2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - おしらせ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 このブログの登場人物、うさぎ、クマ 
prof_juli.jpg
ゆり 
ブログ管理人。長女もこ、次女むむの2うさの母。画像は3年前のもので鏡を撮影。最近の姿は記事でたまに公開される。


prof_moko.jpg
もこ(も~こ、もーこ、こげちゃ)
ゆりの長女うさぎ。2003ねん7がつ28にち生まれ。9がつ26にちゆり家へ。2012ねん12がつ20にち虹の橋@お月様旅行へ。9さい4かげつ(人間の73歳くらい)チビで気が強い。完璧な歯並び。ネザーランドドワーフ 色チョコレートオター。主演ブログやSNSなどに登場、当ブログでは途中から登場した。


prof_mumu.jpg
むむ
ゆりの次女うさぎ。2012ねん11がつ26にち生まれ。2013ねん4がつ13にちゆり家へ。現在9ヶ月。反抗期。怖がりで挙動不審。何でもなめまくる。ネザーランドドワーフ 色オパール SNSに登場中。当ブログにもレギュラー出演。


prof_manekoritaicho.jpg
まねコリ隊長
元リラックマ救出隊長(対ゲーセン)。左腕にいちごの腕章あり。普段はゆり家のくま達やうさぎの面倒をみている。オークション出身の出世頭。動画出演多数。


prof_hiyakemanekori.jpg
日焼けまねコリちゃん
全身こんがり日焼けしているギャルまねコリ。得意な季節は夏。陽射しの強い夏の日はまねコリ隊長の代理で出かけることも。冬眠する。


choroprof.jpg
リラ長老
ゲーセン出身の古参クマ。ゆり家のくまたちのまとめ役だが特に何かしているわけではない。ダラっとしている。



photopippo1.jpg
ぴっぽ
まねっこコリラックマまねコリちゃんのうち、ゆり家に最初に来た。勝ち気で目立ちたがり屋ないたずらっ子。



おでこちゃん1号
ゆり家に2番目に来たまねコリ。顔も性格もやさしい。生まれつきおでこがとても広いのでおでこちゃん。



おでこちゃん2号・おでこちゃん3号
おでこちゃん3号は現在奉公にでている。


mocchanprof.jpg
もっちゃん
おなかが「もっちり」ので「もっちゃん」。ゆいいつお座りできるまねコリ。モテる。



らら
色白でインドア派。クラシックバレエが得意。



このページは随時更新予定です。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ プロフィール 登場人物 ぬいぐるみ まねコリ コリラックマ うさぎ ゆり もこ むむ まねコリ隊長
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ブログタイトル変更♪♪ 
ブログタイトル変更のお知らせです。

このブログは、
天使の生活♪♪
タイトル変更しましたm(_ _)m


タイトルは迷いましたが
日本語にしたかったのと
生活」「日々」「毎日」の
どれかをいれたかったのと
これからのメインテーマになる
リラックマ、うさぎ、私の好きなファッション
すべてを網羅する
かわいく かつ きれいで 純粋で
ちょっといたずらな部分を包括することばを
組み合わせた結果です^.^

変更前の仮題→『もふもふ生活♪♪
元のタイトル→『コリラックマ生活♪♪

♪♪」は、
リズム感と楽しくなごませる印象があって
気に入ってました♪
新しいタイトルにもひきついでいれることにしました♪

どうぞよろしくおねがいいたします☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日記 ジャンル 日記 タグ ブログ タイトル 変更 生活 コリラックマ生活♪♪ もふもふ 天使 天使の生活 天使の生活♪♪ ♪♪
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【了解です♪】 ひーたん^^♪より。
「♪♪」は 和み記号って感じですよね♪
自分のブログは
タイトルも ジャンルも 深く考えた事が無いので(^▽^;)
いつも勉強させていただいてます♪
(現在 ちょっと放置中^^:)

【♪ひーたん】 ゆりより。
♪ひーたん

最初は私もなんとなくでした♪
かいてるうちにだんだん かたよってきて(笑)
んで タイトルかえたほうがいいかなーって思って。。。
コリちゃんの内容を想像してきてくださった方が
ロリィタの話でびっくりしちゃうかもしれないしっ
ブログはマイペースがいちばんですよね♪
ほうちも ありですよ♪♪


 今後について 
またまたごぶさたです♪
ブログ コリラックマ生活♪♪
べつの形でつづけよーと思ってましたがっ
いまのところ このブログ
そのまま続けることにしました☆

内容がタイトルとちょっとズレるというか
もすこし広い内容になるので
後日タイトルを変更するかもしれませんが
タイトルを考えるのがにがてなので
このままかえずにいるかもしれません☆

これまでは

ゆり家のクマたち

ブログとしてきましたが
(それでもたまに違うテーマの記事もありましたが)

これからは

ゆり家のクマたち
うさぎの もこ
ゆり自身のこと

メインで
クマたちだけの記事は以前よりも少なくなるとおもいます

ゆりペースで再開しますので
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

また コメント欄は
お返事するよゆうがないときはオフに
たまに オンになったりしますので
これもどーぞよろしくおねがいします☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ お知らせ♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ うさぎ もこ ゆり ブログ コリラックマ生活♪♪
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 コリラックマ計画♪♪ 
ごぶさたしています。
更新ストップをお知らせした
コリラックマ生活♪♪ ですが、
現在あらたな計画☆をたててます(*^_^*)

ミクシィのほうで
すこしずつごしょうかいしていますが、

はっきりときまりましたら
こちらでもお知らせいたします♪

みんな げんきにしています♪

更新していないのに
あそびにきてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ キイロイトリ ブログ 更新
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 残念なお知らせです 
残念なお知らせです

ご無沙汰しています。
ブログの更新を楽しみにしてくださった方、
ほんとうにごめんなさい。

プライベートな事情により、
このブログの存続が難しい状況になってしまいました

今までブログを見てくださってありがとうございます
コリちゃんズのためにいろいろ贈ってくださってありがとうございます
もう更新はできませんが、
コリラックマ生活♪♪」は
いつでも見れるようにこのままにします

落ち着いたら、ミクシィのほうにですが
未公開写真をのせていきたいな
これまでの思い出を
大切にしていきたいです
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ コリラ まねコリ隊長 リラックマ キイロイトリ ブログ コリラックマ生活♪♪ お知らせ
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カミングアウト! 
またまた間があいちゃいましたっ
ごめんなさいm(_ _)m

じつは、ゆりは、
「買い物いぞんしょう」
になっちゃってます(-"-;)

いま、回復しようと、すこしずつ
がんばっているところです。

いぞんしょうというのは、完全になおる、ということはなくて、
状態がよくなる=回復する
といいます。

そんなわけで、
できるだけ、買い物しないよーに
ほしいものみないよーにしてるつもりですが。。。
まだまだなのですぅ。。

せっかく、ブログコリラックマ生活♪♪」にきてくれてる方にもうしわけないのですが、
ダラダラこうしんになりますm(_ _)m
どうか、コリラックマの精神で
ごゆるりとみまもってくださいませm(_ _)m


CIMG4117.jpg
▲クリックで別窓原寸サイズ画像がひらきます^.^

ゆり家のうさぎ、「もこ」も、元気です♪
はやくも8歳をすぎました(´・ω・`)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ AC(アダルトチルドレン) ジャンル 心と身体 タグ コリラックマ コリラックマ生活♪♪ 依存症 買い物依存症 アダルトチルドレン ブログ うさぎ もこ
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★ブログ★コリラックマ生活♪♪再開のお知らせ★ 
たいへん、おひおひおひ おひさしぶりですぅぅっぅ!!!
ゆりです☆
あまりにごぶさたすぎて、このブログ、忘れ去られてるかしらん?
とおもったのですが、アクセスしてくださった方、拍手ボタン押してくださった方、
そしてっ みまもってくださった方にかんしゃしておりまするぅぅぅぅ~☆

ゆり家、5がつ~自宅でインターネットができなくなっておりましたっ。
おかげで、この夏、電気代が、昨年のぬぁんと半額以下をキープしましたよ☆
いかにパソコンしまくりアーンドネットしまくりなのかわかるゆりの生活♪♪でした☆
が、そのぶんさびしかったですよ~
でも2011ねん11がつ1にちよりっ やぁっと自宅からのパソコンネット環境復活しました☆
そのぶん電気代もふたたびUPですがっ☆ 
ちょこちょこ ゆりペースでブログ再開していこうと思っています^.^

色々あってっ ゆり家のリラックマたちも たいへんだったと思うのですが、
なにせリラックマですから、本人たち、
あまりたいへんだと思っていないかもしれませんねぇ(*//v//*)
コリラックマまねコリーズも元気です☆
ただっ、まねコリ隊長がっ、ゆり家のうさぎもこのオチッコを耳にかけられてしまいっ!
ただいま恐怖のお風呂待ちじょうたいにありまするるるるる~
もこめ~
でも しょうがないんだもんねっ☆

というわけで、
コリラックマ生活♪♪』を
ほそぼ~そと再開いたしますのでっ
よろしくおねがいします^.^

by ゆり☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ まねコリ まねコリ隊長 うさぎ もこ ブログ
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お久ぶりぶりりん♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんばんは☆

再開 心待ちにしてましたv-10
まねコリ隊長も まねコリ~ズちゃんたちも リラ長老も
みんな・みんな出待ちしてたでしょうね♪♪♪
もこちゃんも元気そ~で 
本当に良かったですv-238

いきなりNETに入り浸ると 目に負担がかかっちゃうので
徐々に慣らしていってくださいませ♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪

こんばんわぁ~☆☆
ずっとコメントくださっていたのに
おへんじしないままでごめんなさいっm(_ _)m
ブログお休みしている間もお話してくださって
とってもたのしかったです♪
画像が順番めちゃくちゃでごろごろしてますがっ。。。
ちょっとずつだしていこうとおもいますので
よろしくおねがいしまっするぅぅぅ☆
携帯よりも大きい画面で目にはやさしいんじゃないかしらん♪なんて
のんきにかんがえてます☆
リラ長老もみーんな、
やっとでばんがきた・・・とおもってるみたいですよん☆


 2011年リラックマプライズ★ 
はやいですね~・・・

もう来年2011年のプライズじょうほうが
でていますよ~☆
コリラックマうさぎこと
うさコリ&リラックマうさぎこと
うさリラのプライズもありましたが
すでにうりきれてましたっ!


コリラックマ(リス)が糸目ですよぉ~
700円だそーです☆




かわいいのう~♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2011
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたん^-^vより。
 カワユスゥぅぅぅぅぅっ(*///o///*)

リスコリちゃんが糸目なんてkつw(@0@)w
こりゃぁぁぁもぅ ゆりさんのために
出てきたって感じですね(☆▽☆)

【♪ひーたん】 ゆりより。
♪ひーたん

おへんじがとってもおそくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
このマスコット!!!どれもとってもかわいいですよね♪
糸目・かぶりものだいすきなあたしには・・・
このリスコリ糸目ちゃんはツボツボツボボンでした!!
ほしくてよだれがでそーですわo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o


 ★まねコリ隊長からのおしらせ★ 



 まねっこコリラックマこと、
 まねコリの     
 まねコリ隊長でちゅ



100903a1.jpg

 ゆりちゃんは
 ふちょうなので
 げんきになるまで
 まっててくだちゃいね

 『コリラックマ生活♪♪』のこと
 わすれないでね



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラ まねコリ隊長 お知らせ おしらせ ブログ
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お大事にね】 しゅな(しゅん)より。
 しゅなも水曜日あたりから体調がいまひとつです。
暑い日が続いていますが、お大事に過ごして下さいね。

【No title】 ひーたんより。
 まねコリ隊長
ゆりさんの事を しっかり守ってくださいね!!
このブログを忘れるなんてことは
ぜ~~~ったいありませんので
ゆりさんの不調が治るのを
リラ族と共に待ってます(^-^)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんにちは☆
しゅなさんも体調がすぐれないようですが
お元気になりましたか?
台風のせいかちょっと気温が下がってよくなりました♪


【♪ひーたん】 ゆりより。
まねコリ隊長で~ちゅ♪
ゆりちゃんはちょっとげんきになったでちゅ♪
ありがとでちゅ(・囚・)
リラぞくのみんなによろしくでちゅ~(〃∇〃)


 ★ブログ【ウラックマ生活♪♪】について★ 
ごぞんじの方もいらっしゃるかとおもいますが、
コリラックマ生活♪♪』のウラ(?)ブログ
ウラックマ生活♪♪】をかいています☆
コリラックマ生活♪♪』記事のウラネタ、
コリラックマ生活♪♪』ほどおおっぴらにできないなー
とおもったことはこちらにかいてます☆

アメンバー」になれば記事がみられるので
これまで、どなたでもアメンバーOKとしてきましたが、
プライベート色が強いせいしつ上、
あるていど親しくさせていただいている方のみと
させていただきますので、
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ ブログ ウラックマ生活♪♪ お知らせ 裏話 ウラ コリラックマ生活♪♪ アメンバー 限定 公開
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
