TOP > ARCHIVE - 2008年07月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy5thアニバーサリーBOX★3 
Happy5thアニバーサリーBOXトリさんですぅ♪♪
こちらのトリさんは、ころん☆とねてますね~~☆☆

080731b1.jpg



「こんにちは」

080731b2.jpg



このトリさん、ころーーーんとしてて
めちゃくちゃかわいぃですぅ~~~♪♪♪

080731b3.jpg

ころんとしてますぅ~~~♪♪♪



トリさん: 「ドウダ?」

080731b4.jpg



トリさん: 「コレデヨシ」


080731b5.jpg



トリさん、きまってますぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080731b6.jpg



080731b7.jpg

リラちゃん、コリちゃんも一緒に、
3ショットですぅ~~
かわいぃですぅ~~~o(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ Happy5thアニバーサリーBOX Happy 5th アニバーサリーBOX トリさん マント
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさん
こんばんは~。

とりさんもお決まりの、マント反対がけですね。
かわいい~。
みんな正装に着替えて、どんなパーティがはじまるのかなぁ。
これで、ボックスの種類は、最後なのかな。。。。
それともほかにも種類があるのかしら。

気になる~。

今日も楽しい記事をありがとです。

【】 manaより。
ゆりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
かわいい子が勢ぞろいになったね~
このBOXのこたちはお顔がおさなくってまたかわいいですね
トリさんめっちゃ似合ってるし~
とってもすてきな王様たちですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

【】 ゆんより。
おはようございます~
おぉ~トリさん登場ですね。
トリさん格好いいよ~


今回の子達はお顔にあどけなさが残っていて可愛いですよね~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
3人揃いましたね~皆マントをつけてかっこいいよ~
トリさんお部屋でお昼ね中だったのかな?
これから3人でゆりさん宅を探索ですか~(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
トリさんは、小さいから、箱の中でころころ遊んでいたんですね(笑)
恒例のマント付け間違い。
何度見ても、プププッ (*^m^)o==3ってなります~。

3匹とも、とっても可愛いですね☆
コンプ、おめでとうございました♪♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんにちは~
キイロイトリさん、特に
かわいすぎです^^;
マントを脱いだ姿もいいですね!!

【】 ポポスケより。
こんにちはあ♪♪
今度はトリさん登場ですかぁ♫
みんな、揃いましたねぇ^^
トリさん…かっこいい!
りりしい☆
ころん。ってしてて、とってもかわいい♪

【】 ゆりより。
●QPさん

こんばんわ♪♪
パーティーは、きっと、だらだらパーティーでしょうね(●^m^●)
3人でまくまくごちそうを食べるのかなぁ♪♪♪
ボックスの種類は、ぜんぶで3種類なので、
ご紹介はこれでおわりですぅ♪
こちらこそ、ありがとう♪♪♪



●manaさん

こんばんわ♪
この子たちは、むちむちで、
ぜんたいに幼いのが、かわいぃですぅ♪
なんだか赤ちゃんみたいです♪
トリさんは、幼くてもキリッとしてて
それもまたかわいぃです*・:.(*///∇///*).:・*



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
この子たち。大きさも小さいし、
なんとなく横長いので(おカオが・笑)
ますますかわいくみえますね♪
トリさんは正装がにあいますよね☆☆



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさんは、めずらしくお昼ねしていたようですぅ♪
そして、ゆりが寝ている間に
パーティーをしていたようです。
おかしがへっていたので気づきました(笑)



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさん、箱の大きさとくらべると
かなり小さいので、お部屋がひろくて
居心地がよかったみたいですよ♪
マントのつけまちがい。
トリさんも間違えること、あるみたいです♪
ありがとうございます♪♪



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
このトリさん、いつもかわいいけれど
だ円になってるのがますますツボでした♪
かわいいですよね♪♪♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさん、これはまだ、ヒナだったころの
トリさんかもしれませんねぇ(^^)
でも、マントをつけると、りりしくなりますね~
マントがないときは、小さい子みたいなのに。。。
どっちにしても、かわいいですぅ♪


 Happy5thアニバーサリーBOX★2 
Happy5thアニバーサリーBOXのコリちゃんが、
クマ型の窓からこんにちは☆

080730a01.jpg



リラ: 「こんにちは」

080730a02.jpg

Happy5thアニバーサリーBOXの、
リラちゃんです~*・:.(*///∇///*).:・*



リラちゃんがきてくれて、
うれしそうな、コリちゃん♪

080730a03.jpg



きょうみしんしんです(*^O^*)

080730a04.jpg



リラちゃんです♪ 
むちむちで、とってもかわいいですぅ*・:.(*///∇///*)

080730a05.jpg



リラちゃん、さっそくマントを・・・

080730a06.jpg



リラ: 「にあいますか?」

080730a07.jpg

にあってるけど、ちょっとちがうみたいよo(*^▽^*)o~♪



はい、よくできました~~o(*^▽^*)o~♪

080730a08.jpg



ちょこっと見えてるシッポが、また、かわいぃのですぅ♪♪

080730a09.jpg
リラちゃん、なんだかほこらしげに
みえますね(●^m^●)キリリッ♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ リラ ぬいぐるみ Happy5thアニバーサリーBOX Happy 5th アニバーサリーBOX 着せ替え
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

アニバーサリーBOX
今度は リラをGETしたんですね。
リラも可愛い~
コリちゃんもリラが来てくれてとっても嬉しそうな
お顔をしていますね。
赤いマントがとてもお似合いですよ。 リラちゃん・・・
またまた ゆりさん家が賑やかになりましたね。
私も早くお迎えしたいです。

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは~
赤いマントがとってもかっこいいですね!!
ご対面の場面が、最高にすてきです☆

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
アニバーサリーリラちゃん登場ですね~
リラ部屋からこんにちは~ですね!
コリ王妃も興味が有るようで正面にきてますね~
コリちゃん、かぶってるよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃん早速ボケから始めちゃって!いいのりしてますね~
マント長いのもかっこいいけど、今回の短いのも可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ポポスケより。
おはようございますぅ♪♪
コリちゃんとリラちゃん、2人そろってこんにちはですね♪
リラちゃん、かわいいです~。
もちろんコリちゃんも(^^*)
リラちゃんの後姿・・・かっこいいー♪
いつもはだらだらしているのに(笑)

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます(^◇^)

アニバーサリーBOXゲットされたんですね
コリちゃんはリラちゃんがきてくれてすごい嬉しそう
リラちゃんもコリちゃんもかわいいですv-238
わたしもお迎えできたらいいなぁよ思ってます(^0^)

【】 ゆんより。
おはようございます~
コリちゃんリラちゃんが気になるんですね~
覗き込んでいる姿にキュン♡って来ちゃいました♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんとリラちゃんが、お互い覗き込んでいる写真が、
すごく可愛いです~~♪

リラちゃんも、立ちポーズがきまってますね!
このぬい達は、みんな詰めものがたっぷりなのかしら?
そして恒例の・・マント付け間違い♪プププッ (*^m^)o==3
後ろからみると、チラっとシッポが見えるんですね♪
すご~く可愛くて萌え~でした☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(@~▽~@)ノ
コリちゃんの姿がとてもかわいいです(*^▽^*)
この、アニバーサリーBOX、かなり素敵ですよね♪
私も何とか、GETしてきます(≧ω≦)
コリちゃんに、赤のマントもいがいと似合うと思います★
ピンクが一番ですけどね♪
着せ替えるのも、楽しそうな感じがします(*'-^*)-☆

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

アニバーサリーBOXってかわいいですね(^○^)
マント一つで色々遊べて楽しそう~
エプロン?それともお相撲さんかしら(^.^)
マントから少し出ている尻尾が萌えですぅ
私も早く会いたいです~♪

【】 トドンナより。
こんにちは~☆

あっ、ゆりさん家にもいなり王子!(^m^ププッ

コリちゃん、早くお仲間に登場して欲しくて、
そわそわしてるのかなぁ☆

マントを前掛けみたいにしてる写真、
闘牛士みたいでかっこいいです♪


 ★まねコリ’s SONG★ 


ひまわりと、ゆりで、
をつくりました♪

みじかいですが、どうぞo(*^▽^*)o~♪♪

※音楽ファイルの無断使用を禁止します。


♡゚・。♥。・゚まねコリ’s SONG♪♥。・゚♡
ひまわり with ゆり
2008.7.30
 




イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ まねコリ まねコリソング まねコリ’s SONG
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは♪
「まねコリ’s SONG」可愛いです~~♪
楽しそうで、ちょっとやんちゃな感じが伝わってきました(^O^)

ゆりさん。ひまわりさん。
曲の作成。お疲れ様でした♪♪
また、楽しみにしてますヾ(@~▽~@)ノ

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

まねコリ’s SONG、とっても
かわいらしいですね!!

おふたりとも、また楽しみにしています☆

【】 ゆんより。
こんにちは~
可愛いsongですね♪

お二人ともお疲れ様です。

また楽しみにしています~

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリ’s SONG・・・
やんちゃなまねコリちゃんをイメージして
つくりました♪
ひまわりも、ゆりも、
よろこんでます☆☆
ありがとうございます♪♪♪



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリ’s SONG・・・
まねコリちゃんらしさ、でてるといいな♪
っておもいます♪
かわいくできてよかったですぅ♪
コメントありがとうございます♪♪♪



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリ’s SONG、きいていただけて
うれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
またかわいぃ曲をつくったら
のせたいとおもいます♪
ありがとうございます♪♪♪


 。o○王女コリパペ.。o○ 
パフッ☆☆


「つかれたでちゅ~♪」

080729a1.jpg

ラウンドクッションをひとりじめの、
コリ王女です♪


先日、キディランドにいってきました☆
ハートシリーズは、まだとうじょうしていませんでしたが、
5周年のシリーズを、はじめてショップでみて・・・
感激でした♪♪

まっさきに、ゆりが、手に取ったのが、
このコリちゃんです♪


5周年コリラックマパペットキディランド限定商品
コリちゃんです♪


そんざいは、お友だちからきいていたものの、
もうあえないかも・・・とおもっていたので
うれしかったです♪♪♪


コリパペちゃ~ん♪ 
あいたかったよぉ~~♪♪

080729a2.jpg



王女コリパペちゃんは、
ありがとう紹介26★王様リラパペ♪でごしょうかいした、
王様リラパペちゃんと、
なかよくおひるねしてます♪

080729a3.jpg



コリちゃんが、なぜつかれたのかは・・・
「きっと、笑えるよ。~コリラックマ生活2~」の、
やんちゃなパレード★王家★
よんでくださいね♪(●⌒∇⌒●)

080729a4.jpg

かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 パペリラちゃんが 何か前見た時より
幸せそうにみえますぅv-10
やっぱし 仲間が居た方のが
可愛さ倍増ですね!!
 キディランドにも行ったことが無いので
いずれ 行ってみたいですぅv-10

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
パペッとのリラ・コリ揃いましたね~
両手にはめて遊びましょう!(^ー^* )フフ♪
クッションに一緒に寛いでいるのは糸目君と、まねコリちゃんかな?
そうだ、あちらも見てこよ~と
ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ

【】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
2のおはなし、読んできましたよぉ。
みんなかわいかったですぅ。
幸せでしたぁ☆
やっぱ癒されますね~(-ω-)゜°


【】 隊長より。
おはようございますぅ~♪

コリパぺちゃんがやって来たのですねぇ~
リラパぺちゃんと一緒になって
二人とも喜んでますねぇ~
クッション気持ちよさそうですねぇ~
うつ伏せ寝も可愛いですが
仰向け寝も可愛いですぅ~
バンザイしてるからかなぁ・・・

【】 ゆんより。
おはようございます~
可愛いパペットですね~

あたしが日曜に原宿キディに行ったらこの子いませんでした~

リラちゃんもコリちゃんが来てくれてうれしそうですね~

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます(^0^)

コリパペ&リラパペかわいいですねv-238
仲良くお昼寝してるんですね
コリ生活2も読みました 
パペコリちゃんも楽しそうでしたね~

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは~
キディーランドに行かれたんですね!!
王女コリパペ、とってもおしゃれで
かわいいですね!!
ピンクがとっても似合う♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
キディランドにいってきたんですね~~☆

リラパペちゃんは、前の記事で、
「すっごい可愛い~~!!」と思いながら拝見してましたが、
コリパペちゃんも、登場していたんですね(*^^*)
やっぱり、2匹一緒に並ぶと、可愛さも倍増☆
両手を上げたポーズが、愛くるしいです(*・・*)ポッ
ゆりさんを待っていてくれて、良かったですね♪♪

【】 淡雪より。
ゆりさん こんにちは(^^)
パペットちゃん、並べるとなんだかとっても幸せそうですね~v-22
ほっこりした気分になりましたv-266
ありがとうございます♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^O^)

コリちゃんパレードおつかれさま♪
クッションでくつろいで気持ち良さそうです。
リラパペちゃんと比べてコリちゃんの方がむちむちなんですね~
二人並ぶと最高にかわいいです(^∀^)ノ
自分も週末キャラバンに行くので早く二人並べたーいo(`▽´)o


 Happy5thアニバーサリーBOX★1 
数多くのプライズがリラッシュする中、
今日こそは!と
おむかえしてきたコをごしょうかいします♪


Happy5thアニバーサリーBOXです~*・:.(*///∇///*).:・*

070728tag.jpg



全3種のうち、今回は、
コリちゃんをごしょうかいします♪

070728a1.jpg



アニバーサリーBOXは、
右開きの本のようについている
BOXにかさなった表紙をめくると
なかみをみることができます☆

070728a2.jpg

着せ替えできる、ぬいぐるみ
はいっているのです☆



スタンダードサイズよりも
ひとまわり小さな、コリ姫ちゃんです☆
かなりツメモノの多いぬいで、
におうだち、弾力のあるからだ、
つぶれぎみのおカオがとってもキュートですぅ♪
ステッキマントがついてます♪

070728a5.jpg



きせかえコリ: 「マントつけたでちゅ」

070728a6.jpg



かわいいけれど・・・
前と後ろ、ぎゃくだよ~~

070728a7.jpg



かわいいコリ姫です♪♪ よくできました♪♪♪

070728a8.jpg



かわいいコリ姫です♪♪

070728a9.jpg

かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ Happy5thアニバーサリーBOX 着せ替え 5周年 マント ステッキ ピンク
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさん~
こんばんは~。
やばいくらいかわいいですね。
マントを反対につけちゃったりして、コリちゃんかわゆいです~。

着せ替えできるなんて、初めてみました~。
ほかにも衣装きせたくなっちゃうね。

ラブラブです。
またほかのBOXも楽しみにしていますね~v-238

【】 リラオより。
こんばんは♪(´▽`)

ついにGETしましたか~♪
アニバーサリーBOX!
ゆりさんだったら、コリちゃんは外せないですよね~♪

マントを逆につけるとは、素晴らしい発想です!!
これもまたカワイイもんですねぇ(ノ∀`*)
床屋さんで髪の毛を切るとき、
オレもこんな格好してるなぁと思いました(笑

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

コリちゃんすっごくかわいいですね
着せ替えなんてあるんですねぇ
わたしもほしいですぅ(^◇^)

全3種ということはコリちゃんの他にもいるんですね
かわいいだろうなぁと思います(^-^)

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

アニバーサリーBOXのコリちゃんだぁ
この前行ったゲーセンには
コリちゃんだけいなかったんですよ
ゆりさんとこで見てたら
とっても連れて帰りたくなってきました(*´∀`*)ホケェ
マントを前につけちゃったとこ
とっても可愛かったです

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ アニバーサリーBOXゲットしたんですね~
クマ型の小窓がいい感じだしてますよね~
部屋からこちらを見ているみたいに感じませんか?
(^ー^* )フフ♪
コリちゃんマント後ろ前逆につけちゃって、美容院ごっこですか?
今回はと言うことはもしかしてコンプされているんですか!
凄いですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^^*)
アニバーサリーBOX。ゲットしてきたんですね☆
箱もとっても可愛いですね☆
そして、コリ姫。
逆につけちゃったマント姿も可愛い~~o(*^▽^*)oあはっ♪
右足が少し前に出ているから、ポーズが決まってますね!
誇らしげに「どうでちゅか?」って、
立ちポーズを決めて、聞いてるみたいです~!
後姿も最高です(o^-')b グッ!

【】 ゆんより。
おはようございます~

きゃは~♪コリちゃん可愛い
マントが逆だよぉ~


あたしも昨日追加でコリちゃん2個とトリさんリラちゃんを各1個お迎えしてきました~

可愛いですよね~


【】 淡雪より。
ゆりさん おはようございます(^^)
マントが逆のコリちゃん可愛いです~v-238
アニバーサリーボックス、こちらでは見ないんですよ~(T_T)
頑張って探したいと思います!!

着せかえって言えば・・受注生産の着せ替えちゃんも可愛いですよねv-266
あちらも楽しみです♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんにちは~
マントつけて、とってもかわいいですね~!!
5th アニバーサリーシリーズ、まだまだ
あるのかなぁ!?

【】 manaより。
ゆりさんちわ~v( ̄∇ ̄)v

よいですね~
みなさんこれをゲットしてるようですね~
だってかわいいんだもん(゚∇^*) テヘ♪
でも見てもいないしゲーセンはあまりいかないし
行っても箱物はとれず(撃沈
リラだけがほしいのですがうまくいきませんね~

マントが逆のコリちゃんかわいいですね~♪
マッジックするのかな?o(*^▽^*)o~♪


 私は誰?+あつめてスペシャルぬいぐるみ★ 
ゆうべ、家で、花火をみました♪
地元の小さなお祭りの日、
今年はじめての、花火でした♪


?: 「おまつりでちゅ~!!」

080727a1.jpg

コリちゃ~~ん*・:.(*///∇///*).:・*
水玉のピンクはっぴに、ピンクわたあめ・・・
そして、おめん・・・
夏祭りのやんちゃな女のコ♪
かわいぃ♪♪♪


写真とるのわすれちゃったのですが、
せなかに、
サンエックスブログキャラ祭り
と、かいてあります♪


あつめてスペシャルぬいぐるみ
コリちゃんです♪
2007ねんの市販のコです♪

080727a4.jpg

プライズのコたちは、みていたのですが、
このコリちゃんのそんざいを、
最近までしりませんでした~

オークションでみかけて、ひとめぼれ♪
そして、おむかえしたのです♪



かぷっ

080727a2.jpg

なにものかが、コリちゃんの、わたあめを、まくまく!



糸目リラちゃんです~

080727a3.jpg

わたあめコリ: 「あたちのわたあめでちゅよ?」
糸目リラ: 「まあいいではありませんか」




どうやら糸目リラちゃん、
きおくそうしつで、
自分のしゅっしんや、
なまえをわすれちゃったようです。



手がかりは、
左のこしにある、タグだけですぅ~

080727a7.jpg


うらからみると。

080727a8.jpg

3れんだんごマークがはいってます☆



糸目リラ: 「寝ているあいだに、さがしてください」

080727a6.jpg



ゆりから、補足です♪

糸目リラちゃん、市販のコだとおもうのですが、
紙タグがないので、商品名がわかりません(^^;
ごぞんじの方、おしえてくださるとうれしいです♪



080727a5.jpg

うふふ♪
もちろん、わからなくてもかわいいことには、かわらないです♪
わかったら、すっきりするかなぁと思いました(●⌒∇⌒●)

夏の夜。
リラちゃんもコリちゃんも、
あつくすごしているようですo(*^▽^*)o~♪
かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ~!お祭りコリちゃんですね♪
プライズでも似たような感じの子がいたので、
どれがどれだかわからなくなっちゃうことがオレもあります(笑
でも、どれもカワイイことには変わりないので、
GETするのを忘れてたとしたら、
そりゃコリちゃん好きのゆりさんですから、
見た瞬間ひとめぼれしちゃうのも頷けます(´▽`)

糸目リラちゃんは、顔のラインが市販品ぽいですが、
いつのものなんでしょうねぇ?
今、ちょいと家の中を探してみましたが、
同じ子はいないみたいで、よくわかりませんでした・・・
力になれなくてすいません^-^;


【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
わたあめ も こりちゃんが持つとピンクに
なるんですねv-10
ゆかた も可愛くて リラちゃんとの
やりとりが とぉぉぅっても楽しいです♪
糸目ちゃんの縫い方が市販っぽいですよね
可愛いから 記憶喪失でも許せますv-10
 やっぱし こりちゃんは わたあめが
狙われたら ガッシリ抱え込むのでしょうか?
チョットやってみたい気が・・・(笑)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
おまつりコリちゃんの市販の子。すご~~く可愛い~♪
たぶんですが、初めてみる気がします!
わた飴までもっていて、凝った作りですね♪
ハッピも裾が水玉になっていて、可愛いです(*・・*)ポッ

そして・・わた飴を食べてしまった糸目リラちゃん。珍しい子ですね!
こちらも、初めてみました(^O^)
糸目でお口を開けて・・両手をあげて・・。
特徴がある子なので、お持ちの方がいたら、名前がはっきりするかしら?
2匹とも、幸せそうなお顔で、和みます♪

【ゆりさん、はじめまして】 クマロウより。
糸目リラくん
たぶん2005年あたりに発売されたあつめてぬいぐるみBOXバージョンの、みんなでおひるね。のリラくんだと思います
黄色い毛布に、コリちゃんやトリさんが川の字になって寝てるんです
リラくんだけ、外されちゃったのかな…
違ってたらすみません

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

可愛い子をオクから連れて来ましたね。
ピンクのわたあめを持ったコリちゃんなんて
ゆりさんのストライクゾーンに入っちゃいましたね~
私もおまつりコリちゃんのプライズは知ってますが
このコリちゃんは初めて見ました。
糸目リラはコリちゃんの持っているわたあめを
食べたかったようですね。
この2匹がとても可愛く見えました。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! お祭りぬいのコリちゃんですね~
お祭りで必ず売ってるのが綿飴ですよね~
美味しいんだけど口の周りがベトベトになるのが難点ですよね~
(´ヘ`;) う~ん・・・ このリラちゃん、仮面ライダー顔だから市販品という事はわかるんですが!何のシリーズなのかは私も分かりませんね~
お祭りコリちゃんに言われてリラちゃんもタジタジですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
わたあめコリちゃん、かわいいですよね(≧∀≦)
うちにも、いま~す♪リラも一緒に★去年の店舗限定だった
と思いますが、見た瞬間、一目惚れでした(* ´∀`)

リラの方ですが、クマロウさんのコメ見て、そのリラがうちにいるので、
見てみたら、まさにそうでした (^_^)/
あつめてぬいで、お風呂や、ごはん、おひるねなど、シーンに沿った、
2500円位のBOXタイプが出ていたのですが、そのみんなでおひるねです♪
(実は、全5種類買ってしまいました・・・)
コリちゃんと、トリ君もいるのですが、リラだけおひるねから、抜け出してきちゃったのかな?

やっぱり糸目は、たまりませんですね(*^O^*)

【】 QPより。
ゆりさんへ

コリちゃん!!
かわいいですね。
わたあめもおめんも、はっぴも、なんだかコリちゃんが
きりっとしてかっこよくみえます。
立ち振る舞いもステキ。
お祭りの、リラちゃんバージョンもあるのかな~。

みんなで夏祭りですね~。

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます(^◇^)

お祭りコリちゃんかわいぃですね
リラちゃんは記憶喪失ですか
「寝てるあいだにさがして下さい」ってリラちゃんらしいですねぇ
リラちゃんはやくわかったらいいですね♪

【】 リラオより。
再びこんばんは♪

他の方のコメントを見て思い出しました!!
そう!3人でお昼寝してるぬいですね♪
一体だけだったので、全然思い浮かばなかったオレはまだまだ修行が足りませんね(笑
うちにもたしかあったはず~♪


 R限定★おべんとうぬいぐるみXL★2★  
おべんとうぬいぐるみXL(全2種)の、
リラちゃん、

080725a4.jpg

じつは、




080726a1.jpg

双子ちゃんになりました♪



じつは、


右のリラちゃんのおにぎりのほうが
厚みがあるんですぅ~!

080726a2.jpg

左リラ: 「とりかえませんか」
右リラ: 「まあいいではありませんか」




もう一人は、コリちゃんです♪

おべんとうぬいの、コリちゃんといえば・・・
サンドイッチをかかえているおすわりちゃんでした♪

080726a3.jpg

そのままXLになったかんじです♪



右手がなんだか、いたそう・・・

080726a4.jpg

サンドイッチをひっしに守っているようにみえます♪


そんなに、しんぱいしなくても
食べたりしないから、だいじょうぶだよ~♪♪♪


かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ R限定 限定 おべんとうぬいぐるみXL おべんとうぬいぐるみ XL おにぎり
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん~かわいすぎですぅ~v-10
おにぎり持って うっとり ですね♪
こりちゃんは そんなにサンドウィッチ大事に
持たなくても~なんて思いますが
きっと 試食係りの リラちゃんに 味見を
されるのが嫌なのかもしれませんね(笑)
やっぱ1匹より 仲間がいたほうのが
自然と楽しげに見えますねv-22

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
1の方と続けてみました~♪
おべんとうぬいの大きい子が登場したんですね☆
リラちゃん、可愛いお顔~~!わほってますね(^O^)
おにぎりの厚さが違うって、
リラにとっては重大なことなのかもo(*^▽^*)oあはっ♪

コリちゃんの方、しっかりサンドイッチを持ってますね♪
お座りポーズで可愛い(*・・*)ポッ
お口を開けてるので、今にもパクって食べちゃいそうです☆

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは~
双子になったんですね♪
おべんとうぬい、かわいすぎです^^;

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

おにぎりリラが双子になってるぅ~
カワイイ~
おにぎりの大きさが違ってるんですね。
それもまたいい感じですよね。
コリちゃんは やっぱりサンドッチ持ってましたね~
必死で持っているところも
また可愛いですぅ~
見てるだけでほのぼのと笑顔になりますね!

【】 リラオより。
「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」

↑このやりとりが超面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラだったら、絶対言いそうなセリフですもんねぇ♪

【】 淡雪より。
ゆりさん こんばんは☆
R限定の子達なんですね~(^^)
スカーフちゃんとアイス食べてる子達はラウンドワンでお迎えしたんですが!
ほんとに手触り違いますね!
ゆりさんに、以前違うってどんな風に~?って聞いちゃいましたが、
凄いふわふわでなんか嬉しかったです♪
今度この子たちも探しに行ってみます!

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

おべんとうぬいXLゲットおめですぅ~
リラちゃんもコリちゃんも
おにぎり&サンドイッチを大事そうに抱えてますねぇ~
このポーズでまくまくしちゃうのかなぁ・・・
明日の朝にサンドイッチが食べたくなりましたぁ~

【】 ひまわり♪より。
はじめまして♪
トラコミュで、いつもかわいいリラックマを見て、うれしくなっているひまわりです(*^▽^*)
私も好きで、小物に癒されてますよ♪
かわいいリラックマを沢山みせてくださいね

【】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
双子ちゃんになりましたかぁ♪
いいですねっいいですねっ(o^ω^)o
「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」って・・・・
かわいすぎです~♪
コリちゃん、ぎゅって、サンドイッチもってますね☆
かわいい♪幸せですぅ♪

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりの糸目リラちゃん・・・
うっとりしますね~
コリちゃんは、ランドイッチを
しっかりもってます♪
ゆり家の、くいしんぼちゃんたちが
ねらってるのに気づいたみたいです♪

そうですよね、
大勢のほうがたのしそうですよね(●⌒∇⌒●)
ひとりだとちょっとさびしいかなって
おもいます☆



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
うふふふ☆
リラちゃんは、わほ顔ですぅ~~♪♪♪
このお顔、かわいいですよね♪
あたしも、だーいすきですぅ♪
おにぎりの厚さのちがいは、
あたしもきにしちゃいます(笑)
リラなら、もっと気にするかも??

こんな会話が続くかもしれません♪


左リラ:
「おおきいですね、それ」

右リラ:
「重さはおなじですよ」


外見より、質量です(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

コリちゃんは、上品にサンドイッチをたべるのかな?
きっと、「もしもし」と
お口の周りをよごしちゃうことでしょう♪
それがかわいい♪
お口があいてるのは、ちょうど、
食べようとしてるからかもしれませんね(●⌒∇⌒●)



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目のおにぎりリラちゃん♪
ずらーーーーーーーーーっていたので
ついつい、2人はおむかえしたいなって思いました♪
糸目ちゃんはとくべつなのですぅ♪
かわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
だいすきです♪♪♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりリラちゃん・・・XLですが
糸目ちゃんはとくべつなゆりです♪♪
おにぎりの大きさがちがったのでびっくりですが
小さな違いを発見するのもまた、楽しいんですよね♪♪
コリちゃんはサンドイッチですね♪
夏らしくさっぱりした食べ物をもってる
2人(いえ、3人でした~)が
かわいいです♪♪
ついつい、みとれちゃいますぅ~(●^m^●)



●リラオさん

こんにちはっ(^∇^)

「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」

受けてくださって、うれしいです!!!
リラなら、
「それください」
っていうより、このほうがいいかなって
おもいまして(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
のらりくらりとかわす、リラ風セリフを
研究中です♪

コリちゃんなら、あいての食べ物を、
じーっとみてそうですね♪


 R限定★おべんとうぬいぐるみXL★1★ 
おにぎりまくまく、おいしいです♪」

080725a1.jpg



「みてください、このおにぎりを☆」

080725a2.jpg



「あれっ?大きなおにぎりを、もってる方が」

080725a3.jpg



本日ゆり家にやってきた、

おべんとうぬいぐるみXL(全2種)の、

リラちゃんなのです♪

080725a4.jpg

このコの、おにぎりは、すこし、
ひっぱられてるのが特ちょう♪



タグです☆

080725a5.jpg



R限定のようです☆

080725a6.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


アニバーサリーBOXがほしくて、2playするも
まったく動かず。。。
わっかが、ハコについている形で
底にすべりどめがあり、
わっかにアームをいれ、すこしずつ
ずらしていかなければ、とれないらしい・・・
店員さんにいっても、ダメでしたぁ(^^;

「つまり、わっかに、アームが入らなければ、
 とれないってことですよね」

って、確認しちゃった(笑)

「そうですね~」

といわれ、、、

まったく動かしてもらえなかったので、
こりゃだめだとおもって、早々に退散しました(;・∀・)@


そのかえりに、Rによったら
こんなかわいいコがでてました~
おとといは、いなかったので、
はいったばかりなのでしょう☆☆


糸目ちゃんに目がないゆり・・・
しかも、おにぎりをもって、おすわり・・・
そしてソフトボア素材・・・
これは、そくつれて帰るスイッチONでしたー☆☆☆

うれしかったで~す+.(≧∇≦)゚+.゚


続きは、じかいにごしょうかいしまーす♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ぬいぐるみ R限定 限定 XL おにぎり おべんとうぬいぐるみXL おべんとうぬいぐるみ 糸目 ソフトボア
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは(^-^)

おにぎりリラちゃん糸目がかわいぃですねぇv-238
大きいコとうつぶせのコがいるんですね
親子みたいで仲良くなれそうですね

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは~
おにぎり、おいしそうですね!!
最近、おにぎりそういえば食べていない…
なんだか食べたくなってきたぞ^^;
リラがもってるくらい大きなおにぎり
食べたいなぁ~

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます!

おべんとうぬいのおにぎりリラ可愛いですよね。
私もおにぎりリラ持ってます。
今度は大きいおにぎりリラが出たんですね。
うつぶせも可愛いけど座っているリラもいいですね~
大きくても小さくても糸目なリラは
とってもキュートですぅ~
タグに全2種って書いていますが
もう1匹はコリちゃんですかぁ。。。
コリちゃんの 小さいサイズはサンドイッチを持ってますよね~
大きいサイズは 何を持ってるのかなぁ。。。

アニバーサリーBOXは 残念でしたね。
でも次はきっとGETできると思います。
ガンバレ~ ゆりさん♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

きゃぁ~~~(#^.^#)
可愛い糸目ちゃん・・・・
しかも大きい~

R限定ですか・・・・
なかなかRに行くことが無いのでこちらで拝見できて嬉しいです


アニバーサリーBOXはわっかのヤツだったのですね・・・
わっかで引っ掛けるのって難しいですよね~

次こそは設定が変わっていますように・・・・

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! こらは、私の心を揺さぶりますよ~
Rということは、ラ○ン○ワ○ですか!こちらの方にも入っているといいな~
これはXLだけど欲しいぞぉ~
全2種ということはもうひとつはどんなんだろう?

【】 ゆりより。
●かれんさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりリラちゃん、うつぶせのコは、
春にとうじょうしてました♪♪
大きいコは、きのうはじめてみたんです♪♪
親子みたいですよねo(*^▽^*)o~♪
うつぶせちゃん、仲間がふえてうれしそうでしたよ♪
糸目ちゃん、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
リラちゃんのもってる、このおにぎり・・・
本当においしそうですよね~
塩むすびかしら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
暑いから、さっぱりしたおにぎり食べたいですね♪
リラちゃんのおにぎり、あつみもあって
かなりジャンボですよ~
ホットケーキ味だったりして!!!???(((´゚∀゚`)))



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
うつぶせの、おにぎりリラちゃん、かわいぃですよね*・:.(*///∇///*).:・*
だいすきです~~♪♪♪
糸目ちゃんはとにかくキュートですよねぇ(^囚^)
今回ごしょうかいしてる、おっきいおべんとうぬい、
もう一匹は、コリちゃんです☆
大きいサイズは、よそうどおりですよ♪
つぎの記事で、ごしょうかいします♪
おたのしみに~♪♪♪

アニバーサリーBOX、残念でしたが
ハコの輪をつけてない形の台をおいてるゲーセンを
さがそうとおもいます☆
もちあげたりできる形のがいいですぅ~
ありがとうございます~
がんばりますo(*^▽^*)o~♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目ちゃんでおっきいリラちゃんだったんですよ~
R限定でした~~
げんていじゃなければいいのになあっておもいます~

アニバーサリーBOX。
難しくてあきらめました~
わっかのって、遠近感がつかめないゆりには
苦手すぎて。。。(T-T)

次回、がんばりますぅ♪♪



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
かわいいですよね、このリラちゃん!!!
めちゃくちゃ心ゆさぶられますよ~
あたしの携帯ではボヤけた写真しかとれませんでした
(ピントがあわないんです(;・∀・)@ふるい携帯)

Rは、そうですー○ウ○ド1です(笑)
XLですが、Rなので、ふつうのXLより
ひとまわりちいさいですよぉ♪

もう1つは、サンドイッチもったコリちゃんです♪
次の記事に、のせますねo(*^▽^*)o~♪

まだヤ○オクには登場してないみたいですぅ~

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(*^O^*)

この、リラかわいすぎですねっ(≧∀≦)
やっぱり糸目は、たまりません(* ´∀`)
おにぎりもおいしそうですね♪作ってもらったのかな (^_^)/
良かったね~\(^O^)/

アニバーサリーBOX、今回は残念でしたが、次回はGETできるように、
応援してますねp(^^)q
私も欲しいので、頑張ります♪

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目リラはかわいいですよね~
おにぎりをもってるお顔は
ひときわしあわせそうですぅ♪

アニバーサリーBOX、がんばりたいです~
オクでもまだまだレアみたいです~
お互いがんばりましょうっ♪♪♪


 Happy5thぬいぐるみ★かぼちゃパンツ★ 
必ずお迎えすると決めてたコ達が
ゆり家にやってきてくれました♪


奥行きが、よめないあたしには・・・
かなり難しかったです(^^


それでも~
それでもおむかえしたかったの~


よばれちゃったのですよ♪


?:「ゆりちゃん♪」

080724a6.jpg

Happy5thぬいぐるみのコたちです♪♪



ドーナツ持った糸目リラちゃんです!

080724a1.jpg

かぼちゃパンツがキュート!!
王冠かぼちゃパンツですぅ☆

糸目好き&まるいもの好きなあたしには
たまらないのでした♪



マントをつけていない、後ろすがたは、
トルコ王子です♪♪

080724a2.jpg

かっしょく(褐色)の(?)オハダがすてき♪♪



うつぶせコリちゃんです!

080724a3.jpg

目が奥二重なんですぅ⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
写真ではわかりにくいのですが
かなりしもぶくれで、オタフクちゃんなのです(*^O^*)
そして、おカオのパーツが中心にあつまったコ♪
かなりの、特ちょうを、有してます☆☆



だいたんにも(?)
ショッキングピンクのかぼちゃパンツを、
おめしになってまぁす☆

080724a4.jpg



王冠をのせた、バブバブコリちゃんのお友だちの、
ペンギンさんを初getしました♪♪♪

080724a5.jpg

ペンギンさん、自力では初get☆
うれしぃ♪



リラ・トルコ王子は双子ちゃんだったらしいです♪
コリ姫はペンギンさんとあそんでいます♪

080724a7.jpg

ここで予算いっぱいになりました♪


この4人をおむかえするのに
前回ごしょうかいした、
Happy5thキイロイトリぬいぐるみXLの
ちょうど10倍、投資したのですぅぅ!!


ぜったいにおむかえしたかった
ドーナツリラちゃんを2人もおむかえできたし、
コリちゃんも苦労の末、なんとかきてくれ、
むずかしかったペンギンさんもおむかえできたので
よかったですo(*^▽^*)o~♪

かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ Happy5thぬいぐるみ Happy 5th ぬいぐるみ 糸目 かぼちゃパンツ 王冠 ペンギン
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
こんばんは☆ゆりさん☆
・・・これはパネ~系にかわいいですv-10
ドーナツ持って うっとりって感じですねv-10
 見た瞬間 思わず ニャハハッ~って顔になりました♪
投資金が せつないでしょうが この子たちの 顔見ると
忘れてしまうでしょうねv-22
・・・こり姫は ペンギンさんが お気に入りなんですねv-20

【】 リラオより。
新作GETおめでとうございます♪(´▽`)
今回はペンギンまで王冠かぶっちゃってるなんて可愛すぎです!
でもこれだけ小さいと、取るのは苦労しそうな予感(-"-;)
前回のキイロイトリの10倍投資とは頑張りましたねぇ♪
オレも沢山資金を準備して行かねば!(笑

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! また新しいシリーズですか~
ゲット早いですね~
しかし結構投資しちゃったみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
王様でもドーナツが好きなんですね~
とっても幸せそうなリラちゃんですね~
コリちゃんはお菓子より遊びが大事なのかな?
(^ー^* )フフ♪
うつ伏せで動いたらカボチャパンツずり落ちたりしないのかな?
コリちゃん気をつけてね~

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

やりましたね~
ドーナツリラにうつぶせコリちゃん 
それに
ペンギン。。。
新作GETおめでと~!
ペンギンは是非我が家にもお迎えしたいですぅ~
また
ペンギンを探す旅」に出ようと思います~(笑)

【】 QPより。
ゆりさんこんばんは~

うつぶせ、コリ姫かわいい♪

ゆりさんちは、またまた家族が増えたね。

すごいな、こんなに取れて、ゆりさんの腕もすっごく
あがってるんだろうな。。

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
ドーナツもってるリラちゃん、
とくに気になっていたんです♪
糸目ちゃんなのでとくにニャハハ~ですぅ♪
コリ姫ちゃんは、ぺんぎんさんが
大好きなんですよ♪♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪
ペンギンさんのぬいぐるみ、
getしたことがないので、
今回はぜひgetしたかったんですぅ♪
でも、縦に置かれて(しかも奥のほう)
かなりたいへんでした~
それでもがんばっちゃうのは、
どーしてもほしかったからです♪
ちっちゃいもののほうが、たいへんでした(^^;
きてくれてうれしかったです♪
リラオさんも、がんばってくださいね♪♪♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)♪
ここのゲーセン、ちっちゃいぬいについては
設定ほとんどかわらないので、
がんばってgetしちゃいました☆
まってるうちになくなっちゃったらいやなのですぅ☆
かぼちゃパンツ、左右が体に
ぬいつけられてまーす☆
でも、しっぽはだせるんですよぉ♪
コリちゃん、今はおなかいっぱいみたいですね♪
リラはドーナツがおきにいりのようです(*^O^*)



●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
がんばりました~ありがとうございます♪♪
あんずさん、ペンギンさんをねらってますか♪
がんばってくださいね♪
あたしのいったゲーセンは、ペンギンさんを
縦に置かれて、なかなかねらいどおりに
アームをうごかすことができず、
散財しちゃいました~~
これから登場するゲーセンでも
ねらってみるつもりです♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
コリ姫かわいいよね♪♪
getできたのは店員さんがおきなおしてくれた
せいかもですぅ~
なかなか、ねらったところに
アームいかないけれど
まだまだがんばりますぅ☆
去年、はじめたころよりは
うまくなってるとおもいます♪♪
家族がふえてうれしい♪♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^o^*)
ドーナツもったリラちゃん。可愛い~~♪
糸目ちゃんで、とっても幸せそうなお顔をしてますね(*^^*)
かぼちゃパンツだけって言うのも似合っていて、わほ~って感じです♪
うつぶせのコリ姫。ちょっと珍しいですよね!
コリちゃんのうつぶせって、あまりみませんよね(^O^)
こちらは、お顔ぷっくりで幼い表情☆可愛いです~~♪
ペンギンさんも可愛いので、投資したくなっちゃうのも分かります~~!
ゲット。おめでとうございました♪

【】 ゆんより。
こんにちは~

きゃぁ~~~可愛い

あたしも早く探さなくっちゃ・・・・

お迎え待っててくれるかしら??

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは~
絶対におむかえしたかった
子たちを3匹もgetできてよかったですね!!

私は初めてペンギンさん、ゆりさんの
ページで見ましたよ^^

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは(^-^)

ドーナツリラちゃんかわいぃですね
うつ伏せコリちゃんもペンギンも5thなんですねぇ
4匹もお迎えしてすごいですね
おめでとうございます(^0^)


 Happy5thキイロイトリぬいぐるみXL★アヒルのラジコン★ 
きょうは、通院の日に、きまっていたのですが、
ゲーセンにいきたいあまり、早朝に目がさめて、
病院をキャンセルしようかとおもっちゃいましたよぉ~~!!

そうしないように、ゆうべ、電車の乗車券を
往復分こうにゅうしておいて、正解でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


で!
帰りに、電車、特急にのっちゃおうかと思いましたが
そのお金を、ゲームに使うことにして・・・

つかいすぎないように、予算きめて
おさいふのなかには、ゲーセン代だけいれておきました、
これが、大正解っ!!!


でてましたよーーーーーーーーーーー


本日、地元のTに登場していたのは・・・

リラックマHappy5thぬいぐるみ
リラックマHappy5thクラウンぬいぐるみXL
リラックマHappy5thキイロイトリぬいぐるみXL
リラックマHappyアニバーサリーBOX

でした!!



本日ご紹介するのは、
23日get候補ナンバー1の・・・



「ヤア!!!」

080723a1.jpg



Happy5thキイロイトリぬいぐるみXL

で~~~~~~~~すっっ!!!!!

080723a2.jpg

トリさんがすごく、ほこらしげにみえますぅぅうう!!!

なんか、がいせん(凱旋)してるみたい♪♪


キャーキャーワーワーピューピュートリさーんステキィ~こっちむいてぇ~♪♪



うしろからみると・・・

080723a3.jpg

トリさんマントが四角形なのが、ユーモラスです(((´゚∀゚`)))



そして・・・
なんといってもインパクト強れつな
このアヒルラジコン・・・


正面から見ると・・・

080723a4.jpg

でかっ!!!!


かわいくてインパクトあって、
安定感があって・・・
すごくおきにいりになりました♪♪



タグですぅ♪♪♪

080723a5.jpg

あーーーーーーー
おむかえできて、ほんもうですぅ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ☆

きょうはあんしんしてねむれます(●^m^●)

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 昨日からトリさんのお持ち帰り&ブログUP待ってました~♪
・・・あひる デカッv-12
でもかわいいv-10
なんか口ばしが た・ら・こに見えて おいしそうです(\_\)ジュルッ。。。
私も見れたので 安心して眠れそうです(-。-)Zzz・・・

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

おぉ~、アヒルのラジコンに乗ったトリさんgetされたんですね(≧▽≦)
おめでとうございます♪

トリさんが腕を上げているのがいいですね☆
本当に凱旋パレードしているみたいに見えます(^_-)-☆

それにしてもアヒルちゃんの唇は存在感アリアリですねΣ(゜Д゜||)
うちにあるマスコットの唇は薄めなのですが…XLだけなんですかね(ξ_ξ)

今夜もいい夢が見れるといいですね♪

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

キャ~
可愛いアヒルちゃんとトリさんがやって来ましたね~
欲しいですぅ~
トリさん可愛いくて 瞬間悩殺ですっ!
かなり大きいのかなぁ。。
存在感たっぷりありますね。
私のエリア内のゲーセンに入荷することを
祈りながら今日は寝ます。
しばらくはトリさん見たさにブログを開きたいと
思います。
可愛いよぉ~

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
トリ君、ちょーかわいいですぅ(≧∀≦)
嬉しそう♪
アヒルちゃん、すごいですね(^∇^;)
ほんと、でかっ!です (^_^)
エールも、ありがとうございます(*^O^*)/

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! きた~~!
アヒルXLゲットしたんですね~いいなぁ~
これ私もお気に入りなんですよね~
あ~早くこちらにも来ないなか~絶対ゲットしてやるんだから!
トリさんの王冠もでかいですね~
トリさん両手上げて落ちないように気をつけてね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
昨日あたしも偵察に行ってきました~

5thぬいぐるみは投入されてなかったんですよ。。。。。
そのうち入るかな??

結構設定が悪かったですが・・・・
あたしも頑張ってお迎えしてきました~

が・・・彼のクルマで遊んでいます
(単に忘れてきただけですが・・・・)

Happy5thアニバーサリーBOXも可愛いですよね

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お目当てのぬいぐるみをゲットしてきたんですね☆
大きなアヒルちゃん。すごくインパクトありますね~(^O^)
両手を揚げるトリさん、すごく楽しそう♪
マント。後ろから見ると四角なんですね(笑)
トリさんの体に合わせたのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

無事にお迎えできて良かったですね♪
次は、どんな子に会えるのか、楽しみにしてます♪

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

早速新作getですねw
おめでとうございます~♪

アヒルさんに乗ったトリさんがプリティです(*^^)v
後ろ姿もかわいいよぉ~
王冠アヒルいいなぁ
タグもかわいいデス(^○^)


【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは~
通院もできて、ゲーセンで
かわいいこたちもゲットできて
よかったですね!!
前日に切符買っておいて
大正解でしたね^^
ちゃんとゲーセン代に使うお金も
考えているゆりさん、えらい、えらい♪

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
トリさんのぬいの記事、
楽しみにまってくださってたんですね、
うれしいです*・:.(*///∇///*).:・*

あひるの大きさに、ほんとビックリです~
もうラジコンなんてよべません⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
くちばし、明太子ですねぇ~~
形も色もたらこ!!!おいしそうですぅ~~

リラちゃんが、まちがえて
食べちゃわないか、すこし心配ですぅ⌒⌒⌒(((o _Д_)o♪




●モモさん

こんにちはっ(^∇^)
楽しみにしてたアヒル&トリさん、おむかえできました!
ありがとうございます♪♪
トリさんの手は、やわらかいので
上下できるんです♪
あげているほうが、パレードっぽくてお気に入りです♪

アヒルちゃんの唇(くちばし?)おっきいですよね。
ぬいぐるみで、XLだから、くちばしもおっきいのかも。。
それにしてもおっきいです。。。
目立ちます~~!!!

モモさんも、いいユメみてくださいね♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
トリさん大好きな、あんずさんには、たまらない
トリさん+アヒルちゃんですよ~♪♪
限定品じゃないみたいですし、
お近くのゲーセンに入荷するといいですね☆☆
かなり大きいですよ~
横35センチ、身長35㎝くらいありますよぉ~
アヒルちゃんのおカオが大きいですっ☆☆
getできますように・・・♪♪♪



●りらおさん

こんにちはっ(^∇^)
トリさん、うれしそうですよぉーーーーーー♪♪
アヒルちゃんは、でかすぎますぅーーーー
今まで小さいのしか見たことがないので
びっくりしてしまいましたよぉ☆
お元気になりますように・・・(^囚^)♪♪♪



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
