TOP > ARCHIVE - 2008年10月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いたずらっ子の祭典は永遠の一日★☆ 

10がつ31にち☆

それは、

ハロウィン

すなわち、

いたずらっ子の祭典・・・☆☆☆☆☆@五つ星




まねコリ隊長: 「いたずらしほうだいの日でちゅ♪」

081031a1.jpg



♪おかしをくれないと

 いたずらしまちゅよ~♪♪

 いたずらだいすき、

 おかしもだいすき♪♪

 あたちたち、やんちゃな

 コリラーズ♪♪


081031a2.jpg



いちごコリちゃんも、

ひーたんからのプレゼントマントで

ハロウィン・ナイトを

ごたんのう中☆

081031a3.jpg



まねコリ隊長も、

ひーたんからのドレスで

仮装(ドレスアップ)中♪♪

081031a4.jpg



気持ちもUPした、まねコリ隊長

うんうん、かわいいですねっ(〃▽〃)♪

081031a5.jpg



コ悪魔コリちゃんと、

おえかきコリちゃんは、

ヴィジュアル的に、きあいいれてますっ♪

081031a7.jpg




せーのっ、

081031a6.jpg

♪おかしをくれないと

 いたずらしまちゅよ~♪♪

 いたずらだいすき、

 おかしもだいすき♪♪

 あたちたち、やんちゃな

 コリラーズ♪♪



ぴっぽ

おでこちゃん1号

もっちゃん

ぴぴ

4人で、大合唱~~!!!


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

いたずらだいすき、

おかしだいすきの

4人の、まねコリちゃんズは、

お友だちの、くまミミさんのおうちでおこなわれる

パーティーに、しょうたいされているのです☆



みんな、ハロウィン・パーティー、楽しんできてね♪

いってらっしゃーーーい+.(≧∇≦)゜+.゜
     |
     |
     ●くまミミさんのブログのハロウィンパーティー記事は⇒こちらです♪



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


みなさんは、どんな一日を、おすごしになりますか?

今日という日は、二度とかえりこぬ、

永遠の過去になるのです☆



だから・・・

おおいに、いたずらし、

おおいに、おかしをたべ、

おおいに、ぞんぶんに、

今日をあじわいましょうっ♪♪

そう、

リラックマのように。


081031a8.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ハロウィン ぴっぽ ぴぴ もっちゃん おでこちゃん1号 まねコリ隊長 コ悪魔コリちゃん リラックマ コリラックマ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
いよいよハロウィン本番ですね~
まねコリ隊長をはじめ、その他の子がはりきってますね~
お菓子上げないとどんな悪戯するのかな~みてみたい気もしますが!
素直にお菓子あげておいた方がいいかな~
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
まねコリちゃん達可愛い~~♪
今日は思う存分いたずらをしてお菓子をもらえる日ですものね☆
みんな元気いっぱい☆楽しそうな写真ですね(^O^)
最後の後姿もd(-_^)good!!お尻が可愛いです♪

くまミミ家でも、まねコリちゃん達は元気いっぱいでしたよ~♪♪
ご紹介までしていただき、ありがとうございました(*^^*)

【】 プラスより。
おはようございます(*^□^*♪)
みんないたずらし放題ですね(●^o^●)
今日は思いっきりいたずらOKでしょう(*≧ω≦*)
まねコリちゃんたちかわいいしOKです♪
でもお菓子もあげちゃいますよ\(>▽<*)

くまミミさんのところではどうだったんでしょう???これから覗いてきます♪

【】 ゆんより。
こんにちは~
ハロウィンパーティーに招待されたのですね~

まねコリちゃん達今日はお菓子たくさんもらえるといいね~

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
ハロウィン=いたずらし放題の日ですかぁ(^m^フフフ
まねコリ隊長、とってもいい解釈です。
でも、まねコリちゃん達のいたずらなら可愛いから、いっぱいされてもいいなぁ
なんて、私も思っちゃいました。

くまミミさんのところものぞいてきました。
とっても楽しいパーティーだったようで、まねコリちゃん達も
いっぱい楽しんで、いっぱいいろんなお話をゆりさんに
してくれたんでしょうね。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ハロウィン…いたずら大好きなコリちゃんのためにあるような一日ですね♪♪
まねコリちゃんズも歌をうたって楽しそうですね。
すごーく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
もう今日はたくさんいたずらしてお菓子も食べてぐっすり寝ちゃうんでしょうね(≧∇≦)

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

コリちゃん達は
イタズラ全開ですねぇ~
今日だけは怒らないで
コリちゃんに好きなだけ
イタズラしてもらいましょう!!
お菓子はたくさん用意しましたかぁ~?
たくさん食べられちゃいますねぇ~

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長も、ほかのコたちも
いたずらもお菓子も両方たのしみみたいですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いたずらみたいけれど、かわいいのでお菓子あげちゃいます♪+.(≧∇≦)゚+.゚

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
今日のまねコリちゃんたちは、大はりきりですぅ♪
お菓子にいたずらに、たのしみいっぱいの日ですぅ♪
くまミミ家でのパーティーにも、
ご招待ありがとうございました♪♪

「楽しかったでちゅ~~」

って、みんな報告してくれました♪

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
きょうは、いたずらしほうだい日ですぅ♪♪
何をしてきても、許しちゃうの日ですぅ♪♪
いたずらも、お菓子もOK♪
プラスさんにもあまえたいっていってますよ+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさんのところでも、みんな
おおはしゃぎしたみたいですぅ(●^m^●)


 ★けなげな3人組♪★ありがとう紹介48★ 

こんにちは♪

リラックマストアの、エプロンコリちゃんが、

そわそわしている今日です♪

081030a1.jpg

というのは、

あたらしいお友達が、

やってきてくれたからです♪



いらっしゃ~~い♪♪♪


ててて・・・☆

081030a2.jpg

よばれて出てきた、おふたりさまは、

ふたりの、おちびさんずズ♪

リラちゃんと、コリちゃんの、ペアちゃんズです♪



そう、

あたちたちは・・・


081030a3.jpg

リラックマストア出身なのでちゅ~~♪♪♪




お友だちの、だららんさんが、

おみやげにと、ゆりにおくってくださったのです~~☆☆

リラックマストアのふくろといっしょに・・・

まさか、ゆり家に、このコたちがきてくれるなんて・・・

夢のようです~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪♪



エプロンコリちゃんコリちゃんどうしということで、

ぶらさげリラックマコリちゃんと、

しっかりあくしゅ♪



エプロンコリ: 「いっしょにがんばりまちょうね♪」

081030a4.jpg

「よろしくね」

じゃないところが、はたらきものの、

エプロンコリちゃんらしいです♪



ぶらさげリラックマのリラちゃんで~す♪

リラックマストア限定の、はじめてのリラちゃんです♪

081030a5.jpg

生成り生地のカフェエプロンには、

イエローのふちどり♪

Rのマークのブラウンは、リラちゃんにマッチしていて

かわいいですぅ♪



コリちゃんのカフェエプロンは、

ブラウンの生地に、ピンクのふちどり♪

ストロベリーチョコレートみたいな配色が、

たまらない、ゆりです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

白抜きのRマークは、しろくまのコリちゃんに

ぴったりです♪

081030a7.jpg



リラちゃんの、うしろすがたです♪♪

しっぽと、みじかい足が、

ちまっ♪としていて

かわいいですぅ♪

紙タグの片面は、ブラウンです♪

081030a6.jpg



コリちゃんです♪

紙タグを、うらにするのを忘れてしまったのですが、

コリちゃんの紙タグの片面は、ピンクです♪

081030a8.jpg



リラちゃん、コリちゃんといっしょに、

ゆりの大好きなチョコレートのおかしも

やってきてくれました♪

081030a9.jpg

パイの実ウィンタースノーですぅ♪

シマリスのイラストがかわいいパッケージに、

ホワイトチョコ入りの、パイの実がはいっています♪



チョコに目がないゆり、さっそくいただきました♪

ホワイトチョコが、キャラメル風味のようなかんじで

とってもおいしかったです♪♪

みかけたら買ってしまいそう♪



これから、ハロウィンに、クリスマスに、お正月・・・

イベントがつづきます♪

はたらきものの、3人で、おいしくたのしく

あそぼうとおもいまーす♪

081030a92.jpg

だららんさん、かわいいコたちと、

おいしいお菓子を、

ありがとうございました~~~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪



ゆりは幸せ者でございます♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ありがとう紹介 リラックマ コリラックマ コリラ リラックマストア ぶらさけリラックマ エプロン コリちゃん ぬいぐるみ パイの実
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは♪
 ストアー出身の エプロンコリちゃんの
頼もしい仲間がいらっしゃったのですね♪
ちゃ~んとエプロンしちゃって 頑張る気 充分って感じです(^▽^)
リラちゃんもエプロン 付けちゃって 
ゆりさん家の やんちゃな コリちゃん達が
イッパイ遊びまわっても 3人居れば 綺麗に 片付けられますね♪♪♪

 冬は 美味しいチョコが期間限定で たくさん出るから 
私にとって嬉しい季節です~v-10

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんにちは(^^)

ゆりさんのお家にもギャルソンをした2人がやってきたんですねv-10
姿はおしゃれなのに小さくて可愛いですよね~v-238
エプロンコリちゃんと一緒に仲良く冬を迎えられそうですね♪

【働き者ちゃんたち】 QPより。
ゆりさんこんばんは。
働きものちゃんたちがいっぱい集まって
たくさんお手伝いしてくれそうですね。
こりちゃんは仕事ができそうな子だから、
いっきに、お掃除、選択、お料理、それからそれから、いろいろしてくれそう~。
コリちゃんがんばってね~

【こんばんは~☆】 トドンナより。
おぉ~! クマストアからの新しい仲間が
やってきたんですね(*^0^*)
良かったですね~♪
エプロンコリちゃんがとっても嬉しそうで
トドンナもホッとしました(*^-^*)
やっぱり「同郷」だと、昔話に花が咲きますからね(^m^フフフ

このぶらさげの2人は、なんだかとても誇らしげに見えます。
店員さんに選ばれたことがきっと自慢なんですね♪
働きっぷりに期待できそうですよ~(^m^フフフ~☆

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんわぁv-10

だららんさんが素敵なお友達贈ってくれたんですね~
頭にタグ乗せてるのを見て、お盆に入れて何か
運んでるのかなぁ~と思いました!(笑)

エプロンさんたちは、働き者なんですね~素晴らしい!
うちの兄弟とは正反対だなぁ~v-356
兄弟にもエプロン買ってあげたら
働いてくれるかな!?(笑)

パイの実を贈って下さったんですね!
私も食べましたよ~
美味しいですよね♪
でもパイの実は、ちょっと小さくなった気がするのですが!?(笑)

冬は、美味しい限定チョコが続々
登場するから楽しみですね~

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
さっそく、可愛く紹介してくださってありがとうございます。
ゆりさんちに行ったコ達は、ちゃんとゆりさんが
幸せにして下さるから、私もとっても嬉しいです。

確かに、コリちゃんのエプロンの配色ストロベリーチョコですね。
私の大好きなアポロチョコレートの配色と一緒(*^m^)
ちょっぴりシックな感じで素敵な配色ですよね。

一緒にお送りしたパイの実、美味しくって思わず
チョコ好きなゆりさんにも食べてもらいたくなって
送ってしまいました。喜んでいただけたのならよかったです。

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
だららんさんのおかげで、リラストア出身のコが
3人にふえました♪♪
ゆり家をきれいにしてくれそうですー♪
はたらきものちゃんたち、かわいがって
あげなくちゃっておもいました♪

冬のチョコ!たのしみですね♪
あたしは今、バナナチョコをたべてまーす♪

【*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。

おちびギャルソン2名とうちゃくしました♪
エプロンコリちゃんとおちびちゃん2人で、
なかよくなってうれしいです♪
これからの3人の活躍がたのしみです(●^m^●)

【QPさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
はたらきものが、3人にふえました(〃▽〃)
おそうじの季節に、大助かりです♪♪
コリちゃんには、山積みのいちごを
ごちそうしてもらいたいなぁ♪

コリ:「がんばりまちゅ♪♪」

【トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
トドンナさんのところからきてくれた
エプロンコリちゃんに、
なかまが2人加わりました♪
同郷なかまどうしの、昔話♪
たっぷりたのしんでほしいですぅ♪
ほこらしげな2人のぶらさげちゃんたちに、
ほこらしく?働いてもらいませう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


 会える日を楽しみにしてました♪★ありがとう紹介47★ 

10がつも末となると、
ハロウィンとクリスマスのあいのこが
登場してきている、
今日このごろです。



たとえば、

081027a1.jpg

「ツリーノ カブリモノダ」 by ツリートリさん


クリスマスツリーの、
着ぐるみ(かぶりもの)すがたの
トリさんのように。

仮装も、
クリスマスしようと
なってくるのであります♪



きらきらクリスマスぬいぐるみ

の、トリさんなのです♪


ゆり家では、コリちゃんをおむかえしたのですが、
トリさんも、ずっと、
おむかえしたかったのです~(〃▽〃)キャー♪

getできてよかった♪♪



じつは、
このトリさんをgetするとき。

右アームで、
タグをひっかけたところ、
ぐうぜん、左アームに、
ほっこりカフェぬいぐるみの、コリちゃんが
同時に、ひっかかってきたのです!!!


ダブルタグかけ!!!!

081027a2.jpg

超超ラッキーでした*・:.(*///∇///*).:・*

ひごろの行いがよかったのかなぁ♪

し・あ・わ・せ♪♪



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


そして、お友だちから、
おもいがけないおくりものを、
いただきました♪♪


ぴっぽ: 「ありがとうでちゅ~♪♪」

081027a3.jpg

すてきな奥さん」11月号付録の、

メモパッドです(///▽///)



中を、おでこちゃん1号に、

みせてもらいましょう+.(≧∇≦)゚+.゚

081027a4.jpg

お外でごろんシリーズらしく、

緑がきれいな単色刷りです♪♪



3人がなかよくおひるねの図♪

081027a5.jpg

だ~いすきです♪♪



ハートシリーズの、
ミニメモパッドも
いただきました♪

081027a6.jpg

あたしが、書くことが大好きだということで
いつでも、メモできるようにとの、
ごはいりょにかんしゃします ゜。+☆+。



10がつ下旬はつばいの、
ものすご~~~~~~く、たのしみにしていた
ドロップシールコリラックマ)も
くださったのです ゜。+☆+。

081027a7.jpg



このかわいさは、感動的ですぅ~ ゜。+☆+。

まねコリちゃん、うさコリちゃん、
わるいユメのなきがおも、あります♪

081027a8.jpg



お友だちに、とってもかんしゃしています☆☆

081027a9.jpg

かわいいグッズを、ほんとうに、
ありがとうございました~~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪

だいじにしまーす♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
ダブルゲットしたんですね~
ラッキーでしたね~私以前に同じような感じで3つゲットしたことありますよ~
タグの紐が左に2つ右に1つ引っ掛かりました~
アームはあまりの重さに途中でエラーが出て、店員さんに言ったら、OKですよ~と言われてとてもラッキーでした!
メモ帳貰ったんですね~
うちも何点かメモ帳有るけど、まだ使ってませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シールもコリちゃんだらけですね~
こうしてみるとコリちゃんも色んな表情してますよね~
可愛い~
(^ー^* )フフ♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはようございます♪
 キイロイトリくん 可愛い~(^▽^*)♪
 確かに 今はハロウィンの仮装をしたらいいのか
クリスマスのしたら良いのか 悩みますね(^^)
カブリ物なら どちらもOKってのが しっかり物のトリくんらしい一石二鳥って感じですね(>▽<)
 カフェコリちゃんも連れて帰って欲しかったんですね(///▽///)
 お友達から 戴いたシール♪♪♪
まねコリちゃん も うさコリちゃんも 居るし
贅沢仕上げのシールですね♪♪♪
メモも コリちゃんでv-10

ゆりさん宅に また元気イッパイのコリラちゃんズが
増えて 私も嬉しいですぅ♪

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
ダブルゲットおめでとうございます~♪
トドンナはそんな幸運なかなかないので
うらやましいですよ~(*^0^*)

コリちゃんのシールかわいい!
先日お買い物に行った時は気付かなかったなぁ…。
コリちゃんの「体育座り」大好きです(^m^フフフ

【】 ゆんより。
おはようございます~

ダブルタグかけ素敵ですぅ~

たま~にですがゆんも2個同時GETしちゃいます♬

コリちゃんのシール可愛いですね~
あたしも早く見つけたいです~

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは\(*^▽^*)/
私も、先日クリスマスぬい、ペンギンちゃん以外GETしたのですが、
かなり苦戦しました(ノ△・。)
カフェコリちゃんと、トリ君のダブルGETすごいですぅ★
おめでとうございます♪♪♪
お友達からのプレゼントのシール、メモ帳もかわいいですね(o^-')b グッ!
私も、新シリーズが出る度に、両方買いますが、もったいなくて、
鑑賞用として保存しててあふれてます・・・
でも、又次のシリーズが出たら、きっと買ってしまうかなぁ(*~-~)

あー、今、右上のブログキャラのお部屋でコリちゃんが、ハートのクッションの上で、踊ってますよぉ♪クッション、嬉しいのかな(*´∇`*)かわいいですぅ★

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ツリーのトリさんとカフェコリちゃん。
ダブルゲットされたんですね~~☆すごいです~!
きっと、2匹ともゆりさんのお家の子になりたかったんでしょうね♪

お友達からプレゼントを頂いたんですね(*^^*)
主婦の友の付録。可愛いですね~♪
このためについつい購入したくなります(^^ゞ
シール。コリちゃんいっぱいで可愛い~♪♪
色々なポーズのコリちゃんがいますね!
私も見かけたらゲットしたいです☆

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
トリさんとコリちゃん、ダブルゲットおめでとうございます。
きっと普段のおこないでしょうねv-221
普段のおこないの悪い私は、ゆりさんがダブルゲットされた
コリちゃんを連れて帰ろうと千円も使って頑張りましたが
手ぶらで帰ってきました。
やっぱり普段の行いは大切です(笑)

ドロップシールももう発売になってるんですね~~。
まねコリちゃんもうさコリちゃんも羊コリちゃんもいて
これはもう、お宝ですね☆

【】 プラスより。
こんにちは(*^□^*♪)
二つ同時getとはすごい(*≧ω≦*)よかったですね(●^o^●)
うんうん。日頃の行いがいいんですよ♪

シールかわいいですね~(≧▽≦)ノ
ミニメモパッド♪コリちゃんがペンギンギュってしててかわいくて大好きです(≧▽≦)ノ

【こんばんは♪】 リラオより。
ダブルタグ引っかけとは素晴らしい!!
超ラッキーでしたねぇ(*≧∇≦)ノ
二つ同時に持ち上がったときは、
「ぉお(゚ロ゚屮)屮」と、思わず声が出ちゃいませんでした?(笑
ちなみにオレも以前、リラのソーラー電卓で、
リラコリ同時GETという奇跡に出くわしたとき、
「うおぉ!」と声出ちゃった記憶があります(笑

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ツリートリさん&コックコリちゃん、
見事かわいい2人をゲット
おめでとうございます!

タグがけですか!
私は、キーチェーンだちあったような気がしますが、
ほとんどないですv-356
すごーい♪♪

ラッキーな出来事に続いて
またラッキーな贈り物もいただいちゃったんですねv-353

メモパッドはちょっとしたこと
を書き留めるのにちょうどいいですよね~♪

ドロップシールってかわいいv-238
新しいものから昔のコリちゃんまで
たっくさんいますね!
リラのものもあるのかな~
今度お店で探してみようと思います♪


 うさコリのほっぺちゃん★おいしいお出かけ★ 

こんばんわ♪

先日、うさコリちゃんの、

ほっぺちゃん

をつれて、

きっさてんに行ってきました~~♪♪


ちっちゃいコリちゃんは、いつも、
テーブルの上におすわりします♪


ほっぺちゃんも、おすわり♪

081026c1.jpg




081026c2.jpg

じっとしていられないようですねぇ♪



おさとうで、あそびはじめました~♪♪


お耳のあいだに、
はしわたしですぅ♪♪

081026c3.jpg



カフェ・オ・レが
はこばれてきましたよ~~(≧▽≦) ♪


ほっぺちゃん:  「これ、あまいでちゅか?」

081026c4.jpg

ゆりは、おさとうを
入れないので~す♪♪


ほっぺちゃんには、
にがーいんじゃないかしら~☆


こちらがおすすめ♪


レアチーズケーキ
で~~す♪♪♪

081026c5.jpg

ほっぺちゃんカフェオレから
ぱっ☆とはなれて、
ケーキにかけよりました♪♪


すなおですね~~♪


ほっぺちゃん: 「あたち、ケーキがいいでちゅ~♪♪」


ほっぺちゃんは、チーズケーキを、
おなかいっぱい、いただきましたとさっ♪♪


めでたし めでたし(〃▽〃)♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ うさコリ うさコリちゃん ほっぺちゃん カフェオレ ケーキ レアチーズケーキ コリちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ほっぺちゃん。可愛いですね~♪
子供の可愛らしさが出ていて和みます♪

レアチーズケーキ。美味しそうですね☆
何度か書いた事があると思うのですが、
私、チーズ系のケーキが大好きなんですよ(*^o^*)
ゆりさん、よくチーズケーキを召し上がっているようなので、
その写真を拝見するたび(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ っとなります♪♪

ほっぺちゃん。カフェオレはまだ早いけど、
レアチーズケーキを食べれて良かったですね(*^^*)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

子供は待つのが苦手って…(笑)
そうですよね~(笑)

ほっぺちゃん、何かするのかなぁ~なんて思ったら、
お砂糖なんか乗っけて!(笑)
かわいい~v-238

ほっぺちゃん、まだカフェオレは早いけど、チーズケーキ
は食べれたんですね~
美味しかったみたいでよかったね♪

でも、ついつい美味しくてゆりさんが食べる分まで
食べてしまったなんて!
…大丈夫だったかな?(笑)

チーズケーキ、美味しそうですね~♪
うちでは、なぜかチーズ好きが私だけなんで、
ケーキ以外のお菓子でもチーズものなら
全部私に回ってきます(笑)
ただお土産やもらい物は回ってくるのですが、ほとんど
買って来てくることがないので困ってますv-356

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ほっぺちゃん、かわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
レアチーズケーキとってもおぃしそぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私もチーズケーキ大好きだから食べたくなっちゃぃました☆彡
ほっぺちゃんには、まだカフェオレは早かったよぅですねぇ (ノ∀`*)♪
ほっぺちゃんも大満足の1日でした(〃'艸')ネッ♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆

 ほっぺちゃん なんか個性的なお顔してますね♪
うさぎの着ぐるみ 着てて 暖かそうです♪♪♪
頭痛薬 代わりに ケーキ食べたい(笑)
お砂糖も オモチャになっちゃいますね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
ほっぺちゃん初デビューなんですね~
ゆりさんのお気に入り喫茶店なんですね~
ほっぺちゃん待つのが苦手なようで、テーブルの上は色んな者が置いてますからね~
ケーキは美味しかったですか~
(^ー^* )フフ♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
お気に入りの喫茶店に、ほっぺちゃんと一緒にお出かけしてきたんですね~。

お砂糖でいたずらしている姿、微笑んじゃいました(^m^フフフ
本当に子供は、待つのが苦手ですよね。

チーズケーキ、美味しそうです~~。
見ていたら、私も食べたくなっちゃいました(≧∇≦)

【】 プラスより。
ほっぺちゃんとお出かけしたんですね(●^o^●)
ほっぺちゃんはうさコリちゃんだからやっぱりいたずら好きなのかしら(*≧ω≦*)いたずらもかわいい♪
しかも上手におさとう乗せましたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ほんと、子供は待つのがにがてです。

あ~チーズケーキずっと食べてないなぁ(´・_・`) おいしそう(*≧ω≦*)
私も近いうちに(*^m^*)

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんにちは(^^)

ゆりさんのお気に入りのカフェなんですか~??
レアチーズもカフェオレも美味しそう♪
私はコーヒーより紅茶党であまりコーヒーは注文しないのですが、
カフェオレは結構好きです♪
チーズケーキも大好物☆

ほっぺちゃんも美味しくケーキ食べられたみたいで良かったですね(^^)v

【】 りらおより。
ゆりサマ♪&ほっぺちゃん♪

こんばんは☆彡
ゆりさんお気に入りのカフェで、ほっぺちゃんも嬉しそうだし、
かわいいですぅ(≧∀≦)
カフェオレも、レアチーズも美味しそう(* ´∀`)
私も両方とも大好きで~す(*^O^*)
でも、カフェオレは、砂糖入れないと、ダメかもです(^∇^;)
味覚がお子ちゃまなので・・・
うーん、ケーキが食べたくなってきました♪
私も、お気に入りのカフェ見つけようかなぁ★

【くまミミさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
チーズ系のケーキって
おいしいですよね~~♪♪
ほっぺちゃん♪♪
ケーキを食べるチャンスがあると、
チーズケーキを選ぶことが
一番多いです♪
次はチョコケーキ♪♪
お会いするチャンスがありましたら、
ぜひケーキショップにいきたいです♪
ほっぺちゃんも、あたしと同じで
ケーキがだいすきのようですぅ♪


 がんばれまねコリ隊長★「あたち、すわってる!」★Yes,You can 

見て! 見て!

この、感動的な、1シーンをっ!!!

081026a1.jpg

「あたち、すわってる!!!」 by まねコリ隊長

まねコリ隊長がついにすわりましたっ☆☆



むっちむちの、おなかと、

せくしぃな、おしりと、

おっきなあたまをもっている

まねコリ隊長



がむばって、おすわりを

なしとげましたっっ!!!



じんるいにとっては小さな一歩ですが、

まねコリ隊長にとっては、大きな一歩なのですっ!!!

(すわってますけれどネ♪)



かんどうに、うちふるえている、まねコリ隊長に、

おすわり得意の、もっちゃん

よりそいますっ(///▽///) ♪♪

081026a2.jpg



ごらんくださいっっっ☆

この、けなげな、後ろすがた!!

081026a3.jpg

おしりが、今にも、うき立ちそうなのを、

けなげにたえて、すわっている、

がんばり屋さんの、まねコリ隊長のすがたですっっ!!!



081026a4.jpg

ばむばった、まねコリ隊長に、

かむぱ~~~いっ(///▽///) ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリちゃん まねコリ隊長 もっちゃん コリラ コリちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆

 まねコリ隊長 頑張りましたね♪
必死そうな 後ろ姿が ラブリ~v-10ですぅ(///▽///)
もっちゃんも 一緒に頑張ってますね♪
 なかなか 座ってくれない子も居ますよね♪
個性なのかな??

【】 QPより。
ゆりさん
こんばんは

みくしの方とあわせて、
なんだかまねこりちゃんが、
すわるんだぞって必死におもったその心が
お座りできるようになったんだね。
心にしみいっちゃいました。

まねこりちゃん、おめでとう。
そして大切なことをおもいださせてくれて
ありがとね。v-25

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
まねコリ隊長、お座り出来なかったんですね~
でも今回は頑張ってお座りしたんですね~
リラ関係でも立たせたい子やお座りさせたい子沢山いますよね~
そしたらブログ作りもより面白く出来そうなんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
まねコリ隊長。
おすわりが出来るようになったんですね♪
頑張っておすわりしている様子が、写真から伝わります~☆
そして、後姿・・・萌え萌えです(〃∇〃) てれっ☆

もっちゃんをみて、まねコリ隊長も頑張ったんでしょうね♪
いつか、みんなでお座りしている姿を見れるでしょうか?(^O^)
大変そうですが、楽しみです♪♪

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長がんばりましたよ~♪
あたしも、うしろすがた、だいすきです♪
そうです~
座ってくれないコと、座りやすいコといますね♪
つめもの次第じゃないかとおもってます(笑)
それも個性ですね♪
どちらもかわいいです(///▽///)

【QPさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ミクシィの方もよんでくれて
ありがとう♪♪
そうなんですぅ♪
まねコリ隊長、ばむばって
おすわりしたのです♪♪♪
QPさんも、まねコリ隊長と同じように
がむばっているんだろうなって
おもっています♪♪

まねコリ隊長: 「どういたしましてでちゅ♪」

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
XLぬいをすわらせるの、たいへんです(笑
だから、まねコリ隊長がすわってくれたときは
「すわった!!!」
って、すごく感動して
いそいでカメラつかんじゃいました♪
すわらせたり、たたせたり、
いろいろできたら、ブログ、
楽しめそうですよね♪
もちろん今のままでも面白いですが
バリエーションが増えそうですね(〃▽〃)キャー♪

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長、おすわりづかれで、
今は、くぅくぅねていまーす(●^m^●)
まえに、もっちゃんや、他の
まねコリちゃんたちが、お座りしたので
隊長として、がんばってみたいですぅ♪
いつか、ぜんいんおすわりさせて
記念撮影したいです♪♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)

【】 プラスより。
おはようございます(*^□^*♪)
まねコリ隊長やりましたね~
後ろ姿もうなんとも言えないです(≧▽≦)ノ
今日一日の癒しをもらっちゃいました(*≧ω≦*)
もっちゃんも一緒で私が幸せだわ(*^□^*♪)

【プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
まねコリ隊長、達成感!!
今は、しあわせそうに、おやすみ中です☆
もっちゃんも、まねコリ隊長と一緒に、
おすわりしちゃいましたね♪
プラスさんが幸せになってくれて、
まねコリ隊長&もっちゃんも、
うれちいでちゅ♪だそうです(///▽///)


 しあわせにしてくれてありがとう★もっちゃん孝行(*^▽^*) ♪★ 
こんばんわぁ☆

ゆりのつくえの上には・・・

もっちゃんと、

ぬいぐるみ小物入れの姫コリちゃんが

ちんざしておりまする☆☆

081023a1.jpg



ふたりがすわっているのは、

だいぶ前に、やってきた、

ローソンリラックマフェア

ティッシュです♪♪

081023a2.jpg

白地×赤ドット柄 に、

ハートシリーズの、

赤ベースのイラストで、

『みんななかよし♪』

『し・あ・わ・せ♪』

なふんいきが、

とってもよく、つたわってきて

みているだけでハッピーなのです♪



そろそろ、つかってみようかなぁ♪

と思っているので、記念さつえいしましたぁ(●^m^●)



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


ところで、

ゆりは、

みたらし団子が、

大好きです(@ ̄¬ ̄@)


むかし、たんじょう日に、

ケーキのかわりに、

みたらし団子をたべていたくらい

大好きです♪


近所に、

自家製だんごをつくっているお店があるので、

そちらで、2本、かってきました♪

081023a3.jpg

とってもおいしい上に、

まぁるくて、やわらかくって・・・

中が白くって、まわりが、アメ色で・・・


そう、まるで、

まねコリちゃんのよう!!!


まいにち、

ゆりのつくえの上で、

ゆりをみまもってくれている、

まねコリの、もっちゃんに、

みたらし団子を、ごちそうしてあげました♪♪

081023a4.jpg

もっちゃん: 「いただきま~~ちゅ♪♪」


もっちゃん、ごほうびのみたらし団子を、

とってもうれしそうに、

たべていましたよっ(///▽///) ♪♪


たまには、ゆりも、

まねコリちゃん孝行、

してみたのでした♪♪


どんなものごとも、

あたりまえにあるのではないから、

いてくれることに、かんしゃしよう♪


ゆりをしあわせにしてくれて、

ありがとね♪♪(///▽///) ♪


もっちゃん、姫コリちゃん、

ティッシュも、ほかのリラちゃんズも

みんなみんな、

ありがとう(///▽///) ♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリちゃん みたらし団子 ティッシュ ローソン リラックマフェア もっちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

コリ姫ちゃんの携帯スタンドおそろいです~♪
セブンで一目惚れしてv-10
携帯を持っててもらうのにちょうど良いサイズですよね(^^)

みたらし団子お好きなんですね♪
私はお茶習ったのに和菓子は苦手で、
ケーキの方が好きなんです(^^;
ゆりさんの好物を貰って
まねコリちゃんも嬉しそうですね。

【】 manaより。
ゆりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そんなゆりさんが大好きです
なにがって??
>どんなものごとも、
あたりまえにあるのではないから、
いてくれることに、かんしゃしよう♪
ゆりをしあわせにしてくれて、
ありがとね♪♪(///▽///) ♪

ここです。
あたりまえと思わず感謝する気持ち
ゆりさんがステキな女性だと言う証拠です
ゆりさん宅でいつも癒されてますよ
ほんとうにありがとう
もっちゃんたちもゆりさんといれて幸せだね~

私もみたらし大好きですよ
洋菓子もいいのですが和菓子も大好きです!!あんこがのったお団子もたべます~
今日買ってこようかな~



【】 ゆんより。
おはようございます~
あたしも大好きなものが机やベッドの周りにいっぱいです♬
とっても幸せ~


あたしもたまにはコリちゃん孝行しようかしら??

ケーキも大好きですがお団子もおいしいですよね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ティッシュの上にちゃんと座っているなんて可愛い♪
そう言えば・・前に買ったお顔ティッシュ。
まだ、お部屋にあります~。そろそろ私も使わなきゃ(^^ゞ

みたらし団子。とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まあるくて、大きめですね♪
もっちゃんも、幸せそうなお顔ですね♪

ありがとうって思う気持ち、とても大切ですね(*^^*)
私も、常にそんな気持ちを忘れず、歳を重ねて行きたいなぁと思います♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
ハートシリーズのティツシュ可愛いですね~
ゼータ家には、それより古い、キャンペーンの時のリラ・コリ、ティツシュがまだ飾られていますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みたらし団子私も大好き、色々な団子あるけど、みたらしが1番いいですよね~

【】 ひーたんより。
いつも自然と ある物も 
 「あたりまえ」
のものって 無いんですね(^^)
人間関係も 同じですよね♪
あたりまえ  って思ってたら
大切な物も 見落としがちになりそうですね(^_^)

【こんばんは~☆】 トドンナより。
もっちゃんにとっては大きなお団子、
きっとお腹いっぱいになって幸せでしょうねぇ(*^-^*)
トドンナは、甘くないお団子が大好きです♪

いつも当たり前に目の前にある人・物のありがたみに気付くって
結構難しいことですよね…。
気にかけなくちゃいけないなぁ、って気付かされました☆

【*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
*淡雪*さんのおうちにも、おなじ
コリ姫ちゃんがいるんですね♪♪
ピンクでかわいいですよね♪
うれしいですぅ(///▽///)

*淡雪*さんは、ケーキがおすきなんですね♪
あたしは、生クリームがダメなのですが、
濃厚なあんこも苦手でダメなもの、おおいですー♪
でもチョコは食べられるという。。。
不思議です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

まねコリちゃんも、うれしそうにしてて
うれしかったですぅ(///▽///)

【manaさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おほめのことば、ありがとうございま~す(o^∇^o)
テレ(///▽///) テレ(〃▽〃)♪

あたし臆病なので、
よく、「今大地震が来て、家がくずれて
何もかもなくなってしまうかもしれない」
って、想像するんですよ。

たとえば、このコがいなかったら
どんな世界だろう?
このことが、なかったら、
あたしは、どうなるだろう?
って、おもうのです☆

そうすると、今ここにいてくれるコたちや
あたしの周りに存在してくれているものが
かけがえがないもので、ものすごく
いとおしく思えてきます。

manaさんが、こうしてコメントくださることも
かけがえのないことだと思っています。
こちらこそ、ほんとうに
ありがとうございます☆

manaさんも、みたらし大好きなんですね♪
みたらしナカマ♪♪うれしいで~す(///▽///) ♪
おへんじしながら、また
たべたくなってきました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ゆんさんのおうち、ゆんさんのお部屋は、
すっごくかわいいものがいっぱいなんだろうなって
思いますよ♪♪
コリちゃんたちや、ピンクが、いっぱいかしら(*^.^*)♪
ゆんさんの、ちこちゃんへのおようふく♪
すてきな、ちこちゃん孝行だとおもいますよっ♪
ゆんさんも、お団子おすきなんですね♪
うれしいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪♪


 こがらしは、あったかハートでつつんじゃおう★ありがとう紹介46★ 
るんるんるん♪

フンフンフン♪♪

まねコリ隊長

うれしそうで~~すぅ♪♪



じ・つ・は♪

さきほど・・・



お友だちの、
プラスさんから、
おくりものがとどいたので~~す♪♪

081022a1.jpg

プラスさん、ありがとうございま~す♪♪



ハートシリーズの、
スリッパですぅ♪♪

081022a2.jpg



んっ???

コリちゃんには、
スリッパ
車にみえるみたいですぅ♪♪

081022a3.jpg

くり持ちコリちゃん: 「車でちゅね♪♪」

もっちゃん: 「うん、車でちゅね~♪」




うれしそ~な、ふたり♪

081022a4.jpg


081022a5.jpg

スリッパの内側は、ふかふか~♪♪
足があったまりそう♪♪


スリッパのうらには、
ハート型の、すべりどめも、
しっかりついているのです♪



冬に、パソコンつかうときに、
おせわになりそうで~す(≧*≦)♪♪



★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


もっちゃん: 「ピンクバクでちゅ♪」

081022a6.jpg



ハートシリーズの、
ひざかけも、
いただいちゃいました(///▽///) ♪♪

081022a7.jpg

おもわず、
みんなでごろん
しちゃったみたいですぅ♪♪♪


起毛素材で、ふっかふかなのですぅ(///▽///)

70センチ×100センチと、おっきくて、 
あつみもあります~♪♪



くり持ちコリちゃん、
くりを、ひざかけの、リラちゃんに
たべさせてあげてるみたいですぅ♪

081022a8.jpg



糸目リラバンザイリラちゃんと、
もっちゃんは、
ひざかけの毛足のふかふかに
ひたっていま~~~~~す(*^.^*)♪♪

081022a9.jpg



まねコリ隊長の、おくるみにも、
ぴったりでしたぁ~(〃▽〃)キャー♪ ♪♪♪

081022a92.jpg



そして、ゆりの大大大~~好きな、
ルックチョコ&果汁グミも、いただいちゃったのですが、
くいしんぼサンズが、さささっ☆と、
まくまくいたしておりますぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



冬が苦手なゆり ゜。+☆+。
ばんぜんの冬じたくで、
のりこえることができそうです♪


プラスさん、ほんとうにありがとうございましたっ ゜。+☆+。
そして、
ごちそうさまでしたぁ~~+.(≧∇≦)゜+.゜ ♪♪
ゆり家一同おおよろこびですぅぅううう(@^▽^@)ノ ワーイ

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ まねコリ隊長 まねコリちゃん ありがとう紹介 ひざかけ スリッパ ハートシリーズ もっちゃん ピンク バク おくりもの
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 暖かそうな物ばかりですね~(^▽^*)
しかも!!それをプレゼントで戴けると
更に 身の心も ほんわか暖まりますねv-10
 スリッパカーレース 後ろの線が凄く
スピード感あって かっこかわいい~♪
って感じで 後姿が好きな私にとっては
v-10v-10v-10
でイッパイになりました~v-10
今日も可愛いブログに遊びにこれて
私も幸せです~(///▽///)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
これから来る寒い季節に心も体も温めてくれそうな
素敵なものがいっぱい届きましたね。

コリちゃん達にはスリッパもおもちゃになっちゃうんですね。
本当に純真無垢でとっても可愛いです。
そんな姿に私の心もホッカホカです。

ひざかけも、糸目になってリラちゃんが寝っ転がっているの本当に気持ちよさそう(≧∇≦)
私も一緒に寝っ転がりたくなっちゃいました。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お友達からの素敵なプレゼントよかったですねぇ(´∀`*)
これからの季節にもってこいのものばかりですねぇ♪
スリッパを車にして競争してるコリちゃんたちが
とてもかわぃぃ(((*ノ∀ノ)♪
ホントに勢いよく、走ってるみたぃですねぇ☆彡
みぃ~んなひざかけの上で気持ちよさそうにしてますねっ♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
プラスさんから、暖かいプレゼントが届いたんですね♪
スリッパ。ハートシリーズが女の子っぽくて可愛い♪
中もふかふかで、これからの季節に大活躍ですね(*^▽^*)
コリちゃん達は、車に見えたんですね~!
競争している写真は、やんちゃな感じが出ていて、とても愛らしいです☆

ひざかけ。バクがピンクなんですね!
あまり意識していなかったのか・・気付きませんでした。
くるんと包まってる隊長は、赤ちゃんみたい(〃∇〃) てれっ☆
暖かいプレゼントに、ほっこりしました♪

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

プラスさんからの贈り物良かったですね~☆

ハートシリーズのはピンクのグッズが多くて可愛いですよね♪
スリッパ私も愛用しています(^^)

まねコリ隊長のおくるみ可愛いです♪

【】 サトシより。
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

【】 プラスより。
おはようございます♪
喜んでいただけて本当に嬉しいです(≧▽≦)ノ
私も寒いの大の苦手(´・_・`) すこしでも暖かく過ごせればと思います(*^□^*♪)
くり持ちコリちゃんにもっちゃん♪楽しんでますね~私も楽しいです(≧▽≦)ノ
まねコリ隊長もあったか出来てますね(●^o^●)
みんなが喜んでくれてよかった~(*≧ω≦*)
私の心もほっこりです(*^。^*)

【】 ゆんより。
おはようございます
素敵な贈り物ですね

ゆりさんのイメージにピッタリです。

最後のまねコリ隊長の姿・・・
可愛いですね

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
とってもあったかいものを
プラスさんからいただけて
うれしいです♪♪
スリッパカーレース、
マンガの1コマのつもりでかきました♪
(昔マンガをかいていたんです♪)
後姿のコリちゃんたち、きにいってくただけて
嬉しいです♪
こちらこそ、あったかいコメントに
ハッピィになりました+.(≧∇≦)゜+.゜ 

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
プラスさんから、冬をあたたかくすごせるようにと
すてきなおくりものをいただきました♪
コリちゃんにとっては、スリッパ、
車になりましたね(*^.^*)
ひざかけ、ほんとにあったかくて・・・
あたしも糸目になって、ごろごろするのが
いまからたのしみです♪


 明日をえがおに♪★コリラ化ノススメ★もっちゃん★ 

もっちゃん: 「もっちゃんで~ちゅ♪♪」

081021a1.jpg



ゆりの、ぶんぼうぐナカマが、やってきました♪

ネットでみて、おむかえしたいなぁ・・・とおもっていた、

081021a2.jpg

リラックマの、おカオホッチキス
コリラックマ(ノーマル)で~~す♪



081021a3.jpg



お耳のほうを、おすのです♪

081021a4.jpg



はい、

よくできました~~(^∇^) ♪♪

081021a5.jpg



コ悪魔コリ: 「ぼうしでちゅか?」

もっちゃん: 「おめんでちゅ♪」

081021a6.jpg


★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°



つくえまわりの、ニューフェイスが、
もうひとつふえました♪

081021a7.jpg

糸とじ手帳  ハッピースケジュール (コリラックマ 2009年)

で~~す♪♪


仕事をしていたときは、
ビシッとした手帳をつかっていましたが、
今は、おもいきって、
だいすきなものを、えらぶことにしました♪



リラックマの手帳、いろいろでていますが、
ゆりが、
こちらを選んだ理由は・・・

081021a8.jpg

ペンホルダーがついていることです♪♪

かくことが大好きなゆり。

ペンがないために
かけなかったことがあるので
これがあるととってもたすかるのです♪

外出中でも、
おもいついたことをかきこめるように、
ペンホルダーは、必須なのです♪



理由2

布カバーが、はずれることです♪

081021a9.jpg

布のてざわりがすきなこととと、
カバーを別のもの(本など♪)に
つかうことができることが
うれしいです♪


写真がおおくなってしまうので、
ごしょうかいできないのがざんねんですが、
中のつくりも◎です♪


パッと一ヶ月をみられるページ、
パッと一週間をみられるページと、
そのむかいに、
メモのページもあります♪
かく場所がすくないと、
よみづらくなっちゃうので
ひろいほうが、うれしいのです♪



081021a92.jpg

ピンクで、布地で、コリちゃんで・・・
つかうのが、いまから
とってもたのしみなのです♪♪


日常の小物は、
気持ちを明るくしてくれるもの、
たのしくなるものを
えらびたいなって
おもっています♪♪


手にとるたびに、
使うたびに、
笑顔になれそうな、
そんなものを
チョイスしたいです♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 糸とじ手帳 ハッピースケジュール ホッチキス もっちゃん まねコリ おカオ ピンク
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 ホチキス かっわいいですねっ(^▽^*)
しかも それをお面にしちゃうなんてv-10
さすがですぅ~(///▽///)
 手帳も がっつら絵柄があるんじゃなく
素敵ですねっv-20
私の今年の手帳は くまのぼり の
絵柄にしたのですが・・・
お堅い場では チョット浮いちゃいます(^^;)
 ヌイグルミを持ち歩くのは なかなか難しい
ですけど 小物を 好きな物で集めると
どんな所でも 幸せになれますねv-10

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ホッチキスかわぃぃですね☆彡
私もこの前見かけて迷ったのですが・・・・
今回は買わなかったんですぅ(;つД`)
ホッチキスをおめんにしてるもっちゃんが
とってもかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私も手帳、すんごぃ迷ったんですよねぇ。
私は、ベージュのリラちゃんのほぅにしました☆彡
中身もホントとってもかわぃぃですよねぇ♪

確かにいつも使うよぅな小物は
自分の気に入ったものを使うと
それだけで、なんだか幸せな気分になっちゃぃますよねぇ(⌒^⌒)b

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おカオものをみると、
ついつい、おカオであそびたくなっちゃう、
ゆり&ゆかいな仲間たち
で~す(///▽///) ♪♪

おカオというと、つい、お面になりまして~
サイズも、ほどよかったので、。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
楽しんでくださってありがとうございますっ♪

手帳、ピンクで、コリちゃんでよかったですぅ♪
お堅い場所では、だしにくいかもー(^^;)
かくれてだします(( ̄∇ ̄;)

ぬいぐるみを持ち歩くの、むずかしいこと
おおいですよね。
持っていても、出してあげられないことも・・・
小物だとその点、いいですよね♪

【ちぃぼう♪さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんも、ホッチキスみかけたんですね☆
あたしも、さいしょは、かわなかったのですが
だんだん、ほしくなってしまいまして
ついに、おむかえしましたよ(≧*≦)♪

おめんのもっちゃん、注目されて
うれしそうですよー♪

もっちゃん: 「ねぇねぇみてくだしゃい♪」

っていってます♪

手帳、リラちゃんのも、かわいくって
汚れも目だたなそうで、あたしも
迷いました~☆

小物をおきにいりにするのって
幸せになれますよね♪

またいつでもいらしてくださいね(*^▽^*) ♪♪

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

コリちゃんのホッチキスと手帳をGETされたんですね(^-^)
両方可愛いですね~(#^_^#)
手帳はとても使いやすそうですね
実用品はとても便利でいいですよね(^0^)
わたしも欲しくなりました♪

【こんばんは♪】 リラオより。
ホッチキスがあるなんて初めて知りましたよ~♪
これは実用的でいいですねぇ(´▽`)
全4種ってことは、リラコリの表情違いなのかな?
トリさんも居たら面白かったのに( ´艸`)ムププ

布地の手帳も初めて見たかも♪
オレもやっぱビニールより布の手触りの方があたたかい感じがして好きです♪
・・まぁ、普段はオレは手帳使わないので、
買っても意味ないんですけどね^-^;(笑

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ホッチキス、かわいいですよねv-238
私も買おうか迷っているのですが…

お店に行くと、クマたちのかわいい文房具だらけですよね~
あ~学生の時に、こんなかわいい文房具たちがあれば…
もうちょっと勉強も一生懸命にやったのになぁ~なんて思います(笑)
でも実際は買ってもやっぱり…v-356

ゆりさんは、スケジュール帳は、糸とじにしたんですね♪
布のピンクの色合いが、淡くてかわいらしい!
とてもいい感じですね~v-238

ペンホルダー、確かにあると便利ですよね♪
あと、ホルダーが布製だとしっかりしてますよね~
ビニール製だと切れたりしちゃう時ありますよねv-356

私は、書き込むことが多いので日付けごとのスペース重視で
買っちゃいました!(笑)

【こんにちは。♪】 QPより。
もぅとってもかわいいです。
コリちゃんのホッチキス!!私もかっちゃおうかな。仕事用のが、なかったところだし。
ゆりさんのブログは疲れているときにみると
なんだか癒されて、ないてしまいます。
いつもありがとう。v-238

【】 ゆんより。
おはようございます~

あたしも同じのを買いました~
可愛いですよね。

身の回りのものを大好きな子達で揃えると毎日が楽しいですよね

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんのホッチキス。初めてみました☆
ゆりさんが大好きなお顔ものですね♪
もっちゃんが頑張って押している姿が可愛いです♪
「おめんです」って見せているのもキュートですね(*^^*)

手帳。私も可愛いなぁ~と思い見ていたものです~♪
ここ数年は、あまり手帳を使わなかったので、買わなかったのですが、
ピンクの布地で温かみがあるし、
デザインも少し控えめな感じで使いやすそうですね☆
手に取るたびに笑顔。
私も、そんなものに囲まれて過ごして行きたいです♪


 おはよう!★ららちゃん★きらきらクリスマスぬいぐるみ★ 
ららが、冬眠からさめました~~(^ー^)

ひさしぶりの、ららちゃんです☆

冬眠中、いちどだけ、おきてくれたことが
ありました♪
 |
  ―――― くわしくは⇒クリック!(8がつ)
 |
  ――― 冬眠したときの記事♪⇒クリック!(3がつ)



らら: 「おはようございまちゅ♪」

081020a1.jpg

半年ちょっとの冬眠はおわりました☆
げんきそうな、「らら」に、
ゆりは、ほっとしていま~す♪♪



ふわふわのケープをきている、「らら」の
あたらしいおともだちも、とうじょうです♪♪


きらきらクリスマスぬいぐるみの・・・

081020a2.jpg



コリちゃんで~~す♪♪♪

081020a3.jpg

おかおの中身が、あつまっていて
ゆりの大好きなおカオだちをしていますね~~*・:.(*///∇///*).:・*


名前のとおり、キラキラしている、
ぼうしと、マフラーをちゃくようしていま~す♪♪♪



冬のよそおいをした、
らら」と、
キラキラクリスマスぬいぐるみのコリちゃん、
これから、いっしょに、
なかよくすごしましょうねっ♪♪

081020a4.jpg


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


ところで、

先日、おむかえした、

王様リラックマこと、

糸目リラ王に、

まねコリ隊長とならんでもらいました♪♪♪

081020a5.jpg

まねコリ隊長のほうが、すこし大きいですぅ♪

ふたりとも、いいくつろぎっぷりですね~♪♪



お菓子の家クッションをみつけた
まねコリ隊長
さっそく、たべてますよぉ~~♪♪

081020a6.jpg

となりで、ももちゃん
じぃっとみていますぅ(●^m^●)♪



それをみていた、
コリラアパートのコたちが・・・

「きゃ~ きゃ~ きゃ~ きゃ~♪」

081020a7.jpg

おおさわぎっ☆


このあと、全員が、
お菓子の家クッションにあつまったのは、
いうまでもありませ~~ん♪♪


みんな幸せそうで、よかったです(^ー^)♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ らら ももちゃん 冬眠 きらきらクリスマスぬいぐるみ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 糸目リラ王
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(23) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 ららちゃんが元気に冬眠から目覚めてくれて
よかったですね~(^▽^*)
目覚めと同時に 新しい仲間が増えてるなんて
理想的ですぅ~(///▽///)
ゆりさんも 顔が真ん中に集まっている子が好きなんですねっ♪一緒です~♪♪

まねコリちゃん達 大騒ぎが メッチャクチャ
可愛いですぅv-10
大きなケーキだから 仲良く皆で
食べられますねv-238

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~ヾ( ̄∇ ̄

ららちゃん、ぐっすり眠っていたせいか
すっきりしたお顔をしてますね
これから、いっぱいゆりさんとあそびましゅって
聞こえてきそうです

ゆりさんはお菓子の家クッションと糸目リラ王を
おむかえしてたんですね
あたしは、きせかえのほうだけにしたので
お菓子の家クッションは、どんな感じなのかなぁって
気になってました
ゆりさんとこで見れて幸せです
コリラアパート、かわいいっ(//∇//)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ららちゃん。お友達が来て、長い冬眠から目覚めたんですね♪
新しいキラキラコリちゃん。可愛いですね~♪
お顔も、愛らしい感じ(〃∇〃) てれっ☆
ゲットおめでとうございました♪

まねコリ隊長。大きいですね~☆
寛いでいる姿が、癒されます♪

お菓子の家は、コリちゃんにとって夢のお家♪
みんなで仲良く集まってから、
大きなクッションでゴロンとしちゃうのかな(*^^*)
どの子も幸せそうで癒されます♪

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

またご無沙汰してしまいました~v-12
ごめんなさい(^^;

先ほどはお菓子の家クッションの件で教えていただいて
ありがとうございましたv-238

まねコリちゃんたちのおっきなおやつができて良かったですねv-10
まねコリ隊長を見つめるももちゃん、可愛いですv-238

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
またまたご無沙汰で
(*_ _)人ゴメンナサイ

まねコリ隊長は大きいんですねぇ(´∀`*)
ららちゃんも冬眠からもぅ目覚める時期なんですねぇ(´∀`*)ウフフ
これからイッパイまねコリ隊長たちと
遊ぶのかな??

ゆりさんとこのコたちは
どのコも幸せそぅな顔してますねぇ(((*ノ∀ノ)♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
ららちゃん冬眠?夏眠?から目覚めたんですね~
今年も冬ようのシリーズが出始めましたね~
まねコリ隊長をはじめ、全部がケーキクッションに注目したんですね~
ケーキが本物だったら、全部食べられていたでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 プラスより。
ららちゃん♪おはよう(≧▽≦)ノ
長い冬眠?からお目覚めですね(●^o^●)
新しいお友達がやってきてくれたんですね(*≧ω≦*)
みんな幸せそうです(≧▽≦)ノ

わたしの心も幸せになれました(●^o^●)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そして、ららちゃん、おはようです、お久しぶりで~す(≧▽≦)

しばらくの間に、仲間がたくさん増えて、ららちゃん、
びっくりされてませんでしたか(*゚∀゚)*
きらきらクリスマスのコリちゃんも、素敵ですぅ★
お菓子の家には、しあわせがたくさん詰まっていますね(@^▽^@)ノ ワーイ

私も、仲間に入れて~って感じです♪
糸目リラ王も素敵(*´ェ`*)ポッ
私も欲しかったなぁ・・・

でも、お写真でもじゅうぶんかわいいから、(´▽`)b♪オッケィ♪です★

【こんにちは~☆】 トドンナより。
おぉ~、ららちゃん、おはよ~♪
冬眠からお目覚めですねぇ(*^-^*)
「そう言えば、そろそろららちゃん起きてこないのかなぁ」って
思ってたところなんです!
相変わらずの美人さんっ☆

キラキラクリスマスのコリちゃんも仲間入りですね♪
この子はかわいいお顔~(*^0^*)
トドンナもチェックしたんですが、
トリさんとペンギンさんだけにしました☆でももうクリスマス物の登場かぁ…。
もっとのんびり日々を過ごしたいです…(^-^;

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
冬眠からめざめた、らら。
あたらしい仲間がふえててびっくりしたみたいですが
すぐになかよくなってみたいです♪

ひーたんも、お顔のなかみが、まんなかに
あつまってるコが、お好きなんですね♪
うれしいでーす♪♪

やんちゃな、まねコリーズ、
おおさわぎ♪
みんなでなかよくケーキ、たべてましたよ(≧*≦)


 いちご★つみすぎですよぉぉお~♪★ありがとう紹介45★ 

コリちゃんといえば、

いちご

ピンク★★

L O V E♪


で~す♪



そんなゆりのところに・・・
お友だちの、
ゆんさんから、
うれしいコたちが、
やってきてくれました~~~~~~~☆☆



トイフルの、
ユラユラ首ふりマスコット
いちご つみすぎですよ~
の、コリちゃんですぅ!!!

081019a1.jpg

いちごつみすぎの図が立体化するなんて・・・
う・れ・し・いですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

360度のほうこうから、
みることができるんですよぉーーー
ゆめみたいっ♪♪♪



コンビニにいくたびに、
リラグッズをチェックしているのですが、
こちらのマスコットには
であえていなかったので
ゆんさんに、とっても、
かんしゃしてます☆☆



コリちゃん、うれしそうに、
いちごを、つみすぎてますぅ*・:.(*///∇///*).:・*

081019a2.jpg



そこへ・・・

081019a3.jpg

リラちゃん登場~~☆



こちらの、リラちゃんも、
いちごコリちゃんといっしょに、
ゆり家にきてくれたのでした♪

081019a4.jpg

ドーナツ もぐもぐ

すこし・・・おなかうまってきたかな?
というかんじの表情が、
とってもかわいいです♪



そして、この足の、
リラックスぐあいが、すき♪

081019a5.jpg

上の写真で、
おかしいところ、
ありませんか?



こたえは・・・













左右が、ぎゃくになっているのです☆
しゃしんとしては、禁じ手のようなきもしますが、
セリフをいれたかったので、
はんたいにしました♪♪



そしてっ☆

もうひとつ、ゆりが
出会えなかったものを、
いただいちゃいました(●^m^●)



リラックマタブレッツ

で~す☆☆

081019a6.jpg

シールがついてるなんて、
はじめてしりました☆

しばらく、しまっておこうかとおもいましたが、
シールをみたいので、あけてみましたっ♪♪

081019a7.jpg

シールが、表面に、
ついてます♪♪♪


とぉ~~~~~~っても、きちょうなシールなので、
も・ち・ろ・ん、
ほぞんしちゃいま~~す(●^m^●)♪♪



ゆんさん☆
お声をかけてくださって、
ほんとうにありがとうございました~!!
出会えなかったコたちに
出会うことができて、
ほんとにうれしいです☆☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ありがとう紹介 リラックマ コリラックマ ユラユラ首ふりマスコット いちご つみすぎですよ~ もぐもぐ タブレッツ シール
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 イチゴのつみすぎ・・・すんごいv-10
リラちゃんも 大好物(?)のドーナツ持って♪♪
ゆんさん 優しいですねっv-25
ゆりさんには タブレットですね(///▽///)♪
それ 美味しいですよ~~~♪♪♪
 

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ド夜中に、ありがとうございま~す(o^∇^o)
すっごくうれしいですぅ♪♪
ゆんさんのおかげで、お迎えしたかったコが
きてくれました(///▽///)
タブレット♪いただくの、たのしみですぅ♪

【】 ゆんより。
お早うございます~

かわいくご紹介ありがとうございます~

タブレット以前記事で書いたときに・・・ゆりさんが見つからないって言われていたのをちょこっと思い出し・・・こちらにはまだあったので一緒に入れさせていただきました~。


あたしもピンクとイチゴLOVEですぅ~



お役に立てて嬉しいです。
また何かありましたらお声をおかけしますね。

【】 プラスより。
おはようございます♪
ゆんさんからのプレゼントよかったですね(#^.^#)
コリちゃんいちご積みすぎ~(^u^)なんて突っ込みたくなりますね♪
タブレットまで♪シールかわいいですよね(*^。^*)
お迎え出来なかった子たちで本当に心がほっこりですね 私までほっこりです(*^^)v

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
ゆんさんから貰ったんですね~
トイフル可愛いですよね~なかなか売ってるコンビニって無いですよね~
私も見つけるのにカンビニ沢山回りましたよ~
そしたら、イオンの雑貨屋で、トイフルが5箱も重ねてあって、びっくりでした~
コリちゃんの「つみすぎです」可愛いですよね~
わたしもこれお気に入りですよ~
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
いちご積みすぎのコリちゃん、可愛いですね~♪
頑張って積んでいる姿が愛らしい(〃∇〃) てれっ☆
ドーナツを食べているリラちゃんも、幸せそうなお顔で可愛いです♪

タブレッツも頂いたんですね♪
シールが可愛いですね(^O^)
紹介している後ろでも、つみつみしているコリちゃんに癒されました(*^^*)
素敵なプレゼント。良かったですね☆
拝見してほっこりしました♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
コリちゃんがいちご摘み摘みしているところ、メチャメチャかわいいです~~。
これが360度から楽しめるなんて素敵すぎます~~(>_<)
この存在自体知らなかったので、私も欲しくなっちゃいましたぁ。

タブレット紹介してる後ろでも摘み摘みしてて、本当に可愛いです。

【こんばんは~☆】 トドンナより。
かわいいコリちゃんと、くいしんぼリラちゃん、
よかったですね~(*^0^*)
トドンナは2つゲットして、
ひとつがこのリラちゃんですよ♪

リラちゃんたら、ドーナツほおばってるのに、
まだコリちゃんのいちごが気になるんだなぁ(^m^ププッ
でも、りらちゃんらしくて、
そこがまたかわいいですね~☆

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
今回も、かわいいコリちゃんたちを
本当にありがとうございました!!

タブレット見つからないとかいていたことを
思い出してくださって、いれてくださったんですね・・・
おきづかいに感謝しています☆

ゆんさんも、ピンク&いちごLOVEですね♪
コリちゃんですものねっ☆

タブレット、食べるのがたのしみです(●^m^●)
コリちゃん&リラちゃん、だいじにしますね♪♪

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
いちごつみすぎコリちゃん、
ゆんさんにお声をかけていただいたおかげで・・・
思いがけずおむかえできました♪

いちご、つみすぎ!って、コリちゃんにいいたいです(●^m^●)
でも、かわいいから、とめたくないかも(≧*≦)♪

タブレットたべるのたのしみでーす♪
もったいないから、すこしずつ食べようと思ってます♪

ありがとうございま~す(o^∇^o)♪



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
