが、
箱をあけてみました~♪

090505a3.jpg

とうめいビニールハート型のケースの中に、
ペンギンさんをだっこしたコリちゃんの
マスコットがはいっているのですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

中のコリちゃんを
出してみましょう♪

090505a4.jpg

かわいいですぅ♪
ペンギンさんをだいじそうにだっこしてるコリちゃん♪
ましゅの足元で、ちょこんとしてて・・♪

ちなみに、
ましゅの名前は、
「おなかがマシュマロみたいだから」
からきました♪

みてくださいっ、
この おなかっ♪

もっちゃんも、おなかがもっちりしてるから
もっちゃんの名前になったのですが、
どうも、おなかが もふっとしてるまねコリちゃんは、
おすわりがしやすいのではないかと
ゆりは思っています♪



ローソン限定のミニタオル(過去モノ)も
いただいちゃいました~♪
うさコリちゃんがついてる、箱が、またかわいい♪

090505a7.jpg

以前にも、お友だちからいただいて、
しばらくまえにつかいはじめたのですが、
またまた ご好意でいただいて・・・
とってもしあわせで~~す♪♪

090505a8.jpg

うさコリちゃんからも

「ひーたん、どうもありがとうでちゅ♪」



そこへやってきたのは、

クローバーポシェットをさげた
コリちゃんですー♪♪

090505a5.jpg

デッドスペース活用してできたリラアパートに、
このコリちゃんがいないのに気づいて、
ひーたんが、送ってくださったんですぅ・・・☆

じつは、ゆりがゲーセンにいったとき、
このコリちゃんは、すでにいなくなってたのでした~。
はじめて会うことができて
かんげきですぅ♪♪♪

頭がおっきくて、ようちえんに行こうとしてる女の子のように
ななめがけにしているクローバーのポシェット(ショルダーバッグ)が
なんともキュートですぅ♪♪

名前は、「そらまめちゃん」です♪
ポシェットがそらまめっぽいからなので~すo(*^▽^*)o♪



先にゆり家にきていたリラちゃんが
やってきましたよ♪

妹ができてうれしそうです☆

090505a6.jpg

ならんで いっしょにごろん♪
みあげれば ハートどきどき
あったかい♪


おうちでごろんもいいですね♪



ひーたん☆
おいそがしいなか、
たくさんのおくりもの♪
ありがとうございました~♪♪

おかしも、いっぱいいただいたのですが、
くいしんぼうな ゆりと
リラちゃんズ、そさささっ☆と
たいらげてしまいましたぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
とっても おいしかったですぅ♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月3日・4日分の拍手レスで~す♪
拍手のみの方も、ありがとうございました!!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴプラスさん

もっちゃん、プラスさんからの愛のエール、
いつもとっても喜んでいるのでふ♪
むふむふ(・囚・)♪

あごちゃん・もっちゃんとも、はじめてのピザで
おなかがパンパカになったもようです♪

そしてふたりとも、プププだそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴマンボーさん

ありがとうございま~す♪
お店の照明が、やわらかい光加減で絶妙なんですよね♪
お料理を眼で味わうのにもよかったですし、
もっちゃん・あごちゃんも
いたずら(?)しやすかったようですよぉ♪



イチゴくまミミさん

あごちゃん:「くまミミさん、はじめましてでちゅ♪よろちくね♪」

コリちゃんたち、いちごケーキにははげしい反応しましたねぇ+.(≧∇≦)゚+.゚

拍手画像、かわいくできてよかったですぅ♪♪
ありがとうございま~す♪



イチゴ*淡雪*さん

おひさしぶりですぅ~♪♪
*淡雪*さんは、しっかりお料理なさっているのですね☆
リラちゃんをつれて気分転換に
ちょっとおでかけ♪いいかもしれませんね♪
大好きな子とおいしいもの♪
きっと、倍しあわせな時間になりますよ(^ー^)♪



イチゴひーたん

拍手ページの、まねコリーズ♪
おきにいり画像の1つなのですぅ♪
おはないっぱいで・・・♪
ひーたん手作りのお洋服もひかってますし♪

あごちゃん、おさとうがキラキラしていて
おかしに見えたらしいです♪

カラーグラスもファンタジックで
良い雰囲気に一役かってくれてましたぁ♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ リラックマ ありがとう ありがとう紹介 まねコリ ましゅ そらまめちゃん うさコリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 もっちゃん&うさコリのあごちゃんのランチタイム★ 

まねコリ
もっちゃん
エ~~~~~~~~~ンド(&)・・・
うさコリ
あごちゃん」(あごが広いから♪)(^▽^)♪

2人は、
ランチにおでかけ
しました~~♪

090503a1.jpg

あごちゃんは、
はじめてのおでかけ♪
エキサイトしてま~すっ♪♪

もっちゃんは、
お水が入ってるグラスが
ブルーやピンクなのに
目をうばわれて
ドキドキしていま~すっ♪♪



氷と、グラスが、
光をはんしゃして
キラキラ キラキラ・・・

090503a2.jpg

あごちゃん、びっくりしつつも
ますますエキサイトして
じぃ~っとグラスをのぞきこんでいます♪

もっちゃんは、おませに、

「おしゃれでちゅ~♪」

女の子たちは
キレイなものが
だいすきだものね(^ー^)♪



そんな2人の前に・・・

090503a3.jpg

大きくていいかおりのする
やきたてのピザが運ばれてきました~~♪




090503a4.jpg

ピザをみるのは、はじめての
もっちゃんあごちゃん

みとれて わくわく♪

バジル&チーズの
おいしそうな かおり!!



すかさず、食べ始めようとした
次のしゅんかん・・・


ことっ☆

090503a5.jpg

コリちゃんズが大好きな、
イチゴのケーキが運ばれてきましたっ!!



090503a6.jpg

もっちゃんも、あごちゃんも、
ぴたっ☆と
ことばも いきも のみこんじゃった!?


次のしゅんかん・・・

090503a7.jpg

2人そろって
ケーキにとびつきました~~!!


チョコのロールケーキ
ありますよ~♪

090503a8.jpg

イチゴケーキを食べて
少しおなかがみたされて、
もっちゃんも、あごちゃん
わくわくしつつも
ちょっとおちつきました♪



おやおや・・・?

090503a92.jpg

めずらしいものをみつけた
あごちゃん・・・
思わず、ぱくり☆



それは・・・

090503a93.jpg

おさとうですよぉ~~☆



しあわせいっぱいの
おいしい時間♪

090503a9.jpg

もしもし食べたら、
明日は新しい一日で~す♪


もっちゃん、
あごちゃん、
よかったね(^▽^)♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月1日・2日分の拍手レスで~す♪
拍手のみの方も、ありがとうございました!!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



イチゴひーたん

えへ♪
まねコリーズ♪LOVEなので、
ますますかわいく写真とりたくなるのが
伝わってくれてうれしいです♪
まねコリちゃんズ♪
いい名前、きまるといいなぁ♪



イチゴゆんさん

新人まねコリーズからも、
よろしくね~♪だそうですぅ♪
まねコリちゃん大好きなので
ひさしぶりにファミリーがふえてくれて
しあわせですぅ~♪
ありがとうございま~す♪



イチゴマンボーさん

初コメありがとうございま~す♪
感動してくださったとのことで・・・
とっても嬉しいです・・・
ありがたいです~!
写真、かわいぃ子たちを
とくにかわいいと思えるアングルでとれると
やったぁ!!っておもいます♪
またぜひ、あそびにいらしてくださいね(^ー^)



イチゴプラスさん

もっちゃんファンクラブ(?)会員NO.1に
なってくださって、ありがとうございますぅ♪
もっちゃんもワーイ♪ってはねてまふぅ♪
拍手お礼画面♪画像、随時増やしていきたいと思ってますぅ♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ まねコリ もっちゃん あごちゃん ケーキ うさコリ ピザ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
