TOP > ARCHIVE - 2007年12月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラwithキイロイトリ 
071231kori2.jpg


コリラキイロイトリといっしょ
おでかけします。

コリラ:「いってきま~ちゅ♪」


071231kori1.jpg


コリラ:「おでかけたのしでちゅ♪」


071231kori5.jpg


コリラ:「ついたでちゅ♪」


080101koriodekake2.jpg


コリラ:「のどかわきまちたっ!(ふんぞりっ)」


コリちゃん、ふんぞらなくてもいいんだよ~~♪
今あげるからね♪♪


071231kori3.jpg


コリラ:「いただきまちゅ♪」


071231kori4.jpg


トリさんものんでますっ(・θ・)
ちぅ~~~


080101koriodekake.jpg


おなかいっぱいになったみたい☆

コリラ:「おやすみなちゃい☆(-囚-)」


コリラは何をしてもかわいいですねぇ♪
このあと、ちゃんとおうちにつれてかえって
ねせてあげました☆

キイロイトリ:「イイユメミロヨ」


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ ぬいぐるみ キイロイトリ キイロイトリといっしょ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆★2007年をふりかえって★☆ 
リラックマを好きになって半年、
今年2007年も今日で最後です^.^
いろいろなことがありました^.^

生まれて初めてUFOキャッチャーをしたのが6月。
コリラのぬいぐるみがはじめてうちにやってきました。
まだコリラックマという名前すらしらなかったなぁ。

当時の日記

まだリラックマ好きになるとも思っていなかったなぁ(笑

けれど、7月の日記をみると
ぼーっとしたリラックマの山をつくるユメをもってたのね、わたし♪(7/14のこと☆)
糸目ということばもしらなくって。。。♪なつかしい♪

そして、その二週間後には着ぐるみリラ&コリラをみにいったっけ☆

リラックマ&コリラックマがやってきた★

オークションでかうようになり、
オークションに出品するようになり、
晩秋に当ブログをリラックマブログにかえて
みなさまのブログにあそびにいったり
素敵なことがいろいろとありました^.^


コメントしてくださった方、
拍手を押してくださった方、
ご覧になってくださっている方
みなさま、今年はたいへんおせわになりました!

リンクしてくださる方、お友だち
まだまだ募集しております☆
来年もリラックマな年にしたいと思います☆

来年もよろしくお願いいたします(^ー^)



p.s.
これからでかけます(・囚・)
コメントくださったらお返事が来年になってしまうと思います~
ごめんなさいっ!!!


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさんには感謝です。
ここにきて、癒されまくってました。
得に今、リラの禁断症状?みたいな状態です。

ネットで次々にお買いものしそうな自分が怖いです。来年は、私もUFOキャッチャーデビューしようかしら。

ゆりさん、よいお年をお迎えくださいね。

これからもよろしくお願いします。

【QPさんへ^.^】 ゆりより。
こんばんわ♪
いったん帰宅しました☆
こちらこそ、こうしてお話できてとてもうれしいです♪
リラの禁断症状!
ネットでつぎつぎお買いものわかります(^^;)
わたしも数回、まとめてどっちゃりかってます~
QPさんも、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくおねがいします☆

【】 ☆さくら☆より。
私も少しずつ買い始めたのがいまでは部屋いっぱいに・・・wいよいよ今年も残りわずかになりましたね。来年も宜しくお願いします^^良いお年を♪

【☆さくら☆ さん♪】 ゆりより。
おはようございます(朝です♪)
明けて2008年です♪
今年もよろしくお願いいたします☆

そうそう、部屋いっぱいに・・・(笑
これからもますますいっぱいになるでしょう♪


 招福おみくじでした~ 
前回、コリラがみつけたのは
招福おみくじでした~ハート
たまたま、ポプラというコンビニにガチャガチャのコロコロ(笑)があって
そこに入荷してたんです☆
はじめてみました~オンプ オンプ 
全6種ですが4回やってみて、でてきたのが
これですオンプ 

20071230omikuji.jpg


このおみくじ、内容が3種類あって、

①ふつうの「大吉」などがでてくる「おみくじ

②ラッキーカラーがでてくるおみくじ

③メッセージがでてくる運勢おみくじ


②のラッキーカラー、
ひいてみると、「ピンク」でした~~トールローズBrilliant
一番すきな色がでてハッピーですオンプ 

ひいてみると、
「オオキクナアレ」
がでてきました~オンプ 

糸目リラがでてきてくれなくって残念。。。手書き風シリーズ汗1
みんなかわいいんですけど糸目ちゃんは特別なのデス~手書き風シリーズ汗1
わたしがリラックマを好きになったキッカケのコなので。。。手書き風シリーズ汗1

もしまたコロコロに出会ったら、やってみたいなぁBrilliant


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ 招福おみくじ ポプラ おみくじ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 リカより。
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オハヨー♪
私もコリラちゃんのラッキーカラーのおみくじもってるよぉ(((( *≧∇)ノノノ
でも、トナカイ(?)きぐるみを着ているコリラちゃんがほんとはほしかったんだぁ・・・・
ゆりさんは、4回やったんだね!全部違う種類が出て良かったね(●^o^●)

【リカちゃんへ*:゚+:。】 ゆりより。
連続してやったら全部違うのがでたの~
よくダブらなかったなぁって思って☆
リカちゃんがほしいコリラのは、
ツノがないから、トナカイじゃなくて
まねっこコリラだと思うよ(^ー^)
まねっこコリラのgetできるといいね☆☆


 やきそば風カップタオル 
ファミレスで売ってました♪
やきそば風カップタオルです♪

cuptowel.jpg
click

中身の見本写真があったんですが
どれにどの中身がはいってるのかわからな~い(^^;)
てきとうに4つえらびました。

タオルは先日おろしたところなので
しばらくおねんねしててね~はーと


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ やきそば風カップタオル カップタオル
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ともより。
もうずいぶん前にゆりちゃんは買っていたのかと思ってて、見つけるたびに、ゆりちゃんを思いだしていたよ。贈ってあげようかな~とも思ったことあったけど、たぶん持ってるだろうな、と思ってねv-290

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ともちゃんはよく見かけてたんだね!
わたしははじめてみたんだよ~
新製品かと思った!!
じ、じつはこれの存在すらしらなかった(^^;)
恥ずかしながら。。。
どんどんでてくるから嬉しいけれどとても買えないのがくやしくもあるよ~(笑


 てるてるコリラのお出かけ 
昨日の夜です傘
雨なので、てるてるぬいぐるみコリラをつれてでかけましたオンプ 

20071229teru.jpg



某ゲーセンのウィンドウですjumee☆camera1b

071229taitomado.jpg



建物にはいると、コリラ、ぼうしをぬぎましたコリラックマ

1229korihitoiki.jpg


!!!!

20071230omikuji1.jpg

なにやらふしぎなものが
4つほど、ならんでいます。。。
なんでせう???
(答えは次回で~す)


コリラはカフェ・オ・レをのむ?

071229koricafe.jpg


コリラ:「苦いでちゅ・・・がーん


スープはどうかな?

071229korisoup.jpg


コリラ:「おいちいでちゅ音符コリラックマ


よかったよかったハート


そして、おなかがいっぱいになったコリラは

20071229koriinbag.jpg

バッグの中にもどっていきましたオンプ 
満足したみたいですオンプ オンプ 

てるてるコリラの初のおでかけ日記でしたコリラックマハート


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ コリラックマ リラックマ リラ てるてる てるてるぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うちのてるコリ】 ともより。
鼻水リラと並んでるよ♪今年はリラックマももっとお間抜け可愛いものが出ると私としては嬉しい(笑)あ、でもうちのは口半開きだよ。これも種類があるんやね~。私は口半開きが好きやね~(笑)

ゆりちゃん、車運転するんだね♪車は楽だけど、今はガソリン代高いよね~・・orz
ゆりちゃんのコリちゃん達は外にも出かける事が出来て幸せそうv-290
うちのリラたちは引きこもり(笑)

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ガソリン代すごいよね(^^;) 飛行機の燃料代も、石油ストーブの灯油代も
すごいことになってるみたいだよ(^^;) ←妹情報(^^;)

おでかけは、うちのてるコリもはじめてだったよ♪
一方、リラはだらだらゴロゴロしてるのが好きだもんね(●^m^●)
ホントはおっきいコリラをつれていきたかったんだけれど
雨だとぬれちゃうし、そうだ雨ガッパちゃんがいた!
って思い出して連れ出したの♪

リラのお間抜け顔は、みかけるとチェックしてるんだけれど
人気があってオークションでも高くなっちゃう(^^;)
ヨダレちゃんとかほしかったんだけどね(^^;)
まただららんとしたコがいたら、おくるからね♪


 ダラッくじぬいぐるみ 
071229hitokoto1.jpg
click

ダラッくじぬいぐるみの、りらっくまで~す音符
ひとめでほしくなっちゃったのは、わたしの大好きな糸目ちゃんハートだからリラックマ
おっきいコもいましたが、わたしは、糸目ちゃんが好きなのアップロードファイル
リラ~ックスして、目がほわゎ~~んってなってるみたいでかわいいからキラキラ(オレンジ)

リラのもっているふくろの中に、ひとことメッセージがはいってますハート

気になるメッセージは。。。

071229hitokoto2.jpg
click

「たまの直感は信じてみましょう」

でしたっっハートハート
了解~~~ピース


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ダラッくじぬいぐるみ ダラッくじ ぬいぐるみ 糸目 リラ リラックマ ひとことメッセージ お守り袋
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 リカより。
わぁ~糸目のりらちゃんってあったのぉ~私は、普通の目をしたりらちゃんだよぉ
一言メッセージは、
『流れのままにユラユラと』
って書いてあったよ!

【リカちゃんへ*:゚+:。】 ゆりより。
リカちゃんもgetしたんだネ☆オメデトウ\(^O^)/
丸い目のリラちゃんもいたよ~☆
わたし糸目ちゃんに弱いの~☆☆
リカちゃんのメッセージ教えてくれてありがとう!
他のメッセージにどんなのがあるのか
気になってるんだ♪

【】 QPより。
だらっくじっていうのがあるの??
おもしろい~。
これもUFOキャッチャーなのかな。。

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

糸目ちゃん可愛いですね~
直感を信じてなんてリラちゃんいい事言うじゃないですか(^○^)
これって他にどんなメッセージが入っているのか気になります^^
楽しいぬいですね♪

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
UFOキャッチャーで昨日はいってた~☆☆ ちっちゃいサイズだよん。
とれなかったんだけれどおっきいXLサイズもあったよ☆
お守りぬいぐるみなのかな?っておもったら
くじだったよ♪♪

【みっちゃんさんへ♪☆】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんにちは♪♪
リラちゃん結構いいこといってますよね(●^m^●)
メッセージは何種類あるのか不明なので
みてみたいですね♪
1つで二つ楽しめるので嬉しい♪
コリラーとしては、コリちゃんのぬいも気になります☆

【】 リカより。
こんばんわぁ~
今日、ついに!!コリラちゃんもgetしちゃいました*НДРРЧ*ヾ(●^∀^●)ノシ*НДРРЧ*
袋の中には、
『マッテイテモ カワランゾ』
って書いてあったよ!
この言葉は、キイロトリの言葉みたいだよ
私も、皆さんと同じで他にどんな言葉があるかみてみたいですぅ~
(@゜▽゜@)きゃ~♪

【】 こぐまより。
ゆりさんこんばんわ♪
前記事のチョコマシーン
私の行きつけのゲーセンでも見かけましたが、苦手な輪っかが付いてるパターンだったので、まだゲット出来ていません(T_T)

中身はもちろん、箱もめっちゃ可愛いですね♪

だらっくじぬいの糸目リラちゃん、ゲットおめでとうございます
最近のぬいは
厳選してましたが
メッセージカードも可愛いし、見かけたらゲットしたくなりました♪

【リカちゃんへ*:゚+:。】 ゆりより。
コリラもゲットしたんだ!!オメデトゥ~~!!
わたしはまだなの(^^;)
昨日がんばったんだけれど動いてくれなくって。。。むしろ遠くにいっちゃって(^^;)
次回にきたいしま~す♪
それで、コリラはしゃべらないから
メッセージどうなってるのかとおもったら
もしかして、キイロイトリが代わりに話してるのかな?
キイロイトリのぬいぐるみはないから、メッセージで参加??

【こぐまさんへ☆★】 ゆりより。
こんばんわ~♪♪
こぐまさんも輪っかを引っかけて取るの苦手なんですね(^^;)
わたしもアレ、まず輪の中にアームを通せないんで、
ほしいものがそのパターンの時は、やめておきます(@@)
チョコマシーン結構難しかったです。
何もついてなくて、箱がたっていてそれをアームで
どうにか運んでいく形でしたぁ。普通につかむと全く動かず(^^;)
ツメが箱にひっかかってくれるところをねらうといいみたいです。
箱のセロファン部分と紙部分の境目にひっかかると動いてくれましたよ☆

だらっくじぬいは、わたしも部屋が過密状態で
厳選してるのですがこれはかわいぃのでおすすめですよ(^ー^)


 チョコマシーン♪ 
リラックマチョコマシーンというものを、はじめてみました手書き風シリーズきらきら

071229choco1.jpg
click


マーブルチョコがはいってるんです絵文字名を入力してください

071229choco22.jpg
click


上の写真、ふるえて。。。写真がぶれちゃったので
後日さしかえますね手書き風シリーズ汗1
外箱の側面のイラストも、大好きなんですオンプ 

071229choco3.jpg
click

まえの、ガチャミニマシンの5倍くらい大きいです★
セガのお店ではっけんしました☆




いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ ぬいぐるみ キイロイトリ チョコマシーン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【コレ】 ちぃぼう♪より。
かわいぃですよねぇ♪
私もgetしましたっ(´∀`*)
同じものを持ってる人がいるとなんだか
うれしくなっちゃぃますねっ (ノ∀`*)♪

【ちぃぼう♪さんへ☆】 ゆりより。
さっきちぃぼう♪さんのとこに
コメントしてきましたよ~♪
同じのUPされてて、うれしいです☆
同じ物をカワイィ!!って思えるのが
親近感♪♪
今度はリラタンほしいぃ~☆☆


 ちぃぼう♪さんから☆ 
今日、と~~っっても嬉しいことがありましたっキラキラダブルハート
お友達のちぃぼう♪さんが譲ってくださったコたちが、
うちに到着したんですダブルハート


リラロールクッションリラックマと、
タブレットケースで~すダブルハート

タブレットケースにはラムネ菓子がついてましたが
すぐにまくまく☆いただいたので写真にうつってませんっ。
イチゴ味でおいしかったで~すイチゴキラキラダブルハート


071228roll1.jpg
click

071228roll2.jpg
click

071228roll3.jpg
click

ロールクッション、発売前から、
ネットでみてずっとほしかったんですローズ2キラキラ
でも、もっていなかったので、ユメのようです~~キラキラローズ2キラキラ
かわい~ぃハートロールケーキみたいっハートハート

タブレットケースも、オークションでみかけていたのですが
実物をみたことがなかったのでとってもうれしくて絵文字名を入力してください
まだ開封前です~キラキラ
明日、ゆっくりあけさせていただきますハート

ちぃぼう♪さん、本当にありがとうございましたっキラキラローズ2キラキラ


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ クッション ロールクッション タブレットケース ちぃぼう♪さん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
無事に届いてよかったです♪
ホント、このリラタン。。。ロールケーキみたぃで
食べたくなっちゃぃますよねぇ(´∀`*)
喜んでいただけてなによりですヾ(*´∀`*)ノ゛


【】 りえっくまより。
明日から出掛けてしまうので、今年最後の訪問にやってきました(*ノз)お邪魔してま~す

コリラ姿のゆりさんを見れたり、ケンタの情報をお借りしたり・・・本当にお世話になりましたっ!!
また、お友達になっていただきありがとうございましたっ∑d(´∀`)ァ-㌧★

来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を(*´∇`*)♪

【ちぃぼう♪さんへ☆】 ゆりより。
こんにちは(^ー^) ロールケーキみたいで
みてるとおなかが減ってきま~す(\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
かわいいのでインテリア用になってます☆
ほんとにありがとうございました~♪

【りえっくまさんへ☆】 ゆりより。
こんにちは~(^ー^)
コリラ姿写真は、限定公開でしたが(〃'ヮ'〃)
楽しんでいただけて嬉しいです♪エヘ☆
りえっくまさんのブログで勉強させていただいて
わたしもより良いブログにできるように
リラックマしながらがんばりたいです(^ー^)
わたしのほうこそ、お友だちになってくださって
ありがとうございました☆

来年もよろしくお願いいたしますっ☆
よいお年をお迎えください♪\(^O^)/

【】 こぐまより。
ゆりさん初めまして☆
私は昨日、ブログを始めたばかりです

簡単で短文なコレクション紹介みたいな感じですが
よければこれからよろしくお願いします(*^_^*)

プレゼントすごいですね♪ロールクッションはオークションでよく見かけてますが、まだ実物に出会えずにいます(T_T)
リラちゃん、可愛い♪

また、遊びにきてもいいですか?

過去記事も今から拝見させていただきます♪

【こぐまさんへ♪♪】 ゆりより。
こちらでは、はじめまして(^ー^)
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆☆
ブログは自体はけっこう続けてきましたが、
リラックマ専門に切り替えて間もないので
まだまだリラックマブログとして駆け出しです♪
一緒に楽しみながらつづけていきたいですね♪
もちろんいつでも遊びにきてくださいね☆
わたしの方からもまたご訪問させていただきますっ☆

【】 ☆さくら☆ より。
おお~^^初めてみました♪
あきらめてた物とかが手に入ると喜び倍増ですよね^^

【☆さくら☆さんへ♪♪】 ゆりより。
わたしも生でみたの、はじめてです♪
ほんとうに、ありがたい限りです☆


 コリラin美容院 
でかけるとき、よくつれていくのに
写真をとっていなかったのが残念なことに気づきました。
今度から、とることにしました☆

美容院にいきましたBrilliant
コリラもつれていきましたよダブルハート

コリラは貴重品入れの中にオンプ 
何気に、右端のミラーにもアタマがうつってます絵文字名を入力してください

0712282.jpg


そして美容院を出ようとすると。

座っていた椅子に、いつのまにコリラが!

0712281.jpg


コリラ:「あたちもおねがいしまちゅコリラックマ

といいつつ、ヘッドホンとるのがいやなコリラでした笑(小)
美容師さんたちにカワイイといわれて、
まんざらでもないご様子でしたダブルハート


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ 美容院 糸目 シンシキ シンシキコリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
ヘッドフォン取らないとキレキレできませんよぉ~コリラさん♪
でもゆりさんの家のコリラさんなら普段から十分にキレキレされてそうですね♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
ふるふる・・・首を横に振って、ヘッドフォンとることを拒否するコリラでした(・囚・)♪ あたち髪の毛ないでちゅ~(・囚・)
ん?ということは、クマさんたちの場合、全身グルーミングでしょうか?着ぐるみの毛並みをととのえませう(笑

【(ノ∀`*)アハハ♪】 ちぃぼう♪より。
コリラタンも美容室に一緒に行ったんですねぇ(´∀`*)
鏡にうつる後姿もかわゆぃぃ~♪
それにしても・・・・
椅子が・・・・でかっ(笑)

【かわいいね】 QPより。
かわいいー。
美容室にいってきたんですね。
コリラと。

あたしも今日美容室に行こうかとおもってます。
うーん。。。つれてく?

いつもなごませてくれてありがとです。ゆりさん。

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
そ~なんです☆コリラはおとなしくしてましたよ♪
コリラのやわらかさに美容師さんたちがびっくりしてて
コリラもうれしそーでした(^ー^)
ヘッドホンはイヤーマフだと思われてました(笑
椅子。。。そーなんです。コリタンと人間のサイズの違いがよくわかりますよね(笑
なかなかおもしろい写真になりました~(●^m^●)

【QPさんへ♪♪☆】 ゆりより。
バッグから、
「だして~」と声がしたので、コリラ出しちゃいました☆☆
QPさんも美容室いかれたのかな?
リラ一族でこれからもなごんでくださいね☆
こちらこそありがとう♪♪


 リラックマおやつタイムグッズ 
リラックマおやつタイムグッズケンタッキー
26日に出たみたいです☆
残念ながら、ケンタッキーはお肉なので。。。
肉を食べないわたしにはきつく、
食べ物を捨てるのはいやなので~。。。
今回はあきらめることにしました(^^;)
サラダとかパンならいいのにな~
あとチョコレートも大歓迎!!!
板チョコなら、何枚だって食べられます!!!!
一日2枚は軽いですよ~♪♪

うぅ~でも売り手からみるときつい企画だな~
ままままたの企画にききき期待しませう(^ー^)

時にはあきらめも肝心。。。
(と、いいきかせてまするぅぅ!!!)


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ リラックマおやつタイムグッズ ケンタッキー ケンタッキーフライドチキン KFC
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ほそちぁん♪より。
私持ってますよ!!
肉ゎ嫌いなのでお母さんがたべてくれました!!

【肉きらいだと】 ちぃぼう♪より。
ケンタッキーのはgetしずらぃですよねぇ。
私もご主人さまが買ってくれて、それも実家においてきたみたぃだから、食べてなぃんですけど・・・・
ケンタッキーは、一つ食べたらもぅいいや、ってカンジなので、たくさんは食べれないかもぉ(-_-;)
なんか、2/7~第2弾やるみたぃですねぇ(*-ω-)

【ほそちぁん♪へ☆】 ゆりより。
コメントありがとう♪
ほそちぁんも肉ダメなんだねぇ。お母さんが食べてくれたんだっ
よかったねっ(^ー^)

【ちぃぼう♪さんへ☆】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんも、食べてないんですね☆
飲み物とか、保存ができるよーなものとか、
いっぱい食べられるものならいいですよねぇ~。。。
お~いお茶とかローソンみたいな企画だと助かります(笑
ちなみに、先日購入したおーいお茶、
まだ飲んでいません(笑 戸棚の中で寝てます\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
第2弾もあるんですね(@@) うぅ、肉~肉以外じゃだめかな~っぅつ



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
