2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > CATEGORY - うさぎグッズ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぽてうさろっぴー★命名:こももちゃん&まろんちゃんinカフェ 
ぽてうさろっぴー
こももちゃんです♪
13810525747780.jpg
よろしくね♪♪
in上島珈琲店♪


まろんちゃんです♪
1CIMG6575.jpg


コメダ珈琲店にて♪
よろしくねっ♪♪
1CIMG6577.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ ぬいぐるみ ぽてうさろっぴー ぽてうさ ろっぴー ロップ 垂れ耳 カフェ こももちゃん まろんちゃん
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ロップイヤーラビットぬいぐるみ♪ぽてうさろっぴー♪垂れ耳うさぎ 
少し前にUFOキャッチャー
かわいいロップのうさちゃんぬいぐるみ発見!
オークションでもみつからないし
公式サイトにもちょろっと紹介されてるだけで
寂しいのですが・・・
とっても とっても かわいくて
私、大好きになりました♪

ぽてうさろっぴー です♪

201310084.jpg
ちっちゃくて、高さ14センチくらいです♪

少し前には、40センチ強のおっきな子もいたらしいです~
みつけてたら絶対ほしくなっちゃったと思います~

場所ないので、ちっちゃい子のほうが助かります♪

3うさがとってもかわいかったので、
後日、さらに・・・

6うさ救出~

201310085.jpg

BIGサイズちゃんズも、とってもかわいいの♪♪
うさちゃんのぬいぐるみっていろいろあるけど
これはそのなかでも かなり可愛い!
似てるし。つぶらな瞳が。
おててやあんよが、ぶっとくて短いとこも♪

メーカーさん、
こげちゃやグレーの子・・・
だしてくれないかなぁー

でもぬいぐるみっていうと明るい色合いがこのまれそうだから
こげちゃやグレーってでなそう・・・(笑)

いなくてもかわいいんだけど♪

次記事で、
クレーンゲーム(UFOキャッチャー)の
ぽてうさろっぴー救出動画ご紹介します♪

よかったらぜひチャンネル登録おねがいします♪

チャンネル登録
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ ゲーセン ぬいぐるみ ぽてうさろっぴー ろっぴー ロップ ロップイヤー 垂れ耳 UFOキャッチャー 動画
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎ座?月ロングTシャツ♪黒 長袖♪ 
今の時期、
長袖パーカーとあわせてきてる
長袖Tシャツ、その2は
こちらです♪
201310083.jpg

ユニセックスなので男性もきられます。
サイズ展開も豊富。
私はXSです。
綿100です♪

も~こがお空にいて
うさぎ座になってるみたいで
どしてもほしかったのでした♪

も~こをだっこしながら
むむのお世話をする
しあわせ・・・

背中にもワンポイント、
うさちゃんがいます♪
CIMG6571.jpg

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ うさ うさグッズ ファッション 買い物 うさぎグッズ Tシャツ 長袖
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎシルエットロングTシャツ♪ピンク♪長袖♪ 
今の季節、夏のような気温になったり急にさむくなったり、
ジェットコースターみたいですね~(^^;)

私はラウンドネックの綿素材・長袖Tシャツ+トレーナー地長袖パーカー でのりきってます☆

そして長袖Tシャツは
2枚を交互にきてます☆

1枚目は、これで~す♪
201310082.jpg

うさちゃんシルエットにひとめぼれ♪♪

予算がゆるせば色違いもほしかった!

前回の記事の画像にもうつってるし
今の時期、よくきてます♪

かわゆいです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ うさ うさグッズ ファッション 買い物 うさぎグッズ Tシャツ シルエット ピンク 長袖
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介111★うさぎブランケット♪うさちゃんフォト転写♪ 
SNS日記から引用です^.^


記 2013年07月22日

きのうは凹んでごろーんとしてたんですが・・・
そんな中、お友だちからサプライズのプレゼントがきてくれたんですーーー!
201309091.jpg
素敵~♪
むむも興味しんしん♪♪
あけるのもったいないしおもわず記念撮影♪


中身は・・・
ぬぁああああーーーーんっっつと!!
201309092.jpg
私が半年前からほしかった 
うさちゃんブランケットだったのです~

か・・・感動~(T▽T)

おっきいでしょ?


201309093.jpg
やわらかいもの好みなむむ・・・
おちっこされないうちに
もどされちゃいました(笑)

なんとちょうどお昼ね毛布にカフェオレをこぼして
(しかも早朝・・・)
洗濯するはめになっちゃってたのですが

うさちゃんに包まっておひるねできるー♪♪

一気にしあわせになりましたーーー♪♪


・・・


でもじつはもったいなくて
やっぱりまだつかってないの(笑)

ながめてます。えへ♪

さがすのすごくたいへんだっただろうに・・・
あたたかさがつたわってきました(T▽T)

ほんとうにありがとう~(><;) ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ ありがとう紹介 ブランケット リアル 写真 画像 転写 ネザーランドドワーフ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎTシャツ♪アースの水彩画調♪ 
うさT3枚洗濯した。
1枚は数年前に買って、昨年今年きてない。
アースで買った、キナリ色のコレです♪
CIMG6387.jpg


うさちゃんのおカオがかわいいんだぁ♪
CIMG6388.jpg
むっふぅ~♪♪♪

店頭でみつけてサイズがなくて
他店からとりよせてもらったのを思い出す・・・

1回くらい・・・秋には着ようかな♪
おきにいりで結構着てたので
だんだんヨレてきて着るのがこわくなってたりするのだ・・・
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ うさ うさグッズ ファッション 買い物 アースミュージック&エコロジー うさぎグッズ Tシャツ 水彩画 ミックス
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ロップのうさぎTシャツ♪うさぎグッズ届いた(*//v//*) 
ロップのうさちゃんTシャツ届きました~(^m^*)
CIMG6384.jpg
このうさちゃん、カラーはちょい違うけど、
うさ友ちゃんの愛うさちゃんに
よく似ているのです♪ 

ぽってりしていて とっても可愛い(*//v//*)
水彩画っぽくて リアルで うさちゃんおっきくて カラーで
うれしい要素 満載(*///▽///*)♪

完売してて、
せっせと再販リクエストした甲斐がありました^.^
CIMG6385.jpg
念願の入手~~^.^

一目ぼれは大事だと思うこのごろ☆
最初にビビっときたものは
時間が経ってもやっぱりほすぃーし
失敗が少ないと思います☆

とくにTシャツはおさいふにもやさしいし
うれすぃーです♪

着るのが楽しみ~♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ うさ うさグッズ ファッション 買い物 ロップイヤー うさぎグッズ Tシャツ 水彩画 垂れ耳
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ほんわか★うさぎTシャツ★ネザーランドドワーフ/セール♪ 
普段のアクセス数が1ケタ~20のブログですが、
も~こ記事の連投した日には、
いつもの数倍ものアクセスがあってびっくりです。

それだけ 死は大きなものなんだなって思いました。

今回はうさぎグッズのことをかきます♪

一週間ほど前に入手した、うさぎTシャツ

20130323.jpg


フロスティみたいに、
おカオのまんなかが黒っぽいのが
いたずらっこっぽくて
キュート♪♪
201308122_201308230135031c2.jpg

私、どろぼう顔も大好きなのです(^m^*)


たまにのぞくショップ前でセールのワゴン発見。
Tシャツがいっぱい。
もしや・・・と思ってのぞいてみて発見したうさT♪

セールで1000円☆
もともと1900円だからそんなに安くないけどうれしかった♪

カラーは着易いオートミール♪

すでに2回着ています☆

ちょっと私には丈が長かったけどかわいいからよし♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ うさ うさグッズ ファッション 買い物 うさぎグッズ Tシャツ セール
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 めがね★うさぎTシャツ♪♪ネザーランドドワーフ♪ 
めがねうさぎTシャツ♪♪

注文した
うさちゃんTシャツがとどきましたー♪
CIMG6364.jpg
フリーサイズ 薄手 
ゆったりシルエットです☆

私はふだんめがねをかけてるので
このうさちゃんが自分にみえちゃった(笑)のかも♪
というか、
このうさちゃんみたいに
可愛くなりたい!
って願望ですね^.^


水彩画っぽいイラストのプリントは
数年前のアースのTシャツ以来です

とってもうれすぃぃです♪

季節を問わないプリントだし
秋もきられそう(^m^*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ うさ うさグッズ ファッション 買い物 めがね うさぎグッズ Tシャツ 水彩画
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ネザーランドドワーフ ストラップ ブラックオター♪ 
お友だち
私が 前に プレゼントした
うさちゃん ストラップ
この日は特別 携帯につけてきてくれた♪
ネザーランドドワーフ ブラックオター
リアルな子♪
201205207.jpg


偶然 ちょこん♪と
たってることがあって
かわいい♪
201205208.jpg


くまちゃんドーナツ
お耳の部分のみ
いただきました(笑)
201205206.jpg
おいしかったけど
だんだん
おカオが かけていくのが
かわいそーに思えて・・・
うーん・・・
たぶん もう
食べないと思います(笑)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ホビー・おもちゃ ジャンル 趣味・実用 タグ ネザーランドドワーフ ストラップ ブラックオター うさぎ リアル ミスタードーナツ ミスド ドーナツ 大阪 お友だち
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
