2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11


TOP > ARCHIVE - 2007年10月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イイコトあったよ♪ 
台風がきていて、土曜日は
一日家にこもっていたのですが、
ポストを夕方にみにいったら、
二つのものが届いていました♪

リラックマスタンプです♪

200710283.jpg

非売品で、ときどき探していたのですが、残念ながら
うちの近くでは発見できませんでした(^^;)
お友達がわざわざ送ってくださいました♪
とっても嬉しいサプライズでした\(^O^)/
ありがとうございましたっ☆

200710282.jpg

これって、全部で6種類あるのですが
一番うれしい2種類、
「なかよし」「ありがとう」
の言葉がはいってました!!
二倍嬉しかったですっっ!!!
感謝です♪♪

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

そして、台風の中届いたもう一点は
オークションで落札したピンクのバスタオルです♪
こちらもとってもかわいいです♪

(これでカビの生えたバスタオルとおさらばだ。。。
 ふるくなったバスタオルをぞうきんにできる。。。)

さっそくその夜使いました♪
バスタオルの新しいのはホントにいい気分です。




いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【ミゲルカレンダー】(笑)発見! 
歯医者の帰りに本屋に寄ったら、
2008年度のカレンダーがめじろおしっ!!!
毎年、イヌネコカレンダーは人気だね~♪
と、ひとつのネコカレンダー
わたしの目が、釘付けっっ!!

200710261.jpg


・・・ミケロット!!!!!
かっ・・・
かわいぃ~~~~~~~いっっ!!


だって、ほらほら、顔が丸くて、つぶれてるじゃんっっ???
眼がほそくて、口を結んでて、ぼてっとしてて・・・
ゆぅ~~ぜんっっ(悠然)としてるじゃんっっ??

このカレンダーかわいいっっ!!!
わたしが思ったこと・・・
これ、うちのお手洗いにはりたいっ!!!
瞬間、想像しちゃったもん!!

携帯で、即カレンダー情報を入力☆
【CREA CATS Calender2008 文芸春秋 関由香 1000円】
です(^ー^)

このカレンダーを、わたしは
ミケロット・カレンダー」とよぼう♪

きゃわいい・・・ぽちぃ・・・・・・(泪)

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日という日常。 
ぺそぎん2体は、入院したお友達におくりました。
自分もだいすきだけれど、もっと喜んでくれる人がいるなら
その人がもつほうがいいって考えデス。
ほしがっていたので、
これで少しでも気持ちが楽になってくれたらいいな♪

オークション落札しないとかいたけれど、
以前のくじの景品のマグカップ落札しました。
写真が暗めで、よくわからないせいか、
入札者が1人しかいなかったので、格安で落札できました!
超ラッキー♪♪

同じ品物でも写真によって
最終的な金額が左右されるというのは
体験済みです。

あとは、バスマット
リラックマットのスペアがほしいのですが、
まだまだ出品価格からして高価で、
入札する気になれません。
実用性の高いものを1点落札しました。
消耗品ですので、1点新しいものをおろしたら
1点購入する、定数を決めて入手しようっと♪

★ヤフオクのリラックママット★

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

生活用品がとどきました♪
ここ二ヶ月くらい、化粧水つかってないんだけど。
今回も、注文しわすれちゃったぁぁぁ~~~~~~~(^^;)

しかし、上につける優秀な乳液のおかげで
わたしの肌はわかぁく保たれています。

若くで思い出した。
服装によってはオバサンになりがちだけれど
昨日、病院帰りにガメ(ゲーセン)によったら
テレクラのティッシュ3回くらい渡された。
実はこれ、若く見られる指標にしてたりします(笑
だってね。
19の頃、大きな駅を通学に利用するようになって
毎日のようにティッシュもらって
買う必要なくなったくらいだったんだけど。
さすがに20代後半になると、
わたしの前を歩いてる女の子には差し出されても、
わたしには差し出されない、というようになったね。
あ、対象外年齢になったんだなぁ
っておもった(笑
それが、30代になってから、
また息を吹き返すように差し出されるようになったっていうのは
ものすごぉく興味深いんです。
われながら。

つまり、ファッションや化粧品に気をつけるようになって
若く見られるようになってきたってことだし、
20代の頃よりも若く見られるようになったってことで。
もちろん、今ボサボサ頭でボロ服きてれば
対象外になることはまちがいないけど。
それは、若くても同じか・・・。

おもしろいのは
Pコートやロングコートをきていた頃には
差し出されなかったのに
昨日みたいに、
女性らしいデザインをみにつけていると
差し出されるということです。

Pコートは学生時代だし、
ロングコートは男物で、父親が通勤にきてたやつ。
不要になったものをわたしがきてた)
だから、そりゃそうだわな・・・

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今週のコリラックマ♪ 
200710141.jpg

今週の日曜日、『北極のナヌー』をみにいった折、おもちゃやさんにて
おっきなコリラぬいぐるみ発見!!!
かわいくてつい撮りました!
うしろからみると、首吊りしているよ~だった。。(青

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

200710171.jpg

ローソンのリラックマグッズ、今週が最後です☆
3種類のメモ帳、かわいいです♪♪
いちばんすきなのは、まんなかの、かぼちゃリラです♪
丸くて、かわいい♪♪

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

200710181.jpg

うちのコリラは今日もイタズラにおおいそがしでした。


200710182.jpg

ちょっと目を離してるあいだに、なにかやってます。
油断もスキもないのでちた(●^m^●)


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ローソン★リラックマフェア最終グッズ 
071017memos.jpg

今週で、ついにローソンリラックマフェアもおわりです!
昨日、さいごのりラックマグッズである、全3種のメモ帳get!
かわいいです♪

コリラのクリスマスぬいがでてたのですが、
これはとれないだろ~・・・って設定(▼д▼メ)
いろいろな人がすこしずつトライするも
おちない、動かない(▼д▼メ)
設定きびしい。。。

071017koris.jpg

わたしもためしに一回やったけれど
やめましたぁ。
もっととりやすくなったらね~。。。。
071017koris2.jpg


見本がかわいくて、ついつい
歩かせてしまいました♪

いつか、うちにきてねっ♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ クリスマス トコトコ ローソン リラックマフェア
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 スペイン団ヴィジュアル? 
一気に気温が下がりましたね。
寒がりのわたし、今日はコートを出しましたよ。
黒のトレンチです。

わたしは黒髪なので、黒コートには長いこと抵抗がありました。
まっくろ・・・黒からすになっちゃう!!って思ってて。

でも、最近、惣領冬美の「チェーザレ」のヴィジュアルに
影響を受けて、スペイン団ファッションもどき(笑)
スペイン団ファッションは、黒を基調としています♪
というわけで、イキナリ、

黒髪+黒服もなかなかいいじゃないっ!

なんて思っているのでした♪

話がそれますが、髪形についてです。
短髪くせ毛の髪ってどうなんだかなぁ~って思ってました。
自分自身が、「ひつじ頭」になっちゃうので(苦笑)
くるくる(◎^∀^◎)ヘアが似合って許せるのは
マルディーニです(キビシイ)。


が、ミケロットが、
短髪くせ毛なのです。(ただしくるくる(◎^∀^◎)未満。)
そして、顔は、猫!!!
惣領さんの飼い猫に「ミケ」がいて、写真を見たら
ま・さ・に、ミケロット!!
妹ともはなしたのですが、
ミケロットは絶対に、猫をモデルに描かれた!説
加速度的に有力になりました・・・(笑

今では、ミケ猫のよぉな顔をしたミケロットは、
わたしのお気に入りとなりました(◎^∀^◎)
無口で影に徹する男っていいわ!

そう、昔から、わたしにとって、
フロントマンがかっこよく思えるのは、最初だけ。
やがてギタリスト⇒地味なベーシスト が好みになるんです。

ミュージシャンは影じゃないけど。。。
目立ちたがりは好きじゃない、もはや。

やっぱ、渋さがイイ!!
無口で影に徹する男っていいわ!
「義務を遂行する」男らしさを感じるのでした♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 さよならドーナツリラックマ 
おょょょょぉ~~~~~~~~~~~~~
リラックマカフェぬいぐるみ
明日、受付しめきっちゃうよ~(^^;)
10月16日(火)22:00終了予定 だって。
今みたら、約200人申し込んでたぁ。

ガマン、ガマン。。。
お金ないんだからぁぁぁああああ。。。。
アセアセ。。。。。
どぉなつとリラを別々にできるのが、いいね♪
ちっちゃいど~なつリラは、くっついているのです☆

リラックマのバスタオル、ぽぴぃ。


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 本日のリラとわたし 
200710143.jpg

年賀状用の雑誌が本屋さんに並ぶようになりましたが、
リラックマ表紙のものを発見!CDROMつきで、リラックマイラストで印刷かのうらしいです♪
ねずみ年になるんですね!
ねずみに扮したリラたちがかわいかったです♪


200710142.jpg

届いた土鍋をまえにして、椅子にすわるリラ。
よだれかけのように、タオルをあごのところにおいてます(笑
まるで家族がふえたみたいでうれしかったりして♪
ちなみにこのリラは、R1でゲットしたものです♪


200710141.jpg

某おもちゃやさんに、コリラの巨大ぬいぐるみが・・・。思わずとっちゃいました♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 キイロイトリクリスマスぬいぐるみXL他 
プライズ★2007年10月13日

キイロイトリクリスマスぬいぐるみXLメインです。
丸くて大きいので、これは押して差して転がして・・・しかないでしょう

20071013tori.jpg

タイトーにて。ハロウィンの次は、クリスマスぬいぐるみです。高さ約30cmと大きいです。


20071013tori2.jpg

丸いからねぇ・・・。アーム広げても、幅がたりずつかめません。


20071013tori3.jpg

沈んでるので、もちあげて角度をかえたり転がしたいところです。ゆでたまごちゃんみたいでかわいい♪


20071013tori4.jpg

ほらほら、帽子がアームにひっかかった!これはいい!帽子のおかげでもちあがってきました!


20071013tori5.jpg

数回持ち上げ徐々に角度を変え、それでも落ちませんので機械本体ごとおしこみます。
このあと落ちました。


20071013tori6.jpg

このミッフィー、顔 四角いよ。。。笑 R1にて。設定きついです。


20071013tori7.jpg

青白い照明がこわいんですけれど・・・笑 首吊りみたいじゃん(青


20071013tori8.jpg

クリスマスぬいです。トナカイ帽のリラをねらいます。ゲット。


20071013tori9.jpg

リースをもったコリラをねらいます。だんだんずれていってアームが届かないので位置なおしてもらいました。


20071013tori10.jpg

最近ゲットしたブランケットはこうです。タイトーにて。


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマカフェぬいぐるみ♪ 
200710112.jpg

化粧ポーチが行方不明で、さがしまくっていた午後、
注文したリラグッズが届きました\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
昨日うちにきたぬいぐるみもいるし、
ちょっとした村ができましたよ♪


リラックマのポーチ

を注文しました♪♪
コスメ入れに・・・ってかいてありましたが
携帯入れるのにちょうどいいサイズです♪
携帯ケースをもっていなかったので、
バッグに内ポケットがない時には、
これにいれて持ち歩こうと思います♪
さっきでかけたとき、さっそくつかいましたよ♪
今、携帯にも、コリラのストラップをつけてるのですが、
携帯ケースも、リラのピンクで、かわいくなって、
うれしいものです♪

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
