TOP > ARCHIVE - 2008年02月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まるいグッズ集合☆☆ 
080228charara.jpg


今日、昼ごろまでだらだらしていて、
お洗濯しようとおもっていたら、
サンエックスブログキャラのリラが、
みすかしたかのようなセリフゥゥゥ!!!

リラってときどきすごい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まねコリ隊長もお昼寝してましたが・・・

080229a1.jpg


まねコリ隊長の肌の色が
よくみるとちがうのでしたぁ。

080229a2.jpg


人種偏見はもってません、ねんのため。
右のコが、日焼けしてるんですぅ。
わかるかなぁ?

ぜんたいてきにみても、右のコは
日焼けしてマース。

080229a3_20080229032355.jpg


これも個性♪として
この子に、いいなまえがないかかんがえてます(●^m^●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕方でかけました~
日焼けまねコリ隊長に、腕章をつけて、
ドロコリちゃん一人もつれていきました☆

そしてごはんをたべました。
ドロコリちゃん、はじめてのお茶をのみましたよ♪

080229a4.jpg


080229a5.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つぎは、救出してきたコたちです♪

地元でまったくgetできるけはいがなかった
どらやき3つです♪

080229a6.jpg


どらやき、それは・・・
リラックマカフェまんまるクッション」
です。

080229a7.jpg


やっぱり一番は、コリちゃんです♪♪
ピンクでホットケーキをいっぱいもってるの☆
クッションがまるくて、
コリちゃんもまるっこくて、
もってるものも丸っこい!

まる+ピンク+ふわふわ

わたしのだいすきな要素ばかりっ!!!
なので、2つになりました+.(≧∇≦)゚+.゚

080229a8.jpg



そして、地元のゲーセンでひとめでみそめた、
ドーナツコロコロする、トリさんがらです♪

080229a9.jpg


ドーナツと、ドーナツをころがしてるすがたが
ツボ!
これは1つしかなかったので、1つをがんばって
getとなりました♪
夢がかなって、うれしいで~す♪


そして、チェアカバークッションの、コリちゃんです。
地元にもありましたが、出口ふきんがせまく
挑戦しませんでした(;・∀・)@

このコは3回で落下、
いまわたしがすわっているいすの
せもたれにかぶせてあります。

かなりおおきいですよ~♪♪

080229b1.jpg


080229b2.jpg


ドロコリちゃんとくらべると、
大きさがわかりやすいかも♪

ねむくなってきたので、
レスと続きはお待ちくださいね。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! まんまるクッションゲットしたんですね~私はトリさんのがツボですよ~ドーナツコロコロが好き!
こちらでも見つけたんですが、他の人がやってるの見ていて、これは取れないねと確信したのでスルーしました~
あんな設定に置き方じゃよほど投資しないと無理だよ~
暫く様子見ですね!(無くなったりして)
(^ー^* )フフ♪

【】 QPより。
ゆりさん、おそくまでお疲れ様です。v-238
たくさんゲットできたんですね。
すごいすごい。
ゆりさんちは、まねコリちゃんの隊長が二人いるの?
お名前は副隊長!なーんて♪ね。

ゆりさんいつもたのしいブログありがとう。
ブログキャラのリラちゃんは、いつもツボなこといってくれますね。
なんか、言葉をおしえてあげる機能があるの?
一回どなたかのところで、そういう設定が出てることがあったの。
それで「教える」ってやれたのだけど・・・・
ゆりさんちの子もできるのかなぁ。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

同じまねコリちゃんでも肌の色が微妙に違うというのは、
かず&じゅんは今回初めて知りましたが、
「個性」という意味でもかなり良い感じですよね♪

まんまるクッションのコリちゃん&トリさんに、
チェアカバークッションのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪

まんまるクッションは見た目的に超可愛い上、
カフェLOVEなかず的にどうしても欲しいものの、
相変わらず地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

チェアカバークッション、かず&じゅんの地元に登場していましたので、
先日チャレンジしたものの、見事に返り討ちに遭ってしまいましたが、
3回でGETされて超凄過ぎ!!って感じです♪

【個性】 ゆんより。
うちのお出かけコリちゃんも日焼けしてますよ~
あつめてぬいのお出かけコリちゃんは2人いるんですが・・・片方は色グロちゃん・・・

クッション・・・どら焼きみたいですね♡
コリちゃんは2つなんですね~
ゆんもコリちゃん2つ目GETしちゃいましたよ。
ドーナツコロコロ可愛いですよね

チェアーカバーはとっても大きいのですね。
ドロコリちゃんがとっても小さく見えます

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ブログキャラのリラは、たまにドキっとすることを言う時がありますよね!
私なんて、よく「お酒の飲みすぎですか?」と実際に飲んでいる時に聞かれて、ドキっとします(笑)
レシピの中に度々お酒が登場するので、それで覚えたのでしょうけど、リラに言われると「控えなきゃ~」と思います(;^_^A アセアセ・・・

まんまるのクッション可愛いですね~♪
コリもトリさんも癒される~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
チェアカバー大きいですね~☆
私も、リラのを持っているのですが、ゆりさんのコリちゃんカバーよりも小さい気がします。

白いまねコリも日焼けのまねコリも、可愛い♪
いい名前が決まるといいですね☆

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは♪

みんな違ってみんないいですね♪
右の子の日焼け!?ちゃんとわかります…

にしても、どらやき・パンケーキ・ロールケーキ…
いろいろ食べたくなったきましたよ!!

仕事を休んでもこうやってネットで
癒されればそれでいいと今は思うことにします。

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは☆です。

最近、あったかくなってきましたね~(・∀・)
まねコリ隊長もお昼寝してますね。
よーく見ると、びみょ~に日焼けしているのがわかりますよ(><)
「リラックマカフェまんまるクッション」救出おめでとうございます!!!!
3つも助け出したんですね。
チェアカバークッションみたいなの、わたしもってますよ~(^^)
キイロイトリのです。
羊の格好の...。
使い方がよく、わからないんで、めいぐるみとして遊んでます。
これで納得しました(^∀^)◎

【こんばんは~☆】 トドンナより。
ブログキャラのリラちゃん、
ゆりさんの生活パターンをしっかり把握してますね~(^m^フフフ
うちにリラはまったく的外れなことばっかり言ってます(^-^;

同じシリーズの子でも、微妙に違ってて、
みんなそれぞれかわいいですよね~♪
そういえば、うちのオーバーオール着てる
リラの赤くんと黄くんは、同じシリーズなのに、
微妙どころかずいぶんと雰囲気が違います…。
ナゾなんですよねぇ…(-_-;

どらやきまんまるクッション、良かったですね~♪
3つだからコンプかと思ったら、
コリちゃんが2つなんですね☆
さすがコリラーさんです♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

じっくり見ると、ぬいの作りが違ったり
色が違ったりして、眺めたり比べたりするのがたのしいですよね!
良いお名前浮かびましたか?v-10

念願のまんまるクッション、ゲットおめでとうございますv-238

フワフワしてて気持ちよく、イラストも
いい感じなので私も気に入ってます♪
コリちゃんは、こんなに大量なホットケーキ
食べちゃうのかな?(笑)

チェアークッションもゲットですね!
以前のと比べて、大きいので使い勝手が
いいですよね!
ちょっと、車に設置してみようかなと企んでます。

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちわぁ☆☆
まんまるクッションのトリさんの
ドーナツコロコロ、かわいいですよね~☆
わたしもコレ大好きですよ!!
この柄がはいってると、ほしくてたまらなくなります。
このクッション、とりにくかったです(^^;
それでも地元よりはずっと親切にしてもらいましたよ。
ようすみてるうちになくなる・・・ありそう・・・
このトリさん、最後のひとつでしたよぉ~


 今日も明日もきっといい日★【通院日】 
つき一回の通院日でした太陽
ホントは先週だったんだけれど、ねこんでいたので
今日になったのイチゴ

今日のたびのおともは、ドロコリちゃん一人コリラックマ
片道4じかんイチゴ

ここ毎月、病院にいくときは、毎回同じ本をもっていくんだけれど
最初のほうを少し読んで、あとはほとんどねてましたコリラックマ


で、ついてから駅のベンチで、
ドロコリちゃんの記念写真をとろうとして
デジカメをよういしたら。
なんと、バッテリーをセットするのを
わすれてたあああぁぁぁ!!!!!

というわけで、、、、
携帯での写真がきょうの写真ですイチゴ

まず、まちあいしつでの写真・・・コリラックマ


0802282.jpg



病院に里子に出し糸目リラちゃん、元気でいましたぴんきーおんぷぅ
前回は、シンシキコリラをつれてきたのですが、
きょうは、はじめてのドロコリちゃんとお見合いの
リラちゃんです☆。

0802283.jpg



ふたり仲良くおしゃべりですぴんきーおんぷぅ
先生も、ドロコリちゃんをなかなかかわいぃと
入ってくださったので、
おもわずドロコリちゃんそのまま里子に出そうかとおもっちゃいました。

0802281.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もよい日でした太陽

サンエックスブログキャラにて・・・ぴんきーおんぷぅ

080228chara1.jpg

うれしいなぁ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
そうだね、きっと、明日もいい日Brilliantローズ2

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ ドロコリ 病院 サンエックス ブログキャラ 通院
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【ゆり♪♪さんへ】 パンマンより。
ゆりさんの日記は毎回私を元気づけてくれます(>_<)大好きなコリたんがたくさん写真がかわいい(┬┬_┬┬)コリたん、リラたんの初対面はどうでしたか???
片道4時間お疲れ様です\^o^/私もデジカメのバッテリー入れ忘れたことあるなぁ( ̄▽ ̄;)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
通院に片道4時間ですか!長い道のり御苦労様です
ドロコリちゃんも一緒に行ったんですね~
病院のうつ伏せリラ君と対面してなに話してたのかな?最後はクマノボリしちゃってますね~
仲良しになれたみたいですね~
デジカメのバッテリー切れ、有りますよね~充電していたのに、空の方を持って来ていたり、いざ写そうとおもったら、電池マークが点滅状態てことが!
携帯はいつも夜充電してるから切れる事は余り無いんですけどね~(^ー^* )フフ♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

いくら毎回の事とはいえ、片道4時間もかけて通院されるのは、
かなり大変だと思いますが、そういう状況にも関わらず、
日々頑張っているゆりさんに対して、
かず&じゅんも少しは見習わないといけないかも?と思う、
今日この頃なのでございます・・・
ただ、今は季節の変わり目という事もあり、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

デジカメのバッテリー切れ、かず&じゅんも何度か経験ありますが、
電池を使わないタイプだけにバッテリー切れしてしまうと、
充電器でリチャージしない限り、ホントお手上げ!!って感じです・・・

ドロコリちゃんは初めてのお供でしたが、、
糸目リラちゃんとすぐに仲良くなれたみたいで、
ホント良かったですよね♪

ブログキャラにも「明日もいい日」と言ってもらえると、
何かかなりポジティブになれる気がしますよね♪

【】 ゆんより。
おはようございます。
片道4時間は大変ですよね~。
ゆんも毎日片道1時間の病院にリハビリに行ってますがそれでも辛いのに・・・・お疲れ様です。
デジカメのバッテリーセットゆんも忘れたことがありますよ~

ドロコリちゃんクマノボリしちゃって・・・・
可愛い~(≧m≦)ププッ♪

【( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマスゥ♪】 ちぃぼう♪より。
片道4時間の通院は大変ですねぇ(-_-;)
私だったら片道1時間で、限界かも(;つД`)
お疲れまです┏○ペコッ
私もデジカメのバッテリー忘れることよくありますょぉ~ww
結構ショックですよねぇ( ´△`)
ドロコリちゃんかわいぃですよねぇ~(^ー^* )
私のところでは『唐コリちゃん』で紹介してますが・・・。
ゆりさんの前のブログで紹介されてた10人見て
私ももっと欲しくなって昨日4人連れて帰ってきちゃぃましたぁ~(笑)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
病院。片道4時間もかかるんですね。
そんなに時間がかかってしまうんじゃ、行くだけで疲れてしまいますよね;
私は、病院嫌いなので(好きな人もいないと思いますが・汗)、行く支度をするだけでも、ため息が出てしまう人です(;^_^A アセアセ・・・
待ち時間もありますし、本当に大変ですね・・。

ドロコリちゃんは、病院のリラちゃんとは初対面なのに、すぐに仲良くなったんですね~♪
クマノボリしている姿が、とっても可愛いです(*^▽^*)

通院でお疲れでしょうし、今日はゆっくりして下さいね。
お大事に<(_ _)>

【こんにちは☆】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

片道4時間はちょっとした
旅行ですね^^;
お疲れさまでした。
私も今日は仕事を休んで、
婦人科に行ってきました。
病院ってなんだか疲れちゃうよね…

今日も癒されのリラちゃんたち、
大活躍ですね♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんわです(・∀・)/

おつかれさまです!!!
ドロコリちゃんをつれていったんですね。
病院のリラさんとは、初対面なのに【前から友達】ってかんじですね。
とってもかわいいですよぉ○(>∪<)○~♪

サンエックスブログキャラのリラックマかわいいですよね。
「明日もいい日ですよ」って言われちゃうと、本当にそう思っちゃいます。

【こんばんはー♪】 リラオより。
片道4時間とはお疲れ様です(´▽`)
長時間になるので、旅のおともは必須ですよね♪

デジカメのバッテリーを忘れちゃいましたかぁ^-^;
オレはたまにメモリーカードをさすのを忘れちゃいます(笑

病院に里子に出したってことは、
この糸目リラはもともとゆりさんちに居たのかな?
こうして病院に行くたびに出会えると思うと、
そこまでの道のりも楽しくなりそうです♪

前回の記事のXLトリさんのGETの仕方、
かなり参考になりました~♪
押し込み戦法が有効なんですね(-_☆)キラーン
オレも今度見かけたら、是非チャレンジしてみたいです♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはぁv-10

通院お疲れ様です♪
4時間だとちょっとした旅になっちゃいますね~
お供のドロコリちゃんには、楽しませてくれるよう
に、楽しいトーク&芸を磨いて旅のお供をしてもら
わないと悪いですね~(笑)

デジカメのバッテリー、切れちゃうことありますよ
ね~
私も撮影しててクマたちの体勢整えてる間、ずっとカメラの電源つけっ放しにしてたら…すぐなくなっちゃいますv-356

でも、ドロコリちゃんと里子の出し糸目リラちゃん
の共演!?携帯でもキレイに撮れてますよ♪

ブログキャラのリラちゃんは、日頃ゆりさんが大事にしてるせいか、いつも素敵なオコトバくれますねv-238
うちも、もうちょっと面倒見ないと…


 コリラタイムの時間でちゅ・中継4【映画】 
080227top.jpg

ぴっぽコリラックマ: 「こんにちは、ぴっぽで~ちゅは-と

おでこちゃん1号コリラックマ: 「こんにちは、おでこ1号で~ちゅは-と
まずは、きのうゆり家にきたコのしょうかいで~ちゅは-と
ゆりちゃん、どうぞ~ぴんきーおんぷぅ



以下、ゆり:

「cafeぬいぐるみXL(キイロイトリ)」です。

0802272.jpg
click

・1回目→アームを、カップのとってにさしいれた。

結果・・・・

そのままぬけて、微動だにせず・・・。

・2回目→奥から出口に向かってトリさんのあたまをおしこんだ。

結果・・・

アームが大きいサイズだったのと、アームの本体の重みも
ぬいにかかってくれたため、かなり動いて、
あとは垂直に力をかければおちそう!
というところまでいったの。

・3回目→アームの腕だけでなく本体の重みもくわえて
垂直に力をかけておとしましたワーイ☆

つぎにおかれた、ぬいは、やたら奥におかれたので
トライするの、やめました☆



じつはこの店のまえにいったSで、1000無駄にした(1play100エン)んです。
クッション、5回もおきなおしてもらったのにダメでした。
とれそうでとれなかったんです。
アームよりも、手前に出口があり、
クッションもアームよりも手前にあり、
手前をおしたくても、さいしょからおせないんです・・・
それでもなんとかなるんじゃないかとおもって
おくから持ち上がらないかなんてやったけれど
アームは、クッションにつきささるだけ。
みきわめるちからがなくて失敗しました(;・∀・)@
あきらめるいさぎよさがたりなかった(反省)。


それだけに、
「cafeぬいぐるみXL(キイロイトリ)」
が取れたときは、うれしかったで~す♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぴっぽコリラックマ: 「つぎは今日のわだいで~ちゅぴんきーおんぷぅ

0802273.jpg
click

おでこちゃん1号コリラックマ: 「どうして頭にかざりついてるんでちゅか?」

ぴっぽコリラックマ: 「じつはでちゅね~・・・」


♪♪回想♪♪ぴっぽコリラックマの回想コリラックマぴっぽコリラックマの回想コリラックマ

ヘッドホンからおとがもれてます。
チュチュをきた、シンシキコリラがやってきましたぴんきーおんぷぅ

シンシキコリラコリラックマ: 「こんにちはでちゅ~」

0802274.jpg



0802276.jpg
click
ぴっぽ: 「おでかけでちゅか?」

シンシキコリラ: 「ゆりちゃんと映画みてきまちゅは-と

ぴっぽ: 「いいでちゅね~は-と

シンシキコリラ: 「チュチュをあずかってくだちゃいぴんきーおんぷぅ

080227sinsiki3.jpg
click

・・・ということでしたBrilliantBrilliant



でも、シンシキコリラが元気すぎたため、
じつは、まねコリ隊長をつれていきましたイチゴ

080227lposter.jpg
click
L change the WorLdをみるのは、
こんげつの10日、22日につづいて、3回目です~ぴんきーおんぷぅ


080227genba.jpg
click
まねコリ隊長: 「おでかけの記念さつえいで~ちゅハート


080227cinema.jpg

ポップコーン&ドリンクもよういして、わくわくのまねコリ隊長ですぴんきーおんぷぅ
いい時間をすごしてうれしそうでしたぴんきーおんぷぅ


080227matome.jpg
click

ぴっぽ: 「こんどはあたちもいくでちゅイチゴ

おでこちゃん1号: 「あたちもで~ちゅイチゴ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラにて・・・♪♪

080227iwareta.jpg

080227charara.jpg

うれしいなぁ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ L change the WorLd 映画 コリラタイムの時間でちゅ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 QPより。
シンシキコリちゃんは本当にチュチュがお似合い♪まねコリちゃんのチュチュすがたもかわいいね。v-119隊長さんも映画にみにいけてよかったね。感想はどうだったのか気になる~♪ずっとポップコーンたべてたのかな。

朝から楽しいブログありがとうv-238

【】 パンマンより。
かわいすぎて、朝から幸せでふっ(^O^)Lは来週こそいけたらいいなとおもいます(>_<)

【】 ゆんより。
おはようございます~
トリさんGETおめでとうございます。
ありゃりゃ。。。カップの持ち手にアームは入ったんですね~やっぱりアームの力がないと持ち上げないんですね~。

シンシキコリちゃん元気ですね~
ゆんも元気を分けてもらえたみたい
今日も頑張るぞ~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

cafeぬいXLのトリさん、GETおめでとうございます♪
XLを3回でGETされたのは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

トリさんがカップケーキに扮している姿、見た目的にも超可愛い上、
カフェ関連にハマっているかず的にどうしても欲しいものの、
何故か地元には登場していませんので、
どないしましょ?って感じです・・・

シンシキコリちゃん、相変わらず超元気みたいですので、
ゆりさん的にもホントありがたい限りですよね♪

【】 くまミミより。
こんにちは~(*^▽^*)
カフェぬいのトリさんゲットおめでとう☆
私も先日、XLサイズのを見たんですよ~。
おっきくてとっても可愛かった(*・・*)ポッ
でも・・日記でも書きましたが、撫でるだけで、全くダメだったんです。(ガッカリ~~・涙)
アームで押すという方法もあるんですね。次にいった時にあったら、また頑張りたいです☆

映画に行って来たんですね(^o^)
最近、全く映画に行かなくなってしまったのですが、映画館の大きなスクリーンでみるのは格別ですよね☆
久しぶりに行きたくなりました。

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

昨日はあたたかいコメント、
本当にありがとうございました♪
今日はゆりさんのところの
コリラタイムに癒されにきました。
ほっとしますね^^;

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは★

キイロイトリでっかいんですね~(・ロ・)
シンシキコリちゃんとくらべてみると、すごいさです。
とってもかわいいですね~v-238

映画見に行ったんですね!!!
わたしも見に行きたいですよ(:ロ:)
今行くと、混んでると思うんで、おちついたらいってみます(・∀・)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
映画行かれたんですね~て!もう3回目なんですか!凄いなぁ~
映画館て疲れませんか!
ポップコーンは必需品ですよね~間違ってもポテトチップスは駄目ですよ~
(^ー^* )フフ♪
シンシキコリちゃん、腰ミノ?預けて行ったんですね~
その間にピッポちゃんが付けて踊りの練習だぁ~
カフェトリさんゲットしたんですね~
私もゲットしましたよ~(^_^)v

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

映画に行かれたんですね。
3回目ですか?
すごいですね~。
私が3回見たのは大昔のツェッペリンの「永遠の詩」だったかなあ・・・。
最近は年一回ぐらいしか映画に行ってないです。

シンシキコリちゃんは元気すぎて、まねコリ隊長さんが行ったんですね。
次回はみんな連れて行ってもらえるといいね~。
みんな、本当にかわいいなあ・・・。

トリさん、すごく大きく見えますね~。
ゲットおめでとうございます。
私も以前クリスマスぬいを置き直してもらって・・・
1500円ムダにしました。
店員さんが「押せば落ちますよ」というのですが・・・落ちなかったんです~。
あ~がっかり!
もうちょっとなのに落ちないとなかなかあきらめられませんね。

ゆりさん、クイーンもエアロもお好きですか?
うれしいです。
私はチケットはほとんど他人任せでした~。
日本のヘビメタも好きです。


【こちらもどうもです~☆】 トドンナより。
トリさん、3回でゲットはすごいですね~♪
トドンナも同じく最初はカップの持ち手の穴を狙って、
見事アームは入ったのにほとんど動かなかったんです…。
で、別の方法でずりずりずり…と動かし続け、
数回ではすみませんでしたが、
かわいいのでヨシとします♪

シンシキコリちゃん、名前がおもしろいです~♪


 コリラズはカラオケがすき*・:.(*///∇///*).:・* 
きのうプレゼントをくれたおともだちと、カラオケにいきましたぴんきーおんぷぅ

途中のドラッグストアで
伊藤園天然水割り果汁が、安くうってた!

人が多い歩行者天国でさつえいしてきましたぁ~!絵文字名を入力してください


click


90エンですよぉは-と
ボトルのイラスト、正面以外にもあって、
ぶどう味は、わたしの大好きなまねコリちゃんのイラストがは-と
思わずもちあげてうつしちゃいましたぁぁああああは-とは-と

080226julice2.jpg
click


果汁100%じゃないと飲まないと思ったので
よーーーーくながめておきましたよぉbikkuri01

080226julice3.jpg
click


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、カラオケに直行するはずが
やっぱりゲーセンにいきました絵文字名を入力してください

ともだちが好きな「エリートバナナ バナ夫
おっきなぬいぐるみがあって、けっこうとれやすいんじゃないかな?とおもったの。
たぶん、誰かが途中であきらめた状態だとおもうは-と
ともだちが、ためしに1回やってみると、かなり動いた!!
そして2回目でみごとget絵文字名を入力してください
すごーーーいBrilliantBrilliant
400エンでgetなんてすごいよぉ~は-とおもわず撮影しましたハート
(本人の希望により、ぬいだけのせてますBrilliant

080226banao.jpg


ゲーセンでのそのあとのことは、次回にのせまーす(^∇^)太陽


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で、カラオケにいきました~o(*^▽^*)o~Brilliant
とうとう、おともだちと会うときにも、
コリちゃんはわたしのおともをするようになりましたは-と
カラオケなので、音楽だいすき!なシンシキコリラをつれてきましたよo(*^▽^*)o~ぴんきーおんぷぅ
この日ゲーセンから、さらにつれだした、あたらしい
ドロコリちゃん」唐コリちゃんを愛をこめてこうよんでます)
も、カラオケに参加は-と

ドロコリちゃんが歌うよこで、シンシキコリは、ノリノリでおどってますぴんきーおんぷぅぴんきーおんぷぅ

080226sing1.jpg



シンシキコリちゃん、歌いながらおどるハート
歌っておどれるコリの、ショータイムでちゅかわいい

シンシキコリラ: 「やっぱたてノリでちゅよ~ぴんきーおんぷぅ

080226sing2.jpg

ゆりは洋楽のハードロックをよく歌いますかわいい
ハードな曲を好むコリラは、激しくたてノリは-と
なんてかわいいんでしょうぴんきーおんぷぅ
わーい、コリちゃんと同じ音楽のシュミ☆
よろこびのゆりでしたぴんきーおんぷぅぴんきーおんぷぅ

ドロコリ; 「カラオケたのしいでちゅハート

080226sing3.jpg

でしょ??


そのあと、シンシキコリちゃんとドロコリちゃんは
曲えらびに夢中~~ぴんきーおんぷぅ

080226sing4.jpg

またこんど、連れて行ってあげようっとぴんきーおんぷぅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きのうもらったニットシュシュつけてみましたハート

080226hair1.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、ブログキャラのきょうのリラハート
こんなポーズでたのしみにしてくれてて
うれしいなぁo(*^▽^*)o~ぴんきーおんぷぅ

080226chara1.jpg

今日もよい日でした太陽太陽

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますぴんきーおんぷぅ
よろしくお願いしますハート
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ コリラックマ カラオケ シンシキ ドロコリ 唐コリ バナ夫 天然水割り果汁 伊藤園
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
シンシキコリちゃんもドロコリちゃんもたのしそう~。シンシキちゃんは正式なお名前なの?
最近すっごく気になってる子なんだ。片思い。
ちょっとヘッドフォンがユーフォーっぽいけどそれがかわいいよ~。

カラオケ気分転換になったかな~

【QPさんへ♪】 ゆりより。
おはよ~☆
シンシキコリちゃんは、「シンシキコリラ」
ってついてるの☆
音楽をきいてるのから「シャカシャカ」じゃなくて
音がもれてるのが「シンシキシンシキ」ってきこえるから。
今度、くまプロフにのせるね(●^m^●)
ヘッドホンがUFO。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たしかに!!
シンシキコリは、すっごくかわいいよ☆
糸目で、お口がわらってて、
片手がおどってるからあがってるコなの。
カラオケ、ひさしぶりに大きな声をだして
体にも気分にもよかったよ(*^O^*)♪えへ☆

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
シンシキコリちゃんもドロコリちゃんも楽しそう~。
カラオケ最近行ってないな~
たまには行きたいものですね~

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちはぁ(*^O^*)
はじめてのカラオケ、
シンシキコリちゃんも、ドロコリちゃんも
むちゅうになってました~☆
ひさしぶりのカラオケでよかったです♪
ストレス解消にもなりますね☆

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
カラオケ楽しそうですね~(>∇<)
ドロコリちゃんとシンシキコリちゃんも2人そろってノリノリですね♪
「天然水割り果汁」あったんですね!!!
しかも90円だったんですね...。
安い(--:)

ニットのシュシュ、とってもお似合いですよ~(●^∀^●)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
カラオケ楽しそうですね~とくに シンシキコリちゃんノリノリですね~
唐コリじゃなくこちらではドロコリですね!
二人で楽しそうですね~
最後のツーショットの写真など
ドロコリ>ねぇねぇ、次の曲は何にする?
シンシキコリ>何でもいいでちゅよ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
てな感じで話しているみたいに想像しちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【こんばんは♪】 リラオより。
早速リラのパッケージのジュースを発見しましたか♪
90円とはなんてお買い得!
オレだったら2,3本買っちゃうかも(笑
写真の「キュートキュート!!キュキュ・・・」には、
かなりウケまくりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆりさんの大興奮っぷりが伝わってきます♪

洋楽のハードロックを好むとはビックリ!
ゆりさんは、かなりやんちゃなイメージがインプットされました(笑
そういや、コリラもタテノリが得意技(?)だし、
まさしくゆりさん=コリラそのものですね+(*´∀`)b°+°

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラの天然水割り、オレンジがあるというのは、
他のリラックマニアな方のブログで知りましたが、
ぶどうやりんごもあるのは初めて知りました♪
かず&じゅん的にりんごがかなり気になっちゃいましたので、
今度見つけたら購入しようかなと・・・

バナ夫、サイズ的にかなり大きいにも関わらず、
400円でGETされたのは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

シンシキコリちゃん&ドロコリちゃん、
カラオケでかなり満喫できたみたいで、ホントに良かったですよね♪
あ、シンシキコリちゃん達もハードロックが好きという事ですので、
「バンドル」(?)としてデビューさせてみられては如何でしょうか?(笑)

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
天然水割り果汁90円なんて、安すぎぃ~ですよね(≧∀≦)私も、ジュースはあまり飲まないけど、90円だったら全種類買っちゃうかもです♪まだ私、見かけてないのですよ、明日探してみます (^_^)/
バナナ結構大きいですね♪400円で、GETなんてすごいですぅ☆おめでとうございます\(^O^)/
みんなでカラオケも楽しそう(*^O^*)やっぱりコリちゃんは、ハードロックでノリノリですよね(^_-)思わず、リラだったら、どんな曲聞くのかなぁなんて、ふと考えちゃいました(^∇^;)きっと、子守唄かな?なぁんて(^^)
ニットシュシュも素敵です(* ´∀`)
またまたなんですけど、今日もセブンなかったですよ (>_<) うちの斜め前だけなかったりして???チョット離れたとこに、後2件あるから、明日覗きに行ってみますね♪

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

天然水割り果汁、見つけたんですね!
オレンジとりんごだけだと思っていたら
ぶどうもあるんですね(≧∇≦)b
私も明日探しに行こうーっと。
ジュースの前のPOPもかわいくて欲しく
なっちゃいました~。

カラオケ楽しそうですね♪
シンシキコリちゃん、かなりノリノリですね!
たてノリってところがかわいいです(笑)
独身時代はよくカラオケに行ったけど、
最近は全然行ってないなぁ・・・。
ダンナが音痴なのでカラオケ嫌いなんですよ ( ̄∇ ̄;) 
久々に友達誘ってストレス解消してこようかしら?


 リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】4★大事につかうね(〃▽〃) 
おともだちに今日、誕生日プレゼントをいただきましたハート
てづくりのcafeエプロンです~ハート

0802251.jpg

リラちゃん、おふとんじゃないのです~手書き風シリーズ汗1



うしろからみると、こんなかんじですぴんきーおんぷぅ
てづくりなんですよ~ハート
ぴっぽと、おでこちゃん1号も
めずらしそうにちかよってきてますぴんきーおんぷぅ

0802252.jpg




いぜんわたしが、ともだちに、
リラックマのかわいい生地がある」
とお話したことがあって、
その生地をかってきて、わざわざ
つくってくれました~ハート

0802253.jpg



そして、かわいぃヘア飾りも・・・は-と
ニット素材のシュシュなんです~ハート
コリちゃんにモデルになってもらいました~は-と

0802254.jpg




わたしの好きな色の、
ピンクとブルーでひとつづつ
あんでくれたのですハート

0802255.jpg

今日、おともだち自身もつけてましたぴんきーおんぷぅ
コリちゃん、なかなか気に入ったようです~は-と

コリコリラックマ: 「あたちもほしいでちゅ~ハート


それをみた、シンシキコリが、いたずらをおもいつきました。

0802256.jpg



0802257.jpg

シンシキコリラコリラックマ: 「チュチュでちゅは-と


0802258.jpg

とくいげにおどりつづけるコリラ・・・
どうもありがとうは-と
だいじにしますねっハートハート
コリラもきにいったようですよぉぉ~~は-とは-と


ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますぴんきーおんぷぅ
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ エプロン シュシュ 手作り
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

お友達さんから、ステキなまた、
世界で1つだけのものをいただけてよかったですね♪

お友達さんは、エプロン作られたようで
とっても器用でいらっしゃいますね♪
料理を作るのが毎回、楽しみになりそうですね!

ヘアー飾りも手作りなんですか!
売っててもおかしくないぐらいですね。

シンシキコリちゃん、ナイスアイデア♪
ちゃんとフィットしてますね!
まるでコリちゃんのために作ったようですね(笑)
得意げに踊ってる姿が、かわいらしいです♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

お友達の方からプレゼントを頂いたみたいですが、
どれも手作りという事もあり、心温まるプレゼントとなっていて、
ゆりさん的にホントうれしい限りですよね♪

シンシキコリちゃんの可愛さに、
コリラーなじゅん的に思わず一目惚れしちゃいました♪

【】 QPより。
シンシキコリちゃんとっても楽しそう★
すてきな衣装ができてよかったね。♪
これでバレリーナー役もできるね。

あたしもミシンがあったら、オリジナルリラグッズつくってみたいな~。

v-238]

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
エプロンいいですね~これつけると料理が楽しくなりそうですね!(^ー^* )フフ♪
リラちゃん達の毛布としても使えそうですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヘアー飾り可愛いですね~コリちゃんみたいに両方に付けると可愛いんだろうな~
シンシキコリちゃん、(^m^ )クスッ
フラダンスでも踊るのかな、結構似合ってますね~
萌え~~~!

【こんにちは☆】 tomotanより。
リラちゃん、cafeエプロンに
ヘアアクセのシュシュ
喜んでいるでしょう^^
いいな~、こんなにたくさん
リラグッズ持っているなんて♪
しかも、手作りのアレンジが
加わっていてとってもステキです☆

【】 ゆんより。
こんにちは~
ヘアアクセのシュシュ とcafeエプロンいいですね~。
お友達の気持ちが嬉しいですね~
シンシキコリちゃん可愛い~

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
すてきなお友達をおもちで・・・v-238

よかったですね~(・∀・)エプロンと、シュシュ、とってもかわいいですよ~v-238
シンシキコリラもおどってますね(笑)
本物のバレリーナですね(●-ω-●)
このエプロンで、いろいろな料理をつくりたくなっちゃいますね☆
では(_)

【はじめまして~!】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!
mayukumaと申します。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ゆりさんのブログのコリちゃんたち、どの子もみんなかわいいですね。
おでこちゃん!本当におでこがかわいい!

お友達からの手作りのプレゼント、素敵ですね。
エプロン、これから使うのが楽しみですね。
シュシュも手作りされて、すごいです。
シンシキコリちゃんのための衣装かな?と思うくらい、
コリちゃんに似合っていて、うれしそうに踊っている姿がたまりません。
私もまた、遊びに来させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。


【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
エプロンも、シュシュも素敵(*^O^*)チュチュも、かわいくて、ぴったし♪♪♪思わず微笑んじゃいました(* ´∀`)
お友達は器用で、うらやましいです (^_^)/
実は、私もリラのおやすみ生地買ったのですが、不器用のうえ、ミシンもないので、生地は放置状態です (>_<) 何か作れるかな?
お友達は大切ですね(^_-)♪
そうそう、今日もセブンになかったですよ!!!いったいいつ発売になるんでしょうね(T_T)

【こんばんは(^O^)】 パンマンより。
非常に、かわいいです今日は携帯から見てますo(^-^)o


 ローソンの★「リラックマ菓子詰め合わせ」★ 
2がつ23にち^.^
春一番がふきました風
すごい風でしたね~かわいい
でも、またまた寒くなりそうですコーヒー&ハート


リラックマがパッケージにデザインされた
伊藤園の「天然水割り果汁」
2月25日から発売だそうですが、もう売っているそうで、
すでにかったという人がいました!

果汁100%しか飲まないわたしですが・・・
こまったよぉ・・・・・・誰かのんでくれないかな((^∇^)
のまないけれどパッケージはほしい!!

くわしくは→こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リラックマキャラバン、はじまりますね~
リラ耳カチューシャ・・・

リラ耳カチューシャ(ナビリラックマ
リラ耳カチューシャ(ナビコリラックマ

1260エンだそうですが・・・・・・

コ、コリちゃんほしい~~!!!!!!!!!!!!!!
スケジュールをみてみましたが、いまのところ
まだ会えそうな日はなさそうですが・・・
じっくりまってみることにします(^^)
 
くわしくは →こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラで、アイテムを購入・設置すると
キャラクターの動きがふえるという、
ムービーアイテムがありますぴんきーおんぷぅ
あたらしく、コリラックマのヘッドホン」が登場したので
さっそくかいました(^∇^)ハート
これは、購入したら、コリラの動きがふえるらしくて、
さっそくコリラがヘッドホンをつけて、
音楽にのっている図を保存しました~~かわいい

みつけたとき、ちょうど左のようになっていて、そく保存!
ちょうどコリちゃんのまばたき中で、
目がとじかかっててかわいいです♪
クリックすると前後にコリちゃんがうごいて
右のようになりました♪

080224charara.jpg



お部屋全体はこんなふうです♪

080224chara1.jpg
click

動きがふえると、うれしいですぴんきーおんぷぅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ローソンで購入した、
リラックマ菓子詰め合わせ」ですぴんきーおんぷぅ
ピンクのハナマル柄のふくろがかわいいですハート

0802241.jpg

リラックマの菓子つめあわせってかいてありますが、
リラックマのものではないキャラクターのおかしが一点はいっているとか・・・
さっそく、外袋ラベルをみてみま~す太陽


0802242.jpg

【焼菓子(どんどこ♪)ふ菓子)】というのが、どうやらリラックマじゃないみたいですね・・・
他には、
【焼菓子(リラックマたまごボーロ)】
【スナック菓子(リラックマコーンスナック)】
【菓子(リラックマ野菜スナック)】
って、ちゃんと「リラックマ」ってかいてあるもん太陽


ではでは、中身をかくにんしまーすハート


①リラックマ野菜スナック
0802243.jpg

ふくろにまでリラたちがかかれてるんですね~ハート
かわいぃハート


0802244.jpg

裏にもこのようにリラたちがいました~ぴんきーおんぷぅ


②リラックマコーンスナック
0802245.jpg

バター味です♪
これも好きな図です~ハート
よりそってるポーズ、だいすきハート


0802246.jpg

こちらのうらもかわいいです~ハート
きのうの日記にものせた「しりあわせ」図~きゅーとですぅハート


③リラックマたまごボーロ
0802247.jpg

たまごボーロって、小さいころから大好きなんです~
お口にいれて、とけていくかんじも、味もだいすきぴんきーおんぷぅ


0802248.jpg

うらはコリちゃんハート
たまごボーロって、コリちゃんっぽくないですか~イチゴ


④どんどこ♪ふ菓子
0802249.jpg

これがリラックマじゃないおかしですね☆
でも、ふ菓子すきなので
おいしくいただきま~すハート


ちなみに、①の野菜スナックは
さつえいご、ぜ~んぶいただきましたコーヒー&ハート

ふだん、スナックはほとんど食べないので
なつかしかったですぴんきーおんぷぅ

そして、この外袋には
リラのおかおの、ふかふかマスコットがついてましたぴんきーおんぷぅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セブンイレブン限定の、2がつ下旬発売よていの
ぬいぐるみ、今日もまだでていないようです~
あと5日ほどで3がつですよ~
2がつは、みじかいですね☆☆

そして、3がつになったら・・・
ローソンリラックマフェアがはじまりますねぇ・・・・・・は-と
おまつりですね~太陽太陽

みなさん、がむばりましょう~~Brilliant絵文字名を入力してくださいは-と

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ローソン ムービーアイテム サンエックスブログキャラ リラックマフェア セブンイレブン限定
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは~(*^▽^*)
今月末~3月は、たくさんのリラと会えそうですね♪
特に、ローソンのリラフェアが1番楽しみ☆
リラキャラバンは、今回もいけそうな所がないので諦めモードなのですが(涙)きっと皆さんの所でリラの写真を拝見出来ると思うので、ブログ巡りも楽しみにしてます(*^^*ゞ

セブンイレブンのぬいぐるみ。私の方でも出てないです。
20日過ぎれば下旬だから、ちょこちょこ見にいっているのですが・・発売遅れてるのかしら?
早く、会いたいですねo(*^▽^*)o~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
ブログキャラのコリちゃん、素敵です(*^O^*)私も、トリ君のヘッドフォン買ってみましたが、ノリノリでした(≧∀≦)でも、コリちゃんもかわいいので、やっぱりプレミアム会員ですよね(←まだ言ってる・・・)
私も毎日、斜め前のセブン見てるのですが、今日もいなくて、やっぱり遅れているんですね(T_T)早く会いたいですよね\(~o~)/明日からも引き続きチェックです!!!
ローソンももう少しで始まりますよね~★
お財布がついていかなそうだから、ゲーセンは厳しいかなって思うのですが、きっと行っちゃうだろうなぁ(^∇^;)

【】 ゆんより。
こんばんは~。
こちらでもセブンイレブンのぬいはまだ見てないですよ~。早く会いたいですよね♡
ローソンでお菓子の詰め合わせ見かけました~。
荷物が多かったので買いませんでしたが・・・・

ゆりさんと同じく果汁100%が好きな私・・・
このパッケージだけ欲しいです~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ゆりさんのブログキャラのお部屋、
見た目的に超可愛くて、ホント良い感じですよね♪
かず&じゅんも神経衰弱で700クローバー貯めた事もあり、
昨日ようやくプレミアム会員にランクUPしましたが、
さっそくヘッドホン(3キャラセット)を購入しちゃいました♪

リラのお菓子詰め合わせ、購入するべきかどうかでかなり迷っていますが、
お菓子が色々と入っている事もあり、
今回の記事を拝見している内に思わず欲しくなっちゃいました♪

セブンイレブン限定のぬい達は諸事情により、
地元でGETできそうにありませんが、
ローソン限定のぬいは値段的にちょっと・・・なものの、
地元でも何とかGETできそうかなと・・・

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
伊藤園とリラックマのコラボってよくありますよね~(^^)ストラップとか、よくついてます。
音楽を聴いておどっているコリちゃんかわいいですね。まばたきをしたところがすっごいかわいいです(>V<)わたしも買いたいところなのですが・・・クローバーが・・・。
リラックマ菓子詰め合わせおいしそうv-2381つだけ、ちがうのが・・・。でも、おいしそうです。わたしもコンビニのぞいてみます(・∀・)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
伊藤園のジュースいいですね~伊藤園はよくリラグッズのおまけ付けたりしますよね~
でも鹿児島にはほとんど来ないんですよ~
でも今回のはパッケージに書いてあるみたいでから、目にするかもしれないなぁ~
見つけたら絶対買いますよ~(^ー^* )フフ♪
キャラバンも始まりますね~今回の以前出たカチュウシャにシルクハットが付いただけに見えますが!多分買っちゃうんだろうなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鹿児島は、4月後半に来るんですよね~
しかも、市内にコリちゃんは初来日!
今から楽しみですぅ~
(^ー^* )フフ♪
ちなみにこちらにはセブンも無いです!

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは(● ̄(エ) ̄●)ゞ
もう3月間近ですね~+.(≧∇≦)゚+.゚
ローソンフェア、たのしみですよね~☆☆
わたしもわくわくしてまーす。
キャラバン・・・リラちゃんたちに
くまミミさんを会わせてあげたいです(・囚・)
まだわからないのですが会えたら
いっぱい写真とってきますね☆☆

セブンのぬい・・・
今日もまだでてないみたいです~
ローソンとほとんど重なりそうですね(;・∀・)@
ホワイトデーむけなのでそろそろでてもいいんじゃないかなぁ・・・
見つけたらおしえてくださいねっ(●^m^●)

【はじめまして^^】 tomotanより。
リラックマからとんできた
tomotanと申します♪

最近コンビニにリラックマ
多いですよね^^;
ついつい目にいってしまいます。
スナックまであるとは知りませんでした…

今度見つけたら、食べてみようっと^^;

よかったら、私のブログにも
あそびにきてくださいね。

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちわ+.(≧∇≦)゚+.゚
りらおさんは、ブログキャラで、トリさんの
ヘッドフォンかったんですね♪♪
トリさんの動きもみてみたいなぁ・・・
りらおさんのところで、たまに見られないか
チェックしてみまーす☆たてノリなのかな?
そうそうやっぱりプレミアム会員ですよ~いちおし(笑
セブンのぬい、りらおさん宅そばのセブンでも、
まだいないんですね(;・∀・)@
明日げつようだし・・・
昨日サンエックスのHPみましたが、
発売予定日は「2月下旬」のままでした(^^;
3がつは、モーモーぬいも市販ででるし
お財布もおおいそがしですね~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちわぁ(*^O^*)♪
ゆんさんも、まだセブンのぬいは未確認なんですね~☆
はやくコリちゃんたちに会いたいです~
まちきれないですぅ~☆☆ソワソワ
ジュース、ゆんさんも果汁100%派なんですね゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんと、パッケージだけほしいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*
そして、このパッケージに100%ジュースを
いれて、のもうかな~(●^m^●)
買った人は、かわいくて飲めないらしいですよ~♪


 唐コリちゃんズ、うぇるかむ★ 
0802232.jpg



ららコリラックマ : 「いただきまちゅ~」

カシス果汁入りマシュマロをたべる「らら」ですは-と

0802231.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週から寝込んじゃっていたせいか、
ストレスがたまりまくってまして~ぅ~~bikkuri01

今日は、映画をみにいき、
帰りに、ちらっとゲーセンをのぞこうと思っていましたが、
こころのなかでは、ガツガツgetしてこようbikkuri01
と、根拠のない投資に萌えてました。
あっ、闘志に燃えてました(笑

んで!

映画館を出て、Tにむかうとちゅう、
一応Sにたちよりましたぴんきーおんぷぅ
たいてい取れないので、視察ですキラキラ
相変わらず、←↑のボタンのみで
アーム回転がなく、3プレイでまったくみこみなし。。。

ということで、そそくさとあきらめました。
そのままTへキラキラ
そして、cafeぬいがあいかわらずはいっていないので
まず、おともだちのブログでみていた
「ジャンボ電卓」の、ピンクに挑戦。
3プレイで見込みがなく(わたしがヘタなんですが手書き風シリーズ汗1)600エン寄付してやめました。

さらに、おともだちのブログでみていた
「cafeぬいぐるみXL(キイロイトリ)」が、登場してましたは-と
カップケーキになっちゃってるトリさんのぬいぐるみですは-と
トリさんのおっきいの、苦手なのでスルーしました。
たぶん、寄付するだけになっちゃうからorz

なんどかチャレンジしてる、
「まんまるクッション」
も、やりたいのこらえてスルー。
もうこちらも2000エンはつかってるけれど
まるでとれる気配なかったから。。。orz
なんではてな
ここがきびしいのはてな
わたしがヘタすぎるだけはてな
両方か。。。( ̄▽ ̄;)


んで、最近体調アンド精神状態がよくないために
なんだか悲しくなってしまい・・・涙
つっぱしっちゃいました~~~手書き風シリーズ汗1
感情的になって散財するのよくないんだけれどぉ・・・手書き風シリーズ汗1


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

んもう!!ぜったい!!!
一週間はガマンするもん!!!!!!!

なんて無茶で弱い決心をし(笑

とるのがヘタだとわかっていてもやめられない
スタンダードサイズにちょうせん・・・
1000エンで1個もとれなかった。。。
あまりのヘタさに泣けてきた。。。
なんでこんなにとれないのぉぉはてなはてな
ここでやめればいいのに( ̄▽ ̄;)
またやるわたし。

「1000エン使ったんですけど、ころがるばかりで
 すすんでくれないんです~手書き風シリーズ汗1

店員さん、なおしてくれました。
でもやっぱ、一回じゃとれなくて
3回かかりましたぁ手書き風シリーズ汗1


080223torenai.jpg


そこでやめればいいのにやめられないんですぅ~orz


キラキラ100円チャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリン100円キラキラ

けっこう精神的にヤラレましたが~orz
当初の目的は果たしましたよ~は-とは-と
がんばったと思いマスハート

当初の目的というのは。。。。

0802233.jpg

唐コリちゃんです。
(どうも「ドロコリ」という名前が定着しそう・・・青)



0802234.jpg

このコにしぼっていきました。。。



0802235.jpg

いくらかかったのかはきかないでくださ~いorz


0802236.jpg

まねコリレスキュー隊隊長もびっくりで~すイチゴイチゴ
さぁてようこそで~すぴんきーおんぷぅぴんきーおんぷぅ

金銭的に・・・・・・・
と、とうぶん本気で自粛しないとヤバイです~(^^;

今回とくにまとまりないんですが・・・
おうえんよろしくおねがいしまーすぴんきーおんぷぅ

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ リラックマ生活 唐コリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~。
ゆんもストレスがたまるとゲームセンターで暴走しちゃいます~。
唐コリちゃんたくさんGETですね~
ゆんもまたまた増員したくなっちゃいました~

【いっぱいいますね!!!】 ポポスケより。
こんにちはです。

唐コリちゃん、うじゃうじゃいますね。10ぴきも!?そうとうお金がかかりそうですねぇ・・・。わたしは、300円以上かかったら、やめちゃいます…。ゆりさんは、すごいですね(●・∀・●)/

【】 QPより。
隊長さんって結構おおっきいんですねー。
もっと小さい子だとおもってましたー。
唐コリちゃんからみたらガリバーですね。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
この 投資はいけませんよ~
こちらの闘志でいきましょう!
と言いつつ私もよく この投資やってしましますけどね(^ー^* )フフ♪
唐コリ大量ゲットですね~この子達がそのうち欲しい物運んでくるかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆりさんの隠しおやつを探しだすかも知れませんよ~
御用時あれ~~!

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわ~☆
ゆんさんも暴走するんですね~
とくにかわいぃコがいると、暴走に拍車がかかっちゃいます♪
唐コリちゃん、かわいいのでついつい。。。
意地になっておおぜいつれてきましたよぉ~(^∇^)
なんかすごい風です~そちらも風強いですか?

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ☆
うじゃうじゃいます((^∇^))
上手な人ならお金かからないかもしれませんが
わたしの場合は。。。ハハハハハ~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
300円かかったらやめたほうがいいかもです~
やめられる場合とそうでない場合があって、
唐コリちゃんはダメでしたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なでなでしてあげてまーす♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
レスキュー隊隊長のまねコリちゃんは、
おっきいXLサイズなのです(●⌒∇⌒●)
ぴっぽや、おでこちゃん1号は
唐コリちゃんくらいのサイズなの☆
唐コリちゃんたちは隊長さんを「ガリコリ」
とよびます(ウソ)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは~
お叱りのことばありがとうございます~
とめてもらえないとひどくなる一方です~
とめてもらってもあまりかわらないかもしれませんが(オィ)
次回は「闘志」でいきまーーーーーーーす☆☆
唐コリちゃんたちに、ほしいものを運んでもらいます♪
「かさこ地蔵」みたい・・・・((^∇^))

そういえば、いつのまにか、
うちのいたチョコトがへってるんですが・・・
何者かが、たべちゃったんでしょうか・・・
うちも、監視カメラをしかけようかな・・・
油断ならないですねぇ~♪♪♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

かず&じゅんが狩りを行うのは、
リラ達を捕獲するのが一番の目的なのですが、
ストレスを発散させる意味もありますので、
何となく分かる気しますが、
唐コリちゃんをここまでGETされるとは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

私もゲーセンに募金が趣味なのか!?
というぐらい投資してます(笑)
だから、貯金ができないのかなぁ…。
トリさんにアドバイスをしてもらいたいと
思っちゃいました!

ゲーセンはストレス解消になりますが、
取れなかったら、逆にストレス増えて
しまうんですよね…。

私も1000円かけてるのに全く!!と
言う経験が数え切れないほどあるんで
お気持ちがすっごくわかります。

でも、ゆりさんの腕のせいとかじゃないですよ!
私は本当にヘタなんですが、
設定が意地悪だったり、サービスが悪い
お店とかありますからねぇ…。

最近、お金の無駄が多いということで
ゲーセン専用財布を作りました。
これもストレスになるんですが(笑)、
しなくていいゲームをしなくなったような気がします。

設定が難しいところは、日数がたてば
設定が変わったりすることもあるんで
こまめにチェックするのがいいかも!
そういう私は、かなり暴走しまくるんですが(笑)
↑説得力まるでなし!!(笑)

唐コリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238
たくさん取られてるので、リベンジできたのではないでしょうか~。
10唐コリとは!!
うちも初代と、2代目と、この3代目とあわせて
10唐コリだったような…
これだけいると隊長さんも、世話をするのが大変そうですね(笑)

欲しいものが苦労してゲットできた時って
かなり感動しちゃうんですよね!
狙っていらっしゃる、まんまると電卓が
ゲットできますように☆彡


 春がくるよ(・囚・)*:゚+:。*:゚+:。*:゚ 
2がつも下旬になりました太陽
そろそろ春ですね~clover
寒がりなわたしは、春がまちきれませ~んぴんきーおんぷぅ
うちのリラたちもわたしににたようですリラックマ
リラ長老が、のそのそとうごきはじめました~ハート+°


リラ長老リラックマ: 「冬のコたちを冬眠させましょうか」

080222atop.jpg



080222a1.jpg

はしゃぐコリちゃんをなだめるのもリラ長老の役目ハート(赤)リラックマ



080222a2.jpg

季節に関係ないコはずっとでてますハート(赤)



080222a3.jpg

糸目ちゃんどうしは自然と集まりますハート(赤)



080222a5.jpg



080222a6.jpg

入れ替わり立ちかわり、ゆり家はいつもにぎやかですハートイチゴコリラックマハート(赤)


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

サンエックスブログキャラで、
コリちゃんのお顔がフルーツでかくれちゃってる瞬間を
見事とらえました~イチゴ

0802221charara.jpg


画像をクリックしたら・・・・・・


0802222charara.jpg

こうなりましたよぉイチゴ



そして、今日は前にもみた
この図をみることもできました~イチゴ

0802223charara.jpg

チョウチョをおいかけるコリラとトリさんハートハート
チョウチョはうつせなかったけれど
かわいい二人の後すがたは保存できましたっ太陽

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

そちらも今日は暖かかったですか?
こちらも、昨日今日はお天気もよくとても暖かかったです♪
もうすぐ春がくるんですね~
でも朝方は寒いんですけどね(笑)
車のガラスはおもいっきり凍ってます(笑)

季節もののクマたちは、そういえばこれから冬眠ですね!
出しっぱなしにしておくと、ぬいたちは色が落ちたりしますよね~
季節ごとに入れ替えてあげたほうが、綺麗なままだし、季節や
イベントを楽しめますね♪

でもレギュラーたちはそうはいかないですね~(笑)
1年中、でずっぱりのうちの兄弟達は、外に出して落としたり
して汚れちゃって…
もう真っ黒だし、色が薄ーーくなっちゃってますv-356

うちの子は失敗しちゃいましたが、かわいくて、とっても綺麗
なゆりさんちのレギュラーたちは、きれいなままでいて下さい♪

ブログキャラの2人のオシリ姿かわいいですねv-343

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

季節モノのコ達、かず&じゅんの所もそろそろ衣替え(?)しないといけませんが、
余りにも多すぎる上、かず&じゅんは怠け者という事もあり、
なかなか・・・って感じです♪

ゆりさんの所のブログキャラ、
可愛い姿を披露してくれて、かなり良い感じですよね♪
かず&じゅんは神経衰弱でGETしたクローバーのみを使って、
無料会員→スペシャル会員にランクUPしたのですが、
今回の記事を拝見していると、プレミアム会員になりたくなっちゃいました♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
ゆんも寒いのが苦手・・・
春が待ち遠しい今日この頃・・・・・

季節物の子たちはそろそろ・・・しまわなきゃですね。
でも・・・もう少しだけ・・・外にいさせてあげようかな??って思ってます~

【】 くまミミより。
まだまだ寒いと思っていたけど、もう2月下旬なんですよね~。
冬の子達は、冬眠しちゃうんですか(ノ_・、)シクシク。でもまた何ヶ月か後には会えますよね♪
家の子達は、あまり多くないので、季節はずれの子は目立たない場所に移動させてます♪

ブログキャラのこ。可愛い~♪
そういえば!!この前、ゆりさんの所(ブログキャラの方)にお邪魔したら、リラがテーブルの上で横になってました(笑)
お行儀が悪いよ~!って思ったけど、かなりツボでしたよ~(='m')くすくすっ♪

【】 ゼータより。
ゆりさんこんにちは~
沢山居ますね~うちも負けてませんよ~
毎月入れ替えてますからね~
季節物は毎月入れかえて、そうでない子は年中遊んでますよ~
とくにパインちゃんはあちこちで遊んでます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
またまた明日から冬の気温になるそうですので
あったかくなさってくださいね(^^)

ぬいは、色落ちしますね( ̄▽ ̄;)
はやくしまおうとするのは、新しいぬいが
ふえてきて、すごいことになってきてるからです~(;・∀・)@
だんだん押入れの中もせまくなってきましたっ。

レギュラーのコは、おでかけしたり
活躍するぶん、どうしても汚れやすくなりますよね。
うちのレスキュー隊隊長のまねコリちゃんも、
はやくもそろそろお風呂にいれてあげないと。。。
っておもいはじめてます。
ただ、このコ、色落ちしないかなぁ・・・って
それがきになってます。怖い~( ; ゚Д゚)

箱入りちゃんはおとなしくしてるので
よごれにくいです(笑

汚れたぶん、きなこさんの
兄弟ちゃんは、愛されてるんだとおもいますよ+.(≧∇≦)゚+.゚

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(*^O^*)
数が多いと、衣替えするのもたいへんですよね( ̄▽ ̄;)
冬の間に爆発的に数がふえたのと、
3月になってからまたふえるのを考えて
ちょっとはやめに冬眠してもらおうとおもってます(笑

ブログキャラ、コリちゃんがでてきてから
動きがふえてたのしいです♪
無料だと、リラちゃんだけなので
からみがなくてさびしかったです☆
プレミアム会員、おすすめですよ~(*^O^*)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ~+.(≧∇≦)゚+.゚
寒がりだと、春が恋しいですよね~
明日からまた寒くなるそうですので
冷やさないようにきをつけてくださいね☆

まだ2がつなので冬のコたち、お外にいるのもいいですよね☆
わたしはいまからスペースを
つくっておかないと3がつがコワイです( ̄▽ ̄;) 
いまのうちにじゅんびしてまーす。
そう、セブンのぬいが登場する前に。。(笑

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
2がつは、寒いけれど、よくかんがえたら
暦のうえでは、春間近なんですよね(●⌒∇⌒●)
ひなまつりぬいぐるみがうちにきてから、
冬のコたちの冬眠を考え始めました☆
ほんとは、全員ずーっとだしてあげたいのですが、
これ以上重ねると、下の子がつぶれちゃいそうだし、
かわいそうなのでお休みしてもらうことにしました♪
さびしいですけれど、かわりに春・夏のコがスタンバイしてますヨ☆
そして、3月には牛の着ぐるみちゃんたちも
きっとうちにきてくれるのではないか。。。とおもってます☆

うちのブログキャラのリラ、テーブルでねてたんですか(笑
たまに、へんな位置にいますよね~
わざと家具を遠くにおいてみても
そこでへんなことしてたりするし(笑
たべものとか、クレヨンの上でねてたりするし(笑
それがまた、かわいいんですけれどねo(*^▽^*)o~♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
うちのコが多いといっても、
ゼータさんのところにはとてもかないませんよぉ~☆
うちのコレクションは夏からですし、うちにいない子
いっぱいいます☆☆とてもクマ壇つくるほどはいませんっ。
季節モノ毎月って楽しそうですね~♪
わたしもfan歴一年たったら、クマ壇つくれるようになるかなぁ??
パインちゃんは年中無休なんですね♪
パインちゃんの服ってかわいいですね~オリジナルなんですか?
わたしも裁縫がもーすこしうまければ、
コリちゃんたちの着替えをつくりたいんですけれどねぇ。。。ハハハノハ(^^;


 ローソン★春のリラックマフェア~(・囚・)★ 
ローソンで、春のリラックマフェアがはじまるそうです♪
3/4~5/6

先着のおまけ!
「おやつごろ。」まとめて3個かうと、先着?名に
リラックマECOバッグ」がもらえるみたい。

「お~いお茶」購入で、先着?名に
「ミニ巾着トートバッグ」がついてくるそーです☆

ほかにもあるそーですは-と


わたしの注目は、
「マグカッププレゼントキャンペーン
パンについてるポイントシール20点でもらえるそうです。
秋のキャンペーンみたい♪
このマグ、フェイス型~~BrilliantBrilliant
ぜったいほしいですハート 顔型によわいわたしですハート


オリジナルの、ごはん・パン・おやつ・グッズがわんさかでるそうです~コリラックマ
とくに注目してるのが、・箱ティッシュリラコリラは-と
顔型によわいわたしですハート

あと、今回は、テレビでCMもするみたいですよぉ~は-と

くわしくは、こちら

たのしみ~は-と

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

080223chara1.jpg

リラちゃんありがとう・・・うれしいよ~~(泪

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ 春のリラックマフェア ローソン キャンペーン リラックマフェア
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

今回のリラックマフェア、かなり大規模で行われるみたいですので、
前回同様、かず&じゅん的に暴走するかもしれませんが、
一番くじが2ヶ月連続で登場するとは思ってもみませんでしたので、
お財布的にどないしましょ?って感じです・・・

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

リラックマフェア、楽しみですね~♪
でも、たくさんありすぎて覚えられないです(笑)

秋のフェアでもヒーヒー言ってたんですが、
今回もスゴイ!
ローソンにほぼ毎日通わなくてはいけませんね(笑)
自分だけでは無理なので、家族や
職場の人にも協力頼まなきゃ!(笑)

昨日の記事の、動画面白かったです。
1番最初の動画は、ぬいぐるみが初期の子
でかわいいです♪

自分がクレーンしてるところはあまり
見られたくないんですが、他の人が
挑戦されてるところって、とっても参考になるんですよね(笑)

外国の方も旅行で
挑戦されたりするんですねぇ!
向こうではない??ようで、
楽しいのは万国共通なのかも。

このゲットした、リラは外国に住んでるのかな~
なんて思っちゃいました。

【】 くまミミより。
リンク先。見て来ました~♪
今回のリラフェアも、いろんなオリジナル商品が出るんですね~☆
実際に見たら、全部欲しくなりそう~~それを考えて、今のうちから節約しなきゃ~(;^_^A アセアセ・・・

リラちゃんもブログの更新を楽しみにしてくれてるんですね♪ホントに可愛い子ですよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
今回のフェア、前回以上にすごそうですよね(●^m^●)
わたしも、歯止めがきくか心配・・・
たぶん、きかないとおもいます~
連日ローソンにいっちゃいそうです♪
一番くじ・・・うー
これはがまんするつもりです。
3月は、牛のリラたちも登場するし
お財布もおおいそがしですよね~~☆☆

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
リラックマフェアのグッズも、企画もおおすぎて
わたしもまだわかってませーん(^^;)
とりあえず、先着限定モノから、優先しようかとおもってまーす♪

秋のフェア。。わたしも夜中にでかけたりしていそがしかったでーす♪そして、楽しかった(●^m^●)

ホント、ローソン毎日通わないとダメですよね(^^;)
わたしも自分だけではむりですね。
とくに、点数あつめてリラのマグカップは、、、
ほとんど自分じゃなくて、彼&彼の後輩会社の人たちを
あてにしてます(笑
あのカップいくつgetできるかな~ウフフフ♪

動画、楽しんでいただけてうれしいで~す\(^O^)/
ゲーセン、とくにRでは、外人さんのカップルやグループを
たまにみかけますよ~♪
すっごく楽しそうにしてます♪♪
getされたリラは、海外在住なんでしょうね♪
外国語で、だららんとしてるのかも♪

daradara simasyou.

とか(笑)

自分がやってるところってみられてくないですよね(笑
わたしも、自分がやってて人がみてると「あっちいって~」
って思ってます(緊張
でも、人のはみたいんですよ(笑
人のだと、冷静にみられますよね~(●^m^●)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
今回のローソンのフェア、秋のフェアより
グッズが多くって、すごいですよね~♪
わたしも、目の前にしたらどんどん買っちゃいそうです(^^;)
食べきれるか考えなくっちゃ~♪♪
パンは冷凍するとしてと。。。(笑

リラちゃん、またブログの更新を楽しみにしてくれてるって
いってくれたので、嬉しいです~☆
もっといって~(〃'ヮ'〃)♪
かわいいにゃん♪♪

【】 ゆんより。
こちらもおはようございます~
ゆんはエコバッグとマグカップが欲しいかな??
でも・・・他のも見たら欲しくなっちゃいそう・・・・・

お財布が寂しくなること間違いなしですね~

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
エコバッグ、マグカップ、どちらも使えるし
かわいいですよね~~♪
わたしも実際に見たら、目の色変わりそうです(笑
3月の出費、すごくなりそうですよね~☆


 ぜったいに幸せになってくれる(・囚・)★ 
きょうは遠くの病院への通院日でしたが、
体調がまだよくないので、らいしゅうにかえてもらいましたつぼみろーず2

前にもちょっとかいたことですが、
わたしはとってもとってもリラちゃんたちが好きですケド、
誰かが必要としてるなって思えたときには
おゆずりしたり里子にだしてますは-と
コレクターとしてどうなの?って思う方もいるかもしれませんが、
クマちゃんにも、その方にもしあわせになってもらえるし
わたしも嬉しいので、それでOKだとおもってますハート絵文字名を入力してくださいハート


というわけで、
きのうつれてかえってきたコのつづきで~すは-と
ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4
の、リラちゃんデスBrilliantBrilliant

このコはちょっとうちでおあずかりしてますが
里親さんがきまってますハート
というか、さいしょから、そのつもりで救出しましたハート
ぜったいにしあわせになってくれるハズですハート

こんにちは~~リラちゃんキラキラキラキラリラックマ

0802211.jpg

ねばってがんばってgetしましたBrilliant
EXサイズのリラちゃんなのでかなりの大きさです~bikkuri01


リラリラックマ: 「しばらくゆりさんの家でホットケーキなどいただきます」

だそうです(笑
たべものについては、さすが、ぬけめがないですね~かわいい



で、新作をさがしてみました。
すると、なんとハートクッションが登場してましたよ~手書き風シリーズ汗1
バレンタインがおわってから登場~手書き風シリーズ汗1
どうせならもっとはやく出してくれればいいのにイ~
お店もそのほうがもうかるような気がするのですが。。。
さすがにやらなかったです(でもちょっとまよった・笑)

「にぎって ポッ」ぬいも、登場してました☆
うちにはいま糸目の「にぎって ポッ」のリラちゃんは
3人いますが、妹に

「なんか頭ぺらぺらしてるね・・・・」

っていわれてしまい・・・手書き風シリーズ汗1

ガガーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンガーン2

たしかにハンバーガーちゃんはもっとあつみがあるんですよぉぉぉガーン
そして、「にぎって ポッ」ぬいに
似たようなみかけのぬいとして、
去年の夏に出ていた、「うとうとぬいぐるみ」がありました。。。
やっぱりお座りして糸目だったとおもいます~~
これが、やっぱり頭部のおくゆきが少なかったんですよぉ
さわった感じも、横からみた感じも。。。
なんで?
バランスをとるためにそういう形になるの???


そしてわたしはさとったのでした。

ハンバーガーちゃんはやっぱりハンバーガーちゃん~bikkuri01
似ていても他のコとはおなじじゃないのよぉぉ
もちろん糸目ちゃんはみ~んな・:*(〃・ω・〃人)*:・━大好き大好きなんだけど~
わたしにとって。。。
ハンバーガーちゃんは
トクベツなのぉぉおお~~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください!


こんどあなたにあったら、かならずつれてくわ~
と、ちかったのでしたキラキラ涙


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キャラキューブのどあめをみつけましたオンプ 
サンエックスキャラがキューブ形になってプリントされたふくろで
のどあめがひとつずつ、キャラキューブが印刷されたふくろにつつまれてますオンプ 

ひとふくろに1個ずつ、キャラキューブのマグネットがおまけにはいってますオンプ 

0802212.jpg



マグネットということで、あつさ一ミリくらいのうす~いやわらかい
磁石みたいなものです。
これです。
0802214.jpg



正面から見るとこうなってま~す
ラッキーなことにちょうどリラちゃんのマグネットがはいってましたは-と

0802213.jpg



さっそく冷蔵庫にはりましたよ~コリラックマ
冷蔵庫は、リラたちのマグネットやこもののおかげで
すっかりにぎやかになっていますハートハート

みんながしあわせになれていいなぁ~ハートハート

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4 にぎってポッ キャラキューブ のどあめ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
おすわりリラ。可愛い♪
里子に出すみたいだけど、こんな可愛いリラちゃんなら、きっと大事にしてくれますよね(*^▽^*)

顔が薄い(?)リラやコリラは、結構いるかも。
寝そべってゴロンとしてるタイプは、ふっくらしたお顔が多いように思います。
やっぱり、バランス考えてるのかな(^^;)
でも、どっちでも可愛いのでヨシとしてます☆

のどあめ。まだ1度もみてないんです~。
コンビニにあるのかな?
最初に買ったのがリラのマグネットだったなんてラッキーですね♪
リラへの愛情が伝わったのかなぁ(*^▽^*)

【】 ゆんより。
ゆりさん おはようございます~。
お座りリラちゃん可愛い~♪

確かに昔のプライズに比べると頭の部分が薄っぺらい子が多いかも・・・・

ゆんもコレクターですがブログで紹介していないものをお友達の家にさとあごに出すこともたくさんありますよ~。
ゆりさんの仰るとおり里親さんにきっと可愛がってもらえるって信じてます~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こちらもおはようございます♪

おすわりEXのリラ、かず&じゅんの地元にないR限定という事もあり、
リラックマニアなかず的に欲しかったのですが、
新しい里親の下で可愛がってもらえれば全然OKですよね♪

うとうとぬい、かず&じゅんも持っていますが、
確かに最近登場したコ達は頭が薄っぺらいのが結構ありますよね♪

のどあめ、かず&じゅんも先日購入しましたが、
今回紹介されているのと同じ「リラ」を引き当てられましたので、
じゅん的には「ケロリ」や「たれぱんだ」が欲しかったものの、
かず的には超うれしい限りです♪

【こんにちは~☆】 トドンナより。
ゆりさんも熱があって大変だったのに、
毎日更新されていて、怠け者トドンナは
頭が下がりますぅ…m(_ _;)m
また体調は良くないのでしょうか!?
お大事にしてくださいませ☆
トドンナは、先週風邪で行けなかった歯科に
明日行く予定…気が重い~(>_<;

人それぞれクマたちのかわいがり方は異なりますよね。
里子に出すのも、そのクマちゃんの幸せを思って、
って場合もありますよね~☆

前回の動画、楽しかったです~♪
外国人カップル(らしき?)2人の会話がおもしろかったですね~☆
彼女(らしき?)に「また(奥に)行き過ぎた~(>_<;」とか
文句言われ、何やら言い訳する彼。
どこの国の人も同じだなぁ~、と笑えました(^m^プププ

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
うちも結構里子に出してますよ(知らない間にくまこが友達やいとこに上げてるそうです)
皆可愛いから、手放すの嫌だけど、しょうがないですよね~貰われた家でもきっと可愛がってもらってる事でしょう!
のど飴買ったんですね~( ̄O ̄;) ウォッ!
1発でリラを当てるなんてすごいですね~
うちの冷蔵庫もリラマグネットは沢山貼ってますよ~
(^ー^* )フフ♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
おすわりリラちゃん、きっと
里親さんもよろこんでくれるとおもいます(*^.^*)
今はわたしの枕もとにでーんっておすわりしてますよん(≧*≦)

カオの厚みのこと。。。そういえば、
ねそべってるコ、うつぶせのコは、
お顔がふっくらしてますねっ!!ほんとだ~!!
おもわず、うちのコ検証しちゃいましたぁ~☆
おすわりしてて頭がおっきいと、倒れちゃうかなぁ?

のどあめ、コンビニではまだみてなくて、
大きめのスーパー(ちょっとマイナーなものもおいてるところ)に
ありました♪
最初は奥の方のふくろにしようとおもったんだけれど
めずらしく(?)手前のものをかったら、
リラのマグネットがはいってて、うれしかったです☆
リラによばれたのかも・・・♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ(≧*≦)♪
おすわりリラちゃんかわいぃですよ~♪
横浜のRからつれてきましたぁ☆
「つれてって」
って声がきこえてきたんですぅ♪

昔の子は、頭もっと厚みがあったんですか??
比べてみたいですぅぅぅ!!

ゆんさんも里子に出すことあるんですね☆
可愛がってもらえると思えば嬉しいですよね(o^∇^o)
里子に出すことがなかったら、リラたちで
家の中で身動きとれないかも。。(笑

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~♪
Rってあんまりなのですね。。
わたしの地元にはRがあってNがなく。。
あっAもないです。。みたことすらないです(^^;)
ゲーセンってホント場所によってかたよりがありますね♪

うとうとぬい、やっぱり頭のあつみ、少ないですよね(^^;)
気のせいじゃなかったみたい~~ヒェ~!!!

のどあめで、リラのマグネットgetなさったんですね♪
次回は「ケロリ」「たれぱんだ」がgetできるといいですね*(^ー^)♪

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ\(^O^)/
ブログの更新は、もう習慣で、
やらないとおちつかないんですぅ~(^^;)
まだ体調は完全じゃないんですけれど
だいぶ元気になりました(^ー^)
おきづかいありがとうございます~♪
歯医者さんは、気が重いですよね~
わたしも月一回いってるけれど
未だに気が進みません(^^;)
でもでも、いかないと余計やっかいになっちゃうと
思いますので、がんばってくださいね♪

動画、楽しんでいただけてうれしいでーす☆
カップル(?)の会話おもしろいですよね~
外人さんも同じように楽しいんですね、
外人さんもりらっくまに興味あるんだ~♪って
なんだかうれしかったです♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ♪♪
ゼータさんのおうちでは、いつのまにか(?)
くまこさんが、クマたちを里子にだしてるんですね(笑
ゼータさんのクマちゃんたちも
きっと幸せになってますよ☆☆

ゼータさんのおうちの冷蔵庫も、マグネット
いっぱいなんですね♪♪
たのしくていいですよね~♪

のどあめ、ツイてました~☆
日ごろの行いがいいからでしょう、きっと(●^m^●)♪ウフフ♪



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
