TOP > ARCHIVE - 2008年03月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛と感謝★後悔のない日を! 
リラックマ好きのおともだちのブログで、
カピバラさんが好きな方、けっこういらっしゃいます。
それで、影響を受けて、ファミリーマートで
一番くじ、引いてきましたよ☆
5回、ひきました♪

080330b1.jpg

4回が、陶磁器製お皿セット賞☆
のこり1回は、ペンがあたったのですが
ホワイトさんのうえに、カピバラさんがのってる
かざりがついてるのをえらびました♪
その日のうちに、妹にあげて、
妹はさっそく、会社にもっていったので
写真がないんです~~。

このお皿、4種類あるんですね♪
どれもとってもかわいぃです☆
ちょっとした取り皿にいいですね♪♪

080330b2.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆうがたになり、サクラをみたくなって外に出たら、雨がふってました。
雨の中、カメラをもっていって
人気のないサクラの前でとりましたよ♪
とてもきれいです♪

080331aa1.jpg
click

わかいころは、北国に多い、空に向かってつきさしていくような
針葉樹(しんようじゅ)の樹形にあこがれてました♪
深い色に、天に向かってのびている、まっすぐな形が
かっこいなぁっておもってたんです☆

080331aa2.jpg
click

大人になり、人生の夏をむかえてから、だんだんと、
横へ横へと枝をのばして広がっていく広葉樹(こうようじゅ)、
このサクラ、ソメイヨシノのような、
ゆったりと大きくひらいていく樹形に
あたたかさをかんじるようになりました♪♪

サクラの花のあわい色や、こぶりの花もすきですが、
母性を感じる形とでもいいましょうか。。。
この樹形を、今年はのこしたくて
とおくから写真におさめておきましたよ(●⌒∇⌒●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きのうより、歯の痛みはましになりましたので、
パンをナイフで一口大にきって、たべました☆
いつもなら、ひとふくろぜんぶたべるのですが
半分たべるのがやっとです( ̄▽ ̄;)


夜中に、かいだしにいきました~
まねこり中ぐらいちゃんが、おともしてくれました~♪
はじめてのスーパーにはりきってたのしそうでーす☆

080331b1.jpg



そして、おなかまみつけて、うれしそう*・:.(*///∇///*).:・*

080331b2.jpg



歯がいたいので、かまなくてものみこめるものを
カゴにいれました♪
豆乳、おとうふ、野菜ジュース、そしてチョコレートです♪

080331b3.jpg


かえってきて、夜中に、プリン2コと、ヨーグルト1コたべました~
歯には負担がすくなくて、すっごくうれしかったです~(T-T)(^∇^)♪

ア・リ・ガ・ト!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラ

トリさんが、いすにはじめてちゃんとすわっていたので
うれしくて、とりましたよ♪

080331tori1.jpg


そして、リラのうれしいセリフも・・・☆

080326rira.jpg


080326rira2.jpg


『人は人に傷つき、人にいやされる』。
クマにもいやしてもらえるわたしは、
とってもしあわせです+.(≧∇≦)゚+.゚


どんな人も一人では生きることができませんが
それこそがすばらしいことです(^^)
明日が楽しい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant
ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆ついしん☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

不調により、お友達のブログへのコメント・訪問ペースがおちてきています。
マイペース更新&訪問となってます、ご理解くださいませ。

みなさま、愛し、感謝し、後悔のない明日をおすごしくださいませ(^∇^)゚・*:.。. .。.:*・゜
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ 一番くじ カピバラさん お皿 まねコリ中ぐらい まねコリ ソメイヨシノ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ☆】 みけこより。
歯のお痛みは、いかがですか?
噛むのも激痛が走るって・・・かなり苦痛ですよね。
はやく、お痛みがなくなりますように。


今日も、かぴかぴ♪ハッピーデイ♪

みけこも、諦めていた、かぴっくじを発見し、挑みましたよ~~

お皿か、ボールペンかな・・・・と思いつつ

1回目・・・フットレストクッション!!!
これって、ライトグリーンな背景なんですね。新鮮です。

2回目・・・ホワイトさんサクラでおめかし!!!
キタ~~~!!!これが、一番欲しかったんです。

3回目・・・お花のついたお皿。

4回目・・・ボールペン
ナマケモノ君チョイーッッス!!

5回目・・・しゃかしゃかミニぬいぐるみ
ナマケモノ君と、ホワイトさんで迷いましたが、ホワイトさんに決定!

6回目・・・ボールペン
ホワイトさんの。

と、ダブリンなく引けました・・・・すっごい奇跡。

が・・・そのあと、スルリと、先日購入した指輪の石が、お・ち・た・・・・・
ぎょえ~~~!!!
ワタクピとしては、高かったリング。
石は、発見でき、そのまま、石屋へ直行。
爪は、直せないデザインだったため、返金でしたが。
また、新しい石との出会いが・・・・
一個の故障したリングが、二個のお気に入りリングに化けました。
わらしべ長者な気分です。
なんていいお店に、めぐり会えたんだろうって、お店の方にも感謝しました。
石って、パワーストーンのことです。

さくら、きれいに撮れてますね。
みけこは、濃いピンクも好きです。
人間よりも長く生きてる、樹齢100年の桜とか、写真で見るのも、大好き。
大きな樹を見ると。
樹はすごいなって、感動します。
みけこも、横に広がった樹が好きです。
のびのびしていて、気持ちがいいです。

運転は、彼氏さんでしたか。
いいなぁ~~♪
ペーパーでも、取れただけすごいですよ。
みけこは、チャリがやっとです。笑。

でも、アンヨが、リハビリの他に、唯一治る、一つだけの方法に、今、チャレンジしてます。

さまざまないい縁に、結ばれて、いろんな方に助けられて、みけこ、ここまで生きてこれました。

ゆりさんの言葉って、ホント、偉大です。
語彙が少なくって、ごめんなさい。

毎日、楽しみです。
癒されています。
ありがとうございます♪




【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

カピバラさんの一番くじ、かず&じゅん的にかなり気になっているものの、
景品の種類がかなり多い事もあり、
お目当てのモノを引き当てられるかどうか・・・って感じでしたので、
チャレンジするべきかでちょっと迷っちゃってますが、
今回紹介されているお皿セットはどれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

其方では桜がかなり咲いているみたいですが、
見ているだけでも気分が癒されますよね♪
かず&じゅんの所は今週辺りに開花する予定ですので、
かずの誕生日(4/4)に開花してもらえればホントありがたい限りかなと・・・

【ゆりさんへ】 tomotanより。
おはようございます♪
調子はいかがですか!?

私の大好きなカピだ~!!
私はいつもカピをつれて
歩いています^^;
年甲斐もなく鞄に2つ、ストラップに
2つ…^^;

よかったですね、お皿♪

ゆりさんと一緒に
お買い物したコリラちゃんが
ちょっと羨ましいtomotanでした。

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。
カピさんくじひいたんですね♪
ゆんも昨日追加で2回引いてきました~
陶器製のお皿いいですよね~。

最近人間不信に陥っていたゆん。

ゆりさんの言葉に納得です。
『人は人に傷つき、人にいやされる』。
クマにもいやしてもらえるわたしは、
とってもしあわせです+.(≧∇≦)゚+.゚
本当に私も沿う思います。

歯が痛いのはお辛いですよね。

ゆりさんのブログに毎日癒されに来ています。
くれぐれも無理をなさらずに・・・

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪♪

カピバラさんってかわいいですよね(^^*)

ファミリーマートではないですけど、カピバラさんのくじがありました。
カピバラさんのでっかいぬいぐるみが気になったんですけど、予算が...ってことでやめてしまいました(T口Tlllll)

桜、きれいですね~♪
もう 春になったんだな~って感じがします。

サンエックスブログキャラのトリさん、チャンと椅子に座ってますねぇ(>U<)
かわいいです♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
カピさんのお皿。可愛いですね~♪
去年あたりまでは、よく知らなかったのですが、リラ友さんの所で拝見しているうちに、気になる子になりました♪
表情が可愛いですよね(^o^)

ゆりさんの所は、桜が満開ですね♪
横に広がるのは、広葉樹って言うんですね。美しいです☆
くまミミの所は、固い蕾が多いので、お花見を楽しめるのはもう少し先になります。早く見たくて待ち遠しいです♪

くまにも癒してもらえるんだって思うと、本当に幸せですよね♪
ゆりさんのブログでは、いつも暖かい言葉を聞く事が出来て、来るたびに癒されます☆

歯の痛み。早くよくなるといいですね。
可愛いリラ達にたくさん癒してもらって、早く元気になりますように(*^^)

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんにちは!

歯痛はつらいですよね。
そのお気持ち分かります。
私は抜歯したあと本当に離乳食みたいなものばかり食べてましたよ。
でも歯を入れてもらって、ちゃんとかめるようになって改めて歯の大切さを感じました。
『いらない歯ってないんだよ。どの歯も大切』と先生が言ってたのを痛感しました。

カピバラさんのくじ、私も引いてみたいのですが近くにファミマがないので・・・。
出先で探そうかな~と思っています。

桜、今がきれいですね~。
でもこちらは今日は冷たい雨・・・お花が散らないといいな~。

ゆりさん、今日はクマたちから元気をたくさんもらえるといいな~。
早く良くなりますように~。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~★
カピバラさんのお皿セットかわいいですね♪
食卓に並べたら、楽しそう(^o^)/
今日も雨で、桜が・・・
花見する前に、散ってしまうです。
先週の土曜がピークだったんですかね。
私も写真撮りたかったです・・・

まねコリちゃんと、お買物楽しそうです♪
もしかして、お菓子ねだられたのでは・・・
コリちゃんかわいいから、買ってあげちゃい
そうです☆
ブログキャラの、トリさんがいすに座って
いるの、すごいですね♪
感動しちゃいました(~0~)/
お互い、もっとクマちゃん達に、癒されましょうねっ★

【ゆりさんへ。】 あいより。
カピバラさんのくじもひかれたんですね。
絵の感じや色使いがふんわりしていてとっても可愛いですね♪

お花見も行かれたんですね。
結構寒かったと思いますが体調は大丈夫でしょうか。
私は土曜日にひとりでお花見に行ってきました。
桜に限らずお花とか植物って人のこころを癒す力がありますよね。
ゆりさんのことば、文章にも人のこころを癒し、優しい気持ちにさせてくれる、そんな力があるように思います(^^)
早くゆりさんの歯痛、体調がよくなりますように☆

そういえば昨日、近所のスーパーで「リラックマプレッツェル」というお菓子をはっけんしました♪
パッケージの側面を点線にそって切ると本のしおりになるそうです。
私が見た限り絵柄は4種類ありましたが、どれも可愛かったので全部買っちゃいました(^^*)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
カピバラさんクジ引かれたんですね~
小皿可愛いですよね~うちは使えず飾りになりそうです!
桜結構咲いてますね~鹿児島はまだですよ~さいてる所でもまで2部・3部ぐらいですかね~
今週末ぐらいからピークかもです!
歯痛まだ治らないんですね~
早く固形物たべれますように(-m-)” パンパン
トリさん 椅子に座ってもテーブルに届いていませんね(^m^ )クスッ
でも見ていて可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪


 出会う運命だったんです★あたち、さくらんぼ♪♪ 
桜がさいてお花見日和だったとおもいます。
コリちゃんをつれて、おはなをみたいなーと思ってはいたのですが、
ゆりは、れいのごとく(?)家にいましたよ( ̄m ̄〃)

きのう歯医者さんに行って、
「すうじつかん、歯がいたくなるかもしれませんよぉ~」といわれ、
きのうは、なんともなかったのに、
今日おきたら、なんだか歯がいたいんですぅ~(;・∀・)@
ためしにグミをたべてみたら 
(いきなりグミというのもなんですが・・・)
ひとかみするたびに、歯がズキズキで、
大好きなグミをかむのがたいへんなことがわかり、
半分くらい妹に食べてもらいましたっ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
とてもかたいものなんか、食べられないです(;・∀・)@
わたしの心に浮かんだのは、離乳食とか、流動食でしたが、
ゆり家にはあるはずもなく、つくる元気もなく(;・∀・)@

おなかはへって、グーグーなってるのですが
歯がいたいことであたまがいっぱいで、
歯をつかうきになれませんでしたっっ!!

そこで、登場したのが、愛用ドリンク((^∇^))
リポビタンDです~♪♪
そのあとカフェオレ。
今日くちにいれたのは、あとはチョコレート一箱と、
サプリメント、これで全部ですぅ(;・∀・)@オナカスイタ!

できるだけ口をうごかしたくないので、
声もいつもより小さくなったきがします~

ヒトの体でいちばんかたいのが、たしか歯だったとおもいます☆
歯って小さいのに、こんなに体調を左右するものですから
あなどれないですよね~ふしぎですぅ!

ふだん、あたりまえのようなものが、
あたりまえでなくなると、ありがたさがみにしみるという
良い体験を、今日もしました(^^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、夕方になり、どうにか話をできるくらいには
歯の痛みもおさまってきたので、
気晴らしにおでかけすることにしました^.^
てはじめに、駅までぶらっと歩こうと。

ひさしぶりに歩いたら、パンジーや、サクラ。。。
いろいろなサクラ、ほかにも、モクレンや、ツツジがさいていて
とってもうれしい気持ちになりました♪
まだシロツメクサはさいてないようですが、
さいたら、うちのうさぎが大好物なので
とってあげよう(^^)

そのままローソンにいき、リラックマグをおむかえ!!!
コ目ですぅ!!

080330a2.jpg

うさコリちゃんがすわってます~~♪
もうすこしで10コ!!!ガンバッ☆☆


そして、きぶんをかえて電車に乗り、
午後6時をすぎていましたが
映画をみに、映画館へ!!!!
なんと、かんきゃく、映画が始まる時点で、
わたしのほかに3人だけでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あと数日で放映おわるとはいえ、3人ってすくないです((^∇^))
おわったあとかぞえたら、人でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おかげで、どうどうと席もとって、たのしめましたので
よかったです~~♪♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、さいごに、ふらっと
あるゲーセンにたちよったところ・・・・・・

いたんですぅ~!!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


10人ほど若い男性があつまってる台に。

彼らがリラをgetしおわると、さっそくコリちゃんをおいてもらいました♪

ちょっとのぞくはずが、あっというまに予定外。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

だってしょうがないんです。
ソフトボアで、新作で、コリちゃんで、かわいかったんですもの。
出会う運命だったんですう~~!!
そう、このために、きっと今日、わたしはでかけたんでしょう♪
ウフフうふふ・・・かわいぃ♪
はい、こうなると、もう、とまりませぬ。

ゆりのハートビートがはげしくなりだしました。
ゴングがなって、
どこからかマーチがきこえます・・・(たぶん気のせい)

せんとうたいせい、ヨーーーーーーーーーイっっ!!!

だんだかだんだかだんだかだんだか

チャリンチャリン アッ! スミマセン、頭めりこんじゃってるんですけど・・・
なかなか落ちないんですけど・・・ ガチャ、チャリン・・・(くりかえし)

そして。。。

5プレイ1000エンでコリちゃん一人get。

そのままかえろうとしましたが、またもやクセが・・・
そう、一人じゃかわいそうという思いがでてきて

こんどは6プレイ1200エンでget、
ふたりを2200エンでおむかえしました。


でわでわ、ふたりを紹介します・・・・☆

さくらんぼコリちゃん、どうぞ~!!

080330aa.jpg



コリラズ: 「さくらんぼコリラズで~~ちゅ♪♪」

080330a1.jpg

まくまくぬいぐるみXL Part3の、コリちゃんです♪
ほふほふして、りょうてでだいじそーに
さくらんぼをもってるすがたが、たまりませ~ん♪♪
リラちゃんは、おせんべいをもってるぬいでしたヨ♪


今回かなり長くなりました~♪♪
およみくださって、ありがとうございました(^∇^)
あなたに幸せがおとずれますように♪Brilliantローズ2Brilliant
しあわせを半分コにすることで、喜びが2倍になりますように(^^)Brilliantローズ2Brilliant

おやすみなさ~~い♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ローソン まくまくぬいぐるみ XL Part3 リラックマグ さくらんぼ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(23) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまたおはようございます♪

こちらにもレスしちゃいました♪

あらら、今度は歯痛に悩まされているみたいですが、
「食事をする」という日常的な事をするのがままならなくなるのは、
ゆりさん的にもかなりキツいですよね・・・

そういう事情にも関わらず、当ブログをROM専される等、
色々と気を使って頂いているみたいですが
くれぐれも無理なされない様にして下さいませ♪

それにしても記事へのレスの数の多さや、
ブログランキングで常に上位にランクインされている等、
ゆりさんのブログはいつ拝見しても超凄過ぎ!!って感じですよね♪
それに比べ、かず&じゅんのは色々な面にて、
ゆりさんのよりも劣っているみたいで、
ホント何だかなぁ~って感じです・・・

リラックマグ、7個目GETされたみたいですが、
目標の10個まであと一息ですので、
パン等をチョクチョク購入されるのは色々と大変かもしれませんが、
目標達成されるのを楽しみにしています♪

まくまくぬいぐるみXL Part3のコリちゃん、
かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
XLサイズでソフトボア素材が使われているとの事ですので、
もしかしたらR限定なのでしょうか?

【ゆりさんへ。】 あいより。
おはようございます。
また来ちゃいました(・∀・)/
さくらんぼコリちゃんGETおめでとうございます!!
コリちゃんって白いから赤とかピンクがとっても良く似合いますよね♪
さくらんぼのようにツインになれてコリちゃんたちも喜んでると思いますよ(^^)

【】 ポポスケより。
おはようございます(^∀^)

歯、大丈夫ですか??
早く治るといいですねっ(@口@)

リラックママグカップ、7コになったんですね~(>U<)ノ
10コまであともうすこし!!!
がんばってくださいね~☆

さくらんぼコリラズ、かわいいですね♪
さくらんぼを持ってて、春らしいですねぇ...

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは♪

歯痛、治るとといいですね♪
痛いのやだもん…

にしても。サクランボをもった
コリラちゃん、今の季節に本当に
ぴったりですね~!!
かわいい^^;

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
歯の痛み。どうですか?
物を食べられないのは、本当に辛い事ですねo(´^`)o ウー
今日は、少し楽になってるといいですね・・。

ローソンマグ7個ゲットですか!
早いです~♪おめでとうございます(^o^)
帰りに出会ったコリちゃん。可愛いですね☆
私も、さくらんぼ持っているコリちゃんが1匹だけいますが(私のは昔のコリちゃんです)、2匹並ぶと可愛さアップですね♪
触り心地も良さそうです(*^.^*)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
歯の調子はいかがですか??本当に歯が痛いと辛いですよね。だららんは20歳を過ぎてから、歯並びの矯正をしたんですが、初めの数日は何をかんでも痛くって、大変でした。
 本当に歯って小さいものなのに、大きく体調を左右しますね。私は歯並びを直したら、頭痛が無くなったんです。あなどれませんね。

サクランボコリちゃん、とっても可愛いですね。双子ちゃんなら寂しくないし、てゆりさんらしくって素敵です。
詳しくは後でブログにアップしますが、私もついに禁ゲーセンを破って久しぶりにUFOキャッチャーをやってきました。私はもっと使ってきちゃいましたよ(笑)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんにちはです~♪
歯は、きのうよりだいぶらくです~♪♪
お互い健康にはきをつけましょう☆
おきづかいありがとうございます~(*^O^*)

まくまくぬいXL Part3の、さくらんぼコリちゃんは、
Rにいました♪♪
タグにRがついていたので、R限定じゃないかと思います☆

わたしのブログについては、
ほんとにみなさんに感謝するばかりです☆
現実の生活と、ブログなどを両立なさることは、
時間も手間もエネルギーもかかるので
たいへんだとおもうんです。
かずさん&じゅんさんは、お仕事や
おうちのこともこなしながら、ブログもかいてらっしゃるんですもの、
すごいと思いますよo(*^▽^*)o

リラックマグ、ピラミッドをつくりたいので
あとすこし・・・がんばりま~す♪
ちゃんとピラミッドになるかどうかが
ちょっと不安ですが・・・
がんばります~気力で(*^O^*)♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんにちは♪
またコメントいただけて、うれしいです(*^O^*)
コリちゃんに、赤いさくらんぼ、
赤×白で、ハッピー&かわいい色あいですよね♪
さくらんぼのようにツインって、
すてきな表現ですね☆☆
コリもツインズ、さくらんぼもツインズで
丸くなかよくしてて、
わたしもとってもうれしいです(●^m^●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんにちは~♪♪
歯、きのうよりかなりマシになりました♪
今日は、パンたべられたのでよかったでーす☆
リラのマグあつめ、がんばりまーすo(*^▽^*)o~♪
さくらんぼって、赤の丸が、あったかくて、
春らしいですよね♪
ひとめぼれしちゃいました(●^m^●)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomotanさん、こんにちは(^∇^)
歯のいたいの、きのうの半分くらいになりました♪
ほっとしてます(*^O^*)
ありがとうございます♪

さくらんぼをもったコリちゃん、
季節感でてますよね~♪
赤があったかくてツボでしたよ~~(*^O^*)


 うつぶせの青春★牛リラをさがして(^∇^) 
心身ともへばっていたゆり。
なーんと、ゆうがた5時にめざめました。
が、そのあと、猛スピードでじゅんびして、
ひさしぶりにおでかけにいきました。

今日は、とくべつ、
まねコリ隊長のかわりのコリちゃんが同行しました(*^O^*)
はじめてのおでけかけに、とってもうれしそうです♪

08032782.jpg



どこまでいったかというと、県外の某市です。
小さなゲーセンと、Tがあるので、両方いってみました。
おめあては、「ぬいぐるみお外でごろんの、
うつぶせの着ぐるみリラックマです♪
地元ではみかけてないこのコをひたすらさがしました。

08032781.jpg

が、最初にいったゲーセンでも、Tでも、
ほかの3種類のぬいぐるみはいたのですが、
のリラだけが、人気でいない!入荷の予定もなし!
とのことでした。
あせったゆり( ̄▽ ̄;)
しかたがないから、オクで落札しようか・・・と
おもいはじめました。

ゲーセンを出ると。
前回きたときにはきづかなかった、別のゲーセンが、
すこしはなれたところにあるのにきづいたんです。

そこにいってみると・・・・

いました!!!!!
とおめにもわかる、白と黒のぶちもようのコントラスト!
まぎれもない、モーモーがらですぅ!!!!

08032783.jpg

できることなら、このリラ、全員つれてかえりたい・・・
うつぶせ大好きなゆりは、思いました☆☆☆

この台、なかなかとりにくくて、
おきなおしてもらってもたいしてかわらなくて・・・
でもでも、どうしてもつれかえりたくて・・・

リラがいたことのうれしさで
頭がとんじゃってましたよぉ!!!

08032784.jpg



リラをgetしようとしたら、アームがふれて、
上の写真の中央のリラが、
おちてきてくれまして、ラッキー(≧◇≦)♪

あと、大好きなヨツバのクローバーをかかえたトリさんgetしました♪
このサイズ、この手ざわりのトリさん、とくにすきなんですぅ(*^O^*)

080329a4.jpg



牛リラちゃん・・・

モーモー
もーもー
もぉもぉ。

080329a2.jpg

4人です♪ か・わ・い・い(*^O^*)


そして、このかわいぃうしろすがた!

080329a3.jpg

ぷっくりしたおちりの、きゅーとさといったらっ!!



そして、となりの台においてあった、
まんまるフェイスぬいぐるみお外でごろんの、モーモー牛リラです。

080329a5.jpg



おつぎは、ほしくて、ついつい手を出してしまった((^∇^))、
ぬいぐるみお外でごろんXL」キイロイトリです。

080329a6.jpg

トリさんのつぶれてる体型が超ツボですぅー!!
この形、だーいすきなんですぅ(*^O^*)
そして幸せのヨツバのクローバーにのってるのも
しあわせそうで・・・うれしいんです(●⌒∇⌒●)



牛ナカマがいっきにふえて、
モーモーりらちゃんたち、あつまってます♪

080329a7.jpg

ああ、地元でみかけることのなかった
うつぶせ牛リラちゃんたちが、ゆり家にやってきてくれて
ほんとによかった。
しあわせだなぁ・・・とおもったゆりでした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

生きていれば、色々なことがあります。
出会いもあれば、わかれもある。
晴れの日も、雨の日もある。

いつか、自分の一生という
らせん状のかいだんをのぼりきって
みおろしたとき
いい旅をしたと思えますように。

どの一日も、どんな日でも、
かけがえのない人生の一日、
明日がよい日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant
ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ お外でごろん キイロイトリ まんまるフェイスぬいぐるみ クローバー モーモー 着ぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(28) top↑


+ Comment List +
【牛リラちゃん♪】 あいより。
はじめまして。
牛リラちゃんゲットおめでとうございます♪
とっても欲しがっていましたものね。
いつも拝見していましたので、わたしもとっても嬉しくなっちゃいました(^^)
まだ体調は本調子ではないようなのでどうぞお大事になさってくださいね。

【】 ゆんより。
おはようございます~
無事GETできたんですね♪しかもたくさん。
遠征した甲斐がありましたね。
体調のほうはいかがですか??
お大事になさってくださいね

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
牛リラ、ゲットできたんですね~!!!
しかもたくさん...
よかったですね♪
わたしはちっちゃい牛リラが好きです(*>U<)
あのぷっくりとしたのがかわいいv-238

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
モーモー牛リラ(うつ伏せ)ゲットおめでとう~
しかも4つとでかいの1つ、一気に増えましたね~
これで体調もよくなったかな!(^ー^* )フフ♪
楽しいと他の事忘れちゃいますよね~
やっぱり、リラ・コリが1番の薬かな?
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
昨日は、落書きコリちゃんを連れて行ってきたんですね☆
うつぶせの牛リラゲット。おめでとうございます♪
しかも、4つ子ちゃん(/(エ)\)
他の子達も、とっても可愛いです♪
家の方は、相変わらずゴロンシリーズをみかけないのですが、牛リラは、すごい人気なんですね!
今日も探しにいってみようかしら(-"-;)

ゆりさんも、ハッピーな1日になりますように☆
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

【こんにちは♪】 リラオより。
牛リラちゃん大人気なんですね~♪
でも、なんとかGETできて良かったです♪
別のゲーセンに気づいて、そこに大量に牛リラがいるなんて、
もうこれは運命としか思えません!(笑
しかも4つもGETしてくるとは、さすが!(*゜ロ゜)
また次回見つけたら、さらに仲間が増えちゃいそうですね( ´艸`)ムププ


【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは♪

きゃ~、モーモーの
リラだらけじゃないですか!!
すごい~♪
たくさん癒されてください☆

【】 だららんより。
牛コリちゃん、大量ゲットおめでとうございます。
リラちゃんは何を着ても本当に似合いますよね~。後姿も1人1人柄が違ってとってもプリティーですね。
ゆりさんちに行ったコ達はたくさんの仲間がいるし、大切にしてもらえるので幸せですよね。みんな幸せなおうちに行けて良かったね♪

だららんはまだ今だに牛コリちゃん達に会えずにいます。トコトココリちゃんとどこかで出会えるといいのですが…。

【ゆりさんへ】 みけこより。
こんばんは。ゆりさん。

お車、運転されるんですね~~。
尊敬です!!!
みけこの、愛車はチャリチャリですもの・・・・
コリちゃんが、楽しそうに踊っていますね♪

「ゲンキカ?」のキイロイトリさん、貫禄がありますね!!
とうとう、牛リラ発見されて、おめでとうございます!!!
4牛リラ、もーもーすごいです!!
今日も、ゆりさん、ラッキーアルネ!!!

みけこは、今日の午前中のアンヨのリハビリの後、風呂敷コリーを発見!!!
実は、風呂敷コリー、初代のは取れなかったので諦めてたんです。
自分で、唐草模様の布を買ってきて、頭巾を作ろうかと思っていた矢先に、
3回目の再版を、知りました。

見つけ次第、捕獲しているので、かなりの数になった模様・・・・汗。

リラの、かきかたえんぴつは、他のダイソーを偵察したところ、なかったです。
何故なんでしょう・・・・ね・・・

今日もラッキーでした♪
近くで、お花見があったんです。
屋台さんもあって・・・・
なんと、リラのお顔の、ヨーヨーがありました。
長い棒もつけて貰って
一個300円にゃり→ん♪
コリーはなかったですゥ。

いま、ミケコとミケコジュニアが、ちょちょいして遊んでいます~~(パパンとみけこの飼い猫です。)

プチカフェコレも、見つかったんですね♪
よかったよかった。
みけこは、一日の楽しみに、
一個づつあけてみまっす。

えっとね、あの言葉は、
「うたたね気分 5」 74ページの

「最後はひとつの道になる」
と、
キイロイトリサンが

「ドコヲトオッテキテモネ」

って言っています。

みけこはコレを見て、思いました。
どんな道を通ってきても、最後は、しあわせっていう
メインストリートに
誰もが行き着けるんだって。
そう解釈しちゃいました。
ちこっと、自分にいいように解釈しています~笑。
多分。
だから、分からなかったとおもいますよ~~
すみません!!

今日も明日もあさっても、しあさっても、
ハッピーでありますよう!!!


























【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
たくさん救出、おめでとうございます\(^O^)/牛リラちゃん、良かったですね♪
遠くまで、出かけたかいがありましたねっ♪
コリちゃん、初のお出掛けが嬉しくて、きっとコリちゃんが、牛リラちゃん達を呼びよせたのではないかと、思うです(^_-)
私も、牛リラちゃんいなかったけど、どうしても
欲しかったので、オクっちゃいました~。
私も到着が、楽しみで~す(≧∀≦)
トリくんも、うらやましいです♪幸せそう\(~o~)/
ゆりさんにとっても、明日がハッピーな一日
になりますように(*^O^*)


 4月プライズもめじろおしっ★リラックマゲーセン★ 
先日ゲーセンにいって、
プライズカタログをみつけたので、もらってきましたよo(*^▽^*)o~♪
なにがいいかって、プライズの写真がのっているところですね。
というわけで、カタログをごらんになってないかたのために
プライズプレスから、ご紹介します♪
4がつに登場する予定の、リラックマプライズの一部です♪



まず、ぬいぐるみXLプレミアムです♪(カタログ18ページより)

080329prize1.jpg

ベロア素材、56センチという大きなぬいです!


つぎは、ぬいぐるみお外でごろんXLPart2です♪

080329prize2.jpg

なんと、パート2があるんですね~♪
しかも、リラちゃんのあたまにも、シロツメクサ?でしょうか。お花のかんむりが。
コリちゃんは、お座りポーズです♪


そして、リラックマのお外でトコトコぬいぐるみです!(19ページより)

080329prize3.jpg

ついにリラちゃんもあるくんですね!写真ではこころなしか、足がみじかいですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それがまたかわいぃですね。クローバーとシロツメクサの冠がのってます♪


そして、4がつのプライズで、ゆりがいちばん気になってるのがこのシリーズです。
リラックマおべんとうぬいぐるみです!
080329prize4.jpg


これらは、現在発売中の雑誌、「ね~ね~」でも紹介されていましたが、
この写真にうつっているのは、8種類で、サイズが18センチとあります。
わたしがきになっているのは・・・
うつぶせ糸目の、おにぎりをかかえているリラちゃんです!!!!
手前の4ひきは、大きく見えるのですが、8種類なんでしょうか・・・?
よくわかりませんが、たのしみですっ(● ̄(エ) ̄●)ゞ(●^m^●)

そしてこのほかに、マスコットなどもありますー♪♪
また、この写真は、Tのカタログのものですので、
NやRでは、独自のプライズがでるやもしれません★
4がつもたのしみですね♪♪
明日もわくわくした一日をすごしましょうBrilliantローズ2Brilliant
いい日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ おべんとうぬいぐるみ プライズ 4月 お外でごろんXLPart2 リラックマのお外でトコトコぬいぐるみ ぬいぐるみXLプレミアム
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

4月も「お外でごろん」シリーズ等、色々なモノ達が登場するみたいで、
どれも見た目的に超可愛い上、サイズ的にもかなり大きい等、
かず&じゅん的に欲しいモノばかりなのですが、
リラでは初となる「トコトコぬいぐるみ」に関しては、
かず的にどうしてもハズせないかなと・・・

あ、おべんとうぬいぐるみに関して、
日頃からプライズ関連の情報を仕入れている問屋さんや、
先日Nにて狩りを行った際、店長さんから聞いた話では、
小さいサイズ(4種類)は↑のタイトル通りなものの、
大きいサイズ(同上)は「レジャーごっこぬいぐるみBIG」みたいですね♪

【】 ゆんより。
4月のプライズも可愛いですね~
リラックマのトコトコぬいははずせませんね~

【】 ポポスケより。
こんにちは(^U^)

トコトコぬいぐるみ、かわいいですよね~♪
ゲームセンターでトコトコ歩いているのを見るんですが、「そのまま連れて帰りたい!!!」て思っちゃいます(^^;)

ゆりさんも、ね~ね~買っているんですね。
わたしも買っていますよ☆

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
4月もたくさんのプライズ品が登場するんですね♪
リラのトコトコぬいも、コリちゃんと同じくらい可愛いですね(^o^)
お弁当シリーズ。初めて知りました。
おにぎりを持ってるうつ伏せリラちゃん、可愛いですね☆
今後、どんなリラ達に会えるのか、楽しみです♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪♪
4がつは、おっきいぬいが、いろいろ出ますよね~!
リラのトコトコぬいは、目玉ですよねぇ☆
リラもついにあるくんだなぁ~って感動です♪

一番したの写真のぬいぐるみ、大きいものは、
「レジャーごっこぬいぐるみBIG」ですか!
おしえてくださって、ありがとうございます~
大きさが右のコたちのほうが小さいので、
なっとくしました!!
登場がたのしみですね~\(^O^)/

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは♪
リラのトコトコぬいは、初登場ですよね~☆
楽しみですね(●^m^●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんにちはっ!
ゲーセンで、見本のコが、トコトコしてるの!
たまりませんよね~~!!!!
みつけると、なんどもトコトコさせちゃいます☆
たまに、ずーっとトコトコしてるコがいて、
どうしてとまらないのかふしぎです♪
あと、ころんじゃってるコがいるとつい
起こしちゃいます(笑

ね~ね~は、買ってなくて(笑)
じつは、立ち読みしたんですよ~\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
ゲーセンのために節約してます(*^.^*)
ポポスケさんわたしのぶんも、楽しんでくださいね(^ー^)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
くまミミさん、こんにちは☆
4がつも、いろんなリラたちがでてくるみたいですね~
リラのトコトコ、足がみじかくてかわいいです(\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
いつもゆっくりしてるリラが、トコトコするところが
はやくみたいです(*^.^*)
おにぎり持ちのリラ、すっごくたのしみです(*^.^*)
わくわくしますよね~(≧*≦)♪♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
4月もたくさん出ますね(^_-)
楽しみですぅ\(~o~)/
昨日、久々にゲーセンに行ったのですが、
全然ダメで、牛コリちゃんのトコトコも取れなくて、
諦めてきたのですが、このリラのトコトコは、
絶対に欲しいですぅ(* ´∀`)
おべんとうぬいも気になるので、この子達が出るまで、
又お休みしようかなぁ(^∇^)
あっ、でも、オクは別ですけどね~(笑)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ\(^O^)/
ゲーセンいったのに、ぜんぜんダメだったんですね・・・・残念でしたね。。。
そういう日ってありますよね(^^;)
牛コリちゃんのトコトコ。
もうすこしすると、設定があまくなるかもしれませんね。
どうか、getできますように!!!!いのってます。
おべんとうぬい、気になりますよね~~~!!!
わたしも超きになりますぅ!!!!
オクは別ですよね(笑)わたしも同じで~す(≧*≦)♪


 はじめての牛コリ♪【コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみ】 
080326usikori.jpg


26日水曜日、夜にでかけていて・・・みつけたんです、ひとり!!1
コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみです♪♪

うちにはまだ、一人もさんがいなかったので
はじめてのさんをおむかえできて、とってもうれしかたです♪

そのままかえりました~
が、バスがなくなっちゃってってタクシーでかえりました((^∇^)

トコトコさせずに、しばらくかざっておこうとおもいまーす☆

カウベルちりんちりんでかわいぃです。

そしてそのあとねて、次の日夕方5じすぎまでおきませんでしたー
バタムキュ。

とりあえず、コリちゃんがやってきたことがうれしくて
のせてみました♪

コメントのおへんじおくれてて、ごめんなさい。
明日はもっとげんきになれますようにー
いのってます。

みなさまも、元気でたのしくおすごしくださいね♪
明日もあさっても、どうか、しあせでありますようにBrilliantローズ2Brilliant
ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみ モーモー トコトコぬいぐるみ プライズ 新作
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^-^)/


初めての牛さんやりましたね(*^-^)b
お顔もとってもかわいいです。
トコトコ歩いてる姿を想像しただけで悶絶しちゃいそうです 笑

明日は少し気温下がるみたいなので暖かくしてお過ごしくださいね~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
まだ本調子では無いんですね~無理しては行けませんよ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! トコトココリちゃんしかも牛ですね~
歩かせたらベルもチリンチリン鳴るんでしょうね~
その後を付いて行きたいです!

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
ゆりさん、こんばんは(^∀^)ノ

牛コリちゃん、GETできたんですね。
よかったです☆
夜に探したかいがありましたね♪
しかもひとり!!!
ギリギリですねぇ。
トコトコ歩くんですかぁ?
歩いているところが目に浮かんできます(-U-*)
飾っておいてもかわいいですよね。
癒される...
今度はたくさんの子たちをお迎えできるといいですね☆

ゆりさんも元気に過ごしてくださいねっ☆

【こんばんはー♪】 リラオより。
おぉー!トコトコぬいGETですかぁ♪
ベルがついてるってことは、
歩くたびにチリンチリンと鳴りまくりで、
家の中が、とっても賑やかで楽しくなりそうです(´▽`)

夕方5時過ぎまで寝てたとはビックリ!(*゜ロ゜)
かなり夜更かししましたね~笑

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

体調はあまり芳しくないみたいですが、
健康あってナンボのモノですので、
くれぐれも無理なさらない様にして下さいませ♪

牛コリちゃんのトコトコぬい、GETおめでとうございます♪
牛コス関連は今回が初めてとの事ですが、
今回のは今までに登場したのと同様、見た目的にも超可愛い上、
「お外でごろん」シリーズ初のギミック系になりますので、
ゆりさん的に超満足!!って感じですよね♪

今月のプライズの中で牛コリちゃんのXLと同じ位、
コリラーなじゅん的にどうしても欲しい事もあり、
週末にでも捕獲する予定ですが、
実物を間近で見ちゃったら、無限GETしちゃうかも?(笑)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
牛コリちゃん、かわいいですぅ(* ´∀`)
GETおめでとうございます♪
トコトコは、集めているので、私もお迎えに
いこうかなぁ (^_^)/
モーモーが一番かわいいかもで~す(≧∀≦)
でも、あまりムリをしないように、してくださいね。
我が家のリラ達も、みんなでゆりさんの回復を祈っております(^_-)
みんな、ゆりさんに、パワーを送っていま~す \(~o~)/

【こんばんは~☆】 トドンナより。
トドンナも今日トコトコ牛コリちゃんお迎えできました~♪
かわいいですよね~☆
かなり苦戦しましたけどね(^-^;

体調はいかがでしょうか?
無理せず、ゆっくり元気になってくださいね~☆

前回の記事の「家族を大事に」という言葉、
心に響きました…。
大道具さんはトドンナを大事にしてくれてますが、
トドンナは甘えててお返しできてないです…。
大道具さん以外の身内に関しては
いろいろと考えさせられますが、
とりあえずトドンナは、自分の人生最後の時に
振り返って、悔いが残らないかどうか、
それを判断基準にいろんなことを処理しています。
そうやって片付けていけば、
ゆりさんがいつも最後におっしゃってくれているように、
いつもハッピーな明日が迎えられるんじゃないかなぁ、
って思って日々過ごしています(*^-^*)

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
牛さんGETですねぇ・・・・
ゆんも昨日お迎えして来ました~
そのうちトコトコさせてブログに登場ですぅ~

ゆりさんあまり無理をしないでくださいね。


今日もハッピーな1日を・・・

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お外でトコトコぬいゲット。おめでとうございます♪
初の牛コスぬいが、このコリラちゃんなんですね☆
可愛いです~♪お顔も美人顔だし、牛柄もバランスいいですね!
私の地元は、なぜかお外シリーズが1つも出てません(T0T)
遠出すれば、会えるのかなぁ・・。
時間ある時、探しに行きたいです(^^ゞ

今日の体調はいかがですか?
あまり無理せず、体を大事にして下さいね<(_ _)>

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
はじめての牛コリちゃんをむかえることができて
めちゃくちゃハッピーです♪
おかおも、きょとーんとしてて、コリちゃんらしくて
かわいぃですよぉ♪♪
電池いれてないのでまだとことこしてませんが
ずんどうぶりが(笑)超かわいぃですよ~

今日、ちょっとすずしいですよね♪
ぐーたろうさんも、気温の変化にご注意なさって
お過ごしくださいね♪


 大丈夫゚★明日になればまた笑えるよ(^∇^) 
080326top.jpg


みなさんこんにちは♪

きょうは朝から病院にいく予定だったのですが、
昨夜から具合が悪かったので通院は来週にかえてもらいました。

今日は良く晴れていますね~
今、外の空気に触れてみましたよ☆
晴れてる空ってきれいですね♪
わたしは青い空が大好きです♪

「ナラ ハヤオキシロ」

って、トリさんの声がきこえてきそうですが
じっさいにはダラックマです・・・(*^O^*)


生きているとほんとうにいろいろなことがありますね^.^
干してある洗濯物をみながらボンヤリかんがえていたりします((^∇^)

振戦(しんせん)が副作用でとまらなかったのですが
だいぶおさまってきたので、いまからレスをかきまーす♪

なかなか家からでられないので
みなさんのコメントにはほんとにかんしゃするばかりです^.^


みなさまどうぞ、
家族を大事になさってください。
今というときは、二度ともどってきません。
二度とかえりこぬ風をぞんぶんにあじわってください。
花も、草木も、動物も、
今そばにいるものをクマを
だいじにしておすごしください。

明日はきょうとおなじように
あるかわからないから


i44_l1.gif


そうだ、きょうって水曜日ですよねっ!!!
Tが、ぜんぶの台100円の日ですが。
でもTに、おめあての、うつぶせの牛リラぬいがいなかったので
いってもなぁ・・・とおもってます。
あっ、リーフクッションもなかった!!
むおぉぉぉおおお!!
どこかにいないかしら、うつぶぜ牛リラぬい~!!!!

だいじょうぶ。
大丈夫明日になればまた笑えるよ(^∇^)

080326top2.jpg


みなさんにいいことがある日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 大丈夫 明日になればまた笑えるよ 家族 ゲーセン キイロイトリ ぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(32) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんこんにちは。
お加減いかがですか??
辛い時はダラダラしててもいいのです♪
ゆんもお天気のいい日にお散歩に行くの大好きです。
実際は仕事とかでなかなか行けませんが・・・・・

この間Tの店員さんとお話をしたんですが・・・・
うつ伏せの牛リラちゃん大人気だそうです。
入荷数も他の子たちに比べたら少ないとか・・・・
早く見つかるといいですね~

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

冠コリちゃんのバレリーナに胸キュンです~♪
コリバレリーナは何を踊るのかしら(#^.^#)

うつ伏せの牛リラ人気なんですね~
会えるといいですね(^◇^)
私は冠コリちゃんが1番欲しいです
地元のお店に入荷予定なので明日入ってるといいなぁ(^.^)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
昨夜から体調が悪いんですね。心配です(T0T)
リラ達に癒されて、少し楽になったかしら?
治療の際の薬や注射の副作用は、本当に辛いものですよね。
最近暖かくなってきたけど、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ゆっくりマイペースで。くれぐれも無理をしないようにして下さいね。

今日はTが100円の日なんですね~!
私は、さっき買い物に行った帰りにゲーセンを覗いてきたけど、牛さんはいませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、100円でリラものを1個ゲット出来たのでルンルンです(^^ゞ
ゆりさんも、お目当てのぬいをお迎えできます様に☆

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

体調はいかがですか!?
いつもやさしい、ゆりさんの
お心遣いに感謝しています♪

私も今日は仕事、睡眠不足のため
早く帰って自宅で作業ということに
なりました…

春は仕方がないですね…

そうそう、お手紙書きたいので~
よかったら、リラックマのほうで
メッセージください♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんわ~

水曜日はTの100円デーなんですか?
住んでるところにはTはないので残念です(;_;)
でも毎月のようにT限定のXLがでてるのである意味近くになくてよかったのかも…
あったら破産しそうです 笑
実家に帰った時には必ず行くようにはしてます(・ω・)/

お絵かきぬいのコリちゃん見てるとこっちまでわくわくしてきちゃいます。
ゆりさんのブログって温かくて見ててほっこり(´∀`)
あまり無理なさらないでくださいね。

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんは(^∀^)

ゆりさん、体調はどうですか?
無理しないで、リラたちとゴロゴロしましょう!!
バレリーナコリちゃんかわいい(●>U<●)
こっちを向いているのがなんとも...。
うつぶせの牛リラ、人気なんですね~(・O・)ホー
GETできますように(-人-)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

あらら、体調を崩されているみたいで、
かず&じゅん的にもかなり気になっている所ですが、
くれぐれも無理なさらない様にして下さいませ♪

うつ伏せ牛リラ、かず的にビビッときた事もあり、
無限GET(?)を目論んでいるものの、
ゆりさんがお住まいの所と同様、
何故か未だに地元に登場していませんので、
ホント何だかなぁ~って感じです・・・

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

体調はいかがですか?
私も体が弱い方なので、よく病院に行って
います。
薬の副作用にも何度も悩まされましたよ~。
自分にピッタリ合う薬にめぐり合うのも
難しいものですよね・・・。
体調が悪いときは無理せずにリラたちと
ゴロゴロしていて下さいね♪

Tが水曜日に100円って初めて知りました!
うつ伏せ牛リラは私も狙っているんですよ~。
でも近所では入荷の気配なし・・・(-_-;)
オクで探してもなかなか単品では出ていない
んですよね~。
これって入荷数が少ないのかなぁ・・・。

バレリーナコリちゃん、かわいい(*´ー`*)
花冠を被っているし、お姫様みたいです♪

【こんばんは♪】 リラオより。
体調の方はどうでしょうか?
お大事にしてくださいね+(*´∀`)b°+°
「今というときは、二度ともどってきません。」
↑まさにその通りです!
普段、家族と一緒の何気ない生活、
慣れてしまうと当たり前と思いがちですが、
ホント幸せなことなんですよね(´▽`)
こうしてネットで楽しく交流をもてるってのも同様ですよね♪

Tが水曜日に100円ってのは初めて知りました!
よぉーし、こうなったら、水曜日は毎週会社を休んでゲーセン三昧!
・・と、そんなことはもちろん無理ですけどね(笑

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
体大丈夫ですか!辛い時はリラ・コリと一緒にゆっくりしてくださいね!
症状が私にはよく分からないので、定番の言葉しか言えませんが、早く元気になって、リラ・コリで癒されてくださいね~
p(#^▽゜)q ファイトッ


 大好き!まねコリちゃん★ゆり家のまねっこコリラズ★ 
最近、心身の調子がすぐれないゆりを元気にしてくれる、
まねコリ隊長で~す♪

080325b2.jpg


まねコリ隊長: 「イチゴとパンのごはんでちゅか?」



そして、やっぱり、まねコリ隊長

080325b3.jpg


イチゴに注目してま~~す*・:.(*///∇///*).:・カワイイですねぇ♪

このあと、イチゴをまくまくしました♪

どのコも大好きですが、まねコリ隊長は、
ゆりの不調をきづかってくれる、やさしいコです(●^m^●)

いつも、ありがとう♪♪ラブラブ゚・*:.。. .。.:*・゜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リラックマfanになってもうすぐ一年のゆり。
ゲーセンでまだ、まねコリちゃんをみたことがありません♪
オークションでめあてのコリちゃんを落札したときに、
ぐうぜんいっしょにゆり家にやってきたのが、最初の出会いでした♪
そのまねコリちゃんぴっぽです♪

今では考えられないことですが、
はじめは、とくにひかれたわけでもなかったんです☆
が、あるとき、かわいぃ!と気づき・・・
それから、このコがいとしくてたまらなくなり・・・
まねっこのコリちゃんが気になってきになって
たまらなくなっちゃったんです~~~!!!

そういうわけで、ゆり家には、
まねコリちゃんが、だんだんと増えてきておりますが、
まねコリちゃんに注目していくうちに、
まねコリちゃんにも、いろいろなサイズのコがいることが、
わかってきました♪

五つ子のまねコリちゃんは、スタンダードサイズ。
15センチくらいの身長です♪
XLサイズのまねコリちゃんのことは、
まねコリちゃんに注目するようになって
かなりたってからしりました♪
それが、まねコリ隊長です♪
いまも、だっこしながら、この文章をかいてます☆
ねるときも、手をのばせばすぐに届くいちにいます♪
身長は、40センチくらいある、おっきなコリちゃんです♪

それから、くまプロフでも紹介している、
まねコリ中ぐらいちゃんです♪
いまだにこの長いよびかたなんですけれど、
BIGサイズのぬいぐるみなのです♪
このコもちょうどいいサイズです♪



080325b1.jpg

ゆり家で、いちばんおっきいまねコリちゃんと、
まねコリ中ぐらいちゃんのショットです♪
いちばんおっきいまねコリちゃんは、
まねコリ隊長よりもちょっと身長が高いコです♪
ぴとっ♪とくっついてるコは、まねコリ中ぐらいちゃんです♪♪


まねコリちゃん、だーいすき♪♪♪

なんでこんなにかわいくて、大好きなのかわかりませ~~ん(^∇^)
好きで好きで、たまらないのですぅ♪♪
まねコリちゃんをみてると、ひたすらしあわせになれます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラでーす(*^O^*)

リラ、めずらしくいすにちゃんとすわってました(笑

080323rirachair.jpg

画像をクリックすると右のように
いすにのったコリちゃんが、リラのチャックをチーッと。。。
リラ、ねむりながらも器用ですねぇ。。。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


そして、またしてもお行儀のわるいリラ♪

080325rirachara1.jpg

テーブルに、クッションをのせて、ひじをついて、
片足は、いすに、もうかたほうの足はぶらぶらー。
すごいポーズ!

もっとなぞなのが、コリちゃんです。
頭だけ、いすの前にきてますが、ちゅうにういてるのでしょうかっ??
なぞなぞ!!!!
こたえはわかりません~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

なんだかよくわからないけれど、
たのしませてくれてありがとう(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きっと、明日も楽しい一日ですよBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ まねコリちゃん まねコリ まねっこコリラ まねコリ隊長 ぴっぽ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(38) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 みかん農園のとおるちゃんより。
 はじめまして。
ひとつお聞きしたいのですが、プロフィールの写真に写っています等身大?以上あるリラックマはどこにいるのですか?宜しければ教えて下さい。お願いします。

【みかん農園のとおるちゃんへ♪】 ゆりより。
はじめまして。
プロフの写真のコリラックマは、着ぐるみです♪
中に人が入ってるんですよo(*^▽^*)o~♪
【リラックマキャラバン】というイベントがあって
全国各地に、着ぐるみのリラックマが登場するイベントがあります。
写真は、そのイベント会場で、コリラックマと
一緒にうつしたものです♪♪

リラックマキャラバンの現在の最新情報は
http://blog.san-x.co.jp/toretate/2008/02/post_75.html
をどうぞ^.^

他にも、各地のゲームセンターで
リラックマのキャラクター着ぐるみがやってくる
イベントがおこなわれています。
ゲームセンターの入口や内部に
ポスターがはられていることがありますので
お探しになってみてはいかがでしょうか♪

参考になればさいわいですo(*^▽^*)o~♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
おはようございます。
こんな朝っぱらからすいません・・・(-∀ー;)

まねコリ隊長、いつ見てもかわいいですねぇ(●^U^●)
やっぱりいちごがすきなんですよね~♪
わたしの家のまねコリちゃんは、すっごく小さいですよ!!!
小さいんで、フワフワ感がないんんです...(:_:)グスン
まねコリ隊長やまねコリ中ぐらいちゃんの大きさのがほしいですよ(ノ-口=)ノ
でっかいのはさわりごこちもいいですし、あのフワフワ感がいいですよね♪
サンエックスブログキャラ、またいいのをとりましたね(>U<)ノ
リラ、すごいポーズ...。

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
色白なコリちゃんには、やっぱりとってもイチゴがよく似合いますね。この後、まくまく食べてる姿も想像するとv-238
ゆりさんの体調がいまひとつ良くないようで心配です。でも、まねコリ隊長がついててくれるからきっと大丈夫ですよね??
うちにもまねコリちゃん、一人だけいますよ。コーデュロイ素材なのでボコボコした感じで、少し硬めですが…。名前はいつも新しい子が来るとお兄ちゃんが名づけるんです。うちのまねコリちゃんは「ざらざらしてるから(?)ざぁざぁ」だそうです。

【ありがとうございました。】 みかん農園のとおるちゃんより。
 ゆりさん へ

 おはようございます。とても詳しく回答して下さり、本当にありがとうございました。着ぐるみだったとは・・・。てっきり大きなリラックマがどこかの店頭に置いてあるあるのかと思い、そんな大きなリラックマを一度見てみたい!と思っての質問でした。お騒がせしました。
 リラックマキャラバンのページで調べたら、先週末にどうも広島のパルコに大きなリラックマが来ていたのかな?と思えるような詳細が記載されていたので、もう少し早く訪ねておけばと・・・。またの機会を見逃さないようにと思っています。

 楽しいブログなので、またちょくちょく拝見させていただきます。

 長くなりましたが、ありがとうございました。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ここ最近、心身共にあまり芳しくないとの事で、
かず&じゅん的にかなり気になっていますが、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

まねコリ隊長、イチゴが好きという事ですが、
まくまく食べている姿を想像する限り、
きっと超可愛いんでしょうね♪

まねコリ、かず&じゅんの所にも何匹か生息(?)していますが、
コリ関連では初の被り物という事もあり、うさぎ・羊・牛ほどではないものの、
ネズミと同じ位、コリラーなじゅん的にかなり気に入っています♪

ブログキャラ、毎回色々なポーズを披露してくれて、
いつ見ても全然飽きませんよね♪

【こちらも~☆】 トドンナより。
まねコリ隊長、XLだったんですね~!
トドンナは、骨組みの入った子だと
思い込んでました( ̄∀ ̄;
まねコリちゃんでXLって、トドンナ
実物見たことありません。
貴重な子なのかなぁ…。

人から見たら、どこがどうかわいいの?と思われる子でも、
自分なりのツボってありますよね(*^-^*)
トドンナ家では最近だと、水玉マフラーリラがそうです。
増やすつもりはなかったはずが
なぜか三つ子になった、最後にきた子で、
もう春になったのでマフラーはなぁ…と躊躇して、ブログでは紹介されないまま…(^-^;
顔に立体感がなくのっぺりしてて、
目もより目気味で、なんだかおかしな顔~、
と思ったんですが、眺めてるうちに
おもしろくなってきて愛着がわいてきましたよぉ♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
体調いかがですか??
ゆんもまねコリちゃん大好きです♡
あの可愛さ・・・たまらないです。
ゆんのベッドサイドにはいつもリラ達が・・・・

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
体調大丈夫ですか~はやく良くならないとまねコリちゃんが心配しますよ~早く良くなってまねコリちゃんと遊んであげてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
リラックマやコリラックマはなぜか引かれますよね~何故なんだろう?
皆そう思ってると思いますよ~知らず知らずのうちにリラックマワールドに引かれる人間達!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
まねコリちゃんたくさんあるのですね(゚д゚)!
コリちゃんにイチゴは何度見てもかわいいですね。

ブログキャラのリラメッチャかわいいです(・ω・)
すごい体勢で・・逆に疲れそうですけどね(・ω・)


 ストレス解消に外出★ 
今日は、気晴らしにでかけました。
ウィンドウショッピングして、しめくくりに、
ゲーセンにいきました。
解禁(笑)

わたしにしては、すごくがまんしたんですよ。
かけたお金。1300エンくらいです。
いつも設定が厳しい店だから期待しなかったから
そんなにむきにならなかった。

getしたのは、こちらのコたちです。

080324a1.jpg

「ぬいぐるみお外でごろんのコリちゃんと、トリさんです♪
コリちゃん、びみょうに、お顔が、右をむいてるのがかわいぃ!
そしてこのコリちゃんのおなかのつめものは、多め♪



コリちゃんのあたまには、シロツメクサのかんむり?
みたいなものが、のってまーす(*^O^*)

080324a2.jpg




そして、しっぽには、てんとう虫がとまってます♪
トリさんは、ヨツバのクローバーもってます♪
1300えんで、2つとることができれば、わたしとしてはいいかなと。

080324a3.jpg

かわいぃし、手触りがいい
コリちゃんと幸せをはこんでくれそうなトリさん、
お気に入りです♪

隣にやってきた、ゴスロリ少女&秋葉系男性のカップルが
じろじろみていてやりづらかったけど
なんとかget。
カップルはXLのリラちゃんをgetしてました。

ほかにもいろいろかわいいコたちいたけれど、
そのままゲーセンをでました。
まだまだ、ガマン中です(笑)



そして、ローソンにいきました。
ゆいいつ、一番くじがやっているお店。
景品数、12。うち、楕円プレート2。はし置き4。のこりはマグカップ
2回ひいたら、マグカップが2つになりました。

080324a4.jpg

今までモーモー柄のマグ2つgetしていたので、
残りの柄のものを、ひとつずつgetしました♪

次回の一番くじには、ぬいぐるみもでるようなので
次回はコリちゃんがあたるといいなぁ☆



そして、リラのマグカップがまた1つふえました☆
現在の、ゆり家にある、リラマグカップは、、、

080324a5.jpg


6つです☆

ちょうしがよくないときは
コリちゃんをなでて、しあわせのクローバーをさわって
回復しましょう☆☆
そして、今日という日にかんしゃします☆

明日もいいことがありますようにっBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ローソン 一番くじ シロツメクサ マグカップ お外でごろん クローバー てんとう虫
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(34) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ゲーセン解禁で、シロツメクサ乗せたコリちゃんと、クローバーもったトリさんをゲットしてきたんですね☆
おめでとうございます♪
家の近所は、まだゴロンシリーズが登場してないのですが、どれも可愛いので、出たら絶対ゲットしようと、張り切ってます(^^ゞ

くじでマグカップ全種が揃ったんですね~!
牛さんのも可愛いけど、今回ゲットのマグカップも可愛いですね☆
ローソンシールのマグカップ。
もう6個もゲットしたんですか~!!オオーw(*゜o゜*)w
私、1個ゲットで安心して、その後5点でストップしてます~。明日あたり、またローソンに行きたいと思ってるけど、2個目ゲットは時間かかるようです(^^;)

私も、元気ない時・・・調子悪い時は、リラ達をナデナデしてます♪
気持ちがすごく穏やかになって、安心するんですよね!
リラ達には、不思議なパワーがあります(^o^)

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪

シロツメクサをのせているコリちゃん、かわいいです(^ω^)
てんとう虫がしっぽにとまっているんですねえv-238
トリさん、よつばのクロバーをもっているんですね(・H・)
幸せを運んでくれそうですね♪
リラマグカップ、6つになったんですね☆
すごい(>O<*)

リラックマたちは、元気がない時の 薬 ですよね(^U^)
そばにいてくれるだけでも、元気になります♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
1300円で2つゲットはいい方だと思いますよ~
しかも設定が厳しいとこならなおさら!
コリちゃん少し振り向いた感じなんですね~
尻尾のてんとう虫も可愛いですね~
リラックマグ6つですか、凄いですね~
もしかして朝昼晩パン食ですか!(笑
ストレス溜まったら、リラ・コリを眺めましょうね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
ゆりさんこんにちは~。
ローソンのマグカップすごいですね~。
ゆんはやっと1個・・・・・

元気の無い時は大好きなコリちゃんをなでなで。。。
そうすると不思議と元気になりますよね~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

ぬいぐるみお外でごろんのコリちゃん&トリさん、
GETおめでとうございます♪
1300円で2匹GETなら全然OKですよね♪

一番くじ、マグカップをコンプされたとの事ですが、
どれも見た目的に超可愛いので、
その時の気分で使い分けるのもアリかもしれませんね♪

リラックマグ、6個目をGETされたみたいで、
もう超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ここまできたら10個の大台目指して頑張って下さいね♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
解禁ですね♪♪♪
確かに、ガマンが体によくないですからね~。
コリちゃんと、トリ君GETおめでとうございます★
コリちゃんのてんとう虫、最高ですよね~かわいいですぅ(~0~)/
私も頑張ろうっと☆
マグもおめでとうございます♪
私、後2回位くじやろうかなぁって思って、
ローソンに行ったのですが、もう売り切れでした!
次回に期待ですねっ♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こちらもこんにちは~

ゲーセンに行ってきたんですね!
シロツメクサのコリちゃんとトリさん新しく家族になったんですねo(^▽^)o
プレイしてる時に人に見られるとやりにくいですよね…
自分は特にへたっぴですから(;_;)

ローソンのマグカップもたくさんそろいましたね~
20点ためるの大変じゃないですか?
親がくれるらしいので自力では1つしかもらいませんでした。
マグカップは飽和状態なので使うのが大変だったりします(><;)

【ゆりさんへ】 淡雪より。
こちらでは初めまして(^^)です。

お外でごろんシリーズのぬいぐるみちゃんたち可愛いですよね~☆
私は彼にとってもらったのですが、
偶然同じ様にロリータ少女と秋葉系男性のカップルがじーって見てまして・・
「見られるとやりにくい・・」と彼も言ってました(^^;

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちいぼぅ♪より。
ゲーセン解禁ですかぁ♪♪
私も最近行ってなぃので・・・そろそろウズウズしてきちゃってます(笑)
コリちゃんとトリさんgetおめでとぅございますぅ♪
コリちゃんのシッポがなんともかわぃぃですよねぇ(´∀`*)
ローソンのマグ5個とはすごいっ!!
私は、やっとこ二つ目をためてるところです♪
私も疲れたときには、いっつもリラタンたちに癒されてます♪
なんででしょう??
リラタンたちにはホント不思議な力がありますよね(´∀`*)
リラタンたちにはいっつも助けられてる気がします(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 manaより。
ゆりさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ぬいぐるみお外でごろんのコリちゃん&トリさん、かわいいですね~

リラマグ6個がんばりましたね~
私は一個でもうよいです(汗)
これでもがんばったほうかも


 いとし子たちの個性★☆★ 
ついに・・・
ららが、冬眠にはいります♪

080323a1.jpg

ほんとうは、ずっと一緒にいたいんだけれど・・・
お部屋がせまくて、ごめんね(T-T)
今まで冬眠してたコたちも、だしてあげたいのと、
気温があがってくると、ららがきている、フワフワのケープが、
汚れやすくなっちゃうので、心配なの。。。

らら、次にあうときまで、ゆっくりおやすみなさい^.^
ちょっぴり切ないゆりです。


そして・・・

080323a2.jpg

羊のリラちゃん、コリちゃんも、おやすみなさいです♪
ねぶくろにはいった2人は、はじめての冬眠
わくわくしてるみたいっ!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

本格的にねむれることでたのしみなリラと、
ねぶくろがおもしろくて、好奇心いっぱいのひつじコリちゃん♪
このコたちも、ららと同じく、
ふかふかのひつじ部分が心配なので、冬眠にはいりまーす☆*:..
このコたちは、XLサイズなんだけれど、
ちっちゃい羊のコリちゃんたちは、まだまだでてますよ~~♪

ではでは、おやすみ~~o(*^▽^*)o~♪

ねぶくろがしまります。
チィーーーーーーーーーーーッ♪♪グゥ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆり家はいつも、どこか、さわがしいです☆
先日うちにやってきた、小物入れコリちゃんですが・・・、

080323a3.jpg



外袋に、「のびーる」って、
首がのびてるイラストが・・・
ひっぱると小物入れになるってかいてあるんだけれど
ぬいぐるみの頭を引っ張るのがかわいそう・・・(^^;

080323a4.jpg



リラちゃんもいます♪

080323a5.jpg



いれものなだけに、ずんどうなふたりです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080323a6.jpg



頭をひっぱるのはかわいそうですが、
まわせるので、
こんなこともできちゃったりします☆

080323a7.jpg

リラちゃん、ふりまわされそー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、こんどは、
コリちゃんのおなかのことです(*^▽^*)o~♪

ゆり家のまねコリ5つ子ちゃんたちのおなかは、
中のツメモノが少ないらしく、おなかペタンコなんです☆
おなかの布があまって、シワがよっていたりします☆

まねコリの、ぴっぽは、こんなかんじです(^^)

080320onaka2.jpg



が!
めずらしく、おなかふっくらコリちゃんがいるのです♪
それが、このコです・・・♪

180820032008.jpg


080320onaka3.jpg



このコのふかふかのおなか
だ~いすきなんですo(*^▽^*)o~♪
ふっくらしてて♪♪♪

080320onaka4.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みんな似ているようでちがうんですよね♪♪
わたしたち人間とおなじです(^^)
人もクマも、なかまナカマ♪♪

080323rirakori1.jpg

サンエックスブログキャラでは、きょうも、
頭でバランスをとってる、器用なリラちゃんとコリちゃんがいましたo(*^▽^*)o~♪

今日という日は、今というじかんは、二度ときません!
笑う角には福きたる!!
わらいましょう!おもいっきり口をあけて、
いっしょにいってみましょう~~☆レッツ!!
あは!いひ!うふ!えへ!おほ!

わたしにもあなたにも、ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ 小物入れ らら 冬眠 ぴっぽ おなか
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

あらら、ららちゃんだけでなく、
羊コス達の冬眠しちゃうとの事ですが、
汚れやすいコスなので止むを得ないものの、
ゆりさん的に名残惜しいですよね・・・
ちなみにかず&じゅんの場合、お気に入りのモノなら季節に関係無く、
寝る時や出掛ける時のお供にしている等、
相変わらずおバカな事をしちゃってますけどね♪

小物入れ、地元のローソン等で見かけたものの、
お財布の都合上、購入するのを見送ってしまいましたが、
シンプルながらも見た目的に超可愛い事もあり、
金銭的に余裕があれば購入しようかなと・・・

【こんばんはー♪】 リラオより。
冬眠ですかぁ~
やはり、どうしても置くスペースは限られてくるので、
オレもお気に入りの子を取り替えつつ頑張っています^-^;
でも、寝袋付きとは豪華ですねぇ+(*´∀`)b°+°
うちは床でそのままゴロ寝してる方も数多く居たりします(笑

おなかがペタンコの子とふっくらの子、
どちらも個性があって可愛いのは確かですよね♪
まったく一緒じゃなくて、こうして違う部分があると、
より一層感情移入しちゃいます(´▽`)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは~☆彡
ららちゃんと、羊ちゃん達、ついに
冬眠なさるんですね (-o-)zzz
ゆっくり寝て、いい夢見て(食べ物の夢かなぁ♪)、
又元気な姿で会いましょう(^o^)ノシ
おやすみなさ~い☆
小物入れちゃん達もかわいいけど、「のびーる」
は確かにかわいそうな気もしますね (>_<)
のばしちゃ、ダメっーて感じですね(^∇^;)
でも、ずんどうなのが、かわいいですぅ(*^O^*)
コリちゃんのおなかですが、私もうちのコリちゃん達のおなかを
、見てみましたが、やはりペタンコちゃんがほとんどですね~。
このぷっくりコリちゃんのおなかの中には、きっと幸せが
たくさんつまっているのでしょうね(^_-)
私の、ぷっくりおなかは、脂肪のみですが(T_T)
なので、ぷっくりちゃんを見ると、親近感がわくのですぅ(* ´∀`)
ゆりさんも、ハッピーな一日になりますように\(~o~)/

【】 ゆんより。
ららちゃん冬眠するんですね~。
ゆんの家にいる双子のコリちゃん(ららちゃんと同じコリちゃん)も冬眠させようと思ってます。
ケープが汚れたらショックですよね・・・

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
ららちゃんと羊コスちゃん達冬眠ですかぁ。
しっかりと寝袋に入れてもらって、また寒くなってくる頃に目を覚まして来るんですね。ゆりさんの愛情に包まれてゆっくりと優しい夢を見るんでしょうね。
春がもうそこまでやって来ていて春に目覚めてくる子達もたくさんいるんでしょうね。

みんな似ているようで違う…本当ですよね。
それぞれ個性があって可愛いコリちゃん達。
人間もみんな、そうやって個性を認め合って
いきたいものですね。

【】 ともより。
冬眠・・寂しいけど
汚れたりするともっと悲しいもんね(TT)
白いぬいぐるみは、特に・・埃がついて
黒ずんでしまうしね(汗)
そうやって大切にされてるララちゃん達も
きっと安心して冬眠出来ると思うな♪

ずん胴リラコリちゃんもまたかわいいね!
コリちゃんがリラくんを蹴るところ
ツボにはまってしまったよ(笑)
ゆりちゃんは本当笑いのセンスも
ばっちしで★

お腹ぽっこりコリちゃんもまた
とてもかわいいね~!
そして短い足とセットで(笑)
かわいすぎまする♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 冬眠する子が居るんですね~、今までお疲れ様~ゆっくり寝てくださいね!
うちも冬眠してる子沢山居ますよ~年中活躍してるのも居ますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
同じ子でも肉付きが微妙に違うんですよね~
だから可愛いのかもしれませんね!
(^ー^* )フフ♪

【ゆりさん、ただいまです!!!】 ポポスケより。

無事、お出かけから帰って来れました~(^∀^)


ららちゃん冬眠するんですね。
羊のリラちゃん&コリちゃんも冬眠に...。
少しさみしくなりますね~(-m-)
わたしの家にも冬眠する子達がたくさんいますよ。
特にもふもふした子達ですね(・∀・)
春の子達にバトンターッチです♪

小物入れちゃん、かわいいですね。
わたしも欲しくなりましたよ(^u^)
「のびーる」はかわいそうですけどね・・・。





【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

ちゃんと、きちんと冬眠させてあげてるんですね!エライです♪

掃除や整理が苦手な為まだ手をつけてない
んですが、私もウィンター仕様の子たちを
冬眠させてあげようと思います。

ららちゃんたち、ゆっくり休んですね!
今年の冬に起きてきてね~(笑)

小物入れ、私も持ってますが
顔を引っぱると、すぐ戻るんですよね。
これで、ドジな私は指を挟んだことあります(笑)
小物入れ~っていってもあまり入らないし、
かわいそうなので、観賞用にするのが
いいかもです。

ブログキャラのリラ、すごいところで
だらだらしてますねぇ(笑)
アクロバットすぎるんで、実際に
だらだらしてるのかなぁ(笑)
この状態ならば、カオルさんもトリさんも
怒りそうですよね!

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ららちゃん。そして、羊コスのぬい達は冬眠にはいるんですね。
ちょっと寂しい気がしますが、冬眠から目覚めようとしてる子もいっぱいいるから、また明るくなりますね☆
どんな子達が目覚めるのかなぁ♪
拝見するのが楽しみです(^o^)

リラとコリの小物入れ。初めて見ました!
首びよ~んは、ちょっと抵抗あるけど、とっても可愛いですね☆
寸胴なところもd(-_^)good!!です♪

同じぬいでも、それぞれ違うんですね~!
お腹ぷっくりだったり、尻尾や耳の大きさが違ったり。
色々と見てみるのも楽しいですよね♪

ブログキャラの大きいテーブル可愛い☆
私も買おうか迷ってます(*^^*ゞ


 リラはありがとうをつれてくる★【ありがとう紹介♪】8 
前回につづいて、うれしいプレゼントのごしょうかいです♪
お友だちの☆さくら☆さんが、
すてきなバースデープレゼントをおくってくださいました♪

080322a1.jpg

ペアのカップなんです~♪♪
わたしの好みにぴったりのカップを
チョイスしてくださったのです~~♪
きゃしゃで、曲線がはいってて、上品で、やわらかい色味♪
ピンクとホワイトのカップ☆
これはひとりではなくて、カップルでつかいたいですねぇ(●^m^●)



そこへ、カフェコリちゃんが登場~!

080322a2.jpg

カフェコリちゃん: 「カップの底がハート型になってるのも
            ゆりちゃん好みなんでちゅよねっ♪」



080322a3.jpg

そうなんです! ゆりは、ハートが大好き!!!
おしゃれですね♪♪



そして、ゆり家には、ほとんどご当地リラックマがないんですが、
☆さくら☆さんがおくってくれたご当地リラです♪

山口限定リラックマ、「トラフグでだららんです♪

080322a4.jpg

トラフグにのってるんです、トリさんとリラが!
トラフグは重くないのかな・・・(笑
さすがリラ、海の中でもなんのその♪
トラフグをのりこなしてますぅ(●^m^●)



つぎは、愛媛限定リラックマ、「たるとでだららんです♪

080322a5.jpg

写真がピンボケで申し訳ありません・・・(^^;

よこになったまま、片手をあたまの後ろにまわしたままで
たるとを食べるとは、さすがリラ!
おもいっきりだらけた足がかわいいです(笑


イラストでみると、リラの左足、バタバタ動いてます♪
すごいだらけ度ですぅ~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080322a6.jpg

貴重なご当地リラ、キズがつかないように
カバーをはずせずにおります☆

☆さくら☆さん、ほんとうにありがとうございましたぁ♪♪
だいじにします~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サンエックスブログキャラで、テーブルといすが登場したので
さっそく設置してみましたら、なんとリラが、こんなポーズを・・・!

080322rira2.jpg

おぎょうぎ悪しっ!!!!

コーヒーカップに足がはいりそうですぅ!
それにしても、よくおっこちないなぁ・・・

いってることは
「明日もいい日ですよ」なんですが・・・
リラちゃん、ちゃんといすにすわろうねぇ(^∇^)


すると・・・

080322rira3.jpg

いすにのってくれましたが、
いすのうえでごろろーん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


クリックしたら・・・

080322rira4.jpg

リラ: 「ハンバーガーのようです」

そうね、あなたは、ハンバーガーですね♪(●^m^●)


そしてさらにクリックすると・・・

080322rira5.jpg


リラ: 「いいこともあります」

そうね、いいこともあるよね♪

リラと出会ってから、いいことがいっぱいおこってます♪♪
リラに、リラをとおして出会ったみなさまに、ありがとう♪

というわけで、リラからも、

080322rira1.jpg

だそうです♪

ごらんになってくださってる方、
コメントをくださる方、
いつもありがとうございます(^∇^)

これからもよろしくおねがいいたします(*^O^*)

明日もよい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ カフェコリ ありがとう紹介 愛媛限定 たるとでだららん 山口限定 トラフグでだららん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ハートのマグカップかわいいですね(*^O^*)
とても、おしゃれですぅ♪
ご当地も、素敵なプレゼントですね\(~o~)/
ホント、リラは幸せを運んでくれますよねっ(^_-)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^O^*)
ブログキャラの、リラがいすにごろろんは、すごいですね(≧∀≦)
ちゃんと、いすにのってくれるんですね♪
でも、テーブルに足をのっけてしまうなんて、リラらしいですねっ( ゚ д ゚ )
きっとこの後、トリ君が怒りそうですよね!
ゆりさんにとっても、良い一日になりますように(^_-)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回もお友達から素敵なプレゼントを頂いたみたいですが、
マグカップは底がハート型となっていて、見た目的にも超可愛いですよね♪

ご当地リラ、かず&じゅんは旅行へ行った際に購入する位ですので、
今の所、京都(新撰組)と広島(もみじ)しか持っていませんが、
今回紹介されているのはどれもかなり良い感じですよね♪

かず&じゅんは記事が更新される度にいつも拝見させてもらっていますが、
今回みたいな事があると、改めて人柄の良さを実感しちゃいました♪
それに比べ、かず&じゅんは良くも悪くもハッキリし過ぎていて、
予定外のトラブルに巻き込まれ易いので、ゆりさんを少しでも見習うべきかなと・・・

【】 ゆんより。
おはようございます~
ゆんもトラフグでだららん持っています~
可愛いですよね♡
ご当地はお友達に買ってきてもらったり自分が遠くへ行った時ぐらいしか・・・・購入しませんね~

リラちゃんお行儀が悪いよぉ・・・
でも可愛い~

【】 manaより。
ゆりさんオハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

お誕生日だったのですね~
おくれましたが (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

素敵なプレゼントうれしいですね~♪
ハートのカップとてもキュートです。
コーヒーや紅茶をいれるとハート型になって
お菓子タイムがさらに楽しくなりますよね~
ゆりさんの一年がさらにすばらしくありますように

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
可愛いし綺麗なカップですね~
ペアーカップなんですね~
女性からみたらオシャレでいいかもしれませんね~
男性から見たら、そこが小さくなってから量が少ない!て愚痴りそう!(°o°ノ)ノエッ?俺だけだって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちもご当地いくつかありますけど、ビニール取ってないえですね~そのまま直してま~す
ゆりさん所のブログキャラ毎回面白いですね~
次はどんなことしてくれるんでしょうか楽しみです!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ステキなプレゼントですね~☆
昔から、食器みたりするのも大好きなんですよ~♪
こんなステキなのを見つけたら、絶対買っちゃうって思うくらいお洒落なカップです~(^o^)
ご当地リラ。どちらも可愛い☆
ゆりさんの宝物がまた増えましたね♪

テーブルに乗ったリラ。行儀悪いけど面白い~(笑)
ちょっと危ないけど器用に乗っていますね(≧m≦)ぷっ!
ブログキャラのリラは、本当にいろんな事を話してくれますね♪
ゆりさんにとって、ステキな1日になりますように☆

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(o^-^o)

素敵なカップいただきましたね♪
おしゃれなデザイン。
ハートのかたちだったのですね(゜o゜)
これでお茶したら優雅な気分になりそうです~

ブログキャラのリラちゃんすごい所で寝ころんでますね^^
器用だなぁ

【】 ほそちぁん♪より。
雫もご当地リラックマ持ってるよっ!!!
福岡と福島の♪
でも自分が住んでる山梨のゎ持ってない・・・。

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ~~(^^)
ハートマグ、自分の女性らしさを
思い出させてくれる、すてきなプレゼントでした♪
ご当地リラ、二つともいったことのない、
遠いところからの贈り物で、うれしかったです♪
ブログキャラのリラ、いちおうイスにのってましたが・
曲芸みたいなノリ方ですよね(≧m≦)ぷぷ
トリさん、いかり爆発!!
その姿が、めにうかぶようです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~~♪♪
リラfanになってから、リラグッズに目が一直線なゆりですが・・・
もともと、いただいたカップのようなデザインが大好きなんです(*^O^*)
ハートとか、ピンクとか♪♪

京都や広島のご当地リラをおもちなんですね♪♪
どちらも子どものころいったことがありますが・・・
とうぜん・・・リラはまだ生まれてませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
いつか行く機会があったら、ぜひ手に入れたいです(●⌒∇⌒●)

わたしもけっこう、はっきりしてるんですよ~(;・∀・)@
若い頃はトラブルによくまきこまれました(^^;
今はだいぶ丸くなったかな?とおもってます♪



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
