2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


TOP > ARCHIVE - 2007年11月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマガチャミニマシン 
071130gacha.jpg


Yujin(ユージン)からでている
リラックマガチャミニマシン、全6種あるそぅですが
2コだけのこってたのを見つけました♪

なかみをくみたてるのに
不器用なのでかなり時間がかかりました(笑

でもかわいくできて、うれしかった☆
ちゃんと、カプセルがでてくるの!

☆外で~す☆

まえからみると・・・
0712mae.jpg


よこからみると・・・
0712yoko.jpg

うつりが悪くてごめんなさいっあせ

ローソンでみつけましたハート



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ユージン ガチャミニマシン ローソン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【コレ】 ちぃぼう♪より。
メチャクチャかわぃぃんですけどっ!!
これは・・・・
どこで売ってるんですか??
知りたい・・・・(〃_ _)σ∥

いいなぁ、いいなぁ☆O(> <)o☆o(> <)O☆

【ローソンで~す♪】 ゆりより。
これね、ローソンのお菓子コーナーで
お菓子と並んで売ってたの!
でも、一箇所でしかみたことなくて、、、
ミニマグカップをさがしてローソンまわったら、みつけたの。
パッケージがわかっていると、みつけやすいかもと思ったので、上にアップしました♪
さがしてみてくださいねっ♪o^∇^o)


 リラックマりらっくすキャンディ  
▽クリックするとおっきな画像をがひらきます☆
071130candy.jpg

リラックマりらっくすキャンディで~すハート
ローソンにありましたっウインク
リラは、レモンティーキャンディ
コリラは、アップルティーキャンディですLOVE

コリラのを一個たべたので、開封されてますオンプ 
なかなかおいしいですオンプ 
あしたは、リラキャンディをたべようっとリラックマ


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ りらっくすキャンディ リラ キャンディ レモン アップル
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お♪】 ちぃぼう♪より。
ゲットできてよかったですぅ~♪
キャンディもったぃないけど、食べてみましたww
なかなかおぃしぃですよねぇv-10

【おいし~い♪】 ゆりより。
うんうん、これみつけたときは
即ゲットでちた(●^m^●)
なかなかおいしいし、このケースも
何かに使えそう♪
リラグッズがふえるのって
ほんと嬉しいですよねっ♪♪


 ピンクのポンチョのコリラ☆ 
0711301kori.jpg


きのううちにやってきたかわゆぃコリラですハート
ピンクポンチョをきてます☆
雪の結晶のししゅうが、ポンチョのフロント部分に
左右対称についてます☆
顔立ちもとってもかわいいです☆☆
画像加工してたらなんだか顔色が悪くなってしまったのですが
ふちどりの白ファーにラメがはいって
きらきらしててかわゆぃのだハート
冬の日のおでかけかなコリラックマ


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ ピンク ポンチョ セブンイレブン ぬいぐるみ Pink Snow Winter らら 限定
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ぬいぐるみお正月★リラ♪ 
0711291rirakadomatu.jpg

リラックマぬいぐるみお正月の、リラで~すハート
かどまつ持ってるのぴかぴかハート
門松準備できたから、
準備は、あとはおもちだけ!?
来年のことをいうと、鬼がわらうぞぉ~~笑(小)

あくせくしたってはじまりませんぜ」  by リラリラックマ
「ませんぜ~~~っ」  by コリラコリラックマ


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ リラ コリラ ぬいぐるみ お正月 門松 あくせく
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 リカより。
きゃ~可愛いよぉ
私も早く正月リラ欲しいよぉ

【】 ちぃぼう♪より。
私もお正月ヴァージョン一つだけゲットしたよぉ~♪
(まだアップしてなぃけど・・・・w)
私はコリラゲットしました♪
ホントはコンプしたかったんだけど・・・・(-_-;)
どぅ頑張っても取れる位置になかったので、
今回はコリラだけであきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。

【リカちゃん☆】 ゆりより。
がんばってゲットしようね☆
これなかなか難しくて、
ふつうにつかんでもダメだった。。。
リラは、アームを
門松とリラの間にさしたら、
そのままあがってきてくれたよ☆

【ちぃぼう♪さん☆】 ゆりより。
コリラゲットしたんだ☆
いいなぁ~
まだでたばかりだから、とりにくくなってるのかもしれないね。
キイロイトリはびくともしなかった~
でもあれほしいんだよね
鏡餅のかわりに、飾りたい(●^m^●)
お互い、次回とれるといいね!


 リラックマの手帳&カレンダー 
雑誌新春 すてきな奥さん 2008年に、
リラックマ手帳カレンダーがついてくるのを
たのしみにしていたのですがっ。。。

店頭でみて購入あきらめました(^^;)
1500円は高すぎ(^^;) ~orz
雑誌にこれはだせない。。。
手帳はほしいけれど中身みることできないし。。。
奥さんじゃないから買うこと自体、抵抗があるんだもん(^^;)
リラックマがのってる別の雑誌
『ね~ね~』はちっちゃいコ向け雑誌

対象年齢がはっきりしない雑誌につけてくれないかなぁ
・・・・買いにくい(^^;)
ちっちゃいコと素敵な奥さん以外にも
リラックマ大好きな人達はいるんだよぉぉ~あせ

通販ではこの雑誌うりきれてます~
一方、本屋さんの店頭では、まだよくみかけます。

わたしだって、リラックマ大好きにはかわらないBrilliant



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 雑誌 新春 すてきな奥さん 2008年 リラックマ 手帳 スケジュール帳 カレンダー 付録
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウンw
確かにちょっと高いよねぇ(-_-;)
でも・・・・私は買ってしまぃました(´・ノω・`)コショ-リ
通販では売り切れなんだぁ。
実は・・・・私も店頭で買うのちょっとはずかしくて・・・
ネットで発売前に注文して頼んでおいたんです。
正解だったのかな♪

【買ったんだ☆☆】 ゆりより。
うん、楽天でみたら、売り切れてたの☆
あはは、ちぃぼう♪さんもはずかしかったんだ~。
ちょっとあれをレジにかかえていくのがね(^^;)
でも本屋さんでみるたび、ほしくてみちゃうんだよね~
かっちゃおうかなっ(●^m^●)

【はじめまして♪】 ☆さくら☆より。
わたしも素敵な奥様高くて悩みましたが、思い切って買いました♪手帳の表と中ちょっとだけ写真UPしたのでよかったら参考にしてください^^
また遊びにこさせていただきますね^^


 ある夜のコリラ一家 
ある夜の、コリラコリラックマコリラックマあかリボンのかいわ。。


200711291.jpg


コリラコリラックマ : こどもたちはねたかな?
コリラコリラックマあかリボン:そぉねぇ、いい子にしてるかしら?


・・・そのころのリラックマズjumee☆angelR

200711292.jpg


アップねぞうがわるいが約一名。。。ぐう


。。。ひとりたりましぇん。

200711293.jpg

あ、これで全員でしゅハート
いいでね。おやすみなさ~いハート


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ こどもたち いい子 おやすみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 感謝のリラックマめざまし時計☆ 
0711289nazo.jpg

ピンクリラックマめざまし時計がやってきましたよ絵文字名を入力してください
これの何がかわいいかっていぅと、
側面いちめんのリラたちがかわいぃの絵文字名を入力してください

07112810nazo.jpg


このめざまし、ある方からのいただきものなのですキラキラ(ピンク)
うちに迎えることをあきらめていた矢先でした。

ほんとうに、ありがとうございました~~ハートLOVE
感謝!
感謝の一言につきます!!


ちなみにこれまでわたしがつかっていた目覚ましは
約10年前、友達が車をかったときにオマケでもらったチビ目覚まし☆
6コくらいもらったので。。と1コいただいたものです☆

ほんとにありがた~いですrirakuma猫足


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ ピンク めざまし時計 いただきもの
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 新作マフラーコリラほか★ 
ゲームセンターにいきましたっ♪

200711287.jpg

▲この日、バッグの中につれてきたコ♪さむくないかな?大丈夫?



0711288nazo.jpg

▲おでかけ中コリラっ♪♪
 じっさいは、おっこちるといやなのでおるすばんでした♪



200711281.jpg

新作水玉マフラーぬいぐるみ発見絵文字名を入力してください


200711282.jpg



20071128nazo.jpg




200711284.jpg



200711285.jpg

▲おっきいコリラが、アーム最後の一撃で
 おっこちる瞬間です☆
 水玉マフラーぬいぐるみ40センチくらいおっきいコ!


200711286.jpg

▲さらにおっきいコリラ発見!!レアなコだとおもわれます☆


20071128tokokori.jpg

▲まだまだ大勢いますねぇ・・・。



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ アーム コリラ 水玉マフラー ぬいぐるみ 新作 トコトコ UFOキャッチャー ゲームセンター
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 リカより。
こんばんわっ♪
トコトココリラチョー可愛いですネェもうモェ~です(笑)

【リカちゃん♪】 ゆり^.^より。
こんばんわ~!トコトコはホントかわいいよねぇ!残念ながら今回はとれなかったんだけれどぉ~
次回はつれていきたいよぉ♪♪

【】 リカより。
頑張って♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
私も欲しいから頑張って取るぞ~

【】 ゆり^.^より。
ウン♪まだまだあちこちにいるしね♪がんばろぉねっ♪
このかおもじかわいい!(〃'ヮ'〃)登録しちゃお♪

【わぁ~♪】 ちぃぼう♪より。
水玉マフラーしてるのはじめて見たかも♪
かわいぃ~!!
そしてゲームセンターに行きたくなってしまった・・・(-_-;)
でも、今週はご主人様がイベントがあって忙しいので・・・・・来週までお預けかな♪
首が変な方向いてるコリラはじめてみました(*-ω-)
そのゲームセンターに行きたい。(゚うェ´ )゚。

【ちぃぼう♪さんへ☆】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
水玉マフラー、先週はいなかったんだけど
今週にでてきたの☆
来週ご主人さまとぜひいってみてね☆
あと、ちぃぼう♪さんがゲットした
もこもこマフラーのコたちもいたよ☆
首が変な方向むいてる(笑 のは
リラと、コリラの2種類で、
『ラウンド1』にいるよ~☆
おもしろかわいい♪

ローソンのミニカップほしぃ~♪♪
ローソンいきますっ☆


 コリラのお茶タイム♪ 
☆写真をクリックすると大きい写真がみられるよ☆
yunomi1.jpg

お茶がおいしい季節になりましたぁアップロードファイル
わたしはだれでしょう?oakleyなんかこれ、こわいよぉ~恐怖
こたぇは・・・

くどいけど、☆写真をクリックすると大きい写真がみられるよん☆
otyakori.jpg

「・・・おいちぃですね・・・コリラックマ太陽
ずずず~~っっ        by コリラぴかぴかハート


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ お茶
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 げんきになったよ!byコリラ★ 
拍手押してくださったかた、ありがとうございましたハート
反応があると、とってもうれしいのですハート

200711226.jpg


「げんきになりましたコリラックマ」 byコリラ

ハンバーガーちゃんリラックマのうえで
よろこぶコリラですオンプ 

ハンバーガーちゃんは、ドラゴンボールビーズクッションの上で、
ごろごろぬくぬく中。
コリラは、そんなリラの上でたてのり(??)中ニコv


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラ ハンバーガー ドラゴンボール ビーズクッション
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 リカより。
こんばんわぁ~
コリラちゃん可愛いですねぇ(特に目がもぇ~)
でも、ちょっとリラちゃんかわいそう(涙)

【リカちゃん♪】 ゆり^.^より。
リカちゃん、こんばんわっ♪
リラかわいそ?のっかられちゃってv-356
でゎリカちゃんに免じて(笑
コリラをおろしてあげよう・・(偉そう)
そうそう、この糸目が、超超超超かわいぃんだよねぇ☆
糸目ちゃんに目がないよ~(●^m^●)

【コンバンワァ(○´∀`)ノ゙】 ちぃぼう♪より。
リラはコリラにのっかられてるけど・・・
そこがまたリラっぽいですよねぇw
やっぱ、糸目サイコー(((*ノ∀ノ)♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわっ♪
リラってコリラにのっかられたり、
ひっぱられたり、
よりかかったりしてますよね~
それで、リラに
「こらこら」
「ちょっと・・・おもいです」
とかいわれてて♪
リラってそんなところが
かわいぃです♪
糸目サイコォですぅ☆



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
