2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


TOP > ARCHIVE - 2008年11月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 たのしみにしています(^∇^) ♪ 

みなさま、こんにちは♪

いつも、ごえつらん、ありがとうございますっ♪



家庭の事情などにより、しばらく

ブログをお休みすることになりそうです。

コメントにおへんじできないままで、もうしわけありません。

身辺整理がいちだんらくし、落ち着くことができましたら、

また楽しいお話をかいていきたいとおもっています。

いつも、

あたたかいコメントをくださるみなさま、

拍手ボタンをおしてくださるみなさま、

心よりかんしゃしております ゜。+☆+。



コリラックマ生活♪♪』は、

ゆりの日常ブログから、リラックマブログにかわり、

最初、ご訪問もコメントもない時期がつづき、

ひとりごとをいっているようなブログでした。

最初のお友だちがコメントをよせてくださったときは、

目をうたがいました。コメント(1)ってかいてある!って(●^m^●)

とってもうれしかったですね♪♪

それから、じょじょに、お友だちの輪をひろげていくことができました。

あたしと、お話してくださったみなさまに、

とってもとっても感謝しています ゜。+☆+。 ゜。+☆+。



あたしは、いまでも、リラックマたちが大好きです(*^▽^*)

みなさんも、大好きですよねっ♪♪

しばらく、リラから遠ざかるゆりのぶんも、

いっぱいいっぱい、かわいがってあげてくださいねっ♪♪


また、みなさまと、お話できる日を、たのしみにしています(^∇^) ♪

それでは、みなさま、ごきげんよう♪♪


♪♪ご紹介できなかった最近のしゃしん♪♪





081102a2.jpg081102a3.jpg
081108a1.jpg081108a2.jpg
081108a3.jpg
081108a4.jpg081108a5.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ まねコリ お知らせ 休止 コリラックマ生活 ブログ
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 宝箱からこんにちは★すばらしきコたち ゜。+★ありがとう紹介49★ 

ずんたか♪ ずんたか♪

リラックマストア出身の

3人の、エプロンちゃんたちが

やってきました♪

081106a1.jpg

今日は・・・

すばらしい日なのですよ♪


お友だちの、ぐーたろうさんが

プレゼントしてくださった

すばらしいコが、とうちゃくしたのです♪

箱からでてきたそのきら星ちゃんは・・・


「わたしはだれでしょう?」

081106a2.jpg

せなかのファスナーに

Rマークのかざりがついている

クローバーをもった、リラちゃんのようです♪


リラックマストア限定商品ぬいぐるみ

リラちゃんで~~す♪♪

081106a3.jpg

ぐーたろうさんがおくってくださった箱から、

このコがでてきてくれたとき、

「あーーっ♪♪」

と、ひとりで、

声をあげちゃいましたよぉ~(〃▽〃)キャー♪

そのくらい、うれしかったのです☆

みごとな、おカオのなかみの、あつまりぐあい(〃▽〃)♪

おカオのなかみが、あつまっているコ

だいすきなゆりです♪

お口も、ほほえんでいるようにみえます♪



ゆり家の、リラックマストア限定ちゃんたちは、

トドンナさんからの、

エプロンコリちゃん、

だららんさんからの、

ぶらさげリラちゃん&コリちゃん、

そして、ぐーたろうさんからの、

エプロンリラちゃんで、

4人きょうだいとなりました♪♪♪

081106a4.jpg

ゆり自身は、

いついかれるかわからないリラックマストアですのに、

お友だちのご親切のおかげで、

とっても幸せな思いをさせていただいております。

4人のリラちゃん、コリちゃんたちも

みんなうれしそう♪

ありがとうございます♪♪


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

リラックマストア限定の、

カレンダーマグカップ、8がつも

いただきました~~(〃▽〃)

081106a5.jpg

写真では、わかりにくいのですが、

1~12がつの絵柄の一部が

箱にえがかれています♪


8がつのマグカップは・・・

081106a6.jpg

ハワイアン気分!

ギター?(ウクレレ??)をひく、リラちゃんと、

曲にあわせておどる、トリさん!!

リラちゃんがギターをひくなんて、

すこしアクティヴな一面をみることができて、

うれしかったです♪

そして、たのしそうにおどる

コリちゃんもいました~*・:.(*///∇///*).:・*

なんといってもこのコリちゃんがかわいいです♪


ぐーたろうさん、ありがとうございます♪♪♪


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

そして、リラックマ枕カバー

いただきました(〃▽〃)☆

この枕カバー、はじめてみるものです♪

起毛素材で、表面がふわふわしていて

ぬいぐるみのようなてざわりなのです♪

081106a92.jpg

あわいクリーム色でおちつきます♪

ビバ!ダラダラの絵もだいすきです(≧*≦)


ぐーたろうさん、ありがとうございます~☆


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

さいごに、

一番くじカピバラさん~のんびり生活~の

F賞、ぬいぐるみポーチも、いただきました(〃▽〃)♪

081106a7.jpg

この一番くじは、

一度もひいていないままでしたので

ゆり家にやってきた、はじめてのグッズです♪



ホワイトさんのペンケースなのですが・・・

081106a8.jpg

正面向きのおカオ、りんご、

KAPIBARASANの文字が

ちらしてある柄が、とってもかわいいです+.(≧∇≦)゚+.゚



そして、、、チャックに、ホワイトさんのぬいぐるみ

くっついているんですよぉ~☆☆

081106a9.jpg

ポーチの開閉のたびに、ホワイトさんが、うごくのですぅ

かわいいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪

ホワイトさんが、はかなげなので、

かざっておこうとおもっています+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

ぐーたろうさん、

たくさんの、貴重でかわいいコたちを

あたしのために、選んで、おくってくださって

ほんとうにありがとうございました ゜。+☆+。

大切にしますね(≧▽≦) ♪♪


感謝、感謝です~~ ゜。+☆+。 ゜。+☆+。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 リラックマストア 限定 一番くじ カピバラさん ぬいぐるみ 枕カバー カレンダーマグカップ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こちらもおはようございま~す
リラックマストアー限定の子4人になったんですね~
いい贈り物でしたね~
リラちゃん後姿も可愛いなぁ~
(^ー^* )フフ♪f
マグカップの、絵柄可愛い~
まさに夏をイメージして、ハワイアンですね~
腰みのつけて、フラダンス踊る、コリちゃんとトリさん!
来年の夏にはぬいで出るかな~
(^ー^* )フフ♪
カピバラさんのペンケースも可愛い~
チャックの所にホワイトさんが付いてるんですね~
開けるときは、ホワイトさんが前に進むようになってるなんて、考えてますね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはようございます~♪
 エプロンリラちゃん・・・顔が 可愛すぎ~(///▽///)
真ん中に集まってるのが 堪らなく 可愛すぎます~
お友達の方からのご好意で リラックマストアーの限定の
リラちゃんちゃん達が 兄弟になるなんて
凄く 素敵な事ですねっ♪♪♪
 店舗的に 少ないし なかなか行けるのも
難しいですよね(+_+)
 
 リラックマを通じて 素敵な 交流の輪が
広がりますね♪

【】 だららんより。
おはようございます。こちらにもおじゃましちゃいます。

お友達から、ストア限定のエプロンリラちゃんを頂いたんですね~~。
よかったですね~~。
これで、限定の子達がそろいましたねo(*^▽^*)o

きっと楽しいゆりさんちのブログを見ていて
みんな仲間入りしたいからゆりさんちに集まって来ちゃうんじゃないんでしょうか。
素敵な仲間が増えてゆりさんちはますますにぎやかになりましたね。
またストアちゃん達がみんなで仲良くブログに登場してくるのを
私も楽しみにしてます。

【】 プラスより。
こちらのおはようございま~す♪

お友達からたくさんのプレゼントよかったですね(#^.^#)
限定の子たちが勢ぞろいになって♪
私もいつかお迎えしたいです。

マグカップのコリちゃん 踊ってますね~かわいい♪一緒になって踊っちゃうかも(^_^;)

枕カバーも手触りよさそうできっといい夢見れそうです(●^o^●)

ホワイトさんのペンポーチ初めて見ましたがホワイトさんちょこんと座ってる感じでかわいい(^^♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
リラックマストア限定ちゃん4兄弟になったんですね~
素敵♪

ブログからお友達の輪が広がるって素敵ですよね

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは~(@~▽~@)ノ

おー、ストアの限定ちゃん、4人兄弟になったのですねっ(*´∇`*)

すごいですねっ★
お友達の皆さんからの子達だから、嬉しさも倍以上ですよね(o^-^o) ウフッ

マグカップも初めて見ましたが、素敵です♪
では、12種類の絵があるのですね('▽'*)
さすがに、全部集めるのはムリだけど、絵は眺めていたいですよね♪

うーん、私もストアに行ってみたいですぅε=┏(゚ロ゚;)┛
限定ちゃんには、弱いので・・・
関東にも出来てほしいですよね!

枕カバーも、気持ち良さそうですね(〃^∇^)ノ

【】 QPより。
わー。とってもかわいすぎて、リラ愛が高まります。!!
みんな、働き者のリラ一家が、ゆりさんを助けてくれそうですね。v-22

マグカップも、ギターをひいてるリラちゃん、フラダンスを踊るこりちゃん、最高にかわいいですね。

8月のイラストが、こういう発想だとは、すっごくリラちゃんらしくて最高です。

カピパラさんのポーチもこもこもしていて、いやされますね~。

なんだか私まで満足しちゃいました。
ありがとです。v-238

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
リラックマストア限定のコたち
お友だちのおかげで4人になりました♪
とってもハッピーです♪
リラちゃんのうしろすがた♪
かわいいですよね♪
ハワイアンのマグカップもキュート♪
これはつかえないですぅ(●^m^●)
フラダンスのぬいぐるみ、でてほしいですね♪
カピバラさんペンケース、
ホワイトさんが、ちゃっくを進むのは
すてきなアイデァですよね♪
ありがとうございま~す\(^O^)/

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おカオのなかみが、まんなかにあつまった
エプロンリラちゃん!!!
超キューーーーーーートですよぉ(●^m^●)
おカオのなかみあつまってるコ好みには
たまりませんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

自宅からはとっても遠いので
お友だちに感謝するばかりです♪
いつも、リラちゃんたちが
幸せをはこんできてくれて・・・
すてきな交流のひろがりが
うれしいですぅ♪
ありがとうございま~す\(^O^)/

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おかげさまでっ、限定のコ、4人が
そろってくれました!!
楽しんでかいているブログを通じて
こんなハッピーがおとずれて。
とっても幸せです♪♪
働き者のストアちゃんズ♪
これからもときどき登場してくれるとおもいます♪
ありがとうございま~す\(^O^)/


 まくまくとおひるね★幸せのリラックマ温泉★ 
こんばんは~~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪

ぴっぽおでこちゃん1号も、

いいコにしていますよ~♪♪



081105a1.jpg



リラックマ温泉シリーズの、

あつめてぬいぐるみの、

コリちゃんを、ゆり家に、おむかえすることが

できました♪♪

081105a2.jpg

温泉まんじゅうをもって、

おだんご柄のゆかたをきて、

水玉のタオルをあたまに

のせているので~す♪♪



081105a3.jpg

オビには、リラックマ温泉ってかいてあります♪

タグもかわいいですぅ♪

リラちゃん、コリちゃん、トリさんの3人で

温泉まんじゅうをまくまくしているのです♪

コリちゃん、両手で、まくまく(≧*≦)

リラちゃん:「至福ですね」、このお口がかわいい♪

トリさん:「ウマイナ~」、

あったかい温泉とおいしいおまんじゅう♪

幸せ感、たっぷりですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



今回、予算の関係で、

おむかえできなかったのですが、

リラちゃんは、ブルーの浴衣をきていました♪

トリさんはかなりツボで、

まぁるい桶にはいっているんですぅ♪

機会があったら、おむかえしたいなぁ・・・と、

気長におもっているゆりです♪♪



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

そして、昨日おむかえしてきたのですが、

リラックマ メッセージプレートお外でごろん
コリラックマ(牛の着ぐるみ)

です♪

081105a4.jpg

紙タグをみると、市販品のようですが、

ゲーセンではじめてみかけました♪

トリさんや、リラちゃんもいましたよ♪

牛コリちゃんのメッセージは、

「おひるねのじかん」

です♪



まねコリぴっぽがやってきて、

牛コリちゃんの後ろをみてますねぇ♪

081105a5.jpg

ぴっぽ:「チャックはないでちゅね」

そうです♪

実はこのコリちゃん、プレートでみえませんが、

胸に赤いボタンがついています♪

きっと、このボタンをつかって

着ぐるみの着脱をするんじゃないかなぁ♪



な~んて、

たのしいことをかんがえた、ゆりでした*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマ温泉 あつめてぬいぐるみ メッセージプレート お外でごろん ぴっぽ おでこちゃん1号 まねコリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪☆こんばんは☆♪

 リラックマ温泉 可愛いです~(///▽///)♪
私は かな~り経ってからだとは思うのですが
 オークションに出て来てくれるかな~と。。。待ってます(^_^*)
 メッセージプレートのコリちゃんも
初めて見ました~v-10
 ちゃ~んと 赤いボタンも付いているのですね♪♪♪

 ぴっぽちゃんと おでこちゃん 可愛いかったです♪
また お2人で紹介してくださいね♪

【こんばんは♪】 リラオより。
温泉シリーズ、やはりゆりさんはコリちゃん狙いですよね♪
オレはもちろんトリさん狙いで、
今週末あたり買いに行ってこようと思ってます( ´艸`)ムププ
このシリーズ、ホントどれも可愛いので、
3つとも集めたくなっちゃいますよね♪

メッセージプレートはオレはトリさんバージョンをゲーセンでGETしました♪
まぁ、使う機会はなさそうなんですけどね(笑

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
温泉シリーズ可愛いですよね~
リラ・コリが着てる浴衣、人間用サイズで売ってほしいですよね~
メッセージプレートのモーモーも可愛い~
お昼寝の時間!て使うタイミングが難しそう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
温泉シリーズのコリちゃんゲットされたんですね。
頭の上に手ぬぐいも乗せて、お風呂上りで
ほっこりとした感じがとっても伝わってきます~~。
浴衣の柄や帯など細部までちゃんとリラックマ仕様に
なっていてとっても可愛いですね。
おててに持っているお饅頭も(・∀・)イイ!
タグのように、この後みんなで仲良くまくまくできますね。

【】 プラスより。
おはようございます♪
温泉シリーズのコリちゃんgetされたんですね(#^.^#)
かわいい~♪
コリちゃんのあったまった~って感じで気持ちよさそう(^^♪

コリちゃんのメッセージかわいい♪
コリちゃんらしくておひるねのじかん なんてこれみたらやっぱりお昼寝ですね(#^.^#)

【】 ゆんより。
こちらも♪
おはようございます~

温泉シリーズどの子も可愛いですよね~

あたしは誘惑に勝てず・・・
3人お迎えしちゃいました~


コリちゃんのメッセージも可愛いですね~

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、おはようございます♪

温泉コリちゃんだー!!
かわいすぎますね(≧∇≦)
自分はまだお迎えできないんですよ~
もう早くお迎えしたくてうずうずしてます(´Д`)
今回のシリーズは特にかわいいコリちゃんがいっぱいですね!
とっても待ち遠しいです(o^∀^o)

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
オークションにも、きっとでてくるとおもいます☆
あたしも、オークション・・・って一瞬考えたのですが
待ちきれず(●^m^●)
コリちゃんおむかえしました♪
牛のコリちゃん、赤ボタン発見してうれしかったです♪
ぴっぽ&おでこちゃん1号、
ひさしぶりの登場で、むりやり(?)
でてきてくれました♪
よろこんでましたよ~*・:.(*///∇///*).:・*

【リラオさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
温泉シリーズ、リラオさんは、もちろん
トリさんねらいですよねっ♪
トリさん大人気みたいです!!!
getしたらぜひ、ブログでごしょうかいなさってくださいね♪
あたしも実物みていません♪
たのしみにしていまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
メッセージプレートも、トリさんgetなさったんですね♪
たしかにつかえませんよね(●^m^●)

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
温泉シリーズの浴衣!!
ぜひ人間サイズで登場してほしいですねぇ♪
ヒットするとおもいますぅ~♪♪♪
「おひるねのじかん」メッセージプレート、
たしかにつかわなそうです(笑
プレートだすまえに、ねているきがします。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


 はじめての病院★まねコリのまるちゃん★ 

片道4じかんかけての、通院日

まねコリの、まるちゃんに、いっしょにきてもらいました♪

手の中の、まるちゃ~ん♪♪

081101a1.jpg

ちょっときんちょう気味・・・?




まるちゃんは、

病院にいる、うつぶせリラちゃん

クマノボリするかわりに、

くっついてました♪

081101a2.jpg

かわいい♪♪



ピンぼけしてますが、

リラちゃんも、まるちゃんが、

好きになったみたいです(〃▽〃)キャー♪

081101a3.jpg



はるばる、やってきて、

あたらしいお友だちにあえて、

よかったね、まるちゃん

081101a4.jpg

いっしょに病院にいってくれて、

ありがとう♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう 通院日 病院 まるちゃん まねコリ まねコリちゃん リラちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 まるちゃん 一緒に行けて嬉しそうですな♪
きっと ゆりさんのお宅に居る コリラちゃん達は
次は あたし~~!!って思いながら
ゆりさんと 一緒に行ける
順番を待っているのでしょうね~(///▽///)
 リラちゃんとも 逢ってすぐ 仲良くなれて
良かったですね~♪(*^_^*)
ゆりさんが 優しいから ゆりさんの リラちゃん達みんな
優しいんでしょうね♪♪♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
長旅、お疲れ様でした♪
今回はまねコリのまるちゃんがお供してくれたんですね♪
病院で初めて会うリラちゃん。
すぐに仲良しになったんですね~(^O^)
寄り添っている姿が、とても愛くるしいです♪
傍に大好きな子がいると、癒されますね☆

【】 プラスより。
おはようございます
今回まるちゃんが一緒だったんですね(*^。^*)
まるちゃん一緒に行けてよかったですね(*^^)v
うつぶせリラちゃんにあえてよかったですね。この姿に癒されます~

【】 だららんより。
こんにちは。
昨日は通院日、お疲れ様でした(o^-^o)

まるちゃんは、ゆりさんを独り占め。
病院につけば、うつぶせリラちゃんが待っていて
楽しく一緒に遊ぶことができて
楽しいお出かけだったんでしょうね(^m^フフフ

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
通院お疲れ様!今回はまるちゃんがお供したんですね~
はるばる、やって来てくれたまるちゃんに、うつ伏せ君もご機嫌ですね!
(^ー^* )フフ♪
ゆりさんも、まるちゃんと一緒だったから
道中退屈しないで済みましたか?
(^ー^* )フフ♪

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

長時間の通院お疲れ様でしたぁ~
でも、まるちゃんが一緒だったから
楽しかったかなぁ・・・
リラちゃんもまるちゃんに会えて
めっちゃ嬉しそうですねぇ~
今度は誰を連れて行くのかなぁ・・・

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
長旅お疲れ様でした (^_^)/
今回は、まるちゃんがお供だったのですね(* ´∀`)
ゆりさんの手のひらにいる姿が、すごいかわいいんですけどぉ(≧∀≦)b
病院で皆を癒してあげてる、うつぶせちゃんもお元気そうで♪♪♪
まるちゃんとも、仲良くできて、良かったですね(^_-)
まるちゃんも、ゆりさんの通院を見守って、えらいですね~★

【こんにちは~☆】 トドンナより。
通院お疲れ様でした☆
まるちゃんは緊張してたんですねぇ…。
でも向こうでリラちゃんに会えて、そんな緊張も
どこかへ飛んでっちゃったみたいですね(^m^フフフ

トドンナは、リラたちを連れ歩くようになってから、
ちょっとしたお出かけでもだれか連れていないと
物足りなくなってしまいました(^^ゞ

【】 ゆんより。
ゆりさんちょっとご無沙汰してました~

まるちゃんと通院お疲れ様でした~

まるちゃんはじめての病院で緊張しちゃったのかしら??

新しいお友達に会えてよかったね~

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まるちゃん、はじめての小旅行
たのしかったみたいですぅ♪
そうなんです~♪♪
みんな、次はあたち!って
主張していますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
全員つれていってあげたいですねぇ・・・・
病院にいるリラちゃんも、
毎月お友だちがきてくれるのを
たのしみにしてくれているようで
うれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
あったかいコメントいつもありがとうございま~す\(^O^)♪



| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
