2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


TOP > ARCHIVE - 2007年08月
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 細目コリラに目がなくて。 
オークションで気にになっているかわいいぬいぐるみ
コリラックマ☆わるいユメ・・・
実は7月にも出品されているのを一度みかけましたが、
金額があがりすぎて入札するきになれませんでした(^^;)
一般市販品ですが今はもう出回ってないんですね(^^;)

細目のコにはもともと目がないわたしですが、
眉間にシワがはいっているのと、
涙があるのが、よけいかわいくみせてますね~♪

今回も気になるのでチェックしていましたが、
この記事をかいている時点で4000円超しましたので
今回も見送りになりそうです(^^;) 残念・・・(^^;)

どこかで格安で入手できないかな~
すっごくうつりの悪い写真で、出品されてたりとかしないかな(笑


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ひつじ(●^m^●)クッション♪ 
前回の記事のつけたしです♪

こちらが、リラックマバージョンです(^ー^)
とってもかわいいです♪
ただ、夏はあついです(汗)
妹は、枕にして昼寝しているようです♪

200808285.jpg


わたしはかわいいのでお尻の下にはできず
インテリア用の癒しグッズにしてます(●^m^●)

つぎに好きなのは、ひつじのクッションです♪

200808283.jpg


これももちろん、お尻のしたにはできないです(笑)
ながめてめでてます♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 コリラ★クッション♪ 
リラックマには、いろいろなクッションがあります^.^
一番好きなのは、このクッションです^.^
正面からみるとこんな感じ♪

200708281.jpg

カオが立体的です♪

わたしの部屋にも妹の部屋にもひとつずつあります♪
とってもかわいいです♪
だんだんゲーム機でみかけなくなってきました♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 特大ぬいぐるみとるまで 
おおきなコリラックマぬいぐるみは、
今日getしたものです♪

約1600円かかりました。
わたしにしては結構安くスンダです。


すごく大きいから最初からぬいぐるみを持ち上げてみる気はしなかった。
どーせもちあがらないだろ・・・って思ったので(笑
持ち上げるんじゃなくて、ひきずろう!と考えた。
店員さんがきたので、どうやるのがいいか、訊いてみた。
すると、寝てる形で置いてあるコリラのおなかを押すといいっていったけど、
店員のアドバイス=取れるとはかぎらないから
半分だけ信じる。
だってお店は商売だもん。
そんなに簡単にとられたらこまるもんね。
おなかをおすと、きっと、この寝てるコリラは、起き上がった形になる。
で、ちょうど、障害物ように横たわっている2匹の他のコリラたちの耳に
顔の両端がはさまって動かなくなりそ~に思えた。
現に、店員にいわれたとおりにやっている隣りの女の子たちがそうなってる。
押しても引いても動かなくなってお金だけがへっている。

寝てるかたちのコリラをそのまま起こすのではなく、
まず、寝てるたいせいのまま、出口にひきずる。
耳をひっかけて、出口にひきずった。
数センチ、出口がわにずれてくれたので、
可能性はあるな!と思えた。
それでも距離がわからなくて最初の3回くらいは
耳にとどかなくて無意味になった(^^;

そしていったんひきずってからまた耳にひっかけたら
体が出口に落ちて、起き上がった。
そしてカオは他のコリラの耳にはさまったけれど
そんなにふかくない。

そのあと、アタマをおしてみようとしたけれど
また距離がつかめず、アタマにアームがとどかず
3回くらい、むだにした(^^;
ようやくおせたが、あまり変化ナシ。
店員がきたので、すかさず、
「おしても、顔がめり込むだけで変わらないんですが」
といい、カオが落ちやすくしてもらった。
そのあと1回はまたとどかない無意味なプレイになったが、
その次で、みごと耳とアタマの真ん中の中間地点を
垂直に押し、コリラはおちたのさ♪

dekakorietpippo.jpg

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ リラ まねコリ ゲーセン ぴっぽ プライズ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマグッズでリラックス 
日中は暑くて外出できません(^^;)
室内でも活動できないので
扇風機の熱風あびながら
じゅうたんの上でごろってます(^^;)

日が暮れてから蚊に刺されながらも
でかけます☆
地元デパートのGAME(ゲーセン)をちら見。
この間ぬいぐるみ補充をまって写真とらせてもらった
ゲーム機のぬいぐるみ、ほとんどおわりそー。
ぬいぐるみ落とす出口に、
うさぎのきぐるみコリラックマの耳がでているのが
きになり、ゲームしたい虫がウズウズ☆
1000円(12回)でゲットしました♪
9回目でとれて、あとの2回は別のぬいぐるみをねらいましたが
距離が読めず、とどかなかった(^^;)
最初の2回も、距離がよめなくてとどかなかったり
まだまだ無駄がおおいです~(^^;)

↓ゲットしたぬいぐるみ(^ー^)
200708173.jpg

こちらは、デスノのゲームソフトをくれたお友達に
プレゼントすることにしましょう(^ー^)



200708171.jpg

200708172.jpg


洋品店のワゴン内に
キルティング・カット布がいっぱいありまして
その前をとおりすぎたとき目に飛び込んできた
リラックマ柄!!!
約1800円です♪50センチ幅でした。
う~んかわいい~♪♪
こういうのでぬいぐるみリラックマの服
つくってきせてみたいものだ♪

昔、キューピー人形に服つくってきせたりしたな。。
なつかしいことを、思い出しました♪
にしても、この生地かわぇぇ♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 8月ニュープライズ♪ 
20070815.jpg


少しまえのことです。

地元のガメ(=ゲームセンター店頭に"GAME"と表示されていることが多々あることから、ゲームセンターを最近こう呼んでます♪)
に立ち寄ると、ゲーム機前で新しいリラックマプライズに出会いました♪
大きなダンボールから、透明ビニール袋に一体づつ入れられている
リラックマ全4種を取り出している店員さん。

準備したらすぐゲームできますよ~とのことだったので
本屋さんによってぶらぶらしてもどってくると
ビニール袋から取り出された
ぬいぐるみがダンボール内で準備されてました。
このあと、ゲーム機内に並べられるのです。
うーん、かわいい!!!
おもわず店員さんに写真をとっていいか尋ねると、
寝ていたぬいぐるみをわざわざ起こしてくれました☆
写真撮影許可をいただき、携帯でとってきました♪

そのあと。。。8000円かけて4体getしました(^^;)
おもったところにアームがいかない。。。
勉強代もかかったところです♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマ●UFOキャッチャー●2007年8月11-12日  
UFOキャッチャーフィーバー日でしたっ(・囚・)
2007年8月11-12日

2007811rira1.jpg

妹がコリラのミニポーチをほしがってた。。わたしは細目リラがほしい☆


2007811rira2.jpg

あるゲーセンにて。しっかり両手めりこんでます。
コリラックマトコトコおまつりぬいぐるみです♪



2007811rira3.jpg

コリラ:『ふんっっっ!!!!』
角度かえて撮りました。しっかりめりこんでます。


2007811rira4.jpg

だいぶ起き上がってくれたけど、しっかり両腕で落ちまいとしてます。
『バンザ~イ』


2007811rira5.jpg

片手やっと外れた!しかし左手だけで落ちまいと懸命のコリラ
観念せ~い!!
しばらくして、おちました(^ー^)


2007811rira6.jpg

『運転手はキミだ♪車掌はボクだ♪』
アイスを食べるコリラックマに苦戦。鼻をアームで押す。。
これは、「おきらくぬいぐるみ」シリーズです♪


2007811rira7.jpg

右耳が窓、左足が別コリラの上に固定され
押しても落ちません!


2007811rira8.jpg

出口狭すぎっ!耳がひっかかっておちな~い!
こんなのアリ??
このあとやっとおちました(^ー^)


2007811rira9.jpg

別の店へ。新作ぎっしりだと出口近くにもいて嬉しい♪
リラとうさコリラ同時にひっぱりました☆


2007811rira10.jpg

リラがあとちょっと!
すべって落ちてこないかな~←妄想☆


2007811rira11.jpg

リラ落ちました♪
このうさコリラの体は生地のせいか、すべってひっかからないです(^^;)


2007811rira12.jpg

起きた♪


2007811rira13.jpg

うさコリラ、おちました(^x^)
別の店にて。
徐々に左右どちらかにずらしていくとおちました♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ UFOキャッチャー リラックマ コリラックマ コリラ アーム うさコリ トコトコおまつりぬいぐるみ おきらくぬいぐるみ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 任天堂DS★【わたしのリラックマ】 

【任天堂DSソフト】NintendoDS わたしのリラックマ☆可愛いリラックマで癒される☆《ニンテンド...

これまでの人生ゲームと無縁だったわたし。
ゲームなんてするの、生まれてはじめてです☆
いただいたので、明日、さっそくやってみようと思います♪

その前に、避暑地にいかないと
暑くてダメだなぁ~
図書館にしよ~かなぁ~
考えてます。

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラクマ族のある日★ 
k1.jpg

親族会議中。
ざわ ざわ ざわ
たくさん生まれたねぇ
よそ様の所に奉公にいこうね☆



k2.jpg

コリラ兄弟の反乱。
コリラズ】ずるーいっ!
キミたちだって
      奉公に出されるんでしょ?



k3.jpg

リラズ】いんや。
     そんなことは、あんめぇ。
     僕たち、二人きりの兄弟だもぉん♪
     (お団子おいちぃ)


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ リラ まねコリ ゲーセン プライズ トコトコ だんご
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 何故リラックマに惹かれるのか。 
わたしは、
リラックマ族を内包する
ゆりの部屋の統治者です^.^

ぬいぐるみなど子供時代に卒業したはずが、
大人になって久しい今、リラックマに目覚め、
今では3日とあけずにリラちゃんをさがしに
ゲーセンorおもちゃやさんにいきます♪

先日おもちゃやさんに、
身長1メートルくらいのコリラコリラックマ)がいたのですが、
翌日いなくなってました(^^;)
リラリラックマ)もいたのですが2人ともいなくなってました(^^;)

あんなコうちにもつれて帰りたいよう。。。
しかし6畳のわたしの部屋は、すでに
リラ・コリラが占領しておりまする。
ピアノの上は、いまやリラの溜まり場となり、
パソコン台の上も、特大サイズのリラコリラがいすわっております。
そして枕もとには、リラとコリラが列をなして行進してます。
先頭には旗をもったうさぎぐるみのコリラが。。。
最後尾ではお団子をたべるリラがいます。
そしてお部屋のはじには、クッションが山となっております。。。
みかけるたびにつれかえりたくなってしまうのです~

最近では、手帳の中にも、
リラコリラのスケジュールシールをはるようになり、
会社のIDカードのストラップには、
リラのミニポーチをぶらさげております。
バスタオルをすべてリラにかえる計画を
オークションを利用して着々とすすめておりまする~~♪

昨夜はついに、夢の中にまでゲーセン出現!でした♪

リラックマがなぜこんなに好きなのか。
それは、ズバリ、丸いからです。
顔も、目も、体型も、
だれかがいってた言葉のパクリですが、
丸いってことは、で、ですよね^.^
みんななかよくて、平ってかんじがするんです^.^
とがってないってこと。
会社とかいろいろ毎日つらいことがあるけれど
リラックマをみてすごくすくわれてます^.^
だからゲーセンでリラックマの山をみると、
すごく夢があって平にみえるのです^.^
その夢のせかいをもちかえって、
自分の部屋を夢でみたしたくなるのです^.^


riras_moutain.jpg



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ 糸目 うつぶせ ぬいぐるみ 丸い
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
