TOP > ARCHIVE - 2008年06月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマラジコンカー★ピンク&ブルー★  
リラックマラジコンカーの登場で~す♪

地元でみたときは、むつかしく、だんねんしましたが、
ついにおむかえしました♪


ピンクオープンカーをgetしました♪

080630c2.jpg



シールがついてるので、
本体やリモコンにはれるというものです~♪

080630c3.jpg


あたしは、ノーマルよりも、オープンカータイプがいいです~♪
ゲーセンにも見本がかざってあったのですが、
リラちゃんのマスコットたちを、
のせてかざることができるから♪♪



ブルーもgetしました♪

080630c1.jpg


ラジコンがすきな方なら、走らせたりしてたのしむのかしら~
あたしは、そのままかざりそうです♪


ノーマルタイプと、オープンカータイプとあり、
カラーは、イエロー、ピンク、ブルーの3色、
全6種類あります♪

本体と、コントローラー、リラックマのシールがはいってます♪


ところで、車の運転手は、やっぱり、トリさんでしょう♪
リラちゃんや、コリちゃんだと、どうなるのかしら・・・???

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ラジコン ラジコンカー ピンク オープンカー ノーマル リモコン ゲーセン
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

ラジコンカーとっても可愛いです(≧▽≦)
もしget出来たら無駄に走らせて楽しんじゃいそうです^_^;
最近リラ商品も実用的なものも増えてきましたね♪

【】 ☆さくら☆より。
ラジコンカーGetおめでとうございます~♪
しかもピンクとブルー♪可愛いですよね~♪
運転はとりさんに任せましょうw
りら君だと目的地つかなそうだし・・・。
コリラちゃんだと・・・。
何かいたずらしちゃいそうですもんねw

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは♪

ラジコンカーもリラグッズに
出たんですね~!!とっても可愛いです^^
おうちに飾っているだけでも、楽しそうです!!
リラは乗れそうにないけど…(笑)

【】 QPより。
ゆりさんへ。
こんにちは。v-238
車とってもかわいいですね。
とくにピンク色にリラちゃんのマークがはいっていて、
しかもうごくんですよね?
すごいなー。すごいなー。
リラちゃんを乗せて、ドライブですね。
うらやまし~。
v-105

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ リラックマカーゲットしたんですね~
やっぱりオープンカーが狙い目ですよね~
座席にソフビ乗せて飾りましょう~
ゆりさん所はトリさんが運転手なんですね~
ゼータ家ではリラが運転手です!
言われてみれば運転大丈夫なんだろうか?居眠り運転しないか心配です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ゆんより。
こんにちは~
リラックマカーGETおめでとうございます~
あたしも先日見つけましたが・・・設定が厳しい・・・・ので退散しました~~

次こそはGETしたいなぁ~


【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~♪

ご無沙汰してすみません。
何とか復帰いたしました~。
またよろしくお願いします~。

ラジコンカー、ゲットされたんですね。
おめでとうございます。
ピンクとブルーもあるんですね~。
すっごくかわいいですね。
まだ実物見たことないですが、
私もぜひぜひ、ゲットしたいです。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^O^)/

ラジコンカーゲットおめでとうございます!!
最近よくオクで見かけますけど、ついにラジコンまで出たんですねー。
いまだ実物は見たことないですけど見たらきっとプレイしちゃうだろうな。
オープンカーにマスコット、いいアイデアですね!
かわいく飾れますね。
運転手、うちはコリちゃんかなー。
コントローラー手放さそうです。
でもあちこちにぶつけそうですよね(^o^;)

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラジコンカーGETおめでとうございます~♪
オープンタイプだと、リラたちを乗せられるからいいですよねぇ♪
シールはもう貼りました?
細かいシールが多そうで、結構貼るのが難しかったりして!?(笑

運転はトリさんだと安心して任せられるかも♪
リラだったら、だらだらノロノロ運転かなぁ?
コリだったら、タテノリ系音楽をかけて暴走!?(笑

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

ラジコンカー、ゲットされたんですね!
ピンクのオープンカーってゆりさんの
イメージにピッタリですよv-238

私もゲットできたらリラたちを乗せてあげたいなぁ~。
そちらの運転手さんはトリさんですか?
私はシンシキコリちゃんあたりがノリノリで運転
しそうな気がしますが・・・(笑)

見つけたら甥っ子の分もゲットしてあげたいです☆


 ソフビマスコット★リラックマ★5種♪ 
さいきん、ソフビマスコットが、とみにだいすきなゆりです♪
出会いがなくて、まぼろしの存在だった、
リラックマコレクションソフビマスコット5種と、
ついに運命の出会いがありましたぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

080630a2.jpg

だらっとしてるリラちゃん、やんちゃなコリちゃんが、
ちんまり♪とおすわりしたすがたが、たまりません*・:.(*///∇///*).:・*
身長は約5㎝、てきどな大きさもうれしいです♪


うしろすがたです♪
リラちゃん、ハートと車のアップリケがありますぅ★
きっと、コリちゃんのいたずらなんでしょうね*・:.(*///∇///*).:・*

080630a3.jpg


くわしいgetレポートは
こちらです♪


ノーマルコリちゃんです♪
がんばっておむかえすることができました♪♪

080630a4.jpg



ノーマルリラちゃんです♪
ラッキーなことに、双子ちゃんでおむかえできました♪♪

080630a5.jpg



とってもほしかったうさコリちゃんです♪
しゅうねんで(?)三つ子でおむかえしました*・:.(*///∇///*).:・*

080630a6.jpg



だいすきな、糸目リラちゃんです♪
きづいたら、4つ子になってくれていて
とってもうれしかったです*・:.(*///∇///*).:・*

080630a7.jpg



のきぐるみ糸目コリちゃんです♪
がんばっているうちに、4つ子になってくれて。。。
うれしくてたまりませんでした*・:.(*///∇///*).:・*

080630a8.jpg



ノーマルコリちゃん、ちょっとさびしいかなぁ?
でもみんななかよしだもんね♪
はじめて出会った、ソフビマスコット
炎になってゴオオォォォともえた、ゆりでした*・:.(*///∇///*).:・*

080630a9.jpg


みんな、ゆり家にきてくれて、ありがとう~+.(≧∇≦)゚+.゚

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ うさコリ リラックマコレクション ソフビマスコット 5種 糸目 ノーマルリラ ノーマルコリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ これはまた大量にゲットしましたね~
お菓子をすくう台は結構難しいですよね~
なのにこんなに大量なんて、いくら使いました(^m^ )クスッ
ソフビは小さいけど作りはいいから、あちこちに飾れますよね~
各部屋に置きますか!
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆりより。
●ゼータさん

おはようございま~す♪
summerぬいの台でのplayちょくぜんに、
彼が、この台に気づき・・・
summerぬいの台からこちらに、きゅうきょ移動しましたo(*^▽^*)o~♪
投資額。やく4000エンですぅ~
各部屋におこうかしら~
いま、全員集合で、マウスの右にいますよー
集団でいるのが、またかわいいんですよね~
どこにおこうかなー手元にいてほしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪

すごいですね~!!
数えたら、全部で14匹も
一気におうちにおむかえすることが
できたんですね^^
賑やかになって楽しそうです♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ソフビマスコット。大量ゲットですね(^-^)//""ぱちぱち

ノーマルコリちゃん以外は、双子・三つ子・四つ子ちゃんなんですね~。
私も、パソコンの傍に並べているのですが、こんなにいっぱいあると、
行進してるみたいで(たらこ~みたいな・笑)可愛いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
写真を拝見して、とっても和みました☆

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

ソフビマスコット頑張りましたね!
ゆりさんが必死になるだけあって可愛いですぅ~
私は まだ出会えたことがないマスコットですが
めぐり合えたら ゆりさんと同じで頑張るだろうなぁ~
と思えるくらい欲しくなりました。

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ♪
そうなんです~
いっぱいおむかえした~いっ!!って
熱くなっていて・・・
数えてみたら14匹もいました(^∇^)
みんなでわいわいなかよくしてますよ♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
ソフビマスコット、くまミミさんのところで拝見して
そのあと、でかけたら、ちょうど出会えたんですよ~!
もう、運命的にかんじましたぁ☆
みんなで、ぞろぞろしてますよぉ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
いっぱいいると、余計にかわいいです♪
こうしんしてるみたいですね(●⌒∇⌒●)



●あんずさん

こんばんわ♪
ソフビマスコット、いろいろありますが
このコたちは、ネットやおともだちのブログでみて
ひとめぼれしちゃっていたんですー♪
もし、めぐりあえたら、ぜひ
チャレンジなさってくださいね♪♪
とってもかわいぃですよー♪♪*・:.(*///∇///*).:・*

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

ソフビマスコット
大量ゲットおめですぅ~
みんなお座りポーズで可愛いですねぇ~
後姿も・・・キラッ
糸目ちゃんが一番可愛いかなぁ~
もちろんコリちゃんも可愛いですよぉ~(汗)
隊長は小心者なので
集団でイジメないでねぇ~
コリちゃん大好きだから・・・笑

【】 ゆりより。
●隊長さん

こんばんわ♪♪
おすわりポーズでかわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
糸目ちゃんかわいぃー
みんなかわいぃー
だいじょうぶですよ、このコたち
やさしいですもん♪♪
なかよくオヤツたべてることでしょう(●⌒∇⌒●)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ソフビマスコット全種ゲットおめでとうです(*^o^*)
糸目の羊コリちゃんかわいいです~
全種取ろうとしたら自分もけっこうな数取れちゃいました。
適度な大きさなのでいくつあってもいいですね♪
なんか糸目リラちゃん遠目に見ると座禅組んでるみたいです~

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
これかわいいですよね~♪
ぐーたろうさんもいっぱいgetなさったんですか♪
この大きさ、ちょうどいいですよね♪♪
糸目リラちゃん、座禅⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
たしかに!!!!
テレビの前に、横一列にならべてますよ~
みてると、ゆかいな気持ちになれていいです♪♪


 ぬいぐるみクロック★3種★リラックマ☆ 
おすわりしているポーズがかわいい、
ぬいぐるみクロックが、
ゲーセンに登場してました♪

うさコリちゃん、おすわり

080629a5.jpg



時計はクマノボリ柄ですぅ♪♪

080629a6.jpg



リラちゃんで~す♪
コリちゃんのいたずらアップリケがいっぱい・・・
身長は30センチくらいあります♪

080629a1.jpg



うしろすがたはこのとおり・・・
このむっちり感がたまりません*・:.(*///∇///*).:・*

080629a2.jpg



アップリケを拡大してみます♪

080629a3.jpg



こんなかんじですぅ♪

080629a4.jpg



トリさんはブルーのとけいなんです♪

080629a8.jpg



片手を時計においてたってるすがたが
シャキッ☆としててトリさんらしいです♪

080629a92.jpg


身長は20センチくらいで、
XLよりふたまわりほど小さいです☆
このくらいのサイズが、ちょうどいいなぁと
思ったゆりでした♪

くわしいgetレポートは
こちらです♪

トリさんは、
いちばんgetに苦労しましたが
そのぶんかわいぃです♪♪♪

タグをみると、市販品みたいですが
ゲーセンでgetしました♪
さいしょにいったところでは、ちょうど
しなものがなくなっちゃっていたので
次のゲーセンでみつけて、すっごく
うれしかったのです♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ ぬいぐるみクロック 市販 ゲーセン おすわり アップリケ クマノボリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 リカより。
ゆりさんこんにちわヽ(´ー`)ノ
初めてみマシたぁ♡
カワユイ(〃´▽`〃)

そういえばゆり隊長!
昨日Tへ行ったのですけど、丁度全台100円でラッキーと思ったのですが、設定やバネが弱くて全然取れませんでした。
悔しいです!×10
毎回そう上手くはいきませんね(;^ω^)
でも、なにこの差!
先週4体救出したのに・・・・

また、機会があれば、たくさん救出したいと思います!

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ぬいぐるみクロック、
あちこちにかわいらしくて
おいしそうな絵柄があっていいですね~

時計がいっぱいで、
どこ見ても時間を忘れなさそうで
いいですね☆

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
可愛い時計をゲーセンでゲットしてきたんですね♪
リラちゃんは、アップリケリラだったり、
コリちゃんは、うさコリちゃんだったりと、
ノーマルの子じゃない所もいいですね☆
トリさんは、脇に時計を挟むスタイルなんですね~。
どの子もとっても可愛いです(^O^)

これからgetレポートの方に伺います☆

【】 ゆりより。
●リカちゃん

こんにちは♪
Tの、全台100円デー。
お店としては、お客さんにいっぱいきてもらいたいし、
100円にするかわりに、アームをよわくしたり、
ぬいぐるみを、おくにおいたりと、
安くしたぶん、お金いれる数をふやすことも
ありますね~(;・∀・)@
あと、あたらしいぬいぐるみは、
お店としては、お金をつかってもらいたいからか
むずかしくなってて、
前にでたコたちは、とりやすめになってる
こともありますよ~
ダメな日、とりやすい日ってあるんだよね♪
またがんばってね♪♪
あたしもがんばる♪♪



●tomotanさん


こんにちは♪
ぬいぐるみクロックかわいぃですよ~
ぜんたいてきに、まるっこくて
コロコロしてる形がかわいいんですぅ♪
時計をみるくせがつきそうですよ♪♪



●くまミミさん

こんにちは♪
トリさんは、大きさがナイスでした♪♪
大きすぎるぬいか、ちっちゃいかのどちらかなので
このくらいがいいかなと♪
ノーマルじゃないのも、うれしいですぅ♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! これは初めて見ましたね~
市販品なんですね~でもゲーセンでゲットしたんですね~
リラ・コリとムッチリですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさん四角に見える!(^ー^* )フフ♪
時計が3つも増えましたね~
やっぱりそのまま飾りですかぁ~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんばんわ♪
ゼータさんもはじめてごらんになりましたか♪
まだでたばかりみたいです♪
タグは市販っぽいんですよ♪
トリさん、しかくにみえますか?
o(*^▽^*)o~♪
これは、あくまでもぬいぐるみあつかいになりそうですよ♪
ムチムチしてて、かわいぃのですぅ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
この子達、すごいかわいいですね(≧∇≦)キャー♪
うさコリちゃんは素敵だし、リラも全体的にかわいいし、
(後姿も最高です★)トリ君も、手にかかえてる姿が、かっこいい(* ´∀`)
確かに、全員集めたくなりますね\(^O^)/
おめでとうございま~す(^_-)
時計がたくさんあると、便利ですよね♪
でも、この子達は、鑑賞用ですかね(*^O^*)

【】 ゆんより。
ゆりさんこんばんは~
あたしも昨日見かけました♡
でも・・・狙いどころが分からず・・・とりあえず視察♪
明日行きつけのTが100円デーなので頑張ってこようと思います。

【】 QPより。
ゆりさんこんにちは。

時計とってもかわいいですね。
フェルトに包まれてるのがすっごい
あったかい感じがして、リラちゃんがもってるのも
違和感がなくっていい感じです。

そふびちゃん達もすっごくかわいいですね。
二頭身?なのがなんかいつものリラちゃん達と違う感じで
ほっこりしちゃいますね。

たくさんゲットおめでとうございます。v-238

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちは♪
この3人、まるっこくて、超かわいいですよ!!
リラの後姿、最高ですよね!この形キュートすぎますぅ!
そうそう、トリさんは、かっこいいですよね、紳士的♪
片手に時計をかかえてるすがたが、キリッとしてます♪
このコたち、観賞用ですが、電池1本いれたら、時計がうごくので
どうせだから、いれておこうかなって思ってます♪


●ゆんさん

こんにちは♪
このコたち、ゆんさんもみかけたんですね♪
やっぱりTにいましたか♪♪
今日、100円デーなんですか?
がんばってくださいね、ゆんさんならきっとgetできるとおもいます!
おうえんしてます~8(^-^8")(8^-^)8"☆☆



●QPさん

こんにちは♪
フェルトにつつまれてるの、あったかそうですよね♪
あたしも、こういうこまかいところ、すごく好きです(*^O^*)
ぬいぐるみがもってるのが、布のものだと、
組み合わせもいいよね♪

ソフビ、二頭身♪たしかにこれは二頭身でちゅ♪♪
ずっとほしかったので、やっとおむかえできてハッピーですぅ♪
ありがとう♪♪


 ありがとう紹介23★キルトマット他★ 
まえに、キルトマットのピンクをgetしましが、
お友だちのゆんさんが、イエローのマットを
おくってくださいました*・:.(*///∇///*).:・*

080628a1.jpg



リバーシブルです♪
この柄のほうはgetできず、あきらめぎみだったので
とってもうれしいです~(〃▽〃)キャー♪

080628a2.jpg



キャラクターズギフト キャンディ缶のトリさんも
いただいちゃいました♪

080628a3.jpg

ソーダ味・パイン味がはいってます♪
あたしはソーダ味がおきにいりです♪
この缶ケースもかわいい♪♪


さいごに、
ボトルマスコットVer.2の
リラちゃんもいただきました♪

080628a4.jpg



Ver.2をみたのは、はじめてです♪
音楽をききながら、リラちゃんが
なかでゆらゆら~とゆれてるんです♪

080628a5.jpg

ボトルものって、神秘的なきもちになれるんです♪
子どものころから、流れる液体がぶんりするのとか
見るのがだいすきだったゆり♪


ゆんさん、いつもありがとうございますぅ~
大切にしますね*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪
感謝です~~+.(≧∇≦)゚+.゚

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ありがとう ありがとう紹介 キルトマット イエロー キャラクターズギフト キャンディ缶
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
さっそくご紹介ありがとうございます_(_^_)_

喜んでいただけて嬉しいです。
あたしのほうも後ほどupさせていただきますね♪

ボトルマスコットお持ちじゃなかったんですね。
よかった~
ダブっちゃってたら・・・って考えていたのですが・・・

こちらこそいつもありがとうございます

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! キルトマットゲット&貰えてコンプしたんですね~
私もゲーセンで見つけてチャレンジしたんですが、設置の仕方が厳しくて全然動きませんでした~(/ー ̄;)シクシク
あんな設置のしかた絶対取れませんよ~
また後日様子見に行こうともってます、設置の仕方変わってるといいんですけどね~
(´ヘ`;) う~ん・・・

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

イエロー、ゆんさんから頂いたんですね~
よかったですねw
コンプおめでとうございます(^○^)

ボトルマスコットの液体何で出来ているのか
とっても気になります(笑

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ゆんさんから頂いて、キルトマットが2つになったんですね~☆
裏も表も、とっても可愛い絵柄ですよね♪
気持ち良さそうに寝てるリラちゃん。見ていると和みます~♪
トリさんのキャンディ缶。可愛いですよね(^O^)
ボトルマスコット。リラちゃんがまったり音楽を聞いているのが入っているんですね!
見た目が涼しげだから、これからの季節いいですね☆
どれも可愛いプレゼントでほっこりしました♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^O^)/

うれしい頂きものですね!!
これでキルトマットはコンプなんですね。
おめでとうございます♪
これって表と裏は両方ともイラストって違うんですか?
「あと5分…」って気持ちよくわかります(≧▽≦)

ボトルマスコットって種類がたくさんありますよね。
見てるとなんとも不思議な気分になります。
涼しげだしこれからの季節にはぴったりですね!

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

ゆんさんからの
すてきなプレゼント、よかったですね!!

黄色のキルトマット、とっても
気持ちよさそうです~♪

ボトルマスコットもかわいいです^^

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
ゆんサマからの、プレゼントかわいいですね(≧∀≦)
後5分の、アップもかわいくて、たまらないですね(*^O^*)
一緒に寝たら、後5分どころじゃなくなりますよね(-_ヾ)
トリ君キャンディには、2種類の味があるのですね♪
2種類以上の味があると、お得感がありますよね(^_-)
ボトルマスコットも素敵ですね♪
ゆらゆらしてて、とても気持ちよさそうですぅ\(~o~)/

【】 ☆さくら☆より。
素敵なプレゼントいただけてよかったですね♪
キルトマットリバーシブルになってるんですね~♪
可愛い~(。..。)ポッ
ボトルマスコットとかウォータードームとかやっぱり可愛いですよね♪

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ♪
ほんとにありがとうございました!
キルトマット、妹がちょうどいて
ひとめできにいったらしくほしいというので
妹がつかうことになりましたよ♪
さっそく昼ねしてました♪
ボトルマスコット、この形は
みかけたことなかったんです♪
ありがとうございますぅ♪♪



●ゼータさん

こんばんわ♪
そうなんですぅー♪
Tにいくたび、このキルトマットみてたんですが
ぜんぜんうごかなくって。。。
ゆんさんのおかげでコンプとなりました~
ぜったい取れないおきかたってありますよねぇ(^^;
こんどはかわっているといいですね♪♪
getできますように・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



●みっちゃんさん

こんばんわ♪♪
そうなんですぅ~☆
ゆんさんのご好意で、イエローいただけて
ほんとにうれしいです♪♪
アップでみると、「あと5分」の
リラちゃん、よりかわいくて感激です♪
ボトルマスコットの液体。あたしもきになりますぅー
水じゃなくて、オイルでしょうか・・・
ドレッシングみたいに??なーんてo(*^▽^*)o~♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
ゆんさんのおかげで、キルトマットがゆり家に
きてくれました~
このねているリラちゃんの絵、ほんとにかわいぃです♪
糸目のアップがキュートですぅ♪
くまミミさんも、ゆんさんから、トリさんの
キャンディ缶いただいたんですよね♪
おそろいですねo(*^▽^*)o~♪
かわいくておいしいのでダブルでハッピーです♪
ボトルマスコット、真夏に音楽きいてリゾート地にいる
リラちゃんみたいでたのしかったです♪
いっしょによろこんでくださってうれしいです♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
キルトマット、ピンクは先日getできたのですが
イエローはできなくって・・・
なんどか挑戦したのですがだめだったんです~
ゆんさんにお声をかけていただいて
ほんとにうれしかったんです♪
イラスト、こまかいイラストが散らしてある柄のほうは、
ピンク・イエローともおなじみたいですよ♪
ボトルマスコットってふしぎですよね~
ゆらゆら感がすずしげで、夏にかつやくしてくれそうです☆



●tomotanさん

こんばんわ♪
キルトマット、ゆんさんに感謝するばかりです♪
妹が、あたしがマットをひろげていたらほしがり、
そのあと、マットをかけて、ねてました♪
安眠できそうでかわいくて。。。すてきです♪
キルトっていうのも、すきなんですよo(*^▽^*)o~♪



●りらおさん

こんばんわ♪
あと5分のイラスト、リラちゃんのアップが
最高にかわいいんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
糸目がおおきくえがかれているので、
ほんとにうれしいです♪
あと5分じゃないですね。2じかんはねむれますo(*^▽^*)o~♪
トリさんキャンディ、2種類はいってるんですよ♪
2種類っていうのがいいですよね♪
ボトルマスコットのリラ、プールでゆられてるみたいで
ちいさな常夏の島(海?)にいるみたいで
かわいいです♪



●☆さくら☆さん

こんばんわ♪
キルトマット、リバーシブルなので
2倍たのしめるんですよぉ~♪
ウォータードームも、かわいぃですよね~
液体がはいってて、なかのリラちゃんたちが
ゆれてる光景が、なごませてくれるんですよo(*^▽^*)o~♪
しあわせになれます*・:.(*///∇///*).:・*

【】 QPより。
ゆりさん。こんにちは。
全部全部、かわいいですね。
キルトマットも、ステキ。
リラちゃんグッズで、小物ではなくって、インテリアグッズって
少ない気がして、こういうのたくさんあったらいいですね。

ゆらゆら揺れるリラちゃんもかわいいー。
ずっとみていたくなりますね。

珍しいものばかり、みせてくださってありがとです。


 R限定☆フラワーぬいぐるみXL★ 
ひさしぶりにRをのぞいてみましたら・・・
今日、入荷したという、R限定の新作がでてましたー
フラワーぬいぐるみXL
です☆

080627a1.jpg


春にでた、シャイニーフラワーぬいぐるみに
似ていますが、
ぬいぐるみは、ソフトボア素材
お花部分はポリエステル素材で
やさしい顔立ちです♪

おカオの部品がしゅうちゅうしてて
お鼻がおおきめで、
あたしの好みのおカオですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080627a2.jpg



タグで~す♪

080627a3.jpg


すっごく苦労しました~~
今日入荷したばかりだといわれたとおりに、
店員さんも、いまいちどうしたらおちやすいか
わかってなかったみたいで、
なおしてもらってもなかなか落ちず・・・
5回以上、おねがいしました~
それでも、ン千円かかりましたぁ

でもいいの♪
かわいいからo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ フラワーぬいぐるみXL R限定 限定 ラウンド1 ROUND1 ソフトボア素材 ソフトボア
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~

入荷当日って設定厳しいところが多いですよね。
散財してGETしたコリちゃんは格別に可愛いですよね~

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

かわいいこ、ゲットできてよかったですね!!
このこ、初めてみました^^
私もほしくなっちゃたよ~♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
新作のフラワーコリちゃん。
すごく可愛いお顔ですね☆
確かに、よくみると顔のパーツが大きめですね!
とっても愛くるしいです~(^O^)

この子を連れかえるのに、苦戦したんですね~。
でも、コリちゃんは、ゆりさんのお家に来れて喜んでますよ~♪

【】 隊長より。
こんにちわ~☆

フラワーぬいのコリちゃんゲットおめですぅ~
XLだけあって持っているお花も大きいですねぇ~
さわり心地も良さそう・・・
お目目もパッチリで
美白美人(!?)ですねぇ~
コリちゃ~ん!!
いたずらして汚れないようにねぇ・・・

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! これはまた可愛いコリちゃんですね~
しかもファン泣かせのXLですか~
そういば最近R行ってないなぁ~Rはでかい物が多いんですよね~
見ちゃうとチャレンジしたくなっちゃうし
どうしよう?
(^ー^* )フフ♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!

Rで新作が出たんですか!!
お花持ってるコリちゃんのお顔すごくかわいいですね。
入荷日に出会うなんて運命ですね('-^*)/
Rってなにげに新作多いですねぇ。
行くときはそれなりに散財の覚悟で行ってます。
R限定ってかわいいのが多いので好きです。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
フラワーのコリちゃんかわいいですぅ(≧∀≦)
GETおめでとうございます★
難しかったのですね (>_<)
でも、難しい子ほどGETできた時は、ホント嬉しいですよね
\(~o~)/
Rは、うちの近くに全然ないので、行ったことがないのですが、
XLちゃんが多いのですかね・・・
XLちゃんも、かなり欲しいのですよぉ(* ´∀`)
どうしたら、この部屋広くなるのか、考え中です(^∇^;)

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ♪
そうなんですよぉ~
でも、であったが最後、ついがんばっちゃうんですよね♪
getできるまでせっせとo(*^▽^*)o~♪
はい、かくべつにかわいぃですぅ♪


●tomotanさん

こんばんわ♪
あたしもこの日、はじめてみました~
オークションでもまだいなくて
新作ホヤホヤですぅ♪
お花のついてるコリちゃん、さいこうに
かわいぃですよ♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
このコリちゃん、
おかおのパーツおおきいですよね♪
わかってくださってうれしいです♪
ほんとに愛くるしくって・・・
どうしてもお迎えしたくて♪
このコリちゃんをみて、ほっとしてますぅ♪



●隊長さん

こんばんわ☆
そうなんですよ、XLなので
おはなもかなり大きいのですぅ♪
いたずらして、ドロンコにならないように
ちゃんとみていてあげたいです*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ♪
fanなかせのXLですぅ~Rのぬいっておおきいものがおおいですぅ
スタンダードっておいてなくって。。。
でもついついよってしまうんですよねー
リラちゃんは、黄色いお花もってる子でしたよ♪
みかけたらチャンレンジしちゃいますよねo(*^▽^*)o~♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ☆
そうなんですぅ、入荷日にちょうど出会ったのが
もう運命なんですよね♪
Rって、R限定品とか、おっきいコがおおくて
ついついチャンレンジしますよー
大きいだけあって、なかなか簡単にgetできないんですよね♪
R限定のコって、なかなかかわいいですよね♪
あたしもいつもたのしみです♪


●りらおさん

こんばんわ♪
そうなんです、このこ、むずかしかったですぅー
でも意地でつれてかえりましたよぉ(;・∀・)@
かわいいので満足です♪
Rにおいてあるのは、XLとか、もっと大きいEXがメインなので
いくらスペースがあってもたりませーん(^^;
ほんと部屋ひろくならないかなってあたしもおもいますぅ~


 リラックマcafe★敷きふとんカバー&スリッパ★  
しまむらで発見した、
リラックマcafe柄の、敷ふとんカバー(シングル用)
で~す♪♪♪

080622a1.jpg




うらは、こうなってまーす♪

080622a2.jpg

今の敷きふとん、ボロボロなので。。。(;・∀・)@
あたらしい敷きふとんになったら、
こちらを使いたいなぁっておもってます♪
ボロボロの敷きふとんに、これをつかうの
もったいない気がしてます(^^;

たのしみ♪




スリッパも発見♪
いま、つかってるのは、つまさきがあいてないんだけれど
つまさきがあいてるものでした♪

080622a3.jpg

ピンクだったので、これは!とおもって♪
つかうのたのしみです♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ リラックマcafe しまむら 敷きふとんカバー シングル スリッパ ピンク キイロイトリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは☆
日常的に使う物は、かわいいのが
いいですよね~!!
リラちゃんたちに囲まれたら
いつもよりゆっくりいい夢みて
眠れそうな気がするのは、
私だけでしょうか…^^;

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ☆☆
なにげなくつかってる物たちも、
じぶんのこころを、おちつかせてくれるものをえらんで
そういったものに、かこまれていると、
気もちが安定しやすくなりそうなきがします♪
リラちゃんにかこまれたら・・・
いつもより安眠になれそうですよねo(*^▽^*)o~♪

【】 QPより。
ゆりさん、こんにちは。

私もしまむらで、このシーツをさがしたんだけど
みつからなかったの。
ゲットできてよかったですね。
なんだか楽しい気持ちでぐっすり眠れそう。

私もまたさがしにいってみよっと。♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
シーツカバーいいですよね~
私達も欲しいんですが、うちはダブルサイズなので、まず無いんですよね~
(/ー ̄;)シクシク
スリッパ夏仕様みたいでこれからの時期よさそうですね~

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

おはようございます(^o^)d
cafe柄のカバー、かわいいですね(*´∇`*)
まさに、リラ~ックスです★
スリッパもかわいいです♪これからの季節に
ぴったりですね(*'-'*)
私も、しまむらに行かなきゃεεεεε┏( ・o・)┛
普通の服も安いし、しまむら最高ですよね
\(^▽^)/

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
しまむらで、可愛いの見つけてきたんですね~♪
cafe柄で可愛い敷布団カバーですね☆
これを使えば、ぐっすり気持ちよく眠れそう(^O^)
見かけた時、いつも迷って買わなかったけど、暑くなると敷布団カバーとかいっぱい必要だから、1つ購入しようかしら(*^.^*)エヘッ
スリッパは、夏物なんですね~♪
お菓子を横取りしてるコリちゃんが可愛いです(*^^*)

【】 ゆんより。
こんにちは~
しまむらはよいですよね。
あたしもしまむら愛用者です~
Cafe柄の布団カバー可愛いです

眠っている時もリラちゃんと一緒だとぐっすり眠れそうですよね

【】 ゆりより。
●QPさん

こんばんわ♪
QPさん、これおさがしなのですね☆
あたしは運がよかったですー。
ネットでもたまに売ってるけど、
しまむらでのほうが安かった・・・
こんど、みつかるといいね♪
いのってます♪
あたしも、つかう日がたのしみですo(*^▽^*)o~♪ン



●ゼータさん

こんばんわ♪♪
このシーツ、かわいいし、なごみますぅー
ダブルサイズのカバーって、ないんでしょうかねぇ・・・
ダブルもだしてくれたらいいのに~
このスリッパ、夏物ってかんじですよね♪
こちらもつかうの楽しみです(*^O^*)



●りらおさん

こんばんわ♪
シーツのカバー、リラックスできそうですよね~
この柄がたまりませんっ♪
おなじ柄の、まくらカバーもあるらしいんですが
さがしてみようかなっておもってます♪
しまむら、遠いのですが
またいきたいです♪
りらおさんは、よくいかれてるのかしら?
いいものがみつかりますように♪♪



●くまミミさん

こんばんわ♪♪
そうなんですよ~☆
ふとんカバーがあるなんてしらなかったので
みつけたとき、すごくうれしかったです♪
あたしも迷ったんですけれど、めったにいかないので
きっと次はないだろうなーっておもって♪
スリッパの、お菓子よこどりしてるコリちゃんの絵、
だいすきなんですよ♪



●ゆんさん

こんばんわ♪
ゆんさんも、しまむら愛用者なんですね♪
しまむら利用してる方がけっこういらっしゃるので
リラグッズがあることをしりました♪
このシーツつかうと、ぐっすりねむれそうですぅ
使う日がいまから楽しみです*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

しまむらに行かれたんですね!!
このカフェ柄のシーツかわいいです(*^o^*)
行くたびに見かけるんですけど自分の布団はシングルロングなんですよー。
店員さんに聞いたらシングルしかないと言われてしまいました(;_;)
早く使える日がくるといいですね!!

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ☆
ぐーたろうさんのお布団、ちょっとおおきいんですね~
サイズちがいのシーツもだしてくれたら
うれしいですよね~
はやく使いたいですぅ♪♪♪


 ビバ!5thぬいぐるみ★全3種★ 
スタンダードサイズの、
ビバ!5thぬいぐるみ(全3種)
で~~す♪♪

リラちゃんコリちゃんトリさんの3種類なのですぅ♪


リラちゃんは、お座りポーズですぅ☆

080625a1.jpg

浮き上がりぎみの(?)手がとってもかわいぃです♪
ムッチリ気味で、かわいぃですぅ♪♪


コリちゃんは、立ちポーズですぅ☆

080625a2.jpg

手のサイズがやや大きくかんじます♪
足のほうが小ぶりです♪


トリさんで~す♪
このトリさんがかなりおきにいりです♪

080625a3.jpg

トリさんの胸に☆がないのは、ぬいにスペースが
なかったからじゃないかと思うゆりです(*^O^*)

そのかわり?ステッキをもってるのかな?
羽は、体としっかりくっついています♪


まとめてお迎えできたので、
お友だちの所に、何人か里子にだしました(^∇^)

080625a4.jpg

みんなかわいくて、みんなしあわせ♪
みんなよろこばれますように+.(≧∇≦)゚+.゚
リラしあわせ配達人(クマ)☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ビバ!5thぬいぐるみ トリさん リラ しあわせ配達人 リラちゃん コリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

リラちゃんはホントに
幸せ配達人ですね^^
みてるだけで、幸せになれます!!
今日もありがとう~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
こちらの、リラと、トリ君、無事旅を終えて、我が家にやってきてくれましたよぉ(≧∀≦)
本当にありがとうございました\(^O^)/
この子達は、近いうちに、ぜーったい連れてこようと思っていたので、開けてご対面した時は、びっくりしました(* ´∀`)
大切にしますね★
また幸せを運んできてくれた、リラ達、ゆりさんに心から感謝です(*^O^*)
ビバ!ですねっ(~o~)/

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ♪
リラちゃんたちのおかげで、
あたしのこころも、一年前とくらべて、
だいぶ、ゆたかになったとかんじています♪
みんなを幸せにしてくれてうれしいです♪
tomotanさんも、ありがとう(^∇^)



●りらおさん

こんばんわ♪
りらおさんのところにやってきた子たちは、
りらおさんをしあわせにする使命をおびてました♪
あたしもとってもうれしいです♪♪
じぶんでgetできるときも、とってもうれしいですが
お友だちによろこんでいただけることも
すっごくうれしいです♪♪
あたしのほうこそ、あったかい気もちを、
ありがとうございます♪♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ これはまた大量にゲットしましたね~
胸に輝く星印!スターの証ですね~
(^ー^* )フフ♪
ほんとトリさんに星が無いのが残念ですよね~
貰われて行った所でもその家庭に幸せを運んでくれるといいですね!
いや、絶対幸せ運ぶはずです、d(^-^)ネ!

【】 ゆんより。
おはようございます~。
たくさんGETおめでとうございます~

この子達はお星様をつけていてゴージャスなカンジがしますね~

ホント、リラちゃんは幸せを運ぶクマですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
昨日の夕方、ゆりさんのお家からくまミミのお家に
可愛い子がやってきました☆
5thぬい。いっぱいお迎えしたんですね~♪
家に来た子はどのこかな・・ってお顔をじーっと見ちゃいました(*^.^*)エヘッ

ゆりさんからのプレゼント。
とっても暖かい気持ちになれました♪
リラちゃん達は、本当に幸せを運んでくれる子だなぁ・・
と実感してます(*^^*)
ありがとうございました☆

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

5周年ぬいとっても可愛いですよね
私、トリさんにお腹に5のマークがなかったので
思わず背中を見ました(笑

リラは幸せの配達人(クマ)ですねw
ゆりさんのおすそ分けで幸せの輪が広がってますね(#^.^#)

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんにちは♪
スタンダードサイズをみると、ついつい
おおぜいつれて帰りたくなるんですぅ♪♪
スターの証、かわいぃですぅ~
トリさんは、イエローがだぶっちゃうから
☆がないのかしら?
里子リラちゃんたち、いきさきで
みなさまをしあわせにしてくれてるみたいです♪♪




●ゆんさん

こんにちは♪
がんばって大勢つれてかえりました♪
☆のぬいとりがあるとまたちがいますよね♪
しあわせを運ぶクマってすてきなひびきです☆
リラちゃんたちに感謝ですぅ♪



●くまミミさん

こんにちは♪
くまミミさんのところに到着したコは
この中にいないかもですぅ~(;・∀・)@
いるかもですが。。どのコだったかしらん(^^;
じつは、この後またつれてかえってたのですぅ(;・∀・)@
リラちゃんたちのおかげで、あたしも
幸せ♪
くまミミさんもハッピーになってくださって
よかったです*・:.(*///∇///*).:・*



●みっちゃんさん

こんにちは♪
5thぬい、かわいいですよね♪
みっちゃんさん、トリさんの背中まで
かくにんなさったんですね☆
あたしは背中はみなかったです。。
背中にあったら、たのしいですよねo(*^▽^*)o~♪
あと、ぼうしの後ろとか♪
リラちゃんのおかげでみんながハッピーになれたら
いいなーとおもってますぅ(〃▽〃)キャー♪

【】 リカより。
ゆりさんこんにちわ(´・ω・`)リカです☆(リラックマブログの☆ミルク☆)

5周年ゲットおめでとうございます(∩^ω^∩)
私もコリちゃんだけなら、ゲットできましたよ!
このぬいぐるみ、お腹にビーズが入っていて可愛いですよね(^ω^)

今度の日曜日にまたゲーセン行く予定なので、そのときにガッポリとリラちゃんたちを救出したいと思います!ゆり隊長!(笑)

また時間があったら、コメしますねぇ~(=゜ω゜)ノ

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

普通サイズ(?)のリラたちも可愛すぎですよね!!
大量GETおめでとうございます♪

トリさんに星がないのが気になりますが、
やっぱスペースがないのと、体が黄色いので目立たないからかなぁ?
でも代わりにステッキ持ってて超カワイイです!
これはオレもなんとしてもGETしなければっ!



 まねコリぴっぽ&うさコリちゃん★ありがとう紹介22★ 
まねコリ五つ子ちゃんの長女、ぴっぽ
うさコリちゃんを発見☆


ぴっぽ: 「どこいくんでちゅか~~」

080624c1.jpg




ぴっぽ: 「こんにちは♪」

080624c2.jpg




携帯クリーナーぬいぐるみうさコリちゃんです♪
さいきん、とみに、うさコリちゃんがいとしくなったゆりに、
お友だちのQPさんが、おくってくださったんです(●⌒∇⌒●)

080624c3.jpg

うさコリちゃんだけでもかわいいのに、
うつぶせで、足のうらがみえてるの
めちゃくちゃラブリぃでしゅ~~*・:.(*///∇///*).:・*

もちろん、ぬいぐるみとしてかわいがりますぅ♪


すこしまえに、糸目リラちゃんが、
カプセルトイで出てきたとき、
あたしが、糸目リラちゃんだいすきだからと
おくってくださいました~

080624c4.jpg

あたしのこと思い出しておくってくださったことが
とってもうれしかったです☆
元気にしてますよ~♪



ぴっぽと、うさコリちゃん、鏡を発見♪

キャラミックスミニミラーです♪
あたしの大好きなピンク♪

080624c5.jpg



ぴっぽ: 「これ、あたちのでちゅ♪」

080624c6.jpg



ぬいぐるみペンうさコリちゃん
いただきました♪
このうさコリちゃん、逆ハート型のbodyラインがかわいぃです♪

080624c7.jpg

もつところまで、ほふほふしてるのがたまらないんです~~
もちあるくのにうれしいですぅ♪♪


ぴっぽ: 「QPちゃん、ありがとでちゅ~~♪」

080624c8.jpg

QPさん、いつもありがとう
あったかい気もちになりました*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ぴっぽ うさコリちゃん ありがとう ありがとう紹介 携帯クリーナーぬいぐるみ ぬいぐるみペン キャラミックスミニミラー
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ウサコリちゃんの足の裏も、ちゃんと肉球(?)があるんですね~♪
てっきり着ぐるみなので、ないものかと思ってたオレは、
まだまだ甘いですねぇ| ̄□ ̄A;
・・てことは、モーモーシリーズも裏についてるのかな?
沢山のプレゼント良かったですね~♪(´▽`)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
クリーナーとペンのうさコリちゃん。とっても可愛いですね♪
ちっちゃいけど、ちゃんと肉球もあって、
尻尾とオシリもぷっくりでフワフワなんですね(^O^)
マスコットは糸目ちゃんなんですね☆
糸目ちゃんをみてゆりさんを思いだしてくれるなんて、嬉しいですよね♪
ゴロンシリーズのミラー。
ぴっぽちゃんは興味津々ですね~ヾ(@~▽~@)ノ
女の子っぽくて可愛いです☆

【ありがとう♪】 QPより。
ゆりさ~ん。
こんばんは。

うさこりちゃんがとても楽しそうにしていて嬉しくなっちゃいました(^-^)/

うつぶせちゃんは本当にかわいいですよね★

ひっぽも喜んでくれてうれしいです~。
病院がえりの携帯からアクセスしたの。よけいにうれしかったです♪

うさこりちゃん、ゆりさんちで沢山ゆりさんを癒やしてあげてね♪




【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

QPさんからいただいた
うさコリちゃん、とっても
かわいいですね!!
特に、ふわふわボールペン
どこで購入したのかしら!?
私もほしいなぁ~☆

ゆりさん、よかったですね^^v

【】 ゆりより。
●リラオさん

こんばんわ♪
うさコリちゃんの足の裏、肉球らしいものがあるんですよぉ♪
タオル地の生地が、ちょっとちがうんです♪
モーモーシリーズはないみたいですぅ☆
牛は・・・ひづめ(?)なのでちょっとちがうのかもしれませんね(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんばんわ♪
ふわふわでちっちゃいうさコリちゃんたちに
いやされました*・:.(*///∇///*).:・*
マスコットの糸目ちゃん、
あたしを思い出してくださったことで
うれしくて机にかざってます(●⌒∇⌒●)
ぴっぽは、鏡だいすきみたい(^^)
じーっとみいっていますよね♪♪♪



●QPさん

こんばんわ~♪
病院かえりにみてくれてうれしいでーす*・:.(*///∇///*).:・*
ご紹介がおそくなって、ごめんなさいm(_ _)m
ぴっぽはおおはしゃぎしてますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
うさコリちゃんたちにかこまれて、
しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございましたっ8(^-^8")(8^-^)8"

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

最近モーモーコリちゃんやナビコリちゃんを目にすることが多いのでうさコリちゃんは何だか新鮮な気がします♪
うさコリちゃんのボールペン、確かに身体が逆ハート型でいいですね(^0^)

ひっぽちゃんとうさコリちゃんが仲良くしている姿を拝見して、私の心も何だかほっこりしましたo(^-^)o

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
QPサマからの、プレゼント嬉しいですねっ(≧∀≦)
うさコリちゃん、たくさんで良かったですね(* ´∀`)
それに、興味しんしんの、ぴっぽちゃんも、かわいいんですけどぉ(*^O^*)/
ふつうにしてても、かわいいのに、ゆりさんがアレンジすると、さらにかわいく見えるんです★
癒されました ~(^_^)/
ほんとだ~ボールペンのうさコリちゃん逆ハートですね\(~o~)/
もったいなくて、使えなさそうですね(^∇^)

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます。

お友達からのプレゼント嬉しいですよね。
うさコリちゃん とっても可愛いです~
コリちゃんは ピンクが似合いますね。
私は 最近トリさんに夢中ですが 
ゆりさんのブログを読んでいると
うさコリちゃんもいいなぁとフラフラしてしまいそうです。

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ今回はぴっぽちゃんが登場なんですね~
ウサコリのうつ伏せもかわいいですね~
ぴっぽちゃん鏡見つめて、チョットナルちゃんきてるかな?
(^ー^* )フフ♪
可愛いですからね~自分に酔いしれてもおかしくないですよね~
ウサコリペン全部がホワホワ仕様なんですね~まるでセレブ?
(^m^ )クスッ
色々貰えてラッキーですね!

【】 ゆんより。
おはようございます~

小さいうさコリちゃんかわいぃ~♡

ひっぽちゃんが鏡の中の自分に見とれている写真が好きです♡

やっぱりコリちゃんといえば・・・ピンクですよね


 ビバ!5thスターぬいぐるみXL★全2種★ 
ビバ!5thモノで、おすわりポーズのXLサイズが
登場していました*・:.(*///∇///*).:・*
燕尾服すがたのかわりに、蝶ネクタイスタイルのコたちです♪

ビバ!5thスターぬいぐるみXL(全2種)

です♪

080624a1.jpg



リラちゃんです♪♪
このリラちゃん、やさしいおカオをしています(*^O^*)

080624a2.jpg



コリちゃんです♪
コリちゃんも、タレ目(?)より目(?)
やさしいおカオをしてますぅ♪

080624a3.jpg



こちらがタグです♪
商品名に「スター」がはいってます♪♪

080624a4.jpg


このコたちには、おもしろいエピソードがいくつかありました♪

あるゲーセンではきびしかったのでスルーしましたが
べつのゲーセンではチャンスが♪
腕のつけねを制すると(?)
チャンスがありました♪
また、ダメだとおもっていたら
ぬいが急に飛び起きて(笑)びっくりしたことも。。。
あれはいったいなんだったのか?
わかりませんが、おもしろかったですぅ~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ビバ!5thスターぬいぐるみXL 5th スター XL リラちゃん コリちゃん おすわり
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w これは初めて見ました~
XLでしかも星付きですね~
星が手に付いてるから置き方によってはラッキーがおきそうですね~
UFOキャッチャーは何が起こるかわかりませんからね~
以前にUFOのカバーを止めてるネジ(後ろにありますよね)それにタグの紐が引っ掛かってゲットしたこともあるし
うつ伏せ君が顔面逆立ちしたりと色んな事がおこります!
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんばんわ♪♪
これはでたばかりみたいです~
ほんと、何がおこるかわかりませんよね~★
このコリちゃん、いきなりぴよ~んってはねおきたんですけど、
何がおこったのか、いまだにナゾですΣ(゜Д゜||)
最近おもしろいハプニングにうえてたのでたのしかったです♪

UFOのカバーにタグの紐ってすごいですね!
タグがひっかかってくれるとうれしいです~♪♪
うつぶせぬいは、おもしろいことおこりますよね~
うつぶせ大好きなので、これからも色々たのしみですぅ♪

【】 神奈月メグミより。
こんばんはv
リラックマも5周年ですか・・。すごいですねv
蝶ネクタイと星がとても素敵です(*^.^*)

【】 ゆりより。
●メグミさん

こんばんわ♪♪
リラックマ、もう5周年なんですね~
あっというまでしたよぉ♪
蝶ネクタイ姿も、かわいぃですよね(*^O^*)

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

星がついてるバージョンも出てるとはビックリ!!
さすがは5周年!
今まで以上に多数のバージョンがガンガン出そうですよね♪
もし、5周年系を全部集めたとしたら、
とんでもない数になりそうですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆりさんなら、必ずやってくれると期待していますよ~笑

ぬいが急に飛び起きたとはスゴイ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
まさにミラクルじゃないですか!
もしや・・・ゆりさんにGETして欲しくて、
ぬいぐるみが自分で起き上がったとか!?(笑

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは♪
新作なんですね~
コリちゃん、びっくりしたんでしょうね♪
何が起きるか本当にわからないですね…

タグの紐ってすごい力を持っているんですね~
アームにひっかかってくれて、getできることも
あるんですものね!!

私もまたUFOキャッチャー、やりたくなってきたぞ!!

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

スター★ですかぁ(≧∀≦)
かわいいですねっ(^_-)2人とも、GETおめでとうございます♪
早いですねっ\(~o~)/
次々に5周年ちゃん達が出てきて、私は情報についていくのが、やっとです(^∇^;)
ホント、2人ともやさしいお顔してますね(*^O^*)

そうそう、左のリンクの、かわいいグッズの、5周年の2人も、気になるですぅヽ(´ー`)ノ
でも、チョット高いですね~( ゚ д ゚ )
いや、でも、かわいいぞぉヽ(~∀~)ノ
と、しばらく心の中で戦ってる、りらおであります!

【】 ゆりより。
●リラオさん

こんばんわ♪
今回の、☆がついたバージョン、あたしも
ゲーセンではじめて存在をしりました(;・∀・)@
こんなのがでるとは全く知らなかったんですよぉ~
あれ?おすわりしてる!っておもったら違うぬいで。
7月のプライズ情報、まだよく調べてないのですが
さがしてみようと思います♪
いまだに入手してないので・・・(;・∀・)@
ぜ、全部集めたらたしかにすごいことになりそうですねぇ
市販のぬいもあることですし・・・ぐわ~
せめてコリちゃんだけでもそろえたいですが場所がぐわー(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

ぬいがとびおきた原理、いまだに不明です(;・∀・)@
こんなにおおきいぬいが起き上がるなら、なにかひっかかったとは
思うんですが~

もしかして念力かしらん(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ?
毎回これでgetできないかなー⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
あたしにgetしてほしかったなんて、かわいいコリちゃんでしゅ♪



●tomotanさん

こんばんわ☆
☆つきのぬい、新作でした♪♪
タグの紐は、プラスチックで、かなりの力がかかっても
きれません!
EXサイズぬいぐるみが、タグで宙づりになってgetできたこともあrますぅ♪
これが、糸だったらきれちゃうんでしょうけれど
タグのおかげでたすけられること、けっこうありますぅ~
tomotanさんもぜひチャレンジなさってください♪♪
たのしいですよぉ♪



●りらおさん

こんばんわ~
新作がでるスピードはやいですよね~
毎週なにかでてるし・・・毎週一作以上・・・
しかもXLなんですよねぇ(;・∀・)@場所が~
でもゲーセンにいっちゃいますオィ⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

左のリンクの、5周年のふたりは、サイズはBIG~XLみたいですね、
ちょっとたかいですよね~
小さめサイズもでるみたいで、こちらは約半額みたいですよん♪
しかも5種類でトリさんもいるし~(;・∀・)@
半額でも、数がふえたら、おなじですね⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
ネットで情報が出たら、のせる予定です♪
いまのところ、ないですが、7月発売なら
そろそろでてもおかしくないかも・・・とねらってます♪
あたしも、コリちゃんほしいんですよね~
しかも、お洋服が微妙にバリエーションが・・・
あたしも、たたかってます(*^O^*)

【】 ゆんより。
おはようございます~

starがついているんですね~
お祝いにピッタリ♪

星の部分にアームが刺されば・・・・・
GETできるのかな~??

【】 隊長より。
こんにちわ~☆

5周年記念のぬいはたくさん種類が出てるんですねぇ~
このスターぬいは知りませんでしたぁ~(汗)
コリちゃんの目はタレ目になってますねぇ~
めっちゃ可愛いなぁ~
捕獲時のインパクトがあると
思い出に残りますよねぇ~
1発ゲットの時にもインパクトありですぅ~


 ラッキー★ふわふわマスコットキーチェーン 
とってもたのしみにしていた、
ふわふわマスコットキーチェーン(全4種)
のうち、3種をgetしてきましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*


うさコリちゃんで~~す*・:.(*///∇///*).:・*

080623a2.jpg




うしろむきですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
キュート♪♪♪

080623a3.jpg


あかちゃんのお洋服のように、ほわほわしてて
とってもてざわりがいいですぅ♪
やわらかぬいぐるみに近いですぅ♪


コリちゃんで~~す♪♪♪

080623a4.jpg



おおきさも、やや大きめです♪


トリさんで~~す♪
トリさんは、片手があがってるんですヨ♪
おおきさは、スタンダードサイズのぬいぐるみと
同じくらいですね♪

080623a5.jpg


ここまでgetしたとき。。。
店員さんが、おくから
「まだありました~」って、
うさコリちゃんをいくつかだしてきてくれました*・:.(*///∇///*).:・*
わーい♪♪めちゃくちゃうれしぃですぅ♪


こんど出会えるかわからないこのチャンス、
のがせませんっ(^∇^)


というわけで。。。

080623a1.jpg

リラちゃんは見送りとなりましたが、
5人おむかえできました~うれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
うさコリちゃんが一番人気なのか。。。
パッと見いなかったので、これからgetなさる方は
おはやめに。。。☆☆


であえてほんとによかった~C=(^◇^ ; ホッ!


一週間ほど、ねこんでいたあいだに、
あたらしいコたちが、けっこうでていてびっくりですぅ・・・


少しずつ、ごしょうかいしていきますので
よろしくおねがいします♪♪

080623alast.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ふわふわマスコットキーチェーン うさコリ うさコリちゃん トリさん リラちゃん 大きめ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(1)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさん
こんにちは。

体調大丈夫ですか?心配です。

うさこりちゃん、とってもかわいいですね。v-238
ウサギきぐるみ(?)のかぶり方もみんな微妙に違うところが
個性があっていいな~とおもいました。深くかぶってるこ、
おでこいっぱいでてるこ、どのこもとってもかわいいです。

うさこりちゃんv-238
ゆりさんのところにいけてよかったね。

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
体調不良大丈夫ですか?
寝ている間にリラが増えるなんて、彼氏さんがお見舞いに持って来てくれるのかな?
(^ー^* )フフ♪
うちもふわふわマスコットキーチェーンゲットしましたよ~
リラ×2・コリ・ウサコリ・トリとゲットしました~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
フワフワ~
可愛いですね。
この子達がいれば心ほっこりですよね。

あたしもフワフワが好きなのでお迎えに行きたいです~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
風邪が長引いていたようですが、少しよくなってきたようで、安心しました。
ふわふわマスコット。可愛いですね~♪後姿もd(-_^)good!!
本当にふんわりしていて、手触りが良さそうです~(^o^)
私も、ひさしぶりにゲーセンに行って見ようかしら☆

他にも、これから紹介するコがたくさんいるんですね♪
可愛い子達をみるのを楽しみにしてます☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは~(*^▽^*)♪
体調、良くなってきて、安心しました、
まだあまりムリをなさらないで、
くださいね、でも、コリちゃん達に会いに
行くのが、元気の素ですよね(〃^∇^)ノわぁい♪

ふわふわちゃん、救出おめでとうございます★
うさコリちゃん、3つ子になってよかったですね(*'∇^)ノ
みた感じからして、ふわふわしてて、気持ちよさそうですね♪
今日も天気が微妙ですが、コリちゃん達にたくさん、癒されましょうねっ☆゚・*:.。.☆

【】 tomotanより。
ゆりさん☆

こんにちは♪

体調大丈夫ですか!?
かなり心配です…

うさこりちゃん、ふわふわしてそうで
とってもかわいいですね♪
5匹もお迎えできて、よかった^^b

うさこりちゃんが、ゆりさんの
ところにいけてよかったですね~♪

【】 ゆりより。
●QPさん

こんにちは♪ありがとう☆
さきほど、内科の病院いってきて、
軽めのおくすりいただきました☆
もうすこしおとなしくしてるようにといわれたので
おとなしくネットしようとおもいます(笑
ウサギのきぐるみ、じつはぬげるんですぅ♪
おでこの面積、かえられるの(^∇^)
とってもかわいぃです♪



●ゼータさん

こんにちは♪
きのう、少しきばらしに
ゲーセンにいってきたんです♪♪
そしていろいろつれてかえってきました♪
ゼータさんも、いっぱい、ふわふわマスコットキーチェーン
getなさったんですね♪♪
これふわふわしてて、いやされますう♪♪



●ゆんさん

こんにちは♪
これかわいぃですよ~おすすめですぅ♪
やわらかぬいみたいに、ふわふわしてて
ちっちゃくて、いやされます*・:.(*///∇///*).:・*
Tで発見しました☆
ゆんさんも、ぶじにおむかえできますように☆☆



●くまミミさん

こんにちは♪
ご心配おかけしました~
まだしばらく家でおとなしくしてるつもりです♪
ふわふわマスコットかわいぃですぅ♪
タオルというか、毛糸玉みたいな、やさしーいかんじです♪
なんだかねむくなってきました(笑




●りらおさん

こんにちは♪
今日は、ごろごろんとしてますぅ♪
でも、昨日の夜は少しだけゲーセンいきました(*^O^*)
一週間行かないだけであたらしいこたちが
いっぱいいて、、、目が☆になっちゃいました(*^O^*)
うさコリちゃんも、トリさんも、
みーんな羽毛みたいなやわらかさです♪
りらおさんも、いっぱいリラちゃんにいやされてくださいね♪



●tomotanさん

こんにちは♪
内科の病院いってきましたので
おちついてます♪
ごしんぱいおかけしました~
ごろごろしながら、完全回復をまってます♪
うさコリちゃんをみてると
気もちがやさしくなれます♪
ありがとうございます♪♪

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

3うさコリちゃん可愛いです♪
見るからにふわふわとしていて触り心地よさそうです(^-^)
最後の写真、5がいっぱい~
たくさんお迎えしたんですね(*^^)v

【】 ゆりより。
●みっちゃんさん

こんばんわ♪♪
このうさコリちゃん、ひつじみたいに
ふわふわなんですよぉ~*・:.(*///∇///*).:・*
やみつきになるやわらかさですぅ(^^)
最後の写真、つれてかえった直後にとったんですぅ
しばらく(?)おやすみしてたので
いっぱいつれてかえってきちゃいました(*^O^*)



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
