TOP > ARCHIVE - 2008年09月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コ悪魔コリちゃんのたくらみ★「くすぐりまちゅよ・・・」★ 
ひさしぶりに、あたらしいコのごしょうかいです☆


目のけんさをしている、コリちゃんがいま~す♪

080930a1.jpg

ふふふ、これは目の検査ではなく
エプロンをつけた、カフェにいる、コリちゃんなのですぅ♪
手に持っているのは、スプーンです♪

ほっこりカフェぬいぐるみ

の、コリちゃんですぅ♪♪



そして、
ハロウィンぬいぐるみPart4」の、
リラちゃんです♪

かいぞくのぼうしをかぶって、
スカーフをくびにまいていまーす♪

080930a2.jpg

コ悪魔コリちゃんといっしょに、
イタズラにせいがでそうな、リラちゃんですぅ(*^O^*)♪



そして、せんじつ、ネットでこうにゅうし、おむかえした、
コリラックマ ぬいぐるみ(S)クッション」
の、コリちゃんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080930a3.jpg

ピンクのクッションにごろんとなってるコリちゃん、
ブログキャラなどで、みかけますが、
ゆり家におむかえしたのは、はじめてで~す(●⌒∇⌒●)
タグもクッションとおなじく、ピンクで
とってもかわいぃでーす♪


コリちゃん、きてくれて、ありがとうっ♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、コリちゃんが、ごろんとしていると・・・


うさコリ: 「おきなちゃ~~い☆」

080930a4.jpg

おカオのパーツが、あつまったうさコリちゃんが、
クッションコリちゃんを、おこしに、やってきました~☆



おえかきコリ: 「おきないと、いたずらがきしちゃいまちゅよ~♪」
カップトリ: 「オキナイト カップニ イレチャウゾ♪」


080930a5.jpg

カップトリさんは、

ほっこりカフェぬいぐるみ

のコで~す♪♪

カップにはいってる、トリさんのぬいぐるみは、
いぜんにXLサイズがでたいらいだとおもいます♪
スタンダードサイズで、とうじょうしてくれて、
とってもうれしいで~~す♪♪



うさコリちゃん
おえかきコリちゃん、
カップトリさんが、
クッションコリちゃんを
おこそうとしていると、


ひさしぶりの登場の、
ハンバーガーちゃんが、
のそそそっと、でてきましたー



ハンバーガーちゃん: 「ねる子はそだちますよね」

080930a6.jpg



そして、ハンバーガーちゃんは、
ごろんとねてしまいましたよ~~☆☆

080930a7.jpg

ラウンドクッションのうえでねている
くつろいだコたちのそばに、

おや?

コ悪魔コリちゃんが、
しのびよりますぅ・・・・・・☆

080930a8.jpg



みてくださ~い、
この おカオ☆☆

080930a9.jpg

「いたずらしまちゅよぉ~~~」

という、
コ悪魔コリちゃんのこえが、
きこえてきそうだと思いませんか??


このあと、ねているハンバーガーちゃんたちは、
どんなイタズラをされたのでしょうね♪


あなたの、ごそうぞうに、
おまかせいたします(●^m^●)♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ほっこりカフェぬいぐるみ ハロウィンぬいぐるみPart4 かいぞく リラックマ コリラックマ ハンバーガーちゃん うさコリちゃん コ悪魔コリちゃん カップトリさん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 ゆりさんもお家の コリちゃん達みんな 楽しそうでキラキラ☆して見えますぅ~♪
 クッションでゴロ~ンとしているコリちゃん
かっわいいですね♪
ピンクのクッションがピッタリ似合っていますぅ(///▽///)キラキラ~☆
 ハンバーガーちゃん達は かっわいい~
コ悪魔コリちゃんに どんな可愛いイタズラされちゃってんでしょう??
ガン見してるコ悪魔コリちゃん かっわいい~♪
気になります~(^▽^*)


【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
いつもはやいコメントありがとうございますm(_ _)m♪
みんなキラキラしてみえますかo(*^▽^*)o~♪
うれしいです~♪♪
コ悪魔コリちゃんのイタズラは・・・
タイトルにあるように・・・
いがいにも(?)「くすぐり」でしたぁo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんには、やっぱりピンクのクッションが
にあいますよねo(*^▽^*)o~♪

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

みんな楽しそうですね~(^-^)
そしてとっても可愛いです~(≧▽≦)
みんなコリちゃんはイタズラ好きですね~(^◇^)
コ悪魔コリちゃん、今にもイタズラしそうです~(^m^)
この後が気になります~(^0^)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
コリちゃん何故スプーンを目に当てているんでしょうかね~
お口の所なら納得するんですんが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クッションに横になったコリちゃん笑顔が可愛い~
とてもいい笑顔ですね~
皆寛いでいるところに小悪魔こりちゃんが~
この後どうなったんでしょうかね~
想像できませ~ん
(^ー^* )フフ♪f

【】 ゆんより。
お早うございます。
みんないたずらっ子ですね~
コ悪魔コリちゃん目がキラキラしてますね♪
ハンバーガーちゃん・・・この後どんなことをされるのかしら??
ゆっくり想像したいと思います

【】 プラスより。
おはようございます♪
寝る子は育ちますね(●^o^●)
クッションコリちゃんかわいいですね~欲しいなぁと思ってて\(>▽<*)やっぱりかわいい♪
コ悪魔コリちゃんのいたずらどうだったのかしら~想像すると∵ゞ(≧ε≦● )プッ

【かれんさん、おはようございま~す(^^)】 ゆりより。
コリちゃんたちは、み~んな
イタズラがだいすきですね(●⌒∇⌒●)
コ悪魔コリちゃんは、とくに
いたずらすきなのでもぉとまらないですよぉ~♪♪
このあと・・
くすぐり大作戦でした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)

【ゼータさん、おはようございま~す(^^)】 ゆりより。
コリちゃん、スプーンで目のけんさしてるのです
お口のところだったら、また
かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
クッションコリちゃんの笑顔が
まぶしいですよね♪♪
コ悪魔コリちゃんのその後・・・
くすぐりの刑ですぅ♪♪

【ゆんさん、おはようございま~す(^^)】 ゆりより。
コリちゃんズは、みんないたずら
大好きですね♪
コ悪魔コリちゃん、ハンバーガーちゃんをみて
「くすぐりやすそうでちゅ・・・」
とおもったようですよ♪
ハンバーガーちゃん、きづかなかったりして(☆∀☆)キラリン

【プラスさん、おはようございま~す(^^)】 ゆりより。
よくねているうちに、ハンバーガーちゃんは
BIGサイズまでそだったようですよ(●⌒∇⌒●)
クッションコリちゃん、大きめのスタンダードサイズで
かわいいですよふかふかで♪
コ悪魔コリちゃん、みんなを
くすぐったようですよ♪♪そうぞうするだけで
おかしいですよね♪♪


 10がつプライズ2008 
10がつのプライズの画像が一部こうかいされてました♪


     くわしくは⇒クリック♪



ゆりのおめあては

きらきらクリスマスぬいぐるみ・・・ぜんぶほしいっ

5thクリスマスマスコットキーチェーン
トリさんがほしい・・・♪♪かわいい!!

5thクリスマスぬいぐるみは、
糸目うつぶせリラはぜったほしい*・:.(*///∇///*).:・*


あなたのねらいは、なんですか?♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ プライズ 10月 きらきらクリスマスぬいぐるみ 5thクリスマスマスコットキーチェーン 5thクリスマスぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まねコリ隊長といちごの精★雨あがりのおさんぽ★ 
ゆり家では、きょうは雨がふってます。


まねコリ隊長
雨があがったあとのおさんぽを、
楽しみにまってます♪


まねコリ隊長: 「たのしみでちゅ~♪♪」

080929a1.jpg



雨あがりの、くさはらで、
まねコリ隊長、おおきないちごをみつけました!


とってもおおきな、いちごです~♪♪♪

080929a2.jpg



えいっ!!!


まねコリ隊長、ジャーーーンプ!!☆☆

080929a3.jpg



まねコリ隊長: 「とれたでちゅ♪♪」

080929a4.jpg

よかったね♪♪



さっそくたべはじめました♪


もし もし

080929a5.jpg



?: 「あの~」

080929a6.jpg

あら?


いちごから、こえがきこえました☆



「あたちは、いちごの精(せい)でちゅ♪」

080929a7.jpg

まねコリ隊長: 「あたちはまねコリ隊長でちゅ♪」



いちごの精: 
「お友だちをさがしてまちた♪
 あなたとあたち、にてまちゅね♪」


080929a8.jpg

いちごの精は、
お友だちをさがしているうちに
どんどん大きくなり、
その大きさが、
まねコリ隊長の目にとまったのです♪


いちごの精も、まねコリ隊長も、
おたがいが、とっても
すきになりました♪


いちごの精の力で、
まねコリ隊長がたべたあと、
いちごは、やわらか~いポーチになりました♪

080929a9.jpg

いちごの精は、いちごといっしょにいます♪
まねコリ隊長は、
いちごをもっておでかけしようとおもってます♪


いちごをもっておでかけすると、
いちごの精といっしょに
おでかけできるのですから♪


いちごの精も、
まねコリ隊長にであうまで、
おでかけできなかったので、
これからのおでかけを、
とってもたのしみにしています♪

080929a92.jpg

ふたりは、これから、
いっしょにいっぱい
おでかけすることでしょう♪


とってもすてきな、
であいでした♪♪
よかったね*・:.(*///∇///*).:・*♪♪


<おわり>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはなしの中では
いちごが、木になってますが、
ほんものの、いちごは、
草本(そうほん)といって、
木には、なりません☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ いちごの精 まねコリ隊長 まねコリ コリラックマ コリラ ぬいぐるみ リラックマ いちご ポーチ おやつポーチ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ゆりさん、さっそくお邪魔してます。
ほのぼのとしたお話で心がいやされます~~。
絵本の世界みたい(*///∇///*)

写真もどれも可愛いですね。ぼかし(?)が入っているのが、とっても優しい感じで特に気にいっちゃいました。ちょっぴり寒い雨の一日が少しだけ暖まったような気がします。

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 まねコリ隊長との ほん~わかした
お話 とっても可愛かったです♪
写真も可愛いし イチゴの精も可愛いし・・(///▽///)
イチゴポーチは これから お出かけの
時の必需品ですね(^▽^*)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
まるで絵本みたいにほのぼのとしたないようですね~
小さい子に見せてあげたいですね~
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! もしや絵本作家目指してるとか?
(^ー^* )フフ♪
まねコリ隊長、可愛いポシェット出来て良かったね~
しかも妖精付き!
お出掛けして買い物した時はポシェットに入れるのかな?

【】 QPより。
ステキな出会いだったのね、
まねこり体調も、すっきり希望的なおかお。
私も一緒につれて行ってもらいたいよ~。

【】 プラスより。
おはようございます♪
真剣に読んでしまいました(●^o^●)
なんだか心がほっこりです(*≧ω≦*)
いちごのポーチとってもまねコリ隊長に似合ってますね\(>▽<*)
お出かけがますます楽しみになったようですね(●^o^●)

【】 ゆんより。
お早うございます。
とっても可愛いお話で心がほっこりしちゃいました。
まねコリ隊長といちごの精の素敵な出会いに心がほっこり♪
これからまねコリ隊長お出かけが楽しみですね

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
いちごの精とまねコリ隊長の出会い。
とても心が和むお話しで、ほっこりしました♪
まねコリ隊長の優しい気持ちもあって、
いちごちゃんといちごの精が、ポーチに変わったんですね☆
いつも一緒にお出掛けできることに、いちごの精も幸せな気持ちでしょうね(*^^*)
とても癒されました♪ありがとうございます♪

【だららんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
楽しんでくださってありがとうございます♪
妹のお部屋に、まねコリ隊長をつれていって
写真をとりながら思いついたお話なのです♪
ぼかしみたいな、この効果、名前わからないんですが(笑)
あたしも、おきにいりです(●⌒∇⌒●)

今日も寒くて雨ふってますぅ
だららんさんも、ひえに気をつけて
あったかくしておすごしくださいねo(*^▽^*)o~♪

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ隊長を妹の部屋につれていって
なんとなくおもいついたお話ですぅ♪
写真をかわいくとれてうれしかったです☆
いちごのポーチ♪紹介したいなっておもってたので
くわえてみました♪
まねコリ隊長、これからのおでかけには
いちごポーチもっていくのが
たのしみだそうですo(*^▽^*)o~♪

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
絵本みたいとのおことば、とってもうれしいです~♪
むかし、作家になりたいなぁっておもってたんですよ♪
10代のころですが(笑)
今はただ、人のこころにふれる
あったかいお話をごしょうかいしたいなって
おもってます♪
まねコリ隊長、妖精つきのいちごポシェット
すっかりおきにいりですね♪
おかしをかって、中にしまうんだろうなって
想像してますo(*^▽^*)o~♪


 よこくぅ♪ 



よ・こ・く♪♪

タイトル:「まねコリ隊長といちごの精」



ssmanebig1.jpg
まねコリ隊長: 「おたのしみにでちゅ~"⌒゚(σ,σ)゚⌒"」



そんなごたいそうなものぢゃないのですが~
せいさくに、時間がかかってるので、
お知らせしてみました*・:.(*///∇///*).:・*


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 管理人はまねコリもっちゃん★「ハンブン アゲル。」 
ぺったん ぺったん ぺったん ぺったん


ゆりが、シールをはる音ですぅ♪


ゆりのつくえに、
さいきんじょうちゅう(常駐)してくれている、
まねコリの「もっちゃん」が
きょうもいます♪



↓前回のきじの写真ですぅ♪ おすわりしてるまねコリちゃんが
 もっちゃんで~~~すっ♪♪

080927a2.jpg


もっちゃんという、なまえは、
まねコリちゃんのおなかが、
もっちりしていて、おすわりできた、
その感動から、なづけられたのですぅ


ほかのちびまねコリちゃんは、おすわりできないのですぅ♪
おすわりできたことで、
ゆりのつくえにいつもいてくれるのですぅ♪


すなわち、おなかがはっていることは
このよ~に、スバラシ~イことも
もたらしうるのですぅ♪



あっ話がそれた・・・



リラックマ5周年キャンペーン
リラックママークをあつめて応募できる
ありがとうプレゼント!


せんじつ、はじめて、
応募ハガキをだしましたぁ♪


ぺったん ぺったん音は
クママークをハガキにはっていた
とうじのゆりの、きおくから
でてきたのです~~♪



ゆりのお目あては、
プリン馬車コースの、

オリジナルぬいぐるみリラックマ

なのです(●⌒∇⌒●)


応募期間にはいったので
まとめておくったということなのでした♪


合計222名様にあたるとうことですが、
5周年キカクで、
555名様ならもっとうれしいです(●⌒∇⌒●)

どうせなら、全員プレゼントにしては
いかがでしょう♪


最近、神経質なゆり、
応募ハガキに、年齢をかくのが
いやだったりします(^^;
べつに、年齢かかなくっていいじゃない!
ウソかいちゃおうかしら♪
それとも、555歳って
かいちゃおうかしら(*^O^*)

ちゃんと正直にかきました♪


おうぼといえば、昔は、
某音楽雑誌に
イラストをおくったり
してました♪

イラストをかいたとき、
きんちょうして、
イラストの人物の手の指の場所を
左右逆にかいてしまったことがありました~
ホラ、人の手の指って、
右手と左手で、位置が左右逆ですよね♪


・・・まったく 関係ない話でした♪


インターネットがふきゅうして、
あまりハガキでおうぼする!
ということがなくなったきがしますので
ハガキをかくのがしんせんでした♪



もっちゃん: 「ゆりちゃん、これダメでちゅよ~」

080927a8.jpg

カピバラさんと、もっちゃんのチェックが
はいりました~


よぉくみると、
ハガキ1枚につき、1コース、4口までゆうこう
ということで、


クママークを、1枚のようしに、ぜ~んぶはって、
ぜ~んぶおんなじコースに応募しようとしていたゆり。
おくるまえに、もっちゃんがいってくれて
たすかりました~~~



あたるといいな♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪~ブログキャラげきじょう~♪


「ハンブン アゲル。」 ←タイトル。


080927chara4.jpg


リラ: 「わたしのおいもです」
トリ: 「ハンブン クレヨ」

080927chara1.jpg



コリちゃんがいちごをたべながらも、
おいもをほしそうにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ


リラ:「・・・・・・」

080927chara2.jpg

足でしっかり、おいもを確保しているところが
リラらしいです(笑



080928chara1.jpg

トリさんが、リラがねているあいだに
おいもget!!

トリ :「ヒトリジメ ハ ダメ!ゼッタイ! 
    ハンブン アゲル」



トリさん、はんぶんのおいもをくれました♪


たべものは、ひとりじめせずに、
わけあってたべましょうという、
すばらし~い、お話です♪


<おわり>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さいごに、
夜のまねコリ隊長です♪

080928a1.jpg

まねコリ隊長: 「おなかすいたでちゅ~」


キュルというのは、おなかの音でーす♪ 
カピバラさんではありません(●^m^●)



テレビをみる、まねコリ隊長

080928a2.jpg



ハートクッションの上が、
おきにいりです♪

080928a3.jpg

まねコリ隊長: 「あたち、こっちがいいでちゅ~♪♪♪」

よかったね*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 5周年キャンペーン サンエックスブログキャラ まねコリ隊長 もっちゃん オリジナルぬいぐるみ リラ トリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
懸賞、応募したんですね~
うちもくまこが応募してましたよ~
お互い当るといいですよね~
まねこりちゃん寛いでますね~
のんびりだららんが1番いいですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはようございますぅ~♪
 懸賞 楽しみですね♪(^▽^)♪
ウチは応募しても当たった事ないからなぁ~・・・(^^;)
かなり 可愛い景品がイッパイありましたよね(///▽///)
 焼き芋 劇場・・・ホント そんな感じに見れますぅ~♪
リラちゃんは食いしん坊だから♪(笑)♪
 まねコリ隊長 可愛すぎでしゅぅぅぅぅ♪
  

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんばんは(^▽^)/

そういえば、まねコリちゃんはみんな立ちポーズですね~
お座り出きるもっちゃんはレアかも^^

プレゼント応募したんですね(^◇^)
私は沖縄以外1口ずつ出そうと思ってます~
当るといいですね~♪

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

キャンペーンのプレゼントに
応募するんですねぇ~
当たるといいですねぇ~
隊長はくじ運がないので
出しても当たらなそうですぅ~(涙)

もっちゃん、可愛いですぅ~
お腹具合がプリップリッですねぇ~
触ってあげたいですよぉ~(笑)
まねコリ隊長の寝姿可愛いなぁ~

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

おなかがはっていることは
すばらしいことも、もたらしうる
いいコトバです♪d(´▽`)b♪
あたしも、栄養たっぷりのおなかを
たいせつにします

さすさす

もっちゃん、ちゃんとハガキチェックして
エライですね
カピとならんだ写真のもっちゃんのお腹
つんつんしたーい

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
もっちゃんのおなか、かわいいです(≧∀≦)
うちのリラも、おなかが素敵な子が多いので、なでなでしちゃってます (^_^)
ゆりさんも懸賞応募したのですね★
私も第1弾応募しました♪又たまってきたので、ぺったんしないと・・・
お互い当たりますように\(~o~)/
でも私、3周年記念の時、同じくポイント集めて~、というので、
カバヤ賞が当たったんですよ・・・
だから、今回は難しいかな?ってチョット思うです (>_<)
でも、せっかくだからヽ(´ー`)ノ
そろそろ、おいもが恋しくなる季節ですね★
おいしいけど、みんな仲良く食べましょうね(^_-)

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
もっちゃんのお腹、とってもプリティーですね(*≧m≦*)
小さな子供のお腹みたいで、朝からほんわかほんわか気分です。

もっちゃんとカピバラさんがチェックしてくれた葉書
ゆりさんちに幸せをもたらせてくれるといいですね。

【】 プラスより。
おはようございます(*^□^*♪)
もっちゃん♪お腹もっちりなんですね(●^o^●)
私もプリン馬車コース狙いなのですが何も準備してないんです(´・_・`) 何もしなきゃ当たるはずもなく(+_+)
うちにももっちゃんとカピさん来てほしいですね~ちゃんとできてるかチェックしてほしいです(≧▽≦)ノ

【】 ゆんより。
お早うございます

もっちゃんとっても可愛い~
家にもシール張りに来てくれないかしら??

たくさんシールあるんだけどなぁ~

ぬいぐるみ欲しいですぅ

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゼータ家でも、くまこさんが
応募なさったんですね♪
くまぬいあたるといいですね♪
いまからそわそわしてまーす♪♪♪


 まねコリ隊長は幸せのかけはし★ありがとう紹介40★ 
まねコリ隊長、PCがきになりますか?


なんと、ゆりのPCのデスクトップで、

まねコリ隊長がトリさんと

お話しているではありませんかっ♪♪♪


080927a1.jpg



まねコリ隊長: 「あたちがいまちゅ~~♪」

080927a2.jpg

じつは、
お友だちのくまミミさんの相方、くまシッポさんが、
まねコリ隊長イラストを、
描いてくださったのです~~~♪♪♪


くまミミさんのブログで、ごしょうかいされていますので、
ぜひ、ごらんになってくださいね♪


糸目で、あたらし~い、いちごの腕章を
トリさんにおひろめしている
まねコリ隊長が、とってもかわいいです(●⌒∇⌒●)

     ⇒まねコリ隊長の記事はこちら♪



ゆりも、イラストを描くことだいすきなのですが
PCではイマイチかけなくって・・・
こんなにかわいく、
まねコリ隊長をかいてくださったことに、
かんげきしていますぅ~~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン



くまミミさん、くまシッポさん、
ありがとうございました~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、ゆりは、きょう、
まねコリ隊長の耳輪を
つくってあげました~~~♪♪♪


キラキラキラ♪♪♪

080927a3.jpg



まねコリ隊長: 「にあってまちゅか?」

080927a4.jpg



「にあってまちゅよ~~♪♪」

080927a7.jpg

みんなで
「ワーーーーーーーーーーーイ♪♪」



すこーし、お耳がおおきい
まねコリ隊長には・・・

080927a6.jpg

パールを約19センチまでつなげて
ぴったりでした*・:.(*///∇///*).:・*



はじめてで、ぶっつけでトライしてびっくり☆
ハプニングがイロイロ♪でしたが、
完成してよかったで~す(●⌒∇⌒●)


おっきいおミミのまねコリ隊長、
耳輪にうれしそうにしてますぅ♪♪

080927a5.jpg

よかった♪♪
まねコリ隊長、よかったね(●⌒∇⌒●)♪



今回も、
まねコリづくしの回になりましたo(*^▽^*)o~♪

080927a9.jpg
▲ポスターみたい♪
 We Love Manekories! (まねコリちゃん、大好き!)



ブログをみて、まねコリちゃんが好きになりました、
という方や、
まねコリちゃんが、いっそう、好きになりました、
というお声をいただいて、
ますます、まねコリちゃんが、
すきになりつつある、
ゆりで~す.(≧∇≦)゚+.゚


よろこびが、ゆりと、お友だちの間で、
行ったり来たりしながら、
ころがりながら、おおきくなっていく
雪だるまちゃんのようで
とっても、ハッピーです*・:.(*///∇///*).:・*


みなさま、いつも
ありがとうございます♪♪


明日も、リラックマたちと
すてきな一日になると、いいですね(●⌒∇⌒●)

れっつ・リラックマ!!!

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ コリラ ぬいぐるみ まねコリ まねコリちゃん まねコリ隊長 ありがとう ありがとう紹介 イラスト 耳輪
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(21) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 まねコリ隊長の耳輪が出来て良かったです(^▽^*)
すごく似合ってますし 初めてで私なんかより
お上手ですぅ~♪
・・耳の周囲が19cmもあったんですね(^^;)
ビーズも作り出すと意外にハマリますよ~♪

 くまミミさんからのイラスト 可愛いですね(///▽///)
ちゃ~んと腕章も付いちゃって オリジナルで
素敵ですね♪
 まねコリちゃんFANが ゆりさんのお陰で
沢山 増えて良かったですね(*^_^*)
ゆりさんが幸せそうなのが 私も嬉しいです♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
まねコリ隊長の絵可愛いですね~
腕章が新しくなって自慢しているんですね~
(^ー^* )フフ♪
トリさんなに被ってるんでしょうかね~
こんなに可愛い絵が書けたらいいですよね~
私、絵書くの下手なんですよね~
耳輪作ったんですね~手作りはいいですね~
うちのパインちゃんのはゲーセンの景品に付いていた輪っかですからね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

まねコリ隊長の記事拝見しました

とっても癒されました。

まねコリ隊長LOVEです

耳輪作られたのですね

とっても素敵です。

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちはぁ。
まねコリ隊長にも、素敵な耳輪ができましたね~~。素敵です(*^_^*)
腕章に、耳輪に、ゆりさんちの子達は大事にしてもらって
本当にみんな幸せですね。

今日も、まねコリちゃんいっぱいの記事に癒されちゃいました。
これをパワーに今日も頑張ります\(^o^)/

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
まねコリちゃんのイラスト、デスクトップ壁紙にしてくれたなんて嬉しいです~♪
PCに興味津々なまねコリ隊長と、
キーボードの上でお座りしているまねコリちゃんがキュートです(〃∇〃) てれっ☆
ブログの方の紹介もありがとうございました(^O^)

まねコリ隊長に、大きな耳飾りを作ってあげたんですね♪
パールの耳飾りに、隊長も嬉しそうですね~(*^^*)
ポスター風の写真も、とても素敵です~♪癒されます♪

ゆりさんと出会って、まねコリちゃんが大好きになりました(*^.^*)エヘッ
これからも、楽しいまねコリちゃん達の姿を紹介してくださいね☆

【】 サトシより。
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

【】 プラスより。
こんにちは(#^.^#)
くまミミさんのところでまねコリ隊長のイラストみて感動しました~本当に可愛いですよね さすが体調(#^.^#)
ぶっつけで耳飾り作ってすごいですね!かわいくできてます(*^。^*)
さぞかし喜んでいるでしょう(*^^)v

みんながお互いにリラックマたちで幸せに(*^^)v私も幸せ分けていただいてます

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご無沙汰してしまぃ、すみません(-_-;)
時間のあるときにはオジャマしてたのですが・・・
コメント残せてなくてごめんなさぃ(-_-;)

まねコリ隊長のイラスト、とってもかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
まねコリ隊長の耳飾もとっても素敵ですっ(´∀`*)
ゆりさんとこのコリちゃんたちは幸せものですねぇ♪♪
耳の周囲・・・19cmもあるんですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪

【(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】】 manaより。
ゆりさん、いつもかわいい記事ありがとうございます。まねコリちゃんはほんとかわいいですね~♪
ゆりさんやみなさんに愛されて幸せだと思いますよぉ
これからもますます活躍されること願ってますv
くまミミちゃんちで拝見しました
すっごくかわいかったです♪

【お邪魔します~】 くまシッポより。
こんばんは。
落書きを気に入ってもらえたようで嬉しいです。紹介も、ありがとうございました<(_ _)>

隊長、ちょっとミミ大きいんですね~。
手作りのアクセつけてもらえてとっても似合ってます~~


 今日はいい日★キラキラおしゃれ★ありがとう紹介39★ 
きょうはいい日でちゅ♪


レッツ・ゴクゴク・カフェオレ♪


カフェ・オ・レを
のみましょうっ☆


まねコリ中ぐらいちゃん、
わくわく~~♪♪

080926a1.jpg

カフェ・オ・レを注ぐと、
イラストがきれいにうかびあがりました☆


そのグラスは、
一番くじ5thのH賞の、
リラちゃん、コリちゃん、トリさんの
3人がそろってるグラスなのです☆


もっていなかったのですが、
お友だちの、ひーたんさんが、
おくってくださいました~~~♪♪



まねコリ中ぐらいちゃんの、おミミに、
キラキラのかざりがついています☆
ひーたんさんの、手づくりなのです~♪♪

080926a2.jpg

ふたりとも、にあいますぅ~~~♪♪



「あたちたちも、かわいくなりまちたよぉ~♪♪」

080926a3.jpg

右から、
おでこちゃん1号、ぴっぽ、まるちゃん
で~す♪♪♪

組体操(くみたいそうみたいなポーズですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



みんな、おしゃれして、
うれしそうですぅ~~~☆☆

080926a4.jpg

パールだいすき♪
キラキラで、まぁるくて・・・
ひとつひとつ、すこしずつちがってて
どれも丸くて、キラキラ♪



まるちゃん、赤い布を、
もっていますね~♪♪

080926a5.jpg

布の正体は・・・・、



080926a6.jpg

ひーたんさんお手製の、
ハロウィン・マントなのです~~~☆☆

マントもキラキラしていて
とってもすてきですぅ☆



まねコリ隊長には、
ひーたんさんのかざりをみならって、
ゆりがつくってあげようかなぁと
おもっていまーす(●⌒∇⌒●)

080926a8.jpg

まねコリ隊長ったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おなじサイズのコリちゃんたちのうちで
サイズも、体のサイズも、
少し(数センチ)おっきかったのでした~



いちごコリちゃんが、マント着用して、
さっそうと登場~~*・:.(*///∇///*).:・*

080926a7.jpg

赤いボタンと、いちごと、
カラーコーディネートも
ばっちりですぅ☆☆
マント、いちごコリちゃんにぴったりでしたっ☆

いちごコリちゃん、
とってもうれしそう☆☆


いちごコリ: 「ひーたんさん、ありがとうでちゅ♪」



ハロウィンっぽい、
ミミかざりをいただいたコもいまーす♪

コ悪魔コリちゃんと、うさコリちゃんですぅ☆

080926a9.jpg

コ悪魔コリ: 
 「うふふふふ♪
 いたずらに、はくしゃが、かかりそうでちゅ♪」




ひーたんさん、どうもありがとうございましたー♪
コリちゃんたち、おおよろこびしていま~す♪♪

080926a92.jpg

「あたちたち、かわいいで~~ちゅ♪」

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 手づくり ミミ かざり 一番くじ 5th
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! 皆耳飾してオシャレになりましたね~
何処かお出掛けするのかな?
皆キラキラして可愛いね~
なんと!苺コリちゃんはマンとまであるんですね~
この格好も可愛いですね~
空飛べるかな~
ウサこりも悪魔も皆耳飾似合ってますよ~
(^ー^* )フフ♪

【かわいいです~】 QPより。
ゆりさんこんにちは。
マネこりちゃんラバーとしては、みのがせないですぅ。かわいいすぎます。いっそう、マネコリちゃんが好きになっちゃいました。
隊長ちゃんも、本当にうらやましそう。

手作りのプレゼントで、心があったかくなりますね。
みんなかわいいです~v-22

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはようございますぅ~♪ 
 耳輪も マントも やっぱりコリちゃんたちが
付けてくれてると 似合いますね(^▽^*)♪
チョット 黒が入っているリング・・ コ悪魔コリちゃんに
作ったのが ゆりさんには 伝わってくれたの
ですね(///▽///)
嬉しいですぅ~♪
ゆりさんから養子で戴いたリラちゃん
良い大人リラになるよう 頑張って育てます!!
 女の子グッズって作ってても楽しいので
今度こそコリ隊長のお首に合うの何かを
作らせていっただきま~す(^▽^*)/

【】 ゆんより。
こちらもおはようございます~

可愛い手作りのプレゼント・・・素敵です。
あたしjは不器用なので人様にプレゼントはできないですぅ~

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます~~。
ひーたんさんから素敵なプレゼントが届いたんですね。
みんなキラキラでとっても可愛いです(*≧m≦*)
1人1人、ちゃんとデザインが違うっていうのも本当にお洒落ですね。
ゆりさんのお家からリラちゃん達が幸せを運んで、また幸せが帰ってくる…本当に素敵ですね。

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます

お友達の方からプレゼントが届いたんですね~(^-^)
コリちゃん、とっても可愛いですね~(^◇^)
みんなとても嬉しそうですね♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お友達から素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
みんなオシャレして、可愛い~~♪
まねコリちゃん達も、キラキラ綺麗なものが大好きなんですね(*^^*)
テンションあがって組体操をしちゃってるまねコリちゃんに、癒されました(笑)

隊長は、みんなより大きめなんですね~!
隊長にも、可愛い耳飾りが出来ますように☆

【わぁ・・・】 みやより。
かわいいですー♪
良かったですね、マネコリちゃん~~~♪にはなんでもにあうんですねー
ますます好きになりました♪♪

ゆりさんちのコリちゃんズは本当に幸せですね
あたしもかわいがってます♪(@^▽^@)

リラちゃんの輪がみんなで広がっていくんですねー
まぁるいわ
まぁるい心
うんうん

【】 プラスより。
こんにちは(*^□^*♪)
みんなかわいい♪
よく似合ってますね♪さすがコリちゃんたち(●^o^●)
マントもとてもかわいいです(≧▽≦)ノ
手作りものもとてもうれしいですね\(>▽<*)

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

まねコリちゃんたち可愛いですぅ~
隊長家にも居ますが
ゆり家のまねコリちゃん達は
一味も二味も違いますねぇ~
今回はたくさん出てきて
隊長はとっても癒されましたぁ~
ありが㌧


 ★ハロウィンのコリちゃんといえば★ありがとう紹介38★ 
コ悪魔コリ: 「ハロウィンには、かぼちゃでちゅね♪」

080925a1.jpg



コ悪魔コリ: 「このかぼちゃは、ちがいまちゅね♪」

080925a2.jpg



とっ

とつぜんっ!!!!

080925a3.jpg



ハロウィンかぼちゃから、
コリちゃん登場ですーーー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

080925a4.jpg

こちらのコリちゃんは、
お友だちの、ゆんさん
プレゼントしてくださった、
5thハロウィンぬいぐるみXL」の、
コリちゃんで~~す♪♪♪



080925a5.jpg

今回の、ハロウィンシリーズは、
ほとんどお迎えしていないので、
ゆんさんのご好意が
とってもうれしかったですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



ゆんさん、コリちゃんを
ありがとうございました~~♪♪
まぁるいかぼちゃから、
まぁるいコリちゃんがとびだしたすがた、
とってもかわいいですぅ(●^m^●)♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ 5thハロウィンぬいぐるみXL ハロウィン ありがとう ありがとう紹介 コ悪魔コリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございます~♪
 カボチャッ♪かぼちゃ♪♪か~ぼ~ちゃ~(^^*)
10月は本格的にハロゥイン到来ですね(^^)
今年は5周年王冠も身に付けて 
お洒落さん度アゲアゲなコリ姫になってますね(^▽^*)かわいい~ですぅ~♪
コ悪魔コリちゃんの仲間がゆんさん家から
応援に来てくれて コ悪魔コリちゃんも
嬉しそ~ですぅ(*^▽^*)

【】 ゆんより。
おはようございます~<m(__)m>

コ悪魔こりちゃ~ん。
かぼちゃコリちゃんと仲良くしてね~


ハロウィンに間に合ってよかった~。
大きなコを押し付けるような形になっちゃてホントすみません。

ゆりさんの大好きな、まんまるな子だったのでお声をかけさせていただきました~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ゆんさんから可愛い贈り物が届いたんですね♪
大きなカボチャにはいったコリちゃんが可愛い~~☆
イタズラで、かぼちゃの中に入ってしまったような感じにも見えますね(*^^*)
小悪魔コリちゃんも、大きなカボチャに興味津々ですね~!
登場の仕方もヤンチャな様子が伝わって、和みました☆

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
いよいよ10月がせまってきましたね☆
10月=すでにハロウィンです♪
ゆりブログでははやすぎハロウィンですぅ♪
ハロウィンコリちゃんの人数がすくないので
ゆんさんのところからきてくれて、
コ悪魔コリちゃん、うれしそうですよね(●^m^●)
かぼちゃ落としのいたずらを
するのかしら(●⌒∇⌒●)
ゆんさんに感謝です*・:.(*///∇///*).:・*

【ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゆり家にはハロウィンのコがすくなくって
さびしいなって思ってました~
まんまるのコ大好きですぅ♪
それに両手があがってるのも、
チャームポイントですね♪♪
手があがってるの、まねコリちゃんもそうですが
かわいい♪♪
コ悪魔コリちゃん、いたずら仲間ができて
わるだくみ(?)してますよー
ハロウィンがたのしみですぅ♪♪
今回も、ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*
感謝です♪♪♪

【くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
かぼちゃのコリちゃん♪
かぼちゃに入っているのに、
おカオがふつうで、動じていないのが
コリちゃんらしくてかわいいですよね(●^m^●)
そうそう、いたずらで、
わざと自分からかぼちゃに入ったかんじにみえます♪
コ悪魔コリちゃんも、
かぼちゃに親近感?ですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ゆんさんに感謝してます♪♪♪


 かわいいコには旅をさせまちゅ★いっしょにGO★ 
きょうは、一日かけての
通院の日でした~☆



もちリラ: 「いってらっしゃい」

080924a0.jpg

いってきまーす♪



きょうの通院小旅行のおともは、
パンコリちゃんですぅ♪

080924a1.jpg

バッグの中を携帯でうつしましたぁ(●^m^●)
ちょっとたれ目でかわいい♪♪



やく4時間後、
とうちゃくした病院で・・・


ゆり家出身の、おにぎりリラちゃんが
受付にいましたぁ♪

080924a2.jpg

パンコリちゃん: 「はじめましてでちゅ♪」

おにぎりリラ: 「こんにちは♪」


かんじゃさんたちに、愛されている
おにぎりリラちゃん♪
うれしいですぅ♪



まちあいしつで、よばれるのをまってまーす。

080924a3.jpg



ふにゃ~♪♪

080924a4.jpg




よばれました♪
診察室にはいりますぅ♪

080924a5.jpg



なかには
いつもの糸目リラちゃんが・・・
さっそく記念に、クマノボリしましたー♪♪♪

080924a6.jpg

そして、
パンコリちゃん、はじめての
小旅行でした♪♪♪

うれしそうでしたよー♪
あたしも、うれしかったでーす*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ パンコリちゃん クマノボリ 病院 通院 小旅行
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 通院 お疲れ様でしたm(_ _)m
パンコリちゃん なんだか楽しそうですね(^^*)♪
嫌だな~とか 面倒だな~って思っている
時でも 大好きな子が傍に居てくれると
乗りきれるって勇気&気力をくれますよね(^^)
 クマノボリされている 糸目リラちゃんが
物凄く幸せそうなのですが・・・
お友達と遊んで楽しいんでしょうね(///▽///)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
遠い距離の通院お疲れ様~
でも行った先には、おにぎり君と糸目ちゃんが待っているんですね~
パンコリちゃんも始めてのお出掛けでも仲間に会えて落ち着いたかな?
(^ー^* )フフ♪
患者さんに癒しの効果があるんでしょね~
とてもいい表情ですもんね~

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
病院へのおでかけ、お疲れ様でした。
今回は、可愛い可愛いパンコリちゃんがおともだったんですね。
ゆりさんちのパンコリちゃん、ちょっぴり目じりの下がった
たれ目ちゃんなんですね~~。可愛い。
すっごく癒し顔ですね。ほっこりと癒されちゃいました。

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
今回のお供はパンコリちゃんですね~♪
パンが、遠足のおやつみたいですねぇ(^m^フフフ

今回登場した子はみ~んな糸目ちゃんですね♪
すっかり慣れてしまいましたが、
初めて見た時は、ぬいぐるみの目がなぜこんななの!?
って衝撃でした(^^ゞ
今ではとってもお気に入りです♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
通院での長旅。お疲れ様でした♪
今回は、パンを持ったコリちゃんをお供にお出掛けしたんですね。
ちょっぴりたれ目で、愛らしいお顔の子ですね♪
病院で待っていたリラちゃんとの写真。
2匹ともわほっとした顔で嬉しそうです(^O^)

【】 ゆんより。
おはようございます
昨日は通院だったんですね。お疲れ様でした。
今回おお供のコリちゃん可愛い~

今回登場の子はみ~んな糸目ちゃんでわほ・・顔なんですね

【】 プラスより。
こんにちは♪
通院の遠いお出かけお疲れ様でした。
パンコリちゃんがお供だったんですね(●^o^●)
癒されますね(*≧ω≦*)
病院でのコリちゃん静かにまっていたようですが、診察室ではやっちゃいましたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
コリちゃんらしくてとてもかわいい\(>▽<*)
コリちゃんのお顔にデレデレの私です。

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
そうなんですー
大好きなコリちゃんが、おともしてくれたおかげで
病院への小旅行♪たのしくすごせましたー♪
クマノボリされてる糸目リラちゃん
しあわせそーなおカオをしてますよね♪

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
病院でまっててくれたリラちゃんたち・・
ひさしぶりにあえてうれしかったですぅ☆☆
パンコリちゃんも、うれしそうでしたよぉ♪
一緒にとった写真もかわいいですぅ☆☆
この表情だいすきでーす(●⌒∇⌒●)

【だららんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
パンコリちゃん、まっすぐにみると
ふつうのおめめなんですが
角度によって、ちょっと
タレ目ぎみで、かわいぃコなのですぅ☆
あたしといっしょに、いやされてくださって
ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*


 「あたちがいまちゅよ♪」★凹んだ時はコリちゃんに♪ 
今日は、原宿で、
リラックマストア1日限定オープン
の日でしたっ☆


関東に住みながら、
東京までいく体力のないゆりには
残念なのと、くやしいのとで、
う~~~っってなってたのです。

仕方がないことなので、
受け入れるしかないのです☆



なぁんて思っていたら、


トドンナさんのところからきてくれた
リラックマストア出身の
エプロンコリちゃんが・・・



エプロンコリ: 「あたちがいまちゅよ♪」

080923a1.jpg



まねコリーズ: 「あたちたちも、いま~~~ちゅ♪♪」

080923a2.jpg

きゃ~~~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪

みんな、ありがとう~~~♪♪♪



エプロンコリ: 「ゆりちゃんLOVEでちゅ♪」

080923a3.jpg

みんな、だーいすき♪♪♪



だいすきなコたちにかこまれて、
ゆっくりしてみるの♪

080923a4.jpg

みんな、いつみてもかわいいね♪
みんなみんな、だ~~いすきですo(*^▽^*)o♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログキャラ☆
ゆりのほんとのたんじょうびじゃないんだけど
まねコリちゃん&まねトリさんが
でてきてくれたの♪うれぴぃ♪

080922charara.jpg



バースデーケーキを
たべたそ~にみつめてる
おとなしい、リラちゃん♪*・:.(*///∇///*).:・*

080922chara1.jpg



バクをぎゅっ☆としながら
ごろごろしてる、リラちゃんと
トリさん♪♪

080922chara2.jpg

おいしいもの、いっぱい♪
かわいいもの、いっぱい♪♪

なごみま~す♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ リラックマストア エプロン コリちゃん コリ まねコリ まねコリーズ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
