TOP > ARCHIVE - 2008年08月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 9がつプライズ★2 
9がつのプライズの画像が一部こうかいされてました♪


9がつも、ごうかですぅ~~!!!


5thハロウィンぬいぐるみバッグ
5thハロウィンギフトぬいぐるみXL
5thハロウィンパペット
5thキイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ



がふえましたぁぁあああああ



     くわしくは⇒クリック♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9月のプライズ

第1週
リラックマ ハロウィンぬいぐるみ Part4スタンダードサイズ
リラックマ ハロウィンフェイスぬいぐるみ BIG

ちなみに都内の某ゲーセンの入荷予定は

3日 リラックマ5thハロウィンマスコットキーチェーン
3日 リラックマ5thハロウィンぬいぐるみXL
3日 リラックマ5thキイロイトリハロウィンぬいぐるみXL
3日 リラックマハロウィンフェイスぬいぐるみBIG

だそうです。ご参考までに。


第2週
リラックマ ハロウィンおばけぬいぐるみビッグサイズ
リラックマ ハロウィンシュシュ

第3週
リラックマ ほっこりカフェぬいぐるみスタンダードサイズ
リラックマ ほっこりカフェマスコットキーチェーン

9がつ中

5thハロウィンギフトぬいぐるみXL
5thハロウィンパペット
5thキイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いっぱいでますねぇ~~~

XLはさすがに今回はスルー予定ですぅ
さいきんの悩みはいかにgetをがまんするかで
置き場がなくなってるのが、じじつだったりしますぅ(^^;


ゆりの注目は・・・

「リラックマ ハロウィンぬいぐるみ Part4
の、コリラックマフェアリー

コリちゃん、ついに、羽までついて
フェアリーになった!!!
これはぜったいにおむかえせねばですぅ♪♪

「リラックマ ハロウィンシュシュ」 の、コリラックマ(帽子)
  黒×ピンクは、あたしのスタンダードカラーなの♪♪

「リラックマ ほっこりカフェぬいぐるみスタンダードサイズ
の、うつぶせリラちゃん
トリさんがマグにはいってるのも、ツボですぅ♪♪
昨年、これはXLしかいなかったので、うれしいです~
マストゲットですぅ♪♪



さて、じっさいには、
どうなるのでしょう・・・・?
ローソンのフェアに一番くじ・・・
やっぱりしぼらないとですぅぅううう

あなたのねらいは、なんですか?♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ハロウィンぬいぐるみ Part4 ハロウィンシュシュ ほっこりカフェぬいぐるみスタンダードサイズ フェアリー プライズ 情報 シュシュ コリラックマ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【NO SUBJECT】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
情報早いですね~
9月もプライズが沢山ですね~
海賊リラ可愛い~
オバケコリ、動くんですね~
フェイスクッションまた出ますね~
(^ー^* )フフ♪
9月も家計は火の車ですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 かなり たんまり出るんですね(^^)
お財布と置き場と相談しないと・・・♪
マスコット キーチェーンが欲しい私は
とぉぅっても庶民派かしら(^^;)
 なんかハロウィンってより海族っぽい
リラちゃんも居るんですね(笑)

沢山の情報 ありがとうございました♪

【こんばんは♪】 リラオより。
9月も盛りだくさんで目が離せませんね~♪
この中では、トリさんの動くカボチャカーが気になってます♪
以前のXLサイズの大きいやつと違って、
今回はどんな感じになってるのか楽しみ~( ´艸`)ムププ

特大コリちゃんGETの記事も見ましたよ~
これ超激レアな一品じゃないですか!!
販促品を景品にしちゃうそのゲーセンと、
ゆりさんの強運に乾杯です!!(*≧∇≦)ノ

【】 ゆんより。
こんばんわ~
コリちゃんフェアリーになるんですね~
あたしも欲しい~
毎年可愛いハロウィンの子達が出てくるのでワクワクしちゃいます~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^^*)
昨日から、何回も見に行ってしまいました☆
フェアリーコリちゃん、可愛いですね~!
これは、私もツボです(〃∇〃) てれっ☆
ハロウィンの子も、みんな可愛いですよね!
ゲーセンで入荷されるのが、楽しみです♪

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(o^∇^o)

怒涛のハロウィン月間が始まりますね(゜o゜)
5周年は終わったのが寂しいです~
私もXLは封印してノーマルサイズを中心に狙いますぅ
一番楽しみなのはトコトコ(お化けバージョン)と
フェアリーコリちゃんデス(#^.^#)

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
情報、毎日チェックのゆりです⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
9月。去年は少なかったとおもうのですが
今年は多くてびっくりです、どうしましょー♪
海賊リラちゃんかわいいですよね、
ノーマルサイズですし・・・♪♪
今週登場らしいので楽しみです♪
フェイスクッション、がまんしないと
場所が~~・・・・(〃▽〃)(^^;

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
今月もたくさん登場しますよねぇ(;・∀・)@
お財布&場所が悩みですぅ
小物もかわいぃですよね*・:.(*///∇///*).:・*
最近のあたしは、ノーマルサイズがすきです♪
海賊リラちゃん、新鮮ですよね~(●^m^●)
登場がたのしみですね!!

【リラオさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
トリラーのリラオさんは、カボチャカーですね♪
去年のと、どこが違うのかな・・・
王冠がついてますね♪
去年、Tで苦労したトリさん。
今年はゆっくりがんばろうと思います(笑

特大コリちゃん。
そうなんですよ!!
ほんとにラッキーでしたし、
この日、はじめていったゲーセンにも
カンパイです♪
ありがとうございます8(^-^8")(8^-^)8"

【ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
フェアリーコリちゃん、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
たまりませーん
いっぱいお迎えしたいですが
ヒトリで我慢します←できるかな?
ゆんさんは大勢おむかえするのかしら*・:.(*///∇///*).:・*
たのしみですよね(●^m^●)


 ハロウィン限定ぬいぐるみ 
リラックマハロウィンぬいぐるみ

ハロウィン限定ぬいぐるみ

9がつ6日発売。


きゅ、きゅうすぎますよぉ~~~

かわいい・・・・・・・

コリちゃんのミミだけ帽子が・・・・
ピンクのぺろぺろキャンディーもってる~
かわいい(〃▽〃)キャー♪


     くわしく⇒クリック



それから、

リラックマクリスマスツリーオーナメントセット3


     くわしく⇒クリック


受注販売なんですね~~
いいお値段ですぅ(^^;
これはスルーします(^^;




一番くじもせまってきてるー
一番くじのコリちゃんぬいぐるみをねらってます♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ハロウィン 限定 ハロウィン限定ぬいぐるみ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ クリスマスツリー リラックマクリスマスツリーオーナメントセット3
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ごきげんリラックマ★プレッツェル 
カバヤ食品から

9月上旬に

ごきげんリラックマ

        くわしく⇒クリック


9月下旬に

リラックマプレッツェル

が、リフレッシュ登場するそうです♪

        くわしく⇒クリック



ごきげんリラックマ」は、
ミニバッグがついてるそうです♪
お外でごろんシリーズですね☆
以前に、ノーマルタイプがありましたが
同じかたちにみえます♪

おカオ大好きなあたしは、
より、おカオ度の高い、

コリラックマ(クローバー)」


がほしいですぅ♪♪



リラックマプレッツェル」は、
5周年柄パッケージから
かわるみたいです♪♪


今度こそ、近所で、発売されないかな~~・・・

味もおいしいので、食べたくなってきました*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ カバヤ食品 カバヤ ごきげんリラックマ プレッツェル おカオ バッグ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【NO SUBJECT】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 以前 発売された ノーマルミニバックの
リラックマの両種類は 持っていて
デジカメ入れに重宝してます(^▽^)
今度は ゴロンシリーズなんですね♪
 プリッツ 意外に美味しいですよね
箱の横が しおり に出来るように
なってたヤツを よく買いました(^^)
 更新ボツボツでも 待ってますので
ゆりさんの ほんわか イッパイの
ブログ 楽しみにしていますね(///,///)

【NO SUBJECT】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
5周年が終わったと思いきや9月もリラ関係が続々登場ですよね~
来月も大変だ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【NO SUBJECT】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
ごきげんリラックマ、かわいいですね~(=^∇^=)
9月が待ちきれない♪
どれにしようか迷ってしまいます~。

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ノーマルミニバッグ。
デジカメ入れになさってるんですね!!
うちのデジカメ、入れ物がボロボロで
どうしようかとおもってんたんですぅ
ぜひ今度はデジカメ入れにしてみます♪♪
プリッツ、おいしいですー♪♪
あたらしいパッケージも楽しみです♪
更新だららんですが、よろしくおねがいしま~す♪

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
9がつ。もうハロウィンアイテムがでてきますね♪
もう今日から9がつです。油断ができない毎日が
たのしいですぅ⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

【ポポスケさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ごきげんリラックマ♪登場がたのしみですね!
どれにしますか・・・?
実際に見たら、ぜんぶほしくなりそうですね♪♪


 奇跡のコリちゃん!!! 
すばらしきコを、おむかえしました*・:.(*///∇///*).:・*
あまりのうれしさに、記事をかくげんきが
とびだしてきました~♪♪♪
今日、ひさしぶりに、県外に遠征してきました♪


うさコリちゃんの、キーチェーンなどを
getしました♪

080828b01.jpg

おちそうでおちないの図⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ



080828b0.jpg

リラがいっぱいで
なんだかクッキーみたい(色が)♪
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


≪本題≫

マイナーなゲーセンで、
たまに、こういう台、みかけます。

080828game.jpg

上に、棒があって、
↑→ボタンで、棒をうごかし、
ねらった景品とおなじアルファベットの穴に
棒をいれられたら、get。
棒から、さらに棒がでてくるんだけれど

たまに
あとから延長する棒が、
前後左右に曲がってのびてくる
しかも、ランダムに方向がかわるの。。。
穴のちょうど上に、棒をもっていっても
入るのむずかしいんですー

ふつうのUFOキャッチャーのだいみたいに
景品をおきなおしてもらうことも
いみがない。。。

ですぅ~~~



たまたま、はじめてたちよった
小さなマイナーなゲーセンに、
この台がありました♪


なかにセットされていたのは
リラの、5周年クッション、2種類。
そしてイチバンおくのAのところに
おっきい哺乳瓶が。
なんの変哲もない哺乳瓶で、
はられた紙に、

コリラックマ特大ぬいぐるみ

と、かいてありました!!!


え?
コリちゃんの、特大ぬいぐるみって・・・???

そんなプライズしらないから
市販のくったりぬいぐるみかな・・・とおもって
ふと、台の上をみあげたら・・・










080828b1.jpg


あ、あれはっっっ!!!!!!!

いつか・・・
Rで、恥を忍んで、店員さんに
これは台にセットしてもらえないのか
きいてみたら、
本社に返すっていわれたコリちゃん!!!


ぜったいほしい


ガンバレぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1回100円と気前のいい台・・・
同じ台のある、あるゲーセンでは
1回200円~

だんだかだんだかだんだかだんだか
だんだかだんだかだんだかだんだか


といっても

getはむずかしいだろうなぁ

この台って運だもん・・・・・・・


(でも ☆シィ・・・ほしぃ・・・ほしぃ・・・)












蛾!!!!

神はわれを見捨てず(笑)

はいったぁぁぁああああああああああ

そして

Geeeeeeeeeeeettt!!!!!!

080828b2.jpg



コリちゃーん♪♪♪

080828b3.jpg

おっきいです。


左にいるのは、スタンダードサイズの、まねコリちゃんではなく
XLの、まねコリ隊長(身長40センチ)ですぅううう



リラッくじの、ハートりらちゃんより
おおきかった!!!

080828b4.jpg



080828b5.jpg

ふくろにはいったままのコリちゃんと
ハートリラちゃんのうしろすがた
大きさ比べ♪

コリちゃん、おっきい~~~~*・:.(*///∇///*).:・*


そして・・・そして・・・
タグが・・・・・・

080828b6.jpg

販促品


これは・・・

超レアでちゅぅぅううう

幸せですぅぅうううううううううーーーーーーーーーーーーーーー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントにお返事できなくて、申しわけありません。
もうしばらく、おまちくださいませm(_ _)m
よろしくおねがいいたします。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 販促品 フォトフレーム タグ おすわり
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん★こんばんは★
 かわウィッシュなコリ姫GET 本当に本当に
おめでとうございます~v-20
 ゆりさんが コリちゃんのおかげで
元気を出されたみたいで 本当によかったです(^▽^)

個人的に リラチャンとコリちゃんの 後ろ姿がHITしました~
 コメントは無理に返さなくても大丈夫ですよ(^^)
ゆりさんが元気なのが1番です(///,///)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 販促品のコリちゃんゲットできたんですね~
おめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
この台私もしたことありますよ~、結構難しいですよね~
私は、その時リラの化粧ケースをゲットしましたけどね!
この間の店員さんは嘘つきですね~メーカーに返す訳ないですよね~
このゲーセンでは景品にしてるから、他のゲーセンだけ回収てことまずないですからね~
でも、ゲット出来て良かったですね~
写真入れ?の部分に何入れますか!
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

きゃ~。凄いですぅ~

我が家にも販促品の子がいますがこんなに大きくないですよ。

凄い大きいですよね。
この子・・・・・

運も実力のうちですよね。
おめでとうございます

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

おはようございます(*~∇~*)ノ
またまたご無沙汰してしまって、すみませんm(_ _)m
おじゃまはしているのですが(^_^;)アセアセ...

コリちゃん、GETおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
すごいですね~★
キューって抱きしめたくなっちゃう(≧∇≦)

【】 だららんより。
ゆりさん、おめでとうございます♪

私もこのタイプの台やったことがありますが、かなり苦戦でした。
いけたかな??って思っても微妙にダメだったりと・・・。

超レアな販促品…きっと何とも言えないぐらいハッピーですよね。
このコリちゃんが持ってるピンクのプレート、何か入るようになってるんですよね~~。何をここに飾るのかもまた楽しみですね。

【】 リカより。
ゆり隊長、運よすぎです!

ゆり隊長が救出なさった、コリちゃん全国で手に入れてる人少ないでしょうねヾ(●>3<○)ノ

羨ましいです( *´艸`)

私もこんな大きなぬいぐるみと出逢えたらいいなぁ~

【】 プラスより。
こんにちは~
特大コリちゃんすごいですね(●^o^●)
とても大きいです。いいなぁ~販促品だなんてすごすぎ♪
県外までいった甲斐がありましたね。
記事を書いちゃう元気がでるのがわかりますよ~

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(o^∇^o)

超レアコリちゃんgetおめでとうございます~♪
棒を穴に入れるのは難しいですよね~
凄いです(゜o゜)
ゆりさんの気持ち、コリちゃんに伝わったんですよ~
コリちゃんに元気もらいましたね(^◇^)

【】 ななほより。
ゆりさん、お久しぶりです ^―^

いいなぁいいなぁー!!!!!!

。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。


実は、ななほの住んでる近くのゲームセンターにも、
同じコリラックマが居るんです!
いつも通り過ぎるだけで、いいなぁいいなぁ~!!
って思っているんですよ(*´;ェ;`*)ウウウウ

頼んだらUFOキャッチャーの中に入れてくれるのかなぁ!!?
ななほも頑張って、店員さんにお頼み申してみまっする(*≧∀≦)☆☆☆

ゆりさん これからも 未知なるコリラックマたん達を
見せて下さいねっ!

応援してますっ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

このコリちゃんは販促品なんですね!!
ゲットおめでとうございますo(`▽´)o
くじのリラよりも大きい…
抱きしめるとすごーく気持ちよさそうですぅ♪
うちの近くのゲーセンのリラはボードに配ってるリラの顔型のうちわを入れてました。
たまーに行く本屋の入口にあるゲーム機にこれのリラの方が景品としてあるんですよ~
どうやって取るのかもよくわからないんですけど、今度行ったときに試しにやってみようかな~


 9がつのプライズ 
こんにちは。
コメントにお返事できないままで、もうしわけありません。

ブログはまだオヤスミ中ですが、
9がつに登場するプライズ、全部ではないですが
はりつけておきます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月のプライズ

第1週
リラックマ ハロウィンぬいぐるみ Part4スタンダードサイズ
リラックマ ハロウィンフェイスぬいぐるみ BIG

第2週
リラックマ ハロウィンおばけぬいぐるみビッグサイズ
リラックマ ハロウィンシュシュ

第3週
リラックマ ほっこりカフェぬいぐるみスタンダードサイズ
リラックマ ほっこりカフェマスコットキーチェーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほか、
一番くじpart2、
ローソンのリラックマフェアも
たのしみです♪



イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ プライズ 予定
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
こんにちは~
9月はもうハロウィンプライズですか~一年って早いですね(ってやっぱり歳くってるせいかなぁ)

ローソンフェアも始まりますし♪
吟味しないと追いつけないです(+o+)
でも見てるだけでも幸せなんですよ~

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

段々涼しくなってきたし秋も目の前までやってきてますね。
でもまだ私の気分は夏なのでハロウィンなんてまだまだ先のことと思ってしまいますがあっという間に来てしまうのかもしれませんね。

9月のプライズ、おばけぬいぐるみというのが気になります。
白い布を被っていたりするのでしょうか。
ビッグサイズはちょっと苦手ですが、見つけたら捕獲したいです!!

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 情報早いですね~
5周年でひと段落と思いきや、9月はハロウィン企画なんですね~
9月もリラ関係で盛り上がりそうですね~
(^ー^* )フフ♪

【こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
●プラスさん

こんばんわ♪
1年はやいですぅ~
学生時代の1年と、今のいちねんでは
早さがちがいますねぇ・・・
ふしぎですー

ローソンフェア。あたしも吟味です~
食べられないものも、ありそうです(^^;
お店に、リラグッズがいっぱいあるだけでも
しあわせな気もちになれますよね(^^)



●モモさん

こんばんわ~(^∇^)
まだあついけれど、プライズの世界では
もうハロウィンなんですねー♪♪
そしてあっというまに秋ですよね♪

おばけぬいぐるみ。。
あたしもきになりますー♪
どんなかんじなんでしょうね♪♪♪
お互いがんばりましょうっ♪


●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
5周年から、あっというまに、ハロウィンですね♪
ハロウィンといえば、一番くじも
ハロウィンバージョンですね~
9月も、リラ祭りですね~
たのしみです*・:.(*///∇///*).:・*


 ★休止のおしらせ★ 
いつもありがとうございます。

ブログをかきながら、色々な疑問や迷いが
生じてきましたので、
しばらく、ブログをオヤスミしますm(_ _)m

コメントのお返事等、たいおうできなくて
もうしわけありません。

また元気になりましたら、復帰いたしますので
よろしくおねがいいたします。

諸事情により、
知らない方の連続した訪問にたいして
今後アクセス禁止にすることがあります。
なにとぞ一言コメントをお願いいたします。



ミクシィについて●
だららんと続けます。
ミクシィではリラックマネタは、少ないのですが
HNそのままですので
検索でヒットするとおもいますので
であったときは、よろしくおねがいします♪


●日記について
リラックマねた以外は、
もう1つのブログでつづける予定です。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
お休みされるんですね!
色々と問題抱え込んでしまったみたいですね~
早く解決されるといいですね~
元気になったらまた戻ってきてくださいね~
待ってま~す
(⌒∇⌒)

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。

ゆっくりお休みしてまたここに戻ってきてくださいね。

それまではミクシィのほうにお邪魔しますね

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは。

お休みされるんですね。
ゆっくり休んで戻ってきてくださいね。
待ってます♪

【】 トドンナより。
こんばんは☆

ブログを続けていると、
始める前は想像しなかったような悩みを抱えることになったり、
やめたいわけじゃないけど気分が乗らなかったり、
考えすぎて疑心暗鬼になったり、
色々ありますよね…。

やりたいようにやる、それが一番ですよね☆

【】 manaより。
ゆりさん、おはよう。

お休みはさみしいけど
待ってますね~
お体のほうも無理しないでくださいね



【】 リカより。
ゆりさんこんにちわd(∀`d*)

しばらく休まれるんですね。早く問題が解決するコトを私は願ってます

ゆりさんの楽しいブログがまた観れることを楽しみにしてますね(^ω^)

【】 くまミミより。
こんにちは♪
私もお休み中ですが、コメントを残したくて来ました。
コリラックマ生活は、癒しの場だったので、休止は残念です。

また戻ってくる日を、楽しみにまってます♪

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

お休みされるんですかぁ~?
気分転換して
いつでも戻って来てくださいねぇ~
リラ友のみんなは待っていますよぉ~

それではゆっくりお休みください・・・Zzz

【】 プラスより。
こんばんは~
お休みされるんですね(´・ω・`)
残念ですが心や体を休めるのは大切です!
ゆっくりお休み下さい
また楽しみに待ってます(*^o^*)

【】 リラオより。
こんばんは♪
お休みされるんですかぁ・・・
自分の迷いや疑問が解決して元気になったら、
また楽しくブログ書いていきましょう♪(´▽`)
楽しみに待っていますよ~


 ありがとう紹介32★スイートハートなコたち(*//∇//*) 
すこし前に、お友だちのりらおさんから、うれしいコたちをいただきました~♪


ドロコリちゃんが、ドロボーしてます♪

080821a1.jpg



なぜか、ゆり家の近所で、みかけることがなかった、

リラックマプレッツェル

です♪

080821a2.jpg

いっぱいおくってくださいました♪♪
こんなに絵の種類があったんですね♪
あたしの大好きな、糸目リラちゃん柄を
2つもいれてくださいました♪♪♪

ドロコリちゃんは、中身がたべたくて
うずうずしてるみたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ゆり家には、バターをおいていないので、
この、バター風味が、なんともしんせんで
んーデリーシャス♪♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おいしいですぅ♪



そして、

リラックマ展イベント限定ポストカード
ですぅ♪

リラ展にいらっしゃったとのことで、
うらやましぃですぅ♪♪♪


コリちゃん柄・・ありがとうございます~♪


うつぶせコリ姫: 「あたちがいまちゅ♪」

080821a6.jpg

もちろん、保存いたします♪♪
(自分がつかうよりもらいたいアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ)



市販のグッズが、地元にないゆり・・・

ハートシリーズに感動しました♪♪♪♪

マスコット付ストラップの、コリちゃんと、

リラックマシール」(ピンク♪)

です☆☆

080821a4.jpg

マスコット付ストラップは、
はじめてネットでみたとき、

『ハートでふかふかの、
 ミニクッション(しかもピンク!)に、
 コリちゃんのおカオがついてる!
 しかも、マスコットのコリちゃんが、
 ハートに しがみついてるーーーー!!』

って、気になってたんです♪


前にもかきましたが、
ゆりは、シールコレクターでもありますぅ♪♪♪
30年前にかったシール
(切手シールというものです)も、
しっかりとってあります・・・


シールは、大好き!!!




080821a5.jpg

「もち」
の、糸目リラちゃんが
3つもあるんですぅ♪♪


シールって
ながめているだけでも
たのしいです♪

で、
シールのならびから
お話をつくるのが
だいすき♪♪



メモパッド

の、コリちゃんも、いただきましたっ♪

こちらも、もっていなかったので、うれしい・・・

ピンクとハートとコリちゃんづくめで
ゆめのようですぅうぅううう♪♪♪

080821a3.jpg


りらおさんから、かわいいコたちと
おいしいコたち・・・

とっても、うれしかったです♪♪♪

りらおさん、ありがとうございました♪♪
感謝です~~~o(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ メモパッド リラックマ プレッツェル リラックマ展 イベント限定 ポストカード シール マスコット付ストラップ コリラックマ ありがとう
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

お友達からプレゼントが届いたんですね~
リラックマプレッツェルはわたしも1度しかみたことがありません
でもゲーセンのすくう台で見かけたのでゲットできませんでした
ハートシリーズもいっぱいですね
かわいいものがたくさんありますね~(^0^)
マスコット付ストラップがとくにわたしはかわいいなぁと思います~
本当によかったですね~(^◇^)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
お友達からプレゼント貰ったんですね~
いいもの沢山入ってますね~
ドロこりちゃん、プレッツェルを狙ってますね~
でも見つかってますよ~
(^ー^* )フフ♪
ポストカードにシールと沢山いいですね~
嬉しい1日ですね!

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
りらおさんから、可愛いプレゼントが沢山届いたんですね♪♪
プレッツェル。まだ私の方では見かけてないのですが、
絵柄が数種類あるんですね~!
限定ポストカードは、コリちゃん好きなゆりさんのために選んで下さったんでしょうね(*^^*)
マスコット付きストラップ、メモパッドもコリちゃんで可愛いです♪
シールも新作のハートシリーズですね☆
私も、シールとか好きなのですが、いつも勿体無くて使えません(f^^)
眺めてるだけでも、幸せですよね☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
またまたご無沙汰してしまって、すいませんm(__)m
ご紹介ありがとうございます\(^O^)/
喜んでいただけて、嬉しいです(≧∀≦)
ハートシリーズ、初めて見た時から、かわいいなぁって
思っていて、ぜひゆりさんに♪って思いました(^_-)
見ているだけで、癒されますよね(*^O^*)
後、暖かいメッセージもありがとうございました(* ´∀`)
ハートを大切にですね☆
これからも、ヨロシクお願いします(≧∀≦)

【】 ゆんより。
こんばんは。
りらおさんから嬉しいプレゼントですね~

ハートシリーズとっても可愛いのでいいですね~

シールはあたしもコレクターですよ~

一番古いので25年ぐらい前のものがあります。
(りぼんの付録で付いていたもの)

コリちゃんのメモパッドこちらでは品切れのようです~
見かけません。
とっても可愛いですね♪


5周年のプレッツェルもまだ発見してないですがとっても可愛い~♡


 おひげちゃん★Happy5thぬいぐるみXLPart2全2種 
あたくちでちゅ!!!

080820a1.jpg


ついに。。

080820a2.jpg

ごろろん♪おひげの、コリちゃん。。。♪

登場してたので

かなりがんばっておむかえしました♪♪♪


080820a3.jpg

か・わ・い・い♪♪♪*・:.(*///∇///*).:・*


リラちゃんも。。。おむかえしました♪

080820a4.jpg



「であるから、こうなるのである、フム」

080820a5.jpg

リラきょうじゅ?



タグは、だいすきなこのイラストです♪

080820a6.jpg

このおひげちゃんたちの、なまえは。。。

Happy5thぬいぐるみXLPart2」(全2種)

ですぅ♪♪♪

かわいすぎて・・・・・・

はなぢぶーーーーーーーーーーでちゅうううううう♪♪♪

しあわせーーーーーーーーーーーーー♪♪♪


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ おひげ Happy5thぬいぐるみXLPart2 Happy5th XL Part2
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 おひげちゃん 見たら 可愛すぎて
鼻血も出ない状態までいきました(笑)
 こり姫は おひげ付けて ゴロンチョしてるし
 りらちゃんは 髭男爵って感じで・・・
がんばりや~いv-272 って言いそうですね(^^)
 こんな2人を見ちゃったら 
頑張っちゃいますねv-10
 おめでとうございま~すv-218

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早速ゲットしてきたんですね~
お髭付きリラ・コリ、(^ー^* )フフ♪
お髭つけると偉そうですね~
このお髭は取り外し出来るのかな?

【】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
おひげちゃんたちかわいい~(^^●)
あたくちでちゅ…コリちゃん言ってくれた(´∀`*)
コリちゃんのアップ、好きです^^
リラきょうじゅとくると、白衣を着せたくなります(笑)

【】 ゆんより。
おはようございます~
この子たち昨日出た新作ですよね~


昨日はゆんもコリちゃんのみお迎えして来ました~

お髭可愛いですよね~

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
久しぶりにコメントをさせていただいちゃいました。

さっそくおひげちゃんゲット、おめでとうございます。
ごろろんはリラちゃんのイメージが強かったんですが、コリちゃんのごろろんも、負けずに素敵ですね。

おちゃめなおひげちゃん、お部屋でみんなを和ませてくれそうですね。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
オヒゲちゃん。またまたゲットしてきたんですね☆
ゴロンとしてるオヒゲコリちゃん。可愛いですね(^O^)
リラのマネっ子で、ゴロンとしてるのかしら?
そして、リラ教授も可愛い♪
ホットケーキの食べ方とか力説しそうです(笑)

2匹一緒にお迎えで来て良かったですね♪
おめでとうございました(*^o^*)

【】 トドンナより。
こちらもども~☆

またまたおひげちゃん♪
これはトドンナまだなので、拝見できて嬉しいです~(*^0^*)
週末お迎えしたいなぁ、って思ってます☆

リラきょうじゅのご専門はだらだら学でしょうか!?
いかにエネルギーを使わず、
効率よくだらだらするか、
ぜひぜひ教えを請いたいです(^m^プププ

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
ゴロンチョしてる、コリ姫って
はじめてじゃないかしら(●^m^●)
おひげつけて、かわいいですよね♪
リラちゃん、ひげ男爵!!いいですねっ♪
タキシードが、似合いそう・・・(●^m^●)
ありがとうございます♪♪♪



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
ははは・・・昨日、ゲーセンの開店と
ほぼ同時に、はいっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おひげは、糸で、ぬいつけてあるので、
取り外しできないです~
手術すればとれます(;・∀・)
下には、ふつうに、おくちがありますよ♪
おひげがあるだけで、えらそうですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おひげが、おでこについてるぬいぐるみが
でてくれないかな・・・って
思う、ゆりですアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ



●ポポスケさん

こんにちはっ(^∇^)
あたくちでちゅ♪
おひげつけたコリちゃんは、
あたくち!
が、ぴったりでしたよぉ♪
ポポスケさん、ありがとう(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ポポスケさんのイメージでは、
リラきょうじゅは、白衣なんですね♪
いねむりの多い、きょうじゅですアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ

【】 美威より。
初めまして!
おひげちゃん、かわいいですね~
最近ゲーセンに行く機会がなくて・・・私も欲しいな。
リラたちたくさんでステキなブログですね
また遊びに来ます。

【美威さんへ】 ゆりより。
こんばんは♪はじめまして♪
おへんじが、とってもおそくなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

またぜひ、あそびにきてくださいね♪
よろしくおねがいします♪


 N限定★5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL 
おひげちゃんたちですよ~♪♪♪♪

5周年まんまるおひげクッションこと、

5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL

です♪♪

080819a1.jpg

おひげをめくると、ちゃーんと
お口がありますぅ♪♪♪


080819a2.jpg



タグも、おひげで、かわいぃですぅ♪

080819a3.jpg

近いといっても、市外なので
遠征になります~


店員さんに

おひげのついてる、リラックマ
 おっきいおカオの景品ありませんか???」

ってきいたら、

いちばーんおくの台に、ありました♪♪♪


これが・・・

ぬいの片耳を、わごむでしばり、
わっかがついて、わっかが
棒にひっかかってる台なんです~

やっぱりこの形なのね~( ̄▽ ̄;)


さいしょは大変・・・
ふつーにわっかにひっかけるも、
わっかが回って、おわり・・・
落ちるまで、いかないの(;・∀・)@

でもがんばりました~♪♪♪

はじめての、おひげちゃんズに
しあわせをかみしめておりますぅぅぅううう♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL 5周年まんまるおひげクッション おひげ N ナムコ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ポポスケより。
お久しぶりですぅ♪♪

おひげちゃんたち、かわいいですね(-^∇^-)キャー
わたくしは…っていいそうです(笑)
それにしても、とっても大きいっ☆
スゴイですっ♪

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

おひげちゃんゲットされたんですね!!
コリちゃんがかわいぃです~(^0^)
これはN限定なんですよね~
Nに行けたらいいんですが、あんまり行く機会がないのでゲットできるか分かりません(>_<)

【】 美威より。
初めまして~
くまミミさんのところからやってきました。
ひげかわいい~~欲しい~
私もリラックマ大好きです。
また遊びに来ますね

【】 ひーたんより。
 ゆりさん こんにちは~v-33
お久しぶりですぅ~(^^)
 ひげ・・・インパクト大ですね(^0^)
ヤバウィッシュッです(///.///)
こり姫も おひげが 案外 似合うんですね(笑)
 かわいい~v-10

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
おひげクッション♪リラちゃんもコリちゃんもゲットしたんですね☆
おめでとうございます~~ヾ(@^▽^@)ノ
おひげをめくると、ちゃんとお口があるんですね!
ふわふわで大きくて可愛いです(〃∇〃) てれっ☆

輪っかにひかっかってるタイプだったんですね!
あれは、私も苦手で、1度も成功した事がないです;
苦労してお迎えした2匹のクッション。愛しいですね~♪

【】 ゆりより。
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)♪♪
おひげちゃんの
「わたくしは・・・」
って、いいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
たしかにいいそう~♪♪♪
明日、おひげぬいぐるみが
登場するとおもうので、
もしgetできたら、しゃべってもらおうと
おもいまーす♪

ほんと、おおきいですよー
ボールみたい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
これ、N限定なんですよ~
Nってあまりないので、店舗をさがして
イチバン近いところにいってます~
といっても、市外ですが~(;・∀・)@
あたしは、どうしてもほしいときは、オクでねらっちゃいます
あと!
たしか、明日、おひげちゃんのぬいぐるみXLが
でるとおもいますよぉ♪♪
こちらは限定店舗じゃないので
getできるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚



●美威さん

はじめまして*・:.(*///∇///*).:・*
コメントありがとうございます~♪♪
美威さんも、リラちゃんたち
だいすきなんですね♪うれしいですぅ♪♪♪
おひげちゃんグッズ、はじめておむかえしましたが
とてもかわいくて感激です♪
またいつでも、いらしてくださいね(●⌒∇⌒●)



●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)おひさしぶりですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
おひげ・・・・・・やばいですよぉ~♪♪
明日、ぬいぐるみXLのおひげちゃんも
でるかとおもうので、ちょっと
のぞきにいこうとおもってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリ姫もおひげ似合いますよね♪♪
おひげついてるけど、姫なのですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
夢のおひげちゃんたち、おむかえすることができて
かんげきしてますぅーーーーーーーー♪
おひげのしたに、お口があるとはおもってなかったので
うれしかったです♪
(おひげが、万が一とれちゃったら、
 どうなっちゃうんだろう?って心配してたんです(;・∀・)@)

わっか・・・くまミミさんも苦手なんですね(;・∀・)@
この形式のは、できるだけ避けてます(^^;
でも、これは譲れなくって~
無事におむかえできて、いとしいです♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 新作ゲットしたんですね~
しかもお顔クッションでお髭付き~
全2種と言う事はトリさん無いんですね~残念!
大きさも結構あるのかな?
お顔クッション増殖中ですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

おひげリラ&コリちゃんGETしたんですね。
私もNで見かけましたよ。
おひげの下が気になってチャレンジしましたが
アームがゆるゆるで持ち上がる以前に
ビクともしない厳しい状態で連れて帰れませんでした(泣)
今回ゆりさんのブログでおひげの下に
お口があるってわかりよかったですっ!
輪っかに引っ掛ける台は 私も苦手で
一度もGETできたことありません。
見た感じ取れそうなのに取れない…
はがゆくなりますよね~

【】 QPより。
ゆりさんこんばんは~。

おひげちゃん、みているだけで、なんだか笑顔になっちゃいますね。

二人ともゲットできて、おめでとうv-238

【】 ゆんより。
こんばんは~

まんまるのぬいぐるみ可愛いですね~

今日たまたまNに行ったのですが(地元にはないので遠征しちゃいました)まだ出ていませんでした。

とっても可愛いですね~

おひげが可愛い~


 T限定★5thコリラックマジャンボフェイスクッション★ 
おカオのグッズが、だ~~~いスキな、ゆり・・・

T限定の、

5thコリラックマジャンボフェイスクッション

を、おむかえしました♪♪♪

080817a1.jpg

お口まわりが、平らになっているのが特ちょうで
それがまた、かわいい♪



そして、5周年記念なので、うしろが・・・

080817a2.jpg

このように、プリントされてます♪♪

プリントがピンクなのがうれしい*・:.(*///∇///*).:・*



うつぶせになって、いっしょうけんめい
お礼のてがみをかいているコリちゃんが・・・
だいすきですぅ~~~~8(^-^8")(8^-^)8"

080817a3.jpg

「ありがとうのきもちです」by リラちゃん♪


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 5thコリラックマジャンボフェイスクッション クッション ジャンボ フェイス T限定 T 限定 おカオ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

コリちゃんのフェイスクッション、とってもかわいい(*´∀`*)ホケェ
ゲーセンで見かけましたが
とっても大きくて、存在感たっぷりなんですよね♪
うしろにも、こういうプリントがあったなんて
知りませんでしたぁ~
ばふっとジャンプして飛びつきたいです

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

キャワイイ~
コリちゃんフェイスクッション!
ピンクのリボンネクタイをしてキュートですぅ~
うしろのロゴもピンクで可愛らしさをアピールしていますね。
コリちゃん&ピンク大好きなゆりさんに
ピッタリのクッションですね。
ずっとコリちゃんクッションを横に置いて
眠るといい夢が見れそうですね♪

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

フェイスクッションゲットされたんですね
わたしも見たことはありますよ~
かわいいですね(^-^)
わたしも欲しいです~(^◇^)

【】 ゆりより。
●かぴばらさん

こんばんわ~(^∇^)
かぴばらさんも、コリちゃんフェイスクッション
ごらんになったんですね♪
うしろのプリントは、あたしも
getするまで気づきませんでした~
ゲーセンでは、おカオのほうが見えるように
おいてありますよね♪♪
ばふっ=3 =3
かわいぃですよぉ♪♪♪



●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
おっき~い、コリちゃんのおカオは
たまりませんでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゲーセンでこれをみつけたあたしは、
さぞかし、あやしいカオをしていたことと思います⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
ピンクがいっぱいで、うれしくなっちゃいました♪
ありがとうございます♪♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
かれんさんも、ごらんになったことあるんですね☆
地元のゲーセンではきびしくて
とてもとれそうになかったので
あきらめてたのですが・・・
遠征先でgetすることができました♪
設定がやさしくなってる台にであえるといいですね☆

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お顔型のジャンボクッション。可愛い~~♪
ゆりさんは絶対ゲットするだろうなぁ~と思ってました(^O^)
目が大きくて、可愛いお顔♪
耳もふわふわですね☆
ゲット。おめでとうございました(^▽^)/

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! お顔クッションゲットしたんですね~
これ結構大きいですよね~
置き場所大丈夫ですか~
(^ー^* )フフ♪

【】 リカより。
ゆり隊長ゲットおめでとうございます⊂( ^ω^)⊃
私もTで見つけたんですけど、設定が厳しすぎます・・・(泣)
滑り止めが付いていて、アームもゆるゆる、あんまり下まで下がらない・・・・
どうみても、救出できそうになかったので諦めました。
でも、念願の懐中時計を救出できた事が嬉しかったです(●´∀`●)
私が救出した種類はゆりさんが救出した種類の違うバージョンで、リラちゃんだけのですd(∀`d*)

まだまだリラちゃんたちを救出していきましょうね☆

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

ご無沙汰しました。
暖かいコメントをありがとうございました。
少し元気になったので、また遊びに来ました。

コリちゃんのフェイスクッション、ゲットおめでとうございます。
すごくかわいいですね。
タグも「ありがとういの気持ちです」ってかわいい!
ゲーセンもお休みしていたので、どんなものが出ているのか
チェックしてないのですが、かわいいものがたくさん出ていそうですね。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

このフェイスクッションはT限定だったんですね!
自分も先日コリちゃんのをゲットしてきました(*^o^*)
おじさんが取ってる様子を少し見て参考にさせてもらいました。
後ろに5周年のプリントされてるとこポイント高いですよね~
あまりのかわいさにクッションとしては使えません…
リラの方は後ろのプリントは何色なんですかね~

【】 プラスより。
こんにちは~
フェイスクッションかわいい♪ 私のところはTが遠いのでなかなかいけないんです(^~^)
やっぱりコリちゃんかわいいです(*^o^*)
後ろに5thのプリントがあるんですね(*^ー^)ノ
欲しいなぁと思いつつの日々なのですが。



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
