2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


TOP > ARCHIVE - 2008年12月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう★2008年 the last day★ 
こむばむわっ*・:.(*///∇///*).:・*
2008ねん最後の日で~す♪♪

コリラックマ生活♪♪』
2008ねんをおうえんしてくださったみなさま
ありがとうございました~♪♪

アデュー2008ねんっ

きゃきゃきゃきゃきゃ♪♪


まねコリ
ココちゃんも
ゆり家のコリちゃんズ♪
わーい♪♪
って おおはしゃぎ(^▽^)♪


つつつ
ついに2009ねんに
なるのですねっ+.(≧∇≦)゚+.゚


『2001年宇宙の旅』
という映画をみたときは
2000年がすっごくとおかったのですがっ
もう
2009ねん!!

はや~~~~いっ☆


081231a1.jpg

みなさま

よいお年を
おむかえくださいませっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ありがとう 2008 2008年 2009 2009年
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
今年も終わりですね~
色んな事有りましたが無事年が終わりますね~
2009年、これからも宜しくお願いあいま~す
(^ー^* )フフ♪

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわっ♪
さっそくのコメントありがとうございま~す♪
こちらこそ、
2009ねんも
よろしくおねがいしまーす+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 *淡雪*より。
今年はありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

お互い良い年になりますように

【】 プラスより。
こんばんは(*^。^*)
今年は本当にありがとうございました。
いろんなことがあった私ですが仲良くしていただきたっくさんの元気をゆりさんにいただき本当に感謝しています。
ゆりさんに元気を頂き本当に癒されました。
こんな中途半端な私に本当にありがとうございました(^^♪

来年もよろしくお願いします。

【*淡雪*さん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
あとすこしで2009ねんですっ☆
こちらこそ、今年はお世話になりましたm(._.*)m
来年もよろしくおねがいいたします♪
おたがいよい年をおむかえできますように♪♪

【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわっ♪♪
こちらこそひっこしの件をはじめ
今年はたくさんお世話になりました☆
いろいろ教えていただいたりして
ありがたかったですm(._.*)m
2009ねんも仲良くしてくださいね♪
よろしくおねがいいたします☆


 よろこびはイルミネーションとともに★クリスマス★ありがとう紹介59★ 

クリスマス
このはちゃんでしたっ♪♪


ひーたん
おくってくれた
クリスマスのイルミネーションなのですっ♪
キラキラ色がかわってとてもきれいです♪


まねコリの、このはちゃん
ひーたんおてせいの、ふわふわ♪ケープ☆

081228a1.jpg



赤いケープに、ピンクのファー♪

081228a2.jpg

このはちゃん、すてきなプレゼントに
うれしそうなおかおしていますっ*・:.(*///∇///*).:・*

とってもかわいいですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚




まるちゃんも
チェックのスカート、
いただきましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚

081228a3.jpg

かわいいよ~んっ*・:.(*///∇///*).:・*
スカートもらえて
うれしそうですね(^ー^)♪
よかったね、まるちゃん♪



ぽっちゃりリラちゃんも
プレゼントにまんぞくげですっ*・:.(*///∇///*).:・*

081228a4.jpg

じつは このコににあったので
チェックケープをリラちゃんの
エプロンにいたしました☆
おしゃれなリラちゃんになりましたねっo(*^▽^*)o
よかったね、
ぽっちゃりリラちゃん♪



そして・・・

前の冬にgetできなかった
ハートメッセージぬいぐるみBIG
コリちゃんがきてくれましたっ♪

081228a5.jpg

このコリちゃん、チャレンジして
結局getできず・・・あきらめたのですぅ~
とってもうれしいですーーー*・:.(*///∇///*).:・*♪



よこからみると
コリちゃんがもっているハートのなかに
カードがはいっているカンジが
なんとなくわかりそうですよねっ♪

081228a6.jpg

コリちゃん
ゆりにハートくれるのですねっ♪
ありがとうっ+.(≧∇≦)゚+.゚



みんななかよし
とってもあったかな
クリスマスをすごしましたっ*・:.(*///∇///*).:・*
写真がブレていてごめんなさいっm(._.*)m
写真にうつらなかったコたちも
みんな元気で
なかよくすごしましたよっ*・:.(*///∇///*).:・*

081228a7.jpg

ひーたん
ごしょうかいがおそくなってしまって
ごめんなさいっ

そして
ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
とってもすてきな
クリスマスプレゼント♪
うれしかったです~~~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリスマスがおわって
はやくもお正月にむけて
大掃除などいそがしくなってきましたねっ☆
カゼにきをつけて
いそぎすぎないように
おすごしくださいませねっ♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ハートメッセージぬいぐるみBIG ありがとう紹介 ありがとう まねコリ このはちゃん コリラックマ ぬいぐるみ リラックマ クリスマス
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
こんにちはぁ。
みんなおめかしをして、楽しいクリスマスを迎えたようですねv-238
このはちゃんのケープ、とっても華やかでクリスマスにピッタリ。

今年も残り少なくなってきました。
ゆりさんも風邪に気をつけて下さいね~。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
皆可愛い洋服貰ってご機嫌ですね~
お正月用のお出掛け服かな?
(^ー^* )フフ♪
今年ももう直ぐで終わりですね~
大掃除しないといけないけど、体が言う事聞いてくれません!
出来ればこのまま、過ごしたいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ひーたんより。
ゆりさん ♪ こんにちは(^▽^)♪
 やっぱり ゆりさんの手にかかると
とっても すんばらしぃ物に変わりますね(//▽ //)
エプロンの発想は出来ませんでした(^0^*)
ゆりさんのトコロに行くと ウチに居るときより
数倍可愛く見えます(^^)
「ゆりさんイル~ジョン」って感じです~v-10
 とても 素敵に紹介して頂けて
本当に嬉しいです(//0 //)
ありがとうございます~m(_ _)m

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

可愛い洋服ですねぇ~
ファーが暖かそうで
寒い今時期にピッタリですぅ~
しかも、ちゃんと着こなしてますよねぇ~
モデルさんみたいですよぉ~
年末年始はかわいい洋服着て
お出掛けするのかなぁ・・・

【】 プラスより。
おはようございます(*^。^*)

さすがひーたんさんですね(^_-)-☆
かわいい♪
素敵なクリスマスになりましたね(^^♪
ぽっちゃりリラちゃん似合ってますよ(*^_^*)
ケープをエプロンに!(●^o^●)ひそかし嬉しいです(*^^)v

【だららんさんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
とても楽しいクリスマスでした*・:.(*///∇///*).:・*
このはちゃんも、みんなも、たのしそうでした~♪
すでにもう30日!今年もあと1日ですねっ☆
お互い良い年をおむかえしましょうねっ☆

【ゼータさんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
みんな、ひーたんのプレゼントで
幸せそうですね+.(≧∇≦)゚+.゚
大掃除、おわりましたか・・・?
ゆりは今年の大掃除はさぼっちゃいました♪
気温の上下が激しいので
隊長に気をつけておすごしくださいね☆

【ひーたんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
ひーたんのおかげで、このはちゃんもみんなも、
とってもすばらしいクリスマスをむかえることができました♪
エプロン♪もっちりコリちゃんににあったので
あわせてあげることにしました♪♪
サイズもぴったりだったのです~
ひーたんのつくってくださったお洋服がすてきなので
写真もきれいにとることができるのですよっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしのほうこそ、いつもほんとうにありがとうございま~す♪

【隊長さんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
ひーたんからのおくりもの、
とってもかわいいお洋服ばかりで
感謝するばかりです~♪
モデルさんみたいといわれて
コリちゃんたち、てれてれしていまーす*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪

【こんにちは♪】 りらくま絵本より。
ゆりさん、こんにちは♪
このはちゃん、妖精さんみたいで可愛いですね^o^
みんなとっても嬉しそうで可愛い!
今年はゆりさんらしい暖かい記事をたくさんありがとうございました^o^
もうすぐ来年♪
どうか良いお年をお迎えくださいね☆彡


 まねコリ隊長 in 御殿場っ+.(≧∇≦)゚+.゚★クリスマスDay★ 

病院のかえりに
御殿場によって
イルミネーションをみましたっ(*^^*)


もっちゃんは おつかれのようでしたので
まねコリ隊長をつれていきましたよっ*・:.(*///∇///*).:・*


イルミネーション
トンネルですっ(*^^*)

081225c1.jpg



馬車があったのです+.(≧∇≦)゚+.゚
イルミネーションのどうぶつって
いろいろありますねっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c6.jpg



トンネルをそとから
みたところですぅ♪
すごい電球(?)の数・・・
まねコリ隊長もオドロキですっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c2.jpg



雪だるまさんも
いましたよっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c3.jpg


木の幹や枝まで
電球ですっ
幻想的ですっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c5.jpg



まねコリ隊長がいちばん
うれしそうになったばしょですっ+.(≧∇≦)゚+.゚

山のよ~な
さつまいもっ!!!

焼きいもやさんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c4.jpg

まねコリ隊長: 「ぜんぶあたちのでちゅか?」

よくばりちゃんですねぇ・・・

まねコリ隊長: 「みんなにわけてあげるのでちゅ」


まねコリ隊長、ゆり家のレスキュー隊のために
わけてあげようとおもったのですねっ☆

なんて いいコ なんでしょうっ+.(≧∇≦)゚+.゚


つづく゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 御殿場 イルミネーション クリスマス 病院 レスキュー隊
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
イルミネーショントンネル、すごいですねっ(≧∀≦)
キレイ~(* ´∀`)初めて見ました♪
私も機会がありましたら、行ってみたいです★
まねコリ隊長もすごく、嬉しそう\(~o~)/
連れて行ってもらえて、良かったね(^_-)
きっと、思い出になりましたね♪
焼きいもも、おいしそうです(*^O^*)
みんなの分まで、ホントやさしいですね☆
では、私の分も(笑)

【】 ひーたんより。
ゆりさん こんばんは☆
すんごく 綺麗なイルミですね~(//▽ //)
画像で これだけ綺麗なんだから
肉眼で見たら ほんっっとに 綺麗でしょうね♪
素敵なイルミと隊長。。。可愛すぎです~(^^)
イルミのトコロの隊長はちょっと緊張気味に
見えるけど(笑)
最後の 焼き芋のトコロで映っている隊長は
とっても楽しそう~♪♪♪
あたしも 焼き芋食べたいです~♪
隊長 分けて~♪♪♪

【】 QPより。
こんばんは~。
イルミネーションも素敵、隊長ちゃんもきれいに撮れていて素敵なクリスマスv-238

クリスマスの衣装がとってもお似合いなコリちゃんv-254
なんだか幸せな気持ちになりました。

(ごめんなさい。眠くて言葉があまり出ないの~。でも気持ちを伝えたくって・・・)
では~v-238

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w イルミネーション綺麗ですね~
光のトンネルですね~
電気代かかりそう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
木に電飾されてるのはきれいですね~
あらっ?まねこり隊長は食い気に行ったんですね~
でも皆の分も考えるなんて、さすが隊長ですね!
ゆりさん 何本ぐらいお買い上げですか~
(^ー^* )フフ♪

【mixiについて】 スズより。
あの・・・身勝手なお願いなんですけど・・・mixiにどうしても入りたいんです。
招待状を送ってもらえないでしょうか?
お願いします。

【】 ゆんより。
おはようございます~

ココってもしかしたら・・・
御殿場の時之栖ですかぁ~??

家から結構近いのに未だに行ったことがありません

来年はいけるといいな~
とっても素敵なイルミネーションありがとです

【りらおさん♪♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
イルミネーショントンネル、あたしも
はじめてみました♪♪
中に入ると幻想的で夜じゃないみたいな
神秘的な光景でしたよっ*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長もたのしかったそうですっ♪♪
ありがとうございま~す♪

【ひーたん♪♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
イルミのトンネル☆印象的でしたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、きんちょうしていましたが
やきいものところで急にリラックスしたもようですぅ(^ー^)
ひーたんのも、やきいも
わけてあげたかったといっていま~す(-囚-)♪♪

【QPさん♪♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ひさしぶりのコメント♪うれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
眠い中ありがとうございま~す♪
まねコリ隊長も、QPさんを
おうえんしていますよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
イルミネーション、電気代かかりそうですよね(笑)(^▽^)♪
あたしもおもいました~♪♪
まねコリ隊長、おなかがすいていたみたいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
やきいもはかわずに、チョコレートたべましたっ*・:.(*///∇///*).:・*


 通院日はクリスマス★がんばれまねコリ隊長&もっちゃん★ 

12がつ25にちは
月一回の通院日でしたっ☆


まねコリ隊長
まねコリの もっちゃん
つれていきました♪

081225a1.jpg



くまさんのぬいぐるみはっけんっ
とてもかぜがつよく
まねコリ隊長もっちゃんがとびそうなので
だっこして記念写真♪

081225a2.jpg



くまさんのカステラ

8くま 300えん
15くま 500えん


かいてありま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225a3.jpg

おともだちのブログで
この単位の表記を
ときどきはいけんしていますが
こうして目の前でリアルにみると
ちょっとかんどうしましたっ*・:.(*///∇///*).:・*



数メートルよこに

くまさんのカステラ

081225a4.jpg

かわいくて食べられないので
かわずにたちさりましたが
たのしいであいでした~~~~~~~~~~+.(≧∇≦)゚+.゚



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:

病院にとうちゃくっ☆

うけつけのおねえさんが
まねコリ隊長をみて

「大きい~~~~!!」

と、たいそうおどろいていましたっ♪
病院にやってきたこコたちは
みぃんなおちびちゃんたちでしたから♪



うけつけで
ゆり家から里子にきたコたちと
きねんしゃしん♪
クリスマスですもの、ツリーをかぶったトリさんが
前にでていました+.(≧∇≦)゚+.゚

081225a5.jpg



待合室のソファーを
2人じめっ+.(≧∇≦)゚+.゚

081225a6.jpg



ひろくってとっても
いごこちがよさそうな
まねコリ隊長もっちゃんでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***

081225a7.jpg


つづくっ・・・*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 もっちゃん 病院 くまさんのカステラ 里子 クリスマス
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【おつかれさま~♪】 ひーたんより。
こんばんは☆
 くまちゃん型のじゃ。。。
買っても食べるのがかわいそうになっちゃいますね♪
多分 私も買わないなぁ~・・・。
風邪が強い中 ぐわんばって隊長が もっちゃんを守ってる~って
感じがします~(^^)
待合室のソファ~できっと 疲れを癒してたのかしら??
 里子ちゃんとの再会も1つの楽しみですよね(//▽ //)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
通院お疲れ様~
今回はまねコリ隊長も同行したんですね~
クマのカステラの看板?看板クマ?
面白いですね~
毎日このベンチに座っているのかな?
お店の前もクマが沢山いますね~その中にリラックマは居なかったのかな?
こっそり置きたくなりますね!
(^ー^* )フフ♪
待合室のソファーを2人で占領しちゃったんですね!
でも人が来たら譲ってあげてね!
(^ー^* )フフ♪

【】 プラスより。
おはようございます♪
まねコリ隊長ともっちゃんと行かれたんですね(#^.^#)

くまちゃんのカステラの看板くま。おっきいですね(^_-)-☆
カステラ買っても食べられないのわかります~♪

病院で里子ちゃんたちと記念撮影♪
もっちゃんも隊長もうれしそうです(●^o^●)
受付の方に隊長大きいって言われたんですね(^m^)

広~いソファでいいですね(^_-)-☆

まだ続くんですね(#^.^#)楽しみです(*^^)v

【】 ゆんより。
お疲れ様です~


あたしもクマさんのカステラ屋さんでの1クマ表記を見て嬉しかった思い出があります~


ゆりさんの通院日記の里子ちゃん達の再会&記念撮影がいつも楽しみです

もっちゃん、隊長も嬉しそうですね

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
はじめての車通院で
たのしく通院できました♪
風のなか、まねコリ隊長、しっかりと
もっちゃんをまもってくれましたよっ♪♪
待合室には人はあたしだけで
ソファーでくつろぐことができました♪
くまちゃん型のカステラはかわいそうなので
ながめておわりました(笑
毎月 里子ちゃんたちにあえるのも
ほんとたのしみです♪
患者さんたちにもひょうばんがいいらしく
里親としてとってもうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわ~(^ー^)♪
クマカステラの看板クマちゃん、
毎日このベンチにすわっているのでしょうか・・・
だいぶ年季のはいったクマちゃんなので
そうかもしれません!!!
リラックマもいっしょにならべたくなりました+.(≧∇≦)゚+.゚
今回は車通院だったので、
おっきなまねコリ隊長もつれていくことができましたっ♪
待合室、だれもいなかったので
2人がのびのびしていましたよ*・:.(*///∇///*).:・*
いいこにしていました~+.(≧∇≦)゚+.゚

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪(^▽^)♪
もっちゃん、まねコリ隊長の2人を
つれていってきました+.(≧∇≦)゚+.゚
くまちゃんカステラのおっきなぬいぐるみ!
遠くから見てベンチにいたので
おもわずいっしょに記念撮影しましたよっ♪
でもクマのカステラはかわいそうなのでたべられませんね~
生き物のかたちって食べるのがかわいそうです~☆
スタンダードサイズしか受付の方はしらなかったと思います☆
まねコリ隊長をみてびっくりしてましたよ+.(≧∇≦)゚+.゚
つづきもうしばらくおまちくださいね♪
楽しみにしてくださってありがとうございま~す♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ゆんさんもこのくまちゃんご覧になったことあるかもしれませんね☆
けっこう近いんですよぉo(*^▽^*)o
今回はまねコリ隊長&もっちゃんとおでかけしました♪
通院日記の写真・・・
たのしみにしてくださってありがとうございま~す♪


 ラブリーズ・オン・パレード★カラフルかぶりものちゃんズ♪ 
レスキュー隊が
ひさびさに始動した
前回。



わたしもきましたよ。

081224a1.jpg

赤いフードの
かっしょくのお肌のコ・・・



そんな あなたは

081224a2.jpg

XLサイズの糸目リラちゃん
しかもかぶりもの
しかもおすわり

だららんフードぬいぐるみXL

ですぅぅぅううう



これ・・・
ゲーセンで最後の1体だったのですぅ~~☆☆
その台にはちがうぬいぐるみがセットされていて
まわりにもおなじものがたくさん・・・
その中にこのリラちゃんがいるのが目にとまり・・・
かえていただいたのですぅ・・・

おむかえできて
ほんとうによかったです

しかも 全台1play100円でした・・・

う うれしい

ゆりをまっていてくれたのでしょうか
きっとそうですね♪♪

ありがとうリラちゃん+.(≧∇≦)゚+.゚



つづいてっ・・・

ゆりがオークションで入手しようかとおもっていたくらい
ほしかったコたちです+.(≧∇≦)゚+.゚
かなり設定きびしかったのですが
4回くらい店員さんをよんでやーっと
おむかえできたコたちですぅ☆

081224a3.jpg



赤いフードのおすわりコリちゃんで~す♪

081224a5.jpg

あったかフードぬいぐるみ(スタンダードサイズ)
の、お口あけバージョンのコリちゃんでーす*・:.(*///∇///*).:・*
あかずきんちゃんですね~♪♪
かなりの おでこちゃんですね~♪♪
かわいいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃん色白だから赤もにあいますねぇo(*^▽^*)o


ピンクフードのコリちゃんで~す♪

081224a4.jpg

このコはたってまーす♪
このコなかなかくろうしました・・・
アームの力がまったくなかったのと
台がでこぼこでなかなか転がってくれなくて・・・
でもどーしてもおむかえしたかったんです♪
ピンク♪かぶりもの
おかおの中身があつまっててキュートです☆



このコもぜったいほしくてネットでチェックしていた
糸目・おすわり・かぶりものリラちゃんです♪♪
水色のフードも新鮮です♪♪
そしてこのコもかなりのおでこちゃん♪♪
かわいいですーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

081224a6.jpg

ソフトボアバンザイ+.(≧∇≦)゚+.゚
手ざわり 最高っo(*^▽^*)o



これが getした台なのですー
ちなみにアームは回転しませんっ
アームの力ゼロでしたw(゜o゜*

081223a5.jpg

くろうしましたが 3人きてくれたので
とってもしあわせなゆりです♪

クリスマスにこんなコたちがくるなんて
あたしは ついてるにちがいありませんっ*・:.(*///∇///*).:・*
しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ あったかフードぬいぐるみ 糸目 リラちゃん コリちゃん かぶりもの ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
いいものゲット出来ましたね~
自分で自分にプレゼントですね!
フードシリーズ可愛いですよね~
ゼータ家も水色お座り糸目リラ居ますよ~
私も昨日ゲーセン行ったら、クリスマスフェアーて書いてあって全台100円て書いてありましたが、アームがだらだらでやる気なしの設定でしたよ~
(_ _。)・・・シュン

【】 プラスより。
おはようございます(≧▽≦)ノ
かわい子たちをお迎えしたんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あったかフードぬいは苦戦したようですがお迎えできてよかったですね(*´艸`*)
やっぱりコリちゃんかわいい♪
う~ん糸目リラもたまりませんね(*´艸`*)
素敵なイブになりましたね(*´艸`*)

【】 ひーたんより。
ゆりさ~ん おっはよ~(今 起きました♪)
です~(^▽^)/
あったかフードの子ってXLなんているのですねっ(@0@)
ちぃっちゃい子しか知りませんでした~!!
あたしも クレーンゲームに居たのを見かけて必死に
救出しよ~と思ったのですが クレ~ンが
全くやる気なくて(^^;)
クリスマスプレゼント代わりに 丸めのリラちゃんと
コリちゃんを 頂きました(^^)
自力救出できませんでした~(>_<)
 トコトコまねちゃんと一緒に 聖なる夜を
ゆりさんと過ごしたかったのでしょうね(^^*)
きっと 待ってたんですよ♪♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、またまたこんばんは~

あったかフードぬいぐるみすごーくかわいいですよね!!
自分もこれは絶対に欲しい!と思ってオクで落札しちゃいました\(^ー^)/
一度だけゲーセンで見かけたけどアームゆるゆるでした…
リラもコリちゃんもおでこちゃん♪
表情が幼く見えてますますかわいく見えちゃいます。
素敵なクリスマスになりましたね♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~☆
フードシリーズ、かぶりものだいすきなので・・・
ネットでみてからずっとほしかったんです♪
ゼータ家にもリラちゃんがいるんですね♪
ほんとかわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
全台100円のときってアームやる気なしのこと
おおいですよね~
getできてほんとにラッキーでした*・:.(*///∇///*).:・*

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(^ー^)♪
あったかフードぬい、たいへんでしたが
getできてよかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
ひさしぶりのゲーセンでがむばりましたよぉ♪
コリちゃんも糸目リラちゃんもかわいくて・・・
スタンダードサイズなので置き場所にも助かります(*^^*)
ありがとうございま~す♪

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
フードをかぶったXLのコたちって、
「あったかフード」と「だららんフード」といて
T限定みたいです♪
あったかフードは
9がつ17にちの記事でごしょうかいしていま~す♪

http://bigbiglove.blog42.fc2.com/blog-date-20080917.html

だららんフードは
赤フード糸目リラ、ピンクフードコリちゃん
みたいですが、あたしがいったときは
コリちゃんはいなくて
リラちゃんも1人だけのこってました☆
おむかえできてよかったですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

リラちゃん&コリちゃん、お友だちから
プレゼントしていただいてよかったですね+.(≧∇≦)゚+.゚
トコトコまねコリちゃんがイブにきてくれて
とってもしあわせでした*・:.(*///∇///*).:・*

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわ~(^ー^)♪
あったかフードぬい、めちゃくちゃかわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぐーたろうさんはオクで落札なさったんですねっ♪
あたしも1回だけ入札したのですが高くなったのであきらめましたっ
ほんとにかわいくって、実物みたらどうしてもほしくなっちゃいました♪
幼く見えるおでこちゃんたちで、ますますかわいいです♪
素敵なイブになりました、ありがとうございま~す♪


 夢見た光景に出会って(≧∇≦)゚+.゚ ★まねコリレスキュー隊出動★ 
まねコリもっちゃん
きょうは・・・

081223a1.jpg



まねコリ隊長
レスキュー活動に
ゲーセンへむかいましたっ♪
やく2かげつぶりの、
ゲーセンなのですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

081223a2.jpg

シートベルトもしっかりして・・・
いちごの腕章が
まぶしいですねっ☆



おとなしくしていられない
2人♪
車の中ではしゃいでましたっo(*^▽^*)o

081223a3.jpg



ほんじつ最大のもくてき

コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ

はっけ~~~~~~んっつ!!!!

081223c1.jpg


ままままねコリちゃんが
いっぱいの台!!
ずっと夢見てきた光景に
クラクラっ☆

しばし
みいってしまった
ゆりでした~~+.(≧∇≦)゚+.゚

ああ、
全員が、あたしに
救出してほしいとうったえてますぅーーーー☆☆



そして床には
見本のコたちが♪
左手をにぎると
よちよちあるきだしました♪
まるで子犬みたいに
かわいいです+.(≧∇≦)゚+.゚

081223c2.jpg



ようこそ、ゆり家へ♪♪

ふたりおむかえしましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
トコトコまねコリちゃんですっ(^▽^)♪

081223c3.jpg

うしろのコは
手の赤いシールがずれちゃっていて
それがまたかわいいです♪



いいコですね~♪♪

せーの

よち よち よち

081223c4.jpg



ふたりともおつかれさまでしたっ♪
お気に入りの喫茶店へ♪
おいわいにごちそうですよ~☆

081223c5.jpg




アイス・カフェ・オ・レで~すっ♪♪

081223c6.jpg



チーズケーキで~すっ♪♪
こちらのチーズケーキ最高においしいのですっ♪

081223c7.jpg



もっちゃん
まねコリ隊長
わけまえをもらえるのをまってまーすo(*^▽^*)o

081223c9.jpg



もちろん
2人にもしあわせな時間が
おとずれましたよっ♪♪

081223c92.jpg

みんなみんな
しあわせそうで、
よかったですね*・:.(*///∇///*).:・*♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ まねコリ隊長 もっちゃん レスキュー隊 ゲーセン トコトコ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
きゃぁぁぁぁぁっ(//▽ //)
まねコリちゃんのトコトコに出会えたのですね~☆
自分が「トコトコまねコリちゃん」に出会うより 嬉しいです~(*^0^*)♪
きっと ゆりさんのコト 呼んでたのですよ~
隊長も もっちゃんも幸せそうで
私も幸せになっちゃいました~
ホント・ホント 良かったです~(//▽ //)

 あっ。。。こんばんは☆でした~(^^;)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
久しぶりにゲーセン行かれたんですね~
やっぱりお目当ては「まねコリトコトコ」でったんですね~
これ見たときゆりさんなら絶対欲しがるだろうなぁ~と私思いましたよ~
(='m')くす
そして無事2体ゲットできたんですね~
帰りは喫茶店で、デザートタイムで過ごしたんですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
こんにちは~

まねコリちゃんだ~

あたしも昨日いやな事があって落ち込んでいるので今日は仕事が終わったらゲームセンターに久しぶりに行こうって思ってます~


まねコリちゃん久しぶりのプライズ化

とっても嬉しいです~

【】 隊長より。
こんにちわ~☆

レスキュー活動お疲れ様でしたぁ~
あっ、道中クルマの中は危ないから
遊び場にしちゃダメですよぉ~
良いクマはちゃんと守りましょう!!
トココリちゃんゲットおめですぅ~
あのガラスケースの中からの視線には
応えたくなっちゃいますねぇ~(笑)
カフェオレにチーズケーキ美味しそうですぅ~
両方とも隊長の好物ですよぉ~
分け前欲しかったなぁ・・・

【】 プラスより。
こんにちは~(*´艸`*)
お迎えできて良かったですね(≧▽≦)ノ

たくさんあったんですね~かわいい♪

もっちゃんに隊長!一緒にお出かけで来たんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チーズケーキ美味しそうです(*^m^*) ムフッ
みんな幸せで私も幸せ(*´艸`*)

【ひーたんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
まねコリトコトコちゃんの存在をしって
いてもたってもいられずっ・・・
いってまいりました~+.(≧∇≦)゚+.゚
ひーたん自身があえるよりうれしいなんて・・・
ありがとうございま~す♪
まねコリ隊長も、もっちゃんも、
まねコリ仲間がふえてうれしいんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ゆり家がいつかまねコリちゃんたちに
征服されますように・・・(笑

【ゼータさんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
うふふ♪最近ゲーセンガマンしていたのですが
まねコリトコトコちゃんの存在を
ネットでしってしまって・・・
解禁令が自動的に発令されました(笑
無事におむかえできて、ほっとしてまーす♪♪
ありがとうございま~す♪

【ゆんさんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
ゆんさん大変でしたね。いかがおすごしですか?
まねコリちゃんたち、きっと
ゆんさんをまっていますよ♪♪
プライズのまねコリちゃん♪
あたしはリラfanになってからはじめて会えました
ほんうにひさしぶりなんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
早くおむかえできますように♪

【隊長さんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
うふふ♪まねコリちゃんたちは
駐車中に遊んでいたので、だいじょうぶでしたよ(^ー^)
運転中は、あたしがしっかりと
抱きかかえていますので、うごけません(笑
ゲーセンの台のなかって、どうして
あんなに輝いて見えるんでしょうねぇ(笑
まねコリトコトコちゃんたち
出たばかりで難しいかな・・・とおもったのですが
ぶじおむかえできてあんしんしています♪
ありがとうございま~す♪

【プラスさんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
まねコリちゃんたちをゲーセンでみることができて
夢のようでしたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
もっちゃん&まねコリ隊長が
最近のおでかけのレギュラーメンバーになってます♪
楽しんでくださってありがとうございま~す♪
とってもうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*


 ホワイトクリスマス・プレゼント♪★ありがとう紹介58★ 

るるる るるる♪♪


(はなうた です(^ー^)♪♪)


きょう、ポストに、
お友だちのりらおさんから
かわいぃコたちがとどいておりましたっっ*・:.(*///∇///*).:・*


るん るん るん♪


ジャーーーンっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

081222a1.jpg

ムムム♪ いずれのコも
ゆり家ではみたことがないですぅっ

さっそくだしてあげませうっ♪



5thクリスマスぬいぐるみ
コリちゃんで~すっ♪♪

081222a2.jpg

ひさしぶりの5thぬいちゃんです♪
クリスマスぬい、ネットでみたことしかなかったので
かんげきですぅ~~~~~~☆
ホワイトクリスマスなコリちゃん、
星のオーナメントをかざろうとしてるのでしょうか♪
しかもとっても美人なのです♪

おカオのつめものによって
だんりょくのある おはだ♪
おカオのなかみが
中心にあつまりぎみ♪
ぽっちゃりした おなか♪
安定感のある おしり♪
白いサテン調マントから
のぞいているしっぽ♪

うーーん かわいい+.(≧∇≦)゚+.゚

まねコリ
ぴっぽおでこちゃん1号
あたらしいなかまに
ごあいさつしております♪



あっ

まねコリのもっちゃんも
でてきましたっ

081222a3.jpg

もっちゃんは
ホワイトちゃん(コリちゃんの名前♪)の
マットにきょうみ
し~んしん♪♪



つぎは

夢の

リラックマぎゅうぎゅう詰めチョコ

で~~~~~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

081222a4.jpg

はじめてゆり家にきてくれましたっ♪

こちらはもしかして

リラちゃんのおカオケースに

チョコつめほうだいでしょうかっ*・:.(*///∇///*).:・*



ぱかっ☆


きゃ~~~~~~~~~~♪♪♪

081222a5.jpg


もっちゃん はなちゃん
びっくりラッキーの
ハートシリーズこべつほうそうの
チョコぎっしり!!!

おカオケースだけでもうれしいのに、
リラックマチョコがいっぱいなんて・・・
チョコ中(チョコレート中毒)なゆりには
たまらんですばい・・・♪♪



さらにっ

081222a6.jpg

5thハロウィンマスコットキーチェーンのコリちゃん(左♪)

きらきらクリスマスマスコットのコリちゃん(右)

もきてくれました+.(≧∇≦)゚+.゚


この足の短さが最高です♪♪
手足がみじかいコロコロちゃんが
だーいすきなのです♪
やっぱり まぁるいものが 大好きってことでしょうかo(*^▽^*)o
どちらもおむかえできていなくって・・・
ありがとうございま~す♪



そ・し・て、


ハロウィンシュシュの
糸目リラちゃんで~すっ(*^^*)

081222a7.jpg

うしろにいるのは
ハンバーガーちゃんです(笑

ハロウィンシュシュの登場をしったときから
ほしーとおもいつつ・・・
出会ったお菓子の台でgetできなくて
あきらめていたのです・・・

ゆりの好きなパープルで
糸目リラちゃん♪

081222a8.jpg

糸目仲間の
ハンバーガーちゃんも
うれしそうです♪♪


「どこへいくんですか?」

といいつつ、

ちかよってきたハンバーガーちゃん♪

うれしそーです♪♪



ハロウィンシュシュ、
さいしょは
まねコリ中ぐらいちゃんにつけてみましたが
まねコリ隊長のほうが
サイズ的にぴったりでした*・:.(*///∇///*).:・*

081222a9.jpg

まねコリ隊長: 「にあいまちゅか?」



081222a92.jpg

うれしそ~ですねっ*・:.(*///∇///*).:・*
よかったねぇo(*^▽^*)o




りらおさん
かわい~子たちとおいしいチョコを
ありがとうございましたっ♪♪
さいきんゲーセンにいっていないので
あたらしいコにあえて
感涙ハラハラですぅ~~~~+.(T∇T)゚+.
ホワイトちゃん(←ホワイトコリの略)はじめ
なかよくくらしま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*
感謝していま~~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう 5thクリスマスぬいぐるみ ぎゅうぎゅう詰めチョコ ぴっぽ おでこちゃん1号
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
嬉しい贈り物来たんですね~
最近の5thのこりちゃんですね~
白いネクタイにマントがいいですよね~
おや?もっちゃん、マントが欲しいのかな?
それともテイッシュと勘違いしてるのか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
フェイスケースにチョコ詰めるの、今もあるんですね~
良く2月に見るんですけどね~
(^ー^* )フフ♪
私もチョコレート大好きですよ~
ハロウィンリラのシュシュ可愛いですね~
もっちゃん、可愛いよ~

【】 ひーたんより。
 こんにちは♪ゆりさんっ♪♪♪
りらおさん から 可愛いくて 素敵な
プレゼントが届いたのですねっ♪♪♪
白いマントが 可愛い5thのコリちゃん
オークション以外で見たこと無かったです~(^0^)
他の子も みんな・みんな可愛いですね~(^▽^)♪

 まねコリ隊長~ とっても似合ってるよ~(^0^*)>
めちゃっ可愛いです~(//▽ //)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんコンニチワァ(○´∀`)ノ゙
りらおさんからの素敵なプレゼントよかったですね~♪♪
私も最近ゲーセンに行けてないので・・・ここで拝見できてよかったです~(´∀`*)
まねコリ隊長、シュシュ、ピッタリですね~♪
糸目fanにはたまりませんね(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
今年のクリスマスプライズは
まだgetしていなくって・・・
5thコリちゃんとってもうれしかったです♪
もっちゃんはマントをいたずらしたかったみたいですよぉo(*^▽^*)o
チョコ詰め放題はバレンタインにあるのかな?
ってあたしも思っていました♪
ゼータさんも、チョコおすきなんですね♪
くまこさんにクマチョコいただいたら
ハッピー度200%ですねっ*・:.(*///∇///*).:・*

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
白マントのコリちゃん、オークションで
ごらんになっていたのですね☆
オークションみないようにしていたので
気付かなかったのですが・・・
今クリスマスぬいがでていそうですね♪
まねコリ隊長、糸目リラちゃんのシュシュをつけて
ごきげん♪♪みたいです♪♪
ひーたんにほめられてうれしそうですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ちぃぼう♪さんも最近ゲーセンに
いらっしゃっていないのですね~
りらおさんのおかげであたらしいコリちゃんがきてくれて
うれしいです♪♪
まねコリ隊長の、糸目リラちゃんシュシュ♪
糸目ファンにはほんとたまりませんよね+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは★
ご紹介ありがとうございます(≧∀≦)
コリちゃん、喜んでいただけて、嬉しいですぅ♪♪♪
ゆりさんのチョコ中は知っていましたので、見かけた瞬間、
ぎゅうぎゅうに詰め込んでしまいました (^_^)/
横も少し浮いていましたよね・・・
潰れていたら、すみません(^∇^;)
シュシュは、うちもリラに付けています♪
ゲーセンで、見かけて頑張ったのですが、コリちゃんがなかなか取れず、
残念だったのですが、糸目ちゃんが落ちてくれたので、ラッキーでした(* ´∀`)
こちらこそ、以前はかわいい糸目ちゃん達をありがとうございました★
今も横にいますが、大切にしますね(*^O^*)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

お友達から素敵なプレゼントですね~♪
5thのコリちゃん家にもいますよ
白いマントが似合ってますぅ
美人で気品がありますね(^-^)

チョコはこの間詰めました~
袋がかわいくてまだ食べてませんが(*^_^*)
まねこり隊長、糸目ちゃんのシュシュ姿かわいい~
ゆりさん家のまねコリちゃんたちはおしゃれですね(^◇^)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
このたびは♪
かわいいコリちゃんたちをプレゼントしてくださって
ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚

あたしのチョコ中のために
チョコもありがとうございました♪♪
おいしかったですぅ♪♪
シュシュは、りらおさんのおうちでも
リラちゃんがつけているんですね*・:.(*///∇///*).:・*
あきらめていたのでほんとにうれしかったです♪

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
みっちゃんさんのおうちにも、
白いマントのコリちゃんいるんですね♪
チョコつめたんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
袋までコリちゃんたちがいて
かわいいですよね~~♪♪♪
まねコリ隊長、みっちゃんさんに
ほめられて・・・てれてれしてますよ+.(≧∇≦)゚+.゚


 かぶりものコリちゃん大好き♪★ありがとう紹介57その2★ 

前回のつづきで
お友だちの
☆さくら☆さん
からの、
おくりもののご紹介をしま~す+.(≧∇≦)゚+.゚



るんるん

きゃっきゃっ

081221a1.jpg

リラックマキャラバン限定
あつめてぬいぐるみ
コリラックマ タオルドレス

タオルドレスコリちゃんが
きてくれました~~*・:.(*///∇///*).:・*


タオルドレスコリちゃん・・・
夢の双子になったのですーーーー

081221a2.jpg

あまりのかわいさに
ツ、ツインズになってくれて
パッピィィィですぅぅぅう!!!!

いちごミルクもおいしそうです+.(≧∇≦)゚+.゚


そして・・・

おやすみぬいぐるみBIGPart2の
ひつじ糸目コリちゃんです!!!

081221a3.jpg

うつぶせ&
糸目&
かぶりもの
の、とってもかわいいコリちゃんなのでーーす+.(≧∇≦)゚+.゚


かわいいうえに
モコモコしてて
手触りとってもいいのですぅ♪♪

081221a4.jpg



ひつじに
いちごミルクを
あげませう♪♪

081221a5.jpg

んーーー
羊といちごミルク♪♪
のどかでちゅ~~

んぐ んぐ♪♪



ハロウィンぬいぐるみXLの
コリちゃんもやってきてくれました♪

081221a6.jpg

パンプキンちゃんの
XLがいるなんてしらなかったんですーー♪♪
いたずらしまちゅよ!
って、いいたげなo(*^▽^*)o
元気いっぱいの おカオをしています☆



水玉マフラーぬいぐるみXLの
コリちゃんでーす(*^^*)

081221a7.jpg

おミミがでていて
ぼうしのまんなかに
ポフ♪がついてて
雪んコちゃんですぅ♪♪
かわいい♪♪♪o(*^▽^*)o



そして
ハートシリーズの
ハンドタオルです+.(≧∇≦)゚+.゚

081221a8.jpg

ピンクを基調にして
ハートがいっぱい♪♪
とってもかわいいです♪
もっちゃんもうれしそうo(*^▽^*)o



☆さくら☆さん、
すてきなコたちをたくさん・・・
あたしが好きなかぶりのもののコを
おくってくださって・・・
本当にありがとうございましたっ♪♪
しあわせで~~~~っす*・:.(*///∇///*).:・*
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ 水玉マフラーぬいぐるみ ハロウィンぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 あつめてぬいぐるみ タオルドレス キャラバン
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
こんばんはぁ。
いっぱいいっぱい素敵な子たちがまたまた
ゆりさんちにやってきてくれましたね~~。
ツィンズになったタオルコリちゃんが羊コリちゃんに
いちごミルクあげている姿、小さい子どもが一生懸命
お手伝いをしている姿のようでとっても可愛いです~~v-238

素敵な奥さんの付録、とってもいいですね。
まだ今日はお風呂に入っていないので
今から本屋に行ってしまいそうです。

【】 ゆんより。
こんばんは。
タオルドレスコリちゃん・・・
双子になったんですね~

うらやましいですぅ~

パンプキンコリちゃんのXL我が家にもいますが、大きいと可愛さがUPしますよね

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようござま~す
素敵な贈り物届いたんですね~
コリちゃん満載!
タオルドレスコリ双子になったんですね~
うちには居ないけど、この前雑貨屋みたら、20体はまだ居ましたよ~
地方はあまり売れないのかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
羊うつ伏せ糸目!たまりませんね~
とっても可愛い~!

【】 プラスより。
こんにちは~(*´艸`*)
素敵なものがいっぱい届いたんですね♪
タオルドレスコリちゃん かわいいお顔ですね~双子になったんですね(≧▽≦)ノ

羊コリちゃん糸目だしうつ伏せだしかぶり物でかわいい♪

素敵な奥さんって結構なお値段でなかなか手が出ないんですよね ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
手袋いいですね~(*´艸`*)
実用的なものって本当にうれしい付録です♪

【】 ひーたんより。
 こんにちは♪♪
可愛いいタオルコリちゃんが双子になって
可愛さ さらにアゲアゲv-158ですねっ♪♪♪
パンプキンちゃんも これまた可愛い♪
素敵なプレゼントに囲まれて
ゆりさん&まねコリ~ズちゃん達が
いっぱい・いっぱい笑顔でいられると
私も嬉しくなっちゃいます~(//▽ //)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん
夢のツインズで・・・しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごミルクをもっているので
みんなにのませてくれるそうです♪
素敵な奥さん、ときどき
リラグッズが付録についているんですよね☆
高いのでいつもかわないのですが
☆さくら☆さんに感謝するばかりです(^ー^)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん・・・
☆さくら☆さんのご厚意でツインズになってくれました☆
パンプキンコリちゃんXL、ゆんさんのおうちにもいるんですね☆
かわいいですよね(*^^*)♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃん満載のおくりものを
いただいて・・・とってもうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん、雑貨屋さんに
20体もいたんですかっ???う、うらやましい・・・
羊うつぶせ糸目コリちゃんは
超つぼですぅ♪♪か・わ・い・いですーーo(*^▽^*)o

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
素敵な奥さん・・・結構高いですよねw(゜o゜*)w
えーーっと思って毎回あきらめてます(ーー;)
半額にしてくれないかしら・・・っておもいます(笑
実用的なものはほんとうれしいですよね♪
ぬいぐるみもとってもうれしい♪
タオルドレスコリちゃんも
糸目ひつじちゃんもかわいいお顔をしています+.(≧∇≦)゚+.゚

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
お加減いかがですか?
お大事になさってくださいね♪
タオルコリちゃんは自力でおむかえがむずかしいので
まさか双子になってくれるなんて・・・
夢のようです♪♪
パンプキンちゃん、スタイルもやんちゃなお顔もキュートですよね♪
あたしも、まねコリちゃんズも
みんな笑顔でーす♪♪
ありがとうございま~す♪


 今年も来年もありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚ ★ありがとう紹介57その1★ 

お友だちの
☆さくら☆さん
が・・・
ごうかなものを
たくさんおくってくださいました~+.(≧∇≦)゚+.゚

長いので2回にわけてごしょうかいしまーすo(*^▽^*)o


まずっ・・・

今 本屋さんにおかれている
新春 すてきな奥さん 2009年 1月号 (最新号)
ふろく3点で~~~す+.(≧∇≦)゚+.゚


まねコリのはなちゃんが
みつめているのは・・・

リラックマカレンダー2009
で~す♪♪

081221c1.jpg



中はこのようになってます♪♪

081221c2.jpg

書きこめるスペースもあって
べんりです♪♪



そして、

まねコリ隊長のおきにいりは
リラックマ手帳
で~す♪♪

081221c3.jpg

すてきな奥さんのふろくの
リラックマ手帳

今つかっていて、
もうすこしでつかいおわる
2008年のものも・・・
☆さくら☆さんが
おくってくださったものなのです!!

今年の手帳
来年の手帳・・・
2年連続で
お世話になってしまって・・・

ほんとうに ありがとうございます~☆☆



そして
リラックマ幸せの黄色い手袋
もいただきましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚

081221a9.jpg

クローバーをくわえて
ごろんとしているリラちゃんが、
てぶくろにプリントされているのです♪♪

コリ先生も、もっちゃんも
うれしそうでーす*・:.(*///∇///*).:・*
もったいないので 非常用に
とっておこうとおもいますっo(*^▽^*)o



一番くじリラックマ5thの
フィギュアトレイ賞の
コリちゃんもきてくれました♪

081221c4.jpg

ちょっとつくえの上がさびしいので
かざることにしまーすo(*^▽^*)o



そして、、、こちらはっ
キーカバーのようなのです~

081221c5.jpg

コリちゃんのキーカバー♪
布製でやわらかいのですーー
これは キーカバーにするのはもったいないので
大事にしまーす♪♪♪



ではでは つぎの記事に
つづきま~すっっo(*^▽^*)o♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう すてきな奥さん 手帳 カレンダー 幸せの黄色い手袋 てぶくろ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 かくれんぼも楽しいでちゅ♪★ありがとう紹介56★ 

くふ♪ くふ♪ くふ♪♪


かくれんぼ?
まねコリ隊長?


お友だちのプラスさんから
かわいいものがおくられてきたのです♪♪


予約販売「選べる親子トートぬいぐるみ付)の
4点セットなのですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


大きなトートバッグは・・・
まねコリ隊長が
ころん♪とよこになると
すっぽりはいるのですぅ~♪♪

081219a1.jpg

中がまたかわいいのです・・・
ピンク地に
リラちゃんがかくれんぼしているのですぅ♪♪

081219a2.jpg

マチもあってよゆうがありますぅ♪
まねコリ隊長の上にのっている、もっちゃん
いっしょにはいれましたぁ♪♪


本革クローバーマスコットが
ポイントになってすてきです♪♪


このバッグ♪
白×黒×ピンク
の配色で、
ゆりの大好きなお色♪♪
しかもシンプルなので
コーディネートしやすいです♪


先日、宮ヶ瀬にいったときに
さっそくつかわせていただきました♪♪



小さめのトートバッグ
ピンクで、トリさんとクローバーが
ポイントになってます♪

081219a3.jpg

大きめトートにはリラちゃんのししゅうがついていますが
あまり写真ではわかりません(ーー;)ごめんなさい



トリさんは
バッグの中にもいるのですーー♪♪
中がこのようにかわいくなっていると
うれしいですね+.(≧∇≦)゚+.゚

081219a4.jpg

こちらのバッグも使い勝手がよくて
活躍してくれています♪♪
あざやかなピンクで元気がでます~+.(≧∇≦)゚+.゚
もっちゃんもおきにいりのようです♪♪



金属マスコット付リラックマぬいぐるみ
もきてくれました~♪♪

081219a5.jpg

赤いタグ・・・・はじめてみました+.(≧∇≦)゚+.゚
Rilakkuma the 5th anniversary
とかいてありまーす*・:.(*///∇///*).:・*
このリラちゃん、
とっても むちむちしていて
かわいいでーーーーす♪♪
くまさん!
ってかんじです+.(≧∇≦)゚+.゚

クローバーのネックレスもかわいい♪♪
幸せを運んでくれそうなコでーすo(*^▽^*)o



4点セットのほかに、
もっちゃんがもってくれている
コリちゃんのおカオグッズ、
マルチケースをいただきました♪♪

タグまでおカオなのですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

081219a6.jpg



中はピンク地で、ファスナーに
リラちゃんのおカオがついてまーす♪
ぬいぐるみ地で、しっぽもついているのですぅぅ
これはつかえないかも♪♪
もっちゃんもきにいったみたいですぅぅ♪♪♪

081219a7.jpg

プラスさん ありがとうございましたーー♪♪
とてもうれしかったです♪♪

バッグはさっそく活躍してくれています♪
リラちゃんはみんなとなかよしになっていますぅ♪
むちむちしててかわいい♪♪♪
マルチケースはソフビマスコットちゃんたちを
いれようかなとおもってます♪♪

感謝しています~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう紹介 ありがとう もっちゃん トートバッグ マルチケース 選べる親子トート 4点セット
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
こんばんは
ちょこっとPCをと思って見たらゆりさんの更新情報が♪
さっそく来ちゃいました(^^)
 まねコリ隊長と もっちゃん こんばんは☆♪
 プラスさんから素敵なプレゼントが
新生ゆりさんのお宅にやってきたのですね~♪♪♪
 トートバック普段使い出来そうで とっても
可愛くてすてきですね~♪(^0^)♪
 内側に かくれんぼ してるイラストがなんとも・・・(//▽ //)
 なにより ぽっちゃりした赤タグのリラちゃん・・・(///▽ ///)
眼の痛さを忘れて 見つめてしましたぁ~v-10
ぽてっとしてるトコロが ホントたまりませんな~ぁv-10
むっぎゅぅ~ってしまくりたいですぅ(* //▽ // *) ストレスだったのかな~??
今は 眼があまり痛くありません(笑)♪
お顔のマルチケースも可愛いです~
シッポもついてるなんて♪♪♪
もぅ~もっちゃん離れませんね(^▽^*)
 なんか眼が楽で嬉しいです~(*^▽^*)可愛いく 素敵なプレゼントを贈られたプラスさんと
さらに可愛く素敵なブログにしあげてくれた
ゆりさんに感謝です~♪♪
ありがとうでした~♪♪♪ 

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
クマ友から贈り物なんですね~
トートバックいい感じですね~しっかり裏地にリラちゃんやトリさん、書いてあるし
開けるたびに見ちゃいますね~
(^ー^* )フフ♪
ネックレスしたリラちゃん、栄養満点て感じですね~
これから冬眠かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 プラスより。
おはようございます♪
さすがゆりさんです~ヽ(^o^)丿
可愛く紹介してくださって嬉しいです(*^^)v
バッグの中にもイラストあったんですね~知りませんでした(^u^)

まねコリ隊長もすっぽりサイズで気に入ってくれたみたいですね(^^♪

先日の宮ヶ瀬のお写真みてもしかして♪って思ったたんです(*^^)v

もっちゃんありがとう♪マルチケース紹介してくれて(^_-)-☆
おカオ大好きゆりさんにぴったりって思っちゃったんです(*^_^*)

喜んでいただけてうれしいです(*^^*)
私がすっかり癒されてます~♪

【】 みかより。
ゆりさんこんばんは☆☆
やっぱりまねコリ隊長はもっちゃんの真っ赤なスカート欲しかったんですね!!
隊長もお似合いでホントに可愛いです!!

トートバック可愛いですね(^∀^@)
やっぱりまねコリちゃんたちは穴があると入りたくなるんですかね笑
隊長は耳がひょっこり出てるからかくれんぼしたらすぐに見つかっちゃいますね笑
最近よく更新されてるので仕事から帰ってきたらPC開けるのが日課になってます!!
また可愛いリラちゃんたちを載せてくださいね♪♪



【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
お加減いかがでしょうか?

プラスさんからのトートバッグ♪
とっても活躍しているのです~
色もデザインもかわいくてうれしいのです♪

内側のかくれんぼイラスト♪
バッグの中をみてはじめてきづいて
「あっ」
と一人でいってしまいました♪
かわいいですう♪♪

マルチケースのしっぽは
つついてしまいました♪♪
おカオグッズというだけでうれしいのに、
しっぽまでついているなんて最高ですo(*^▽^*)o

もっちゃんもとってもうれしそうですね~
ついついくっついてしまうようですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

目大事になさってくださいね~
バイ菌が体内でたたかっているときは
目も疲れやすくなってます~
PCのモニタって目がつかれますものね。
お元気になりますように☆

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
トートバッグいいですよぉ♪♪
つくりもしっかりしていますし
ワンポイントがついていますし
何より中のイラストがうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
ネックレスのリラちゃんは
万年冬眠しているんだそーです(笑)
このぽっちゃりが
たまらないですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
大事になさっていたものをありがとうございました~
大切に使わせていただいています☆

まねコリ隊長♪
おきていると、頭がバッグからでるのですが
ぐーっ♪と横になると
ちょうどすっぽりおさまるのです♪
宮ヶ瀬の写真、気づいてくださったんですね☆
ご紹介があとになってしまってすみませんでしたm(._.*)m

もっちゃんも、おカオグッズだいすきだそうですぅ♪

もっちゃん: 「あたちのおカオでちゅね・・・」

ふしぎそうにみています(*^^*)
お薬をなかにいれてチェストの中に
大事におさめています♪
おカオ大好きなゆりのために
ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚

【みかさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
もっちゃんのスカート♪
まねコリ隊長はずっとうらやましかったようです~
スカートいただけて満足げなおかおです(笑

まねコリちゃんたちは
穴があると入りたくなるみたいです♪
かくれんぼしているつもりで
バレバレですよね(*^^*)
目がかくれていれば みつからないと
思っているそうですo(*^▽^*)o
あたしもまねコリちゃんたちを
かくれんぼさせるのが、大好きなのでーすo(*^▽^*)o

お仕事おつかれさまです☆
いつも楽しみにしてくださっているんですね♪
はげみになります~♪♪



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
