2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > CATEGORY - ありがとう紹介
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介110★リラックマ フォトフレーム付き時計・ミニタオルセット他 
お友だちのひーたんがプレゼントしてくださった
リラックマフォトフレーム付き時計ミニタオルセットです♪
CIMG6395.jpg
私的にポイントはやっぱり
まねコリちゃんがいること です♪

私のまねコリちゃん好きを考慮して
おくってくれたのだとおもうと
感謝するばかりです♪


こちらの マグネット
CIMG6396.jpg


なんでもスタンド も
CIMG6397.jpg

おくってくださいました♪


とっても便利でたすかります
いつも ほんとうに ありがとうございますっ♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ ありがとう紹介 マグネット なんでもスタンド フォトフレーム 時計 ミニタオル まねコリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介109★東京スカイツリーリラックマストア限定マイネームスタンプ 
お友だちのひーたんから、
素敵なプレゼントをいくつかいただきました^.^

そのひとつが、
リラックマストア限定マイネームスタンプ
東京スカイツリータウン・ソラマチ店 限定バージョン。

リラックマバージョン(だら)と
シンプルなものはもっていましたが
いただいたのは、Iスカイツリー
リラックマコリラックマ・キイロイトリがくっついてる
(トリさんはリラちゃんにのってるんですが♪)
バージョンのデザインです☆
可愛くて、ゴージャス♪♪

CIMG6394.jpg

リラちゃん単体バージョンよりも
もち手部分が大きいというか長いので
こちらのほうがつかいやすそう・・・♪
でも とうぶん つかわないですが♪

ひーたん ありがとうございます(*//v//*)♪

ちなみにシンプルなのは
こんな感じで売られていました^.^

動画リラックマストア東京店一周年!より)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ 東京スカイツリー スカイツリー リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 限定 コリラックマ リラックマ ありがとう紹介 スタンプ マイネームスタンプ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介108★リラックマうさぎグッズ色々★伊藤園お~いお茶ペットボトルカバー 
お友だちのうさ友ちゃんから
かわゆ~いプレゼントをいただきました♪
CIMG6365.jpg
コリちゃん耳シュシュや
うさレターセット、
リラックマあぶらとりがみ
かわゆーい うさシール♪♪


いろいろいただいちゃったのですが


じつは

メインは

これなので~す(^m^*)
CIMG6367.jpg
ソックスではありません^.^

うらには刺繍が♪
CIMG6366.jpg
刺繍がレア感だしてて
いいかんじ(≧∀≦)

伊藤園お~いお茶』の
リラックマオリジナルペットボトルカバー』の
コリラックマ なのです♪


このキャンペーン、伊藤園のサイトによると

お~いお茶」「Relaxジャスミンティー」ペットボトル製品
リラックマ オリジナルペットボトルカバー」首かけキャンペーン

というんだそうです^.^


明日 病院にいくのですが
もっていく麦茶のペットボトル
はいるかな?
CIMG6369.jpg


・・・・・・

あれ?

サイズが
CIMG6368.jpg
・・・・・・

ガーーーーン

ペットボトルが大きすぎて
コリちゃんカバーがパンクしちゃいますぅぅぅぅ

というわけで
今回はねんねしてもらうことにあいなりました^.^


だいじょうぶ!
ペットボトルカバーはくさらない^.^

たくさんのHappyを
ありがとう~(*///▽///*)


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ 伊藤園 お~いお茶 おまけ 限定 ペットボトル コリラックマ ありがとう紹介 ペットボトルカバー うさぎ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介107★コリラックマ東京スカイツリーリラックマストア限定あつめてぬいぐるみ他 
なかよくしてくださってるひーたんから
ひーたんからかわゆ~いグッズをいただいてしまったのですが
その1つを代表してごしょうかいしまーす

ブログをお休みしてる間にも
色々プレゼントしてくださったり
SNSで色々お話ししてくださったり、ほんとにありがたいです~
だらだら更新で気まぐれご紹介ですが
おゆるしくださ~いっm(_ _)m


さてっ
ご紹介するのは、
コリラックマぬいぐるみです^.^
13768330438040.jpg
東京スカイツリーにコリちゃんが
コアラのようにしがみついちゃってます♪


まねっこコリラックマこと
まねコリのぴっぽ
ここ コメダ珈琲店
くっついてきましたよ^.^
13768330570791.jpg
最近あたちおでかけしてない!
と ごふまんなようでした(笑)


横向いてるコリちゃんに私が
たっぷりカフェオレをのませようとしてます♪
13768330705932.jpg
スカイツリーが歯医者さんの道具にみえてしまう私です^.^

リラックマストア限定東京スカイツリー®」
公認ライセンス商品
あつめてぬいぐるみコリラックマです^.^

かわいいですねぇ(*//v//*)

リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 特設HP
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/skytree/


そして
ぴっぽは・・・
13768330937743.jpg
たっぷりアイスカフェオレ・・・
あまくないけど
大人の味をのみませう^.^

ひーたんにたくさんのHappyをいただきました★
ひーたん ありがとうございましたっ(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ 東京スカイツリー スカイツリー リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 限定 あつめてぬいぐるみ コリラックマ ありがとう紹介 ぴっぽ コメダ珈琲店
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介105★ハハの日は ゆりママの日3★リラックマ 
お友だちの ひーたんとリラ族からの
母の日 プレゼント の
ご紹介つづき です♪

ローソン限定の
オリジナル ブックマーカー♪
201205127.jpg
これはっ
見たこと なかったです~☆
ネットで ちら見したけど
ローソンにいったときには
すでになかった(><;)

読んでる本に はさんじゃお♪
さっそく つかわせていただきまぁす♪♪

しおり(ブックマーカー)が
こんなふうに かわいいと
本を開いた時
うれしいだろうなぁ☆


つぎは 
ゆり大好物の
チョコレート♪
ピクニックチロル(チロルチョコ♪)
ですぅ♪
201205128.jpg
これわっ はじめて
おむかえしましたー♪
中に入ってる チロルちょこも
しっかり リラックマ包装ー♪
かわゆい♪♪(≧∀≦)

しばらく ながめて
ながめまくってから
大事に いただきますぅぅ♪


そして
マスコット系 ですぅ♪
201205129.jpg
ピンクのまぁるいマスコットは
裏がミラーになってます♪
これは おでかけのときに
バッグなどに つけたいです・・・♪
うれしい 配色 ♪

リラちゃんが
かきごおりになっている おカオグッズ☆
ピンクだから きっと
コリちゃん だろうと 思ってます♪
これは なつになったら
携帯につけまーす♪
かき氷は 夏~♪
こんなかわいい かき氷、
実際なら 食べられない♪


さいごに
ネコちゃん ストラップ~♪
この ネコちゃんキャラの
お名前が わからないっ・・・
ごめんなさいっ☆
2012051292.jpg
私 動物で
まるっこい ものや
リアルな ものが
とくに すきなのですが♪
エビフライをがじがじ している
糸目のねこちゃん・・・しあわせそーで
かわいいです♪
どこに つけてあげよーかな・・・
汚れちゃうかしら(^o^;)

もう1匹は
バッグから
おカオだけ だしてるのですー♪
たまにこういうワンちゃんや
ネコちゃん いますよね!
ウインクしてます♪
糸目側と、お月様おめめ側
両方 ショットです♪
いたずらっぽい おかおがまた
かわいいですぅ・・・♪♪

みけねこーーー♪♪

マリン セーラー服の
コリちゃんは
しましまちゃん
名づけマース♪
2012051293.jpg

ひーたん
リーダー
コクちゃん
リラ族のみんな

母の日 
ハハの日に・・・
ゆりママへ
愛を込めたおくりものと
お手紙
ありがとうございましたぁ♪

ハハの日は沈みがちな
ゆり でしたが
ゆりママの日だとおもうと
嬉しくなりましたよ♪

感謝 ですぅぅぅ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ コレクション ジャンル 趣味・実用 タグ 母の日 あつめてぬいぐるみ セーラー しましまちゃん コリラックマ 105 ぬいぐるみ ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(1) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介104★ハハの日は ゆりママの日2★リラックマ  
ハハの日は ゆりママの日 2♪

ひーたんとリラ族からの
母の日 プレゼント の
ご紹介2です♪


ピンクの袋には
ピンクのサテンリボンがついており
袋自体にも リボン柄が♪
リボン 大好き♪
うれすぃぃぃ♪

こそっ・・・
201205123.jpg
でてきた
でてきた♪

これはっ


マリンシリーズ(新作)の
あつめてぬいぐるみ の
コリちゃんじゃ 
ありませぬか!!

セーラー服に
ずーーーーーっと
あこがれてきた
ゆりです♪
201205125.jpg
コリちゃんは
セーラー服も にあいますね(^m^*)
しかも かわゆい
ピンクの ボーダー セーラーふく☆


201205126.jpg
daradara since 2003

って
おもしろい(^m^*)


ひーたん家 出身の
いちごまねコリちゃんが
さっそく ごあいさつ♪
201205124.jpg
あたちも ひーたんママ のところから きまちた♪

って お話かな?


ひーたんからの
母の日 プレゼントは
次回に つづきます♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ コレクション ジャンル 趣味・実用 タグ 母の日 あつめてぬいぐるみ セーラー マリンシリーズ コリラックマ 104 ぬいぐるみ ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(1) top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介103★ハハの日は ゆりママの日 1★リラックマ 
母の日
何それ?
ハハハの日??

なんて
ブーたれてたのですが

なんと
お友だちの ひーたん
プレゼントをおくってくれ・・・
201205122.jpg
と思ったら

ひーたん家の「リラ族」アーンド
代表リラちゃん、リーダー♪から

「ゆりママへ♪ いつもありがとう♪」

の愛とお手紙とプレゼントが!!!

んま~(ママ)♪♪
うれしいでちゅ~~~♪♪♪
201205121.jpg
byまねコリ隊長@ゆり代理☆


ゆり家のリラちゃんズや コリちゃんズ 
アーンド
ひーたん家の リラ族は 
親戚といっても いいカンケイなのですが
(クマや何かが いったりきたり してるし)

ゆりママ へ♪と
愛のこもった
ハハの日 プレゼント もらえるなんて
うれしい ですぅ
感涙の ゆりママ です(T▽T)

リーダー、コクちゃん、
リラ族の みんな
ひーたん ありがとう(はあと)

だいひょー

まねっこ コリラックマ こと
まねコリ隊長♪


リラ長老は おやすみタイムのよーです(笑)
ごめんなさいっ 
でもでも 元気 ですよ♪

次回は
プレゼントの
ご紹介です♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ コレクション ジャンル 趣味・実用 タグ 母の日 あつめてぬいぐるみ セーラー マリンシリーズ コリラックマ 103 ぬいぐるみ ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介102★リラックマグッズ★ 
ありがとう紹介101のつづきです^.^

お友だちの ひーたんからのプレゼントです♪
ローソン限定 リラックマ ハッピーピクニックシリーズの
クリアファイル ですっ☆
201204126.jpg


とくにお気に入りなのが こちら♪
201204127.jpg
「できた♪」のコリちゃんと、
みんなで手をつないで糸目の図が
だーいすき♪


そして♪

ご当地限定 リラックマ
イルカでだららん のプチマスコットです♪
201204154.jpg
しながわ水族館のシールがついてます♪
このシールもつけたままにしておきまーす(^m^*)

イルカっていやしてくれるらしいですよね。
私もイルカと だららん したいです・・・☆☆


こちらは、

リラックマ展 イベント限定 ビスケットチャームです♪
201204153.jpg
ビスケットはクリームサンドになっていて
クリームがちょっとはみでている感じがとってもおいしそう・・・♪
赤いハートもついていて
リラちゃんのおカオプリントがかわゆい♪


ひーたん ありがとうございました♪
だいじにしますねっ(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ありがとう紹介 101 リラックマ展 限定 ご当地 イルカ ビスケット ローソン クリアファイル
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【にゃは♪】 ひーたん^^♪より。
「できた♪」のコリちゃんのファイルが
ゆりさんのお気に入りになりましたか♪
今回のファイルたちも可愛い柄ばかりでしたね♪♪♪

 そんなに使わないって思っても
フェアーが始まると
つい・・・欲しくなっちゃうんですよね(^▽^;)>

イルカの乗ったリラちゃん
うちでは ゆりさんから以前贈っていただいた
白くじらに乗ったリラちゃんと一緒に
波乗りしてます(笑)♪
ご当地の子達は 色々なコラボがあるので
可愛いし 良い思い出になりますよね♪

 リラックマ展♪やっといけました♪
多分 最初で最期になると思うので
ど~しても このチャームだけはGETしておきたかったので
大切な心友さんに贈れて ホント良かったです♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪

リラちゃんの絵柄って
どれもいやされるし
ファイルってその可愛い柄が
大きいので眺めているだけでほっこりしますね♪♪
使うというより見て楽しむ・・・
シールコレクションに似てるかも(笑)

ひーたん家の白くじらリラちゃんも元気そうでよかったです♪
ご当地ちゃんをみると、そのときどきのことを
思い出すのでうれしいです♪

リラックマ展☆
はずかしながら今回の開催をしらなかった私です(^o^;)
心友ひーたんからかわいくてデリシャスシャス~♪な
おみやげいただけてうれすぃーですぅ♪
ありがとうございましたぁ(*///▽///*)


 ★ありがとう紹介101★うぇるかむコリちゃんズ 
2012年4月☆

一度は閉鎖をきめたこのブログでしたが
再開をおしらせしたところ・・・
お友だちの ひーたん
プレゼントをおくってくれました・・・

なんとっ

一番くじ リラックマ ハッピーピクニックシリーズ C賞の
コリラックマぬいぐるみっ!

しかも 
祝♪ブログ再開
とかかれた
私のだーいすきな「だいじ」コリちゃんカードを
かかえてくれちゃっていて・・・
201204122.jpg
とてもしあわせです♪

このコリちゃん
ローソンでみたのですが
先日
一番くじがおわっちゃっていて
コリちゃんのすがたもなく(^^;)
うちにきてくれることはないんだろーなって
あきらめていたのです。

せっかく あたったきちょうなコリちゃんを
プレゼントしてくれたこと・・・
もうしわけなく
でもやっぱり
すっごく うれしかったのです☆


その上っ

なんと まねコリちゃんもいっしょにきてくれました♪
このまねコリちゃん2006年というタグがついていて
いちごをひっぱるといちご
コリちゃんにむかって近づいていくという
しくみなのです♪
201204123.jpg
私は
まねっこコリラックマこと
まねコリちゃんが
だーいすきです♪

それをごぞんじで
おくってくださったことに
とってもとっても
かんげきしました(;_;)


祝♪のカードは
一番くじのコリちゃんおてもちの
バッグにほぞんしました♪
201204124.jpg
そしてそして

同じ 一番くじ
ケースコレクション
もおくってくださいました♪
201204125.jpg
きんちゃく袋で
このイラストがなごんでて
リラちゃん「まさに デリシャス~」
をまねしたコリちゃん
「シャス~」

部分まねしてるのが
コリちゃんらしくてかわいい♪

コリちゃんて
2,3文字のことばを話すんだなぁって思います♪

「あった」
「とうっ」

とか♪
短いのが
小さい子らしくてかわいい♪

話がそれちゃいましたが
ひーたん ほんとうにありがとうございました♪

そして ひーたんからのおくりものは
別記事をはさんで
さらにつづくのです~(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 一番くじ リラックマ ハッピーピクニックシリーズ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ ありがとう紹介 101 いちご 市販
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うふっ♪】 ひーたん^^♪より。
ゆりさん♪こにゃにゃちわ^^

 コメント遅くなりました^▽^;
肩甲骨のヘルニア(腰で言う ぎっくり腰っぽいやつ)
に突然なってしまってPCで文字入力が
キツくて@_@:ビックりんごな出来事でしたぁ~。。
今は ダイブ良くなりました♪

 くじのコリちゃんも いちごちゃんも
ゆりさんの処に行けて とっても幸せそうに見えます♪
ゆりさんが喜んでくれると私も嬉しくなっちゃいます(*///v///*)♪

 今回のくじは 実用品が多くて 不要なものに
ならない景品ばかりで
やっと見つけた くじ をやっている店舗も
早々に売りきれてました。。。

リラックマ人気も かなり定着してきましたね^^♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪

うふっ♪♪←タイトルかわいいですぅ♪
肩甲骨をいためちゃったのですね(><;) 痛そうですぅ~
よくなってきたとのことでちょっとほっとしました。
お大事になさってくださいね(ToT)

くじのコリちゃんと、いちごまねコリちゃん♪
ほんとーにうれしかったです(*///▽///*)
ありがとうございました~♪♪
くじのコリちゃんは長老や隊長とならんでおすわりしてます☆
いちごまねコリちゃんは、もっちゃんとならんで棚の上にいます♪

今回のくじ、じっくりみれなかったのですが
実用品がおおいなって感じました♪
使えるものっていいですよね~♪♪

リラックマはキャラクターとしてだいぶ定着してますよね♪
リラックマの名まえをしらない人も、リラちゃんをみると
しってるっていう気がします^.^


 ★ありがとう紹介100★リラックマスウェットポーチ♪ 
2012年3月10日のこと☆


こんにちは(⌒‐⌒)

リラックマ
リラ長老
ごろろんだららん中です^.^

「なにかいいことありませんかね」
201203101.jpg


おや?
201203102.jpg


お友だちの
ひーたんが、
かわいい
リラックマスウェットポーチ
とどけてくれましたよ~(≧∀≦) ♪
201203103.jpg


まねっこコリラックマこと
まねコリ
このはちゃんが
どくせん中♪


あけてみると・・・

新しくゆり家にきてくれた
まねコリちゃんの
おにぎりちゃん
ギュウ~っと
リラックマにんぎょうをかかえて
すべりこんじゃいましたっ☆
201203104.jpg
このはちゃん、びっくり!


おにぎりちゃん
だっしゅつしてもらって
かわいいポーチの中をみると
しっかりコリちゃんカラーの
白×ピンクの水玉♪
201203105.jpg
つかいやすいサイズです♪
ネイルとフロスとアトマイザーをいれてまーす♪


ひーたん、ありがとうございました~o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ありがとう ありがとう紹介 100 スウェットポーチ リラ長老 おにぎりちゃん まねコリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
