2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


TOP > ARCHIVE - 2009年02月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 動画★コリちゃんズのごはん&おやつのじかん★コリラックマ 
こむばむわ ♪

やこうせいの、ゆりで~~す+.(≧∇≦)゚+.゚ きゃははははは♪


またまた、きぶんてんかんに、

動画をつくってみましたっ♪

さいごのほうに、ちょとだけ



「くう~ったりコレクションぬいぐるみ」の、

うつぶせ糸目コリちゃんが

とうじょうしていますっ♪


メインは、

まねコリ隊長で~~すっo(*^▽^*)o 



タイトルは、

「コリちゃんズのごはんおやつのじかん★」(そのまんまです・笑)

URLは、

http://www.youtube.com/watch?v=njuaYyeSCXc

です♪


1分くらいですので、

気分てんかんなどに、

ぜひらんくださいませ♪



楽しんでいただけますように・・・☆




イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラ 動画 まねコリ隊長 糸目 おやつ ごはん 時間
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 動画★My happiness★ゆりのしあわせ★ 
ほよよよよ~☆

きょう(もう きのうでふが)は

動画つくるつもりではなかったのですが

なんとなく つくりました。


コリちゃん色のうすい作品なので

こちらでご紹介するのはどうかな?と思いましたが

より多くの方にみていただきたいので

のせることにしましたっ☆



タイトルは、

My happinessゆりのしあわせ★】

URLは、

http://www.youtube.com/watch?v=F7Zaltgg1jA

ですっ♪

テンポはやめにアレンジしてあります。
1分間くらいです☆

これまでの作品とちょっと趣がちがいますが
ゆりがたまにブログにかいていることを
動画にしております♪

たのしんでいただけますように(^ー^)♪♪




イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ コリラ まねコリ 動画 My happiness ゆりのしあわせ もっちゃん うさコリ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★withおでこちゃん2号★ゆりのつういん日 
みなさま、

おはようございま~すっ♪♪♪



ゆりは、

片道4じかんかけて、

月1回の、びょういんに

いってきましたっ♪



3日れんぞくで

ちがうびょういんに

かようことになっておりまふ~



びょういんでは

里子にだした、

糸目リラちゃんが

今回もげんきなおカオを

みせてくれましたっ♪



そして

通院の旅に、いっしょにいってくれたのは、

まねコリの、

おでこちゃん2号

ですっ+.(≧∇≦)゚+.゚


動画にしてみましたので、

ぜひぜひ、ごらんくださいませっ♪♪



またまた、徹夜になっちゃいましたので、

コメント、おきたら、おへんじしますm(._.*)m


おそくなってしまって、ごめんなさいっ。


それでは、

たのしんでくださることをねがって・・・。


タイトルは、

【★ゆりのつういん日★withおでこちゃん2号

URLは、

http://www.youtube.com/watch?v=dR5xU8-KrVg

ですっ♪



イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ コリラ まねコリ つういん日 動画 おでこちゃん おでこちゃん2号 病院
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマ動画 6-10 
★ゆりのつういん日★

2009年02月19日
リラ動画 6

月1回の一日かけての
ゆりのつういんを
楽しく表現した動画です♪
おでこちゃん2号をつれていきました♪

プライベートな行事を
お話のようにしあげました。

外国の方がみてくれることもおおいので
英語をいれてみました。
初のペンタブレット絵を
くみあわせています。





★ゆりのしあわせ★


2009年02月21日
リラ動画 7

ゆりの主張を
ゆり家のうさぎ「もこ」
もっちゃん うさコリちゃん
ゆり本人(顔出し・笑)
で、表現しました♪

画像切り取り合成をしてみましたが
できばえはイマイチ(☆▽☆)





コリちゃんズのごはん&おやつのじかん★

2009年02月24日
リラ動画 8

動画づくりのシンプルな原点にもどった作品☆
画像は動画1「もっちゃんのおやつのじかん★」と
同じおきにいりのカフェと
あるファミレスでさつえいしました♪

アニメーション的表現をおもいついて
とりいれた初の作品で、
ペンタブレット絵にちょうせん、使用した
2回目のどうがです♪





春ですよ~♪

2009年03月04日
リラ動画 9

手がきのよさをとりいれました♪
前回はっけんした
アニメ的表現をすこしつかいました♪
緑をいっぱいつかいました。

はじめて
オルゴールのやさしい音色を
BGMにしました♪

春のやわらかさがでたかな?





あたちはまねコリ隊長★

2009年03月09日
リラ動画 10

初のスタンプきのうをつかって
ラクをするつもりが、
大好きなまねコリ隊長はつの主役で
かなりこまかいところまで
こだわりました(☆▽☆)
製作時間も写真数も手間も多い
お気に入りの作品☆
小さいコによんであげる絵本を作る感じで
つくった動画です♪

技術はこれまでのものを応用してます♪


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 動画 YouTube ニコニコ動画 まねコリ
カテゴリ-【リラックマ top↑


+ Comment List +

 ★もっちゃんの♪おやつのじかん★ 

みなさま

またまた、とっても

ごぶさたしてしまって

ごめんなさいっm(_ _)m



ゆりは、よくねこんでいますが、

ちょっとおきるようにしています☆

こうしんが、おそくなったっていますが、

これからも、ゆりペースでつづけていきたので、

ぜひぜい、よろしくおねがいしまぁすっ+.(≧∇≦)゚+.゚



すこぉし前のことですがっ、

ゆりは、おきにいりの

きっさてんに

いってきましたぁ~♪♪


たまに、ブログでも

ここでとった写真をのせていますが

今回も、ちょっと多めに

ごしょうかいしまぁす♪



今回の、おともちゃんは、

090210a1.jpg



おともちゃんは、

090210a2.jpg



090210a3.jpg

まねコリの、もっちゃんで~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚



090210a4.jpg



もっちゃん、おとなしく、まってまーすっ♪

090210a5.jpg



ゆりのだいすきな、

アイス・カフェ・オ・レ♪

090210a6.jpg



もっちゃん、いただきま~ちゅ♪

090210a7.jpg



もっちゃん、カフェ・オ・レの
ミルクだけのんでますぅ~☆

090210a8.jpg

もっちゃんが、とびあがって
カフェ・オ・レに、
こうげきしているという、
おもしろい声もありましたっ*・:.(*///∇///*).:・*



もっちゃんの、たのしみはっ、
のうこうチーズケーキですぅ♪♪

090210a9.jpg



ごちそうさまでしたぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪♪

090210a92.jpg



また、こようねっ♪

090210a93.jpg


おぶじぇのような、もっちゃんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

090210a94.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんかい、ここまでに、ごしょうかいした、しゃしん12まいと、

おまけを加えて、ゆり、動画をつくってみましたぁ♪


ずっと、オリジナルの動画をつくりたかったゆり、

おともだちのアドバイスでやっと、いっぽぜんしんです☆

27びょう少しの、みじかい動画ですがっ

たのしんでくださればさいわいです(^ー^)♪

  ↓↓↓


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ もっちゃん 動画 ムービー チーズケーキ おでかけ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマ動画 1-5 
もっちゃんのおやつのじかん★
2009年02月10日UP!
リラ動画 1

ケータイ画像をつなげただけの
はじめての作品です。



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


動画2-5は、
事情により
非公開にしていますm(_ _)m

しょうさいは
web拍手のコメントらんで
おといあわせくださいませ。

ないようによっては
お答えできないばあいがあります。
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ 動画 YouTube ニコニコ動画
カテゴリ-【リラックマ top↑


+ Comment List +

 ★こんちゃんのおいしいおでかけ+.(≧∇≦)゚+.゚  

とある お店の中で、

こんちゃん

じいっとベルをみつめています・・・

090202a1.jpg



ピンポーン♪♪

090202a2.jpg



090202a3.jpg

こんちゃん

クリームソーダを

いただきま~ちゅっ*・:.(*///∇///*).:・*



090202a4.jpg

さらにっ、

ゆずサワーも、

いただきま~ちゅっ♪



こんちゃん、きょうは、

20世紀少年<第2章> 最後の希望

を、みにやってきたのでした♪

1がつ31にち公開の映画です☆

090202a5.jpg

ともだちと きねんさつえいです♪



映画のあとは、

コーヒー屋さんで、

おつかれさまのカフェオレを

ゴクゴクしました♪

090202a6.jpg



こんちゃん、はじめてのおでかけ

たのしかったみたいですっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090202a7.jpg

また おでかけしましょうねっ*・:.(*///∇///*).:・*
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 20世紀少年 第2章 最後の希望 コリラックマ ぬいぐるみ こんちゃん 映画 コリラ リラックマ リラ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★プレゼントは春の香り★ありがとう紹介63★ 

ちゃらん ちゃらん

ちゃらら~ん♪


大寒(だいかん)ですが

ファッションのせかいでは

すでに春ものがとうじょうしてきていますっ☆



お友だちのひーたんが、

ゆり家の、まねコリーズのために、

すてきなお洋服を

おくってくださいましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚


まねコリ隊長: 「ファッションショーをやりま~ちゅ♪」

090201a1.jpg



090201a2.jpg

ぴっぽおでこちゃん2号おでこちゃん3号

かけつけてきました~~♪♪



まずは

いちばんやんちゃな

ぴっぽには・・・


090201a3.jpg

赤のミニスカートですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪



ふたごのようにそっくりな、

おでこちゃん2号(右)&おでこちゃん3号(左)も・・・

090201a4.jpg



へんし~~んっ*・:.(*///∇///*).:・*

090201a5.jpg


まねコリ隊長も、春らしくっ

白地にピンクの水玉、ピンクのリボンつきのスカートを

うれしそうにきています+.(≧∇≦)゚+.゚

090201a6.jpg

おでこちゃん2号、うれしさのあまり、

おもわず、さかだち~~☆☆



まねコリ隊長に、なだめられています♪

090201a7.jpg



そんなまねコリ隊長も・・・

090201a8.jpg

・・・セーラーカラーは、えりですよ~♪



こんどは

090201a9.jpg

スカートわすれちゃってますよぉ~♪



春から初夏といえば、マリンなボーダーっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090201a92.jpg

おでこちゃん3号もおそろいでうれしそうっ*・:.(*///∇///*).:・*



あたらしいおようふくのプレゼントをもらって

みんな みんな ハッピネス☆☆

いちねんで いちばんさむい時に

ひーたん家からゆり家に

一足先に 春がやってきたようです♪



090201a93.jpg

ひーたん、いつも、ありがとうございま~す♪

いただいた おようふくから 伝わってくる 思いやりが

春のあたたかさをはこんできてくれたようです☆

まねコリーズのしあわせは春につづいていくことでしょう♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう まねコリ隊長 もっちゃん ぴっぽ おでこちゃん2号 おでこちゃん3号
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
