2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > CATEGORY - リラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 奉公先のリラちゃん・コリちゃんズ♪ 
ゆり家から、奉公にいってる
リラックマたちですが
元気にしています♪

みんなげんき~?

13800856670080.jpg

よかった♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ リラ まねコリ 奉公
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ローソン限定夜ふかしテーマコリラックマのミルクちゃんINコメダ珈琲店★うさぎシルエットTシャツ 
ローソンのリラックマフェア中なので、
夜ふかしテーマコーヒー牛乳かかえたコリラックマ
ミルクちゃんをつれてきたのは、
ひさしぶりのコメダ珈琲店です♪

13801150060570.jpg

すずしくなったので
たっぷりカフェオレも ホットをたのみました☆

ミルクちゃんに話はもどりますが
このコリちゃんは一目でものすごくほしくなったのです♪
コリちゃんはかわいいのはもちろんですが
おカオものが大好きな私には
リラちゃんのおカオのコーヒー牛乳
立方体なのがまたツボで♪

そしてストローはなぜかコリちゃんのお口から
それてしまうという(笑)


そして今日は
長袖カットソーのうさTをきてきました☆
13801150203931.jpg
長袖ばタートルしかもっていなかったのですが
このうさロンTどーしてもほしくて♪
おちついたピンク
うさぎのシルエットがとってもかわいくて
肌触りもよくてお気に入りです♪
この色なら春先にも着られるし♪


ものすごーくまとまりのない
長いタイトルになってしまいました・・・この記事・・・( ̄▽ ̄;
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ ローソン 夜ふかしテーマ コーヒー牛乳 ミルクちゃん うさぎ Tシャツ ピンク コメダ珈琲店
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎリラックマお月見ぬいぐるみ♪リラックマストア札幌店2周年記念 
少し前のこと。

リラックマストア札幌店2周年記念
アニバーサリーぬいぐるみのセットが
入手できずにw(@0@||)wしずんでました

7日のむだ足記念画像ぉぉぉ~。
血の気がひいてひっくりかえりそーでしたぁああああ
気力を振り絞って震える指でシャッターを押したんでぷぅ
20130909.jpg


でも
う さ ぎ だから
どしても欲しくて
オークションでおむかえしたんでぷぅぅぅぅ

20130922.jpg

ちょっと小さめで
お座りポーズがポイント♪

コリちゃんがもってるのは杵でした♪

おもちつき♪

かわゆいです♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ リラックマストア 札幌店 2周年記念 うさぎ お月見
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 秋。森のリラックマぬいぐるみ リスの着ぐるみコリラックマ♪ 
数日前から秋らしさを感じる気候になってきたので
秋のコリラックマめざめました。

リスコリちゃんズです^.^
201309191.jpg

リスコリちゃんズです♪
もふもふしてかわいいです♪

リスコリちゃんはあと1コリ、
出身の子がいます♪

秋の動物♪ピンクのリスの姿が
とてもかわいいです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ リス 着ぐるみ リスコリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマのお弁当便利グッズ★おにぎりラップ、ピック 
スーパーで前から見るたびにきになってた
リラックマお弁当グッズ
今日はじっくりみることができました^.^
201309031.jpg
おにぎりラップ
おにぎりをつつむラップ
リラックマコリラックマキイロイトリ
おカオプリントになっているもののようですね☆

私だったらこれは
一回使って処分にはできないとおもいますっ

きっとおにぎり以外につかうとおもいます。
でもその前につかえないかも・・・
コレクションにくわえて終わりかな^.^

そしてピックのよーなものですが
これはつまようじのかわりみたいなものでしょうか♪
これはうれしいですね~♪
おべんとうにこんなのがちょん♪とのってたら
それだけでにぎやかですし♪

私のころってふつーのつまようじしかなかったので
今はいいなぁと思います^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ お弁当 グッズ ピック つまようじ ラップ お顔 フェイス
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 コリラックマのてやんでいちゃんinコメダ珈琲店 
8がつも終わりですね^///^

今日もあつくて昼間はごろろんとしてましたが
夜にコメダ珈琲店にいってきました^.^

おともはコリラックマ
てやんでいちゃん

アイスココアのソフトクリーム食べ中です♪
13779575929940.jpg
画像ではわからないけど
いつも着ているローソンの制服をきています^.^

ローソンといえばもうすぐ
例年のリラックマフェアがはじまります^.^
商品できになっているのは
りんごアイスです♪

ポイント集めてもらえるのは
またしてもマグカップがメイン・・
かわいいんだけど実際問題
家で置き場がないんです~
もしポイントがあつまったら
お友だちにプレゼントすることにします^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ お出かけ カフェ コメダ珈琲店 コメダ てやんでいちゃん コリラックマ ぬいぐるみ ローソン リラックマフェア
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 動画★リラックマ電車♪みどりの山手線♪ 
こんにちは^.^

まだみてくださっているかたがいるかわかりませんがっ・・・
みてくださってるあなた、
ありがとうございます(^▽^)

ひさーしぶりにかけるネタができたので、
ごしょうかいします^.^

サンエックスネットのサイトでもお知らせのあった
首都圏のJR東日本の電車・・・山手線
まあるいみどり山手線♪、
いまではみどりではなくなっているのですが
たった1編成だけ、みどりの外装なのです♪
それが、「みどり山手線ラッピングトレイン
運行期間は
2013年8月2日(金)~ 8月16日(金)

リラックマはついに10周年
期間限定リラックマ電車
初日にあいにいってきたので
動画のごしょうかいをしま~す^.^

のっていないかたも
たのしめますように・・・
やく7ふんかんです☆

URLをクリック→別窓で最大サイズにしてごらんになるのがおススメです♪

動画のURLは、
http://youtu.be/ldyZKXfXvp0
です♪



リラックマい~っぱいの車両、
広告、4クママンガ・・・トレインマンガなどまんさいです☆

ずーーっと走っていてくれればいいのにな~なんて
思っちゃいました^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ 山手線 電車 限定 10周年 ラッピングトレイン みどり
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 コリラックマのケチャップちゃんINコメダ珈琲店♪ 
コリラックマ
ケチャップちゃん
INコメダ珈琲店
ですよ~(・囚・)♪
201206171.jpg
ぷしゅー☆

マシンガンのよーに
トマトケチャップ
ぶっかけまちゅ。


玉ごめ・・・??
201206172.jpg
ん~

しんけん☆


おや?
イチゴジャム
ケチャップの
ボトルに
補給しているようですっ!
201206173.jpg
ぬぁんと・・・

トマトケチャップのボトルには
いちごジャムが入っていたのです!!


トーストいただきまちゅ♪
201206174.jpg
ケチャップちゃんでした♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ コメダ珈琲店 コメダ 珈琲 カフェ ケチャップちゃん いちご ジャム お出かけ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 まねコリ隊長IN上島珈琲店♪ 
少し前のある日♪

まねっこ コリラックマ
まねコリ隊長
IN 上島珈琲店
201206101_20120618034243.jpg


いっただっきま~ちゅ♪♪
201206102_20120618034242.jpg

ひさしぶりの
おでかけの
まねコリ隊長
嬉しそう ですね(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 上島珈琲店 カフェ お出かけ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 コリラックマの らじちゃん♪ 
コリラックマ
らじちゃん です♪
201206123.jpg
ラジオなのか
ラジコンなのか
なぞの
メカを
もってます♪

前はオレンジ色だったとおもうんだけど
この らじちゃんの もってるのは
ピンク♪

ピンクのほうが
コリちゃんらしくて
にあうなー♪

よろしくね♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ プライズ ラジオ ラジコン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
