2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


TOP > ARCHIVE - 2008年05月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリちゃんが、しゃべった~~★ 
5周年記念アニバーサリーシリーズ
でますね~☆☆
↓↓
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/34.html

にのってる、コリちゃんの

「とうっ」

が、かわいぃです~!!!

コ、コリちゃんが、しゃべった~~!!!



サンエックスキャラ劇場スーパー
↓↓
http://www.san-x.co.jp/charageki/

ちょっと重かったけれど・・・
なんか、感動しちゃいました~
とくに、さいご、コリちゃんが
羽ペンで「ありがとう」って
お手紙かいてるの・・・♪

楽しみですぅ♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ 5周年記念アニバーサリーシリーズ 5周年 サンエックス キャラ劇場 スーパー ありがとう
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
こんばんは☆

コリちゃんがしゃべるんですか!?
それは楽しみですね^^;

【】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
見ましたよぉ♪
「とうっ」かわいいですよねぇ~(≧∇≦)
「ませんぜ~」でも一回しゃべりましたよねぇ♪
それ以来♪
キャラ劇も見ましたぁ!
『ありがとう』ってちゃんと書けてないところがかわいい(//´Д`//)
王様の格好もいいですよね~(o・∀・)

【】 あいより。
ゆりさん こんばんは。
私も昨日の夜見てひとりで興奮しちゃいました(*^▽^*)
「とうっ」ってジャンプしてるコリちゃん可愛いですよね♪
7月の発売まで待てませんって感じです!!
キャラ劇も可愛くて何度もみちゃいました!!
コリちゃんがいっしょうけんめい感謝の気持ちをかいているところ、けなげで可愛かったです。
それと昨日7月と8月のプライズがのっているフリーペーパーをゲーセンでもらったのですが、そこにも王様のリラちゃんやコリちゃんトリさんアヒルさんペンギンさんなどなどいっぱいいてお財布が大変なことになりそうです(^^;)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、しつこくこんばんは!!

このアニバーサリーシリーズやばいかわいさですよね!!
キャラ劇も鼻血もんです(//▽//)
キャラ劇は見れるまで時間かかってもどかしかったです~
やっと流れ始めても映像と音楽がずれてました(*^o^*)
昨日何回見たかわかりませーん。
コリちゃんの「ありがとう」は抱きしめたいほどのかわいさでしたね!
カオルさんに文字教えてもらったのかな~?

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
キャラ劇見てきましたよ~、(^ー^* )フフ♪
何故に王様なのか分かりませんが可愛いからいいですね~
最近のサンエックスやたら重いですよね~
うち、ADSLだから遅いんですよね~最近良く止まるし、光にしたいけど近くに光回線来てないんですよね~
これから王様シリーズ出るのかな~
夏に向けて楽しみですね~

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
キャラ劇場、見るまでに時間がかかりましたが見てきましたぁ。メチャメチャかわいいですね~。みんながくつろいでいたソファー耳がついてたしぃ。1人で大興奮です。このイス、欲しいかも…。

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわぁ★
そうなんです~
コリちゃん、ひとこと、
「とおっ」
ってしゃべてて、かわいいんですよo(*^▽^*)o~♪



●ポポスケさん

こんばんわぁ~
コリちゃん、
「ませんぜ~~」以来、
はじめてのおしゃべりじゃないかしら~♪
キャラ劇もかわいぃですよね~
何度もみちゃいました(●⌒∇⌒●)



●あいさん

こんばんわぁ☆
あいさんは、はやくもごらんになっていたんですね(●⌒∇⌒●)
興奮しちゃいましたか~そうですよね、これかわいいですもの☆
「とうっ」は、かわいすぎますよね~
「ありがとう」をかいてるコリちゃん、いっしょうけんめいで
かわいいですぅ。
もう、7・8月のプライズの冊子でてるんですね☆
あたしもはやくみたいですぅぅぅ☆
たのしみですね~*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわー♪
これはかわいいですよね~
鼻血、とまりましたか??
キャラ劇、なかなかはじまりませんよね~
あたしも、途中でフリーズしてるのかとおもっちゃいましたよ☆
何度もみちゃいましたー♪♪
コリちゃん、カオルさんに字おそわったのかもしれませんね♪
リラちゃんは・・・かけるのかなぁ?
かわいすぎますー☆



●ゼータさん

こんばんわ~♪
ADSLなんですね~うち光ですが、でも重いです~
サンエックスのトップページなんてなかなか開きません( ̄▽ ̄;)
もっと軽くしてほしいです(^^;
でも画像がいっぱいだからむずかしいのでしょうか・・・
王様シリーズでるみたいですね~
フリフリの襟元が、ツボでした*・:.(*///∇///*).:・*
楽しみですね8(^-^8")(8^-^)8"



●だららんさん

こんばんわぁ~
キャラ劇、はじまるまで、結構かかりますよね~
無事にみることができて、よかったですぅ~
ソファーもかわいすぎますよね!!
商品化されないかなーって、あたしもおもってます♪
あ、でも、置き場がないですぅ!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【】 ゆんより。
見てきました~
コリちゃん可愛すぎで。。。。鼻血ものです。

始まるまで結構かかって心配でしたが。。。。
無事に見られました。

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ♪
鼻血、とまりましたか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃん、かわいすぎますよね~♪♪
見ることができて、よかったです~♪♪


 ピンクのウォーターサーバー★お外でごろん★ 
今回ご紹介するのは、

リラックマウォーターサーバー」のピンクです♪

あたしのしってるゲーセン、Sでだけ、おいてあるのをみつけました♪

080531a1.jpg



ひっかけて落とす・・・という台にありました☆

080531a2.jpg




ピンクのフタは、まわしてはずせて、
白いカップが2つはいってます♪

容量3リットルで、けっこうはいるみたいです♪

080531a3.jpg



なんといっても、ツボだったのが・・・
この「じりっ」のイラストですぅ~!!!

080531a4.jpg



まねコリ隊長、もちあげようしてる?
それともあそんでるのかな・・・?
リラちゃんも、トリさんも、ごきげんみたい♪

080531a5.jpg

とってもかわいくて、夏にはつかえそうです~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ウォーターサーバー ピンク じりっ プライズ お外でごろん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(1)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 モモより。
ゆりさん、おはようございます。

今回のウォーターサーバーはピンク色で、お外でごろんシリーズで、しかも「じりっ」の絵が描かれているなんで最高ですね(≧▽≦)
お外でごろんってするときには活躍してくれそうですね☆
最後の写真のトリさんはなんだかお風呂に入ってリラックスしているみたいで可愛くて、少しツボにはまってしまいました♪


【】 ゆんより。
こちらもおはようございます~。
ウォーターサーバー可愛いですね~

あたしもこれ欲しくって探しているんですよ~
3リットルも入るんですね~
夏に重宝しそうですね~

まねコリ隊長・・何してるのかな??
とっても楽しそうですぅ~

【】 あいより。
ゆりさん おはようございまーす♪
今日もあいにくのお天気ですが、こちらで可愛いものを拝見させて頂いてよかったです。
ウォーターサーバー、お外でごろんシリーズの絵で可愛いです♪
実用的なところがいいですよね。
もう少し暑くなったらこれを持ってコリちゃんたちを連れてお出かけしたいですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ウィーターサーバー。初めて見ました~☆
お外でゴロンの絵で、すごく可愛いですね~!
コリちゃんの「じりっ」ってシーンは私も大好き。
そんな表情のぬいが出て欲しいなぁ・・なんて思います(^^ゞ

遊んでいるまねコリちゃん達。可愛い♪
トリさん・・なんかお風呂みたいですね(='m')くすくすっ♪
楽しそうな写真で癒されました☆

【】 ちぃぼう♪より。
コンニチワァ(○´∀`)ノ゙
コレかわいぃですねぇ~♪♪
ウォーターサーバー私も欲しいんですよねぇ。
(オークションで見かけたんですが・・・)
最近ゲーセンに行けてないので・・・
そろそろうずうずしてきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
まねコリちゃんは何をしてるのかな??
トリさん・・・・ホントオフロに入ってるみたぃかも(´∀`*)ウフフ

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^○^)

ウォーターサーバーかわいいです(#^.^#)
ピンクでお外でごろんのイラストがいいですね~
残念ながらこちらのSでは見かけないです
お出かけに3リットルは充分な量ですね

ジリッのイラスト大好きです~
コリちゃん眉間にしわがあってもキュートです(^◇^)

【】 tomotanより。
こんにちは☆

確かに夏に大活躍しそうですね♪
ピンク色がいい感じです☆
私も見つけたら家においておきたいなぁ

【】 ゆりより。
●モモさん

こんにちは~~☆
ウォーターサーバー、イエローとピンクの
2種類あったんですが、ピンク好きのあたしは、
ぜったいピンクっ!!とおもってねらいました(*^O^*)
「じりっ」の絵は、箱にもかいてあったので、
これははずせないなっておもって・・・♪
トリさんは、カップをおふろだと思ったみたいですよ~
糸目なので、イイユダナ っていってそうですよね♪



●ゆんさん

こんにちは(*^O^*)
ゆんさんも、これさがしてるんですね・・・
あたしはSでみつけました~
こちらでは、TとかRにはなかったですぅ☆
3リットルなのでけっこうはいりますよ♪
まねコリ隊長、もちあげようとしたら
自分がのっかっちゃったみたいですね~
どっちにしてもかわいいですぅ(*^O^*)



●あいさん

こんにちは~♪
これ、かわいい上に実用的なので
これからの季節、便利だと思います(*^O^*)
つかいながら幸せなきもちになりそうです♪
そちらも、お天気はいまいちなんですね☆
こちらでも、雨がふってます~☆
明日ははれるといいですね(⌒^⌒)b♪

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんの、「じりっ」のぬいが出ないかな~って、
前にもお話しましたね(●^m^●)
ほんと、ぬいがでてくれたら、、、
めちゃくちゃうれしいだろうなって思います~
このポーズも大好きです♪

最後の写真、トリさんは
お風呂はいってるみたいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
表情も、おふろってかんじですよね~*・:.(*///∇///*).:・*



●ちぃぼう♪さん

こんにちわぁ☆
コレ、たまに、オークションにもでてますね~☆
ちぃぼう♪さん、そろそろゲーセンの禁断症状が
でてますか~~???。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まねコリちゃん、ほんとは
ウォーターサーバーを持ち上げたかったみたいなんですが・・・
のっかって終わりになりました⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
トリさん、なんとなく入れてみたら
ちょうどお風呂になりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●みっちゃんさん

こんにちわ~(●^m^●)
Sでも、そちらではおいていないんですね・・・
あたしも、S以外ではみたことがなくって・・・
みつかるといいですね(´ヘ`;)
「じりっ」のコリちゃんは、ほんとにかわいいですよね♪
ミケンにシワがある、このお顔が
たまりませんよね*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ぐーたろうより。
ゆりさんまたこんばんは~

最近オクでよくこのウォーターサーバー見かけます。
さっきヨーカドー行ったらゲーセンにこれありましたよ!!
やってみましたがなでなでアームでムリでした(;_;)
1ヶ月ほど様子みるかオクにしようか悩み中です。
ピンクはあの「じりっ」のイラストなんですね(≧▽≦)
これは時間かかっても手に入れなければっ!
自分はインドア派なので使い道はないんですけど(^o^;)


 本日のリラちゃんのお部屋♪ 
サンエックスブログキャラで・・・
おそうじをしようか、まよっていたら・・・

080531chara1.jpg

リラちゃんに、いわれて、ドキッ!!



サンエックスブログキャラ
あたらしいアイテム、ピンクのクッションをかいました☆

すると、リラちゃんが・・・

080531chara2.jpg


ふしぎな図ですねぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
う、浮いている・・・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

トリさんは、ちょうどいい具合に、
クッションにのってて、かわいぃですぅ~♪



そして、こんな光景も・・・

080531chara3.jpg


あまりにかわいぃので、ごしょうかいしました~(●^m^●)
かわいぃ~~*・:.(*///∇///*).:・*♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ サンエックスブログキャラ ムービーアイテム らくがき クッション
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

とってもかわいいですね^^
お絵かきされて転がっている
リラちゃん、なかなかいい味が出ています!!

【】 あいより。
またまたこんばんは★
いたずら書きされちゃったリラちゃんも可愛いけど、イチゴタワーの上で絶妙なバランスをとりながらウケてるトリさんがめちゃめちゃ可愛い~(*^▽^*)
そして額(?)の中のコリちゃん、あたまのリボンとお花が可愛いです♪

【おじゃまします♪】 神奈月メグミより。
こんばんは^^

クッションいいですね~♪
浮いてるリラちゃんも可愛いですv
時々不思議な図がありますよね・・。
お絵かきされてるリラちゃんも可愛いv メガネ・・v

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ピンクのクッションも買ったんですね☆
トリさん、いい感じの乗ってますね(^O^)可愛い♪
落書きペン。私も午後に発見して、即かっちゃいました☆
まだ、ブログの横の小さい方でしか、見てないのですが、
落書きしてるコリちゃんも、落書きされたリラも可愛いですよね♪
トリさんなんか、噴いてるし(≧m≦)ぷっ!

絵に、色々な小物をプラスしているですね♪
苺が絶妙なバランスで乗ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪
絵のコリちゃんも、必死そうです~(笑)

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

お掃除は隊長もドキッてしましたぁ~(汗)
いつもトリさん任せなので
たまには隊長も自分でしなきゃ・・・
今回のトリさんは
クッションにイチゴにと
かなりのバランス感覚で
乗ってますねぇ~(笑)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
コリちゃんの落書きペン早速購入されたんですね。
無料会員のだららんのところではこの景色は見る事ができませんので、早速見ることができてハッピーです。
絶妙なバランス感覚でイチゴの上に乗っているトリさんもたまらないです~~。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
トリさん良い具合に乗ってますね~
リラちゃん、浮いてる!リラマジックかな?(^ー^* )フフ♪
セロに挑戦?o(*^▽^*)oあはっ♪
悪戯も良いけど壁掛けの絵もいいですね~
本物があったら部屋に飾りたいですね~

【】 ゆんより。
おはようございます~
あたしも早速買っちゃいました~
可愛いですよね~

トリさん。凄いです。
落っこちないでね~

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんにちはぁ☆
このおえかきされてても、気づいていない
リラちゃん・・・かわいいですよね(●^m^●)



●あいさん

こんにちは~♪
そうなんですよね(*^O^*)
トリさんがイチゴタワーにちょうどのってたのをみて、
これは、シャッターチャンスだって思ったんですよぉ!!
額のコリちゃん、かわいくしてみたんです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



●メグミさん

こんにちは☆
ピンクのクッション、さっそくイスにのせてみました☆
リラちゃんの浮きぐあいがいいですよね☆
そうそう、ふしぎな図ありますよね~
それがまたかわいぃですよね(●^m^●)



●くまミミさん

こんにちわぁ☆
ピンクのクッション、コリちゃんアイテムなので、
これは買わなくちゃ!!ってかっちゃいました♪
落書きの図は、3人そろってかわいぃですよね~
くまミミさんも、おっきいお部屋で
みることができますように♪
トリさんの、いちごタワーにのってるのは面白いですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
額の、コリちゃんのもってるケーキにイチゴ・・・
むりやりのせてみました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おっこちそうなところが、またコリちゃんらしいかな~なんて☆



●隊長さん

こんにちは~~
隊長さんのところのトリさんは、はたらきものですね☆
リラちゃんにいわれると、どきってしちゃいますよね☆
そうなんです~♪今回のトリさん、
いい感じでのってますよね(●^m^●)
しばらくは、イチゴタワーもクッションも、
このままにしておきたいですぅ☆

【】 ゆりより。
●だららんさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
落書きペン・・・コリちゃんのやんちゃぶりをみたくて
さっそくかっちゃいました☆
あたしも、無料会員だったころ、いろいろみられないものがあって
お友達のところでみてました~
たのしんでいただけてうれしいです♪
そうです、ぐらぐらしてる、イチゴの上にのってるトリさん
さいこうですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●ゼータさん

こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3 ☆
今回のヒットは、このトリさんですよね☆
イチゴタワーをおいておいてよかったです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たまにこういう面白い光景をみることができるんですよね♪
リラちゃん、たまにういてますよね♪
壁掛けの絵、おもしろくアレンジしてみました(●^m^●)



●ゆんさん

こんにちは♪
コリラー必須のアイテムですよね(*^O^*)
みるたびにかわいくて、なごんじゃいます☆
トリさん、器用ですよね~
いちごがふるえてるのに、しっかりのってますぅ(*^O^*)


 R限定★おきらくぬいぐるみXLPART3★ふたたび★ 
せんじつ、ゲーセンで、
なつかしいコたちに出会えました♪

R限定の、「おきらくぬいぐるみXL PART3」(全2種)です☆

きょねんのなつ、このコたちにであったとき、
ものすご~~くgetに苦労したきおくがありますぅ☆

2007ねん8がつ11のにっきに、記事をかいてました♪
とうじの写真ですが、またはりつけてみまーす♪


あ、コリちゃん、おはなをおされてるぅ~

2007811rira6.jpg



さいごのさいごまで、数段階になってて

2007811rira7.jpg



なかなかさいごまでおちてくれなかった様子が
よくわかります・・・( ̄▽ ̄;)

2007811rira8.jpg



なので、もしもむつかしそうだったら・・・
今回はスルーしようとおもいましたが、
昨年よりは、ラクでしたC=(^◇^ ;

よかった~~o(*^▽^*)o~♪


まず、コリちゃんで~す♪

080530nui1.jpg



そして、リラちゃんで~す♪

080530nui2.jpg


アイスをたべてるふたりは、しあわせそーなおカオしてますねo(*^▽^*)o~♪
みているほうも、しあわせになります♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ おきらくぬいぐるみ XL PART3 アイス 限定 R
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡

おきらくのお二人の救出、おめでとうございます(≧∀≦)
アイスも美味しそうで、二人ともホントしあわせそうです(* ´∀`)
私にも、アイス一口くださ~い♪

後、左下にリンクされている、ミニ抱き枕、今かなり気になってます (^_^)
気持ち良さそうですぅ♪
モーモーちゃんも素敵ですが、うさコリちゃんも、かわいいですよね(*^O^*)
ギューってして、一緒に寝たいですぅ (-o-)zzz
←でも、苦しーぃって、朝になったら私から離れてそうですが(笑)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
この子達は在庫?再発?
可愛いですよね~これから夏に向けて季節感ばっちり!
あ~アイス食べたくなっちゃったよ~
今日の仕事帰りにコンビニで買って帰ろ~と
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

うわぁ~懐かしい子達がいるぅ~

昨日ゆんも我が家のこの子達を出してきました。
この子達をみたたら・・・

寒いけどアイスが食べたいなぁ~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
去年いた子達を見つけたんですね♪
私、去年の今頃は、ゲーセンに殆どいっていなかったので、
初めて拝見しました。

ゲーセンでの様子。
ほんとに最後の最後まで粘っていたんですね!

アイスを食べている姿は、幸せそうな表情に見えます(^O^)
美味しいものを食べている時のお顔って、本当に可愛いです♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ゲーセンでしっかりとリラちゃんが
ゲットされる様子が映し出されていますね^^
アイスを食べてるのを見ると
食べたくなるなぁ~♪

【ゆりさんへ☆】 ちぃぼう♪より。
こんにちは♪
だいぶご無沙汰してしまぃました(-_-;)
私もアイス持ってるリラタン持ってます(´∀`*)
今日はちょっと寒いですが・・・・
アイス食べたくなっちゃぃますね(((*ノ∀ノ)

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわぁ(*^▽^*)
たべものを持ってるリラちゃんたちって
ほんとしあわせそうですよね~
一口・・・くれるかなぁ。

リラ:「だめです・・・」
コリラ:「・・・・・・」
トリ:「モクヒ カ」

ってかんじでしょうか(●^m^●)


ミニ抱きマクラ。かわいいですよね・・・
あたしも気になるものばかりはってるんですぅ~
こういう形ってほんとかわいぃですよねぇ~
そうそう、ぎゅーってやってて
なんか変形してきたコが、うちにいます( ̄▽ ̄;)
やりすぎたかな・・・(;・∀・)@



●ゼータさん

こんばんわぁ♪
どうなんでしょうねぇ・・・なぞですぅ。
季節感ばっちりですね~♪
それに夏みたら、アイス食べたくなります~
アイスおいしかったですか?(●^m^●)
あたしも食べたいです~
チョコか、いちごみるくがいいです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●ゆんさん

こんにちは~
ゆんさん、ちょうど、このコたちを
出してきたところだったんですね(●^m^●)
夏にぴったりですよね~♪
でも、きのうから、なんだか涼しいですよね(^^;
あたしタートルなんか、きちゃってますよ~ブルブル
でもアイスたべたいです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんにちは~♪
くまミミさんは、はじめてごらんになったんですね♪
あたしも、ゲーセンにいくようになって、
一年たちました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それで、昨年のこのコたちは、getするのほんとに大変でした~
でも、やめませんでした(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
おいしそうなものを食べてるおカオ・・・
しあわせそうですよね~
みているほうも、うれしくなりますよね(●^m^●)



●tomotanさん

こんにちは~☆☆
このコたち、なかなかgetできないので
長い道のりを記録することにしたんですぅ(;・∀・)@
あたしも、アイスたべてるのみてたら
なんかおなかへってきました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●ちぃぼう♪さん

こんにちは~♪
おひさしぶりですぅ☆☆
アイスもってるリラちゃん、
ちぃぼう♪さんのおうちにもいるんですね(●^m^●)
なんかアイスがリアルで、たべたくなりますよね~
オレンジアイス~じゅるるるぅ~☆

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは。

プレイしてる時に狙い間違えて鼻や目にアームがささっちゃうことあります(;_;)
ごめんね~ってやりながら謝ってしまいます。
アイス食べてるリラとコリちゃん本当においしそうでうれしそうですね(*^o^*)
こんなお顔で食べられたらもっともっとあげちゃいそうです!!

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~♪

この子達、本当にかわいいお顔で、
美味しそうにアイスを食べていますね~。
そろそろアイスの美味しい季節・・・
かと思ったら、今日はこちらは朝から霧雨でさむ~い!・・・
雨の中歯医者さんへ・・・でも、平塚は雨は降ってなかったです。
うちの周りだけだったのかなあ・・・。

リラちゃん、コリちゃん、今日は寒いからおなか壊さないでね~。

昨日はゆりさんとの不思議な出会いに感謝と驚きでした。
ありがとうございます。
近いうちに改めて温泉リラちゃんを記事にしたいです。


 ごろりんドラムクッションXL★ 
病院のかえりにgetしてきました♪

ぬいぐるみお外でごろんPart3」

ですぅ。

トリさんはもういませんでしたー☆
モーモーちゃんがいちばんたいへんでしたが
店員さんになおしてもらってはトライ・・・
好意的なおみせで、よかったでーす♪

080529a1.jpg



こんかいのメインちゃんです~
モーモーティッシュカバーのリラちゃんが、
なかまかとおもってのぞいてますが・・・

ごろりんドラムクッションXL」(全2種)

で~~す♪

080529a2.jpg



コリちゃんがさんなんですよぉ~
超ツボ!!!!
手足がないのがまたかわいすぎますぅ!!!

080529a3.jpg



正面から見たおカオ・・・♪
うっとり♪

080529a4.jpg



よこからみると、なるほどドラムクッションです。
こののしっぽがたまりませーん*・:.(*///∇///*).:・*

080529a5.jpg



リラちゃんはノーマルリラちゃん♪

080529a6.jpg



あたし、おカオの形のものに、よわいんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

080529a7.jpg



ちょうちょのアップリケがかわいぃです♪
そして、リラちゃんは、しっぽがないでーす☆
なんでかな???

080529a8.jpg


おっきくて、固めなので、
店員さんにいくどとなく手伝ってもらいました。
すぐ、窓などに、つっかえちゃうので
なおしてくれない店ではやらないほうがいいかもです☆

かわいぃ~
抱きマクラみたいですぅふふふふ~♪
きょうは、しあわせきぶんでねむれそぉですぅふふふ♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ごろりんドラムクッション ごろりん ドラムクッション お外でごろん ぬいぐるみ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(2)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
パート3、大量になりましたね~トリさんもう居なかったんですね~
糸目だから人気高いのかな~
ドラムクッションもゲットされたんですね~
リラちゃんに何故尻尾が無いのか不思議ですね~
これを抱いて寝たらいい夢みれそうですね~
リラちゃん・コリちゃんと交互に使いますか?
(^ー^* )フフ♪

【】 あいより。
おはようございます。
お外でごろんPart3またまたGETですね♪
トリさんは生産数が少ないのかな~
こちらもすぐなくなっちゃいました。

ドラムクッションはやはりGETされましたね。
このコリちゃんは絶対ゆりさん好きだろうなぁて思ってました(^^*)
コリちゃんのしっぽがキュート♪♪
わたしもこの形すごーく好きなのでぜひGETしたいです。


【】 mayukumaより。
ゆりさん、おはようございます♪

通院お疲れさまでした~。
わ~!たくさんゲットされましたね。
さすがゆりさんです。
私も歯医者さんの帰りによくゲットしますが
こんなにたくさんゲットしたことはないです。

ドラムクッションもみんなかわいいお顔ですね!
この子たちと一緒だと楽しい夢がみれそうです。
リラに尻尾がないのが不思議ですね~。
こういう形状のものってゲットするのが大変ですよね。
一回やってみてびくともしないことが多いので
ついつい、あきらめてしまいます。

お声かけていただいてありがとうございます。
先ほどメールをお送りいたしました~♪

今日は、こちらは朝から結構な雨が降って気温が低いです。
ゆりさんも、体調お気をつけくださいね~。

【】 サトシより。
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます♪

part3大量ですね~

ゆんもやっと見つけましたよ~
ごろりんドラムクッション可愛いですぅ~
行きつけでチェックしなくっちゃ~
意外と固そうで狙いどころが難しそうですぅ~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
通院。お疲れ様でした♪

帰りに、可愛い子をたくさん連れてきたんですね☆
牛リラちゃんは、3匹も(^O^)見ていて癒されます。
ドラムクッション。すごく可愛いですね~♪
手足がなくてコロンとしていて・・牛コリちゃんは、お耳と尻尾がちょこんとついていて、すごくツボです♪
リラのチョウチョのアップリケも可愛いですね☆
抱き心地も良さそうです~(*^^*)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^○^)

牛コリちゃんポテっとして可愛いです
リラがノーマルだとは意外でした~
シッポが無いのがホント謎ですね
忘れたのかなぁ(^.^)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは~

ごろりんドラムクッションかわいいですね!!
牛コリちゃんやばーい(≧▽≦)
ノーマルリラもお顔がかわいい♪
尻尾がないなんて珍しいですね。
さわり心地は固めなんですか。
ティッシュカバーのモーモーちゃんもかなり大きいのにこのクッションはもっと大きいんですね!!
ゲットするの大変そうです…
抱っこして寝たいですね(*^o^*)

【】 ゆりより。
● ゼータさん

こんばんわぁ☆
トリさんはもともと少ないみたいですー
しかも、糸目ちゃんだから、
人気なのかもしれないです☆☆
リラちゃん、どうしてしっぽないんでしょうね?
なぞです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
わすれたのかな・・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
これ、まだ使えないです~~
つぶしちゃいそうなので、たまにだっこして
ぎゅーってしてまーすo(*^▽^*)o~♪



●あいさん

こんばんわ~☆
あいさんのところでも、トリさんすぐいなくなっちゃったんですね。
少なそうですし、糸目だからレアなのかも・・・。

ドラムクッションは、ひとめで
ハートをズギューーーーンでしたよぉぉぉぉおおおお*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんのしっぽ。かわいすぎますよね~
しかもお耳の部分、なぜか生地がやわらかくって
かんげきしましたっ!!
がむばってgetなさってくださいねっ☆
おうえんしてまーす8(^-^8")(8^-^)8"



●mayukumaさん

mayukumaさんこんばんわ☆

アームが、びみょうに、Tよりも強かったので
おっきいTにいかず、ここでねばったんです☆
前回の、牛コリちゃんの時よりも
親切にしてもらえてラッキーでした♪
店員さんになんどもお願いしてなおしてもらいましたよ~

ドラムクッションかわいぃですよ~
この形。ほんとgetむずかしいですΣ(゜Д゜||)
一回やってみても、だいたいうごかないですね・・・
アームが、ささって、終わりになっちゃって。
この形、あたしにはむずかしいので
たいていはあきらめるんですが
このコたちは、おカオの形なので
どーしてもほしくて、ずうずうしくなりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
店員さんをすぐよんでます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
「これ、ささるだけで、ぜんぜん変わらないんですけど・・・・」
って。
いわないと、たぶん、3回やっても同じような気がします。。。

メールありがとうございました~♪
よろしくおねがいしまーす♪

こちらも大雨ですよ~
長袖2枚重ね着してまーす☆
しばらくこの気温がつづくようですので、
あったかくしておすごしくださいね♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは☆
お外でゴロンpart3ももちろん可愛いんですが、ごろりんドラムクッションこれまたメチャメチャかわいいですね。

正面から見たお顔、本当にうっとりですね。手足が無くぽってりと丸っこいのも何とも言えませんね。どちらもキュートでハグしたくなっちゃいますぅ。牛コリちゃんのちょこんとついている尻尾がまたなんとも…。なぜリラちゃんの尻尾は無いんでしょう???
固めという事で、巻きついて寝るのにがっちりしてて良さそうですね。私も欲しくなっちゃいます~~。


 ぬいぐるみお外でごろんPart3♪ 
みなさま、おひさしぶりです♪

ご心配おかけしてもうしわけありませんでしたm(_ _)m

おひとりずつ、コメントのおへんじをしようかとおもいましたが
今回はこのばをおかりして、おわびもうしあげます。

そして、ゆりのブログを楽しんでくださる方、
おおらかな気持ちでおつきあいくださる方のためにも、
あたしらしくいこう、
たのしく、よろこんでもらえるブログをつづけよう!
との信念のもと、
ブログをさいかいすることにしました♪

ブログのないようについて、じゃっかん変更することにしました♪
コリラックマ生活♪♪」は、
これからは、リラックマ情報、
あたらしくおむかえしたコたちのご紹介をメインに
というより、特化することにします☆

うちのまねコリ隊長や、リラ長老をはじめとした
ゆり家のくまたちのようすは、別のブログで
かくことにします♪
サンエックスブログキャラをおもちのかたは、
お手数ですが、メッセージをいただければ
おしらせいたします☆

また、コメントに、メールアドレスをかいてくださったばあいでも
おしらせできます♪

こちらでおしらせできませんので、
もうしわけありませんが、
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でわでわ、ごしょうかいがおくれちゃいましたが・・・

5がつらすとの新作(だと思います)、

ぬいぐるみお外でごろんPart3」(全4種)

を、getしてきましたっ!!!!!

0805281.jpg


6がつには、モーモーシリーズはでないようなので、
これが、さいごのモーモーきぐるみちゃんかと思われます♪
ゲーセンによって、せっていが全くちがいましたっ!!!!

糸目のリラちゃん、糸目のトリさん・・・
コリちゃんはおすわりポーズであいかわらずかわいぃです♪

とってもラッキーな日となって、うれしいゆりです♪
いいことがあると、その日いちにちがふしぎなくらいしあわせです♪
いろいろなことがありますが、
明日もまた、笑えますように(^^)

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ぬいぐるみお外でごろんPart3 お外でごろん Part3 モーモー 着ぐるみ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(1)  コメント(25) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆&お帰りなさ~い(* ´∀`)

おー、この子達は、お外part3なんですね(*^O^*)
かわいすぎですぅ(≧∀≦)
コンプおめでとうございます♪
私も、連れて帰れるように、頑張ろうっと (^_^)/

これから、暑くなったり、雨が多くなったりなので、
ムリはなさらずに、体調にはお気を付けくださいね。
はい、マイペースで行きましょう♪

ゆりさん、
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


【】 ゆりより。
●りらおさん♪

こんばんわ~♪
またこちらでお会いできてうれしいですぅ♪♪
このコたち、でてきてますよ~♪
トリさんがかなりかわいぃです♪
あ、もちろんほかのこたちもですが((^∇^))
だって糸目のトリさんってめずらしいんだもん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
梅雨がせまってますよね~♪
おたがいマイペースでファイトでいきましょうっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【】 QPより。
ゆりさん、復活うれしいです。
大変なことがあったけど、
応援したいです。

あまり無理せずにね。


上の三人もとってもかわいいー。
みんなお顔がまったりしてるね。

癒される~。


ゆりさんの健康のためにお祈りするね。

【】 ゆりより。
●QPさん♪

QPさん、ありがとう♪
あたしも、QPさんと、また
ここでおはなしできてうれしいです(●⌒∇⌒●)

マイペースでやっていこうとおもいます♪
うえの3人・・・よ、4人でちゅ((^∇^))~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
かわいぃよぉ♪♪

おいのりありがとう!!
あたしも、QPさんのために、おいのりします♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
そしてそして…お帰りなさい。
ゆりさんが、ブログ再開されること本当にうれしいです。
だって、私にとってゆりさんのブログは癒しなのですから。
ゆっくりと自分のペースで楽しくやって行きましょうね。

6月にはもうモーモーさんの新作が出ないんですね。
大人気のモーモーさんなので、このコ達もすぐになくなってしまのかもしれませんね。お財布に余裕があるうちに見に行かなきゃって感じです。

【】 ゆんより。
ゆりさんお帰りなさい~

復活待ってましたよ~

またゆりさんのブログが読めて嬉しいですぅ~
モ~モ~コスかわいいですぅ~
こちらでは見かけないので・・・また遠征かな~??

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ゆりさん。おかえりなさい☆
またブログに帰って来てもらえて嬉しいです♪
お外でゴロンパート3が登場しているんですね!
どの子も可愛くて、幸せそうな顔してますね(*^^*)
最後の牛さんシリーズと言う事で、ちょっとさびしいけど、
どんどん可愛い子が出てくるので、今後のきぐるみにも期待大です♪

幸せを感じると笑顔になりますよね♪
明日も笑って過ごせますように☆

【】 ぐーたろうより。
ゆりさんこちらもこんにちは~

お外でごろんぬいコンプおめでとうございます!!
でたばかりのプライズでもお店によって設定は全然違いますよね。
クローバーを持った糸目リラすごーくかわいいですよね!
幸せそうな顔がなんともいえません。
トリさんの糸目も珍しいですね。
コリちゃんのぽか~んとあいたお口もかわいいです!
モーモーは来月はでないんですか。
今うちの車はモーモー祭り開催中で~す
牛ちゃんは何人いてもいいですね!!

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!  モーモーシリーズは今月で終わりなんですか!
それはショックですね~このパート3、見ましたよ~
でもアームがユルユルでゲット出来ませんでした~
また日を改めて行こうかと思ってます!

【】 tomotanより。
ゆりさんへ

おかえり^^
待ってたよ!!
私は、休職しています…

お外でごろんPart3シリーズ、全部ゲット
できたなんてすごいですね!!
並ぶとかわいさ倍増です^^


 みなさまへ^.^ 
遊びに来てくださってるみなさま、こんばんわ^.^
ごほうもん、ありがとうございます。

突然ですが、ブログ「コリラックマ生活♪♪」を
お休みいたします。
今後については、まったくわかりません。

現在の状態では、
楽しく記事をかいていくことがむつかしいです。

コメントへのお返事、
お友達のブログへのご訪問がペースダウンしてきていますが
今後、さらにペースがおちると思います。
単発的にうかがったり、コメントをのこしたりすることが
あるかもしれませんが、
ご訪問ペースやコメントなどについて
ご期待にそえない場合もでてくるかもしれません。

申し訳ないのですが、
ご理解くださればさいわいです。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ブログ 休止 お休み
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(25) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
大丈夫ですか!毎日更新してると大変でしょうね~
私など週1だけどバタバタしてますしね~
暫くお休みすると言うことなので、ゆっくり休んでくださいね、うちのブログ読み逃げでもいいですよ~
うちの子見て笑って元気になってくださいね!
また復活されるまで、またね~
(⌒∇⌒)


【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。
大丈夫ですか??
無理をなさっていたのではないかと少し心配です。
ゆっくりお休みしてくださいませ~
うちのコリちゃん’Sがゆりさんの復活をまっています。
コリちゃん達とパワーを送ります。
復活お待ちしてます。
それまでゆっくりお休みください

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

あらら、ブログをお休みされるとの事で、
かず&じゅん的にかなりビックリしちゃいましたが、
色々と無理がたたっていたのかもしれませんので、
今はひたすら体調回復に努められて、ゆっくりお過ごし下さいませ♪

ゆりさんが元気になられるのはもちろん、
以前と変わらない楽しい記事を拝見させてもらえたり、
当ブログにまたお越しいただける日が来るのを、
かず&じゅんも楽しみに待っています♪

【】 コリラックマより。
こんにちは
最近少しお邪魔させていただけるようになったのですが残念ですね
でもお体が一番です!ゆっくりなさって元気になってくださいね。
最近うかがうようになった私では説得力もないでしょうがお大事に(*^_^*)

【】 くまミミより。
こんにちは♪
ゆりさんのブログがお休みになると聞き、
とても残念な気持ちです(T-T)
でも、体調の関係でお休みすると決めたなら、仕方のないこと。
身体が1番大切ですものね!
リラ達に囲まれながらしっかり休んで下さいね。
また、可愛く楽しく元気になれるゆりさんの記事を、
我が家のくま軍団一同と首をなが~くして待ってます☆

【】 みやより。
ゆりさん・・・

大丈夫じゃないですね。
毎日のほっとする時間のこのブログ・・・
休止されるときいて、びっくりしてます。

でもお体のほうが大事です。
のんびりだらだら・・・自分のペースでリラちゃん達と過ごしてください

またゆりさんと可愛いリラ&コリに会える日をまってます・・・

お体ご自愛くださいね。

【待ってまぁ~す】 隊長より。
こんにちわ~☆

人生にはいろいろありますぅ~
しかも時間もありますので
ゆっくりロングバケーションしても
良いのでは・・・?
気持ちが楽になってくれば
自ずと楽しいレポもたくさんUpできるでしょう!!
隊長はそんな元気なゆりさんを
待ってますよぉ~

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
私はこのブログが大好きですよ。
ゆりさんの優しくって暖かい感じがとっても伝わってきて、ホッとできるからです。
でもそれは、このブログの管理者であるゆりさんが元気に楽しくアップできるからであって、ゆりさん自身の気持ちや体調を無視してはいけません。
今はどうかゆっくりと休息してください。
そして、また元気に書ける時がやってきたら戻ってきてくださいね。
訪問やコメントの事などはお気になさらずに。私ものんびりと自分のペースで続けていきますのでまたよかったらのぞいて下さいね。
それでは、また。

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

お休みされるんですね。
がんばりすぎちゃったのかな・・・?
でも、いつもゆりさんには優しさと元気と勇気を
頂いていましたよ、ありがとうございます。

かわいい子たちに会えないのはとても
残念ですが、お体のほうが大事です。
どうか本当に大事になさってくださいね。

また元気に復活されることを祈っています。

【こんばんは!!】 えんぞうより。
ゆりさん、今まで凄く頑張って来たね。
沢山の人がリラと共に、ゆりさんのブログに、
癒され励まされて来たんだから、これは
凄い事だよね。

今はただ、何も考えず、ゆっくり休んで下さい。


 糸目コリちゃん★ぬいぐるみお外でごろんXL Part3 
あたらしいコをごしょうかいします♪
ぬいぐるみお外でごろんXLPart3」の
糸目コリちゃんです~+.(≧∇≦)゚+.゚

080517kori1.jpg


アタマにてんとうむし、(しかも羽がうごくんです)
手にクローバー、そして糸目・・・とってもかわゆいのです♪


このコをgetするのにとてもくろうしました・・・
でも、さいご、getするときに・・・
どどどっ!!!!!!
カベをつくっていた、コリ&リラちゃんたちも
同時におちてきてくれて・・・
いっきに、XLぬい3体getになりました♪
これで、いままでの分もむくわれました+.(≧∇≦)゚+.゚



そして、某ゲーセンでみかけた
「抱きマクラ」です♪
コリちゃんはいませんでした~
getできませんでしたが、ねぶくろに入ったリラが
並んでいる図がかわいいので、のせてみました♪

080517b1.jpg




きょうのおともは、ひさしぶりの
まねコリ隊長でした!
レスキュー隊GO!です♪

080517a1.jpg



080517a2.jpg


080517a4.jpg




ほにゅうびんでミルクをのんでる
あかちゃんのようなまねコリちゃんです♪
じっさいは、ブラックコーヒーなのですが~
かわいかったです♪

080517a3.jpg

まねコリ隊長、ひさしぶりのレスキュー活動でした(・囚・)♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ お外でごろん XL Part3 糸目
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ。】 あいより。
おはようございます♪
「お外でごろん XL Part3」のコリちゃん糸目ちゃんで可愛いですね~
私も苦戦していたときに、土台になっていた子が一緒に2体ゲットできたことありますが、あきらめないでよかった~って感じですよね(^^*)
抱きまくらも可愛いですね♪
私は寝袋の子はまだひとつも持ってないです。
コリちゃんもみつかるといいですね。
まねコリ隊長は久しぶりのおでかけで嬉しそうです(^^)
手があがっているからコーヒーを飲んでいる姿が
ほんとに哺乳瓶を飲んでいるみたいにみえますね。可愛い~★

【】 ゆんより。
おはようございます~。
これ可愛いですね~
土台の子が落ちてきてくれるなんて・・・・
ラッキーでしたね。今までの苦労が報われた感じですよね~
まねコリ隊長お出かけ嬉しそうですね

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
コリちゃん可愛いですね~、もうパート3ま出たんですね~
「ムフフ」て感じですね~
苦労した後に、雪崩発生!ラッキーでしたね~
一気に3つゲットですね!
救出隊のまねコリ隊長、林檎の腕章がオシャレですね~
飲む格好は赤ちゃんみたいに可愛くても飲んでる物はブラック珈琲!渋いですね~
(^ー^* )フフ♪


【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
苦労したようですが、最後に土台になっていたコ達も一緒に3体まとめてゲットおめでとうございます。きっとみんな一緒にゆりさんちに行きたかったんじゃないんですかね。

まねコリ隊長、カッコよくブラックコーヒー飲んでますが、実は中身はイチゴ牛乳だったりして。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

お外でごろんXL Part3の糸目コリちゃん、GETおめでとうございます♪
かなり苦戦されたみたいですが、それでも3匹GETされる辺りは、
さすがゆりさん!!って感じですよね♪

今回のコリちゃん、XLでは珍しい(たぶん?)糸目という事もあり、
コリラー兼トリラーなじゅん的にビビッときちゃいましたので、
明日にでも捕獲しに行く予定ですが、
かず的にはリラがどんな感じなのか、かなり気になっています♪

抱き枕、確か市販のコのはずですが、
今回改めて拝見している内に、かず的に欲しくなっちゃいましたので、
地元で登場してもらえるのを切に祈るばかりです♪

まねコリ隊長、レスキュー活動を頑張った事もあり、
ご褒美(?)としてコーヒーを貰ったみたいですが、
かず&じゅんはブラックで飲めませんので超凄過ぎ!!って感じです♪

【】 ポポスケより。
このコリちゃんも、糸目なんですねぇv-238
かわいい♪(*つ´∀`)つ
てんとうむし・・・羽がうごくんですね~!
細かいところまで工夫がっ!

抱きマクラちゃんたち、たらこみたいですね。
『たーらこーたーらこーつぶつぶたらこー』なんて・・・(笑)
並び方がおもしろいっです♪

まねコリ隊長!レスキューお疲れ様でしたぁ!!!(ノ∇・)ピシイ

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
お外でゴロンパート3が出ているんですね♪
初めて拝見したのですが、すご~~く可愛い!
糸目ちゃんなのもとってもキュートですが、手に持っているクローバーと頭の上の天道虫が、コリちゃんにピッタリで萌えます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
苦戦されたようですが、3体一気にゲットされたんですね!
大変だったけど、その一瞬で笑顔になっただろうなぁ~と想像してしまいました(^O^)
まねコリ隊長は、いつみても元気ですね♪
コーヒーは苦くなかったのかしら(f^^)

【こんばんは♪】 リラオより。
ぉお(゚ロ゚屮)屮 寝袋リラ軍団!!
めちゃめちゃカワイイですね~♪
寝袋ファンのオレとしては最高の光景です!(笑
オレも今度見かけたら是非GETしたいです~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
まねコリ隊長との、レスキュー活動、お疲れ様でした\(^O^)/
お外のXLはPart3まで出てたのですね♪
しかも、このコリちゃん、糸目だしかわいすぎですぅ(* ´∀`)
それに、3人まとめてなんて、すごいですね(≧∀≦)
きっとみんな、ゆりさんちに連れて行って欲しかったのでしょうね (^_^)/
抱き枕もかわいいですね(^_-)寝袋姿は大好きなので、
私も見かけたら、頑張ってみま~す(^_-)

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんばんわ♪
あいさんも、土台のコとダブルでgetなさったことあるんですね♪
ここまでくるのがたいへんだったので、
トリプルでうれしかったです♪

寝袋のだきまくら、かわいいですよね~♪
市販品なので、みかけたら、ほしいなーっておもってます♪

まねコリ隊長のおでかけ、うれしそうでした~
この手のあがってるのが、チャームポイントでちゅぅ~
ほにゅうびんで、ブラックコーヒーのんでます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


 リラックマ'sトイレットペーパー(・囚・)★ 
先日、はじめて入ったゲーセンに、
リラックマトイレットペーパーがありましたぁ~☆☆

080515a1.jpg



12ロール。25メートルのダブルで~す
ホットケーキ香りつきですよぉ~
甘い香りがするトイレットペーパーなんですぅ~
しかも、リラちゃんがプリントされているじゃありませんか~
これはトイレで使えないですぅ~☆☆

080515a2.jpg



外袋のイラストがかわいくって・・・
「ごろ」「だれん」「んが」「どてん」
いろんな音(声?)があるなぁと
バリエーションのゆたかさに、うふふふ~っとなってしまいました♪
とくに、「どてん」「ころん」はおきにいりですぅ♪

080515a3.jpg



印刷されているのは、リラちゃん&トリさんみたいです♪
コリちゃんはいないです~
ビニール袋をあけるのがもったいなくて、
中身をじっくりみるのはまだ先になりそうですが、
もしかして、すっごくむかしの製品だったりして??

080515a4.jpg

ゲーセンの台の中にトイレットペーパーがあるというのは
かなりおもしろい光景でした~
台の背景のカベに、
「トイレでもリラックマ」とかいた紙がはられてて
わらえました~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラで、
トリさんが、バクのうえにのっかってるシーンにでくわしましたっ!
かわいいので、即保存しました~♪♪

080515chara1.jpg

きょうはひさしぶりの晴れです♪
あったかくなってきたので、うれしいです♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ サンエックスブログキャラ トイレットペーパー ゲーセン ホットケーキ 香り 12 コリラックマ キイロイトリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(34) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんのトイレットペーパー。同じ物かちょっと分からないのですが、先週ゲーセンで発見しました♪
大きいし難しそうだったので、挑戦しなかったのですが、ホットケーキの香りがするトイレットペーパーだったんですね~(*^^*)
1つ1つ柄が違っているんですね!
どの絵もとっても可愛いから、使うとしたらお部屋用にするのかしら?

昨日の記事も拝見しましたが、明太子のご当地リラちゃん、とっても可愛かったです♪
ステキなプレゼント。嬉しいですね(*^^*)

【】 ゆんより。
こんにちは~
きゃぁ~可愛い♪
トイレでもリラックマ・・・・
絶対使えません。。。。

見かけたらチャレンジしたいなぁ~
って思います
トリさんすっぽりカラーボックスにはまってますね。
バクさんにちょこんと乗っている姿・・・可愛いですね。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
トイレットペーパーゲットしたんですね~
たしか結構前に商品で売られてたと思います
残念ながらこちらには無かったですけどね!
ヤフオクでも結構なお値段ついたみたいですが
確かにこれ、使えないですよね~
「ごろ」が可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ポポスケより。
わあ!
トイレットペーパーなんてあったんですねぇ!
初めて知りましたよぉヾ(゜Д゜)ノ
わたし、ついついトイレットペーパーをガラガラやってしまうので、このトイレットペーパーなら、たくさん使うのがもったいなくて、節約できそうです
(笑)
トイレでリラックス・・・ですねっ(^^;)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは(^O^)/

リラのトイレットペーパー存在は知ってましたがまさかゲーセンにあるとは!!
すごいゲーセンですね。
これ売ってるの一度も見たことないんですよね。
たまーにオクでは見ますけど。
これはもったいなくて使えませんね!!
初期の頃のイラストもいいですね~
あまり見かけることもないので新鮮に感じます(#^-^#)
それにしてもトイレットペーパーって重いのにそれをゲットしてしまうゆりさんはすごいですね!!

ブログキャラのトリさんうまくバクの上に乗ってますね。
バクも最近はめっきり登場する機会ないですけどかわいいですよね!
またバクをプライズでも市販品でもいいから出してほしいです~

【】 あんずより。
ゆりさん こんにちわ!

こっ これは~
使いたくても使えないで有名?(リラファンには)
なトイレットペーパーですね~
ゲーセンにあるなんて・・
キャッチャーですか?
結構重たいと思うのですが
GETできるなんて
さすが ゆりさんですね♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
リラマニアとしてはかなり欲しい逸品ですが実用品としては…。
このトイレットペーパー使えないですよね。
万が一にでも入手してしまった場合には「使う・使わない」で旦那さんと喧嘩になってしまいそうです。
これがゲーセンにあったとは…。私も並んでいるところを実際見てみたいです~~。

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

わあ~!かわいいですね~。
リラのトイレットペーパーがあるなんて
知らなかったです。
しかもゲーセンにあったんですか?
ということはUFOキャッチャーの景品なのかな?
吊り上げるには重いから難しいでしょうね。

ホットケーキのにおいのするトイレットペーパー・・・
トイレでは使えないですよね。
当分は鑑賞用でしょうか。
一個ずつ柄が違うんですね。

私も見かけたらぜひほしいです。

トリさん、バクの上に乗っちゃったんですね(笑)。
かわいいです~。

今日は久々に太陽の暖かさを感じましたね~。
明日も晴れるといいですね。

【】 ☆さくら☆より。
可愛いトイレットペーパーですね♪
彼氏が東京出張の際に薬局で見つけてもって歩けないので写真だけ~って撮ってきてくれたのと同じです♪でも大きな写真で見れて嬉しいです~♪
さすがに使うのにかなり勇気いりますよねw
ホットケーキの香り・・・ますます開けるのがもったいないですね♪

【こんばんは】 あいより。
トイレでもリラックマ。
うちのトイレもけっこうリラックマです(^^)
マットとスリッパとタオルとトイレットペーパーカバーとトイレットペーパーストッカーがあります。
リラックマのトイレットペーパーも欲しくて楽天で売っているのをみたんですが、けっこうなお値段だったし(600円くらい)送料もかかるので悩んで結局買わなかったんです(T0T)
もしゲームセンターにあるのをみたらチャレンジしてしまうかも。
ホットケーキの香り、どんな香りか気になります♪
もし開けるときがきたらまたレポしてくださいね。



 福岡でだららん♪★福岡限定ご当地グッズ【ありがとう紹介♪】13 
少し前、おともだちのみやさんから
お手紙とともに、素敵なプレゼントをいただきました♪

福岡限定シリーズです♪
福岡にはどんなご当地リラグッズがあるんだろう?っておもってたのですが
どれもかわいいものばかり・・・



リラックマ明太子でだららんプチマスコットです♪

080514a1.jpg

タラコがすきなゆり・・・
まっかな明太子を食べてるリラちゃんをみると
明太子がたべたくなります~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リラちゃん、明太子だけ、3つも続けてたべるのかなぁ~



福岡限定のボールペンです~♪

080514a2.jpg

ブルーにピンクのプリントと、ゆりの大好きな配色ですぅ♪
マスコットのリラちゃんは、おっきなイチゴをせもたれにしてます♪
あまおういちご」らしいです~
このボールペンめちゃくちゃツボですぅ~♪♪



あまおういちごでだららんねつけです♪
紙タグのイラストもすごくかわいいです!

080514a3.jpg

トリさんは器用に、たまのりみたいにいちごにのってまーす♪
コリちゃんはいちごをかかえてます~♪
だいじそうに、ぎゅっとかかえてますぅ♪
おくちをとじているところをみると食べる前かな♪

シャーペンについてるマスコットと
おなじリラちゃんがついてます♪
このいちごの色がすっごくすきなマゼンダ色なんですぅ★☆
あまおういちごっていうイチゴがあるのかしら~(^^)
たべたくなっちゃいました♪


みやさん、かわいいコたちをありがとうございました~*・:.(*///∇///*).:・*
とってもうれしかったです~~8(^-^8")(8^-^)8"♪


あまりお外にでかけないゆりですが、
リラックマを好きになってから、こうして
ちょっとした交流ができるたび、しあわせをかんじます♪
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ あまおういちごでだららん 明太子でだららん 明太子 ご当地 リラックマ ねつけ シャーペン プチマスコット あまおういちご
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさんこんばんは~。

私も上のリラちゃん、二つとももってます~。
福岡のお友達がくれました。

ゆりさんとおそろいだ~。うれしいな。♪v-62

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
今回も素敵なプレゼントで良かったですね\(^O^)/
明太子、ぜひコリちゃんと、トリ君にも分けてあげてほしいでよね♪ちょうど3つですしね(^∇^)
コリちゃんの、ご当地が出るって噂があったのですが、どうなったのでしょうね~、もし出たら、
集めるの大変ですよね!でも、それが又楽しいんですよね(* ´∀`)

私も、リラを通じてゆりさんと交流できて、嬉しいです♪改めて、リラはたくさんの幸せを運んできてくれるなぁって思います(≧∀≦)

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
福岡限定ご当地ゲットしたんですね~
めんたいこ美味しいですよ~
暖かいご飯と明太、それだけで私は(⌒∇⌒)です
おまおうは苺の品種ですよ~実際にあります
でも高いんですよね~
その代わり甘くてとても美味しいですよ~
(^ー^* )フフ♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
福岡の地域限定リラ、いい感じですね。
だららんもタラコand明太子大好きなので大好きなリラちゃんと明太子のコラボなんて欲しくなってしまいました。
あまおういちごバージョンもコリちゃんが大事そうにイチゴを抱えているならリラはリラらしく、イチゴをクッションにだらだらしている姿が何とも言えませんね。あまおういちご、とーても甘くておいしいイチゴですよ。だららんも今シーズンに1回だけ食べましたよ(*^_^*)

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
福岡のご当地可愛いですね~
あまりゆんも関東地方から出ないのでお友達との交流で交換していただいたりいただけたりすると嬉しいですよね~

【】 あいより。
ゆりさん こんにちは。
今日は私は通院の日でさっきお家に帰ってきました。
お昼ごはんを食べたら午後からは仕事です(^^;)

素敵なプレゼントをいただきましたね♪
全国にお友達がいるっていいですね(^^)
私は明太子も苺もだいすきなので福岡に行きたくなっちゃいました。
ちなみにあまおうの「あ」は「あかい」、「ま」は「まあるい」、「お」は「おおきい」、「う」は「うまい」を合わせたのが名前の由来だそうです。


【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

お友達からの素敵なプレゼント良かったですねv-25
プレゼントで自分の所にないご当地ものを頂けるのって、嬉しいですよね♪
色々な方と仲良くなって、心温まる交流が増えると、
たくさんの方に支えられてる気がして、それだけで幸せになれますし。

福岡限定のご当地リラなんですね♪
明太子を摘みながらゴロ寝しているリラも、
イチゴを背もたれ代わりにしてくつろいでいるリラも、
どちらも食いしん坊でダラダラなリラっぽくて可愛いですv-238

甘王はかず&じゅんの地元でもスーパー等で良く見かけますよ。
粒が大きくてとっても甘いんです♪

【】 ポポスケより。
明太子ですかぁ~
わたし、明太子好きです(^^ゞ
明太子だけじゃ辛いので、ごはんあげたいです(笑)
寝ながらまくまく・・・リラックマらしいです。


【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんにちは~♪
QPさんも、福岡のリラちゃん、お友達から
いただいたんですね(^^)
わーい、おそろい~~
あたしもうれしいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちは☆
明太子3つあるのを、ひとりでたべてるのが
いかにもリラらしいですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
きっと、明太子をたべてるリラの後ろから、
トリさんが「チョット クレヨ」っていってることでしょう♪
コリちゃんは、トリさんのとなりにたたずんでいることでしょう(●^m^●)
コリちゃんのご当地!もしでたら、
あつめだしたら道が長くてたのしそうですねぇ(●^m^●)
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪
これからもよろしくおねがいしまーす8(^-^8")(8^-^)8"



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
