TOP > ARCHIVE - 2008年04月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一番くじ第二弾★THE LAST【よこくへん】 

――最後一番くじ第二弾がこの日・・・コリラックマ


080430b2.jpg



この日・・・コリラックマコリラックマ


080430b3.jpg



コリラックマ暴走コリラックマコリラックマコリラックマ


080430b1.jpg


ゆりブログ史上サイコウの暴走
~こうご期待~



イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ローソン 一番くじ 第二弾 最後 ラスト予告 暴走
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(32) top↑


+ Comment List +
【Σ(゜Д゜||)】 モモより。
ゆりさん、おはようございます。

だらだらコメントで大暴走されたことは知っていましたが、まさかここまでとは…。
カードの厚さから察するに70枚ぐらいでしょうか。
結果がかなり気になってます(>_<)
これだけ多いと大変だと思いますが、更新よろしくお願いしますm(_ _)m

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
何という数ですか!ものすごく暴走しちゃいましたね~
クジの半分は引いたのではないでしょうか?
予告でこれだけ驚いたので、本編が(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクですね~

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~

きゃぁぁぁぁぁ~す・・・・凄いですぅ~
50枚くらいあるんですかね~??

大暴走しちゃったんですね~
予告編だけで・・・・ドキドキしちゃいました~

本編が・・・・怖いけど楽しみです~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

しょえぇぇ~!?すご過ぎる~♪
なんて厚さのくじの半券・・・、まるで壁ですね♪

暴走スイッチONどころか、エンジン全開ですね♪
この後の結果もとても気になりますので、
気合入れて見させて頂きます♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)

ゆりさんの大暴走・・・20枚以上と言うのは聞きましたが、こんなに!!
ビックリです~~~!Σ(- -ノ)ノ
どのくらいあるのかしら?
本編を楽しみにしてますね♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~(^0^)/

す、すごいですねっ!
頑張りましたね~
次の更新お待ちしております。
でも、かなりドキドキですよぉ(*^0^*)

【】 ポポスケより。
わ~なんかの映画みたいでかっこいいです♪o(≧∀≦o)
ええ!!!こんなにひいたんですか!
スゴイ数・・・。
今度の記事が楽しみですぅ♪
ワクワク・・・

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こちはもこんにちは(^O^)/

なんかくじの半券すごいことになってますね!!
写真のモノはダンボールに見えるような…?
記事楽しみにしてますね。
それにしても今回は半券分厚かったですねー。
最初のくじの券に比べるとめくりやすくなってますよね。
改良したのでしょうか?

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

くじの束ですか!!
すごい分厚いなぁ♪
何が当たったのか、とっても気になってます。

最初くじの束見て「お札??」とか
思っちゃいました(笑)

続きがとっても楽しみです。
くじ、同じローソンで引かれたんでしょうか?
確率的に?コリちゃんが大当たり
してそうですねv-398

【ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごぃぃ~!!!
かなりの枚数ありますよね??
今回は一番くじひけてなぃので・・・・
うらやましぃ(人´∀`●).☆.。.:*・°
まだやってるところあるかなぁ(-_-;)
更新楽しみにしてまぁ~す♪♪


 セレブな牛コリちゃん*:..。o○☆゚ 
ひさしぶりに遠征してきましたo(*^▽^*)o~♪
地元でみたことがないまぼろしのコ、
ぬいぐるみお外でごろんPart2の、牛コリちゃんをさがしにいきました♪
ゆいいつ、牛コリちゃんをおいてるゲーセンを発見☆

この台なんですが。

080430game1.jpg



タオルがしいてあるのは、
ぬいぐるみがすべるのをふせぐためだとみました・・・

080430game2.jpg

この台、ゆるやかなU字型になってて、
ぬいは、ゆらーんと、右や左におおきくゆれるだけで、
U字の谷間に、けっきょくはもどってしまう。

U字ってかいたけど、せいかくには、「ロ」ってかんじ。
四角になってる台の、上下左右の4辺が、たかくなってる。
右左だけじゃなくて、上下にも、ぬいはうごかないんだ( ̄▽ ̄;)
タオルがあってわかりにくいけれど、ぬいはゆらゆらするだけ。
だからこそ、ここにしか、のこっていないのかもね・・・・

6000えん かかりましたぁ~~~
6000エンです!!!!
60playです!!


ドロコリちゃんのようなおすわりポーズが、とってもかわいく
セレブな牛コリちゃんになりました☆☆

080430a3.jpg



ふつうだったら、あきらめるんだけど、このコのためにきたので・・・

リラ兄キにはそんなの関係ないらしーです☆
ようこそ~♪♪

080430a2.jpg



ジャンボぬいぐるみEXねころび編3」に、糸目コリちゃんがでました♪
おくつろぎ中のコリちゃん、おっきくて、かわいぃですぅ♪

080430a1.jpg


このゲーセンは、いつもどおりでした☆ 
いつもどおり、きびしかったけど、
牛コリちゃんのゲーセンのように、ようしゃないきびしさではなく、
店員さんがみずから何度もなおしてくれてgetできました♪


数日前の土曜日、ゲーセンにいったら。
また、プロのおじさんがいましたが、めずらしく手ぶら☆

「今日はどこもダメだね」

っていってました。
リラちゃんたちの台をみて、

「これ落ちそうじゃないですか?」

って、きいても、

「こうなるからダメだね」

って。


連休だからすごくこんでて。
お店側としては、きっと、稼ぎ時なのね。

遠征しても、きびしかった( ̄▽ ̄;)
個々の台のきびしさもあるけど、
時期によってきびしさがかわるのね(^^;
きびしかったけど、かわいぃコたちをおむかえできたから、よかった♪Brilliantローズ2Brilliant

連休明けたらまたかわるかな~Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ お外でごろんぬいぐるみ Part2 ジャンボぬいぐるみ EX ねころび編 糸目 モーモー
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(25) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
牛コリちゃん。すごーくセレブぬいに。
そんなに難しい設定のゲームもあるんですね(T-T)
でも、苦労してゲットした分、愛しさも大きいですよね♪
ジャンボねころびぬいもゲットされたんですね♪
おめでとうございます(*^^*)
大きい子は、抱き心地もよくて癒されますよね~!
頑張って足を組んでるコリちゃんが可愛いです☆
G.Wは、設定が悪くなってるゲーセンが多いんですね。
プロでもあきらめてしまうなんて、よほど難しいのかしら。
暫くゲーセンは目の保養だけにして置きます(^^;)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w お座り牛コリちゃんゲットしたんですね~
結構浸かっちゃいましたね!
最近の台は商品の下に滑り止めのマットが有ったりタグが引っ掛かってたりと意地悪な所も多いですよね~特に大型連休はお客が来るから設定厳しい所もありますよね~
私も日月火と3連休をゲーセンで凄しました!
Σ(・o・;) アッ UFOチャッチャーはしてないですよ!
三国志大戦というカードゲームをしてました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日から仕事です!そしてまた3連休がきます!
お金が~飛んで行きそうな予感です!

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

牛コリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238

超セレブコリちゃんですね!!
私も、似たような事したことあります。
「絶対取ってやる!!」と
メラメラ燃えちゃうんですよね(笑)

ほんと皆さんが簡単にゲットしたリラプライズ
だったのですが大変な額かかっちゃいましたv-356
財布も燃えたかも!?(笑)

でも、無事に来てくれてよかったね♪
牛コリちゃんは、貴重なので
こちらのゲーセンでももうなかったりするんですよ。コリラーには絶対欲しい子ですよねv-10

RのEXねころび3が出てるんですか!!
おめでとうございますv-238
かわいいですね~!

Rの店員さんは、結構親切で好きです(笑)

この前のおじさん、スゴイ観察力ですね!
やっぱりGW中は、お客さんが多いくて
厳しい設定でも、みんなやっちゃって
ゲーセン側は収入あり!ってことなのかなぁ。

普通に平日の日の方が取れやすいんですかね~
これからは平日に行かねば!
…でも、つい行っちゃうんですよね~(笑)

【こちらも~☆】 トドンナより。
トドンナも牛コリちゃんに苦戦してて、
まだお迎えできてないんですよぉ(´△`;
最近、失敗が多いので、大道具さんに
まだオークションのほうがいい、って言われちゃいます…。
どうしようかなぁ…(-"-;

GWって厳しい設定になるんですか!?
トドンナは、おととしのお盆に、ポロポロ取れたことがありました。
同じ連休でも、GWとお盆じゃ違うのかなぁ??

【ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
才才-!!w(゜o゜*)w
頑張ってgetされたんですねぇ(´∀`*)
おめでとぅござぃます☆彡
苦労してgetされた分かわぃさも増しますよねぇ♪
私はこのシリーズの糸目リラちゃんがどぅしても
欲しくて粘ってとってきましたよぉ~(´∀`*)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

牛コリちゃんとジャンボぬいの糸目コリちゃん
getおめでとうございます♪

台の設定より後ろの山積みにされたリラ達に
思わず目が釘付けになっちゃいましたv-237
まさに圧巻ですねv-237

スタンダードなのにこれだけ苦戦されるなんて、
よっぽど鬼設定だったんですねv-12
シールドが高すぎる台は、かず&じゅんも苦手です(泣)
アームの力が弱いので、なかなか壁を越えられないんですもの・・・
6000円までは行きませんが、
やっぱりそれなりに苦戦した事が何度かありますよ(涙)

お客さんの状況によって設定を変えられるのは、
常連客にはちょっと痛い現実かもしれませんね。
出来ればいつも同じ設定にして貰いたいです。

宜しければ、またウチの方にも遊びに来て下さいね♪

【牛コリちゃん(*^_^*)】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!
牛コリちゃんGETおめでとうございます(_ _)
可愛いですよね!牛コリちゃん
私も持っていますよ。
一番くじがあったりしてまだブログでは紹介していませんが、ゲーセンでGETしました。
こちらのゲーセンでも設定が厳しかったりアームがゆるゆるでやる気がなかったりで大変です。
それにコリちゃんは数が少ないんですよね!
大変な反面GETできたときは凄く嬉しいし大切なお友達になりますよね♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
牛コリちゃん、GETおめでとうございます(≧∀≦)
苦労したぶん、嬉しさも倍ですよね~(*^O^*)
牛コリちゃん、人気なんですね(* ´∀`)
私も欲しいですが、もうゲーセンには、いないかなぁ・・・
ねころびのコリちゃんも、かわいいです\(^O^)/
足を組んでいるのが、又素敵★見てて、気持ち良さそうですね(~o~)/
こちらも、おめでとうございます♪
しかし、プロのおじさん、さすがですね!!!
私も連休中は、辞めておきます (>_<)

【】 ゆんより。
こちらもおはようございます~
そうなんですよね~。
時期によって設定が変わるんですよね~

今は厳しいですよぉ~
稼ぎ時ですから~

GW明けたら・・・・ゆんも狩りしに行こうかなぁ~

牛コリちゃんが欲しいぃぃぃ~

自力で探せない分こちらで拝見できてうれしいですぅ~

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
セレブな牛コリちゃん…。
すごい難しい台にいたんですね(^^;)
座っているのでかわいさもグーン!!!っとアップですねぇ♪♪
こっちでは、まだ見かけておりません。。。(;口;)
みかけたらチャレンジしようと思います♪


 感謝のコリちゃんグッズ★【ありがとう紹介♪】12★ 
前回に続いて、またまたうれしいいただきものを
ごしょうかいしま~~す♪

おともだちの、トドンナさんからのおくりものです♪

080429a2.jpg

トートバッグです♪♪
レアで、やっと手に入れたトートをおくってくださったんですー!!
しかもピンク地で、うさこりちゃんのアップ・・・☆
か、かわいい・・・・・・!!!!
まわりの、コリちゃんのお気に入りグッズもかわいいです♪


080429a3.jpg

うらも、コリちゃんなんですぅー☆
お気に入りのアヒルのラジコンもってますぅ♪
だいすきなさくらんぼのイラストもかわいいです☆


080429a1.jpg

そして、オークションで、たまにみかけていたものの
getできずにいた、コリちゃんとペンギンさんの
ダイカットプレートです・・・・・・☆☆☆
カオのかたちをしているものが、だ~~いすきなゆり。。
うさコリちゃん&こりちゃんのすきな、ペンギンさん・・・
うれしいので、しばらくかざっておくつもりですo(*^▽^*)o~♪


080429a4.jpg

コリちゃんのクリップです~*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんが、クリップに手をそえてる姿がかわいいですぅ♪
立体感があるのも、うれしいです~♪


080429a5.jpg

うらも、ちゃーんと凹凸があるんですー
とくにシッポがつぼですぅ♪


080429a6.jpg

それから、1個ももっていなかった、「お手玉音色マスコット」ですぅ♪♪
タオル地&立体的なミニクッションみたい♪
コリちゃんのおカオマスコットの中に、すずがはいっています♪
高めのコロコロした音で、コリちゃんらしくやさしい音色です♪


080429a7.jpg

さいごに、「ライトキーチェーン」ですぅ☆はじめてみました~☆
まんなかがふくらんでいて、おすと、ライトがパッとつくんですよ~♪
ころっとしてリラックスしてる、コリちゃんのポーズがいとしいですぅ♪
春らしい色でかわいいので、何につけようか楽しみです♪


トドンナさん、かわいぃコリちゃんグッズ・・・
いろいろおくってくださって、ありがとうございました!!
どれももっていないものばかりで・・・
かわいいものばかりで・・・
とってもうれしかったです~~o(*^▽^*)o~♪
だいじにしますねっ☆☆☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こよみの上では、連休にはいりましたが、
みなさまは、いかがおすごしでしょうか☆
ゆりは、いつもどおりに、しずかにくらしています☆
ときおり、さざなみ、大波もやってきます☆
おなじようでいて、すこしずつ違う毎日。
時は水のようにながれて、いつもあたらしい時間☆
グウグウネタラ アシタハアタラシイイチニチですっ☆

きょうもみなさんと、お話できたことを
うれしくおもいます(●⌒∇⌒●)
このぶんしょうを、読んでくださったあなたに感謝します♪
愛をこめて・・・♪Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 12 ライトキーチェーン うさコリ トートバッグ ダイカット ダイカットプレート お手玉音色マスコット
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~。
トドンナさんから嬉しい贈り物ですね~。
このトートリラックマ展じゃないと手に入らないんですよね~。
ゆんは3周年のものしかもっていません~。
ピンクの可愛らしい色・・コリちゃんにピッタリ

【おはようございます♪】 あいより。
素敵なプレゼントをいただいたんですね♪
コリちゃんカラーのピンクのトートバッグ可愛いですね(^^*)
どれもこれも可愛くって嬉しいですよね~
画面からハッピーが伝わってきます(^^)
私は連休特に予定ないですが、今日もハッピーな1日にするべく頑張ります。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回も素敵なプレゼントの数々を頂けて、ホントよかったですよね♪
どれも見た目的に超可愛い上、今では入手困難なモノもありますので、
ゆりさん的に超満足!!って感じですよね♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
どれも初めて拝見するものばかりです~☆
トートバッグはレアものなんですね~!
大きくコリちゃんのお顔が描かれてて可愛いですね(^o^)
今の時期にぴったりのバッグですが、私だったら勿体無くて使えないかも(*^.^*)エヘッ
心のこもった素敵なプレゼント。嬉しいですね☆

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは♪

素敵なプレゼント、よかったですね☆
そして、かわいらしいお皿にクリップ!!
羨ましいです~
いつも、リラックマグッズに囲まれていると
とっても癒されるでしょうね^^

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 沢山貰ったんですね~
欲しかった物が手に入ると凄く嬉しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
最後の、ライトキーチェン初めて見ました!
うちにもリラ・コリのクリップ有りますよ~
食べかけのお菓子の袋を閉じるのに使ってま~す

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪♪
お友達から、プレゼントですね♪♪
初めて見るグッズがたくさんありますよ。
レアものっぽいですね(-ω-ゞ

GW・・・入りましたねぇ!!!
病気にならないように頑張りたいと思います。
ゆりさんもお体に気をつけて(^^)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
また素敵なプレゼントがゆりさんのところに届いたんですね~。どれもこれも可愛くって幸せメーターが振り切れちゃいそうですね。

だららんのおうちも旦那さんは10連休に入ったもののお兄ちゃんは暦通りに学校です。
なんだか、学校に行かすのを忘れてしまわないか心配なだららんです。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!

コリちゃんのトートかわいいですよね。
自分も持ってまーす(#^-^#)
一人でご飯食べに行くときに本を入れて持って行ったりしてます。
しっかりした作りでいいですよね。

ダイカットプレートはなかなか使い道がなくて押し入れにしまいこまれています。
しかも大量に…
前にビーズアクセサリーを作った時にビーズをこのプレートに入れたような?
その時作ったアクセサリーはコリちゃんにあげました(´∀`)

ライトキーチェーン初めて見ました!
この足を組もうとしてるコリちゃんかわいいですね。
組みきれてないところがなんとも言えないです(//▽//)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
今回も、素敵なプレゼントで、良かったですね(≧∀≦)
ピンクトートバッグ、かわいいですぅ(* ´∀`)
でも、もったいなくて、使えそうにもないですよね(^∇^)
ダイカットプレートも、素敵です☆こちらも飾っておきたい感じですね♪
ライトキーチェーンは、初めて見ました(*^O^*)
バッグや携帯につけても、かわいいですね★


 すきです!★【ありがとう紹介♪】11★ 
ご紹介がおくれちゃいましたが、すこしまえに、
おともだちのQPさんから、と~ってもうれしいプレゼントをいただきました+.(≧∇≦)゚+.゚

あたたかくなってきたので、QPさんからいただいた
ながそでのリラちゃんTシャツを着て、のびのびしていたら、

080428a1.jpg


cafeシリーズのプリントの、お袖がピンクの。。。。
半そでTを、おくってくださったんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080428a2.jpg

あたし、カップにはいってるトリさん、すっごくすきなんです♪
これは、トリさんが、自分ではいったんだと
かた~く信じてるわたしですo(*^▽^*)o~♪

だって、いれられたのなら、きっとおこったりないたり
トリさんは、おおさわぎしてるとおもうの。
おとなし~く、ちょこんとはいってるんだもん。
きっと、トリさん、リラちゃんとコリちゃんをおどかそうと
わざとおとなしくしたのね♪

この淡いピンクが、あたしは大好きです♪♪

080428a3.jpg

これから気温があがってきたら、このTシャツにも
いっぱいかつやくしてもらえそうですっ☆☆


それから・・・
リラックマ柄の、エンピツセットもいただきました+.(≧∇≦)゚+.゚

080428a4.jpg

話にはきいていましたが、みたことがなくって・・・
ピンクとイエローに、リラ達のイラストがいっぱいはいってる
こんなかわいいエンピツセットなんですね!!!


だいすきなまねコリちゃんも、ちゃんとはいってます☆
けずるのがもったいなくてつかえません(●^m^●)
しっかり、机のひきだしにいれましたよo(*^▽^*)o~♪

080428a5.jpg

QPさん、いつもいつも、あったかいことばと、すてきなおくりもの、
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
感謝でいっぱいです!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラのリラが、

080426chararira1.jpg

「みなさんはすきですか?」って。
みんなだいすき!
みなさん、いつも、おはなしてくださって、ごらんくださって
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくおねがいしますっ!Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ サンエックスブログキャラ キイロイトリ ありがとう紹介 11 まねコリ エンピツ Tシャツ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(27) top↑


+ Comment List +
【こんばんはー♪】 リラオより。
オレもこのTシャツお店で見ましたー♪
買おうかどうか迷いましたが、
未だに買ってませんねぇ・・・^-^;
たしか黒か紺(?)もあったような気がするので、
男性が着ても大丈夫ですよね♪

トリさんが自分で入ったにオレも一票!!(*≧∇≦)ノ
無理矢理入れられたのなら、
絶対トリさんの眉間にシワがあるはずですから(笑

【ゆりさんへ】 みけこより。
今日も、にゃーいすでい♪

こちらです!!!
こちらの鉛筆、みけこも見かけました!!!

カフェ柄のテイシャツもあるんですね~~~
初めて、拝見しました。
カップイン・トリサン、かなりツボですよね。笑。

あと・・・・
みけこ、やっぱり、クジのうつぶせコリーとトリサンが欲しくって。
暴走すること、八回目で。
きちゃいました!!!

今日もかなりな、ハッピーデイでしたよ♪
ゆりさんも、ハッピーだったらいいなって、思いました!!!
では、ゆっくりおやすみなさいませ。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回もお友達から素敵なプレゼントの数々を頂いたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いので、
ゆりさん的にもホントうれしい限りですよね♪

今回のモノ達に関して、かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
cafeシリーズという事もあり、思わず欲しくなっちゃいました♪

【おはようございます。】 あいより。
可愛いTシャツをいただいたんですね♪♪
私は長袖をもっていますが半袖もあったんですね~
袖がピンクなところがいいですよね♪
私もピンク大好きです(^^*)

この鉛筆は100円ショップでみたことありまーす。もちろんそっこうでカゴに入れました。
そして同じくもったいなくて使ってません(^^;)

【】 サトシより。
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お袖がピンクのカフェ柄のTシャツ。とっても可愛いですね♪
カップに入ったトリさん。
確かに・・無理やりカップに入れられたのなら、大騒ぎしそうですよね(笑)コリちゃんのいたずらをいつも見ているから、トリさんもいたずら好きになったのかしら(='m')くすくすっ♪
リラの鉛筆も初めて拝見しました。
色々な絵が描かれてて可愛いいですね~☆
心のこもったプレゼント♪素敵です(*^^*)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
Tシャツ可愛いですね~絵柄もカフェ柄でいいなぁ~
今日私「むい」のTシャツ着てローソンに1番クジ引きに行ったら、小学生ぐらいの女の子がジ~ット私を見てました~その子の手には1番クジの景品が!
多分リラファンだったのでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
カップトリさん、これは絶対リラちゃんやコリちゃんを驚かそうと自分から入ったに違いありませんよ!
だって表情がお澄まし顔で冷静を装ってますものね~

【よかったです♪】 QPより。
ゆりさん、こんばんは。
喜んでもらえてよかったです。
絶対ゆりさんはピンクっと思って、最後の一個が飾られているのを取り外してもらいました。

あたしも、この間りらちゃんのTシャツきて、お友達とあそんだら、だいにんきでした。

ゆりさんいろいろ大変だったし、
喜んでもらえてよかった~。
v-25

【ゆりさんへ♪】 淡雪より。
こちらではお久しぶりですv-22

この柄可愛いですよね~♪
私も大好きです♡
トリさんが自ら入った・・は思いつきませんでしたが・・

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
QPサマからの、贈りもの良かったですね~\(^O^)/カフェシリーズで、かわいいですぅ(* ´∀`)
私もリラT、欲しいし、着てみたいですが、きっと入らないかなぁ(←そのくらいヤバイのです)
うぅ、買うより痩せるのが、先みたいです(^∇^;)
鉛筆もかわいいですよね★やっぱり、保存用ですよね~ヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^O^*)
これからも、宜しくお願いします(^_-)♪



 一番くじ×10本キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 
24日夜中・・・
一番くじをひいてきました(^∇^)♪

1店舗目のローソンをでた直後のショットです゚・*:.。

これはなんでしょう・・・???

080427aintro1.jpg


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



080427a1.jpg

リラックマぬいぐるみクッション賞
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

1店舗めの2本めで・・・あたりましたぁぁぁぁああああ*・:.(*///∇///*).:・*


うつぶせで・・・あたまにトリさんがのってて・・・
やわらかいんですぅ・・・クッション素材なんですぅ・・・
おカオも、とってもかわいいの!!!!!!!

080427a2.jpg

60センチ・・・ハンバーガーちゃんや
ロールクッションLのうさコリちゃんと並んでもおっきいですぅ(●^m^●)


チャックあけてみました~~(●^m^●)
ハンバーガーちゃんも、びっくりしてみてまーす♪

080427a3.jpg



おちりも、かわいぃよ~~♪♪

080427a4.jpg



いえにつれかえってきた直後です☆

080427a5.jpg



うえからみると♪

080427a6.jpg



最初の写真のこたえです♪
わかりにくいですがおもわず店のまえでとりましたヨ♪

080427intro2.jpg



この日ひいたくじは、ぜんぶで10本☆

1本目  湯のみ
2本目 リラックマぬいぐるみクッション賞

そして、そのあと、8本ひきました♪


湯のみ賞で~す♪

080427c1.jpg



パソコングッズぬいぐるみ賞で~す♪

080427c2.jpg



フィギュア付ボールペン賞で~す♪

080427c3.jpg


これまで、16本ひいてますが

キイロイトリ貯金箱賞
ぬいぐるみ小物入れ賞
コリラックマぬいぐるみ

の3つは、まだでてません゚・*:.。. .
まだまだくじ、がむばりま~~すぅ!!!!

一気に元気になりました!!!!!

OH,OH,WAHAHA!!
OH,OH,WAHAHA!!
WE ARE THE HAPPIEST IN THE WORLD!!

笑う角にはクマきたる~~+.(≧∇≦)゚+.゚ BrilliantコリラックマBrilliant


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 一番くじ リラックマぬいぐるみクッション賞 湯のみ キイロイトリ ローソン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(1)  コメント(36) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんと!なんと!引いたんですね~凄いですね~
体調不良も吹っ飛びましたか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
強運ですね~ローソンさんもさぞびっくりしたでしょうね~
こんなに早く出るなんて!
ハンバーガーちゃん達の親分になるのかな?
(^ー^* )フフ♪
私も2回引きました~でもまだまだ終わりませんよ~月が変わったらまた行こうと思ってま~す

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんはぁ♪♪
すごいですね!!!
おっきいうつ伏せリラ、うらやましいです♪
キイロイトリさんもおっきい。
チャックも開くんですねぇ!Σ(・口・)
わたしも早く2回目挑戦したいですぅ。
ワクワク・・・o(^^o=o^^)o

【ゆりさん♪】 みけこより。
やりましたね~~~~!!!!

ちゅうるリラ~♪ちゅるリラ~~~♪

ファスナー全開、みけこもやっちゃいました!!!
パパンに内緒で、こっそりクジを引きに行ったとき・・・。
まぎれもなく、隠すことの出来ない大きなうつぶせリラが、当たりました。笑。
あと、トリサン貯金箱も、二つ・・・・
みけこ、湯のみが欲しかったのに、一個しか出ませんでした。
あと、クリーナー、ペンも一通り当たりました。
うつぶせコリーが切実に恋しかったのですが・・・・・
思い通りにはいきませんね・・・・

おそうじでもして、運気を高めようと思います。

あと、みけこは、パワーストーンがとっても効く体質みたいなんです。じゃらじゃらつけてます。笑。

去年から。大きな子ばかりが当たっています。
ピンクの大きいクッション、大きいトリサン、お座りしてる大きなリラ、フォークを持った大きなリラ・・・・・。汗。
引くのが怖くなることもありました。
パパンもびっくりです。

でも。ゆりさん、少し、元気になられたようで、良かったです。
リラちゃんが、きっと、ゆりさんを、励ましにやって来たんですよ。
記事を読んでいて、みけこもシアワセかみしめ、楽しくなりました。
ありがとうございます。
ゆるりと、おやすみくださいませ♪






【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
きゃ~~!大きいリラちゃん。ゲットしたんですね☆
おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
1店舗目で当てたなんてすごい強運ですね♪
私まで嬉しくなってしまいました☆
チャック全開!リラちゃん気付いていないのかしら(笑)
オシリもおっきいですね~。頭に乗ってるトリさんも可愛いし萌え萌えです(*・・*)ポッ
湯のみ。パソコンクッズ。ボールペン。どれも可愛いですね♪
この調子で、大きいコリちゃんもゲット出来ますように…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

【こんばんはー♪】 リラオより。
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ついに出ましたか!!ぬいぐるみ賞!!
ゆりさん引き強すぎですよ~♪
16本引いて出ちゃうなんて♪
あと、湯のみも結構多いのでビックリ!
うちはボールペンとPCグッズが山のようになってますよ~^-^;(笑
どれもコリちゃん中心ですが、
ちゃんとリラトリもGETしてるのは、さすがです♪
今まで出てない3つも引き当てて、
是非コンプ目指しちゃってください~(*≧∇≦)ノ

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

あ♪その両腕に抱えていらっしゃるのは、リラックマぬいぐるみ賞ですねv-237
とうとう当てられたのですね♪おめでとうございます♪
すごい大きいですね♪羨ましいです♪

ゆりさんもすっかり元気になられた様で、安心しました。
そして暴走スイッチONですねv-218

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんは~v-10

ぬいぐるみクッション賞ゲットおめでとうございます♪
来週くらいにアップ予定ですが、実は、私も…(笑)

わっはっはは…って、アニマル浜口さんではないのですが、
このぬいぐるみを見ると、かわいくてついつい笑っちゃいますね♪
そして、元気出ちゃいますよねv-353

湯のみもたっくさん取られましたね~♪
私は、今回湯のみが一番
の狙いなのですが、まだ一つしか…v-356
トリさんのみです。
難しいと思いますが、リラやコリちゃんも…

しかし、ゆりさん、今回のくじはすごい引きの強さですね~!!
あまりダブりもなくバランスよくゲットされてて、素晴らしいです!
あと狙っているものも、うまく取れたらいいですよね~
次ひいたトキは、私も、湯のみや貯金箱上手く取れたらな~♪

【ゆりさんへ】 モモより。
こんばんは。

大きなうつぶせリラのgetおめでとうございます(^0^)
このコはうつぶせで大きいし、トリさんも乗っているのでリラファンにはたまりませんね。
それにしても1店舗目の2本目であてるなんてかなりの強運ですΣ(゜Д゜||)
写真に施されたハートからゆりさんの嬉しさがひしひしと伝わってきましたo(^0^)o
この調子でコンプできるといいですね☆

【ゆりさんへ。】 あいより。
わぁ~リラちゃんのぬいぐるみ当たったんですね♪♪
おめでとうございまーす(*^∀^*)ノ
大きくってむちむちしてて可愛いですね~(^^*)
私は今日コリちゃんのぬいぐるみ賞を持ってる女子高生をみました。
わたしも頑張らねば~o(^0^)o

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは☆

わ~、すごいリラックマだらけだ!!
かわいいものがまたたくさん増えましたね♪
ゆりさんのまわりのリラックマ、きっと
癒されるだろうなぁ~☆
私、毎日ゆりさんからいただいた
リラックママグで癒されてますよ!!


 明日があるから負けたくないの。 
すんごくつかれちゃった。
でも、まけたくないの。
なんとか、のりきりたい。

明日があるから。
明日があるから。
明日があるから。

・・・あっ、もう今日だった・・・。

コメントのお返事、おくれていて、ごめんなさい。
不調なので、お友だちのブログへの訪問も
とどこおりがちです・・・。
ご理解くださいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おひるです。
大分元気になってきました☆
ちょっと郵便局に行ってきまーす(^∇^)
みなさんのあたたかいコメントにすくわれてます♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【】 manaより。
ゆりさんおはよう♪

いつもマメに更新されててお疲れもでたのかな?
ゆりさんのブログはいつもかわいくって
癒されて
元気をもらってます♪
いつも思うのはやさしい女性だな~ってこと
そして強いな~ってこと
でも無理しないでね。
のんびり~ゆっくりぃ~
ゆりさんはいつもがんばってるんだから・・・
元気になったら当ブログにも遊びにきてね♪
今日もゆりさんにとって最高にいい日でありますように

【】 QPより。
ゆりさん、大丈夫ですか?
時にはたくさん休んでゆっくりしてくださいね。
リラちゃんにいやされながら一息ついてくださいね。
お返事なども気にしないでくださいね。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

お体の方大丈夫ですか??
あまり無理をされず、今はゆっくりと身体を休めて下さいね。
ブログの更新やお友達への訪問はそれからでも全然構いませんよ♪

みんな元気なゆりさんが好きなんですから♪
みんな毎日頑張っているけれど、
みんな毎日元気でいられる訳じゃないから。
ウチなんてこれまで何回皆さんに迷惑や心配を掛けてきたやら。

疲れた時はゆっくりと充電して下さいませv-237

【ゆりさんへ】 tomotanより。
おはよう^^

そうだよね、明日があるんだもんね♪
そう思いながら
私も生活しよっと!!
ちょっと元気になれるかも~

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます♪

大丈夫ですか??
いつも元気をくれるゆりさん。


ゆっくりのんびりコリちゃんと過ごしてくださいね~

元気になったらまた遊びに来てくださいね~
ゆんの家のコリちゃんと待ってます~。

ゆりさんにとって今日1日がいい日でありますように~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)

ゆりさん。いつも頑張っているから、たまにはリラ達とゆっくりまったり過ごし身体を休めて下さいね♪
私は、いつもゆりさん&ゆりさん家のリラ達に元気をもらってます(*^^*)ゆりさんの家には元気のもとがいっぱいですものね♪

くまミミ家のリラ&コリ&トリさんパワーを送りま~す☆
早く元気にな~れ(* ̄(エ) ̄*)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
大丈夫ですか!元気だしてくださいね!と言っても具合悪い時は休んでくださいね、ブログのお返事は元気になってからでいいんですよ~
具合が悪い時は何も出来ませんからね~
私もこの前寝込んで、PCを立ち上げる元気も無かったですからね~
元気になったゆりさんを待ってま~す
(⌒∇⌒)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~
ムリなさらないで、リラ達とゆっくり休んでくださいね。
ブログ更新等も、ゆりさんのペースで大丈夫ですよぉ。
元気になられたら、又お待ちしてますね☆
私と、我が家のすべてのリラ達から、ゆりさんに、パワーを送りますねっ♪
はい、明日があります(^0^)/

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんはぁ。
わたしも疲れてしまうときがあります。
新しいクラス、新しい友達。
この時期はとっても疲れてしまいます。。。
ゆりさんもがんばって!
応援しています。
「明けない夜はない」っていいますもんね。
明日は必ずあるんですよね。

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
調子が悪い時は思い切ってだらだらとマイペースにやってしまいましょうよ。もがいてももがいても浮かべない時はゆっくりと沈んでみるのもありだと、だららんは思ってます。
ゆっくりゆっくりと体調を整えてそれからまた余裕ができたらブログにも遊びに来て下さいね。

大好きなゆりさんが、笑顔であることを心から願っています。


 ★感謝と希望をむねに・・・★ 
ぜんぜんかいのつづきで~すo(*^▽^*)o~♪

この日、先週おあいした、
プロのおじさん&プロのおにーさんにまた出会いました。
またしても、おっきなフクロをもってましたぁ!めだつー。

夕方早い時間だったので、若い子たちがいっぱいのゲーセン
中学生の女の子2人組みが、ジャンボリラちゃんに挑戦!
が、びくともしない・・・
あ~わかるな~あれ、あたしもやっちゃうもん・・・
と思いながらみていたあたし。
だまってみていられないらしく、アドバイスする、おじさん。
女の子が何度かやってたけど、みていられなくなったのか、
おじさん、みずからお金いれてつづきをやりはじめ、
2回でgetしちゃって、そのまま女の子にあげてました☆

(そういえば、前一回だけあった女性も、
 わたしが何度もやってたら、自分がおかねいれてやりはじめ、
 getしてからわたしにくれたことがあったです・・・)


それをみていた、小学生(だとおもう)の女の子5、6人グループが・・・

「スゲーーーー!!」

と、おおさわぎ!にわかにさわがしくなりました。
一人の活発そうな女の子が、

「あたしコレとりたいんですけど」

と、あるクッションをゆびさして。
おじさん、これは、だれかがプレイしたあとだから、
さいしょの状態に位置をなおしてもらわないとダメだと。
店員さんになおしてもらい、最初の状態になったクッション、
女の子は100エンをいれ、おじさんにやってもらうことにしたところ、
1プレイでget!!
おおさわぎ~~~~~~!!!!
そのあと、グループは、おじさんのあとをぞろぞろついていき・・・
おじさん、おっきなハイチュウのおいてある台で、ハイチュウをプレイ。
1回でハイチュウ、ずずずっと動いて。
2回目でハイチュウ、ごとーーんと落ちました。
おじさん、そのままそそくさといってしまい。

おとすまではすごく真剣にみてるんですがo(*^▽^*)o~♪
ほんとに、getするものにはきょうみないんですね。

みんなでなかよく?ハイチュウをわけて
食べてる女の子達がエキサイトしてて、かわいかったですo(*^▽^*)o~♪

おじさんたちは、パッとみて、
取れないと思う台は、さいしょからやらないんです☆

「おじさん、コレは?」

女の子ひとりが、リラの台をさしたのですが、
おじさん、しばしみたあと、

「あ、これはダメ」

なぜかというと、ここがこうなってるから・・・
と説明するおじさん、真剣。
キラキラとした目をしてききいる子ども達がカワイイ笑

あたしは、何度見てもわからなくって、
なんとなーくおちてくるんじゃないかな~とか、夢みちゃうんだけど、
おじさんはシビアにかんさつしてるのね。

おじさんたちのプレイや、台のみかたが面白くて
しばらくみたあと、かえることにしました☆
ふだん、学生のコたちと話す機会なんてないので
たのしかったo(*^▽^*)o~♪


プレイすることや、リラたちにあえることは、もちろん楽しいの☆
加えて、ふだん、めったに人にあわないので、
行きずりだとしても、人とこうしてお話する機会があったり、
みんなが楽しくしている空間にいるのが、すごくうれしい☆
あちこちで、歓声があがること、それがうれしい☆
コトバをかわさなくても、同じことをして、
よろこんでる人たちの声がする。
元気のいい、うれしそうな笑い声がする。
それがうれしい(^∇^)


この日、ゆり家にやってきてくれたコリちゃんです♪
シロツメクサのティアラがおにあいですぅ☆

080423b2.jpg



ぬいぐるみお外でごゆるりXLのコリちゃん☆
おかおがつぶれ気味なのが、超ツボなの~~♪
そらまめ型のおカオとでも、いいましょうか・・・o(*^▽^*)o~♪
おかおがつぶれてるコ、だーいすきなんですぅ☆

080423b1.jpg



うしろむきですぅ♪

080423b3.jpg

きょうは、昼の12じまでねてましたが、
歯医者さんの予約の時間にはまにあって、よかったです☆
そして歯医者さんに大金をおしはらいしたので
きもちもあらたに☆生活しま~す☆

あたしにかかわってくれ、あたしにふれてくれ、
あたしと会話してくれるあなたに、大きな感謝を☆
コメントしてくださる方、ありがとうございます(^∇^)
コメントがなくてもあたしは、今日も希望をもつことができます、
だれかがあたしをみてくれた、と・・・☆
あたしは、ニンチされることがひつよう。
あたしたちは、だれでも、ニンチされたいの☆
だって、人間だもの♪
感謝と希望をむねに、明日もいきます・・・☆☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ゲーセン ぬいぐるみ ぬいぐるみお外でごゆるりXL シロツメクサ プロ モーモー
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! まだプロに会ったんですね~
その人たち凄いですね~私もやるときは台の正面や横からよく観察してますよ~落ちるか落ちないか、見極めてます!狙いどころは分かっているんだが!アームが行かないから悔しいです!
コリちゃんのXLゲットしたんですね~!
相変わらすシロメナツクサは薄っぺらいみたいですが!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
XLになったんだからもう少しボリュウムが有ればよかったんですけどね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~。
またあのプロの方々にお会いしたんですね~

プロっぽい人たちって景品を落とすことが楽しいって言ってました~

ゆんも一応プレイの前は観察してますが。。。。

ゆりさんと同じく落ちるんじゃないかな~って甘い夢を見ちゃってます。

シロツメクサのティアラのコリちゃん可愛い~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回も狩りのプロに会われたみたいですが、
台の設定の良し悪しが分からない時に、
的確なアドバイスを頂けるのはホントありがたい限りですよね♪

かず&じゅんもたまにアドバイスを求められますが、
2人共、口下手(舌足らず?)という事もあり、
上手く説明できないのが何だかなぁ~って感じです・・・

お外でごろんぬいXLのコリちゃん、GETおめでとうございます♪
シロツメクサのティアラをつけているコリちゃんは超可愛いですよね♪

かず&じゅんは給料前という事もあり、最近は狩りを控えていますが、
明日ようやく給料(かずの)が入りますので、
今までの鬱憤を晴らすかの如く、暴走しちゃうかもしれません♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
またプロの方とお会いしたんですね~☆
見るだけで、取れるかどうか分かるなんてすごいですね。
私も、そんな風に取れたらいいなぁ・・と思いますが、夢のまた夢・・。
でも、少しずつでもいいから上手になれたらいいなと思ってます(^^ゞ
シロツメクサを乗せたコリちゃん。大きくて可愛いですね☆
ちょっとお顔がぺったんこだけど、それもそのこの個性ですよね♪
パソコンの後ろから、ちらっと覗いてるコリちゃんも可愛い(*^^*)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんにちは♪♪
プロのおじさんと、出会ったのですね~
しかも、やさしいじゃないですかぁ☆
私も、お金支払いするので、GETしていただきたいですぅ!
確かに、みんな知らない人ばかりだけど、
1つの話題で、みんなで笑いあえるっていいですよね(^0^)/
シロツメクサコリちゃん、すごくかわいいですね(*^O^*)
そらまめ型が又素敵です~☆

【こんばんはー♪】 リラオより。
うんうん、これ落ちるんじゃないかな~?・・て、
夢みてるのはオレも常にそうですよ~(;´Д`)ノ
奇跡を信じていつもプレイしてます(笑
・・が、やっぱプロは違いますね~
取れないものは絶対手を出さないってのがスゴイです!

皆が欲しいものを次々とGETしちゃうとは、
小学生たちのヒーローだったでしょうねぇ♪
こうして、リラグッズなどを通じて、
誰もが楽しく仲良くなれるゲーセン!
ホント最高ですよね(*≧∇≦)ノ

【こんばんは。】 あいより。
またプロのおじさんとお会いしたんですね。
私もそんな人にあったらぜひ極意を聞いてみたいです(^^)
ティアラのコリちゃん可愛いですね~
大きなお顔が体のうえに乗っているかんじがなんともキュートです♪


【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんはぁ♪♪
またプロのお方にあったんですねぇ。
わたしもあってみたいです。
できればその女の子グループに入っていたかったです(笑)
シロツメクサをのせたコリちゃん、いつ見てもかわいいです♪
この前、ゲームコーナーに行ったら、ちっちゃいシロツメクサコリちゃんを見つけました!
また機会があればとってみようと思います♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
だららん、またまたUFOキャッチャー惨敗記録を更新中です…。教えてもらったところでどんくさいだららん無理かもしれませんが、プロのおじさんにコツを教えてもらいたいものです。

おじさんの登場で楽しいひと時が過ごせたようですね。よかったですね。どこかで人と繋がっていたいって気持ちよくわかりますよ。
お兄ちゃんがまだ赤ちゃんだった頃、あまり知りあいもいない所に住んでいました。小さい赤ちゃんを連れてお出かけは大変で引きこもっていて、1日のうちに会話を交わすのは旦那さんだけなんて事がよくあったんです。その頃、よくそんなことを思ってました。
でも、ゆりさんはその頃の私とは違いますよ。この素敵なブログを通してたくさんの人とゆりさんが繋がっていますからね。

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

また、プロのおじさんにお会いしたんですね!
ご近所に住んでる方なんですかね~
弟子を募集してないかな~(笑)

でも、その方は本当にすごいですね~
私も、なかり長い間やってて、投資もしてますがv-356
未だに、これはダメとかの判断も出来ない上に、思ってる位置
にアームが行ってくれないんですよ~

ホントに、ただただ助言をしたり、ゲットしたものもあげたりで…
みんなの顔を見るだけで満足されてるんですね~そのおじさんは。

なんていうか私は、モノだけじゃなくてもココロのやり取りでも、
何かあげても何かかわりに返してくれって感じで…
見返りを求めちゃう感じでダメだな~とは思うのですが…

そのおじさんは無償の愛を配ってるって感じでステキですね。
子供たちも、純粋無垢無欲でよろこんでるだろうし。
ゆりさんも、そんな無償の喜びの場所にいれて、
そして感じられて幸せな時間を過ごされましたねv-353

ぬいぐるみお外でごゆるりXLのコリちゃん、
とってもかわいいですね~♪
私は、リラの方を狙ってるのですが、全然ゲットならずで…
おじさんだったら、「こりゃダメだ。やるな」って言われるかも!(笑)


 ★一番くじ第2弾★×6回★ 
前回のつづきをかくつもりだったんだけれど、
疲れちゃったので、今回は、
一番くじ第2弾キイロイトリと一緒~の結果をのせたいとおもいまぁす♪

きのう・おとといからはじまってるコンビニもあったらしいですね♪
今回は、ローソンだけではなく、
ミニストップやスリーエフでも、できるところがあるそうです☆

夜にいくと、おぉ!
外からみえてます、すてきな景品が!

20080421225750.jpg


わたしの今回の、いちばんのおめあては、
コリラックマぬいぐるみ賞♪
ローソンで実物をみましたが、とってもかわいぃ
うつぶせのコリちゃんに、トリさんがのってました♪

実施している3店舗で、2かいつずつひいたけっかです☆

1店舗め・・・

080422a1.jpg

パソコングッズぬいぐるみ賞が2かい☆
コリちゃんとトリさんのクリーナーチョイス♪
おしりがクリーナーになってますがつかえません☆
ふつーにぬいぐるみです(●^m^●)
この、むりやりだっこ♪みたいな図、だ~いすきなんですぅ♪
かわいぃ・・・*・:.(*///∇///*).:・*


2店舗め・・・

080422a4.jpg

フィギュア付ボールペン賞が2かい☆

ピンク+コリちゃんということで
コリちゃんボールペン2ほんです☆
これ、たてられるのが、いいですね♪
明日から机において、つかおうっとo(*^▽^*)o~♪


3店舗め・・・

080422a2.jpg


080422a3.jpg

パソコングッズぬいぐるみ賞が2かい~。
こんどは、リラちゃんのハンドレストと、
トリさんのコード巻き取りぬいぐるみを
チョイスしました☆

おもったのですが、店舗ごとに、おなじの2本ずつっていうのは
どういうことなんだろ??
もしかして、連番?かたまってるのかなぁ???
しばらく日数おいてから、またひいてみたいとおもいます☆☆

最後の店舗、まだ第1弾のくじがのこってて、
びっくりしちゃいました~~(;・∀・)@

そうそう、あるローソンで、
20080417231123.jpg

手作りっぽいものがかざられていて、かわいいので
ついさつえんしちゃいました♪

ぬいぐるみをあつかってる、第2弾のくじは、
第1弾のくじよりも、とりあつかい店舗がおおくて
うれしいですぅo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんのおっきいぬいぐるみ、
次回はgetできますようにぃ~~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪

みなさん、よい明日をおむかえくださいねっ♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ 一番くじ 一番くじ第2弾 キイロイトリと一緒 パソコングッズぬいぐるみ賞 フィギュア付ボールペン賞
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございますv-14
本当にみごとに同じの2本づつですね~。固まっているんですかね。
だららんも近所のローソンにあるのか今日見に行ってみようと思っています。湯呑がゲットできるといいんですが…。

【】 ゆんより。
おはようございます~。
あらら・・ダブっちゃいましたか~??
ゆんは昨日2回だけ引きました~

コリちゃんのぬい・・可愛かったですよね~

今回のくじは行きつけのローソンでもやっているので嬉しいですぅ~♪

ぬいがGETできますように~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 1番クジもう引かれたんですね~しかも6回も!
マスコットとボールペンが出たんですね~
私今回は湯呑み狙いなので、余裕かましてます!
近いうちに引きに行こうと思ってますよ~
ローソンの飾り物手作りなんですね!絵のうまい店員さんがいるんですね~
雑貨屋とかゲーセンでも手書の見つけたりしますけど、これ何?と思うの有りますよね!
(^ー^* )フフ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんにちは★
確かに、今回は扱ってる店舗が多いみたいですね~。
会社の近くのampmでも、やっているらしく、会社の人が教えてくれました♪びっくりでした!
でも、もしぬいが当たったら、持って帰るの大変だから・・・って思い地元のやりましたが、思うまでもなかったです(笑)
確かに、店舗ごとに、同じのダブリとは?!
私は、引くときに、勝手に箱の中でまぜまぜしちゃいましたよ、固まっていたので・・・
でも、ボールペンがダブリましたが・・・
どうか、ゆりさんに、ぬいが当たりますように(^0^)祈ってます★

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

一番くじされたのですね♪

かず&じゅんは給料日前で金欠なので、給料が入ったら
速攻で挑戦しようと思ってます♪

パソコングッズだぶっちゃったんですね。
もしかしたら出やすいのでしょうか??
今回のくじのターゲットはボールペンとパソコングッズですので、
だとしたら、とても有難い限りです♪

ぬいぐるみは当たったらラッキーっと思ってますが、
末等狙いの時に限って・・・、貯金箱とか当てちゃうんですよね(汗)

今度こそぬいぐるみ賞当たると良いですねv-25

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

くじ引かれたんですね~
早い(゜o゜)
こんなに外から見えてたらお店に即はいっちゃいます(笑
コリペンにコリクリーナーかわいいです
可愛すぎて予備があっても使えないですね(^○^)
コリちゃんのぬい私も欲しいです
お互いがんばりましょう(^o^)丿

ブログ復活しました~
これからもよろしくお願いします(^-^)

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
くじ、ひかれたんですね~
わたしも一回ひきましたよぉ。
ボールペン、わたしもゲットしましたぁ。
リラックマのです♪
コリラックマのも欲しかったんですが、やっぱりリラックマってことで・・・・
二回目を早くひきたいです♪

【イタリアからです】 Mezzanaより。
はじめまして、あし@からきました。
私はイタリア在住なんですが、先日一時帰国を
した時にローソンで集めたポイントでリラックマの
カップをもらい、大事に持ち帰ったところなんです。

基本的にキャラクターものは苦手だったんですが、
リラックマって可愛いですよね(笑)。
今度カプチーノを入れた写真でもブログに載せたいと思います。

それでは、またよらせていただきますね!

【こんばんはー♪】 リラオより。
オレも昨日引いてきましたよ~♪
ゆりさんと同じく6回!!
ゆりさんがコリちゃんをガンガンGETしてるように、
オレはトリさんで攻めました~(*≧∇≦)ノ

以前の一番くじは、
オレが行った2店舗では、どちらも残ってました(笑
なので、店員さんが間違えたらどうしようと心配で、
「このキイロイトリのクジを引きます!」と、
念を押して言ったオレです(笑

【こんばんは。】 あいより。
ゆりさんも早速くじひかれたんですね~(^^)
私は今日も懲りずに引いてきました。
結果は、ボールペン(リラちゃん)と貯金箱です♪
この貯金箱のトリさんは我が家で一番大きいトリさんになっちゃいました(*^0^*)
ボールペンも可愛いのであと何個かあってもいいな~
なんていったいいくつ引くつもりなんでしょうね(^^;)


 出会いはとつぜんに★キャラバン★ 
ありがとうぬいぐるみを買いに、お店に行くと、店頭に、
リラックマがお店にやってくる」ポスターがありました♪
よこの台のカゴの中に、キャラバン限定品の5周年カチューシャが、
いっぱいはいってたんですぅ~~~+.(≧∇≦)゚+.゚

ポスターにかいてなかったけど、もしかしてっ、キャラバン日っ??
時計を見ると、リラちゃんがくるまで、あと30ふん!
おみせのなかをまわって、お目あてのぬいをチェックし、
おそとでごろんのグッズをはじめ、はじめて見るモノだらけで、
くらくらしてるうちに、あっというまに時間デス♪

リラちゃんがでてくるトビラをおしえてもらい、
カメラがわりの携帯を用意し、トビラが画面にはいることをかくにんし、
トビラをみつめること、数分・・・・・・♪

ガチャッ☆

あいたトビラのむこうに、リラちゃんの横むきすがたが・・・☆

080420bb2.jpg

キャ~~~
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

トビラにおカオがつっかえて、でられないリラちゃん・・・


店員さんが、べつの店員さんをよび、2人がかりであいたトビラから、
カニ歩きで、リラちゃんが、店内にはいってきましたよ~

080420b3.jpg

おててを、パタパタさせるリラちゃん、
なんて、ラブリーーーーーーーー*・:.(*///∇///*).:・*

すぐに、子どもたちや、店内のひとたちがあつまってきました☆


さいしょに、リラちゃんが女の子一人と写真をとり、そのあと、

リラックマとしゃしんとりたい人~♪」

と、店員さんが・・・☆
みなさん、遠巻きにしてざわざわおへんじがないので、
今のうちだ!!と思ったわたし、

「は~~い♪」

と、どうどうと、手を上げちゃいました(*^O^*)♪
大人ひとりで、ちょっとアレかなっておもいましたが(チキンですぅ)
こんなときは、さっさとリラちゃんと
2ショットとったほうがいいですぅo(*^▽^*)o~♪

リラちゃん、元気♪元気♪
ささっ☆とリラちゃんのしたにすわったところを、
店員さんに、とっていただきました~♪♪
m(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマシタ★o(*^▽^*)o~♪

080420b4.jpg



リラちゃんが一人になる、すきま時間をねらって
しゃしんとりましたよ~♪

リラちゃんの左に、カチューシャがはいったカゴがうつってます♪
店内にも、カチューシャ、まだまだおいてました☆

080420b5.jpg



うしろすがた♪

080420b6.jpg

「リラちゃんのチャック、さげてもいいですかぁ??」

わたしのジョークのしつもんに、店員さん、

「それはダメですぅ」

とのお答え♪
いつか、「いいですよぉ♪」っていってもらえたらおもしろいナ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
チャックをチーっとやったら、水玉もようの、ぬのがでてきたらいいなぁo(*^▽^*)o~♪
新作の着ぐるみ、水玉ぬの見えバージョンでおねがいしますo(*^▽^*)o~♪


そのまま、おうちに帰ろうかと思いましたが、
いちおう、ゲーセンみておこかな・・・と、いつものお店によったところ・・・

またしても、リラちゃんがいるじゃぁないですかぁああああ!!

おっきなコリちゃんをだっこしたポーズで、写真とってもらいましたぁ☆☆☆

080420cchara1.jpg

先週、リラちゃんがきたゲーセン
2週連続で、リラちゃんが来ることになってたんですぅ~!!

1日2回、ぐうぜんにリラちゃんにあっちゃって、
カンゲキカンゲキ、大感激ですぅぅううううう~~~~~~
もぉ、ナミダでむせんじゃいますよぉおおおおお~~~~~~

このリラちゃん、おはながすりへっていたので、
おはなをナデナデしてあげましたo(*^▽^*)o~♪

人がならんでいなかったので、いっぱい手をなでなでしたり、
頭や耳、おカオもなでなでできました(●^m^●)

そして、

「がんばってね~♪」

と、なでなでして、話しかけたら、

両手をおなかのまえであわせて、
ぺこっ☆とちっちゃく礼までしてくれた、
とってもいい子のリラちゃんでした☆
あたしのコトバに、リアクションしてくれて、
めちゃくちゃ、うれしかったで~す♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


おちりもしっかりとりました~♪

080420cchara2.jpg

このあと、ゲーセンにはいったのですが、
外にいるこのリラちゃんのお耳&頭がちらちらみえて、
かわいくて、たまりませんでしたぁ♪
このあと、数回、外に出ては、リラちゃんをなでました♪

あ~~ここによって、よかったぁ~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

この日のおはなしは、次回につづきまーす♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラでーす☆
おもちをたべるリラを見つめるトリさんを、はじめて、もくげきしました!

080420chara4.jpg



お部屋の中でもたべてます。
3つのかしわもち&おもち・・・食べすぎにちゅういですよ~☆

080420chara3.jpg



リラ、すっごく器用にいすにのってます~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たいそう選手になれるかも???

080421chara1.jpg

腹筋すごそぅ!! リラちゃん!!!


ねっ、明日も、いいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪
笑う角には福来るですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ トールローズ

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ありがとうぬいぐるみ キャラバン リラックマキャラバン ゲーセン 着ぐるみ カチューシャ 5周年
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(27) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~。
キャラバンに遭遇ですか~??
うらやましいです♪
ゆりさんチャレンジャーですねぇ♪
チャックゆんも下ろしたい衝動に駆られたことがありますが。。。聞いたことはありません~

リラちゃん。。。おもちの食べすぎには注意してね~

【】 みかん農園のとおるちゃんより。
 こんばんは。以前、大きなリラックマの事をお聞きしたみかん農園のとおるちゃんです。私も昨日、やっと大きなリラックマに会う事が出来ました。さすがに私は男子なので、一緒に写真は撮りませんでしたが、リラックマの写真はたくさん撮りました。
 前回のご質問をしてから、いつも楽しく拝見しています。「コリラックマ生活♪♪」見てて最高に楽しいです。ゆりさんは私のリラックマ師匠です。
 これからもよろしくお願い致します。

【】 QPより。
ゆりさんこんにちはv-238
よかったですね。
一日に二回もリラちゃんとv-218

こっちまでうれしくなっちゃいました。
幸せは自分でつかみにいくものなのね~とおもいました。

続き、楽しみにしています♪

【】 だららんより。
おはようございます。
笑うゆりさんにはリラ来たるですかね。
いつも笑顔で頑張っているゆりさんだからこそ
リラちゃんを引き寄せたんでしょうね。
1日に2回もリラちゃんに会えるとはうらやましいです~。

トビラに頭がつっかえて通れないリラちゃん、とっても可愛いですね。カニさん歩きリラちゃん私も見てみたかったです。

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
すご~い!! 偶然生リラちゃんに出会えるなんて
とってもラッキーですね~(*^0^*)
しかも、別の場所でも!!
ゆりさんのすごく嬉しかった気持ちが伝わってきます~♪

トドンナは最近生リラちゃんご無沙汰なんですよぉ…。
大道具さんが「もう生リラはいいでしょ?」って言ったことがあって…(T△T)
でもあれからしばらく経ってるので、
大道具さんの気が変わってるかもしれないので、
また誘ってみますo(^0^)o
そうそう、ゆりさんのように、
生リラちゃんの下のしゃがみこむってアイデアいいですね~☆
トドンナはいつも、でかい体をいかに目立たせずに
リラちゃんと写真を撮るか?に悩んでいたので、
こうしてしゃがみこんで丸くなっちゃえば、
体のラインが目立たずにいいかも~(^m^プププ

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

生リラちゃんと出逢えて良かったですねv-238
しかも偶然立ち寄ったお店とゲーセンで2回も逢えるなんて、
これはもう偶然じゃなくて必然と言っても過言ではないかも??

きっと生リラちゃんも、ゆりさんに逢いたかったんじゃないかしらv-10

水玉模様の気ぐるみですかぁ♪それはグッドアイディアですね♪
もしチャックが少し開いていて、水玉模様があったら、
人混み掻き分けて激写しまくってますねv-212

モチのムービーアイテム、かず&じゅんも頑張って貯めて、
設置しちゃいましたよ♪
やっぱりテーブルの上に乗ってモチを食べてましたね。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ キャラバン行かれたんですね~
そちらはリラちゃんだったんですね~
カニ歩き!(-m-)ぷぷっ一緒ですね~
堂々と歩く生リラ・コリも可愛いけど、カニ歩きのリラ・コリも可愛いですよね~
撮影は遠慮しては駄目です!私達は、堂々と!アイテム持参で写りますよ~(お馬鹿夫婦)
ゲーセンでも会えたんですね~2回も会えるなんて
ラッキーでしたね~コリちゃんは、XLの子かな?
かなり大きく見えますね~
いい1日でしたね(o^∇^o)ノ


【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
偶然2度も生リラちゃんに会えたなんて羨ましいです~♪
たくさんナデナデして、リラちゃんからパワーを貰って来たんですね☆
癒しは元気のもとですものね(^o^)
後姿のリラちゃんも、可愛いです♪

ゆりさんもお餅を購入したんですね♪
私は、アイテムは神経衰弱で・・と思ってるので、時間空いた時にちょこちょこやって、やっと買えました☆
お餅うにょ~んが可愛いですよね(*^^*)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
2回も生リラに会えて、良かったですね(^0^)/
しかも、カニ歩きは、笑っちゃいました♪
結構、お顔大きいですからね~それがまたかわいいです♪
5周年のプレートですか?いいですね★
私がヤマシロヤに行ったときは、なかったので、うらやましいですぅ(*^O^*)
そうですね、私も一人で行くので、並んでササっと写真撮りますねっ♪
なので、大丈夫ですよぉ(^^)b

ブログキャラの、もちホントかわいいですぅ☆
私も購入のため、神経衰弱頑張らないと!
でも、ホントおもち食べすぎ注意ですねぇ。
コリちゃんとトリ君と、みんなで仲良く食べて欲しいです♪

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

お店に行った日がちょうどキャラバンの日で
ラッキーでしたね!!
私が以前行ったキャラバンでも入り口の扉に
リラの顔がひっかかってなかなか出てこれない
時がありました。
そういうところもかわいいですよね(*´▽`*)

私が2月に見た5周年リラはシルクハット姿だったの
ですが、キャラバンは蝶ネクタイなんですね!
蝶ネクタイ姿もキュートでお似合い(*/∇\*)キャ
私もぜひ会ってみたいです!

「リラちゃんのチャック、さげてもいいですかぁ??」
って店員さんに聞いちゃったゆりさんは
かわいいいですねv-238
店員さんは内心かなりあせっていたかも・・・^m^

撮影は私も遠慮せず、さっさと手をあげますよ!
リラが来ると自分が大人だという事をすっかり
忘れちゃうんですよね^_^;


 ありがとうぬいぐるみ♪コリちゃんとバラ★ 
がんばって午前中におきたゆりです(^^)
午前10じに、あるものがおいてあるかどうか電話でかくにんし・・・
さっそく、きのう入手した特別乗車券つかってバスに乗り・・・
昼におみせにやってきました☆

この日のおめあてちゃんは、
ありがとうぬいぐるみのコリちゃんで~す♪
お口がややえがおのコをえらびました♪

080420a1.jpg

各2,100円と、やや高価なので、一人のおむかえです♪
コリちゃんがもってる造花のバラ、赤かとおもっていたら
ピンクで、コリちゃんらしくてうれしいです♪
母の日ようのものですが・・・自分用で~~す(●^m^●)
ハンドタオルもかわいぃ♪


手がつながってて、携帯をいれられるらしいです♪

080420a2.jpg



おカオが、やや下ぶくれちゃんで、
クローバーコリちゃんににてます(●^m^●)
しもぶくれちゃん、大好き~~*・:.(*///∇///*).:・*

080420a3.jpg



バラのぬいとりと、Thanks Day の文字がはいってます♪
これがまた、かわいいんですぅo(*^▽^*)o~♪

080420a4.jpg



タグにも、バラマークなの☆

080420a5.jpg



紙タグも、かわいぃです♪
コリちゃんの、ほっぺの「//」は
ゆりがかいたので、印刷されてませんよ~o(*^▽^*)o~♪

080420a6.jpg



そして、今回、ぐうぜんすてきなことが・・・
ヒントはこのしゃしんですぅ♪

080420b1.jpg

つづきは、次回にかきます~
おやすみなさい(●⌒∇⌒●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラより♪

かしわもち3コ・・・おっきい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
080418chara1.jpg



ちょうどいい具合にリラがすわってるのでパシャリ♪
080418chara2.jpg


ムービーアイテム、おもちを購入してみました。
左の図をくりっくすると・・・右のように「もち」って文字がでましたo(*^▽^*)o~♪
「うにょ~ん」もかわいいかなo(*^▽^*)o~♪
080419chara2.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ねっ、今日も、すてきなことあったよ☆
わるいこともあれば いいこともある
それが人生、C'est la vie♪
でもでも、ライフイズビューティフルって思いながら
生きて生きたいね♪
自己暗示でね♪
むかし、高校のせんせいがいってた、
笑う角にはラッキーカムカムってね♪
今、思い出すなぁ☆☆
毎日いろいろなことがおこりますね♪
明日も、いいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ ありがとうぬいぐるみ キャラバン カチューシャ 母の日 リラックマキャラバン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(1)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ありがとうコリちゃん&カチューシャGETおめでとうございます\(~o~)/
確かに、チョット高いので、私もリラだけにしました (>_<)
でも、コリちゃんも欲しいですねぇヽ(´ー`)ノ
タグのバラマークもすごいですよね♪感激しちゃいました(^_-)
ブログキャラの、「もち」かわいいですね(* ´∀`)
私も、「もち」は昔から好きで、たまりませんですぅ☆
なので、神経衰弱頑張ります!
ゆりさんのお部屋で「もち」見れたらいいなぁ(*^O^*)
では、私もそろそろ(-_ヾ) おやすみなさいです (-o-)zzz
今日も、ゆりさんにいいことが、ありますように♪

【】 manaより。
こちらも~♪

カチューシャゆりさん、かわいいですね~♪
ゆりさんのブログからやさしさあたたかさ
すべて伝わりますよぉ~
いつもありがとう♪

母の日のコリちゃん、お花をギュゥ~ってもってて
すっごくかわいいね~♪

今日もゆりさんにとってよい日でありますように


【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ありがとうぬいのコリちゃん、GETおめでとうございます♪
母の日を記念して登場したコという事もあり、
値段的にちょっと・・・なものの、見た目的に超可愛いので、
ご自身へのご褒美(?)にされたのも分かる気します♪

キャラバン限定のカチューシャ、どういう経緯でGETされたのか、
かず&じゅん的にかなり気になる所ですが、
それ以上にカチューシャを付けているゆりさんに対して、
かずは思わずビビッときちゃっていました♪
で、その後、じゅんからお仕置きを受けたのは言うまでありませんけどね♪

かず&じゅんもここ最近色々あった事で,、
心身共にかなり参ってしまいましたが、
ゆりさんもかず&じゅんみたいにならない様、
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ありがとうコリちゃんを購入したんですね☆
コリちゃんの方は、ピンクのバラなんですね~!豪華☆
お尻のバラの刺繍も、とっても可愛いですね(^o^)
写真♪コリちゃんのカチューシャですね~☆
可愛いです~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ゲットおめでとうございます♪

ブログキャラのおもちを購入したんですね~。
私は、もちとマジックハンドどちらも欲しくて、今神経衰弱頑張ってる所です(^^ゞ

そうですね♪毎日笑っていれば幸せが増えると思います。
今日も、素敵な1日でありますように☆

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
ありがとうコリちゃん、わたしも目を付けていました。
母の日にでもプレゼントしうようと思っていたのですが、高いんですよねぇ。
今、おこづかいをためていますぅ(^^;)
リラとコリ、どっちにしようか考えています・・・
カチューシャ、かわいいですね♪
わたしもはやくゲットしたいです(-ω-)
ブログキャラ、かわいいですね~
.゜+もち+.゜

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

私もこれを購入しようと思っているんですよ^^
母の日ように~♪
やっぱりとってもかわいいですね!!
自分用にも買おうかなぁ~!!

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
フラワーコリ買われたんですね~私お店で見ました~、お店での表示が期間限定品て紹介されてましたよ!
お尻の薔薇の刺繍なんて、なんかゴージャス!
(^ー^* )フフ♪
次のブログは、もしかして、キャ○バ○かな?

【こんにちは】 淡雪より。
こちらではお初です(^^)
私もコリちゃんだけお迎えして来ましたv-22
ピンクが似合ってて可愛いですよね~v-238

【ゆりさん こんばんは。】 あいより。
ありがとうぬいぐるみのコリちゃん、お顔も整ってるしおしりのバラの刺繍も可愛いです♪
クローバーコリちゃんと比べるとかなり手が長いですね。
私はふりふりぬいぐるみ、リラだけですがリベンジしてきました!
「ふりふり~」というよりは「パタパタパタパターッ」て感じです。おもったより早い動きでちょっとびっくりしました(^^;)

カチューシャをつけたゆりさん可愛い~♪
まねコリちゃんやモーモーたちに囲まれてほんわかした雰囲気が伝わってきます(^∀^*)

おもちを食べてるリラちゃん、
私は歯を矯正をしていてここ2年くらいおもちを食べてないのでいつも羨ましいとおもいながら見てます(^^;)

【こんばんはー♪】 リラオより。
こ、こんなグッズが売られてるとは!!
母の日にもついにリラが進出ですか♪
このコリちゃん、
一見普通のコリちゃんかと思いきや・・・
Thanks Day & バラの刺繍が可愛すぎ!!
リラバージョンやトリバージョンもあるのかなぁ?
あ、さすがにトリさんは厳しいかな^-^;



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
