TOP > ARCHIVE - 2008年01月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 奇跡のハート!ハートクッション2♪♪ 
今日はTが1プレイ100円dayだけれど、がまんしよう。

もくもくとブログでレスをかいていたら、

hiru1.jpg
click

まねコリ:「クッションがほしいでちゅ」

だっこしてたコリちゃんが、いきなりのたまったの。


さらに、

hiru2.jpg
click

じゃまなんだけれど~ぉ。つまり、いってこいってことね。
うーんしかたないなぁ、じゃあいってきましょうか。

ただし、今日は、もくてきのものだけをねらっていこう!!


muscot.jpg
click

「ハートマスコットキーチェーン」のコリラです♪
これをバッグにつけてと。

つかいすぎないように、友だちにいくらつかったか教えてねー
と、他力本願なわたし( ̄▽ ̄;) 
でも、たすかったんだよぉ~!!!

その話は、あとでね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


20080128220734.jpg

こちらは、イチゴアイスを食べようとしてる、まねコリちゃんです。



20080128220719.jpg

はいはい、スプーンですよ~♪



20080128220824.jpg

まねコリ:「おいちいでちゅ~ハート



20080128220852.jpg

おなかいっぱいらしいです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、getしてきましたよぉ~!!!
今日は、意地でがんばってきましたもん!!!!!
こちらで~~すキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ

heart.jpg
click

ハートクッション全2種」で~す☆
友だちがちゃんと数えていてくれたので
1500円いないでgetできましたぁ☆

まず、赤いリラのハートクッション
最初の3回くらいで、みおぼえのない店員さんになおしてもらって、
さらにがんばり。。
7回でおちました~~キャッホーィハートハート

1プレイ100エンで、7回。わたしとしては上出来です☆

まず取れないと思っていたので奇跡だった~

そのあとみていたら、高校生の男の子2人組がはじめて、
ピンクのほうをがんばっておとしていたの。

それで、ほしい気持ちがむくむくと。。。!!

そんなわたしに、友だちが
500エンで、6プレイやって取れたらよし
取れなかったらあきらめることを、提案したの。

なるほろ。
わたしは1プレイごとにお金いれてたの。
それにしたがってやってみたー。

でも、こんどはさっきよりもクッションが奥にあって。
しかも、男の子たちがとったあと、
クッションを置いてくれるようにたのんだ相手が
きびしい置き方をする人で(^^;
たのんだあと、「しまった」っておもっちゃった( ̄▽ ̄;) ワカラン

さっきとおなじようにやったんだけれど、沈んでいくばかりで。。。
まったくよくないほうにいってしまって。。。orz

強引に、さいしょにクッション
おきなおしてくれた店員さんにかけよって
たのんでしまいました!!!
他の店員さんには目もくれず(笑
だって他の店員さんたち、きびしいおきかたにするんだもん(^^;

それでのこり4プレイですが、
最初の2プレイ、まるでダメ。

「あ~むりかも~」

なんてぼやきながらも、ほしかったの。

のこり2プレイ。
1プレイで、かなりクッションが縦になってくれたの!!
あああああっ!!!
あと1プレイで、このまま上からおしたら、
すきまから下におちてくれないかなぁ???
アームでおすか、アームの本体でおすか・・・・・・!?
迷ったんだけれど、アームで真ん中あたりをおしつつ、
本体で手前をおす。。。という位置に動かしてみたら。。。。

結果。。。。。。

奇跡到来~~bikkuri01bikkuri01

みごとに、ハートは落ちてくれたの~~
きゃ~~~~キラキラ
やったぁぁあああキラキラ絵文字名を入力してくださいハートキャッホーィハート
最後まであきらめなくてよかったぁぁキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


heart2.jpg
click

前回のピンクのハートクッションとあわせて、3つになりました☆
これでとりあいにならないかな?
さっそく寄ってきてるコたちがいますね~



minnade.jpg
click

「みんなでゴロンオンプ 

なかよくつかってね~オンプ オンプ 
めでたし、めでたしは-と

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ クッション ハートクッション バレンタイン まねコリ まねコリ隊長 まねコリ中ぐらいちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

「今日T行くのを我慢しよう!」と思ってても、
ゆりさんちのコリちゃんとリラがお願いしてくれば、行かないわけにはいけませんよね!(笑)

私も、他のお友達の方々のページを見て
新作とか出てることを知るので、
「行かなきゃ!!」と火がつきます(笑)

こちらは田舎なので、100円デーって言うのが毎月23日にしかないんですよ~。
ゆりさんのご近所のゲーセンでは、100円デーとかよく開催されてるのでしょうか?

ハートクッション、コンプ+αゲットおめでとうございますv-238

1500円以内でのゲットとは、上出来ですね♪
ブレーキ代わり??にお友達に頼むっていう方法はいいですね!
私も、よく暴走しがちなので、1人ではあまり行かないんですが、オイサンをブレーキ代わりにしてます…。

でも、最近オイサンもブレーキ代わりにならなく、私よりはまることも多いので、月々のゲーセン代を決めて、それ専用のを作ったところです。(笑)

でも、給料日前がかなりきつい状態になるんでしょうけど~(笑)

いい店員さんにちゃんと頼めて、よかったですね!店員さんによって、取れる取れないが決まってきますしね。

最後の「みんなでゴロン」姿はかわいらしいです♪またまた、新作が出たらこの子たちがおねだりしてくるかも!?(笑)

【】 ゆんより。
きゃ~!!まねコリちゃんのおねだりですか????
これはゲームセンターに行かなきゃ♪
ゆんも暴走するとブレーキが効かなくなるので・・
ゆりさんのお友達みたいに提案してくれる人と一緒にゲームセンターに行きたいです

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(^ー^* )フフ♪ コリちゃん達に邪魔されましたね、そうなれば出かけるしかないですよね~
ハートクッション無事コンプされて良かったですね~うちは2つで、2000円~3000円だったかな?
熱くなって細かい値段は覚えてませ~ん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうひとつのタイプもゲットしたんですね~
こちらは、生地がビニールみたいだったので、私はスルーしちゃいました~
皮製品とかビニール製品苦手なんですよね~

【】 くまミミより。
ハートクッションを2つもゲットしてきたんですね♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
難しい形なのに、低予算で取れたなんて羨ましい♪
これで、3匹仲良く使えますね☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

店員さんによって、直し方に違いがありますよね。
私も先日、「奥に入って取れなくなってしまったので、上に上げてもらえますか?」ってお願いしたら、キレイに並べられ、アームが入らなくなってしまい諦めました(二度も頼みにくく^^;)
親切な店員さんと親しくなりたいなぁ~。

【】 もんより。
ゆりさんこんにちは☆
さらにハートクッションGET☆おめでとうございます!私はまだ実際に実物をみたことがないので早くみつけてGETしたいです!!
みんな1つずつで仲良くできますねv-238

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハートクッション、コンプ+αおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず&じゅんは先日、別のハートクッションを捕獲したものの、
今回紹介されているのはまだ地元に登場いない事もあり、
未だに捕獲できずにいますが、
シンプルなデザインもまたかなり良い感じですので、
思わず欲しくなっちゃいました♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まねコリちゃん、お腹一杯になる位、
美味しいイチゴパフェを満喫できたみたいで、
ホントに良かったですよね♪ d(>_< )Good!!

【おめどとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆】 リカより。
久しぶりに来て見たら、ゆりさん3個もクッション取っていたんだね(*^_^*)私もとれるように頑張るぞぉ

【ゆりさん、こんばんは(^^】 神奈月メグミより。
ハートクッションすごく可愛いですねvv
1500円でゲット出来るなんてすごいですね!

ハートマスコットチェーンも、可愛いですv
コリラちゃんがハートを持ってるところがいいですね。

【♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!】 ちぃぼう♪より。
ハートクッションgetおめでとぅござぃますぅ♪
1500円以内でのgetとは上出来ですね(´∀`*)
私なんて1500円以上かかることばかりかも(-_-;)
まねコリちゃんにおねだりされたら行くしかなぃですねぇ~♪♪
私、まだ実物見たことないんですが・・・
見かけたら何が何でも手に入れるかも♪
だって、めちゃくちゃかわいぃんだも~ん(´∀`*)
頑張って探さなきゃっ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆ハートクッション、合計3個♪GETおめでとうございます\(^O^)/触り心地最高ですよね~ずっとスリスリしちゃいます (^_^)私も、後ピンクが欲しいのですが、来月又たくさんかわいい子達が出るじゃないですか~。ここは、来月の為にガマン(T_T)ってゆーかー、お休みは?(←まだ言ってる・・・)


 目がハートでちゅ♪♪ハートクッション♪ 
念願のものをgetしてきましたよ~ぉ涙キラキラキラキラ
それは。。。。

080129k1.jpg
click

まねコリ:「これ、あたちのっ絵文字名を入力してくださいコリラックマ

あっ、まねコリちゃん、見えないよ~~手書き風シリーズ汗1は-と(←びみょうにヒント)



080129k2.jpg
click

リラ:「いいですね、これ・・・リラックマ

リラちゃーん、見えないってば~~手書き風シリーズ汗1は-と(←びみょうにヒント)



080129k3.jpg
click

まねコリ:「あたちのお顔でちゅコリラックマ

そーなの、登場前からほしくてたまらなかった
ハートクッションをおむかえしました~ハート絵文字名を入力してくださいハート


前回、アームではさんだら、しずんじゃったので、
一回であきらめたのですが
今回はおむかえできましたーキャー☆☆☆☆☆五つ★

まねコリちゃんもうれしそうハート



080129k4.jpg
click

キイロイトリ:「ホント イイ クッションヲオモチデ…オンプ キイロイトリ

トリさんもきもちよさそうですは-と

もう一種類の、リラの赤いハートクッションもほしかったのですが
今回はこれ1コで満足でしたハートハート
だって、ほんとにほしかったんだも~んハートハート
シアワセ~~ハート
★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ キイロイトリ ハートクッション ピンク バレンタイン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

体調の方はいかがでしょうか?
ちょっと夜勤等でブログをあけてたんですが、久々に拝見し、以前の記事見てビックリしちゃいましたよ!!

でも、大好きなコリちゃんに癒されて見事に復活されてるのを見て一安心しました。
無理せずにね♪
落ち込んだ時には、リラックマをギュッとするのが1番です!!(笑)

キーカバーマスコット、ゲットおめでとうございますv-238

私もゆりさん同様、青のリラがちょっと気になりました!まだ買ってないんですが(笑)
リラは青が似合ってるような気がします。
トリさんの赤はちょっと意外だったかな。
実際に使えませんよね…。
今回は、中身の種類がわかるしいいですよね♪

ハートクッション、ゲットおめでとうございますv-238
見事にリベンジ成功されたようで♪
色もかわいいし、イラストもシンプルでかわいいし
とっても気に入ってます!
リラックマがさっそく、クッションの上で
「ごろん」となってるところがかわいらしいです!

【】 ゆんより。
ゆりさん、おはようございます~
ハートのクッションGETおめでとうございます♪
フカフカしてて気持ちいいですよね~
ゆんも先日GETしてきましたが・・・・

ブログに出るのを待っている子達がたくさんいて・・・いつ登場することやら・・・・

まねコリちゃん・・・クッションにダイブ・・・・気持ちよかった??

【おはよぅござぃます(´∀`*)】 ちぃぼう♪より。
ハートクッションgetおめでとぅござぃます☆彡
私、まだ見かけたことなぃんですよねぇ(-_-;)
私も早くgetしてこなきゃぁぁ・・・w
取れなくてあきらめてたものがgetできると喜びも倍増ですよ(〃'艸')ネッ♪
ゆりさんのブログ見ていっつも癒されてます(((*ノ∀ノ)♪
楽しいブログを(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

【】 もんより。
ゆりさんおはようございます☆
お友達になってくれてありがとうございます!!
ハートクッションすごぃカワイイですね☆
コリラとハートって…最高の組み合わせですよね☆
とってもカワイイブログですね…♪
これからも覗かせてwいただきます☆

【】 くまミミより。
ハートクッションゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
フワフワで手触りよくて気持ち良さそうなクッション☆
そして、可愛い~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
リラ・コリラ・トリさんも大喜びですね♪
私も欲しいけど、きっと難しいんだろうなぁ。
でも、もし見かけたら、絶対チャレンジしたいです☆

クッションに顔をうずめてるコリラに萌えv-344
とっても癒されました♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ ハートクッションゲットしたんですね~
そちらでも人気で皆が取り合ってますね~
皆で仲良く使いましょう!(^ー^* )フフ♪
ハートクッション、触り心地いいですよね~
皆が寛げるように大きいのが出るといいんですけどね~
Σ(・o・;) アッ でかいとゲットするのに大変ですよね~

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

最近、訪問が少なくてごめんなさい<m(__)m>
ゆりさんが元気に復活していてよかったぁ~(^^♪

このクッションも、そして一緒に写っているリラちゃんもカワイイですね♪
ナイスチョイスです\(^o^)/

前の記事で書いていたのは、
あのハートの入れ物かな??
もう1個getしようと思ったら・・・
いつものゲーセンにもうなかった、、、。
送ってあげられなくてごめんね<m(__)m>

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさんがいらっしゃる前に、
いろんなことが入ってきて出て行きました(笑)
もう大丈夫です☆ありがとうございました♪

他の方もおっしゃっていたのですが
やっぱりリラをぎゅっとするのが一番ですよね☆
家にいっぱいリラたちがいてよかったです♪

青ぼうしのリラが気になったんですね♪
そうですね、トリさんの赤というとクリスマスが浮かびます☆
わたしの中ではリラが赤、トリさんが青というかんじです。
(もちろんコリラはピンクでちゅ。←聞かれていなくても答える・笑)
箱の中身が何かわかるほうがいいですよね(●^m^●)安心です♪

ハートクッション、コリラのピンクの方を
無事にgetすることができました♪
前回あきらめたぶん、倍うれしいです♪♪
リラはクッションには目がなくて、
クッションと見るや、とんでくる・・・いえ
リラは走りませんね、あんまり歩くこともないような・・・
とにかく、「ごろん」を楽しんでるようです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
(無理やりまとめました(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは~(^囚^)
ゆんさんもハートクッションgetなさったんですね♪サスガ☆
手触りがすごくいいですね(●^m^●)うっとり。。。
ロールクッションとにたようなかんじがします♪
ブログ登場の順番待ちしてるんですね!!たのしみにしてまーす☆
まねコリは、クッションダイブがきにいったみたいです☆

まねコリ:「つぎのクッションもあたちのでちゅ♪♪」

っていってます(笑)

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんにちわ~o(*^▽^*)o~♪
ハートぬいは、他のゲーセンにもいるけれど、
ハートクッション、○イトーで見つけて、今のところほかのゲーセンでみてないです。。。
○に行くとあるかもしれません☆☆
他のところにもはいってくれないかな~っておもってるんですが
ちぃぼう♪さんもgetできますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらこそ、いつもあったかい言葉をありがとうございます♪
すごく励みになってます。。。♪♪

まねコリ:「ゆりちゃんが元気なのは
       あたちのおかげでちゅ♪」

ん?自信たっぷりの(?)まねコリちゃんでした♪♪
今もまねコリ(大)をだっこしながらPC打ってます(・囚・)


 ほわほわ(●^m^●)リラックマキーカバーマスコット 
080128keys.jpg
click

お友だちのブログでみかけてから、
市販のコたちが気になっている今日この頃でしたは-と
コンビニではみかけなくって、どこにいるの??と思っていたら、
地元のスーパー(っていうの?)食品コーナーで。。。み~っけキラキラキラキラ

ノーマルのリラコリラの、2箱しかなかったの。
そして棚の上を見上げたら・・・品だし前の箱がみえてて。
どーしてもつれてかえりたかったので、とってもらっちゃった~キラキラ
かれぴーちゃん、ありがとねハート


080128keys2.jpg
click

どれもこのとおりかわいいんだけれど、
ブルーの耳あてぼうしをかぶったリラちゃんにとくにひかれちゃったは-と
あ、耳あて。。。っていっても、くまの耳は上にあるから
人とは位置がちがってたねかわいい
そして、めずらしく6種類とも口がとじてるオンプ 

リラックマキーカバーマスコットっていって、布製でやわらかいの~。
とても鍵をぬいぐるみの下から差し込むなんてできませーん・゚・(ノД`)・゚・
ふつうのキーチェーンってかんじです☆
ゲーセンに似たようなキーカバーみたいなのみたけど、あれはソフビかな。

それにしても、リラックマのチョコレート製品みかけないのはなぜ??
ハートケースのチョコほしいよ~
チョコレート大好きだけれど、ハートのケースがめあてオンプ 

リラックマ:「あくせくしたってはじまりませんぜ」     by リラ
コリラックマ:「ませんぜ~~~っ」     by コリラ


気長にであいをまとうっとオンプ 

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ リラックマキーカバーマスコット キーカバー カバヤ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
わたしも耳あてのリラとコリラを買いました。かわいいよね~。ミニストップにあったよ。

私もやっぱり金具を引っ張り出して鍵をつけるのは抵抗があるよ。
あと、耳あてがどうしてもくりーんとしちゃってなかなか治らないの。

全部並べるとやっぱり帽子をかぶってない子は寒そうだね。
なにかかぶせてあげたい。。。。

そう、先日、このカバヤ系(だとおもう)の名前わすれてしまったけど
袋にはいっておやすみしているぬいをディスカウントスーパーでみつけたの。
でもね、全部トリさんしかのこってなかったの。トリさんが10箱くらい。
きっとリラとコリラは早々にうれちゃったんだなっておもうと、トリさんがかわいそうで。。。(でも買えなかった)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
あまり無理しないでこれかも更新してくださいね。健康第一です(^ω^)

スゴロクもここ二週間ぐらい探しているのですが・・・いまだに発見できてません(゚д゚)。
2月なかばにでる、かばやの商品もかわいいので絶対にゲットしたいのですが・・・・・このままだとゲットできそうにないです(゚д゚)

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
QPさんも買ったのね(^^)♪
ミニストップにあったんだ~☆
ミニストップはチェックしてなかった!ありがとう☆
リラはきぐるみだけれど、帽子かぶってないと寒そうに見えるね。

スーパーでトリさんいっぱいみつけたのね!
袋に入っておやすみしている。。。みおぼえがあるような。
トリさんが大事にしてくれる人のところにいかれるといいね(^囚^)
トリさんが好きな人におしえてあげたいです☆

【スゴロクさんへ♪♪】 ゆりより。
おきづかいありがとうございます(^^)
ちょっとはりきりすぎたかなとおもったので、
無理しない程度にやっていこうとおもいます♪

このグッズ、○友にいましたよ♪あとミニストップにあるらしいですよ~☆
ローソン・セブンイレブン・サークルKではみかけません~
ファミリーマートはチェックしてません( ̄▽ ̄;) ワカラン
カバヤの前のシリーズは、近所のスーパーにもあったのに
今回のものはなくって。。。
2月にもでるんですねっ。チェックしてませんでした(^^;
情報ありがとうございます♪
getできるといいですね☆☆

【】 ほそちぁん♪より。
何円でしたか??
ほしいなぁ~♪

【ほそちぁん♪へ♪】 ゆりより。
スーパーでは、1コ187円だったよー☆
さがしてみてね+.(≧∇≦)゚+.゚


 復活しました☆コリラ&トリがやってきた 
ご心配おかけしました。
メールくださった方、コメントをおよせくださった方、
ありがとうございました☆

メール、コメントへのお返事と重なってしまうのですが
客観的にみればたいしたことじゃないことなんですが
自分のドジさ加減にきづき、ずーんと落ち込んでしまって
当分ブログだめかなーなんて思っていたんですが、
ゲーセンにいってきて、たちなおることができました(●⌒∇⌒●)
けっこう引きずるほうなので、こんなに簡単に
立ち直ったことが不思議です!!

で、サンエックスブログキャラコリラを登場させたいので
有料会員になってみました。
コリラを登場させると、トリさんも登場します♪
それでさっそくわたし好みのお部屋につくりかえて
(わたし自身の部屋に似てます)
気持ちをもりあげました☆

かわいいので、うれしくて
画面をとっておきましたので
さっそくUpします☆

080128room0.jpg

これはブログからみた状態です。
ついでにリラックマ時計も、わたしの大好きな糸目リラだったので
とっておきました♪
コリラやトリさんと、リラ
なかよくねている図をみることができて感動!!
これでリラ、さびしくないね♪



080128room.jpg
click

お部屋全体をみた図です♪
みんなでなかよくねてます。いいなぁ、こういう風景♪



080128room3.jpg
click

リラが一人になって、正座してて「はんせい」らしいのですが
ちょうど、まばたきをして目をとじたときに
シャッターチャンスが重なったようです♪
かわいい~♪

つくりながら、いやされましたぁ☆
ではでは、きょうはもうねます☆
おやすみなさい☆

080127korigoo.jpg

みなさま、これからもよろしくおねがいしま~す☆

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ キイロイトリ サンエックスブログキャラ プレミアム会員 ピンク
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~
復活できて良かったですねぇ。
やっぱり落ち込んだ時は大好きなものに囲まれるのが一番ですよね・・・

【】 くまミミより。
おしらせを見た時は、驚きました(〒_〒)ウウウ
ゆりさん、どうしたのかなって、ずっと考えていて、
今日メールを送ってみようと思っていたのですが、
日記を見て安心しました。

やっぱりコリラパワーはすごいですね!
辛かったり悲しかったり、落ち込んだりした時は、
コリラにたくさん癒されて下さいね(^_-)---☆

サンエックスブログ、コリラ達も登場するようにしたんですね♪
ピンクで統一されて、女の子っぽい部屋v-345
フレームも可愛いですね(*^▽^*)
私も、お部屋をイメチェンしたくなりました♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 元気になられたんですね~
ゲーセンで復活て事は、なにかいいものゲットしたんでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
ブログキャラ、有料会員になられたんですね~
3人いるから、スペシャル会員ですか!
これから、部屋の模様替えやアイテムとか楽しみ増えましたね~
頑張っていい部屋作ってくださいね~
e(^。^)g_ファイト!!

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちは~(^囚^)
大好きなコたちにかこまれて、ぬくぬくほわほわ…
しているうちに、復活しました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
ご心配おかけしました~(≧◇≦)

コリラの海の中(部屋の中)でボーッとして
コリラのケロッとした顔をみていたら、
元気になってきましたよ☆
こんなパワーがあるなんてっ☆
嬉しい発見でした☆

というわけで(!?)キャラブログも、
コリラっぽくしてみました☆
くまミミさんのお部屋もピンクですよね☆
うちでも、みかんいっぱい買ってあげようかな♪

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
ご心配おかけしました、もう大丈夫です☆
ゲーセンからまた連れ帰ってきました~
のちほどご紹介しますねo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラはプレミアム会員になりました(^^)
ピンクのものはプレミアム会員限定がおおいみたいです(^^;
コリラにせっせと部屋でいたずらしてもらうのが楽しみです(笑)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

色々あったものの、無事に復活されて、
かず&じゅん的にもホントうれしい限りです♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今回の狩りにて何かお目当てなモノをGETされたみたいですので、
紹介されるのを楽しみにしています♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

San-Xブログキャラ、かず&じゅんも有料会員になろうと、
ヒマさえあれば神経衰弱でクローバーをコツコツ貯めていますが、
1ヵ月で会費分を稼ぐのはさすがにキツいかなと・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは♪♪♪
そうです、コリラちゃん、リラ、トリ君パワーはすごいのです\(^O^)/私も何度、元気をもらって、励まされたことか・・・私は嫌なこととかあったり、ダメダメで凹んだりすると、大リラをぎゅーっと抱きしめるのです。大リラは苦しいと思いますが(^∇^;)気分が落ち着いてくるのです。
後、リラ本も読むと元気が出てきます♪
では、おやすみなさ~い (-o-)zzz

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
復活できて良かったですねぇ(´∀`*)ウフフ
やっぱりリラタンたちのパワーはすごしっですね♪
私もピンクが好きで有料会員になっちゃぃました(´・ノω・`)コショ-リ
ブログキャラのお部屋もこれからが楽しみですねぇ♪
私もちょこっといじってますけど・・・・
次から次へと新しいアイテムがでるので・・・(-_-;)
おいつぃてなぃですけど(笑)
これからも一緒にリラックマロウですねっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ご心配おかけしましたっ、もう大丈夫です☆
こんかいはスバラシク立ち直りはやかったでーす♪
getしてきたコはもうちょっとまってくださいね♪

神経衰弱なさってるんですね~!
わたしは数回やってみてやめました(^囚^)
クローバーこつこつためてるんですねっ!スゴイ
15秒以内でしたっけ??ハヤイ~!!!


 おしらせ 
申し訳ありませんが、心身不調のため
しばらくお休みさせていただきます・・・。
ご迷惑おかけいたしますが、
よろしくおねがいいたします・・・。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
あらら、ブログをしばらくお休みされるとの事で、
かず&じゅん的にいつも楽しく拝見させて頂いていただけに、
正直言ってホント残念・・・って感じですが、
今は体調を万全にされるのが第一ですので
焦らず療養に努めて下さいませ・・・ (o*。_。)oペコッ

【】 ほそちぁん♪より。
おだいじに!!!
ゆりさんのブログ楽しみにしてるネ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆
ゆっくり休んでくださいね。
寒いので、暖かくしてくださいね。

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
ブログ更新まっているので体調がよくなったらまた更新してくださいね(^ω^)

ゆりさんの体調が早くよくなりますように(・ω・)

【】 ゆんより。
ゆりさんお加減いかがですか??
お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように・・・コリちゃんと祈ってます

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
ご心配おかけしました。
プライベートでかなり沈みまして・・・
当分立ち直れないかなと思ったのですが
夜ゲーセンにいってかえってきて復活しました☆
ゲーセンにはこういう効果もあったみたいですね~
いままでたいてい何日も引きずる(へたすると数週間)なのですが
ゲーセンには精神的にも癒し効果があるのでしょうか(笑
ありがとうございます☆
もーだいじょうぶだとおもいます(●⌒∇⌒●)

【ほそちぁん♪へ♪】 ゆりより。
ありがとう!!
もう大丈夫だよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
わたしにしてはすごく早い復活。。。
ゲーセンにいってかえってきたらなおったよ
心配かけてごめんね☆

【りらおさんへ♪♪】 ゆりより。
りらおさん、ありがとうございます☆
もうたちなおりました~☆☆☆
人の情けに触れて、ゲーセンでリラたちにふれて
元気になりました☆☆
いままでだったらこんなにはやく元気になれなかったと思います。
リラたちの癒し効果に感動してます。
あったかくして今日はやすみます☆
ご心配おかけしました☆

【スゴロクさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわ(^^)
ご心配おかけしました。
人とリラにふれて元気をわけてもらいました。
記事をひとつUPして休むつもりです☆
お気遣いありがとうございました☆

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ。
ご心配おかけいたしました。
当分復活できないくらい沈むことがあったので
グッタリしてたのですが。。。夜ゲーセンにいってきて、
コリちゃんたちにパワーをもらいました☆
大好きなものは、どんなときにも一番の元気の源でした!
コリちゃんと祈ってくださって、ありがとうございました☆
もうだいじょうぶだと思います☆


 コリちゃん@ハートぬいぐるみXL&雪だるまちゃん@ほっこりウィンターぬいぐるみBIG 
25日(金)につれて帰ってきた3人で~す8分音符06(色付-暗い背景用)

080125get.jpg
click

まんなかの、糸目ジャンボコリちゃん(「ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4」)
苦労してgetしたあと、発見!!このお店でも入荷してました!!
ハートぬいぐるみXLの、コリちゃんですハート

さっそくトライ☆

一回目で、ぐぃ~~~~んと持ち上がり、たてになってくれたのですが、

すぽっ!!

と、頭が、ブロックしている2体のぬいぐるみの間に
見事はまってしまいました。
それも、みるからに、深々と・・・( ̄▽ ̄;) タラー

それを見ていた店員さん、

「おっ、いいですね~」

といいましたが、わたしは、
でも頭がこんなに奥に入って、はさまっちゃってますよね~
これじゃあ押してもだめですよね~
といいました。。

わたしは、あまり、こういう(押したらどうなるか)のを見切るのがヘタなのですが、
あきらかにコリちゃん顔の幅よりも、顔がとおるすきまの幅がせまいので
コリちゃんのお顔は通れないでしょ~
と思ったんです。

そしたら店員さん、

「そうですねぇ・・・これはちょっと・・・」

といいながら、コリちゃんをおきなおしてくれました(^^)

そして、耳をひっかける・・・が、かわらず。。。

また、わたしの思い込みクセに、
「おはなを押すと、いいかも!!!」
というのがあって、今回も、

「このコは、おはなが出てるから、
おはなを上からおしたら、おちるかなぁ」

とおもいました(笑
なんか、「おはな押し」をためしたくなるんですよね~手書き風シリーズ汗1
やらずにいられない「おはな押し」、さっそくトライ(●^m^●)

結果・・・・・・

深々と、コリちゃんの顔が、ぬいぐるみの間にはまってしまいました~orz
あ~あ。。。

が、コリちゃんをおきなおしてくれた店員さんがちょうどいてくれて、
それをみて、ふたたびおきなおしてくれたんです~ワーイ8分音符06(色付-暗い背景用)

それで、やっと光がみえてきましたよぉ~
ふつうに、コリちゃんのうしろから、耳のつけねや後頭部をおしていくの♪
耳をおすつもりが、なぜか頭になったり、
いつもながら距離感がつかめないわたしですが
それでも、2回でおちてくれました~~キャッホーィハートハートキラキラ

糸目ちゃんで、かなりがんばった(投資した)ので、
店員さんも、同情してくれたのでしょうか・・・
自主的になおしてくれたおかげで、1000円でgetできました~涙キラキラ
店員さん、ありがとうございました~~~~bikkuri01

このお店は、店員さんが親切なので、
むずかしくてもいってみようって気になるのですは-と

って、お店の宣伝にもなりますよね~~(笑


でわでゎ、ハートをもったコリちゃんで~す8分音符06(色付-暗い背景用)

080125get3.jpg
click
コリラ:「ゆりちゃんにあたちのハートあげまちゅは-と

コリちゃん、ハートくれるのはてな
ありがとう~~ハートうれしいぴょ~~んハートハート

そして、タグのイラストがとってもかわいぃのですハート

080125tag.jpg
click
この、「むいっ」「こらこら」の絵、大好きなのですが、
コリちゃんのよこに、ハートが描いてあるのがとってもかわいぃ☆
コリラが、リラに、大好き!ってうったえてるみたいハート


さいごにgetしたコ、
「ほっこりウィンターぬいぐるみBIG」の、雪だるまちゃんは、
昨日はいなかったのに、2体かざられているのを発見したので、
すかさず、1体をセットしてもらいましたっ☆
全4種のうち、雪だるまちゃんだけが、入荷数がすくないんですってbikkuri01

ほかの3種類のコにくらべて、ちっちゃいので、
セットされると、「落ちやすそう」にみえましたキラキラ
ほんとに落ちやすいといいなぁ・・・☆

ふつうに、アームではさむのを試そうか、まよったのですが、
あえて、外側から、おしてみました。
そしたら、距離感がよめず・・・( ̄▽ ̄;) まったく違う場所を押してしまった(^^;
もぉぉぉ手書き風シリーズ汗1ナニシテンノォォォ手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

2度目は、ふつうに、素直に、はさんでみることにしました。
すると・・・今度は、ちゃんとおくゆきもピッタリで、はさんでくれました♪
問題は、そのあと、どうなるかですが・・・・・・

結果・・・・・・

ちゃ~んともちあげて、出口まで運んできてくれました~~ブラボーキラキラキラキラ
やったぁぁあああキラキラ絵文字名を入力してくださいハート キャッホーィハート

この雪だるまちゃん、いちどもみかけなかったゲーセンもありましたが、
まだ置いてあるところもあるみたいです。
おっきなゲーセンでは、展示されているコがいないか
チェックしてみるといいかもしれません☆☆

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ ぬいぐるみ ハートぬいぐるみ ハートぬいぐるみXL バレンタイン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ハートXLぬい、雪だるまぬい、ゲットおめでとうございますv-238

ゆりさんに「ハート」を届けにコリちゃんが来たみたい♪

押し押し作戦??は、とっても難しいですよね。
はまると押しても取れないし…
しかも、ゆりさんがおっしゃる通りに、
鼻を押す~とか耳を~なんていわれると
「痛いかな??」とちょっぴり躊躇しちゃいます(笑)

でも、ゲットできてよかったです!
手間がかかったコ程、かわいく感じてしまうでしょうね♪

雪だるま、やっぱり少ないんですか!
いろんなゲーセンに行ってみたんですが
やはり雪だるまは残りが少なくって。
どうにか早めに??ゲットしてきました。

前回の記事の、トリさんの時計、面白いですね!
眉毛みたい!(笑)
私も決定的瞬間!?を目撃してみたいです~。

【】 くまミミより。
ハート持ってるコリラちゃん可愛い(*^▽^*)
「あたちのハートあげまちゅ」って、私も言われたいよ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
雪だるまは、小さい子しか見てないのですが、
数が少ないんですね!
すごく可愛いし、レア物になりそうな予感(・_☆) キュピーン!!

ゲーセンでは、アームで挟む事ばかり考えてるけど、それだけじゃ難しいのかなぁ~。
かなり下手っぴなので、先生(?)がいたら、指導してもらいたいくらいです
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

【すっごいな】 QPより。
なんだかゆりさんのUFOキャッチャーの記事はいつも、どきどきしながらよんじゃいます。
店員さんも協力的でよかったですねv-238ゆりさんちにこれたコリラちゃんたちもきっとうれしがってるね。
だってUFOキャッチャーの台って、寒そうだもの。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまた(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハートぬいぐるみXLのコリちゃんと、
ほっこりウィンターぬいぐるみBIGの雪だるまちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ハートぬいぐるみXLに関して、
大きいモノLOVEなかず&じゅん的にどうしても欲しくて、
今日狩りに出掛けた際に探したものの、
残念ながらまだ登場していませんでしたが、
ハートを大事そうに抱えている、
何とも可愛らしい姿を此方で拝見できた事もあり、
さらに欲しくなっちゃいました♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雪だるまが他のコ達に比べ、かなり少ないというのは、
記事を拝見して初めて知りましたが、
その可愛さ故、今回の目玉ともいうべき存在でもありますので、
おバカなかず&じゅんでも何となく分かる気します♪ (o^∇^o)ノ

狩りをする際、獲物によってはただアームで掴むだけでなく、
爪で押し込んだり引っ掛けたりして捕獲できる場合もありますので、
色々な意味でホント奥が深いですよね♪
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんは♪♪
わたしは鼻をつつくのが好きで~す(笑)
でも、顔や頭に、ツメを引きずった線があると
痛々しくかんじちゃったりして。。。(^^;
そういうコは、救出後にナデナデして、
毛並みをなおしてあげます☆☆

家にいるコたちをみると、一人一人、
getした時のことを思い出しますが、
苦労したコについては、いろいろ思い出して
ますますいとしくなります~o(*^▽^*)o~♪

雪だるま、そうなんですよ~。
店員さんにきいたんですが、もともと少ないそうです。
変わったコなので、少なくしたのでしょうか。。。
getできてよかったです~♪♪(●⌒∇⌒●)

トリさんの時計、楽しんでくださってうれしいです☆
時計の針から見ると、午後10時10分ごろが
トリさんマユゲタイムみたいです(笑
午前の10時すぎは、たしかコリちゃんだったきがしまーす♪
いままでもこのトリさん、何度もみていたはずなんですが、
案外、日常の中におかしなもの(笑)が
ころがっているのかもしれませんね(^囚^)☆☆

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
UFOキャッチャーのテクニックって
いろいろあるみたいです~。
わたしも、ふつうにアームで挟んで、
もちあげるものだとおもっていたんですけれど、
挟んで持ち上げられない、おっきいものとか、
すべっちゃうもの(箱とか)とかは、
たとえば、箱のすきまにさしこんだり、
少しずつ、横とか縦にずらしていって
出口に落としていくみたいです☆
ずーっとむかし(UFOキャッチャーがでたばかりの頃)は、
UFOキャッチャーのアームの力も今より強くて、
一度に2コget、3コgetもできたんですって☆
でも今は、しなものの並べ方1つでも、考えられているようです。
わたしも、この話をきいたとき、びっくりしました☆
(去年からUFOキャッチャーはじめたので。。。)
なので、持ち上げる以外の方法が、ひろまってきたんでしょうね♪
サイトとかさがしてみるといいですよー(●^m^●)
わたしもさがしてみようっと♪

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(^^)☆☆
どきどきしてくれて、ありがとう(●⌒∇⌒●)
わたしも、書きながら、そのときのことを思い出してます。
そうすると、なんだか自分を整理できていい感じなの☆
今回の店員さんたちは優しくて、うれしかった☆
UFOキャッチャーの台の中は、せまいしー
出してあげたくなっちゃうのよね☆
だから「救出」っていうのかも!?(●^m^●)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわぁ☆☆♪
ハートぬい、まだ登場していなかったんですね。。。
でもバレンタインぽいので、そろそろ登場するとおもいます☆
ハートもおっきいですし、リボンもついていて
とってもかわいいですよ♪♪

雪だるまちゃんは、目玉ですよね~☆
はじめてみたとき、かわいくてびっくりしちゃいましたもん♪
なのになぜか少ないんだそうです(^^;
あれ?目玉だから、少なくしてるのかしら( ̄▽ ̄;) ワカラン。。。

ツメでおしこんだり、ひっかけたり。。。
そうですね~☆☆
UFOキャッチャーをするまえは、「はさんでとるだけ」と、
単純にかんがえていたんですけれど。。。
やってみるとこれは奥深いですね~~!!!
「引っ掛け」は、距離感がよめないわたしには
まだまだ難しいのですが、、、できるようになりたいです~~☆

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆ハートぬいかわいいですよね(*^O^*)私も見かけた時、欲しかったのですが、他の人がやってるの見てて、難しそうなのと、もし連れて帰れたとしても、いてもらう場所がないから、諦めました (>_<) XLサイズはホント難しいですよね。いつも戦いです。私もハートが欲しい(^∇^;)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ ハートコリゲットしたんですね~
可愛いですね!私達夫婦もゲーセンで見たんですが、者がXLだったので諦めました~だって置き場所が無いんですよね~
欲しい気持ちをこらえて、ハートクッションの方をゲットしました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雪だるま持ち上げたんですね!凄い、うちはゴロゴロ転がしてゲットしましたよ~
優しい店員さんがいるとゲット率があがるからいいですよね~
(^ー^* )フフ♪


 小さな幸せ(●^m^●)ブログキャラから~ 
080126blog.jpg

サンエックスブログキャラのわたしのリラの部屋です☆
いただいたりんご&みかんが並んでるのがすきです^.^
きのう、ふとみたら、ちょうど
リラがりんごのそばにいたのがかわいくて、
思わず画面をとっておきました☆
こういう、何気ないものが、すごく好きなんです(●⌒∇⌒●)



080126clock1.jpg

こちらは、ブログパーツのリラックマ時計です☆
きのう気づいたんですが、時計の針が
ちょうどトリさんの目のところにあって、
それがなんだか、ものすごくおかしくなっちゃって~~~~~~~!!!
おもしろすぎて、思わず保存しちゃいました☆

したのトリさんは、拡大したのですが、
時計の針が、太いマユゲにも見えてきて、
トリさんのポーズともぴったりで、

080126clock2.jpg


「カタヅケロ~~~~~!!!」

とでも、いってそうにみえて。。。
ほんとに、こういう、ちょっとしたことが
おもしろおかしくて、
わたしって幸せだなぁっておもいました(●⌒∇⌒●)

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ リラ サンエックス サンエックスブログキャラ 時計 キイロイトリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!トリさん眉毛出来てる、しかも劇画風眉毛!
リラちゃんの前に果物(食べ物)が有ると、やっぱりね~手感じがします!(私だけか?)
今見たらうつ伏せでおせんべいを出しっぱなし、トリさんに怒られそうな雰囲気ですよ~
ブログキャラは変化があるから面白いですよね~
うちは無料館員だから、アイテム何もないで~す
(/ー ̄;)シクシク

【】 くまミミより。
リラ・・りんごとみかんをじーっと見つけて、食べたそう♪
今は、果物の前で、ひっくりかえってるよ(笑)
運動中かな(='m')くすくすっ♪

時計のキイロイトリ爆笑(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
サングラスにも見えますよね☆
この姿をコリラがみたら、びっくりして泣いちゃうかも(笑)
いろんなこと想像したら、楽しくなりました♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラの前にあるリンゴ&みかんを拝見している内に、
食いしん坊なかずはリラに対抗心が芽生えたのか、
「リラよりも先に食べちゃるけん♪」等と、
訳の分からない事を思わず口走っちゃいました♪
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

トリさんのお顔に時計の針がかかっている姿、
マユゲにもサングラスにも見えて、
かず&じゅん的にかなりウケちゃいました♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんは~(^囚^)
トリさんのマユゲはぶっといのです(笑
リラちゃんの前に食べ物・・・そうですよね~
なんか納得というかリラらしくかんじます☆
リラが食べ物の前に移動するようになっていたりして!
(そんな設定できるのかわかりませんが( ̄▽ ̄;) ワカラン)
おせんべいは、ずーっとでてます。
しけないのかな?(笑)
わたしも今は無料会員で。。。
アンケートにせっせと答えてアイテムやポイントをgetしました☆
あとはお友だちのご好意に甘えていただいたものもあります☆
アンケートにせっせと答えると、アイテムもらえますよ~☆
めんどうくさいこともあるけれど、結構たのしかったりします(・囚・)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
リラが、りんご&みかんを見つめてるのは、
これから食べるぞーっておもってるからかも(●^m^●)
今みたら、ごろねしてましたー☆
リラの運動中って楽しいですよね~
運動とごろごろが、ほとんど同じなのがわらっちゃいます♪♪

キイロイトリおかしいでしょ???(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
キイロイトリにサングラス、いいですねぇ(爆)☆
あはは、たしかにコリラは泣いちゃいそうですね。
エーンって☆ 泣いてるコリラ、かわいいから大好きです(^^)
いかにも、ちっちゃいコ♪ってかんじ♪♪
楽しくなってくださって、わたしも嬉しいです♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(●⌒∇⌒●)
リラの食べ物みてると、食欲でてくることがあります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リンゴ&みかん、めしあがりましたか?(笑)

トリさんのお顔、楽しんでいただけてうれしいです(●^m^●)
ちょうど黒ですし、サングラスにもみえますね~☆
リラやコリラのときは、なんともおもわなかったんですけれど
トリさんはなぜか、ツボでしたー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


 ガンバレ!!★糸目ジャンボコリちゃん★ 
080125odeko.jpg
click

コリラックマ:「コリでちゅ~」

その全貌は、

うとうと。。。

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



080125odeko2.jpg
click

もぉぉぉキラキラキラキラ
昨日、病院のかえりに、
ちらっとゲーセンをみるつもりでたちよったんですヨ。
おととい、いってきたところだから、
ちょっとみるつもりだったの!!!

が!!

しょっぱなからこんなコがおわすじゃないですかぁぁぁハートハートキラキラ

糸目の、お口のあいてる、ジャンボサイズの、
おすわりポーズの、コリちゃんだったんですぅぅぅ!!
見た瞬間、
「あ、もうこれは今日必ずつれてかえる」
って、決めちゃったんですよ~!!!
昨日はいなかったんだから、今日はいった新作、
設定がきびしいにきまってるのにですよぉ!!!

でも、ダメなの! もうみちゃったんだから!
運命のコなんだから(笑)ハートハート

ここの店員さんなら、がんばっていれば少しずつ
直してくれるんだから!!

って、はじめちゃいました8分音符06(色付-暗い背景用)

。。。。チャリンチャリンチャリン。。。

が。まず。

・頭もちあげたい⇒頭、びくともしない。
・足をもちたい⇒さいしょからアームがとどかない。

まず横になってるコリちゃんを縦にするまでに1000円。

次に、たてになったコリちゃんを
下におしこんで落としたいのですが
耳がおおきいもので、
窓とほかのぬいぐるみにはさまってしまった( ̄▽ ̄;)
おしてもうごかない!

ここで初めて店員さんをよびました。
平日のこの時間、店員がみあたらないんですが
強引に。。。(^^;
ほんとにほしいコを目の前にすると人がかわりますね(^^;

「あとちょっとですねぇ~」

という店員さんに、

両耳が、別のぬいぐるみと、窓の間にはさまってて、
右耳をおしても、頭の真ん中をおしても
まったくうごかないんですぅ。
左耳はアームがとどかないですぅ。
と、いいました。

店員さん、自分の手をアームに見立てて、
コリちゃんの耳、頭を何度かトントンおしてみますが
耳ががっちりはさまっているから、ちょっと頭がへこむだけ。
わたしは、それを見ながら、店員さんをよばなかったら
何度やってもムダだったなぁと思いました。

店員さんは、コリの位置を少しなおしてくれました。

ふたたびチャレンジ! そして、
ちょっと頭がしたに落ちてくれてやったぁ!
と思ったら、まだ1段階あった!

今度は、コリちゃんの両ほっぺの幅が、
ぬいぐるみのでてくる出口の幅よりもあるために、
ほっぺでコリちゃんの頭がひっかかってぶらさがり状態。
コリちゃんが動かなくなりました。
回転できないアームで、しかも持ち上げる力がないので
これはいくら上から押しても、
かたい頭にアームがちょっとささるだけ。
2回ほど、押してみましたが、びくともしません。

そして、2度目の店員さんコールとなりました。

「もうおちますよ~」

という店員さんに、

ほっぺたの幅が、出口のうえに「橋渡し」状態で
上からおしてもうごかない!
とつたえました。

聞いたことですが、このとき、
大げさにいったり、はったりをいうと
従業員の間で「あのお客さんはダメだよ~」と広まって
いうことを聞いてもらえないことがあるそうなので、、
正直に、何度かためした結果だめだと伝えるのがいいですね。
あと、機械をあけたときに、どのくらい投資してるか
(お金が中にはいってるか)みてるようなので、
それによっても置き方がかわるのかもしれないです。。。
かなりお金かけているな~とみると、
よい置き方にしてくれるというか。。。
それも、店員さんの性格しだいかな。
やっぱり人によって違います。

んで!
店員さん、ふたたび上から、自分の手をアームにみたてて
コリちゃんをあちこち押して、おちないかためしていましたが

「たしかにこれはキツいですねぇ」

といって、何度も置いたりつついたりをくりかえしながら
苦労の末(?)、おきなおしてくれました☆

それで、また押してみたんですが
わたしがヘタだからだとおもいますが。。。
またもとの状態にもどっちゃったんです~・゚・(ノД`)・゚・

というわけで、またまたしつこく店員さんをよびました。。。
3回もよぶのはちょっと。。。なんですが
このコリちゃんはぜったいうちにくる運命なのよ!!!
と、おもいこんでいるので。。。
そのパワーがわたしをうごかしたらしいです(笑

でも、よばなかったら、いくらやってもだめだし、
ほっぺでひっかかっているだけなので
ここでやめて、誰かにとられちゃったら悔しいですもんっ!!

店員さん、

「もう、ちょっと押したら、落ちるようにしておきましたんで~」

といってくれました。
あ~親切な店員さん、ありがとうございます~☆

それでもヘタなわたし、アームでおせずに
本体でおしたんですが、わずかな力でもゴトトンと
コリちゃん、おちてくれましたよ~~コリラックマハート

おちてくれたときは、あ~やっとおちた~ってかんじで、
やったあ!というより、ホッとしました♪

このコは、
ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4
のコリちゃんデス☆☆

080125get2.jpg
click

3000円ほどかかりましたぁ!!
店員さんをよばなかったら、もっとお金かかって
しかも取れなかっただろうなぁ。
感謝です♪

リラちゃんもほしぃなぁ。。。とおもいつつ今回はまず
コリちゃんにカンパイです★


★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 


More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ ぬいぐるみ ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4 R1
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆】 リカより。
おめでとぉぉおおめどとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
こんなぬいぐるみあるんだね♪
ここの定員は、優しいね(^○^)でも、コレもゆりさんがコリラちゃんを諦めなかったからだよ(多分^^;)
私だったら諦めてたかも∩≧∀≦;

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまた(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4のコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回の狩りはかなり苦戦されたみたいですが、
リラの糸目に比べ、コリちゃんのはかなり貴重な上、
大きいコはたぶん今回が初めてのはずですので、
散財してでもGETしたくなるのも分かる気します♪ (o^∇^o)ノ

あ、今回のコリちゃんはR限定なのでしょうか?
かず&じゅんは去年の12月に広島へ行った際、
今回の一つ前のシリーズをコンプ(過去記事にて紹介済)したのですが、
其処のRを含め、Rは基本的に押し込み系の台がメインみたいですので、
もしかしたらRでチャレンジされたのかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! これはでかいEXだったんですね~
私も経験有りますよ~何度やってもびくともしない物、店員にも何度も言って動かしてくれと要望したり、わざと店員にやらせてみて、「ほら、動かないだろ」と言ったりしてます、一度はアームが小さいから挟めないよと訴え!店員は挟めますよ!言い返す、そこで、見本見せてよと突っ込む私! 結果!
店員「う~ん、掴めませんね~」
私「だろ、アームを大きいのに変えて!」
店員「30分ほど時間かかりますが」
私「待ってるから、変えて!」
店員「わかりました・・・」
そして、アーム変更後、なんなくゲット!
とこんな事もありましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゲーセンは入ってしまうと、魔の力が呼ぶんですよね~、見るだけと思っていても、いつの間にか
英世さんが、100円玉になって、私が台の前に立ってるしね~
ゆりさんも仲間になりつつありそうな予感!
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ


【リカちゃんへ♪♪】 ゆりより。
わーい(o^∇^o)
これをみたとき、眼がすいこまれちゃって
完全に一目ぼれだったの~♪♪
わたしも、ふつうの顔のコだったら、
少しやってダメならあきらめてたと思うよ☆
この顔、大好きだから、あきらめられなくって。。。♪
とってもうれしかったよ(^ー^)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわぁ(o^∇^o)
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
↑これ楽しいです~☆
さっそく登録しちゃいます♪♪

このコリちゃん、R1限定ちゃんみたいです♪
おっきいのに新作でるの早くてびっくりです♪
前のシリーズ。。。顔が横向いてる
おすわりポーズのコたちですよね♪
あのポーズ、とってもかわいいですよね~!
わたしも大好きです(≧*≦)♪♪
そういえば、R1は押し込みメインっぽいですね。
押し込んで押し込んで、やっとおちましたよぉ☆
糸目のコリちゃんで、こ~んなに大きいコ、
もう萌え萌えでした~~キャー♪♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

EXシリーズってことは、R限定ぬいですね!
お座り編4ってことは、新作じゃないですかぁ♪

ゲットおめでとうございますv-238
粘った甲斐がありましたね!
コリちゃんに対する、情熱が届いたのではないでしょうか?

Rは押し込み系がほとんどで、1度スキマに挟まると押しても押しても取れないんですよね。

私もよく、店員さんにヘルプします(笑)
低姿勢でペコペコしながら何回もお願いします。
Rの店員さんはいい方ばかりですし、
同情もしてくれます(笑)
心配?になって、また見に来てくれたりしてくれてこれで、何度も救われた事か~と思うほどです~。

コリちゃんの糸目バージョンは、コリラーにとってはたまんないでしょうね♪
リラックマのバージョンは、どんな感じでしたか?

私もRに近々行ってこようかとおもいます!

EXはかなり大きいですし、3000円でゲットでも
全然お得だと思いますよ♪

前記事の、リラ長老のリュック姿には
目がハートになりましたv-238

妹さんがアメリカに行かれるんですか!
旅行かな?
ぜひぜひ、リラックマを持って海外にアピール
していただきたいですね♪


【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ~(o^∇^o)♪
アハハ☆ゼータさん、すごいですねぇ(笑
店員さんとのやりとり、最高です~!!30分も待ってたんですか?
わたしは、さすがにそこまではいえません(笑
つっこみ方をおそわりたいです。使えるかはわかりませんが。。。笑

でも、アームを大きいのにしたら取れるのに~!
って悔しい思いをすること、結構ありますね(^^;)
バレンタインの、ハートクッションも、
大きなアームだったら、ガバッ!とつかんで、
ヒョ~イと運んで、ポーンとおとしてくれそう!!
小さいアームで、つかめないのは歯がゆいです☆

ゲーセンは魔力ありますよねぇ。ホーンとに
「いつのまにか」ですよねぇ。
もう魔力にとりつかれてますよ(笑

σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
↑これいいですね♪
登録しよっと♪

【いやーんかわいい】 QPより。
節目がちなコリちゃん、かわいいー。ゆりさんもがんばったね。おめでとう。
文章よみながら、どきどきしちゃった。
もしや5000円くらいかかるのかなっとおもったけど、3000円とは!すごい。大事にしてあげてね。

【可愛い~~♪】 くまミミより。
大きい糸目コリラゲット☆
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
ほんとに、大きいですね!
めちゃめちゃ可愛いよ~~~v-344

このコリラちゃんを連れて帰るのに、かなり苦戦したみたいだけど、きっと、コリラちゃんも、ゆりさんのお家に来たかったのね(*^▽^*)
私は、昨日のゲーセンで撃沈でしたが、このコリラをみたら、また頑張るぞ~って気持ちになりました(笑)

一緒にいたリラちゃんは、どんなポーズなのかな?
ちょっと、気になります(*^.^*)エヘッ

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんはっ\(^O^)/☆
そうで~す☆R限定特大ぬいでぇす(o^∇^o)
やっぱり、はまると押してもだめですよね(^^;)
店員さんになおしてもらわないと。。。
店員さんの人数がおおいときは、気づいて
自主的に(?)なおしてくれることがあるんですけど
店員さんがいなかったので自分からお願いしちゃいました☆
Rの店員さんは親切ですよね♪
わたしも、店員さんの手がなかったら
取れないことがほとんどじゃないかなぁって思います。

リラちゃんは、普通のまんまる目に、
コリちゃんとおなじ形の口だったと思います☆
でも、コリラをみて頭がぶっとんでしまったので
記憶があやふや。。。ちがっていたらごめんなさい(;一_一)

リラ長老のリュック姿に萌えてくださってうれしいです~☆☆
リラ長老には相当重かったらしく、今は部屋でだらだらしてます(・囚・)♪

妹は個人旅行が好きなのでよく一人で海外に行くのですが、
今回はワークショップ参加のために渡米したみたいです☆
リラは、ぬすまれるとイヤなので、おいていってもらいました(笑)
いつかわたしが旅行するときに、
リラに重装備させて(?)つれていきたいです\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/♪


 あこがれ??冒険者 
080126rira1.jpg
click
リラ長老:「こんにちは、リラ長老ですリラックマ
      今日は、記念さつえいをしますオンプ 




080126rira3.jpg
click

シートベルト着用はてなはてな

リラ長老:「大きすぎますね、これ・・・」


080126climb4.jpg
click

どさっ☆

リラ長老:「重いですね、これ・・・」



080126rira2.jpg
click

リラ長老:「ゆりのお姉ちゃんの登山用バックパックですオンプ 
       妹のひまわりさんがこれでアメリカにいきますオンプ 




080126climb2.jpg
click

ひょいっ!!!

あっ、まねコリがポケットにはいってるっ!!!

コリラックマ:「あたちもいきたいでちゅ~オンプ 

ゆり:「だめで~ちゅオンプ わたしたちは仲よく、おるすばんで~すハート



080126tozan.jpg
click

わたしがこのバックパックを背負うことは多分もうないけど、
いつかまた外国いきたいなぁキラキラ

そのときは、リラもつれていこうキラキラリラックマコリラックマキイロイトリキラキラ
外国でもリラの話ができたらいいなぁキラキラ絵文字名を入力してください音符
夢はひろがる~イッテラッシャイにっこりオンプ 


★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ ぬいぐるみ リラ長老 冒険 まねコリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【初めまして(^^)】 淡雪より。
初めてコメントさせていただきます、淡雪と申します(^^)
リラックマブログを見るのが好きで、色々検索していてお邪魔しました。

読んでてほっこリした気持ちになりました~v-22
宜しければ度々お邪魔させてくださいv-238

【かわいい~】 QPより。
背負ってる上から三番目のリラが最高にかわいいです。ナイスショットです!ゆりさんは山のぼりしてたんですね。すごいっ。

妹さんも安全に行ってこられるといいですね。

リラと外国、、、あたしもいってみたいな。

リラのブログはじめてみたので、遊びにきてくださいね。

【淡雪さんへ♪♪】 ゆりより。
淡雪さん、はじめまして☆(*^▽^*)
コメントいただけて、とってもうれしいです♪♪
ありがとうございました~8(^-^8")(8^-^)8"
ほっこりした気持ちになってくださって
とってもうれしいです☆☆
ぜひ、これからもあそびにきてくださいね♪
ちょっとしたコメントでもいただけると
ものすごぉく嬉しいです♪♪

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわぁ(^囚^)
最高にかわいぃリラとのほめ言葉うれしいで~す☆
リラも、「どうも(● ̄(エ) ̄●)ゞ」っていってるよ☆☆

山登りしてたというより、バックパッカーだったの笑
10ねんくらい前のはなしだけど(笑
お金かけないで旅行するにはいちばんよい方法だったのよ~。
若かったからできたことね(^^)

これからいくなら、おちついていきたいなぁ☆
リラと外国いってみたいよね~☆
リラとの外国日記絵本なんて描けたら最高だぁ☆☆
と、夢はひろがります♪

リラブログ開設、おめでとう~♪
さっそくあそびにいってみたよ☆これからもあそびにいかせてね♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラが登山用バッグを背負っているシチュエーション、
他のリラックマニアな方々のブログを通じて、
かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
リラックマニアなかずも是非再現したいと思ってしまう位、
見た目的に超可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(^ー^)☆
バックパックをみて、そうだ!リラに背負わせてみよう!って
思いついたんです☆☆
リラの登山バッグはけっこうかわいかったです♪
くったりぬいだったので、すぐごろ~となっちゃうので
固定できなくてけっこう大変でした(o^∇^o)
でもかわいくできたので嬉しかったです♪
かずさんも、ぜひ再現なさってみてくださいねっ\(^O^)/


 病院でこんにちは(^囚^) 
080125curtain1.jpg
click

朝です。今日は、一日がかりで病院にいってきます☆



080125curtain2.jpg
click

これかわいい♪なんとなく、コアラっぽいコリラ♪


電車の中です♪

080125intrain1.jpg
click

コリラ:あたち、「シンシキ」っていいまちゅ☆
     「シンシキ♪シンシキ♪」って
     ヘッドホンから音がもれるからだそーでちゅ♪

     
(「シャカシャカじゃないのです☆」)

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

next_banner.jpg



080125intrain2.jpg
click

逆光~~
コリちゃん、黒いですねぇ(笑



080125intrain3.jpg
click

海がみえるんですよ~♪
なかなかシャッターチャンスがなくって、、、
上のほうに、空とせっしている濃いブルーがあるでしょ?
太平洋です☆☆
晴れているお昼です☆☆

きもちいいでちゅ♪
キャッホーーーーーーーーイ♪



080125intrain4.jpg
click

座席に横向きにすわってまぁす☆



080125fuji1.jpg

富士山が近いんですよ☆さむいでちゅ~!!!



080125hospital.jpg
click

病院の待合室のソファです。
ちゃあんと、撮影許可もらいましたっ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
広くていいそうです(笑
あーのどかわいたぁ~~
お~いお茶をのみます、グビグビグビ



080125hospital2.jpg
click

これ一人がけなんですけれど。。。
なんか写真のコントラストが。。。(^^;

コリラ:「すわりごこちいいでちゅ☆」



080125hospital4.jpg
click

コリラ:「ねむくなりまちた。。。」



080125hospital5.jpg
click

コリちゃんをおこして診察室にはいります。。。
あわせたい人がいるの☆☆
それは。。。



080125sofa.jpg
click

リラちゃんがいるんですよぉ~~♪♪
リラちゃんは、うちから旅立ってここでくらしてます☆
そして多くの人にかわいがられているんですよ☆
わたしも、毎回会うのが楽しみです☆

撮影許可をいただきまして。
コリちゃんと2ショットです☆



080125sofa2.jpg
click

里子に出した親の気分ですぅ♪
元気そうでみんなにかわいがられてて、よかったねぇ、リラ☆

また、あいにくるからね(●⌒∇⌒●)
元気でいてねリラックマ!!



★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ やんちゃな毎日 シンシキコリちゃん 病院 ぬいぐるみミュージック 通院日
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カーテンタッセル(たぶん?)のコリちゃん、
見た目的にもコアラっぽくて超可愛いですので、
コリラーなじゅんもさっそく同じ事しちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

病院に行くのは気分的に何だかなぁ~って感じになりやすいのですが、
コリちゃんが「お供」としてついてきてもらえた上、
病院ではリラちゃんが温かく迎えてくれる等、
色々な意味でホント良い感じですよね♪ d(>_< )Good!!

【コンバンワァ(○´∀`)ノ゙】 ちぃぼう♪より。
カテーンタッセルの、コリタンの後姿がたまらなくかわいぃですねぇ~♪♪
うちのカーテンタッセルは、カーテンじゃなぃところに巻きついてますよぉ♪
ゆりさんとこのコたちは、いろんなところに一緒に連れてってもらえていぃですねっ(´∀`*)
病院にコリタンいたら、毎日会いに行っちゃぃそぅです(笑)
さらに・・・・糸目ちゃんじゃぁないですかぁ~~!!
ホント、リラタン目当てに会いに行っちゃおうかしらぁ♪♪
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

カーテンタッセル、かわいいですね♪
朝起きて、カーテン開けて~の行動が
このコリちゃんによって、楽しい一日になりそう~
な気分になれそうです♪

電車に乗って、ミュージックコリちゃん、どこに行くのかな?と思ってましたが病院ですか!

病院にリラックマぬいを里子に出されるとは!病院行くのがひとつの楽しみになりそうだし、他の患者さんとかにかわいがられていいですよね♪

もしかしたら、この病院のリラックマを見て
ファンになった方もいるかもしれませんよv-238

リラックマ・コリラックマ~ときたら
今度はキイロイトリが行くのかなぁ?v-10

【】 QPより。
病院お疲れ様です。

私の病院にもちっこいリラちゃんがいるのをこないだ発見して、すっごくうれしかったの★。

最近ずっと私もリラちゃんを連れて、旅にいって写真撮りたいなっておもってたから、ゆりさんの記事みて、なんだかうれしくなっちゃいました。ありがとです。
糸目のコリちゃんもなんだかかわいいね。

【】 ゆんより。
こんにちは~、
通院って大変ですよね~。
ゆんもリハビリで毎日仕事帰りに電車で30分くらいのところに行くんですが・・・・・電車に乗る駅に出るまでバスで30分・・・結構つらいですよね~。
いつもコリちゃんをお供にしてお出かけするのですが・・・・
ゆんのリハビリの病院にもリラがいるんですよ~。
毎日コリちゃんと遊んでくれるので助かっています~

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~★☆★☆
はーい*:..。カーテンタッセルのコリちゃんですよ~♪
コアラっぽいですよね~♪
じゅんさんも、カーテンにつけてあげたんですね☆
みてるだけで、エヘヘ♪って気持ちになりますよね~♪

病院とは長年のおつきあいなので、
できるだけ気持ちをあかるくしていきたいなと思っています♪
コリちゃんをつれていくと、道中もなんだかウキウキしました♪
病院にいるリラちゃんに会えるのは、ほんとにうれしいです(^囚^)

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

でましたね、コレ(笑 好き~♪♪
カーテンタッセルのコリちゃん、PCしていると
ちょうど背中がみえてるんですけど、
カーテンにしがみついているポーズがいとしいです(●^m^●)
ほぉぉぉ!ちぃぼう♪さんのカーテンタッセルちゃんは、どこにいるのかしら?
でかけるときには、だれか連れて行きたいんです~♪
たしかに、病院にリラたちがいたら、それだけで見に行っちゃいますね。
病院だろうとお役所だろうと、車販売店だろうと、いっちゃいます♪
そうなんです~☆この糸目ちゃんに会えるのが楽しみなんですよo(*^▽^*)o~♪
いっつも、「元気だった?」って
声に出して言ってるので、先生に笑われてます☆☆

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは♪
そうなんです、カーテンタッセルのコリちゃんのおかげで、
カーテンを開けるのが楽しくなったんですよ♪

糸目リラちゃんを病院に里子に出してよかったと思ってます☆
診察室に入ると、正面にいるのですが、評判がいいそうで
病院のかたい雰囲気を和ませてくれるみたいで、
さすがはリラ!リラちゃんの天職(!?)☆☆
みんなにかわいがってもらえてリラもうれしそーです♪
知らない人でも、とっつきやすいみたいで、
リラファンがふえたかもしれませんね(●^m^●)ワーイ☆

トリさんは働き者なので、うちにいてほしいですね(笑
トリさんがいなくなっちゃうと、うちがちらかっちゃいます~♪♪

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
QPさんが通ってる病院にも、リラちゃんがいたんだ!
それはうれしいだろうね~~☆
病院にいく楽しみが1つふえたね(^囚^)♪

コリはけっこう、ケロッとしたカオが多いので(笑
糸目のコリちゃん、さいしょみたとき、新鮮で、大好きになりました☆

リラちゃんと一緒におでかけして写真とるの、オススメです☆
こちらこそ、いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは(●⌒∇⌒●)
ゆんさん、仕事帰りに、病院にいってるんですね。
病院まで時間かかるみたいで、おつかれさまです。
わたしも、いっそ、家のとなりに病院があったら、楽だな~って
想像しちゃってます(笑

ゆんさんも、コリちゃんをつれてお出かけしてるんですね♪
病院にリラちゃんがいるんですか!
やっぱり癒しの王(笑)ですね~さすがはリラックマ☆白衣の天使?
コリちゃんも、遊び相手がいてくれて、
退屈しなくていいですね♪

お大事になさってくださいね*:..。o○☆



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
