2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


TOP > ARCHIVE - 2009年01月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まねコリもっちゃん、いちごだいすき♪★ 

まねコリの、もっちゃん

ひさしぶりの、おでかけで~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


もっちゃん

ファミレスで

ジュースを

ちゅるるる・・・


なんだか

ものたりない

おカオ・・・

090131a1.jpg



もっちゃん

つぎにとった

こうどうは、

090131a2.jpg

ピンポーン☆♪♪


店員さんをよぶことでしたっ♪

かしこいですぅ♪♪



そして、

はこばれてきましたよっ・・・♪

090131a3.jpg

もっちゃん

大好きな、いちごミルクかとおもって

ミニポットに近づいていきます♪



なかみは、お茶でした~☆

ざんねん!!



もっちゃんが、

がっかりしていると、

チョコ・スイーツが

はこばれてきました~♪♪

090131a4.jpg

もっちゃんに、

えがおがもどりました~+.(≧∇≦)゚+.゚



さらにっ・・・

ゆりがたのんだ

もっちゃん大好きな

いちごプリンも

はこばれてきました♪

090131a5.jpg

イチゴプリンは

もっちゃんの大好きな

あわいピンク色♪

赤いイチゴと、白いクリームがのっていて

もっちゃん とっても ごきげんです♪


はい、あーん☆



もっちゃん、これからも

いっぱい いっぱい

おでかけ、しましょうねっ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん お出かけ おでかけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 アイラブおかおグッズ♪コリちゃんのおカオ★ありがとう紹介62★ 
まねコリの、

もっちゃん♪ もっちゃん

わくわくしっぱなしです~+.(≧∇≦)゚+.゚


それも、そのはずっ・・・

お友だちの、プラスさんから

うれしいプレゼントがとどいたのですもの*・:.(*///∇///*).:・*

090129a5.jpg

リラックマ スティックチョコ

リラちゃん・コリちゃんの

おカオが、チョコになっているのですぅ~~♪♪


ゆりは、一日1ハコは、チョコを食べる

チョコレート会社の売上に、おおいにこうけんしている

チョコレート大好きニンゲンなのですっ+.(≧∇≦)゚+.゚


おカオのチョコ、

たべるのがかわいそう&もったいない

のですが、しばらくながめて、

ありがた~く、

いただきますっ+.(≧∇≦)゚+.゚


リラちゃんのチョコのほかにも、

だーいすきなチョコを、いろいろ

いただいちゃいました+.(≧∇≦)゚+.゚



まねコリの、

このはちゃんも、

やってきましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚


さむがりの、このはちゃん

とってもうれしいプレゼントです♪

090129a1.jpg



プラスさんがくださった、

ぬいぐるみカバー付き湯たんぽ 

です!!

090129a2.jpg

湯たんぽのカバーが、

コリちゃんのおかおのぬいぐるみに

なっているという、かわいいものなのです!!


湯たんぽをいれる、チャックも

コリちゃんらしく、ピンク♪

090129a3.jpg

とっても とっても かわいい

湯たんぽぬいぐるみですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

このはちゃんも うれしそうに

よりそっていますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



プラスさん、プラスさん、

ほんとうに ありがとうございましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚

湯たんぽちゃん、まだ使っていないのですが

さむい日には、

お湯入れて、あったかコリちゃんとして

だっこして、すごしたいです+.(≧∇≦)゚+.゚

090129a4.jpg

まねコリ隊長も、もっちゃん

みんなみんな、

感謝していま~す+.(≧∇≦)゚+.゚
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ありがとう ありがとう紹介 まねコリ ぬいぐるみカバー付き湯たんぽ 湯たんぽ スティックチョコ コリラックマ まねコリ隊長 もっちゃん このはちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 まねコリちゃんもいるパジャマ*・:.(*///∇///*).:・* 

みなさまっ☆☆

おひ おひ おひさしぶりでございますぅ~♪♪


まだ どったん どったんしておりますがっ

ひっしぶりの、こうしんですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


せんじつっ♪

発見しましたっ♪

そく・入手♪♪♪

リラックマパジャマ

で~~~~~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

090128a1.jpg

まねコリ

もっちゃん

ハッピィ~~ー+.(≧∇≦)゚+.゚



ちょうどいいサイズが

さいごの一着+.(≧∇≦)゚+.゚

090128a2.jpg

タグは、リラちゃんでしたっ*・:.(*///∇///*).:・*

おねだんは、ぬわんとっ・・・

1900えん

でぇした~~+.(≧∇≦)゚+.゚ オカイドクッ!!!



リラちゃん コリちゃん トリさんの

トリオがせいぞろいっ★


し・か・も

まねコリちゃん&まねトリさんが

おるのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

090128a3.jpg

ねるときも

まねコリーズたちと一緒☆

ピンク地にリラちゃんズ♪♪

あたらしいパジャマ

ピンク色につつまれて

まねコリちゃんやリラちゃん、トリさんたちにかこまれて

しあわせな夜を

すごせそうで~~~す♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ まねコリ もっちゃん パジャマ ピンク まね まねっこ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとうございますっ 
みなさま、こんにちは(^ー^)
ご無沙汰しておりますっ☆

更新がとどこおっていて、
ごめんなさい。

拍手ボタンをおしてくださっているみなさま、
あそびにきてくださっているみなさま、
ありがとうございます☆

いちおう、まいにち
かくにんにきています☆

もうしばらく、おまちくださいっ。
よろしくおねがいいたしますっm(._.*)m
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 おしらせ 
みなさまっ

いつも あそびにきてくださる

みなさまっ

ありがとうございますっ☆

最近 ねたきりの日が つづいています。
そのため更新がむずかしくなっています。

もうしわけありませんが
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 すこやかなる安眠を(^ー^)まねコリーズより★May you be Happy 
ぜんかいの、こと♪

ぶじ、とどこおりなく、おわりましたo(*^▽^*)o

みなさま、ありがとうございましたっ(^ー^)



ととと・・・

090114a1.jpg

らら: 「こんにちは♪ ららでちゅ♪」

ひさしぶりの、ららの登場ですが、

ららは、冬眠からさめてから、ず~っと、げんきです♪



さて、せんじつのがむばりで、

まだおねむの時間がつづいている、

ゆり家の、まねコリーズなのでしたっっ☆☆

090114a2.jpg

ぴっぽ

おでこちゃん1号

おでこちゃん2号も

おでこちゃん3号も

おでこちゃん4号も

まるちゃん

このはちゃんも

はなちゃんも

もっちゃん

ぴぴ

そして

まねコリ隊長



もうしばらく

おやすみなさ~いっ♪


090114a3.jpg

ゆっくりやすんで

すこやかな朝をむかえましょうねっ♪


子どもは かぜの子

よくねる子は よく育つ♪



それでは みなさま

すこやかなる

安眠をっ♪


ゆりwithまねコリーズ♪より♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 らら ぴっぽ もっちゃん ぴぴ おでこちゃん1号 まるちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w まねコリ~ズ綺麗に並んで寝るんですね~
可愛い~
一人ぐらい寝相の悪い子いなのかな?
(^ー^* )フフ♪

【】 だららんより。
おはようございます。さっき起きたばかりですが
きゃ~~私もこの隣で寝たいですv-238

一仕事終えて…頑張ったまねコリーズちゃん達
みんなで安心して心地よい眠りについているんでしょうね。
一番頑張ったゆりさんも、心地よい眠りにつけてるといいなぁ。

【】 ゆんより。
おはようございます~

まねコリーズの姿・・可愛い
あたしもこの子達のそばで眠りたいです~

【】 *淡雪*より。
ゆりさん おはようございます(^^)

真似コリちゃんたちがずらり並んでる姿、可愛いです~v-10
みんな仲良く寝てるんですね♪

私も最近よく動くせいか、疲れて眠れるようになりました~☆

【】 プラスより。
こんにちは★
ららちゃん元気なんですね(*´艸`*) 今のうちにしっかり遊んでおかなくちゃねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まねコリーズちゃんたちかわいい♪
みんないて仲良く寝てて!みんなのお布団になってて私もうれしいです(*´艸`*) 幸せ~

【】 ひーたんより。
こんいちは♪
ららちゃん登場ですね(☆▽☆)
私、ららちゃんの事を
勝手に「冬の精」って決めつけちゃってます♪
気品が感じられちゃいますぅ(//▽ ///)

 昨日から 月1のお客様のせいで 
頭痛と吐き気を腹痛が凄くて。。。
まねコリ~ズちゃんのと一緒に
寝ていたいですぅ(♪▽♪)
 1つ大仕事が終わって 本当に良かったですね♪
ゆりさんwithまねコリ~ズちゃん
&長老 お疲れ様でしたm(_ _)me-265

【こんばんは~☆】 トドンナより。
とにもかくにもお疲れ様でしたぁ(*^-^*)

まねコリちゃんズかわいい~(≧▽≦☆
ここ数日とっても寒いので、こうしてみんなで揃って
安眠するのが一番ですね~♪
ゆりさんもまねコリちゃんたちと一緒に
ゆっくり休んでくださ~い☆

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

まねコリーズたちが、みんなで毛布にくるまってるのが
とってもカワイイです(//∇//)
ドラえもんのスモールライトで小さくなれたら
いっしょに寝てみたーい .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
まねコリーズたちの寝ぞうはいかがですか?
あたしは、寝ぞうはいいほうなんですが
うるさいらしいです
歯ぎしりが、ししまいのようだと言われたことも(笑)

【】 りらおより。
ゆりサマ、ららちゃん、まねコリーズのみなさま♪

こんばんは☆彡
可愛すぎですよ(* ´∀`)
かなり、ヤバイです☆
私も、一緒に並びた~い(≧∀≦)
でも、寝相悪いから、追い出されそうです(^∇^;)
みんなで仲良く、ゆっくりおやすみ下さいませ (-o-)zzz
ゆりさんにも、すこやかな朝が訪れますように(^_-)

【】 くまミミより。
こんにちは♪
まねコリちゃんたち、がんばりましたね☆
お疲れ様でした(^^)

写真。すっごく可愛いですね~~♪
最高に萌えます~~~♪♪
その後・・みんなそれぞれ色んな寝相で朝を迎えたのかしら♪
・・なんて、想像してしまいました(笑)


 逃げも隠れもしないのでちゅ★まねコリ隊長★Lean Into It★ 
あした・・・

ごご2時。


かなりきんちょう&つかれることがあります(ーー;)


ででででも、

だれにだって、きんちょうしたり、

つかれることって、あるのですよねっ☆☆


にげてしまいたいけれど・・・

にげることは、できないのですぅ

090110a1.jpg

だから ちっちゃい声で

ガムバレ ガムバレ☆


くよくよするなっ

しょせんすべては小さなこと。


あっ むかし

こんなかんじのタイトルの本、はやりましたね☆



まだまだ。


よし 相田みつをで行こう!!!




長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければ
ならぬというものが
あるんだな
そんなときはその
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を
吐かないでな
黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ
そうしてなあ
そのときなんだよ   
人間としての
いのちの根が 
ふかくなるのは


またまたでました
おきにいりの詩。


おおげさでしょうかっ?

いやいや ものごとの大きさは

人それぞれによるのです


そうですぅ

人類にとってはかぎりなくちいさい一歩だが

あたしにとってはビッグな一歩になるのですぅ

だから

がむばれ ばむばれ


まねコリ隊長とともにあゆむ+.(≧∇≦)゚+.゚


まねコリ隊長、あたしをまもってね♪

れっつ・ふぁいと!!

090110a2.jpg


だれでもきんちょうする場面

いやな場面にはであうものです

のりこえていきたいものですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 相田みつを リラックマ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
理由は分かりませんが、とにかく頑張ってくださいね~
まねコリちゃんカーテン越しが可愛い!
とにかく頑張って!
こんなコメントでごめんなさいね~

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
緊張しすぎて理由は割愛させていただきました(笑
何が何だかわからなくてごめんなさいっ
でもその一言でがんばれますーー
本当にありがとうございま~す♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
何もお手伝いできませんが、無事に済みますことを、祈っております(^_-)
ゆりさん頑張れp(^^)q特大コリより
相田みつをさんは、私も大好きです(* ´∀`)読むと、いつもジーンときます・・・
まねコリ隊長ちゃんも、ゆりさんを見守ってあげて下さいね(^_-)

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 リーダーも 応援してますぅ!!
適度な緊張は 神経に良いようですが
ド緊張は 身体に悪そうですぅ(>_<)
まねコリ~ズちゃん達も みんなで
見守っていてくれますよ♪
あっ!!とってもキュ~トなお顔の
長老も居るし ゆりさんは1人じゃないですよ♪
ふぁいと~!!

【】 プラスより。
こんにちは~
あと少しですね~
無事に終わることを祈ってます。

こちらから念を送っときます(役に立つかなぁ)

【】 だららんより。
もうすぐですね。
きっと今頃、緊張の時を過ごして見えるんでしょうか。

滞りなく、スムーズに物事が進んでくれますように。
遠くからですが応援してます。

どんな小さな一歩でも、進めば確実に前進ですよ(^O^)v

【りらおさん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
応援ありがとうございま~す♪
どうやら16時になったようなので
まだはじまっていないのですが
特大コリちゃんの応援もこころづよいです♪
相田みつをさんの詩をよみつつがむばりますぅ♪
まねコリ隊長、ゆりのそばでみまもってくれてます☆

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
14じからのはずなのにっ・・・
さっきでんわしてみたらなぜか16じになっていたみたいで
まだですぅ~なんかもう疲れちゃいました☆
気を取り直して16じからがむばります♪
リーダーの応援心強いですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
もこをまもりつつがむばりますね♪
長老もまねコリーズも、うんうんとうなずいています♪
ありがとうございま~す♪

【プラスさん♪】 ゆりより。
15じ近くなのにまだ来なくて・・・
電話してみたら16じになっていたらしいです(^^;)
すでに疲れましたがきをとりなおして
16じにむけてがむばります~
念をしっかりうけとめましたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
16じからになっていたみたいで・・・
14じまえからじ~っとまっていたので
気抜けしちゃいましたw(゜o゜*)w
いま15じで、あと1時間あるのでちょっと
休んで、またがむばろうとおもいます☆
スムーズにすすんでくれるといいなぁって思います♪
応援ありがとうございま~す(^ー^)


 ★おかえりなさい、リラ長老☆★ぺたぺた合戦★ 
じつにじつに、ごぶさたしております、

リラ長老がかえってきました~+.(≧∇≦)゚+.゚


リラ長老

おかえりなさ~いっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090109a1.jpg

あたらしいゆり家にやってきたリラ長老

さっそく、ある異変にきづいたようすですっ。



まねコリの、ぴっぽおでこちゃん1号

なだめる、リラ長老

090109a2.jpg

リラ長老: 「なんだか乾燥していますね」


そうなんですっっ!!!


これまで、ストーブで冬をすごしてきたゆり家に

はじめての 暖房が。

その結果・・・

090109a3.jpg

いつのまにか、ひじょ~~にっ・・・

めちゃくちゃ乾燥ハダになってしまったもようですぅ~

ぴっぽおでこちゃん1号も、

かゆかゆですぅ~~~~~~~~~


まねコリ隊長: 「しっかりクリームをぬるでちゅ」


090109a4.jpg

きんきゅうに加湿器をとりいれたゆり家。

2度ぬり、3度ぬりの、

ぺたぺた合戦がおこなわれておりま~すっ!!!


リラ長老も、きょうから、いっしょに、

ぺたぺた合戦にさんかしま~すっ☆☆


みなさまも、かんそうには

気をつけてくださいねっ☆☆
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ リラ長老 まねコリ まねコリ隊長 ぴっぽ おでこちゃん1号 もっちゃん 乾燥
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん こんにちは(^0^)/
長老 お帰りなさいませ♪
相変らず 可愛いお顔してますよね(^-^)
ぴっぽちゃんと おでこちゃん1号ちゃんの
異変に逸早く気付くなんて(//▽ ///)
さすがですね!(^▽^)!
 加湿器 購入されたんですね♪
少しでも乾燥が和らぐと良いですね(*^^*)
私も 乾燥肌なので 毎日 ヌリヌリしてます~
まねコリ隊長 ゆりさんに クリームをイッパイ ヌリヌリしてあげてね♪
ヒアルロン酸をゼリー状にして 浸かっていたい。。。今日この頃。。。 

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
長老、ぶじ、ゆり家にかえってまいりました*・:.(*///∇///*).:・*
長老は千里眼だそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
長老のお顔、中身がまんなかにあつまってて
だいすきです(^ー^)
加湿器、かゆーーーいのでそく購入しました♪
もう一日中うごかしてまーす☆
ひーたんも、毎日クリームぬりぬりしてるんですね♪
ゼリーにつかっていたいってよくわかります!
ゼリーのおふろにつかりたいです*・:.(*///∇///*).:・*

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

長老・・今まで彼氏さんちにいたんですか??
大きい子なんですね♪

私のうちも、数年前に喉が痛くなって、
緊急で加湿器かいましたよ~。

今となっては、何でそれまで平気だったのか
不思議です(^^;

【*淡雪*さん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
長老は・・・そうなんです♪♪
引っ越し前に、数名が、疎開していましたぁ~♪まだ何人か疎開中ですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

長老は、大きいから、長老ってなまえになったんです+.(≧∇≦)゚+.゚

*淡雪*さんは、乾燥がのどにきちゃったんですね。
あたしも、今まで平気だったことが不思議なくらいになりました・・・。

ありがとうございま~す♪

【】 プラスより。
こんばんは(*^。^*)
なんだか一日でも覗かなかったら久し振りのようなきがします(*_*)

長老元気でしたか?!
エアコンでも暖房ってかなり乾燥しますね(>_<)
私もクリーム塗りたくりで洗濯物室内で頑張ってます。

かゆみは止まらなくなりますから気を付けてくださいね(#^.^#)


【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
一日って長いですね+.(≧∇≦)゚+.゚
長老、元気でしたよ~♪♪
あいかわらずの存在感ですぅ(●⌒∇⌒●)
エアコン乾燥しますぅ~
かゆいのなかなか止まらなかったのですが
クリームぬりたくってだいぶ楽になりました♪
お気づかいありがとうございま~す♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 長老もゆりさんの元に来たんですね~
ますます賑やかに!
ゼータ家もいままでファンヒーターだけだったんですが
今はエアコンの暖房使っているので凄く乾燥してますよ~
だから空気清浄機と加湿器がフル回転してま~す
先月の電気代が2倍になってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
赤ちゃん居るから暖房切れないし、加湿しないと乾燥するし大変ですぅ~

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪♪
リラ長老なんか照れてるように見えますね~
ぴっぽちゃんとおでこちゃん1号のかゆい様子がものすごーく伝わってきました。
乾燥はお肌の大敵ですからね~
みんなでぺたぺたクリームを塗って白くてきれいなお肌を守らないといけませんね!
加湿器とクリームで少しはよくなりましたか?
寒くてもつらい、乾燥してかゆいのもつらい…
冬はなにかと大変ですよね(´Д`)

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リラ長老、無事に帰還いたしましたっ(-囚-)♪
ゼータ家では、空気洗浄機もおつかいなのですね☆
たしかに・・・電気代すごそうです~
あたしも来月の電気代がこわいかもw(゜o゜*)w
でも寒いのはいやですもんね♪♪
赤ちゃんのためにもあったかくしたいですよね♪♪

【ぐーたろうさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リラ長老、ひさしぶりのみんなとの再会で
てれちゃっているようですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぴっぽ&おでこちゃん。。。かゆそ~ですね!!!
あたし自身がかゆいから、写真にもそれが
表現されたのかもしれません(^ー^)☆
白いきれいなお肌、守らなくちゃですぅ☆
加湿器&クリームで、格段によくなりました☆
ありがとうございま~す♪
ぐーたろうさんもお肌だいじになさってくださいね♪


 わるいユメはもうみないよ、だいじょうぶ★ありがとう紹介61★ 


まねコリ隊長
箱をあけようと、がむばってま~す♪

090106a1.jpg



エプロンリラちゃん、エプロンコリちゃんが
てつだってくれている・・・ようですが?

090106a2.jpg



お友だちの
ぐーたろうさんが、
とってもラブリィィなプレゼントを
プレゼントを
おくってくださいましたっ!!



まずっ・・・


リラッくじ Part15の
湯のみ賞(全2種)も
いただきました♪

090106a5.jpg

リラッくじ・・・
最近あまりでかけないので
出会ってもいませんでしたw(゜o゜*)w

今回は温泉シリーズなのですねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090106a6.jpg

これでお友だちがきても安心です+.(≧∇≦)゚+.゚

にぎやかでとってもかわいいで~~す♪♪♪


タオルであたまをふいているコリちゃんが
とくにすきです+.(≧∇≦)゚+.゚
やっぱり、かぶりものですね*・:.(*///∇///*).:・*



そして、
昨年末の、東京でおこなわれた、
リラックマ展にいらっしゃった際の、きちょうな
戦利品をおくってくださいましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚


ぶらさげマスコットの、
エプロンリラちゃん、エプロンコリちゃんが
箱からだしてくれたのは、

イベント限定オリジナルクリアファイル

で~す♪♪

090106a3.jpg



丑年!
牛の着ぐるみの、
リラちゃん、コリちゃん、トリさんです♪
やっぱりかわいいですねっ♪



うらは、
うちでの小づち?をもつリラちゃん♪


090106a4.jpg

小判がいっぱいで、トリさんといっしょに
おかねもち☆
かわいいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



そして・・・
ぐーたろうさんのご好意に甘えて
おむかえすることができました・・・+.(≧∇≦)゚+.゚

リラックマ展限定 あつめてぬいぐるみ
コリちゃんです+.(≧∇≦)゚+.゚

090106a7.jpg

今はもう市販でみかけることのない
あつめてぬいぐるみわるいユメ」をみた
コリちゃんの復刻版ですっ♪♪

ちがいは、コリちゃんのもっているピンクのまくらに
アイラブ MISCHIEF(いたずらだいすき)
ってかいてあるところですっ♪

コリちゃんの糸目というだけでもレアなのに、
みけんにシワで、ないちゃっている表情のぬいぐるみ
このデザインだけのようです!

いつもやんちゃなコリちゃんが
ないちゃっているこのおカオ♪♪
かわいくて、たまりませ~~~ん+.(≧∇≦)゚+.゚


泣いているコリちゃんを
まねコリ隊長
やさしくあやしています☆

090106a8.jpg

さすが隊長+.(≧∇≦)゚+.゚

もっちゃんたちも
心配そうにみています☆

まねコリ隊長: 「なみだをふいてあげまちゅ♪」

090106a9.jpg

う~ん、やさしい♪

こわいユメをみちゃっても、
まわりにやさしくしてくれるなかまが
たくさんいるからね♪
だいじょうぶ だいじょうぶ♪

よかったね*・:.(*///∇///*).:・*


ぐーたろうさん~
今回も限定のコリちゃんをおねがいしてしまったのを
こころよくうけいれてくださって、
ほんとうにありがとうございました!!
泣いてるコリちゃん、想像通り
とってもかわいいです~!!!

限定品のファイルも
さっそく日常品としてつかっています♪
ファイルがリラだとうれしいですねぇ♪

ゆのみも、初めてみました!!
大切につかわせていただきますね♪

いっぱいいっぱい感謝しています~☆☆+.(≧∇≦)゚+.゚
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ あつめてぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 わるいユメ リラックマ展 まねコリ隊長 もっちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
プレゼント貰ったんですね~
いいもの沢山入ってますね~
まねコリ隊長段ボウル開けれたかな?
リラックジの湯呑みチョット小さいけどお客様用にはいいサイズですよね~
リラちゃんが体重計乗ってる絵もいいですよね~
他にも沢山有りますね~
マネコリちゃん泣きだしたコリちゃんをあやしてるんですね~
偉いですね~他の子も心配そうに見てますね~
まねコリちゃんうちの子もあやして~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 りらくま絵本より。
ゆりさんこんばんは^^
わるいユメ、どんなユメだろ、すごく泣いてます;_;
いい子いい子いっぱいしてあげたくなるこりたん
こりたんの可愛さを再確認できた一品です♪

【かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ】 ひーたんより。
 ゆりさん♪ こんばんは☆
ぐーたろうさん から素敵なプレゼントが届きましたね(//▽ ///)
湯のみも可愛いし なにより 復刻版の
泣いてるコリちゃん が 仲間入りして。。。
本当に良かったです~♪♪♪
 隊長が慰めている画像。。。ホント癒されました(* // ▽ // *)
隊長~私も慰めて欲しいです~(^▽^)♪



【】 だららんより。
糸目で眉間にしわ寄せて泣き顔のコリちゃん
本当に、可愛らしいポイントがてんこもりですね。

コリちゃんの涙を拭いてあげているまねコリ隊長や
それを見守っている仲間達。胸キュンですv-238

もうこれからは悪い夢見たって、みんながいてくれるから大丈夫ですね。

【】 ゆんより。
こんにちは~

素敵な贈り物ですね

リラックマ展限定のコリちゃんもめっちゃ可愛くって癒されました

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは~♪♪

泣き顔コリちゃんはいつ見てもかわいいですね~
喜んでいただけてこちらもうれしいです\(^ー^)/
ピンクのまくらの文字はそういう意味なんですかっ。
意味がわかって嬉しいです♪
コリちゃんにぴったりな言葉ですね。
優しいまねコリ隊長にあやしてもらったら涙もきっとすぐにとまりますね。

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
まねコリ隊長、エプロンちゃんたちといっしょに
段ボールあけることができましたよっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラちゃんの体重計にのってる絵♪
あたしも好きです+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、さいきん面倒みが
よくなってきたようです♪♪
パインちゃんはいつもげんきだから
大丈夫のようなきがしますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【りらくま絵本さん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ないているコリちゃん、どんなユメみたんでしょうね?
イチゴの山がおいかけてきたユメでしょうか・・・
あっ それじゃあうれしい夢ですよね♪♪
いいこ いいこ しまくりたいですねぇ♪
ありがとうございま~す♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ←これ、かわいいですぅ♪
こんばんわ~~♪♪
はじめてみるものばかりで目がハートになりました♪
ぐーたろうさんに感謝ですーー
とくに泣いてるコリちゃんはずっとほしかったんです♪
まねコリ隊長、ひーたんにもなでなでしてあげたいそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
こわーい夢をみることってありますよね♪
泣いてるコリちゃんの眉間のしわ♪
かわいいですーー♪
まねコリ隊長たちにかこまれて
コリちゃんおちついたみたいです♪
怖い夢をみても、みんながいてくれるから
安心ですね☆
ありがとうございま~す♪


 2009ねん★初ありがとうミラー★ありがとう紹介60★ 

お友だちの
ひまわりちゃんから
プレゼント
いただきました♪


まねコリ
もっちゃんこのはちゃん
きょうみ しんしん 
で~~~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

090105a1.jpg



ピンクのふくろからでてきたのは・・・

090105a2.jpg

キラキラして
まぁるい形の、
コンパクトミラー
でしたっ♪♪


まぁるい形に、
デザインも、
中心から放射状にもようがあるのも
うれしいですっ+.(≧∇≦)゚+.゚


放射状の もようは
中心からひとしい
つりあっていて
平等で
ひとつのせかいを
つくっています


同じように
ひとつのせかいを
角がたたないじょうたいで
まぁるく つくっている☆


淡い パープルで
キラキラひかっている
コンパクトミラー

もっちゃん
キレイなミラーに
ご衆目っ+.(≧∇≦)゚+.゚

090105a3.jpg



もっちゃん: 「あたち、かわいいでちゅか?」

090105a4.jpg

は~い♪
いつも、とっても
かわいいですよぉ~~~*・:.(*///∇///*).:・*

ひまわりちゃん
ありがとうございま~~す+.(≧∇≦)゚+.゚
さっそくつかわせていただいていま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*


かわいいコたちの
かわいいしぐさを見ていると
気持ちがやさしくなります+.(≧∇≦)゚+.゚
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ まねコリ もっちゃん ありがとう コンパクトミラー このはちゃん プレゼント ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん こんばんは☆
素敵な鏡ですね♪(^▽^)♪
 もっちゃんが 鏡を覗いていて
鏡にお顔が映っている写真 とても可愛く
素敵です~(//▽ //)
リーダーが恋しちゃうかも♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
鏡にお顔がうつっているところは
ぜひとものせたかったのですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
リーダーに恋されたら
もっちゃんしあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
プレゼント貰ったんですね~
綺麗な袋ですね~
もっちゃんにこのはちゃん中身が気になっているみたいですね~
中身は綺麗なコンパクトですね~
もっちゃんもやはり女の子なんですね~
鏡に映った自分に酔いしれてますね~
(^ー^* )フフ♪

【】 プラスより。
おはようございます(*^m^*) ムフッ
本当に素敵なミラーですね(*´艸`*)

もっちゃんが気になるのわかります(≧▽≦)ノ
しかももっちゃん本当に可愛いよ~(*´艸`*)

【】 ゆんより。
おはようございます

とっても素敵な鏡ですね
もっちゃんが覗き込んじゃう気持ちよく分かります

【】 ことりぴいより。
かわいいみらーでふねっ

まねこりたちも
すごく動き出しそうなかんじ
すごいな

ゆりちんの撮影力みごと

ミラーもよろこんでるよきっと
左右対称の風水的にもいいみらーだねっまるで光ってるのも
いい運がくるよ

【】 だららんより。
鏡に映るもっちゃんの顔、とっても可愛いです(*≧m≦*)
もっちゃん、乙女ですね。

とっても、華奢な感じで繊細なデザイン。
角の無い丸型で優しい感じの素敵な鏡ですね。

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは。
ご無沙汰してすみません。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

もっちゃん、このはちゃんすっごくかわいいですね。
お洋服もとってもかわいいです。
ミラーも素敵!豪華ですね。

少し前の記事を拝見させていただいていたら、
御殿場のイルミネーションの記事が!
毎年何回もこの奥の温泉に行っているのに
この時期だけなぜか逃しています。
クマさんカステラのクマさんも良く会いに行きますよ。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは♪
すっごく上品で素敵なコンパクトミラーですね!!
かわいいスカートをはいたもっちゃんがお姫様に見えますよ(*^o^*)
鏡にうつってるもっちゃんかわいい~

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
プレゼントのコンパクトもすてきですが、
このピンクの袋、ピンクのリボンにも
わくわくしちゃいました♪
もっちゃん、鏡にうつった自分のかわいさに
うっとりしているようです+.(≧∇≦)゚+.゚



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
