2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - イベント
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマ電車動画2★みどりの山手線コリラックマのねじちゃん&まねコリ隊長 
2どめのリラックマ電車
画像でごしょうかいしてきましたが
今回はまとめた動画のごしょうかいです♪

1どめとの違いは、
コリラックマのねじちゃんと
まねコリ隊長が登場してること^.^

電車のみをたのしむなら、
1どめの動画がおススメです^.^

2どめでは、1どめに撮れなかった画像などもアップしてます♪

リラックマ電車を楽しんだ方はもちろん、
のれなかった方にも楽しんでいただけますように^.^

URLをクリック→別窓で最大サイズにしてごらんになるのがおススメです♪

動画のURLは、
http://youtu.be/NjGiMOjcuUYです♪



もうすぐ運行終了します^.^

ブログ画面右の「動画」からもみることができます^.^


リラックマ電車を3周半して
おつかれさまの
まねコリ隊長です(*//v//*)

CIMG6342.jpg


ねじちゃんもおつかさま♪
カフェでドリンクがおいしかったーー
あついのでしっかり水分ほきゅうしましょう^.^

201308131.jpg
 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ 山手線 電車 限定 10周年 ラッピングトレイン みどり 動画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマ電車10号車★コリラックマのねじちゃん&まねコリ隊長★記念さつえい 
2どめのリラックマ電車の続きです^.^

リラックマ10周年記念の特別デザイン
ワンダーランドテーマの10号車にて♪

CIMG6327.jpg

コリラックマ
ねじちゃんです^.^

大好きなピンクがいっぱい♪


ねじちゃん
まねコリ隊長を座らせてとってたら
ちょうどおじさんたちが乗ってきて

201308122.jpg

「おいなんかいるよ」
指差されてます(^o^;)


201308123.jpg

停車中のわずかな時間にとりました☆
とったらすぐにおりましたよー♪


そして
車体背景で
すばやぁく
記念さつえい。。

CIMG6318.jpg

まねコリ隊長
「あーびっくりちた☆」


CIMG6329.jpg

ねじちゃん
「あたち小さい」

どちらも停車中にとりました☆
乗り降りする人達がいなくなる一瞬にとったー

外から見たらかなり変な人だったことでせう^.^


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 2度目 リラックマ電車 みどりの山手線 山手線 ラッピングトレイン ねじちゃん まねコリ隊長
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマ電車★コリラックマのねじちゃん&まねコリ隊長★記念さつえい 
2どめのリラックマ電車の続きです^.^

コリラックマねじちゃんの記念さつえい♪

CIMG6317.jpg


まねコリ隊長
優先席があいてたので座ってみた♪

CIMG6307.jpg

すぐおりたよ^.^


ねじちゃん、停車時に
ササッと記念さつえい!

CIMG6292.jpg

ナカマでちゅ♪



まねコリ隊長INコリラックマ車両(2号車)♪

201308101.jpg

画像が暗いのは、このとき、もう夜になっていたからなのです♪


駅によっては、
だんだん席もあくようになってきたよ~


そこで・・・

まねコリ隊長
ちょこん♪^.^

CIMG6320.jpg

コリラックマ車両(2号車)で☆
もちろんすぐにおりました^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 2度目 リラックマ電車 みどりの山手線 山手線 ラッピングトレイン ねじちゃん まねコリ隊長
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマ電車★今日のメッセージ★今日もいい日になりそうですよ 
2どめのリラックマ電車の続きです^.^

何かありますね^.^

CIMG6269.jpg

ズームアップ♪

CIMG6302.jpg

前回とりわすれた

今日のメッセージ
今日もいい日になりそうですよ
まあ ごゆるりと
ステッカーです(^m^*)

いいなぁ、これ♪


コリラックマ
ねじちゃんINコリラックマ車両(2号車)♪

CIMG6297.jpg


前回(2日)にとった
コリラックマバージョン☆

201308081.jpg

今回とった
リラックマキイロイトリです♪

リラちゃん♪

CIMG6267.jpg


トリさん♪

CIMG6305.jpg

前回はテンパっててとりわすれがあったので
今回はそのフォローができてよかった^.^



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ 2度目 リラックマ電車 みどりの山手線 山手線 ラッピングトレイン 10周年
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 新宿駅でのリラックマ電車★中吊りリラックマガジン★数字でひもとくリラックマ 
2どめのリラ電車の続きです^.^

外回り、新宿駅でのリラックマ電車です^.^

CIMG6291.jpg

柵がジャマ~
柵の間からカメラと手を入れてとりました☆


内装もリラックマ仕様になってる
みどりの山手線ラッピングトレインリラックマ電車の、
個人的に一番おもしろかった広告です^.^

CIMG6274.jpg

まっさきに目に付いたのが

「あなたを変える?ロングインタビュー『ファスナーへの誘い』」

おもしろすぎる^.^


そして


数字でひもとくリラックマ

CIMG6268.jpg


コリラックマのボタンの穴の数。
4コ

10年間に食べた団子の本数。(1日に1串計算)
約3650串

コリラックマのおもちゃの数。
約17種類

反省した回数。
1回

キイロイトリの毛。
2本

キイロイトリに怒られた回数。
いつも

10周年マークで見えたリラックマの前歯の数。
3本

リラックマの身長。
165㎝

なんか・・・

おかしい!!

反省した回数が
1回っていうのが
リラちゃんらしいっていうか☆

トリさんにおこられてる回数は
いつもっていう(笑)


この記事、タイトル長すぎ・・・
まとまりがない・・・( ̄▽ ̄;
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ 2度目 リラックマ電車 みどりの山手線 山手線 ラッピングトレイン 10周年
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 2度目のリラックマ電車★コリラックマ車両★みどりの山手線 
2013年8がつ8にちです。

2どめのリラ電車にあいにいきました♪


ごとごとごと・・・
(イメージ音)

CIMG6289.jpg

前回とれなかった正面写真とった♪
正面になってないけど☆


今回は♪
コリちゃんズをつれてきました☆

まずはっ
コリラックマ
ねじちゃんでーす♪

CIMG6266.jpg

停車中に急いでとったら
おカオがはみでちゃった☆

じゅんばん前後しちゃいますが
コリラックマ生活♪♪なだけに
2号車、コリラックマ車両から・・・

つり広告です^.^

CIMG6280.jpg


やんちゃです^.^

CIMG6281.jpg


コリラックマのやんちゃポーズコレクション で
とくに私がすきな
よっかかり中
・・・。
にじりより
ウサギです
なかよし3

CIMG6276.jpg

まねっこがないのが
とーーーっても
残念だったけど

かわいいからよし^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ 山手線 電車 限定 10周年 ラッピングトレイン みどり 広告
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 はじめてのリラックマストア原宿店♪ 
2013年8がつ2にちです。

原宿

前回きたのは15年前!

その前は、さらに10年前(つまり25年前)!!


景色が、ちがう!

別の町になってた!!

お年寄りの方のたまにあるセリフが
「昔はここらへんは何もなかったんだよ」
が、私の気持ちそのものになりました☆

あーこれが歳をとるってことなんだなーなんておもっちゃいましたよーーー。


原宿リラックマストアキディランドのビルの4階にありました。
想像よりこじんまりしてました。

210308031.jpg


入口にあるリラちゃんとトリさんです^.^
ここで写真さつえいする方が何人も♪
210308032.jpg


コリちゃんはちょっとはなれたところに(*//v//*)
かわいい~♪
201308053.jpg

はじめての
リラックマストア原宿店でした^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ リラックマストア 原宿 原宿店 キディランド
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマ電車★リラックマみどりの山手線 
2013年8がつ2にちです。


リラ電車

夕方のある駅です^.^

先客に若い男性2人が本格的なカメラでいらっしゃいました☆

あと数分かなってのほほんとしてたら
「次きますよ」っていわれて「えっ」!
発車時刻と到着時刻の時間差を忘れてた(のんき)。



メの悪い私にも、正面に、
リラちゃんのおカオがついてるのがみえました~^.^
コリちゃんは白くて夕日の反射でみえなくて(^o^;)
トリさんはちっちゃいせいかわかんなかったけど
リラちゃんの茶色いクマ型が近づいてくるのでわかりました♪

男性たちにお礼をいってのりこみました^.^

中のリラックマ一色ワールドのかわいさは、
前の記事でごしょうかいしている
動画でお楽しみくださいね^.^

201308022.jpg




車内に同じような人たちが何人もいて
おかしかったです☆

ぐうぜんのりこんでびっくりしてる人も。
リラックマって10周年なんだ、すごいね~」とか♪
外人の人たちも写メしてました☆


私は原宿駅でおりました♪

リラちゃん電車を見送って、
みどり電車の撮影おわりました♪♪




さっていくリラ電車。原宿駅で。


とっても素敵なじかんでした♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ 山手線 電車 限定 10周年 ラッピングトレイン みどり
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★動画★真岡観光リス村★うさぎがいっぱい★ 
前の記事の続きです♪
2012年4月8日のこと☆

栃木県 真岡市にある
真岡観光リス村」へ
うさちゃんたちにあいにいってきましたが
そのときの動画を編集しました♪

動画のタイトルの真岡が最岡になってますが
まちがいですm(_ _)m
修正できないのですみません(^o^;)

音声に注意してください☆


動画のウィンドウをテンプレート上、
小さくしてありますので
ぜひ 大きい画面でごらんになってください(⌒‐⌒)

大きい別窓でみる(クリックしてください)


とってもかわいく
ハングリーなうさちゃんたち☆

近くだったら
毎日でも会いに行きたいです☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ 真岡観光リス村 真岡 リス村 観光 うさぎ 動画 栃木 栃木県
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 真岡観光リス村★うさぎがいっぱい★ 
2012年4月8日のこと☆

栃木県 真岡市にある
真岡観光リス村」の
うさちゃんたちに
あいにいってきました(⌒‐⌒)
201204081.jpg

やく2ねんぶりです♪

昨年は東日本大震災の影響でいくことができませんでした。
リス村うさぎたちにもどんな被害があったのか気がかりでした。。。
やっといくことができました^.^

ハングリーな うさちゃんたち。。
いつも平日にいってましたが
この日は日曜日☆

ついたのは昼すぎでちらほらお客さんがいて
安心しました^.^


大人のうさちゃんたちは おなかいっぱいなのか
食いつきがよくなかったり 昼ねしてたり♪
いっぽう 子うさぎちゃんのコロコロたちは
ハングリー!!!
201204089.jpg
今回はわりと動画を長めにとることができました^.^
いつもとりたいのですが両手がふさがってしまうので
難しくて・・・☆

次回はぜひ リュックをよういして
両手が自由になるようにして
ふれあいたいとおもいます☆

入り口です♪
はれててよかったです♪
201204082.jpg


ちょうど桜も咲いてました♪
のどか です☆
201204083.jpg
画像左の発見所に
うさぎ モルモット 販売してます」
との貼紙が・・・
ちょっと ショックでした。
はじめてみました・・・


うさちゃんコーナー入り口です☆
201204084.jpg


販売されているうさちゃんコーナーには
大人のおおきなうさちゃん、
まだ仔うさぎの黒い子、
ライオンラビットの血がはいってる
3兄弟とみられる子
などがいました・・・。

これまで販売はしてなかったのが
なぜ するようになったのかが
気になるところです・・・
きけませんでしたが。

ライオンラビットの血がはいった3兄弟です☆
201204085.jpg

モルモットの子もいました。。。

うさちゃんは1うさ2000えん
モルモットは500えんとのことでした・・・

次回は
動画をご紹介します♪


過去の 真岡観光リス村 記事♪と動画
(あたらしい順)

2010/06/10 (動画)真岡観光リス村★うさぎがいっぱい★bunnies

2009/08/02 (記事)★コリラのてやんでいちゃん★真岡観光リス村2★

2009/06/25 (記事)★コリラの大ぼうけん★2★コロコロうさぎパラダイス(ω) 真岡観光リス村
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ 真岡観光リス村 真岡 観光 リス村 うさぎ ウサギ モルモット 栃木 栃木県 販売
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
